

▲このページのトップへ戻る

家の子記念日、そして・・・




『ワンワンブログパティー』で完全に燃え尽きている間に

ゴールデンウィークに突入したらしいですね

かといって、我が家は予定なし

ま、そんなことは置いといて

今日は















2012 04 30 01















我らがジークっちの家の子記念日















2012 04 30 02















遠く茨城の地から飛行機に乗ってやってきた















2012 04 30 03















元気玉も















2012 04 30 04















こんなに大きくなりました















2012 04 30 05















まだまだやんちゃ盛りのジーク

これからも

もっともったくさん楽しいこと、一緒に経験しような!











ジーク

家の子になってくれてありがとう

この1年

ジークにとってはものすごいスピードで時間が過ぎて行ったんやな

我が家に来たときは5キロだったのに

今では35キロ

体は大きくなったけど

おつむはまだまだかな(笑)



ジークにとってのこの1年

どうやった?

楽しかったかな?

オレは

怒ってばっかりの嫌な飼い主やったよな

でも、ジークの体のことを考えての事やから・・・



びいさんというゴールデンと15年4カ月過ごして

ちょっとはゴルのこと、わかったつもりでいる飼い主やけど

ジークの飼い主は1年生

ジークもゴル1年生

これからお互い2年生やな

これからもジークにとって

何がいいことか

何が楽しいのか

いっぱい考えて

思いっきり楽しもうな




そして

うちの子記念日の















2012 04 30 06















プレゼント???






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークっち、おうちの子記念日おめでとう~^^
15年と4か月ゴルを育てた?
ゴルに育てられたJINさんと
いっぱい、いっぱい思い出作ってね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-04-30(月)13:52 [編集]
ジークん♪
お家の子記念日おめでとう~~。
JIんさんと共に2年生になって
色々な伝説作りしてください♫^^
ジークん♪
毛毛・・・・?? カットしたん???
  • りんご
  • URL
  • 2012-04-30(月)16:11 [編集]
家の子記念日おめでと~
あんなにチッコかったのに
スクスク育ち過ぎ?大きくなったよね~
コートも立派になって・・・
これからもJI&ジークで 楽しい事いっぱいしていてくださいね
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-04-30(月)22:06 [編集]
おめでとうございます^^ゝ
怒涛の1年?だったかな?
でもたくさん色んなもの埋めてくれましたよね。

プレゼントのお尻って・・・(笑)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-04-30(月)22:30 [編集]
**らっちゃんママさん**
ありがとうございます♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうとも言いますね。
これからもジークをよろしくです~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:00 [編集]
**りんごさん**
ありがとうございます♪
いやいや、あんまり伝説は・・・。
2年生のジークにはぜひお利口さんになってほしいです。
いえいえ、最後の写真は・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:01 [編集]
**いちごママさん**
ありがとうございます♪
ホント、1年でこんなに大きくなるんですね。
でも、勇真君はもっと大きくなりますよ。
これからもいっぱい楽しみますよ~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:01 [編集]
**ウィーママさん**
ありがとうございます♪
ホント、悪夢のような時間(笑)
2年目はもうちょっと落ち着くかな?
無理って???
プレゼントは・・・。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:02 [編集]
家の子記念日おめでとうございます。
これからも元気でのびのびと育ってくださいね。

JINさん 姐御は出所したぜ!
うれし涙が止まらないだろうi-184
腹黒も治してきたぜi-184(大爆)・・・な~んてね。

オフ会では色々とお世話になりました。御礼も言えないまま収監生活に入ってしまいました。
↓のサラの動画撮っていただいてたなんて、うれし涙でチョチョ切れました。私のはくもって撮れていなかったから尚更嬉しい~ 
あの時叫んだ甲斐がありましたi-237
次回のオフ会も楽しみにしてるぜ!i-234

↓の初物にもびっくりi-282
足が42本もあったよ。
主のような物なので大事に育ててやって下さいまし・・・

先ずはご報告まで・・・


  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:11 [編集]
**サラセナママさん**
ありがとうございます♪
まだまだやんちゃなジーク。
2年目はお利口さんになってほしいです。
で、出所、おめでとうございます。
ほぉ~、腹黒って治るんですか?(爆)
いえいえ、こちらこそオフ会ではお世話&ごちそうになりました。
お土産までいただいちゃって。
ありがとうございました。
サラちゃんの雄姿、しっかりおさめてるでしょ?
超仲良しのママさんに呼ばれたら無視するわけにはいきませんから。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わざわざ数えたんですか?
いえいえ、毎年出てくるので主ではないですよ。
それにもう成仏してますし。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-01(火)23:14 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
