スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2012 ~プールでルンルン♪~




オフ会レポ、いよいよ最終回です



午前中、ランで遊んだ御一行

午後からは室内プールで楽しみました































↑これ、記念すべきジークの初泳ぎ

記念すべき初泳ぎなのにかなり微妙な感じになってるのは・・・

プールサイドをウロウロオロオロしてるうちに

滑ってハマって一回水没(爆)

慌てて撮ったのでこんな感じになってしまいました































はまったことで怖くなってしまうかな?

って心配したんですが

泳ぐのが大好きになったようで一安心です































ジークはびいさんのようなFF泳ぎではないみたい(*^m^*)































ジークの泳ぎを撮っていると

離れたところから超仲良しのサラセナママさんの呼ぶ声が!































サラちゃんも一生懸命泳いでますよ
















(声はオフ会屋名誉会長です)















と、まあ機嫌よく遊んでたんですが

この前にジークはプールから外へ脱走するし

横で遊んでたフラットちゃんのおもちゃを強奪しまくり!

ご迷惑になると思って対岸に移動

対岸では異母兄弟のフルーク兄貴が華麗なダイブを連発















室内ランにプールにと弾けまくった楽しいオフ会も

お開きの時間が近づいてきました



ホントにホントに楽しかった今回の遠征

前日に遊んでくださった皆さん

そしてオフ会に参加してくださった皆さん

ジークがいろいろとご迷惑をおかけしたことと思いますが

これに懲りずにまた遊んでくださいね

また来年も『ワンワンブログパティー』やりましょう!

2代目オフ会屋さん、よろしくお願いしますね♪






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークっち、初泳ぎどうなることかと思ったら
上手に泳いでるじゃないですか~^^
飛び込みまでも上手~
次回はぜひ一緒に泳がせたいですね^^
2日間お疲れ様でした。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-04-22(日)22:44 [編集]
楽しかったですね~
こうやって動画を見ると、笑いが込み上げます。
フルークダメダメ兄貴、もうちょっと格好よく泳げるよう
特訓しておきます!秋までに。
ジークくんがプールに落ちたとこ、写真ありますよ
消去しますか?ジークくんの名誉のために(^m^)

昨夜、入院中のサラセナママさんと
お電話で秘密の話をしました(^m^)
再会が楽しみです♪
長~いレポ、読み応えがありました(笑)
まとめコメです。
人は強く願えば思いは叶えられる。
夢の力はすごい原動力になるということです。
私もウィーと色々なチャレンジをしてきました。
ひとりじゃ無理と思えることも
ウィーと一緒だから
達成感を味わうことができました。
JINさんジークっちもこれから
無限の夢が広がっていますよ。
いっぱい楽しんで。
夢の扉、開いていきましょう(^^)v

お疲れ様てした。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-04-23(月)10:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-23(月)11:15 [編集]
上手に泳いでいるね~♪
同時にびいさんの泳ぎも懐かしく思えました!

JINさん~お疲れ様!私達も是非参加してみたいです!とっても楽しかったです!レポありがとう!

しかし!ギャラリーが賑やかですね^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-04-23(月)14:27 [編集]
あれ?
コメント書いたんだけど消えてます?
なんだかパソコンの調子が悪くて。
気をとりなおして!
幹事お疲れ様でした!
今回オフ会初参加であんなにたくさんのゴルにまみれて幸せでしたぁ~(*^^*)
ジークは初めてなのにプール上手ですね♪
それに引き換えうちの子は。。。
また遊んでくださいねー♪
パパばっかりジークに襲われていいなぁ~笑
  • はなもぐたんママ
  • URL
  • 2012-04-23(月)17:43 [編集]
ジークん泳げるやん!!
ドボンもできるようになってズッコイ・・・
と丘ガッパがしょんぼりしてますi-195

今回はお里帰りもあり充実したオフ会でしたね♪
また川遊びなどでもぐを仕込んでやって下さい。

JINさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*^o^*)/~

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-04-23(月)21:10 [編集]
**らっちゃんママさん**
若さですかね?
上達も早いし。
でも、ちょっとビビってました(爆)
そうそう!
次は是非~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-24(火)00:09 [編集]
**TAMAさん**
ホントに楽しかったですよね~~~♪
いえいえ、フルーク兄貴はデキル男だってのがよ~~~くわかりました。
次会うときはもっと立派なオトコになってるはず。
ジークが落ちたとこ???
ぜひ欲しいです。

な、な、な、なんですか、秘密の話って???
こ、こわいなぁ・・・。
TAMAお姉さまは味方じゃなかったのですか???

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-24(火)00:10 [編集]
**ウィーママさん**
写真の整理も大変でした。
数は少なかったんですがまともな写真がなかったので。
やっぱりワンの力は偉大ですよね。
びいからジークへ。
バトンがしっかり渡されて、さらに夢が広がって。
スコット君もウィー君からしっかり引き継いでますよ。
いっぱい!、そして思いっきり楽しみましょう!
びいと、ウィー君と共に。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-24(火)00:10 [編集]
**鍵コメさん**
安心ですね~♪
ワフ、とっても楽しくて至れり尽くせりの施設ですよ。
是非~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-24(火)00:11 [編集]
**さん太ママさん**
びいも前足だけで器用に泳いでましたけどね。
ジークは後ろ足もしっかり使って泳ぐのも早いです。
ワフ、とっても楽しかったですよ。
Qちゃん&なっちゃんの子供たちの兄弟会なんてどうです?

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-24(火)00:12 [編集]
**はなもぐたんママさん**
あり? 消えちゃいました???
たまにあるんです。
FC2の不具合だと思うんですが。
いえいえ、ワタクシは幹事じゃなくて下っ端ですから。
もぐちゃんもしっかり泳いでたじゃないですか。
何やら投げ込まれてたようですが(爆)
ママさんも襲われたい???
ジークはか弱い女性でも容赦なしですよ(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-24(火)00:12 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
泳いでますよ~~~。
丘ガッパとは大違いでしょ(爆)
もぐ君もまだまだこれからこれから♪
今回もいろいろお世話になりました。
また秋のオフ会、幹事よろしくお願いしますね~。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-24(火)00:13 [編集]
ドカンとまとめて楽しませていただきました。
ジークくん、関東デビュー、ドッグランデビュー、
そして、プールデビューと盛りだくさんにおめでとう♪

初泳ぎからどんどんうまくスイスイ泳げるようになって、最後は飛び込みも!
ジークくん、すごいねぇ。

ジークくん兄弟勢ぞろいの記念写真、感動しましたよ。
みんな似ているよね~。
血のつながりっていいね。
また、何年後かにもこうして勢ぞろいできるといいですね。

最初にお出迎えの謎の美女、ウィーママさんだったんですね。
今度はぜひスコットくんも一緒できるといいですよね。

JINさん、長距離ドライブ、大変だったでしょう。
ジークくん、又、たくさんお友達が増えて嬉しいねぇ。
楽しいオフ会記事、どうもありがとうございました。
  • かかお
  • URL
  • 2012-04-24(火)01:05 [編集]
出遅れました。
JINさんブログに遊びに来ましたら、あらなんと我が家のお二方もちゃっかり
写っているではないですか。
あのレンズがくもるような室内でビデオもしっかり撮られて
流石、影のオフ会名幹事「恐れ入谷の鬼子母神」
TAMAさんやクレアママさんのブログからリンクで見ていると遅くなりました、
すみません。
ブログのリンクをしておきますのでよろしくお願いします。
次回も、よろしくお願いします。
まt、遊びにきます。
お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました。
運転もお疲れ様でした。

茨城まで行かれたらそら意識なくなりますわ~(笑)
ご無事で何よりです。

でも、こんな楽しい事が待ってたら意識なんか飛んでる場合じゃあないですね。

お父さん犬に会えて
兄弟にも会えてよかったですね。

ジーク君もお初泳ぎバッチリです。
ルイスはまだ泳いだことないので暑いけどこれからの季節はそれが楽しみです。
ラルフはプールは嫌いなんですよ。
泳げるのに泳ぎません。
川か湖ならスイスイいきます。
だから、ジーク君がダイブしたん凄い!!
やっぱりゴルはこうでないとね。

びーさんの泳いでいた川はジーク地方ですか?
また教えてください。きれいな川です。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-04-24(火)15:04 [編集]
ジークん、初めてとは思えないくらい上手に泳いでる♪
リュウタの初泳ぎはかなりイヤイヤ・怖々でしたよ

今回は本当に遠くからお疲れさまでした
そして、ありがとうございました

>また来年も『ワンワンブログパティー』やりましょう!

恒例行事にしたいですね~
って、二代目さんはやっぱり名誉会長が兼任のようですよ(笑
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-04-24(火)22:11 [編集]
羨まし~い
賑やかなオフ会になったようですねぇ(^0^)/

奈良~茨城~ 山中湖・・・ハードスケジュール!
この距離を乗り越えたら、次は北の大地ですかね(^^:)
かかおさん家のCOCOちゃんが待ってますよ~。

ジークくんの初泳ぎ立派でしたね。
ちゃ~んとレトリーブも忘れてないし感心感心♪

兄弟犬たちにも会えて 良かったですね。
ジークにそっくりでまたまた笑ってしまいました。

また一つ想い出が増えましたね。
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-04-24(火)22:47 [編集]
**かかおさん**
あらら、たくさんのおめでとうをありがとうございます♪
やっぱり若さかな?
覚えるのは早いですね。
今回のオフ会で楽しみにしてた兄弟ご対面。
やっぱり兄弟って特別ですね。
このオフ会は毎年恒例になると思うので会うたび、お互いの成長が楽しみです。
今度は秋にできたら行きたいですね。
その時はスコット君とお供のウィーママさんも!
今回の遠征、若さで何とかカバーしましたけど・・・。
茨城は遠かったぁぁぁ~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)00:24 [編集]
**ジャムパパさん**
コメントありがとうございます。
プールでイチデジは怖かったので防水カメラを使ってました。
でも、あんまり余裕がなかったのでジークの動画と、あとは訳の分からない動画が (;^_^A
いやいや、影の名幹事だなんて。
あくまでも黒子としてこれからもがんばります♪
リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)00:24 [編集]
**ラルフママさん**
ですよね~。
直で茨城はやったらいかんなぁとつくづく思いました。
でも、ワフは思いのほか楽でした。
っていうか、この近くは何度か行ってますし。
ジークの初泳ぎはなかなかでしょ?
ルイス君も若いからすぐ覚えるでしょうね。
びいの川、GWに様子見に行こうかと思ってます。
アニマルパークからだと1時間強ってとこでしょうか。
ご都合がつけば是非一緒に行きたいですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)00:25 [編集]
**ちぇりさん**
でしょ?
もっとしぶきが上がって笑えるのかなって思ってたら意外でした。
リュウタ君は最初イヤイヤ?
今は体が体なので何もしなくても浮かぶだろうし、楽しさもわかったのかな?
そうそう、2代目とか何とか言いながら・・・。
仕切りたくてうずうずしてますよね、あの方(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)00:25 [編集]
**キャンディーパパさん**
ワフ、楽しかったですよ~~~。
初日の移動はかなりハードでしたけど。
北の大地、ココちゃんにも会いたいですけどね。
倍以上かかるみたいだからどうでしょう。
ジークは若さのおかげで覚えるのも早いですね。
今回は楽しみだった兄弟の再会も会って大満足でした。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)00:26 [編集]
お~!初泳ぎ!必死な感じが笑える、じゃなくて、かわいいね~(^^♪
クレアはもっとバチャバチャ水をたたいていたので
ジーク君、泳ぎのセンスがあると思う!!!
ひとかき、ひとかきが、たくましいですね♪
びぃさんのFF泳ぎ、後ろ足が(^^♪
防水カメラ?ってすごいですね~。ほしくなってきた。
今回は本当にありがとうございました!(^^)!
JINさんが参加者の皆さんの紹介もしてくださったので
皆さんのブログを見ながら改めて楽しい思い出が蘇ってきました♪
次回は秋ですね!またたくさん遊びましょうね~(^^♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-04-25(水)01:16 [編集]
楽しかったです
あいにく雨でしたが室内ドッグランとプールでとっても楽しめました。
オフ会に参加させていただきまして、有難うございました。

ゴルちゃん達、似てる~って思ってたら、ご兄弟もいらっしゃったのですね。
こうやってご兄弟と会えて遊べるっていいですね。

途中で、ラピスがプールのよその子おもちゃばかりを奪ってたのですが、ジークくんのおもちゃも奪っちゃってたみたいで、ごめんなさい。

また是非、オフ会に参加させて下さい~。
もう少しラピスをいい子にがんばってみます~。
ご挨拶遅くなりました<(_ _)>
だいぶ後日になってしまいましたが、改めまして、こんにちは、
びぃことビジェサの母でございます。
オフ会では毛色も性格もゴルさんとは随分と異端のびぃを
快くお仲間に入れて下さり感謝しています。
多分、バーニーズの印象とはかけ離れた「びっくり!」感と、思います。
地元でクレアちゃんと遊んでいるので、あのお転婆パワーはクレちゃんゆずり、
なっつこさがなくて、そこも、クレちゃんやジークくんの様になってくれればと、
いつもだ~~~~~~い好きなゴルちゃんと遊ぶと思う事です。
胴輪だったジークくんとはびぃ家の人々認識し易く確信持って遊ばせて頂きましたが、
正直、ゴルちゃんみなそっくりで
名札を見て名前呼ぶ・・・みたいな(^_^.)
そんなこんなも含め楽しかったですが♡♡♡
なので、ワンコスッポンポンのプールは(ライフジャッケットワンコは別ですが)
認識率5%位?
まっ、そんなこんなも面白かったです☆☆☆

それから、びぃの写真載せて下さりありがとうございます♪
あともうひとつ!!!
先代びいさんのブログ拝見しました(^^♪
こんなこと今更私が言ったら切ない思いをなさるかもしれませんが、
「びいさんに会いたかった。ホントに会いたかったe-265
おじいちゃまになられてお顔が白くなって
それでもあの愛くるしさったら・・・いとおしいです♡

ゴルちゃんフレンズの輪が、今回巡り巡ってびいさんにたどり着き、
会えなかったのは残念ですが、何かの縁ですね。とても嬉しいです。

これから、また、お会い出来る日を楽しみにしています。
こちらのびぃはじゃじゃ馬ですがどうぞ懲りずに遊んでやって下さい\(^o^)/


  • びぃの母
  • URL
  • 2012-04-25(水)15:17 [編集]
ジーク君、凄い泳ぎっぷり!
ジャンプもこなしてましたね~
そして、とっても楽しそう。

アローは、まだ泳ぎは未経験なんです。
シャンプーの時、お風呂でお腹を持ってあげたら、犬かきしてたので期待がもてそうでしたが・・・

兄弟揃って、記念撮影は良かったですね。
みんな、そっくりでした。

遠征、本当にお疲れ様でした。
ワン連れで外に飛び出すと、いろいろな経験によって世界が広がりますね。
これから、ジーク君といっしょだと楽しいことが未知数ですね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-04-25(水)22:38 [編集]
**クレア母さん**
この初泳ぎまでもプールサイドをオロオロしてました。
あらら、クレアちゃんも初泳ぎはバチャバチャ?
ジークの場合、センスがあると言うより浮力がありますからね。(*^m^*)
クレアちゃんに飛び込みをレクチャーしてもらわねば!
びいの泳ぎ、おかしいでしょ、後ろ足が(笑)
防水カメラ、いいですよ~。
パナソニックから出てますが、今はタイミングが悪いかな?
新モデルが出て旧モデルが売り切れ状態。
なのでまだ値崩れしてません。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
次は秋にワフでお会いしたいですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)23:24 [編集]
**ともぴーさん**
お天気はともかく、楽しかったですね~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんです、同胎が2人と異母兄弟が2人。
飼い主でもわからなかったです。
いえいえ、プールではうちのジークもほかのこのおもちゃを奪いまくりで (;^_^A
また、今度は秋に平城京ですね。
また、よろしくお願いしま~す♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)23:25 [編集]
**びぃの母さん**
いえいえこちらこそです。
ご参加、ありがとうございました♪
おてんば~ずのびぃちゃん、元気いっぱいでしたね。
クレアちゃんのマブダチだからですね。
ホント、今回は兄弟軍団が何組かいたので誰が誰だか。
でも、みんなお利口さんで仲良く遊べて楽しかったですね~。
プールではびぃちゃんのおもちゃをジークが奪ってたのかもしれないです。
すんません~。
びいブログも見てくださってありがとうございます。
シニアゴルって若いゴルと違う魅力。
なんだか人間臭くてかわいいですよね。
ワフのオフ会は毎年恒例になるかな?
またその時はよろしくお願いします♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)23:26 [編集]
**マッチータさん**
ジークの泳ぎ、なかなかでしょ?
若いしびいのようなビビりでもないので上達も早いのかなぁ。
アロー君も若いから楽しいことはすぐ覚えるでしょうね。
リキ君もアドバイスしてくれるだろうし。
今回の目玉の兄弟ご対面。
みんなそっくりで笑ってしまいました。
アロー君も、これから無限の可能性がありますよね。
いっぱい楽しみましょう!
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-25(水)23:26 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
