

▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2012 ~序章~


なが~~~いこと引っ張った感じになってますが

いよいよオフ会レポです

13日、茨城を後にして向かったのは















2012 04 14 01 01















今回のオフ会の会場でもあるドッグリゾートwoof

あっ、ワタクシが到着したのは13日の19時ごろ

そしてオフ会当日はあいにくの雨だったので

この写真はクレア母さんからお借りしました















2012 04 14 01 02















まあ、雨でも室内ドッグランがあるし室内プールもあるしで

問題なしですが

やっぱり晴れの日にオフ会やりたかったですね~















2012 04 14 01 03















今回は1泊2日

ジークとは・・・、というか、ワン連れでの初旅行だったんですが

至れり尽くせりの施設で大満足でした



オフ会当日の朝

フロント付近で本日1人目の生贄発見!

新潟からオフ会に参加のはなもぐたん家のパパさん

無謀にもジークの前に座り込んだので容赦なくジークに襲われてました

しかも大喜びで(爆)

それを横で見ていたスタッフの方も

襲われる姿を見ていたにもかかわらず

これまた無謀にもジークの前に座り込んで本日2人目の生贄!

しかも大喜びで(爆)

前日の謎の美女さんといい、このお二方といい

世の中には物好きな方がいらっしゃるもんだなぁと感心しますね

ま、そんな楽しい幕開けになったオフ会当日

午前10時ごろからいよいよスタート















2012 04 14 01 04















2012 04 14 01 05















今回の参加者は

関東幹事のリュウタ君

関西幹事のもぐ君

オフ会屋専属パシリのジークっち

ジョン君(GR)

アクセル君(GR)

ミルキーちゃん&DJちゃん

ルイ君(GR)&サラちゃん(GR)

ノエルちゃん(アメコカ)

びぃちゃんことビジェサちゃん

もんじろう君

小麦ちゃん(GR)

ジャム君&レフアちゃん

サラちゃん

ジークと同胎のぐん君

同じくジークの同胎のクレアちゃん

ジークの異母姉兄のアメリちゃん&フルーク君とジャムさん、チップ君

新潟から参加のもぐちゃん

関西組のサラちゃん&セナちゃん

同じく関西組のラピス君&ラズリちゃん

以上の27ワン(もれてる方がいたらご連絡お願いします)



いつもみたいに1人ずつご紹介したかったんですが

室内ランでの写真はブレブレ

名札を付けてもらってたのに判別が・・・



ま、こんな大勢での楽しいオフ会になりました






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
うわぁ~27頭ですか~
集合写真は壮観ですね~
お天気は今一でしたけど
きっと楽しかったんでしょうね。
次の機会にはぜ遊びたいです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-04-19(木)23:36 [編集]
さすがJINさん!!
今回もお世話になります(爆

この集合写真、私も撮りましたがリュウタヘロヘロで、すでに車の中でした(汗

富士山、見られなかったんですね
残念・・・
でも、富士山逃げないからまた頑張って来てください(笑

PS.リンク貼らせて戴きました
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-04-20(金)01:25 [編集]
ワンワンブログパティー
大変ご苦労様でした。今回はお客様でラクチン、ラクチン。ゴンママが『ワンワンブログパティーになっている!!』『JINさん知って書いたんやろか??』

ゴンパパ『そら知っててや!!』

これからこのオフ会の正式名称ワンワンブログパティーOOOOに決定!!

それから富士山が写ってるこの写真、woofのポスターの写真ですか?真っこと凄い!!

ジー君に生贄になった方もいらっしゃった?それも2人。
記念すべき最初の生贄はゴンパパやものね!

泳いでるゴールデンは顔が分らない事が、今回分かりました(笑)
本当にご苦労様でした。燃え尽きないでね。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-04-20(金)09:37 [編集]
こんにちは(*^_^*)
JINさんお疲れさまでした。
27頭の参加だったんですね。
自己紹介もありその時は覚えたつもりでしたが、
結局帰って見たらどのこがどのこか
やっぱり分からないままでした(^_^;)

今回雨で残念でしたが、泳いだりも出来て楽しかったです。

前日は茨城まで遠征されてたんですね。
ジークちゃんお父さんにも会えて、
ドックランデビューしてたんですね。

ほんといろいろありがとうございました。
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-04-20(金)14:43 [編集]
**らっちゃんママさん**
現場では何人いたのかさっぱり(笑)
あとで数えてみたら27ワンいました。
でも、2年前の第1回ワンワンブログパティーは50頭いたそうです。
次は是非!
らいちょんとジークの再戦ですね(*^m^*)

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-20(金)22:08 [編集]
**ちぇりさん**
いやいやいやいや。
さすがやないっちゅうねん!Σ\( ̄ー ̄;)
ワタクシも集合写真の時、カメラが車の中。
ブロガー失格ですよ。
富士山、茨城行の時に綺麗に見えたんですが。
リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-20(金)22:09 [編集]
**ゴンパパさん**
もちろん知ってです。
っていうか、第1回の時から「パティー」が正式名称でしょ?(爆)
ゴンちゃん一家の皆さんもお疲れ様でした。
この写真はオフ会の翌日のものでクレア母さんからいただきました。
なんでも翌日の朝は氷が張っていたんだとか。
ただでさえ似てるのに濡れるとますますわかんないですね。
でも、楽しかった~~~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-20(金)22:09 [編集]
**ラブ&DJさん**
こちらこそです。
ありがとうございました♪
そうそう、自己紹介したんですけどね。
同犬舎出身者が多かったし、年齢も近いからですかね?
誰が誰だか・・・(;^_^A
外のランを走れなかったのは残念ですがプールもありますしね。
前日も含めてジークは思いっきり楽しみました。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-20(金)22:10 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
