

▲このページのトップへ戻る

遠征初日 午後の部   ~ランでランランラン♪~


それでは午後の部、参りましょう~

お里を後にして

再び謎の美女にナビゲートしてもらいながら向かったのは

ドッグランひぬま

なじぇ? ここに来たかというと

ブログ友達のいんじくん一家に会うため

ではでは

一緒に遊んでくれたメンバーをご紹介

まずは















2012 04 13 01
一家の大黒柱、いんじ君ことインディ君14歳















2012 04 13 02
いんじ君の奥様、セイラちゃん14歳















2012 04 13 03
ディオンちゃん















2012 04 13 04
ジュニア君















2012 04 13 05
魔人らいちょんことライト君















そして謎の美女ことウィーママさんのお友達、ジューンママさん家の















2012 04 13 06
ララちゃん















相方のジューンちゃんは遊びすぎ(?)のため外出拒否したそうです(笑)



そしてそして















2012 04 13 07
ドッグランデビューになる我らがジークっち















めでたいドッグランデビューがいんじ君一家っていうのは何とも心強いです















2012 04 13 08
ジュニア君にご挨拶(?)するジーク















2012 04 13 09
ルンルン♪楽しそうなディオンちゃん















2012 04 13 10
甘え上手なセイラちゃん















2012 04 13 11
瞑想親子:奥がいんじ君で手前がディオンちゃん















2012 04 13 12















2012 04 13 13















この日は暑いくらいのいいお天気

なんだけど・・・















2012 04 13 14
なんでお子ちゃま二人が日陰で休んでる???















2012 04 13 15
いんじ君は日向ぼっこ~♪















2012 04 13 16
14歳のセイラちゃん、元気元気♪















2012 04 13 17















2012 04 13 18
ララちゃんに近づく不穏な影(笑)















2012 04 13 19
サラダバー中のララちゃん















2012 04 13 20
ジークにご挨拶ちうのララちゃん















2012 04 13 21
ディオンちゃんはまた瞑想?















2012 04 13 22
いんじ君はばてちゃった?















2012 04 13 23
初ドッグランでジークも爆走?















ちょっと暑かったけどゴルまみれのプチオフ会

笑いの絶えない時間

みんなはじめましてなのにそんな感じもなく

楽しいひと時

やっぱりゴルパワー!

ゴルっていいですね















2012 04 13 24
またねぇ♪ってセイラちゃん



うんうん、また絶対会おうね!

14歳夫婦

「目指せびいさん!」とうれしいことを言っていただきましたが

いやいや2人ならもっと先へ行けるよ絶対!

だからいつまでも元気でいてね

そうすれば必ずまた会えるから♪





一緒に遊んでくださったいんじ君一家のみなさん

ジューンママさん&ララちゃん

そしてジークに襲われたりナビをしたりと大活躍の謎の美女、ウィーママさん

大変お世話になりました

本当にありがとうございました

また絶対遊んでくださいね~~~





さて

楽しかった茨城を後にして

いよいよオフ会が開催されるワフへ



いよいよ次回はオフ会レポの予定です






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ひぬま、暑いくらいだったらプール入れば良かったのに~
Woofでの、ジーク君の泳ぎを見て
「あ、ひぬまで泳いできたな?」と思ったら違いましたね
フルークが鈍いだけでした・・・
アメリもそうだけど、普通は水好きですからね。
私達が行った日は、プール開きの日で、まだ少し寒かったから
誰も入ろうとしませんでした。それに、プール入って
ランに出たら、泥だらけでしょ・・・
14歳のインディくん夫妻、元気でなによりです。
ともあれ、ジーク君ドッグランデビューおめでとう!
お疲れ様でした♪
JINさんオフ会の幹事ご苦労様でした!
茨城までの遠征遠くて大変でしたが、こんなステキな
ミニオフ会があったんですね♪
ジークん、ドッグランデビューで皆に遊んでもらって
すごく嬉しそうないい顔♪♪
この時はお天気良さそうで思いっきり走り回れてよかったね♪♪

帰り渋滞大丈夫でした?
こちらは沼津から新東名を走ろうとして
帰宅まで10時間かかりました^^;

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-04-18(水)23:36 [編集]
ゴルがわらわらわら~~(^^:)

「ゴルごるってぇ、ダップーだってかわいいもんっっ」
と姫が怒ってますよ。
いつかゴル軍団のなかにちびっこ、放りなげてやろうと思います。そんときゃ、よろしく!!

14才ご夫婦、すばらしいねぇ。ミュウさん、びいさんを追い抜いて、元気でいてほしいです。

↓出前?まさかの出前って??(笑)
「うちのおかーしゃんったら、おいひーランチ作っていったのにねぇぇ??」(姫)
・・・・・・・・・・「だねぇ」(棒読み)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-04-19(木)06:53 [編集]
うっわぁ~~
みんな かわいいかわいいゴルゴルさん達ですね~~
かわいい!!!
  • りんご
  • URL
  • 2012-04-19(木)08:28 [編集]
かわいい~♪
たまんないなぁ~
ゴルゴルやん!!いいなぁ~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-04-19(木)14:01 [編集]
関東遠征、お疲れ様でした!
記事を見ていると、とっても楽しいそうな雰囲気
に包まれました。
出会ったワンも、写真の数も凄いんでしょうね。
続きの記事が楽しみです。

やはり、ゴルはいいなぁ~~~
っていう感じです。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-04-19(木)18:12 [編集]
**TAMAさん**
いや~、それもありかな?と思ったんですが。
でも、泳ぐと後が大変だから。
14歳夫婦、素敵ですよね~。
いんじ君もセイラちゃんもいつまでも元気でいてほしいです。
ジークのドッグランデビュー、心強い仲間のおかげで大成功でした。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-19(木)21:54 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、幹事はちぇりさんですから。
もぐママさんももぐちゃんずでプチオフ会でしたね。
ジークも茨城でゴルまみれでした。
デビュー戦、これ以上ない仲間で大成功ですね。
帰り?
旧東名を通って5時間半で帰れましたよ。
って、10時間も???
お疲れ様です。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-19(木)21:55 [編集]
**ミュウママさん**
はいはい、姫もかわええよぉ~(棒読み)
いつか姫ともご対面したいですね。
一番態度デカかったりして(爆)
14歳夫婦、素敵ですよね。
いつまでも元気でいてほしいです。
なぬ?
ミュウママさんのお手製ランチ???
ほぉ~、そりはとっても楽しみぃ(棒読み)

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-19(木)21:55 [編集]
**りんごさん**
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いいでしょ~~~~~。
ゴルまみれで幸せですぅ~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-19(木)21:56 [編集]
**さん太ママさん**
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いいでしょ~~~。
ゴルゴルパラダイスですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-19(木)21:56 [編集]
**マッチータさん**
茨城は遠かったです、さすがに。
でも山中湖はそうでもないかな?
写真はお天気のせいでしょうか、思ったほど撮ってなかったです。
しかもピンボケばっかり。
はじめましてでもこうやって仲よく遊べるのはゴルの優しさですね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-19(木)21:57 [編集]
まぁ~、我が家のおばば様をかわいく撮っていただいてありがとうございます^^
ほんとに暑かったのに、みんな元気で遊べてよかったです。
我が家も目標は目指せびいさん、追い越せびいさんですから~
ぜひまた遊びたいです、
約束しましょうね^^
本当にお疲れ様でした。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-04-19(木)23:20 [編集]
**らっちゃんママさん**
いえいえ、カメラマンの腕ではないですよ。
セイラちゃんがかわいいんですから。
そして、元気!
いんじ君も元気だし安心しました。
絶対びいを超えて長生きしてみんなに希望を与えてくれますね。
そう!
絶対また遊んでくださいね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-20(金)21:58 [編集]
うわぁ~~感動した~極楽だねぇ!
ゴルまみれ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 
らっちゃんまま家のみんなは優しく遊んでくれたのね~さすが! 
いい写真が一杯で和んだわぁ~(´∀`*)ポッ
  • じ~な
  • URL
  • 2012-04-21(土)22:29 [編集]
**じ~なさん**
でしょ、でしょ♪
ゴルまみれ!
しかもみんな優しいいんじ君一家とララちゃん。
ジークのランデビューは最高の仲間のおかげで大満足です。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-22(日)22:09 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
