スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遠征初日 午前の部   ~お里訪問~



まだまだオフ会の写真の整理が全くはかどってません

整理できるかな?

っていっても、いつまでも現実逃避(?)してるわけにもいかないので

旅レポに参りましょうか



それではまず初日、午前中の模様から



13日、午前一時ごろだったかな?

奈良を出発!

途中で意識が飛びそうになりながらも不眠で走りまくって

9時半ごろに茨城に到着

茨城県某所で謎の美女(笑)と待ち合わせ♪

顔を合わせるなりジークっちは謎の美女に襲いかかって血祭りにあげました

ま、謎の美女さんも自ら望んで襲われていたと思います

で、謎の美女さんのナビで向かったのは

ジークっちのお里のプレジールケンネルさん

本当ならジークっちを家族に迎える前にお邪魔して

パパ&ママを見て、いろいろお話を伺うべきだったんですが

なにせ遠いから・・・

なので今回の関東遠征で足をのばしてパパ&ママを見たかったんです



念願のジークパパ、アラン君とご対面!















2012 04 13 01 01















実物のアランパパ

やっぱりジークに似てる~♪

もっと近くでナデナデグリグリしたかったんですけどね~

アランパパはオトコの中のオトコ

ほかの男子は全員、敵(?)

なのでフェンス越しのご対面です















2012 04 13 01 02















やっぱりジークよりアラン君は小ぶり

でも、バランスの取れたイケメン君でした♪

で、案の定

ジークを見て怒り狂ってます(笑)















2012 04 13 01 03















怒り狂ってる(笑)アラン君とは対照的にどっしりと落ち着いた感じのジークっち

でも、やっぱり緊張してたのかよだれまみれでした



あと、ゆずママはお産直後ってことでご対面はNG

う~~~ん、残念

スタッフの方々も何やら忙しそうだったのでゆっくりお話もできなさそうだったので

少し駆け足のお里訪問になりましたが

とりあえずアランパパに会えたから満足かな?





そして午後の部へと続く~♪





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
アラン君
かっこいいですね!
ジークん♪ パパになのね~~*^^*
血祭りになった美人さん・・大丈夫かしら~~? ^^
  • りんご
  • URL
  • 2012-04-17(火)05:08 [編集]
血祭になった謎の美女さん。
「会ったとたん、道路に押し倒されたあぁ」って
メールがきたよん。
そういいつつも、けっこう喜んでるね、ありは(^^;)
ジークっちは美女に押し倒されなかったすかね?(笑)

アランさんに吠えられてジークっち、困ってますね。
「息子だよっ、むすこ~」忘れたか~~。
ゆずママさんはまたお産だったのね、お疲れ様。
今度はゆず1号2号3号4号・・・・・。
何番までいるんだろうね~(^^)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-04-17(火)06:46 [編集]
本当~♪
パパにそっくり~^^

jinさん!遠い所~お疲れ様!
続きを楽しみにしています!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-04-17(火)13:26 [編集]
長旅大変お疲れさまでした~。
私はジークっちに押し倒されて本望でございましたよ(ムフッ)

生アランパパに会えて、私も何だかホッといたしました(何で?)

午後の部、まさかあの出前は写ってないよね^^;

謎の美女より

  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-04-17(火)22:10 [編集]
どうもありがとうございました♪
JINさん、こんばんは!先日はありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったですね~(^^♪
先日の写真をスライドショーで眺めながら、
ジーくんはボール追っかけてたな~・・・ボール二個もくわえてたな~・・・
とか、思い出にひたってばかりで、なかなかブログ更新がはかどりません(笑)
午前1時発9時半着?!お疲れ様でした。
アランパパ、怒り狂ってたんですか(笑)パパといえどまだ3歳だし、やんちゃ坊主なのかな。
ジーくんもぐんちゃんもフルーク君も、男の子はみんなアランパパそっくりですね(^^)
ゆずママはうわ~美人さん~って感じでしたよ。
それでは!また続きを楽しみにしています!
  • クレア母
  • URL
  • 2012-04-17(火)22:16 [編集]
初めまして
初めまして。
先日のwoofで、アラン家の兄弟に写真撮影を混ぜてもらった、サラの父です。

雨が残念でしたが、サラは屋内ランでクレアちゃんとワンプロ2回戦、午後はプール。パパさんママさんたちとは、楽しい会話ができて、楽しく過ごすことができました。

ジーク家の皆さんとはもっとお話ししたかったのですが、あまりお話できず、残念でした。

次回何かの機会があれば、またよろしくお願いします。

遠いところお疲れ様でした。

プレジールへの里帰り、我が家もぜひしたいと思っていますが、なかなか果たせません。

アラン君に会えて良かったですね。
本当にお疲れ様でした。
襲われたって言ってたけど、ほんとだったのね(謎の美女が・・・)
アランパパ、イケメンですね~
ジークっちもイケメン街道まっしぐらですね~
あっ、そうそう一応私も襲ってくれましたよ。

家のディオンが、アランパパを見たら惚れちゃいますがな~^^;
おへちゃなディオンはイケメン好きなんですよ~

山中湖へ向かう高速は渋滞しなかったですか?
ジークっちは疲れをとりながら向かったのかな?
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-04-18(水)10:05 [編集]
**りんごさん**
アラン君、イケメンでしょ?
そしてジークとそっくり(笑)
謎の美女さん、押し倒されて大喜びでした♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-18(水)22:33 [編集]
**ミュウママさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
報告が行ってましたか。
その通り!
大喜びでした(爆)
アラン君を筆頭に、みんなわんわん大騒ぎ。
やっぱり男親ってこんなもの?
ママちゃんに会えなかったのは残念です。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-18(水)22:33 [編集]
**さん太ママさん**
でしょ~、そっくり!
行ってみてあらためて思いますが、遠かった~~~。
ここは一気に行ったらアカンとこですね。
どこかで宿泊しないと!

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-18(水)22:34 [編集]
**ウィーママさん**
ホントに遠かった~~~。
でも、楽しい思い出になりました。
いろいろお世話になり、ホントに感謝です。
出前、撮るの忘れてました(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-18(水)22:35 [編集]
**クレア母さん**
こちらこそ、ありがとうございました。
いや~~~、楽しかったですね。
写真を見てるとよみがえるし、しかもボケボケだし(爆)
お天気が残念でした~。
アランパパ、まだまだやんちゃ盛りですね。
でも一族(?)の源ですから。
ゆずママに会えなかったのは残念です。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-18(水)22:36 [編集]
**サラパパさん**
はじめまして。
ホント、お天気は残念でしたがそれでも楽しかったですね。
あんまりお話もできず、すんませんでした。
こちらは関西でなかなか機会がないかもしれませんがまたの時はぜひよろしくお願いします。
念願のアランパパ、思ってた通りのイケメン君で満足です。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-18(水)22:36 [編集]
**らっちゃんママさん**
そうそう、会ったとたんに道路に押し倒してましたから。
でも、大喜びでしたよ。
アランパパ、イケメンでしょ?
そしてジークとそっくり!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ディオママもアランパパの魅力にいちころですね~。
山中湖への道中はスムーズでした。
ジークは車中で爆睡してたのでそのまま一気に行きましたよ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-18(水)22:37 [編集]
コメントが遅れましたが、とっくに読んでました。
園長と、それぞれが会社で何度も見ました(こらこら)
そしてやっぱ、父ちゃんの血が濃いね~と話してました

アランの激怒っぷりは、フルークと同じです・・・(--;)
ふぅ君の場合は、怖くて吠えてると思うんだけどね。
この間は、先輩犬がいっぱいで圧倒されていたのでは
ないかと思われます(--;)
ジークくんの方が、よっぽどオトナでしたよ。
**TAMAさん**
仕事せんかいっ!(爆)
やっぱアランパパの遺伝子は超強力ですね。
いやいや、フルーク君、お利口さんでしたよ。
ジークなんてちょっかい駆けて怒られてばっかり。
ランでもプールでも脱走してたし。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-19(木)21:29 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
