

▲このページのトップへ戻る

春はまだだけど


4.14 オフ会 in WOOF 参加者募集中

くわしくはこちらをご覧ください♪





どもども

お久ですね

この週末は眠くて眠くて更新できませんでした

さて

もうそろそろあちこちで桜の開花の声を聞きますが















2012 04 08 01















びいさん地方はまだまだのようです















2012 04 08 02















なんでも、聞くところによると















2012 04 08 03















金曜、土曜と雪がちらついたんだとか















2012 04 08 04















土曜日にタイヤ交換したのに・・・















2012 04 08 05















それでも今日は気温が高め















2012 04 08 06















来週末には満開になるかな?

って

そんなことは全く関係ないジークっち















2012 04 08 07















今日は何やら

やけに熱心にくんかくんかしておりました















2012 04 08 08















そしてついに!















2012 04 08 09















足をあげてチッコ!!!

ちょっとたどたどしかったですけどね(*^m^*)















2012 04 08 10















また1歩、オトナの階段のぼったかなぁ

あとはおつむの成長を切実に待ち望みます






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おっ、でたな「へびーろーど」(^^;)

こちらの桜、やっと咲いたと思ったら、あっと言う間に
満開です。今週末には散ってしまうんじゃないかな。

どっちにしろ姫は「花より煮干し」だからね(--;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-04-09(月)06:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-09(月)06:38 [編集]
お久しぶりです~。
放置ブログへご訪問コメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そして、哲学の誕生日も覚えていてくださって、涙涙の感激でした。
きっと、お空の上でびいさんもお祝いしてくれたかもしれませんね。
びいさん、ありがとうね♪

おお~、もう鯉のぼりがさがってますね。
桜ももうじきですか。
いいなぁ。
ジークくん、春を満喫してね。

↓ジーク王子も着々とお利口になってますね。
うふふ、ほんとは進入禁止用の柵なんでしょうけど、
軽々と超えちゃってましたね。
得意そうなお顔が可愛いわぁ♪
  • かかお
  • URL
  • 2012-04-09(月)07:54 [編集]
ジークっち、大人になってきましたね~^^
あとはおつむの成長ですか
もうすぐ2歳になろうとしている
我が家のらいちょんも一緒におつむ
成長してほしいわ~
切実な飼い主の希望でし・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-04-09(月)09:36 [編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は暖かかったですね。
そちらの桜はもう少し時間かかりそうですね。

ジークちゃんここの桜道、
初めてのお花見楽しみですね。

↓のジークちゃん達の兄弟良く似ていて分かりませんでした。
実際あったらどのこかわかるかな?
週末が楽しみです。
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-04-10(火)00:17 [編集]
びぃさん地方はまだなようですね~??
ウチも昨日、実家帰ってお花見に行ったんですけどまだ7分咲きぐらいでした(´・ω・`)
あともう一回ぐらい行けたらいいなぁと思ってたんですけど、明日また春の嵐だそうで(。´Д⊂)
散っちゃうかなぁ??

  • たぶ
  • URL
  • 2012-04-10(火)11:21 [編集]
足あげチッチ~おめでとう!!
妙にもう片足に力が入りすぎて。。。。
そして!伝助を思い出しました♪

こちらも北の方は満開では~ありません!
今週末かなぁ~??


オフ会!!楽しみですね!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-04-10(火)15:28 [編集]
**ミュウママさん**
さすがに蛇はまだですよ。
でも、そのうち出てくるでしょうね。
ようやく咲き始めたけど明日は雨。
週末にようやく見頃ですかね?

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-10(火)23:46 [編集]
**鍵コメさん**
再度送りました~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-10(火)23:47 [編集]
**かかおさん**
お久ですね~♪
お空もずいぶんにぎやかになりましたからね。
哲学さんもびいも楽しくやってるかな?

桜の時期から鯉のぼり。
でも、花はまだのようです。
ま、ジークには関係ないですが(笑)
いえいえ、変なことばっかり覚えて・・・。
びいが先生ですから仕方ないですね。


  • JIN
  • URL
  • 2012-04-10(火)23:48 [編集]
**らっちゃんママさん**
とりあえず体だけは。
おつむはじぇんじぇんですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライト君も?
いやいや、ライト君、お利口さんじゃないんですかね?
もうすぐ!
楽しみです~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-10(火)23:48 [編集]
**ラブ&DJさん**
一気に暖かくなりましたね。
もう、このまま春かな?
ジークにとっての初めての桜、まだまだのようです。
週末に見頃ですかね?
でしょ?
みんなそっくり!
オフ会はかなりややこしいですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-10(火)23:49 [編集]
**たぶさん**
こっちはやっぱり寒いですからね。
今日、ようやく咲き始めました。
明日の雨、なんか恨めしいですね。
花散らしにならなきゃいいけど。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-10(火)23:49 [編集]
**さん太ママさん**
ありがとうございます(笑)
今日はちょっと慣れたみたいでしたよ。
今年の桜は遅いですね。
こっちも今週末かな?
オフ会、楽しんできま~~~す♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-10(火)23:50 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
