

▲このページのトップへ戻る

ジークっちを探せ




いや~

オフ会レポで燃え尽きておりました

お返事も大急ぎでしなければ(;^_^A

しかし、寒いですね

今日は東京で桜が開花したそうな

なのにびいさん地方は

夕方に霰

明日から4月ですのに┐( -"-)┌...

そして4月といえばwoofでのオフ会

約1年ぶりに同胎のクレアちゃん&ぐん君に会える!

そして超くりそつの異母兄弟アメリ姉&フルーク兄に会える!

ってなわけで

woofオフ会の前に

皆さんで予習をしましょう!















ジークを探せ















ジークっちは何番かな???(2つ以上答えあり)

見事正解の方には

飼い主から「あんたはえらい!」のお言葉を差し上げます(いらん?????)

ま、実物を前にしたら

飼い主たちでも間違うかも・・・

だから

woofでのオフ会のメンバー紹介、今から大変だな

比較的わかりやすかったこの間のオフ会でのメンバー紹介も

丸投げしたこいつこいつ

また丸投げにするのかな?






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2番かなぁ?



ほらねっ!!
わからない・・・(笑

woofでもよろしくね y(^ー^)y
  • こいつ①です
  • URL
  • 2012-04-01(日)10:22 [編集]
ご無沙汰しております~
しばらく見ないうちにジークくん、大きくなりましたねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱりカイに似てる気がする~!!!
でもカイ、6歳にしてお顔が真っ白なので随分と老け顔になってしまって・・・

オフ会、楽しそうですね!
私、先月末で退職して専業主婦になったんです^^
暇を持て余してるんでカイとまた遊んでやってくださいね∩(´∀`)∩
  • たぶ
  • URL
  • 2012-04-01(日)11:26 [編集]
うーーーん… マジ2番と6番??
あたった? あたった?
それにしても皆よく似てるんでビックリ!

woofでのメンバー紹介はJINさんにお任せ^^;
関東のお友達紹介は関東のオフ会代表
ちぇりさんにお願いしないとね♪v-426



  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-04-01(日)12:24 [編集]
さすがに、自分ちの子は写真ならわかるわ(^^;)
良かったv-356
ジークくんは2番と、4番かなぁ・・・

今日、プレジールのオフ行って来ましたよ。
ジークもフルークもいっぱいいましたv-406
洋服着せといて良かったです。
同胎の妹にも会え、大満足です(私だけかな?)
JINさんは4月にプレジール行くんですか?
woof楽しみですね♪一応、洋服着せていきますわ。
**こいつ①さん(爆)**
いやいやいやいや。
堂々と丸投げ宣言???

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-02(月)00:06 [編集]
**たぶさん**
お久しぶりですね♪
でかくなったでしょ?
一時期はブタ容疑がかかってたんですが最近ようやく犬になりました。
いやいや、カイ君のお顔、白くなってきたけどまだまだ幼いですよ。
オフ会、タイミング悪かったみたいですね。
また秋にありますのでその時は是非!

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-02(月)00:07 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
似てるでしょ?
写真は比較的判断しやすいですが実物はパニックになるんじゃないかと心配です。
ワタクシも自信ないかも。
若ゴルは特に判断しにくいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-04-02(月)00:08 [編集]
**TAMAさん**
ですよね。
さすがに自分家の子はわかりますよね。

親睦会、お疲れ様でした。
近かった行くんですけどね。
でも、woofの前日にお里&ひぬまに行きますよ。
生アランパパ&生ゆずママに会うのが楽しみです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-02(月)00:08 [編集]
あはは(笑)アランパパ似の )( な顔がいっぱい♪
写真ならなんとかわかりますよ(^^♪ 回答は内緒にしときます(笑)

今日はプレジールのオフ会でしたが、
アメリちゃんに向かって「クレアー」と呼んでいたり、
クレアが「ぐんーぐんー」と呼ばれていたり、
ワンコ達は困惑してるようでした(^_^;)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-04-02(月)00:51 [編集]
え~~~と1と5かな~?
自分とこの子なら間違えないと思うんだけど
なんせ我が家はみな、おへちゃ軍団だからね~^^;
どちらかで誰ぞを襲っている写真を見ましたが
あれは、あの子ですか~≧◇≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-04-02(月)09:32 [編集]
**クレア母さん**
親睦会、お疲れ様でした♪
って、ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
勝手にお名前シャッフル大会になってたんですね。
いや、でも↑写真だと何とかわかりますけどね。
実際会ったらそうなりますね。
どれだけ似てるのかなぁ。
オフ会、来週末に迫ってきましたね。
楽しみです♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-02(月)23:47 [編集]
**らっちゃんママさん**
う~~~ん、残念。
そうそう、自分家の子だと大丈夫なんですけどね。
いやいや、いんじ君たち、とってもかわいいじゃないですか。
来週末、会うのが楽しみですよ♪
あらら、見てしまわれたのですね。
そーです、最近犬に近づいたと評判のあの子です(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-02(月)23:47 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
