

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会 2012・春 その2


さてさて

春の平城宮跡オフ会

詳しくまいりましょうか

場所は去年の秋と同様















2012 03 25 02 01















広い広い平城宮跡















2012 03 25 02 02















遠くに大極殿















2012 03 25 02 03















そして大極殿跡の近くの















2012 03 25 02 04















一角にみんなみんな集合

この日のお天気はブンタ大明神のおかげで雨は大丈夫だったんですが















2012 03 25 02 05















とにかく風が強かった~~~

しかも気温もかなり低め

なのでみなさん















2012 03 25 02 06















ワンコで暖をとったりしながら寒さに耐えて楽しみました















2012 03 25 02 07















ご挨拶したり















2012 03 25 02 08















なでなでしてもらったり















2012 03 25 02 09















内緒話をしたり















2012 03 25 02 10















散策したり

そしてそしてオフ会恒例の















2012 03 25 02 11















ウマウマの数々















2012 03 25 02 12















お馴染みもぐもぐカフェのバゲットサンドや















2012 03 25 02 13















皆さん持ち寄りのウマウマ















2012 03 25 02 14















サラセナ亭のスパムおにぎり















2012 03 25 02 15















ビストロJIN亭のおでん















2012 03 25 02 16















もちろん飼い主だけじゃなく















2012 03 25 02 17















ワンコのみなさんにもウマウマ















2012 03 25 02 18















あちこちでウマウマ祭りが開催されておりました















2012 03 25 02 19





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
今回も美味しいおでん、ごちそうさまでした~
寒かったから尚更美味しかったです
でも、戴きながらJINさんが包丁持って大根の皮を剥くところを想像して
ちょっと笑っちゃいました♪
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-03-27(火)00:12 [編集]
オフ会第一段開催されたんですね^^
ここさいきんは結構肌寒いですものね
皆さんわんこで暖をとってたんですね。
おお~おいひそうな、うまうまがいっぱい~^▽^
わんず達も一緒にうまうま、いい子で待ってますね。
早くジークっちのウルトラ暴走みたいです^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-03-27(火)00:16 [編集]
JINさんお疲れ様でしたー。
おでん関東バージョンの具材で今回もまたまた美味しかったです、ごちそうさまでした♪
ジークん疲れなかった?
もぐは今日一日中んごんごイビキかきながら爆睡でした。
ネットのゲージ組立たら早速知らん間に
うちの姉ちゃんともぐが中に入ってました^^;
拝借します、ありがとございます♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-03-27(火)00:34 [編集]
かわゆい、かわゆいワンの皆さんに
おいしそう~~~なうウマウマもあり
天候にも恵まれて 楽しいオフ会ですねe-343
  • りんご
  • URL
  • 2012-03-27(火)12:31 [編集]
Qちゃん一家のお友達、レイママです。
オフ会では、とってもお世話になりました。
私&レイは初めて参加な上に、ヒトミシラ~なもんで、ほとんどお話できなくてごめんなさい。
いろいろ用意して下さった「ウマウマ」、とっても美味しかったです♪
参加された皆さん&皆ワンが、またとってもステキ!
楽しい1日、ありがとうございました~!
  • みけ
  • URL
  • 2012-03-27(火)20:05 [編集]
ありがとうございました。!
JINさんお疲れさまでした。

昨年の秋に続き二度目の参加で楽しく過ごさせて頂きました(^^)
二代目ゴルの方、多頭飼いの方、色々お話をしていて
共感できることも沢山あってとても嬉しかったです♪

ジークくんのことルークもレイアもちゃ~ん覚えてましたね。
ジークくんが挨拶に来てくれたとたんバトルが始まって・・・・
笑ってしまいました(^^:)

我が家のお二人さんも、先輩ゴルに囲まれて良い勉強に
なったと思います。

おむすび、おでん、サンドイッチ他・・・ご馳走さまでした。
どれもこれも本当に美味しかったですよ~。

楽しい一日をありがとうございました。
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-03-27(火)21:11 [編集]
**ちぇりさん**
いえいえ、大量の材料、ありがとうございました(爆)
寒さのせいかいつも以上に売れ売れでした。
おかげでゴンパパさんが(爆)
いえいえ、笑うとこじゃないですよ。
ワタクシ、料理も得意ないまどき男子ですから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-27(火)22:52 [編集]
**らっちゃんママさん**
ホント、寒いですよね~。
この日の夜、こちらは雪が降りましたから。
なので皆さん寒さに負けじといろいろ工夫されてますよ(笑)
ジークの暴走???
いや~、悲鳴のようなものを聞いた気もしますが。
きっと風の音でしょうね(滝汗)

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-27(火)22:53 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今回はちぇりさんから超大量に材料が送られてきましたから。
ジークは帰りの車でも船漕いでました。
帰ってからは爆睡でしたよ。
あのテント、かなり広いですからね。
間に合ってよかったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-27(火)22:53 [編集]
**りんごさん**
オフ会といっても特に何もしないんですけどね。
ワンがいて、そしてウマウマ。
これで話が盛り上がり、楽しいんですよね。
りんごさん家も近かったらなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-27(火)22:54 [編集]
**みけさん**
こちらこそありがとうございました♪
レイ君とお兄さんは2回目ですよね。
ママさんは初めてで緊張されてたんでしょうか?
(そうは見えなかったですが)
いやいやワタクシも超人見知りでお話しできずにすんません。
まあ、いつもこんな感じでダラダラですがワイワイ楽しくやってます。
また秋にもあるらしいのでその時はよろしくです~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-27(火)22:55 [編集]
**キャンディーパパさん**
遠いところ、そして大変な中をありがとうございました。
そうそう、L&Lコンビに対するジークの態度は全然違いましたね。
いきなりバトル(爆)
でも2人ともかなりお利口さんになっていたのでは?
ジークは何やらあちこちで悪さをしていたみたいで(汗)
また秋にもあるとかいう噂ですのでその時はどうぞよろしくです~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-27(火)22:55 [編集]
ごちそうさまでした~!
もう寒くて寒くて・・・・
おでんが、バカ売れしていましたね~
とっても美味しかったです。あったまりました~!
うちは、毎回芸のないおべんとうで、すみません。
次回は、もう少し、頑張ります!

娘とレオンの写真、載せて頂き、ありがとうございます!
他のワンコの写真も活き活きとした様子がよく撮れていて、すばらしいですね~
みんなウマウマ狙って、上を見上げてる顔が可愛いです。
  • レオンママ
  • URL
  • 2012-03-29(木)07:28 [編集]
**レオンママさん**
お返事が遅くなってすんませんv-435
ホントホント。
寒いせいかおでんの売れ方が激しかったですね。
ワタクシもなかなかおでんの鍋に近づけませんでしたから(爆)
いえいえ、おいしーウマウマが盛りたくさん。
どれもおいしいものばっかりですね。
ワタクシの手抜きおでんの方がお恥ずかしいですのに。
ワンコもウマウマを目にするときれいなお座りですよね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-04-02(月)21:47 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
