

▲このページのトップへ戻る

似てるかな?




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡(3月25日)

オフ会inWoof(4月14日)

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら






さて

今年の正月の事なんですが

久々に地元の友人に会い

ジークとはじめましてをしたんですが

その感想は

「びいに似てる♪」

です



はて?

確かに行動パターンや激しいところは似てるかもしれないけど

似た子を探していたとはいえ、見た目はそんなに似てるかなぁ



ほかにも我が家に来るお客さんで

びいさんを知ってる人は「似てる」とおっしゃいますが・・・















2012 03 10 01















2012 03 10 02















2012 03 10 03















2012 03 10 04















2012 03 10 05















似てるかな?????

(ちなみにびいさんは全部6歳)





もうそろそろ平日冬眠生活も終わりかな?





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ほんとだぁ!!
ジークちゃんは色白だけど・・・・
でも、目の感じが似てる気がします。

そんなジークちゃんにもうじき会えるのが楽しみにです。
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-03-10(土)23:39 [編集]
やっぱり貫禄有のところが似てる~^^
でも目のあたり似てるよ^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-03-11(日)00:29 [編集]
やっぱ!!
びいさんは びいさん!
ジーク君はジーク君!!

きっと!これからの仕草で!!
jinさんが”はっ”とするんだろうなぁ・・・・
似てて!!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-03-11(日)20:01 [編集]
これからもっともっと似た仕草とかあって
もっともっとびいさんが重なって見えてくるのかも
コートの立派さはよーく似てます

ジーク君は お肉のつき方が びいさんを超えてるかも~
でも、可愛さは一緒だよ
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-03-11(日)22:24 [編集]
もっと似てくるかもよ、JINさんが育てる訳だから(*≧m≦*)ププッ 
一歳じゃびいさんの貫禄にはまだまだついてけないだろうと思ったけど
いやはやすでに片鱗が見えてる感じ♪ コートはまだ濃くなるだろうし楽しみね~
びいさんは先代バー君なみにお耳がちっちゃかったのね、頭がでかいとも言うけどw
ジーク君も頭でかそうだしソックリに育つかも~~
  • じ~な
  • URL
  • 2012-03-12(月)14:15 [編集]
最後の写真が一番似てますね。
毎日見ているJINさんには、細かい違いなんかが分かるけど
雰囲気で捉えている家族以外の人にとっては
JINさんが育てた2頭が、似ていると映るのかもしれませんね。

あ親睦会、出席できそうです♪
見た目そっくりの子がたくさん来そうだから
目印付けて行って来ます(^^)
**ラブ&DJさん**
似てますかね?
びいの方が柔らかい感じがするんですけどね。
そうそう、ちょうど1ケ月ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-12(月)23:06 [編集]
**らっちゃんママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
体の幅はびいを追い越してるかも。
目のあたり、似てます?

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-12(月)23:07 [編集]
**さん太ママさん**
僕もね、びいは優しい感じでジークは男子って感じ。
あんまり似てないのかな?って思ってるんですが。
でも、中身は・・・。
仕草、行動パターンはびいとそっくりですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-12(月)23:07 [編集]
**いちごママさん**
いやいや、すでに仕草、行動パターンはそっくりですよ。
今も独りで運動会してますし (;^_^A
コートの感じが似てきたのはうれしいですね。
体の幅はびいを超えたかな?
かわいさではまだまだびいに及びませんけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-03-12(月)23:10 [編集]
**じ~なさん**
確かに。
飼い主に似るって言いますからね。
ま、体の幅はともかく貫禄はまだまだですね。
僕もあらためて見比べてびいの耳ってこんなに小さかったっけ?って思いました。
先代バー君とびい、親戚ちゃんだからよく似てたのかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-03-12(月)23:11 [編集]
**TAMAさん**
似てますかね?
ま、飼い主に似るって言いますからそうなのかな?
見た目はともかく、仕草、行動パターンはそっくりですよ。
ジークの方がスケールが小さいかもしれないですが。

おお~、親睦会参加ですか。
いいなぁ。
楽しんできてくださいね~♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-03-12(月)23:11 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
