

▲このページのトップへ戻る

1歳




今日は我らがジークっちの















2012 02 26 01















1歳のお誕生日!















遠く離れた茨城の地で















2012 02 26(アランパパ&ゆずママ)
(左:アランパパ 右:ゆずママ)














美男美女のアランパパ&ゆずママの間に生まれたジークっち















2012 02 26(2011 03 23)
(生後4週)















こんなに小さかったジークっちも















2012 02 26(2011 03 30)
(生後5週)















ブリーダーさんですくすく育って















2012 02 26(2011 04 07)
(生後6週)














2012 02 26(2011 04 17)
(生後8週)















飛行機に乗ってやってきて

今では















2012 02 26 02















こんなに大きくなりました

ではでは恒例のケーキに参りましょうか















2012 02 26 03















1歳のお誕生日ケーキ

ホントは去年みたいなケーキにしたかったけど

注文が間に合わなかったからこれで勘弁してな















2012 02 26 04















ま、ジークにはそんなこと関係なく















2012 02 26 05















でも、初めてのケーキだから不器用に















2012 02 26 06















食べてくれました



ジークにとって楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように





一緒に生まれたクレアちゃん、ぐん君、ほかの兄弟のみんなも















2012 02 26 07















お誕生日おめでとう!

これからもみんな揃って楽しく元気いっぱい年齢を重ねていこう!






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
v-308ジークん1才のお誕生日おめでとう〜v-315
今も可愛いけど小っちゃい頃メッチャメチャめんこかったのねぇ♪
これからもJINさんと一緒に楽しい思い出いっぱい作って
沢山の人を癒やし笑かしてちょうだいね☆
ジークフリード王子
ますますのご活躍を!!o(*^▽^*)o~♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-02-26(日)21:22 [編集]
ジークくん、お誕生日おめでとう!!

どんなケーキだって、JINさんの気持ちはちゃんと
伝わってますよ。写真のように小さかったジーク君が
大きくなり過ぎ元気に1歳を迎えた事が
飼い主として、どれだけ嬉しいか私も数か月前に
経験しました。お互い、これから何回も何回も何回も
お祝いしましょうねv-10
ジークっちお誕生日おめでとう☆
JINさん、ジークっちの記念すべき初めてのお誕生日ですね。
嬉しいね、こんなに大きくなってくれて。
無事に1年育ってくれて。
私も今日はハッピーな気分にさせてもらいました。

でも去年のケーキ・・・
見たら結局涙だけどね。

今日お店にジークっちそっくりなゴルが来ました。
忙しくて聞けなかったけど、
きっとジークっちの親戚さんかな。
10ヶ月の女の子でしたよ。
涸沼の帰りだって言ってました。
その子に触れて・・・
何だか温かい気持ちになりました。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-02-26(日)21:56 [編集]
ジークっち1歳お誕生日おめでとう~♪
小さかったジークっちがこんなに大きく育って・・・
JINさん、これからなが~いジークっちとの生活
楽しみがいっぱいありますね~^▽^
みんなをいっぱい笑わせてね~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-02-26(日)22:15 [編集]
お誕生日おめでとう(*^_^*)
ジークちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ジークちゃんにとって素敵な1年になりますように(^_-)
去年のびいさんのケーキ思い出しました。

ジークちゃんのケーキも美味しそうで素敵ですね。

こんなに小さかったジークちゃん
立派な男の子になって、
兄弟姉妹に会えるのももうじきですね。


『おめでとう』のたすきもとっても似合ってます(^_^)v
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-02-26(日)23:55 [編集]
♪HAPPY BIRTHDAY
ジークくん一歳のお誕生日おめでとう!

『ゆず28番』が懐かしいなぁ~。

元気に今日の日を迎えられて良かったね。
たくさんの愛情をもらって大きく育ちましたね(^^:)
しっかり勉強して立派な人間!?イヤ・・・ゴルに
成長してください(笑)

ホンマにたすきが良く似合ってるよ~(^^)/~
今度我が家に貸してもらわなきゃ~(爆)
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-02-27(月)00:32 [編集]
e-420ジークん♪
お誕生日 おめでとう!!e-420
大きくなったね~~。
うんうん、ほんっと大きくなった!^^
ケーキを不器用に食べるなんて
なんてかわいいんだろう~~e-349

これからも たくさん やんちゃもして
楽しく行こうねっ!

ジーク君の
兄妹の皆さんも
お誕生日
おめでとうございま~~す
v-315v-315v-315v-315v-315

  • りんご
  • URL
  • 2012-02-27(月)08:42 [編集]
ジーク君、1才のお誕生日おめでとうv-315

これからずっ~とずぅ~と何回もお誕生日をJINさんといっしょにお祝いする、
始まりの1歩ですものね。

それにしても、ゴルって1年間で本当にめざましい成長をするんですよね~

今年1年が、ジーク君とJINさんにとって楽しい1年でありますように!
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-02-27(月)12:42 [編集]
ジーク君!お誕生日おめでとう!!
生後60日間の成長には驚きますが~
ジーク君も大きくなったなぁ~と実感します!

忙しくて~遅くなったけど!!

ジーク君!! 楽しいお留守番!!頑張って♪

  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-02-27(月)13:50 [編集]
ジークん、お誕生日おめでとう♪
すくすくすくすくすくすくすくすくすくすく・・・
大きくなって3月に会うのが楽しみだワ~

来年も再来年も・・・
健康で楽しいお誕生日を迎えてね o(*^▽^*)o~♪
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-02-27(月)20:05 [編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
ジーク君、お誕生日おめでと~!(^^)!
おめめがまん丸で愛嬌満点のジーク君スマイル♪
JINさん家にやってきて、JINさんと一緒に1才をお祝いできて、ジーク君もとっても嬉しそうだね~(^^)
遠い所にいる兄弟のスマイルを見られて、叔母さん(勝手に親戚気分)も嬉しいよ~(^・^)

それから「お誕生日おめでとう」メッセージ、ありがとぉ~!(^^)!
とっても嬉しかったです♪
「ほら!ジーク君だよ!」とクレアにちゃ~んと見せましたよ!クレアも喜んでました!喜んでるはずです(^^♪

あんなに小さかった我が子がいつの間にか大きくなっちゃって、ほんと、早いもんですね。
これからも、ジーク君が健康で元気に育ってくれますよ~に(^^)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-02-27(月)21:25 [編集]
ジークっち、お誕生日おめでとう~~。
垂れ目の28番、立派に、大きく、おーきくなりましたね(笑)
これからもご活躍、更に期待しております。
(↑どのよーな?そりゃ、聞かんでもわかっとるでしょ、みなさん、うししししっっ)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-02-28(火)07:13 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
ホント、来たときはものすごく小さかったんですけどねぇ。
でも、やっぱりゴルは大きくなってからがほんとの楽しさですから。
びいのようにはなれなくてもジークらしく、成長していってほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:32 [編集]
**TAMAさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
いやいや、ちょっともたもたしてたらしくじってしまいました。
でも、このケーキもおいしかったみたいですからOKですね。
ここまで大きくなって、これからがほんとの楽しみの時期ですね。
そうそう、4か月違いの異母兄弟ですから。
これからもしっかり怪獣&珍獣コンビについていきますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:32 [編集]
**ウィーママさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
ホントに大きく育ってくれて感無量です。
あとはおつむかな?(爆)
無事に、当たり前のことのようだけどあたりまえじゃない。
感謝しなきゃですからケーキも去年のようにいきたかったんですが。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ジークのそっくりさんが?
2か月違いのそっくりさん、北海道にもいるんですよ。
アランパパの遺伝子なのかな(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:33 [編集]
**らっちゃんママさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
ホント、ゴルの成長って怖いくらいですよね。
でも、この大きさがいいんですけどね。
これから、長~く楽しませてほしいですね。
悪戯はほどほどに(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:35 [編集]
**ラブ&DJさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
いや、まったく!
大きくなって、でもこの大きさがいいですから。
もうすぐ念願の兄弟ご対面&お里訪問ですから。
どんなご対面になるか楽しみです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:35 [編集]
**キャンディーパパさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
そうそう、パパさんは「ゆず28番」チェックしてましたもんね。
あの小さかったチビゴルパピーがこんなに大きくなって。
ま、びいのようになれなくてもジークらしく楽しんでほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:36 [編集]
**りんごさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
こんなにも小さかったのに。
頼もしいくらいに大きくなってくれました。
ケーキ、切ったほうが食べやすかったみたいでした。
何回も落としそうになってましたから。
これからのジークの犬生、楽しいことがいっぱいありますように。
兄弟にもありがとうございます♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:37 [編集]
**マッチータさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
大きな大きな一歩ですね。
あの小さかったパピーがこんなに大きくなって。
家に来た当初は朝出かけて夜帰ってきたら大きくなってましたから(爆)
これからもジークらしく、いっぱい楽しんでほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:38 [編集]
**さん太ママさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
ホント、大きくなりました。
ママさんもベビーたちの成長、目の当たりにしてますもんね。
これからベビーたちも大きく立派に成長して幸せをつかんでくれること間違いなしだと思います。
ジークはお利口でお留守番が当面の課題ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:38 [編集]
**ちぇりさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
またまた大きくなってるかな?
今度会うのは半年ぶりですね。
そしてその次はリュウタ君とのご対面。
楽しみですよ。
これからも楽しく元気よく成長してほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:39 [編集]
**クレア母さん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
早いですね。
1日違いでお迎えしたジークとクレアちゃん。
もう1歳。
しかもこんなに大きくなって。
再来月、約1年ぶりの再会が楽しみですよ。
やっぱり同胎ワンコっていいですよね。
ホント、親戚の子供みたいで。
これからもお互いに健康で楽しく元気いっぱい育っていってほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:39 [編集]
**ミュウママさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
ホント、1年でこんなにも?ってくらい立派になってくれました。
いやいや、1歳ですからね。
これからはお利口街道まっしぐら!
えっ?
無理無理???

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-28(火)23:40 [編集]
うわーん、乗り遅れすぎたー
ジークっち、お誕生日おめでとう!
あっという間の一年だったね、考えるとジェイと半年くらいしか変わらないのか、
立派になるもんだね~お毛毛もふさふさだし、おっきい、立派!
ジェイはギョっとするほど重いけど、まだまだパピコだわ。ジーク君みたいに育つかな~
しかしカワイイパピー時代、私がノイローゼになりそうになった時期か(苦笑)
ただただ愛でれば良かった惜しいことをした(爆)
ジーク君楽しい一年だったでしょ~JINさんの子になれて良かったね!今年元気に一杯遊んでね~~
  • じ~な
  • URL
  • 2012-03-02(金)13:37 [編集]
**じ~なさん**
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
ホント、あっという間ですね、大きくなるのは。
ジェイク君もすぐですよ。
パピー時代、確かにかわいいですけどね。
やっぱりゴルは大きくなってからがいろんな楽しみありますよね。
これからジークといろんなこと経験していきたいです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-03-04(日)18:52 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
