

▲このページのトップへ戻る

マダイマシタ




昨日はジーク















2011 05 21 1















病院でした

↑はしんどいからではなく

朝から大爆発→そのまま病院だったので疲れ切ってます















2011 05 21 2















今回の病院は

ジアルジアの再診















2011 05 21 3















結果は

まだいました

どうやらいったん落ち着いたかにみえた食糞

復活してまたまた再感染しているみたい















2011 05 21 4















満腹感を満たすためにフードを増量!

びいさんには効果があったんですけどねぇ

ジークには効果がないのか?

増量フードのおかげで















2011 05 21 5















すごい腹になってますが・・・(;^_^A

って、ジークの食欲は底なしか?















2011 05 21 6















ε-(ーдー)ハァ

でも

このままってわけにもいかないので

フードを変更してみよう

ちょうどブリーダーさんからのフード(シュプレモパピー)が無くなってきたし

先生に相談すると

サイエンスダイエットプロは食糞しなくなったと聞いたことがあるらしい

ってことで

フード変更して

食糞も改善して

ジアルジアも治ってくれるかな?






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークくん、クールボードの上でぽってりお腹で、まったり、可愛い~♪
そちらは、けっこう気温が上がっているようで
これからアチアチ対策も大変ですね。

残念ながら、敵さんはまだいたんですね。
フードを変えて、どうぞ解決しますように。
ジークくん、うんP食べちゃ駄目よ~。

桜企画へご応募どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。
  • かかお
  • URL
  • 2011-05-22(日)12:00 [編集]
ジアルジア、しぶといんですよね(泣
リュウタも退治出来たと喜んだのも束の間、また出たっ!!!って・・・
でも、リュウタはガリガリくんだったけどジークくんはポンポコリン(笑
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-05-22(日)12:18 [編集]
まっ、まるいっ・・・(笑)

まだいましたかぁ。
けっこう強敵らしいよ、ジアルジアさんは。
食糞しなければいいんだけどねぇ。
フードを変えて成功しますように。

もうクールボードなのね?
奈良は暑いもんなぁ(トラウマになってる?ワタシ)
姫はクッションからフローリングに移動した程度。
まだまだそんなに暑くないってことかしら。
でも「おっぴろげ度」が上がったような・・・・(^^;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-05-22(日)12:26 [編集]
あ~、まだいますか・・・
ライトも10日はかかりましたからね~
サイエンスダイエットは食糞に効くんですか?
家はお腹にあわないので止めたんですよね。
餌ってホント大変ですよね。
ジ―ク君早くよくなってね
クールボード冷たいかな^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-05-23(月)00:05 [編集]
生まれて数ヶ月目にしてびいさんに迫る勢いの存在感、そして腹!(-ι- ) クックック 素敵♪
一杯食べてね~~~
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-05-23(月)08:55 [編集]
ジークちゃんまだ虫さんいたんですね
早く居なくなりますように・・・・・

それにしても後ろ姿コロコロで可愛いですね(うふっ)

いくらでも食べるでぇ〜〜のお顔、いたずらっ子のようで可愛いです!!(^_-)
ジークちゃん頑張って早く治してね!!
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-05-23(月)10:09 [編集]
**かかおさん**
先週末は暑かったですよ、夏日になったらしいですから。
一転今日は寒いですけど。
そうなんですよ~。
なんか居心地がいいらしくて・・・。
フードの効果、あればいいんですけどね。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
記事とデジブック、楽しみにしてま~す♪
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-23(月)23:38 [編集]
**ちぇりさん**
ホント、しぶといですね。
リュウタ君はガリガリ君でしたよね。
やっぱり吸収できないからかなぁ。
って、なんでジークはポンポコリン???
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)06:44 [編集]
どうせなら・・・
大きくなってきたねえ。会えるのを楽しみにしてます。夏にバーベキューでもしましょか?

しかし、クールボード今がちょうど?
夏本番になったら小さいやんか?どうせならそのお店で一番大きなクールボードではなかったの?

ジーク君、クールボードの上からの写真、ゴンのパパ
『ツチノコ』を思い出しました。お腹が大きくて、顔が小さくとんがっていて・・・・・・ゴメリンコ。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2011-05-24(火)11:27 [編集]
ジークん♪
お腹が~~~ ポンポコリンだ~♪
かわいい~かわいい!
パピーはこうじゃないとね~^^

食糞するからなかなか虫さんも退治できないですね~
フードで 食糞が無くなればいいですね。
  • りんご
  • URL
  • 2011-05-24(火)17:26 [編集]
流し目が色っぽい!?

ジークくん、JINさん こんにちは
ジークくん大きくなりましたねぇ(^^:)
クールボードとピンクのベットの上で
上手にネンネしてるんだ。

新しいフードで効き目があるといいのにねぇ。
お腹早く治るといいですね。

大爆発状態から病院行なんて・・・(笑)
ジークくん病院での様子はどうですか
良い子してるのかな?

寝てる姿って本当に天使に見えますね。
起きて動きだすと・・・やっぱり小悪魔に変身
するっきゃないんでしょうね(^^)/
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-05-24(火)19:29 [編集]
**ミュウママさん**
ですよね。
真ん丸ですから。
なかなかの強敵なのか、ジークがおバカなのか。
フードの効果が出てくれることを祈るばかりです。
先週末はホント、暑かったです。
夏日でしたから。
でも、昨日からまた寒くなりましたけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)21:54 [編集]
**らっちゃんママさん**
ライト君は10日ですか?
ジークは3週目に突入ですよ。
ライト君はサイエンスダイエットは合わなかったんですね。
うちはびいがずっとサイエンスダイエットだったのでこれが合うと安心なんですけどね。
効果があってくれれば・・・。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)21:54 [編集]
**じ~なさん**
いやいや、底なしの食欲ですからね~。
スゲー腹でしょ?(爆)
存在感たっぷりですけどね。
びいの域にはまだまだ修行が必要ですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)21:55 [編集]
**ラブ&DJさん**
はい~~~、まだいました。
フードかえていなくなってくれるかなぁ。
ものすごいおなかでしょ?
もう、とにかく食べたいらしいです。
食べてるときはもっと悪い顔してますよ。(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)21:59 [編集]
**ゴンパパさん**
おお~。
夏のバーベキュー、いいですねぇ。
でも、暑そう・・・。
かなりの暑がりなのか、先週末は暑がってましたね。
今からこんなんじゃ夏本番はどうなるんでしょ?
って、ツチノコって!!!(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)22:00 [編集]
**りんごさん**
ねぇ~~~♪
パピーらしいポンポコリンでしょ?
食糞してるからせっかく退治した虫さんを再利用してるようで・・・。
フードの効果、ありますかねぇ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)22:01 [編集]
**キャンディーパパさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
色っぽいですか?
いたずらっ子そのものですけどね。
土曜日は朝から大爆発しまくってまして。
おかげでいつもよりはほんの少しおとなしかったですね。
それでも先生は手を焼いてましたが。゛(6 ̄  ̄)
寝姿は可愛いんですけどねぇ。
起きたら超強力なデビルですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-24(火)22:01 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
