

▲このページのトップへ戻る

ジークっちはどれかな?




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡

オフ会inWoof

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら





さて

先週の日曜日

関東某所でジークの兄弟たちが集まったらすぃ

参照記事 

集まったのはジークっちの同胎のクレアちゃん&ぐん君と

異母兄弟の(ママ:ココちゃん)のアメリちゃん&フルーク君

そしてゆかいな仲間たち

その兄弟会で集まった兄弟たちは年齢が近いせいかママちゃんが似てるせいか

超激似!!!

「うちの子どれだ」状態になったんだとか

この時集まったメンバーは4月のオフ会にも参加予定なので

Woofで放牧してしまったら

入れ替わっててもわかんないかも?って不安も一瞬浮かんだんですが

ジークっちは多分見分けがつくと思います

なぜなら















2012 02 12 01















おひげが1本だけ茶色

わかりづらいですか?















2012 02 12 02















今、ちょっと切れてるからわかりづらい?















2012 02 12 03















ほかの兄弟たちはこんなことあるかな?















ん?

誰ですか?

ジークっちは















2012 02 12 04















まず体の幅でわかるだろ!















2012 02 12 05















って笑ってるのは!!!





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークっちは多分見分けがつくと思います

なぜなら






顔を見なくてもわかるから (* ̄m ̄)プッ

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-02-13(月)00:45 [編集]
んー、見失ったら。
「巨大なお稲荷さん」探せばいいんですよね?(^^;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-02-13(月)07:49 [編集]
兄弟激似・・・
一番おっきいのを見つければいいんですね^^;
あ~らっちゃんにもあったわ^
1本だけ黒かった~
抜けてもまた黒く生えてきたよ~
ほ~んと不思議ちゃんだった。
ジークっちも不思議ちゃんの仲間入りか~?^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-02-13(月)09:48 [編集]
全然笑ってないよ、いや・・・笑えない(-_-;)
茶色の髭は、アメリにあります。
ジーク&フルーク&ぐんちゃんは、目印必須ですよ。
ぐんちゃんのいたずらっぷりは不明ですが
ジーク&フルークは、入れ替わってもあまり変化なし
かもしれませんね
  • TAMA
  • URL
  • 2012-02-13(月)12:14 [編集]
たしかに、あのチッコイひげを探すより
肉付きで探した方が・・・

でも、かわいいわが子と超激似の異母兄弟と
オフ会で会えるのが楽しみですね
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-02-13(月)21:17 [編集]
クレアちゃん達のオフ会記事、見てきましたよ~。
いやー、もう誰が誰だか状態で(笑)。
でも、みんな可愛かった~。

なるほど、ジークくんはおひげに特徴があるのね。
うーん、でも、これだけ寄らないとわからないんなら・・・・・以下自粛。

体の幅お写真、思わずお稲荷さんを想像しちゃいました。
美味しそう~♪(王子、ごめん。)

ほら、ジークくんはお洋服着ていけば?
  • かかお
  • URL
  • 2012-02-13(月)21:18 [編集]
すっごーーい! 皆そっくり♪
オフ会の時名札用意しないといけませんね

髭で見分けるって?


大丈夫!

ジークんは分かるから(瀑
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:29 [編集]
**ちぇりさん**
だ~か~ら~。
おひげで判断してください。
って、リュウタ君もかなりいい線いってませんでした?

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:53 [編集]
**ミュウママさん**
誰が巨大お稲荷さんやねん Σ\( ̄ー ̄;)
大丈夫!
見失ったら名前読んでください。
ものすごい勢いで突進してくると思いますから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:53 [編集]
**らっちゃんママさん**
でしょ?
これでもかってくらい似てるから。
おや?
ラフィちゃんも同じですか?
う~~~ん、性格もラフィちゃんみたいな感じならいいのに。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:54 [編集]
**TAMAさん**
ありゃりゃ、アメリちゃんも???
こりゃ、ますます見分けがつかないですね。
カラーで何とか見分けないと。
う~~~む、フルーク君とどっちが悪戯王でしょう?

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:54 [編集]
**いちごママさん**
いやいやいやいや。
だ~か~ら~~~。
おひげで見分けるんです!
勇真君も将来兄弟会とかあるのかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:55 [編集]
**かかおさん**
でしょ?
みんな同じ顔(爆)
そうそう、おひげで見分けるんですから。
いやいや、お稲荷さんって ヾ( ̄o ̄;)
誰かさんの毒舌がうつってますがな。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:55 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
でしょ?
みんな超そっくりで。
飼い主でも見分けが難しいです。
いやいや、おひげで見分けるんですから (;^_^A
  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:56 [編集]
なんで一本だけ茶色いヒゲが?しかもぶっとい(笑)
ジーク君、おっしゃれ~(^^♪
クレアは無いなぁ。たぶん。
ジーク君、眉間の )( の色が濃くなってきたかな?
クレアも一緒です。なんか毛が波打ってますよね(^_^;)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-02-15(水)23:27 [編集]
**クレア母さん**
クレアちゃんはないですか?
ジークは来たころからこれ1本だけ茶色!
しかもかなり太い!!!
最近コートの色も少し濃くなってきたような。
)( も際立ってきてますね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-02-16(木)22:39 [編集]
ごぶさたです!
4月のwoofオフ会に参加させて下さい 
よろしくお願いします !(^^)!

本当にジーク君と ぐん はそっくりですよね~
顔と体系は勿論ですが、とぼけた表情、破壊力などなど

見分け方は…茶色の太い髭も同じだし、ぐんも32㌔のお稲荷さんだし…
あっ 白い泡状のよだれを垂らしているのがウチの子です ^_^;

ジーク君は呼び戻しが出来るんですね!スゴイ!
でも、ぐんもつられて行ってしまったら紛らわしくてゴメンナサイ(笑)

仲良く格闘!?できると良いですね♪
皆さんにお会い出来るのも楽しみにしています (^^)/

**ぐん母さん**
お返事遅くなってすんません。
オフ会、ご参加ありがとうございます♪
やっと兄弟たちに会えるんですね。
ジークがどんな反応するのか楽しみです。
(°▽°;) エッ!?
ぐん君も茶色いおひげが???
あわあわはジークも一緒なんですよ。
こりゃ、ますます見分けがつかないですね。
いやいや、呼び戻しってほどのことはまだまだですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-02-19(日)18:08 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
