

▲このページのトップへ戻る

お利口道への道のりは、はるか遠く険しく・・・




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡

オフ会inWoof

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら





いや~

みなさん、おひさですねぇ

ちょっとご無沙汰しておりましたが

なにせ寒くてですね・・・

今週はずっと寒かったですね

びいさん地方も恐ろしく寒くて

木曜日にはとうとう終日氷点下

金曜日の朝はマイナス8度!!!

これだけ寒いとモチベーションが上がらないし

虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主は風邪気味だったり

後片付けがあったりで・・・

それはともかく

昨日の金曜日は節分でしたね

と、いっても

コスプレ大好きなびいさんでもスルーしてた我が家の節分

今年はオニが出ました















2012 02 04 01















そう!

我らがジークっち

何がオニかというと

今週の留守番部屋

火曜日に1度奇跡が起こったんですが

それ以外はすべて















2012 02 04 02















こんな感じ















2012 02 04 03















お利口道への道のりはまだまだ遠く険しいようです






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle
うわぁ~、スゴーーーイっ!!
もうMaxじゃん、こりゃ(^^;)
ガラスのハートさん、頑張って。
うんと、うんとぉ、あと2年、いや3年くらいかなぁ。
ずっとこんなんてことないと思うよ~。
あったりして?・・・・・・。はははは(汗)
負けないように体力つけてくだはれ(--)

ジークっちの後ろのポール。
姫の大のお気に入りよん。もう6代目くらいかな。
なぜか我が家に来てからずっとそのボールだけは飽きないのよねぇ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-02-04(土)18:12 [編集]
NoTitle
!!!!!!!!!

風邪引いてる暇ないですね(笑
JINさん、頑張って~
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-02-04(土)20:40 [編集]
NoTitle
おぉ~♪
テンプレが変わった~~と思いつつ
見て行ったら~~~
爆!!爆!!!!爆!!!!!!
ギャハハハハ~~~~!!!!

でも・・・笑ってられないりんご組だよね~^^;
これくらい・・フツーーーーだったような^^;
  • りんご
  • URL
  • 2012-02-04(土)20:42 [編集]
NoTitle
なに~すご~い、すごすぎる~・・・
ライトでもやらない所業
鬼があばれたんやね~
あ~おそろしや~
片づける背中が怒りでふるえてそう~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-02-05(日)00:39 [編集]
NoTitle
JINさん地方は冷え込みが激しいですね!
ジークん、日中お兄ちゃんのJINさんがいないから
寂しくってストレス発散させてるのかも。。。

なんならうちのおとなしいもぐを投入しましょうか?^^;
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-02-05(日)21:45 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、MAXではないですよ。
LEVEL6といったところでせうか?
もう、いい加減にしてほしいんですけどね。
姫、このボールをつぶすんですか?
ジークはつぶさず適当に遊んでますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-05(日)22:30 [編集]
**ちぇりさん**
絶句するでしょ?
これが毎日ですからね ゛(6 ̄  ̄)
体がもちましぇん。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-05(日)22:30 [編集]
**りんごさん**
バレンタイン仕様のテンプレですよ。
チョコなんかもらえないので気分だけでも(爆)
いやいや、笑いごとじゃないですって。
ま、りんごさん家みたいに雪は降りませんけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-05(日)22:31 [編集]
**らっちゃんママさん**
すごすぎるでしょ?
まさしくオニの所業ですよ。
いやいや、小オニ(ジーク)が出た後に大オニ(飼い主)が出ますからね。
震えるのはジークのほうですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-05(日)22:31 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
確かに。
寂しいからなんでしょうけど・・・。
おや?
もぐ君がおとなしい???
エイプリルフールはまだまだ先ですがな ヾ( ̄o ̄;)
  • JIN
  • URL
  • 2012-02-05(日)22:32 [編集]
やったぁ~!!
ジークくん派手にゆっちゃいましたねぇ~(^^:)

この画像を見たキャンディーパパは思わずニンマリ~。
爆笑したらJINさんに叱られるでしょうね。
L&Lコンビもゲージを脱走した時はまったく同じ状態(汗)
現在は鍵をつけて脱走不可(?)になってます。

JINさんのガラスのハートまだまだ壊れてないようだから
大丈夫ですよ!!(爆)
ぶっ壊れたら是非お知らせください。
キャンディーパパが修復に向かいます(^^)/
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-02-05(日)23:25 [編集]
NoTitle
やはり・・・でしたか!
きっと!こうだろうなぁって 思っていましたよ!
ジーク君!今週はどうでしょうか?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-02-06(月)15:38 [編集]
NoTitle
あわわ、やはりあの日は奇跡の一日だったのね(笑)。
うーん、ジークくん、派手にやってくれてますね。
これはJINさんのガラスのハートが砕け散る一歩手前?
いやいや、いつか笑って思い出せる日が来ますって~。
  • かかお
  • URL
  • 2012-02-06(月)20:23 [編集]
オニ♪
オニ、かわいい(^^) オニの所業は見事すぎだけど(^_^;)
クレアはトイレトレーとトイレシーツ破壊が毎日になってきました(T_T)サークル内で鬱憤がたまってるようなので、日中はリビングでフリーにさせようかと思いはじめてますが、まだちょっとこわくて・・・

昨日はアメリちゃんフルーク君ぐんちゃんとプチ兄弟会をやりましたよ♪ 目のあたりとか表情とかがほんとにそっくりで笑っちゃいました! 4月にはジーク君にも会えますね(^^♪ ぐんちゃん家とクレア家は14夜宿泊の予定です!
  • クレア母
  • URL
  • 2012-02-06(月)22:14 [編集]
**キャンディーパパさん**
いやいや、笑いごとやないっちゅうねん ヾ( ̄o ̄;)
L&Lコンビはケージでお利口さん(?)なんですね。
ジークは毎日大暴れ!
ワタクシのガラスのハート、融けてグツグツ煮えたぎってるので割れることはないですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-06(月)22:37 [編集]
**さん太ママさん**
そう簡単にはいきませんわなぁ。
ま、奇跡が少しずつでも増えてくれればいいのですが。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-06(月)22:37 [編集]
**かかおさん**
やっぱりあれは奇跡だったようで ゛(6 ̄  ̄)
ワタクシのガラスのハート。
ガラスはガラスでも融けてグツグツ煮えたぎってますから。
そう簡単には壊れないですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-06(月)22:38 [編集]
**クレア母さん**
いや、まったく。
顔は超かわいいのにやることが突き抜けてるでしょ?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
クレアちゃんも破壊の味を覚えたんですね。
そりゃあ、ジークと兄弟ですからね。
何事もなくってことはあり得ませんよ。
アメリちゃん&フルーク君と会ったんですね。
やっぱり似てましたか(笑)
ぐん君も14日参加なんですね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-02-06(月)22:38 [編集]
NoTitle
寒かったねぇ~ほんっと!
そんな中、連日のお片づけご苦労様
やっぱあれは幻だったようで~( ̄w ̄) ぷっ
ジーク君、びいさんに似てお毛毛もタップリ、立派な男前ゴルに成長したわねぇ!!
元気が一番、イタズラは辛抱なさるのじゃ~、あと少しの辛抱よ。多分。。(爆)
  • じ〜な
  • URL
  • 2012-02-07(火)10:19 [編集]
NoTitle
ガラスのハートじゃ、ジーク君とは暮らせてないですよ(^m^)
鬼ですからね、または怪獣とも言います。
私達のお掃除地獄は、終わるんでしょうかね~(T_T)
**じ~なさん**
ホント、寒すぎですよね。
その寒空の下、片付け・・・。
手がかじかんで感覚が無くなってきましたよ。
まだまだ悪戯。収まる気配はないですね。
コートの感じはびいの若いころに似てきたかな?
毛質はジークの方が柔らかいですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-07(火)23:26 [編集]
**TAMAさん**
たしかに!
でも、ワタクシのガラスのハート、融けてグツグツ煮えたぎってるガラスですから。
簡単には割れません。
とはいえ、いい加減にしてほしいですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-02-07(火)23:26 [編集]
NoTitle
インフル感染2週間、まだ本調子ではなかったのですが・・・
鬼の所業を見たら、何か元気が出ました。

そのあとのジーク君の顔見たら可愛いくて・・・
まあ、許せちゃいますよね~~

  • マッチータ
  • URL
  • 2012-02-08(水)13:19 [編集]
**マッチータさん**
もうお体の方は大丈夫ですか?
って、オニの所業で元気が出たって・・・。
こっちはヘロヘロですのに。
いえいえ、うちの大オニ、かなり怖いですから。
  • JIN
  • URL
  • 2012-02-08(水)22:30 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
