

▲このページのトップへ戻る

オフ会告知2連発!!!


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



遂にきました!

2代目オフ会屋さんから春のオフ会のお達しが!(苦情は受け付けません)

それも2つ!





まずは第1弾

3月25日(日曜日)10時ごろより

奈良・平城宮跡でオフ会を開催いたします

去年の秋に開催されたオフ会と同じ場所です

詳しい場所はこんな感じ↓





オフ会場所





遺構展示館の東側にある駐車場から歩いて南へ、そして西へ向かって進んでもらうと

左手のほうに誰かいます(←えっ?)



オフ会といっても特に何かするわけではなく

ワンコ好きが集まってワンコ談議に花を咲かせるって感じ

それからお昼は各自持参ってことで

よろしくお願いします










そしてそして

第2弾!!!

『ワンワンブログパティーin関東』

今年はドッグリゾートwoofで開催決定!

かなり先ですが4月14日(土曜日)

だいたい10時ごろから集まってワイワイ楽しく遊びましょう!

一応、オフ会自体は日帰りですが

遠方組やせっかくだからお泊りもって方は各自、宿の手配をしてくださいね

ちなみに飼い主は13日にお泊りしてみなさんを待ち伏せしています



そんなわけで

かなり大雑把な告知ですが

皆さんぜひぜひご参加ください

うららかな春の陽気の元、ワンコまみれの楽しい休日を過ごしましょう

そしてジークに襲われましょう!




参加希望の方はコメ欄でも←のメールフォームからでもご連絡ください

みなさまのご参加心よりお待ちしております




ちなみに4月13日、飼い主&ジークっちはお里訪問を予定しております

お里(茨城方面)方面の方で13日、一緒に遊んでやろうか?って方もご連絡よろしくです

それから14日のオフ会終了後

飼い主は予定なしですが15日も一緒に遊んでやろうか?って方もご連絡よろしくです






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
24日、ホテル予約しましたよん!
今回もお客様しちゃうからね~
あっ、ビストロJIN亭は営業ですか?
材料調達ならできますよ ( -_-)フッ
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-01-26(木)00:44 [編集]
忙しい春になりそうですね^^
みんなでわちゃわちゃ・・・最高ですよね。
ジークっち、めいっぱい楽しんで~♪
私もウィーとのたっくさんの思い出、チャレンジ・・・
悔いはひとつもありません。

JINさん、いつもとっても励まされてます。
ありがとうね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-01-26(木)08:28 [編集]
きゃぁ~ジークっち関東上陸ですか~^^;
13日ですね今からパパにお休みたのんでおきますわ~
14歳になったセイラといんじにも会えるようにしときます。
天敵になるかな?ライトともあそんでやってくらはい
今から楽しみです~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-01-26(木)11:24 [編集]
とうとう若い衆、関東遠征ですかぁ。
むふふふふふふ~。
「かくごしてきたほーがいいよー、ああ、こわこわっ」(ゆーら姫談)

ワタシはともかく。
お里に行ったらウィーママに会えるといいね~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-01-26(木)18:07 [編集]
今回もオフ会お世話ご苦労さまです
こちらも告知完了☆
説明はJINさんの引用させてもらいました^^;
お里帰りでジークんの両親、兄弟に会いに行くのも
とても楽しみですね♪
新潟のもぐちゃん一家、ワフに来られるそうです♪
私もよけい楽しみが増えました!!

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-01-26(木)23:25 [編集]
なに~~~オフ会とナ!!
なに?オフ会とナ!!
ゴンパパの跡目を引き継ぐ若い衆、成長したの---(遠い目で)

もちろん行きます。行きます。行きます。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-01-27(金)09:19 [編集]
**ちぇりさん**
もちろん営業いたしますよ♪
奈良だけですが。
ちくわぶたっぷり入れてお待ちしております。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-27(金)23:20 [編集]
**ウィーママさん**
忙しいけど若さで乗り切ります!(笑)
ウィー君、いっぱいお出かけしてましたもんね。
ジークも負けないよう続きますよ。

いえいえ、何もできないのがもどかしいです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-27(金)23:21 [編集]
**らっちゃんママさん**
13日ってことはwoofじゃなくて茨城方面?
ぜひぜひいんじ君&セイラちゃんたちに会いたいですね♪
あっち方面だとやっぱり遊ぶところはひぬまですか?

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-27(金)23:21 [編集]
**ミュウママさん**
とうとう遠征決定!
いよいよ実現するご対面ですからね。
って、あれ?
ミュウママさん&姫は???

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-27(金)23:22 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
楽しみですね♪
まだ兄弟軍団は音沙汰なしですが(爆)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もぐちゃん対決があるんですね。
楽しみですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-27(金)23:22 [編集]
**ゴンパパさん**
オフ会、やりますよ~。
でも、オフ会や引退後なので・・・。
集まるかな?
ゴンパパさんは超VIP待遇でお待ちしておりますよ。
せっかく参加してくださるのだからいつもの調子で仕切ってもらいましょう!
そうしましょう♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-27(金)23:23 [編集]
待ってました~!(^^)!
4月14日、参加します!!!
ぐんちゃんにもこれから連絡してみますね♪

ようやくジーク君に会えるんですね~(^^♪
コロッコロのジーク君とクレアが最後に遊んだのは去年の4月だから
約1年ぶりの再会ですね。兄弟だってわかるのかな~???
感動の再会、楽しみです♪
ワフは行ったことがないですが、プールもあるんですよね!
みんなで追いかけっこ&格闘&水遊び・・・今からワクワクです(^^♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-01-28(土)09:01 [編集]
やった~!うれしいです。私も参加させてもらっていいですか?JINさんの手料理いただきたいですが、奈良まではいけませんので山中湖のWOOF楽しみです。・一度行きたかったです。黒ラブです。みなさんお願いします。
  • アレメイママ
  • URL
  • 2012-01-28(土)12:38 [編集]
春ですね~
良かった!!その頃は 巣立ちで!
時間も体力もあると思います!

ところでジーク君は!!悪戯はどうですか?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-01-29(日)08:37 [編集]
おぉ!!
関東に上陸ですか?
どっちも行ける範囲です♪
ふふふ(ΦωΦ)
  • のぞみ
  • URL
  • 2012-01-29(日)16:20 [編集]
きゃー!出遅れた~v-356
4月の山中湖、参加させていただきます。
やっと生ジークくんに会えますね♪
何々・・・
オフ会ですと!!

ルークとレイアも参加させて貰おうかなぁ~(^^:)
関東は厳しいかもしれませんが奈良には行きたいと思います。
しかし関東遠征羨ましいなぁ~。素敵な所に宿泊ですね。

全然お利口にはなってないんですけど、大丈夫でしようか?(汗)
皆さんに迷惑を掛けないように二か月で躾けなきゃいけませんね。

L&Lコンビ間に合うかな・・・。
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-01-29(日)19:43 [編集]
**クレア母さん**
お待たせしました♪
ようやくお会いできますね~。
兄弟会、楽しみです♪
クレアちゃんもぐん君もジークも覚えてるかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-29(日)23:04 [編集]
**アレメイママさん**
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お待ちしておりますよ♪
残念ながらビストロJIN亭は関東で営業しませんが。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-29(日)23:04 [編集]
**さん太ママさん**
奈良オフ会、ぜひぜひご参加お願いします♪
ちびっ子ちゃんにも会えるんですね。
楽しみです。
いやいや、まだまだお利口への道は遠く険しいですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-29(日)23:05 [編集]
**のぞみさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
関東Wヘッダー?
そんなにジークに襲われたい???
あんたも好きねぇ(爆)
また詳しい日程は後日報告します。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-29(日)23:05 [編集]
**TAMAさん**
ご参加ありがとうございます♪
やっと怪獣&珍獣&豚のご対面ですね。
楽しみです♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-29(日)23:06 [編集]
**キャンディーパパさん**
是非是非~♪
いやいや、L&Lコンビ、この間のオフ会はお利口でしたよ。
かなり大きくなってるんでしょうね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-29(日)23:07 [編集]
初めまして!!
はなもぐたんママです♪
今回ワフでのオフ会参加させてくださーい♪
オフ会初参加です!どうぞよろしくお願いします(〃^ー^〃)
奈良のもぐママさん同様13日から宿泊予定です♪
  • はなもぐたんママ
  • URL
  • 2012-01-30(月)13:10 [編集]
**はなもぐたんママさん**
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そして、オフ会参加、ありがとうございます。
お宿の予約の関係でかなり早い告知ですが。
まだ先なのに楽しみですね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-30(月)23:15 [編集]
25日と14日のオフ会参加します!
はじめてコメントします。
昨年の関東オフ会に参加したA.コッカー ノエルのママです。
東京在住で、いつか奈良の平城京オフ会に参加したいと思っていたところ、
3月24日(土)になんばHatchの某女性アーティストのライブに行く予定で、
大阪に1泊するので、25日の平城京オフ会に私一人ですが参加させてください。
また、4月14日のワフでの関東オフ会はノエルを連れて、
主人と2人で今年も参加したいと思います。
13日の宿泊はただいま検討中です。
ジークくんに会えるのを楽しみにしています。
**ノエルのママさん**
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そしてオフ会参加、ありがとうございます。
初代オフ会屋のような良い仕事はできませんが、まあお気楽オフ会になると思います。
ゴンちゃんところのオフ会記事でノエルちゃん、見ましたよ。
woof出会えるの、楽しみにしています。
  • JIN
  • URL
  • 2012-02-13(月)22:35 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
