

▲このページのトップへ戻る

皆さんの失礼な声にこたえて病院に行ってきました




さて

奇跡を起こしたジークっち

飼い主としては

ジークが心を入れ替えて生まれ変わったものと思ってるんですが

皆さんはあまり信じたくないようですね

それどころかジークの体調が悪いんじゃないのか???

と、心配までしてくださっているようなので















2012 01 22 01















土曜日に病院に行ってきました

(実際は関節のサプリが無くなったから)



もちろんジークは絶好調

どこも悪くない!

っといいたいところですが

ちょっとおなかがゆるい時がある&回数が多い

以前からずっとビオフェルミン&フード変更で様子見してたんですが

あまり変化なし

なので整腸剤を処方してもらいました















2012 01 22 02















そのほかは特に問題なし

いつものように診察台でウホウホ

体重は良くも悪くも35キロ台をキープ

ま、整腸剤でおなかさえしっかりしてくれれば















2012 01 22 03















健康優良児!ってことですね

そんなわけで

心を入れ替えたジークっち

明日から、またお利口でお留守番よろしく!






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
体重が35キロ、立派な健康優良児・・・
もうすぐ1歳になるんやね~
1歳半になるライトもまだまだやんちゃやからね~
奇跡よもう一度かしら~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-01-22(日)23:04 [編集]
ご無沙汰~(^^:)/
JINさん、ジークくんお久しぶり~!

ブログは見てましたよ~(笑)
奇跡!?を起こしたなんてひどいよね。
大人になりつつ・・・?かも、しれませんよ。

ジークくんお腹の調子どうですか?
早く良くなるといいですね。

レイアのヒートもやっと終えました(^^)
先々週はルークが大興奮で大変でした。
本日の9ヵ月ルーク35kg レイア32kgでした。
やっとジークくんに近づきましたね。
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-01-23(月)00:02 [編集]
じんおじ・・・・おにーたん。
おにーたんのじしょに「ゆだんたいてき」ってことば、のってないのでしゅか?
「うけけけけけけ。今夜がたのしみじゃのうぅぅ。」
と、おには・・・、ちがったっ・・やさしーははがにやついてますよおぉぉ。
でも、あたちもたのしみだったりするぅ・・・・ほほほほほ~。
  • ゆーら姫
  • URL
  • 2012-01-23(月)07:40 [編集]
体重35キロあったんですね~
それは立派な体格です!!
まだ増えるのかな~
どれだけ大型になるのか楽しみ~

お腹の弱いの続いてたんですね
早くスカッとしたお腹になるといいね

イタズラは・・・くるみを見てきた感じ、1歳じゃ終わりません・・・
まだまだ 破壊道まっしぐらですね
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-01-23(月)09:12 [編集]
何ともなかったって?
そりゃよかったよかった!(笑
ジークんの表情見て病気なわけないか(*^m^*) プフッ!!

ルークくんも35kgになったって!?
今度会ったら迫力あるバトルになりそうね♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-01-23(月)22:57 [編集]
**らっちゃんママさん**
体だけは大きくなりました。
おつむは・・・。
奇跡、再度起きませんでしたよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-23(月)23:57 [編集]
**キャンディーパパさん**
いやいや、まだまだお利口への道は遠く険しく・・・。
ジークのおなか、相変わらず善玉菌不足です。
整腸剤でよくなるかな?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ルーク君、35キロ?
ジークより確実に大きくなるでしょうね。
レイアちゃんも順調ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-23(月)23:57 [編集]
**ゆーら姫ちゃん**
油断はしてないけど・・・。
やっぱりあれは奇跡だったみたいだよ。
それよりオニ母、大丈夫?
毒吐いてるうちは大丈夫かな(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-23(月)23:58 [編集]
**いちごママさん**
顔がまだまだお子ちゃまだからそうは見えないでしょ?(見える???)
体重は据え置きで体つきは大きくなってるか・・・も・・・。
びいは鉄の胃腸を持ってたんですけどね。
ま、今のうちにいろんなことを克服してくれればあとは強くなるかな?
ですね。
悪戯道、一筋縄ではいかないみたいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-23(月)23:58 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
とーぜんですがな ヾ( ̄o ̄;)
ま、病気しそうな顔はしてませんね(違う?)
ルーク君も順調に大きくなってるみたいですね。
確実にジークより大きくなりますね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-23(月)23:59 [編集]
あわわ、またまた遅いコメントになってごめんなさい。

奇跡じゃなくてお利口に成長していたって事だったんですね。
ジーク王子、ごめんね。
これからも健康優良児ですくすく(縦にもね)大きくなってください。

で、昨日は帰宅したら、どんなでした?
  • かかお
  • URL
  • 2012-01-24(火)07:40 [編集]
35キロなんですね!
大きくなりましたね!!
悪戯が好きな年頃ですから~
今週が楽しみです~^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-01-24(火)15:16 [編集]
ジーク君、やっぱり診察台ではウホウホなんですね(^^♪
クレアは診察台に乗るとおもらしが定番化しつつあります。うれしょんじゃなくてビビリしょん(^_^;)
クレアは餌を成犬用にきりかえてから軟便の頻度が減ったかなぁ~と思っていたのですが、でもやっぱり時々軟便だったり・・・
子犬はこんなものなんですかね?ノエルと比べるとおなかが弱いなぁ~という気がします。
ジーク君、整腸剤が効いてくれると良いですね(^^♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-01-25(水)04:50 [編集]
**かかおさん**
いえいえ、慣れてます全然OKですよ♪
ほんとにねぇ。
ぜひぜひ縦に大きくなっていただきたいですよ。
そして、ぜひぜひお利口になってもらいたいですよ。
やっぱりあれは奇跡だったようです。
今日は久々にLEVEL3でした。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-25(水)22:49 [編集]
**さん太ママさん**
大きくなったでしょ?
体だけは ゛(6 ̄  ̄)
いやいや、そんなこと楽しみに待たないでくださいよ。
見事に期待に応えてくれたじゃないですか。
今日は久々にLEVEL3でした。

  • JIN
  • URL
  • 2012-01-25(水)22:49 [編集]
**クレア母さん**
もう、病院大好き!
診察も大好き!!!
完全に遊び場と思ってるみたいです。
なのでまともに体重が量れません。
クレアちゃん、大人用ですか?
家も今注文してるのから大人用です。
これで少しましになりますかね?
そうそう、うちの先代びいも鉄の胃腸の持ち主でした。
こんなに弱くなかったなぁって。
  • JIN
  • URL
  • 2012-01-25(水)22:50 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
