

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寒っっっ!!!




いや~















2015 11 27 (1)















昨日あたりから一気に寒くなりましたね~















2015 11 27 (2)















今日なんて朝からみぞれ!















2015 11 27 (3)















まだ11月ですのに・・・・・















2015 11 27 (4)















明日はタイヤ交換しなければ!















2015 11 27 (5)






コメント:を見る(13)

 by ちゃっぴー&もぐママ
山岳地帯のJINさんちほど寒くないけど
昨日タイヤ交換しましただ。
奈良は急に雪が降るからね、
ご近所のおっちゃんたちに負けないように
早めに済ませましただ(^m^)
 by ミュウママ
奈良は寒いという思い出しかありません。
雪の奈良公園の鹿に、鹿せんべい持ってないのにみょーに愛されてしまい、ずっとストーカーされた思い出しかありません。

そんな?奈良とちがってあったかいしょーなんですけど。
オットさんはすでにスタッドレスに交換したぞ。
職場が山岳だからねぇ。

 by ミキランスーママ
本当、急に寒くなりましたね。
ふたりを抱っこしたら暖かそう。

奈良は冬用のタイヤに交換なんですね。
そっか、関西でも場所によってはそうなんだ。
と、ひとり納得。
運転気をつけてくださいにゃ。
 by みゆき
そちらも寒くなりましたか〜

タイヤ交換 JINさん自分でするの?
今は スタンドとかでやって貰う人が増えてるから…

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
郊外の高台ですが?

**ミュウママさん** by JIN
奈良公園の鹿は凶暴ですからね。
オニ母が惨敗???
オットさん、雪対策もばっちりで頑張って働いて下され~。

**ミキランスーママさん** by JIN
ジとユのおかげで暖かいんですけどね。
体勢が崩れて寒いポジションになると立て直しが聞きませんよ。
びいさん地方、その昔に比べると雪は少ないです。
が、たまに降りますし雪遊びにも行きたいですからね~。

**みゆきさん** by JIN
一気に寒くなって病弱なワタクシはピンチですよ。
タイヤ交換、自分でしますです。
前の車(ダットラ)の交換に比べれば楽ちんですよ。
 by TAMA
山だからね・・・
 by ぐん父
山の中の山だからね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

b-d




今日は















2015 11 25 (1)















おすそ分けの日















2015 11 25 (2)















2015 11 25 (3)















びいさんは食べるのが遅いのだ (*^m^*)





コメント:を見る(16)

 by りんご
 ちゃんと おっちゃんこして待ってるの良い子だね~♪
びぃ~~さ~ん ゆ~~っくり食べて
ゆ~~っくりしていってね~e-266
 by らっちゃんママ
あ~、アイラにお祝いコメありがとうございます・・・
私としたことが間違えました~
全然きずいていなかった~
かいてあるのに
恥ずかしい~面目ないm(_ _)m
 by ミュウママ
てんこ盛りでびいさんもうれしいでしょう。
ハイエナが2頭、スタンバってると、なかなか落ち着いて食べられないんじゃないの?(笑)

JINちゃん。
もう扇風機、しまってもいいんじゃね??(笑)


 by ウィーママ
びいさんお誕生日おめでとうね。

どうせなら丸々1個オトナ食いしたいよね?びいさん。
ってか、ケーキは? byびい
 by しー坊
フレールと一緒の誕生日~♪
びいさん、お誕生日おめでとーーーーーー!!
たくさんのてんこ盛りを はよー食べたいのに
目の前で狙っとるお二人さんが
いたら食べられないってさ(笑)
しかし鼻でツンツンしたらおっこちそうだね^^
 by ミキランスーママ
ゴルでもゆっくり食べる子がいるんだね。

じー&ゆりぼんバリケードを突破して
食べに行かないのが凄いね。
 by ちゃっぴー&もぐママ
びいさんお誕生日おめでとう♪
皆にお祝い言ってもらって嬉しいね(*^-^*)
何年経ってもいくつになっても
元気な頃のびいさんが
皆のことを見守っているよね~~♪
 by ちぇり
びぃさん、明日もごちそうあるかもね♪
**りんごさん** by JIN
このあと暴れてるジークに「びいさんに怒られるぞ!」って言ったら神妙な顔してました。
来てたのかな?
見えてたのかな?

**らっちゃんママさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ドンマイです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会 2015秋




11月15日

生憎のお天気でしたが

予定通りオフ会が行われました















2015 11 15 (1)















2015 11 15 (2)















2015 11 15 (3)















2015 11 15 (4)















2015 11 15 (5)















2015 11 15 (6)















ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

幹事の皆さん、大変お世話になりました♪





コメント:を見る(22)

 by ミキランスーママ
お天気はイマイチでも、みんないい笑顔。
楽しいオフ会ができて良かったですねv-411

もちつき、本格的!
JINさん、いくつ食べたの?
 by minee
昨日はありがとうございました^^
あー‼入口にいたのがジーク君&ユリアン君だったんですね‼‼帰りに近づいて行ったら大喜びしてくれました♪パワフルで可愛かったです(*'ω'*)
集合写真で赤のボーダー着てるのが我が家のアリス、2歳です^^リード持ってるのは私ではありませんがw
またJINさん&ジーク君&ユリアン君にお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
 by ウィーママ
前触れは大々的にやってた割りには随分あっさりした記事だ・・・(笑)

お疲れちゃん!
 by ちゃっぴー&もぐママ
バタバタしてて相手出来なかったけど
ジもユもお利口さんにしてたやん♪
無事ミッション終了!
お疲れさん&ご苦労様でしたm(_ _)m
 by ミュウママ
ほんとだー、記事がずいぶんあっさりじゃん?
燃え尽きたか?(笑)
はい、お疲れちゃんっ。
 by りんご
 沢山集まったですね~~♪

 ほんと・・あっさりしてる記事だ。。
忙しくてお写真撮れなかったのかな~?

 by しー坊
オフ会お疲れさま~♪
そしてキムチ鍋美味しかったです^^
楽しかったし勉強にもなったオフ会でしたね。
あ、6キロの講義聞くの忘れたけど(笑)
私もほとんどおさしん撮って無かったです・・・
またね~
お疲れさんどした by バディぼん母
腹立つけど・・ユリアン可愛いわ(≧▽≦)
あちゃうちゃう・・・そーやのーて
色々 お手伝いしてもらってありがとう
心強かったわ!
りんごさんが んまーい手作りベーコン送ってくれたから
6日にみんなでいただこね!
イターイ?ボンドも連れてくからよろしくね
トリミングで綺麗になったら
キラキラ王子とか言うてる放送中のおばちゃん
ケラケラ王子の間違いやいうたらなあかん
 by マッチータ
あいにくのお天気なのに、みんな楽しそうですね。
集合写真は、お見事!

↓清里も楽しそうでしたね。
「天空の遊覧カート」今度アローといっしょに乗ってみたいです。
 by アレメイママ
お疲れ様でした。おもちおいしかったですか~先日は失礼しました。お手々はもちろんお顔はそれ以上にかわいいですよ~。ところでJINさん痩せた?なんかかなりすっきりしたみたいだけど。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会開催について




オフ会実行委員会からの連絡です

土曜日は残念ながら雨天のため中止となりましたが

日曜日は予定通り開催いたします

内容も予定通り餅つき大会のみ

当日の天気予報は9時ごろまで雨でそのあと曇り

こういう天気ですので

すでに参加申し込みをいただいてる方でもキャンセルの方もいらっしゃるかもしれません

または、当初予定がつかなかったけど急遽参加できる方もいらっしゃるかもしれません

なのでキャンセルの方、緊急参戦の方は左のメールフォームにて連絡お願いします

FB、Lineで連絡できる方はそちらに連絡してください

 重ねてこちらに連絡していただかなくて結構です




会場施設の開門時間は7時

オフ会実行委員会の面々は10時ごろには到着している予定です

参加の方は気を付けてお越しください





コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

天候によるオフ会の日程変更について




オフ会実行委員会からの連絡です

土曜日は雨が見込まれるため

14日は中止とします

15日の開催があるかどうかについてはまた連絡いたします

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会に参加する人は必ず読んでください


オフ会実行委員会からの連絡事項です↓






Blog、Facebookなどで 各地のオフ会が紹介されておりますが

全く違うタイプのオフ会だとお考えください!

特にお餅つき以外何も考えておりません!

現在のところ、両日合わせて30組以上の参加 を伺っております!

今回は 副題を設けました!

『ゴルミートIN 関西』

楽しかったね!だけではなく 飼い主レベルをあげて帰っていただきたいと思います!

初めての方、慣れている方、どんな方もオッケー!

オープンですが その代わり リスクもあると思います!

自分の犬をしっかり観察して、自分の犬の事をもっと知って頂く

そして 飼い主同士の交流で、犬との生活の仕方、知識や情報を交換し合って頂くということです!

ゴル生活ビギナーから、何代も飼い続けているベテランオーナー様それぞれです!

お手入れの仕方、しつけの悩み、なんでもかまわないです

何か一つでも レベルアップさせておかえりくださいませ!

犬は初めての場所、あちこちで吠える声に緊張していると思います!

無理に犬同士を仲良くさせることはありません!

今回、キャンプ場が今回のオフ会に合わせて簡易ではありますがランを設けてくださいました!

ウンチの始末は勿論ですが

先に遊んでいるワンちゃんとの相性を見極めオーナーさんと相談の上、譲り合ってお使い下さいませ!

文章で書くとなんだか難しいように思えてしまいますが

これらのことを頭の片隅に置いて楽しんで頂ければと思います!

その道のプロの方もおられますので、普段疑問に思われていることはどんどん声をあげてみてください!

今回 イエローリボン!『イエロードッグプロジェクト』を採用します!

別案内参照でお願い致します!




周辺に買い物できるところがほとんどありません!

食糧飲み物などは各自ご用意下さいませ!

日帰りの方はイス、お泊まりの方は加えてテーブル タープがあればお持ちください!

ランではコートに草が付くことがあります!ワンの服があった方が良いかと思います!

14日日帰り&お泊まりの方で希望者は実費割り(小学生免除)でBBQをする予定です

希望をお聞きしておりますのでお申し出下さいませ!

15日はお昼前後にお餅つきをします!

ご自分で食べたい味をお持ちください(きな粉とかアンコとか)

ただし、十分に皆様に行き渡るかわかりませんので念の為、昼食をお持ちくださいませ!




遠いですし、山道ですので呉々もお気をつけてお越しくださいませ!

わからないことはこちらでお受けしますのでよろしく!





イエローリボン『イエロードッグプロジェクト』の導入について




ペットの中には、健康上の問題(病気やケガ)・トレーニング中・社会復帰の為の訓練中、

ほかの犬や人が怖かったり他の犬や人に強く反応してしまうなどの理由で

「そっとしておいてほしい」犬がいます

『イエロードッグプロジェクト』とはそのような犬達が

人との距離を必要としていることを広める為の世界的プロジェクトです






今回の ゴルミートIN 関西でも

上記のような「そっとしておいてほしい」犬のご家族にも参加してもらえるように

このイエローリボンを導入しました

他のゴルに会わせたい、他のゴルと遊びたい、

うちのゴルは大変だけど他のゴルはどうなのかな?どうしてるのかな?

など、オーナー達の交流も必要だと思います。

このイエローリボンをきっかけに、人と犬との正しい付き合い方を

みんなで勉強する良い機会であるとともにゴルオーナーの意識の向上に役立てたら幸いです

イエローリボンを付けているから絶対に近寄ってはいけないのかと言うと

そういうことではないのです

リボンを付けた子が傍にきたら

まずはいきなり自分の犬が挨拶しに行くようなことがないようにしてから

飼い主さんにリボンをつけている理由を聞いてみてください

超怖がりさんで怖いこと嫌なことがあると唸ってしまう子、

テリトリー意識の非常に強い子、物欲(飲食物含む)の強い子etc・・理由はさまざまです





ゴールデンのオフ会では沢山の犬達が限られたスペースで行動します

オンリードとはいえ、隣あわせになることもあります

イエローリボンを付けている犬の飼い主さんだけではなく、

すべての飼い主さんの配慮や注意が必要になります




お互いに安全で楽しい1日を過ごす為に、皆さま周知徹底を宜しくお願いします


securedownload.jpg





コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る




今日は雨な日曜日・・・・・















2015 11 08 (1)















2015 11 08 (2)















グレるなよ





コメント:を見る(6)

 by りんご
ゴルミートIN関西に向けて充電してね~^^
あ。。でも高速充電だったっけ。。^^;

オフ会への連絡事項の内容。
 大事大事ですねe-287
 by ミュウママ
雨だしねぇ。
にーちゃんもいちにちいるしねぇぇ(笑)

**りんごさん** by JIN
特にジークの充電スピードがすさまじいっす。
ジは普段の生活では手を抜いてるんですけどねぇ。
**ミュウママさん** by JIN
いたらあかんのか???
お久しぶりです🎵 by minee
最近はblogを覗きにいくことが少なくなってしまって、JINさんのblogにもオジャマしていなかったんですが…数年前にモコの飼い主だったmineeです(*´-`)びぃさんの頃はblogで仲良くしていただいてありがとうございました😌
実は今日のオフ会、私も「アリス姉々」という名前で参加させていただいてました‼JINさんとお話しする機会はなかったんですが、最後に事務所でコーヒー頂いてるときにお名前だけお聞きしてて…家に到着してから、「もしかして、あのJINさん」と思ってblog遊びにこさせて貰いました(*´-`)
またアリスが参加させてもらう機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)今日はありがとうございました🎵
**mineeさん** by JIN
マジっすかっっっ!!!!!!!!
今日はどうもお疲れ様でした。
お天気が残念でしたね。
今日は完全にスイッチオフ状態だったのでお話しできなかったのが残念です。
また次回、機会がありましたらよろしくお願いします♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

清里で合宿 ~最終日~




3日目はと~~~っても気持ちの良いお天気♪

さすが11月3日は晴れの特異日!















2015 11 03 (1)















この日もおいひいお朝食様を召し上がり~~~















2015 11 03 (2)















2015 11 03 (3)















2015 11 03 (4)















2015 11 03 (5)















2015 11 03 (6)















お世話になったお宿をあとにして~~~















2015 11 03 (7)















2015 11 03 (8)















もぐママチャンネルのご要望で『天空の遊覧カート』へ















2015 11 03 (9)















2015 11 03 (10)















































2015 11 03 (11)















自動運転のカートに乗って展望台等を散策♪















2015 11 03 (12)















遠くには富士山も見えます

逆光なのが残念ですが・・・















2015 11 03 (13)















2015 11 03 (14)















2015 11 03 (15)















2015 11 03 (16)















2015 11 03 (17)















で、カートを楽しんで

おランチの八ヶ岳自然文化園に移動

まずは















2015 11 03 (18)















怪獣たちのガス抜きのためにランへ















2015 11 03 (19)















で、テラス席で紅葉を愛でつつ















2015 11 03 (20)















おランチを堪能して















2015 11 03 (21)















ってな感じで3日間

思いっきり楽しんで帰路へ

ご一緒してくださった皆さん

ありがとうでした♪♪♪





コメント:を見る(24)

お帰りなさいませ by ラルパ
毎年秋と春
恒例ですね
良い記念!
わんこの繋がりに感謝です。

わんことカート 面白そうですね。

また ゆっくりお話をしましょう。

お疲れ様
 by ラルフママ
富士山も見れて
カートも乗れて
完全生中継の放送もライブで堪能して
きっといい事がある!

いろんないろんな意味でお疲れ様でした。
特にぐん母様(笑)
 by ウィーママ
お疲れさまでした。
最終日はお天気でよかったね。
天空のカート乗ったんだ~♪犬なのに?(笑)

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
 by みゆき
清里で合宿だったんですね。

お天気も最高~ 日頃の行いが良いからなんだろうな(^^)v
カートで散策 楽しそう!
展望台からの景色も最高ですね\(^o^)/
 by ミキランスーママ
清里に来てたんですね。
電動カート、わんこも同乗できるの!
ふたりとも、上手に乗ってる。

紅葉をバックに赤と緑のお二人さん、いい笑顔だ(^^)v

楽しい、合宿で良かったですね。
 by りんご
カートにお利口さんに乗ってる~!!^^
天空~。。
すごい良い景色だね!

  ソフトのお写真・・・なんかバックも寒そうなんですけどぉ~^^;

ガス抜きのすごいお顔は ジークん??^^


あっというまの3日間だったでしょうね~。。
おもろすぎやな! by バディぼん母
笑いすぎた おもろいおもろい
ニヤニヤしながら 2巡してしもた
超高速充電機能付き目覚ましワンコに起こされて
今日も 起きたん?(笑)
ま・とにかくずっと 放送してたもぐまま 目に浮かぶわ
天空のカート良かったやろ 楽ちんで!
ビビんちの山小屋行ったとき ビビパパは歩くって言うたのに
 うちの見掛け倒し夫が むうーーりーーって乗ったわ
 by ちゃっぴー&もぐママ
超高速充電機能付き目覚ましワンコ1号2号のせいで
2日共2階のベッドに飛び乗られ暴れまくられ
超寝不足のワタクシともぐでしたorz
J〇N, けしかけたな!v-217

富士見高原、天空の遊覧カート面白かったね♪
バディ母のFB見て、絶対に乗りたいと思ってましたよん♪^^
もぐ何回も飛び降りそうなので、ずっと首締め上げてたけど。

そないに放送してませんよ。
悪いやっちゃ!

 by TAMA
えっ!もぐママ左利き?

なんでいつもみたいに、歩かないのさ(-。-)y-゜゜゜
カートなんかいらないメンバーでしょうが。
**ラルパさん** by JIN
ただいまです。
次回は参加しなさい。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

清里で合宿 ~2日目~




~2日目

天気予報の通り、あいにくの雨















2015 11 02 (1)















夜更かしのせいか、誰かさんのせいかは不明ですが

寝不足気味のもぐ















2015 11 02 (2)















2015 11 02 (3)















2015 11 02 (4)















料理部長様のおかげでおいひいお朝食様にありついて















2015 11 02 (5)















これからどうしようかと作戦会議のはずが

もぐママチャンネルのおかげで脱線しまくり

ま、雨ですからね~

と、お茶をしながら飼い主のワンコ談義で午前中を過ごし

おランチへ















2015 11 02 (6)















2015 11 02 (7)















おランチは飲茶♪を堪能して

1泊組のマーレ&アーリア、スコット&アランと解散

2泊組のぐん、もぐ、ジーク&ユリアンはマリオネットさんに戻って















2015 11 02 (8)















夕食の準備















2015 11 02 (9)















2015 11 02 (10)















2015 11 02 (11)















2日目の夕食はカレー鍋♪















2015 11 02 (12)















からの、不良中年の夜会~第2夜~へ















2015 11 02 (13)















2015 11 02 (14)















2015 11 02 (15)















2日目の夜ももぐママチャンネルのおかげで大盛り上がり~~~♪





コメント:を見る(8)

 by ちゃっぴー&もぐママ
コラッ!v-359
誰がずっと放送中やねんっ!v-217
ぐんちゃんともぐが疲れてるのは
珍獣のせい。

雨模様だったけど、朝、昼、夜、時間に追われずゆっくりお食事
それもまた楽しかったね♪y(^-^)y
 by りんご
雨だったんだね~。
残念。。
でもゆっくりお話しも良いよね^^

お食事もどれもおいしそう!!!
 by TAMA
やっぱり放送は続いたんだ(^^;)
もぐは慣れてるはずなのに、寝不足?

このスタイルでのお泊りは、ビンゴにはまだ早いな。
部屋、メチャメチャになる・・・
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
2日目はあいにくでしたがのんびりでしたね。
ま、あれはあれで楽しいってことで。

**りんごさん** by JIN
雨でワンズは退屈でしたけどね。
人は某チャンネルのおかげで大笑い♪

**TAMAさん** by JIN
放送が休止することなんてないです。
電波の状態が不安定になることはありますけど (*^m^*)
 by ぐん父
コテージでよかったね。
雨降って外いけない時に
こうしてゆっくりおしゃべりしながら
過ごせるからね。
ワンコには気の毒だけど。
**ぐん父さん** by JIN
食事は面倒でしょうけどコテージはのんびりでいいですね~。
名幹事様さまですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

清里で合宿 ~初日~




11月1日から2泊3日で清里に行ってきました♪

初日、待ち合わせの八ヶ岳倶楽部で















2015 11 01 (1)















2015 11 01 (2)















スコット&アランと合流















2015 11 01 (3)















で、こちらでは定番だという















2015 11 01 (4)















フルーツティーをいただき~~~















2015 11 01 (5)















おランチを済ませ

みんなとの集合場所の丘の上公園のドッグランへ















2015 11 01 (6)















わらわらわら~~~と遊びつつ















2015 11 01 (7)















みんな集合するのを待ちましょう~~~

以下、おさしんをテキトーに♪















2015 11 01 (8)















2015 11 01 (9)















2015 11 01 (10)















2015 11 01 (11)















2015 11 01 (12)















2015 11 01 (13)















2015 11 01 (14)















2015 11 01 (15)















2015 11 01 (16)















2015 11 01 (17)















2015 11 01 (18)















2015 11 01 (19)















2015 11 01 (20)















2015 11 01 (21)















2015 11 01 (22)















2015 11 01 (23)















2015 11 01 (24)















2015 11 01 (25)















2015 11 01 (26)















2015 11 01 (27)















2015 11 01 (28)















2015 11 01 (29)















2015 11 01 (30)















2015 11 01 (31)















2015 11 01 (32)















2015 11 01 (33)















ってな感じで楽しんで

日帰り組のシルク&フレール&サニーデイ、ラピス&ビビ&ルーチェ、

ジャム&チップ&フルーク&アメリ&ビンゴ、クレア&ぷに、ノエル、しずく

りんご&イブ&ハチミツとお別れ

別泊のスコット&アランとは一旦、別れて

同宿のぐん、もぐ、マーレ&アーリアとともに

お世話になるペンションマリオネットさんのコテージへ

スコット&アランと再合流して















2015 11 01 (34)















JIN鍋とウマウマ達を囲みながら















2015 11 01 (35)















不良中年の夜会へ突入

もぐママチャンネル大放送会のおかげで















2015 11 01 (36)















大盛り上がりで初日終了~~~





コメント:を見る(16)

 by ウィーママ
色んなイキモノがうじゃうじゃ・・・(笑)

夜会ではご馳走サマでした~。
うわさのチャンネルライブ視聴、
もっていかれ度80%!
 by しー坊
先日は一瞬会えてましたね(笑)
何年ぶり?と思い出せないほどですが
元気な姿が見れて良かったです^^
あっ、パパしゃんからの伝言!!
『ええ人でもできたのか?
引き締まっておっとこまえになったぁ~♪』
やて!!
続きは奈良の山奥で(笑)
 by ちゃっぴー&もぐママ
合宿お疲れ様でした~~~

ユリアンとノエル君激似やけど
アメちゃんともぐも、何故かソックリ!(笑

ウィーママさんやジューンママさんが参戦の夜会も
楽しかった~~♪
ワンコ談義は面白くて
時間を忘れてしまうね(^m^)
 by りんご
たっくさんで賑やか~~!!

JIN鍋・・・
あ~~食べたい。。。
あったまるだろうなぁ
 by ノエル母
短い時間でしたがとっても楽しかった〜*\(^o^)/*
最後まで動き続けるユリアンのパワーをノエルにも分けて欲しいです(≧∇≦)
次回はもぐままチャンネル聞けといいなぁ〜〜(≧∇≦)
ノエル母さんへ by ちゃっぴー&もぐママ
呼びました~~?(≧∇≦)
私も次回は是非是非たっくさんお喋りしたいです♪
お笑いネタいっぱい仕込んでおきますね~~♪v(=∩_∩=)v
 by TAMA
こらーっ!なんでフルークに6Eの解説付いてんだ!
また園長が会社から電話してくる・・・(ーー;)

少しの時間だったけど、ビンゴ、勉強になったそうです(^^;) 次回はお泊まりでよろしくお願いします。
**ウィーママさん** by JIN
さながら動物園(笑)
すっかりチャンネルの虜ですね。
残りの20%は○ューンママさん? (*^m^*)

**しー坊さん** by JIN
ホント、一瞬でしたね。
もっとゆっくりシルクをぐりぐりしたかったですよ。
って、ん?
パパしゃん、老眼ですか?(笑)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
独演会お疲れ様でした~♪
あれだけしゃべったのに声枯れないんすね?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
