

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会のお知らせ ※10/24追記


秋のオフ会のお知らせがオフ会実行委員会から届きましたのでご報告を♪



オフ会のお知らせでございます!

11/14~15、一泊二日でも どちらか1日参加でも オッケー!

何をするわけでもない ゆるーいまったりーな

ゴル好きが集まってワイワイ楽しくやろうと いう会でございます!

奈良の山奥で、天候、犬同士のトラブル!

全て飼い主責任でお願いいたします!

場所は奈良県川上村村営白川渡オートキャンプ場です!


不特定多数の犬の集まり!

初めての場所 初めての犬同士 初めての保護者同士!犬も人も緊張していると思います!

自分の犬がよその犬を噛む事も

逆に噛まれる事も!

保護者がよその犬に噛まれる事も

自分の犬がよその保護者を噛む事も

絶対ないとは言えません!

オフ会は楽しい事ばかりではなく

参加者が多ければ多いほど こういったリスクも 上がります!

参加される場合は、こういう事も承知の上でよろしくお願いします!

(注意)トラブル回避の為 保護者一人につき2頭までの参加でお願いします!

小型犬に慣れていないゴルは 動く小型犬をオモチャと思う子もいます!

気をつけてくださいませ!



最後に脅しましたが、

お返事お待ちしております!

参加費などは一切かかりませんが、

キャンプ場使用料 一泊2日参加で一軒何名でも3500円 1日のみの参加で1軒何名参加でも2000円 はお願いいたします!



ということです



参加希望者は

①参加する人間のハンドルネーム

②参加するワンコの名前、犬種、年齢、性別

③参加する日程

を←のメールフォームにてご連絡お願いします

締め切りは10月末日です


追記

イス テーブル タープ 持ってこれる方

お願いいたします!

& 15日は餅つき大会の予定です!

食べたいお味も 持参で!

きな粉とか あんことかね!








コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Happy Halloween 2015






2015 10 31 (1)















2015 10 31 (2)





コメント:を見る(8)

 by ウィーママ
ぷっ!
似合ってるよ、かぼちゃ!

足回り切ったな!
切ってやろうと思ってたのにー。ぶぅ。
 by ラルフママ
安心してください!かぶってます!
**ウィーママさん** by JIN
ひょっとして張り切ってる?って思いながらカットしました (*^m^*)

**ラルフママさん** by JIN
誰がカボチャ頭やねんっっっ!
ちゃんと中身詰まってるっちゅうねん!
 by ちゃっぴー&もぐママ
カボチャがカボチャを!?(○´艸`)フ゜ッ
喜んどるがな(爆
 by ミキランスーママ
かぼちゃが2つ。
可愛いv-10
次は、七五三!?
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
コラッッッ!!!(-゛-メ)

**ミキランスーママさん** by JIN
あざ~す♪
って、七五三って何するんでしょ?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

♪、・・・?






2015 10 24 (1)















激ウマ♪















2015 10 24 (2)















ねぇよ  (-。-)y-゜゜゜ 















2015 10 24 (3)















なにがうれしいねんっっっ! ┐(-。ー;)┌




コメント:を見る(14)

 by ウィーママ
私のは?
ない~♪
**ウィーママさん** by JIN
ローソンに行きましょ~。
ってオニ母地方もあるのか???
 by ラルフママ
ユリアンどないした?
プチ整形でもしたか!
えらい可愛いやんか!
あっまた、飼い主つけあがるぅぅクソッ(--;)

**ラルフママさん** by JIN
つけあがる?
ユリアンが可愛いのは前からだし知ってますから大丈夫v-219
買った by ラルパ
情報に釣られて
今、2個も食べた
3個は食べられそう
太る・・・ 

健康には十分に気をつけて!
 by TAMA
ジーク、こっちに来い!
園長狙えばお口に入るよ~(^m^)
 by ぐん父
売ってな~い!

なんで?

**ラルパさん** by JIN
仕事のお昼休みに?
ってことは親分に隠れて喰ったってこと???

**TAMAさん** by JIN
園長さんの傍にはいつも鬱陶しい丸犬がいるからbyジーク

**ぐん父さん** by JIN
日ごろの行いじゃね? (*^m^*)
ローソン以外にも売ってるみたいっすよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

たれ~~~&だら~~~




オフ会のお知らせはこちら





今週もJINちゃんは野暮用

地域の茶番にお付き合い~で怪獣たちはお留守番

なので















2015 10 18 (1)















ジークはたれ~~~















2015 10 18 (2)















ユリアンはだら~~~ (*^m^*)




ま、そんなこともあるさ





コメント:を見る(10)

 by ウィーママ
アッチッチは大丈夫~?

熱ピタ貼ってジを抱えてネンネしてるJINちゃん・・・w
体調整えてしっかり治してくださいよ~。
 by TAMA
だから自治会辞めちゃえって(^m^)
 by ちゃっぴー&もぐママ
アカン・・・
は○たれ
あ○んだら~~しか浮かばんわ!e-330
**ウィーママさん** by JIN
そうやって心配してくれるのは心優しきウィーママさんだけです。
大丈夫v-219
お楽しみ~♪は万全の体調で行きますから。

**TAMAさん** by JIN
今回は自治会じゃないっすよ。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ご自分のことっすか? (*^m^*)

 by ミュウママ
あれれー?
JINちゃん体調くずしてるん?
だいじょぶかー?
いろいろイベント控えてるんだから、はよ治してね。
って言える立場じゃないが(笑)

近所つきあいは大切にせなあかんよー。
いざというとき助けてくれるのは近場のひとなんだからさ。


ゴールデンオフ会 by 川南龍子
お願いいたします❗️大人2人中学生1人小学生1人です〜ゴールデン一頭滋賀県です〜初めてですけどよろしくお願いします
**ミュウママさん** by JIN
ちょっとお風邪をお召しあそばしてました。
何せ虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使なので。
もお大丈夫っす♪
**川南龍子さん** by JIN
申し込みありがとうございます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

かたおもい。。。。。




オフ会のお知らせはこちら










2015 10 15 (1)















肩、重い・・・・・ ε-(ーдー)ハァ





ちなみにユリアン氏は















2015 10 15 (2)















JINちゃんの長い足の間で就寝




コメント:を見る(18)

 by りんご
か細いJINさん 大きなフタリのワンコが乗ってきて
寝苦しいでしょ~~^^;
   わ・た・し・も ♪ フタリのワンが乗ってきて
寝返りもできない~~~(TT)

それだけ寒くなってきたってことなんだねぇ~。
 by ミキランスーママ
寒くなると寄り添って寝たり、
乗ってきたりするのは、我が家だけじゃあないんだね。
ぬくぬくだけど、重いよね。
JINさんのなが~~~くて細い足をお披露目してねv-411
無理すんなって by バディぼん母
そこまで 届いてないやろv-8
 by ちぇり
両重い?
**りんごさん** by JIN
ね~~~。
りんごさんもか細いから~~~。
暖かくて心地よくも寝苦しいです(笑)

**ミキランスーママさん** by JIN
はい~~~。
どこも同じかな?
暖かいんですけどねぇ。
重いんすよね。

**バディぼん母さん** by JIN
あ?

**ちぇりさん** by JIN
重暑い。
 by ミュウママ
うわぁぁぁ。
JINちゃんのお布団。
ピンクなんだね?(汗っ)
 by ちゃっぴー&もぐママ
かた おもい・・・・・
どっちみちそんなとこやろと思った!

JINちゃんのお布団
ピンクなんだね!2(爆っ)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

たれ~~~~~




オフ会のお知らせはこちら





本日、JINちゃんは親戚の茶番に出席のため怪獣たちはお留守番

なので















2015 10 12 (1)















たれジークと















2015 10 12 (2)















たれユリアン (*^m^*)















2015 10 12 (3)















二人でたれ~~~~~





コメント:を見る(8)

よろしくお願いします by えびちゃん
取り次ぎお願いします
 by ミュウママ
あたしたちがJINちゃんの「茶番」に出席できる日はいつなのかいな?
決まったら早めに言ってね。
お洋服買わなくちゃっ♪
姫もトリミングに行かせなくちゃっ♪
たのちみ、たのちみーっ。

↑あ、えびちゃんだ。
よろしくです。
**えびちゃんさん** by JIN
了解♪
**ミュウママさん** by JIN
ん?
JINちゃんの茶番???
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
超ウケる~~~~~。
 by みゆき
わんこの たれ~~ポーズ 一番大好き!!

たまらんです~
癒しだな。
 by ぐん父
JIN ちゃんの茶番?
超ウケルー!!!!!!!
じゃねーよ、ええ加減にせんと。

ヤバい!
ユリアンのたれ顔に癒されてまう。
年とったのかのー!
**みゆきさん** by JIN
ね~~~♪
脱力~な感じに癒されます♪

**ぐん父さん** by JIN
はて?
以前から年とってたと思いますけど? (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

システム?




オフ会のお知らせはこちら





並んで座ってるジーク&ユリアンの

ジークの頭をなでなですると・・・・・





























ユリアンのシッポがブンブンブン♪♪♪














どういうシステムなのか?

仕組みが分かりません ┐(-。ー;)┌





コメント:を見る(16)

 by ミュウママ
そりゃ、自分もなでてほしいのよ。
つぎは自分ね、のアピールでしょう。
控えめにアピール。
けなげだなぁ、ユリぽん。
そういところ、誰に似たんだろ?
ニンゲンのにーちゃんではないよね?
ないよなぁ。
ないよ。
ないさ。
ない!(キッパリ)

 by みゆき
次は ボクちんも~ってアピールなのかもね^^;

可愛すぎる!!
 by コジまま
ユリアン君、相変わらず愛想いいですね♪
かいらしい(*≧∀≦*)

オフ会行けなくて残念、会いたかったなー(;_;)
がはははのはー by バディぼん母
ユリアンって
ほんまに おもろいよなあ
もっと あるんちゃう?
ジークにオテ いうたら
ユリアン座る とか
もっと いろいろ やってみてぇー
もぐまま ユリアンみたいな子が欲しいねんて
盗まれんように 気を付けといた方がええよ
 by ラルフママ
ユリアンは誰かがうれちかったら
うれちぃねん!

頭の中は常に”わーい”やねん。
 by ウィーママ
ジはユで、ユはジで。
ってシステムなんじゃん?
**ミュウママさん** by JIN
『ない』の五段活用っすか? (*^m^*)
ユリアンに控え目って言葉は最も遠いと思いますけど。
JINちゃんに似ればよかったんですけどねぇ。

**みゆきさん** by JIN
順番とかはわかってないっすよ。
とにかくうれしいみたいで。

**コジままさん** by JIN
愛想だけはいいですから(笑)

**バディぼん母さん** by JIN
ユリアンともぐママチャンネル???
それ、『混ぜるなキケン』ですがな!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寝起きは・・・・・




オフ会のお知らせはこちら































ユリアン、寝起きは極めてよろしい





コメント:を見る(8)

 by りんご
かわいらしぃ~❤
ほっこりしますなぁ~e-266
 by ちゃっぴー&もぐママ
いつもボール投げて起こすのん?
プフフ ユリアンの顔(笑
朝から笑わせてもらったわ~~~♪

あ、もちろんかいらし!ってことやで(^m^)
あれ? by バディぼん母
ユリアン・・・
可愛くなってない?
うそー 悔しいわあ
 by ウィーママ
あらま、なんてつぶらなお目めでしょ~♪
**りんごさん** by JIN
あざ~~~す♪♪♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
笑う要素あります???

**バディぼん母さん** by JIN
前からユリアンはかわいいですが?
イタい子とは違うのだv-219

**ウィーママさん** by JIN
素直でよろしいv-218

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩♪




オフ会のお知らせはこちら





















ユリアン・・・・・・・















(そんなにくっついて)歩きにくくないのか???





コメント:を見る(2)

 by ミキランスーママ
スーもよくランディーとくっ付いて歩いてた。
家にいる時もくっ付いてたけど。
ふたつ縦に並んでくっ付いて、可愛いなぁv-10
**ミキランスーママさん** by JIN
ジークのシッポが邪魔で歩きにくいと思うんですけどね。
とにかくユリアンはくっつきたいみたいです。
ジークはそうでもないですが(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
