

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋の夜長



オフ会のお知らせはこちら




今朝はとうとう9度まで気温が下がったびいさん地方

ついこの前

川遊び終了したのに早くね?















2015 09 30 (1)















ま、気温をネタにするしかないくらい平和な秋の夜長

テキトーに写真を撮ってみる















2015 09 30 (2)















男前な上に賢そうに見える (*^m^*)

実際、賢いけど O(≧▽≦)O ♪

一方のユリアンは・・・・・















2015 09 30 (3)















日本の行く末を愁いているのか???






コメント:を見る(22)

 by りんご
 気温が もうそんなに 下がったんだ@@;
こっちは 今朝は 4.7℃。。
JINさんとことそう変わらないね~><

ユリボンちゃん・・どうしたのだっ^^;
 by ラルフママ
ちゃっぷ!
やろーサンニンで団子になって寝る季節になったか、しかし早いがな…。

私はュリアンの行く末を愁います。
管理人のみ閲覧できます by -
 by ミキランスーママ
我が家よりも西なのに、そんなに気温が低いんですね。
でも、ジーク君とユリ君には最高の季節かも。

ジーク君の横顔、イケメン(あっ、正面もですよ)
ユリ君は、なんだか難しそうなお顔は、
行く末を愁いでいるからなのね。
 by ちゃっぴー&もぐママ
賢い子はあんな高い所から
下も見んと飛び降りましぇん。

私もチンドンユリアンの行く末を愁います。
 by ウィーママ
私は飼い主の行く末を愁います・・・・・・・・
 by ぐん父
もぐママに一票
賢い子は飛び下りません!
JINちゃんだってあの時
終わったって思ったでしょ。

日本の行く末を愁いているのかって?
そんなんあるかぃ!
電池切れか
寝起きちゃうの?

私も飼い主の行く末を愁います・・・・・・・・
 by TAMA
眠いだけだろ (-。-)y-゜゜゜ 寝なさい。
 by ミュウママ
ワタクシもウィーママに一票、入れさせていただきます、はい。
 by マッチータ
朝はずいぶん涼しく(寒く?)なりましたよね。
この季節になれば・・・ユリアン君、眠いよね~って、今にも舟こぎそうです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

どんよりからきれいな星空




オフ会のお知らせはこちら



今日のびいさん地方

朝からはどんより曇り空

でも、夕方からはだんだん晴れて夜にはきれいな星空に

ってなわけで















2015 09 27 (1)















しゃんぽーしました♪

で、ドライも完了して















2015 09 27 (2)















イケメンの出来上がり~~~♪♪♪















2015 09 27 (3)















ジークはますます男前♪♪♪















2015 09 27 (4)















ユリアンもますますぷりちぃ















2015 09 27 (5)















で、ご機嫌さんで夕方散歩♪















2015 09 27 (6)















2015 09 27 (7)















2015 09 27 (8)















で、帰宅して~~~















2015 09 27 (9)















ご飯を食べて~~~















2015 09 27 (10)















2015 09 27 (11)















満足♪♪♪





コメント:を見る(12)

 by ウィーママ
西島さんも市原さんもご満悦のお顔可愛いね!
(あ、褒めてしまった・・・くそっ)
ただーーーし、うちの冬眠前の肥えたシロクマとスレンダー美形おねえの次に!
 by ぐん父

スレンダー美形のおねえ?
妄想か。
**ウィーママさん** by JIN
ついつい本音が出てしまいましたね (*^m^*)
でも、そのあとでいつもの妄想が ┐(-。ー;)┌

**ぐん父さん** by JIN
某○ィーママさんはビョーキですので(爆)
これこれっ by バディぼん母
何を勘違い?いや
目の病気か?
西島も市原も怒ってくるやん!
んで 自分の例えはないのん?
えっ 私はミシュランでええけどぉぉぉぉー
 by ミュウママ
メガネのレンズ、取り換えにいってきます。
西島? 市原????
早速行ってきます。
 by ラルフママ
はいはい。。。。

か-い-ら-し か-い-ら-し

私は西島さんと市原さんの顔がわからなくなってきた。。。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジークとユリアンは脳波検査。
飼い主は眼科で診てもらいなはれ。
**バディぼん母さん** by JIN
誰も起こってこないと思いますけど?
心のきれーな人にはこういう風に見えますねん。
ミシュランに飽きたら今度はベイマックスで。

**ミュウママさん** by JIN
老眼???

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジークっち、病院




オフ会のお知らせはこちら





さて

今日はジーク、病院に行ってきました

なじぇ?かというと

川遊びザ・ファイナルの時















2015 09 25 (1)















この高さを飛び降りた ┐(-。ー;)┌

しかも到着直後

まさかの飛び降りに一同唖然(当たり前)

でも、当のジークはそのあとフツーにいつも通りの川遊び

まあ、川で安静にできるはずもなく

ホンマにアウトやったら動けんだろ?

ってことで飼い主はスルー

帰ってからもフツーに過ごしてたし

火曜日は、土曜日から来客三昧で大暴れした反動で自主的に安静

まあ、家の中での歩様は変わったとこもなくだったんですが

水曜日の夕方散歩のとき

歩き方がちょっとゴトゴトしてる・・・・・

それに後ろ足がガクッと落ちるようになった(1回だけ)

なので念のため、病院へ















2015 09 25 (2)















病院に到着するもけが人のはずが大喜びでいつも通りの大暴れ

(ホントはすぐ連れていくべきだったがこれがあるからなぁ)















それでも先生にまんべんなく触診&歩様チェック等してもらって















2015 09 25 (3)















右の股関節がちょっと炎症を起こしてるかな?

ってことで消炎剤で様子見

歩き方がゴトゴトしてるのはパットの端を何か所か擦り剥いてるからで

軽度なので特に処置無し(飼い主の判断で塗り薬)















2015 09 25 (4)















重症じゃなかったからよかったけど・・・・・















2015 09 25 (5)















頼むから無茶すんなよなぁ

※散歩もOK出てるのでご心配なく




コメント:を見る(10)

 by ぐん父
エヘヘじゃねーよ
まったく!
でも大したことなくて本当に
良かった。

そろそろ落ち着きなさいな、
無理か。
ジーク無事 了解しました! by ラルパ
今後は
お互い気を付けていきましょう。

 by TAMA
近道したのか?(^^;)
1回やると、行ける!って思っちゃうから
2回目は無いように監視してて下さいよっ!
弟が真似したらどーすんの(´Д`)
**ぐん父さん** by JIN
いや、まったく ┐(-。ー;)┌
落ち着いてほしいけど無理でしょうね。
ご心配、ありがとうです。

**ラルパさん** by JIN
次、パート2で遊ぶ時は預けますので。
ご心配、ありがとうです。

**TAMAさん** by JIN
下でぐんちゃんが先に泳いでたからだと思います。
この時も監視してたんですよ。
まさかでした。
ユは絶対真似しません。
ビビりですから。
ご心配、ありがとうです。
 by ラルフママ
ジークっち大事にならず良かったです。

弟は気づかず後ろ向きに落ちる可能性がありますな~
前歴ありますもん。
 by ちゃっぴー&もぐママ
あんな高い所から落ちて
ビックリしたやんかーーー!
いつも飛び込み岩でジャンプしてるから
いけると思たんやろか?
ちょっと安心したけどね♪

ちゃんと頭も診てもらった?
ユリアンも。
**ラルフママさん** by JIN
ご心配、ありがとうです。
ユは自分の意志ではいかないですけどね。
アクシデントで行く可能性はあったなぁ。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ご心配、ありがとうです。
でも、ユリアンはどこも悪くありませんけど?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2015 川の日♪ ~ザ・ファイナル~





オフ会のお知らせはこちら





さて、本日は















2015 09 21 (1)















昨日、びい家に1泊したぐん家のメインイベントの川遊び

参加メンバーは主賓のぐん家と

ラルフ&ルイス、マーレ&アーリア、もぐとジーク&ユリアン

以下、楽しかった模様をテキトーに♪















2015 09 21 (2)















2015 09 21 (3)















珍しく可愛く撮れたラルフ

親分、気絶せんよおに















2015 09 21 (4)















2015 09 21 (5)















2015 09 21 (6)















2015 09 21 (7)















2015 09 21 (8)















そんなこんなで楽しんで

あっという間にお昼~~~♪















2015 09 21 (9)















ややこしいワニと















2015 09 21 (10)















ややこしいインパラは捕獲してのお昼ごはん♪

今回は各自持参なのでおさしんは無し















2015 09 21 (11)















が!

心優しきMakiさんからデザートの差し入れ♪

続いて動画♪















































































短っっっ!!!!!(爆)































で、午後の部を少々楽しんで

2015の川遊びは終了

天気の悪い日もありぃの

台風でパート3がダメになりぃの

ではありましたが

びい家は10回!

まあ、良しとしましょう

また来年、思いっきり楽しむぞぉ!



川をあとにしてファイナルの打ち上げもかねて















2015 09 21 (12)















びい家でBBQ♪















2015 09 21 (13)















2015 09 21 (14)















丸1日、夜遅くまで楽しんでの川遊びザ・ファイナルとなりました




コメント:を見る(20)

良い記念に感謝 by ラルフ&ルイス
「遠方より友来る」
よかった よかった

ぐんさん家 クレアさん家 よう来てくださった

JINさん
楽しい一時!
いろいろありがとうございました。
高台のJIN家 気に入りました!

ラルフ&ルイスより
そかそか by バディぼん母
ほなあー次はいつですのん?
 by ちぇり
マジで【民宿:びぃさんの家】OPENしたら?┗(^0^)┓)))
 by ミキランスーママ
今年最後の川遊びは、盛況でしたね。
10回も行ってたとは、うらやますぃ~~~。
わんこは川で盛り上がり、
人はBBQで盛り上がり、
そして、秋を迎える。
次はどんな遊びが待ってるのかな?

 by ちゃっぴー&もぐママ
9月の連休は先客万来
民宿びいさんの家は大賑わいでしたね♪
今年最後の川遊びもお天気に恵まれて
一日中楽しく遊ばせてもらってありがとございました♪
また来年・・・ついていけるやろか?(汗
あたりまえだ! by ラルフママ
気絶しますかいな!
当たり前だ!

でも、大笑いしてしもた!


ファイナルほんま〇一日楽しかったですわ
今年はお天気に恵まれずでしたが
最後のぐん家と一緒に過ごせたのは良かったよん。

また来年、ラルフももぐママ同様についていけるよう頑張ります。
 by ウィーママ
もう川は終わり?
ネタ無くなるんじゃないかって心配したけど、
いやいやいやいや、これからは遠征三昧オフ会三昧か?
いいねぇ、ネタ元いっぱい持ってて(笑)
**ラルフ&ルイスさん** by JIN
何目線っすか?
ラルフは気に入ったっていうより動けんかったのほうが正しいと思われますが。

**バディぼん母さん** by JIN
なにが?

**ちぇりさん** by JIN
じゃ、1泊素泊まり10万円からで。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

民宿びいさんの家?





オフ会のお知らせはこちら




さて















2015 09 20 (1)















昨日、一緒に川遊びしたクレアとぷに

びい家に一泊して

早朝に出発

お里帰りの途中でびい家に1泊でした~~~

そして、クレア&ぷにと入れ替わりに















2015 09 20 (2)















早朝からぐん家到着

午前中、JINちゃんの野暮用でびい家で放置してましたが

午後からは長旅を癒すためにお昼寝をしぃの















2015 09 20 (3)















夕方から『ヘビロード』でお散歩♪















2015 09 20 (4)















次男のくせに偉そうに先導するジーク氏















2015 09 20 (5)















ぐんちゃんはそんなことも気にせずご機嫌さん♪















2015 09 20 (6)















お散歩を終えて食事も済ませ~~~















2015 09 20 (7)















ぐんちゃん、ご機嫌さん♪

最近、家では小さな妹ができて育児ノイローゼ気味なんだとか

ややこしい弟がいるびい家でのんびりできるかな? (*^m^*)















2015 09 20 (8)















そのややこしい弟の短パン小学生は

昨日のクレア家来訪からトップギアではしゃぎすぎて小休止















2015 09 20 (9)















弟の弟の幼稚園児も同じく小休止















2015 09 20 (10)















兄弟ならんで















2015 09 20 (11)















のんびりまったり♪





コメント:を見る(4)

 by TAMA
小さい妹に翻弄されて、ゲロ吐いちゃってたぐん。
母さんが関西で男を上げてこい!って言ってたよ。
結構スパルタ・・・(^^;)
 by ぐん父
ヘビロードでご機嫌だったみたいよ
大粒の二筋のヨダレが
物語ってました。

短パン兄弟には免疫持ってるから
大丈夫だって。
妹のことはわすれてリフレッシュできた
みたいです。
**TAMAさん** by JIN
いやいや、ぐんちゃん思いっきり甘やかされて帰りましたよ。
みんなにチヤホヤされてご満悦でした。

**ぐん父さん** by JIN
ダブルマロニーズでご機嫌でしたね。
ジとユは前日のクレア家のおかげで多少静かでしたね。
ぐんちゃんはホッとしたかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第9回 川の日♪





オフ会のお知らせはこちら






さて














2015 09 19 (1)















クレアと















2015 09 19 (2)















ぷに参上♪♪♪

ってことで















2015 09 19 (3)















お天気も良いので本日は急きょ

クレア&ぷにとともに第9回川の日です♪















2015 09 19 (4)















以下、テキトーに















2015 09 19 (5)















2015 09 19 (6)















2015 09 19 (7)















2015 09 19 (8)















2015 09 19 (9)















2015 09 19 (10)















2015 09 19 (11)















2015 09 19 (12)































































































ってな感じで楽しみました~~~♪♪♪





コメント:を見る(4)

 by TAMA
クレア家、頑張ったな~
到着して、川直行できるかな?って
母さん不安そうにしてたけど、行ったんだね~
でも、関西行ったらここには行っとかないと!
一番頑張ったのは父さんかな(^m^)
**TAMAさん** by JIN
最初のメールで川直行!って言われたときはこっちも大丈夫???って思いました。
でも、予定より早く着いて川を堪能していただきましたよ♪
クレア父さん、がんばってたけど・・・。
びい家到着時、思いっきり怒られてました(爆)
 by クレぷに母
先日はお世話になりました~(*^^*)
初日から飛ばしすぎかと不安でしたが、やっぱり、川に行って良かった♪楽しい思い出ができました(^^)
クレアはJINさんに会うたびにJINさんと仲良しになって、私よりJINさんの方が好きなんじゃなかろうか?(^^;
ぷには初めておもちゃを譲ってもらえない事態に遭遇して良い経験をできました(^^)
そうそう、クレア父の縁石衝突!あれがなければ最高だったな~(-_-)
**クレぷに母さん** by JIN
先日はお疲れ様でした~~~♪
今回はクレアとめっちゃイチャイチャできてJINちゃん的には大満足です。
父さん&母さんはジとユが騒がしくてゆっくりできなかったかな?
川では横取り不発のぷにがかわいかったです。
あれでもジークは加減してたと思いますよ。
いつもならものすごい威嚇しますから。
妹のクレアの妹ってわかってたのかな?
で、クレア父さん、流石です(爆)
また、TAMAさんがおなか抱えて爆笑しそう。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第8回 川の日♪



さて

本日はひさびさ~な第8回川の日です

が!

今年のメイン会場のびいさんの川パート3が















2015 09 13 (1)















こういう状態なので

仕方がないからパート2へ















2015 09 13 (2)















パート3に比べるときれいさでは劣りますが

しゃあないっすね

メンバーはびい家のみ♪

以下、テキトーに















2015 09 13 (3)















2015 09 13 (4)















2015 09 13 (5)















沈みかけてる???















2015 09 13 (6)















2015 09 13 (7)















目も手も開いた状態でブルブルのユリアン (*^m^*)















2015 09 13 (8)















2015 09 13 (9)















疲れて魂が抜けかけてる???















































ってな感じで楽しみましたとさ♪















2015 09 13 (10)















だな!





コメント:を見る(12)

 by ぐん父
え~PART 3あかんのー(*_*)
楽しみにしてたのに~!
ひさしぶりの川遊びで
ジーク氏のぶっちょう面も
しばらく見られないのが
残念だ。
 by りんご
 びいさんの川 パート3がっっ。。
残念~。
パート2で ゆっくり楽しんできましたか♪

しかし・・ジークん♪
ユリぼんにの上に (汗)
ふだんの・・・〇○かしらね~i-278

また 来週楽しめたらいいね♪
体調不良から復活! by ラルパ
先日は申し訳ありません。
シルバーウィーク楽しみです。
何か手伝うことはありませんか?
**ぐん父さん** by JIN
残念ながらです。
ジークの仏頂面を突っ込んでますが・・・。
某ぐん氏も負けず劣らずなぶっちょうですがな。

**りんごさん** by JIN
キレイな川のほうは残念でした~~~。
が、こっちもまあまあですので。
ユリアンの上にダイブするジークもですが、上からジークが降ってきたのにユリアンはノーリアクション(笑)
シルバーウィークがファイナルになりそうですよ。

**ラルパさん** by JIN
短パン小学生が知恵熱出したとのうわさ(爆)
大丈夫ですか?
特に事前準備のお手伝いは不要ですだ。
 by ウィーママ
なぬ!?
これのどこが劣るのだ・・・わからんわからん。
キレイ過ぎてどこがどこだかわからんよ~。

くー!何か悔しいのはなんでだろ。
いつかそこ行く!(うっそ~~~(大汗))
 by ミキランスーママ
Part2でも全然キレイに見えますよ~。

ユリ君の上にダイブするジーク君、
なんにも感じてないおふたりさん?
ゴルって大らかだわ。

来週もあるのね。
どんな動画が撮れるのか楽しみe-343
**ウィーママさん** by JIN
んんん?
何が悔しいんすかね?
こっちの川はね、なんか気に入らないんすよ ( ̄ー ̄)

**ミキランスーママさん** by JIN
ダイブするジークもされるユリアンも何事もなかったかのように(笑)
おおらかというよりは何も考えてないかもです (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨 ┐(-。ー;)┌




今日のびいさん地方は残念ながらの雨

なので川遊びも無し!

残念!!!

















2015 09 06 (1)















ちまらん怪獣たち (*^m^*)















2015 09 06 (2)















にしても、ジークは怒りすぎてない?















2015 09 06 (3)















そりゃ、そんな顔になるか・・・





コメント:を見る(14)

 by TAMA
関東は川遊び〆してきたよ。
日頃の行いが全てだね~(^m^)
 by バディぼん母
あっちゃー残念っ!
昨日なら遊べたのにねえ
雨の夜遊び いってこーーーーい
 by ちゃっぴー&もぐママ
ったく、もう!v-359
ジークのぶっちょ顔、分かる分かる
やっぱ日頃の飼い主の行いのせいや
思いっきり暴れ回りたいよね~~
 by ミキランスーママ
関東も、ずーーーーーーーーーーーーーーっと雨続き。
土曜にちょこっと晴れただけです。
どうなってんの、お天気(@_@)

お二人さんのお怒りの顔が。。。
川遊びの季節が終わっちゃいますよねv-399
**TAMAさん** by JIN
やっぱり良すぎるのも罪なんですね。
ほどほどにします♪

**バディぼん母さん** by JIN
雨の夜遊びってなんすか?

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ジークが怒ってるのは目の前で高速回転してる誰かさんのシッポのせいです。

**ミキランスーママさん** by JIN
短い夏&天候不順の秋口で嫌になりますね。
また台風だとか言ってるし。
今月いっぱいが川シーズンなんですがどうなることやらです。
 by ラルフママ
なですか!ほんまにこの雨!
降り過ぎちゃうか!まったくもぉおおお!
ほんでいつの間にか寒いやんか!
どないしてくれるん!川遊び!
 by ミュウママ
こっちも雨続きだよ。
しかも涼しすぎるくらいの気温。
姫はひとり室内運動会しては寝て。
また暴れては寝る、の毎日よん。
ヒマなのでトリック教えました。
私が「くしゅん」と言ったらティッシュを取ってくるという芸。
気に入ったのか、張り切ってやってます(笑)
部屋はティッシュだらけだけど。
たのしそうだから、ま、いっか(^^;)


コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おひさ~♪






ぬぉおっっっ!!(゚ロ゚屮)屮

気分が乗らなくてサボってたら

忙しくてバタバタしてたら9月になっとるがな!

ってことで、久々の更新♪















2015 09 02 (1)















更新が滞ってましたが

いうまでもなくジークもユリアンも元気です















2015 09 02 (2)















相変わらずジークは男前だし















2015 09 02 (3)















相変わらずユリアンはぷりちぃ















2015 09 02 (4)















季節の変わり目のせいか天気が不安定

お散歩もお休みだったりショートバージョンだったりしたけど

今日は久々にフルコース















2015 09 02 (5)















週末、天気が良ければ久々に川に行きたいねぇ





コメント:を見る(16)

 by りんご
おひさ~~ですぅ♪
更新ないから  なしたんだべか・・って思っていたけど・・心配していなかったけど・・でも ちょっと心配してた^^;

久しぶりに川遊びが出来たらいいね♪
相変わらずジークは男前 by バディぼん母
ユリアンはぷりちい
そのぷりちいなユリアンの兄弟
ノエル君に似ているといわれた
ボンドもぷりちい!!!
がははは・・・なんか オモロイ!
今年は 川のお写真少ないやん!!
死んでるんかとおもたわ!!
良かった良かった!
このぶろぐ
安否確認代わりでもあるからしっかり更新しなはれ
 by ミキランスーママ
こんばんは~。

一度、サボるとずるずると。。。。同じですよん。
天気が安定しないし、
寒かったり、蒸し暑かったり。

川遊びの報告楽しみにしますv-411

 by アレメイママ
よかった~ちびっと心配してました。お二人共相変わらず大きくてかわゆい。また川遊びの様子みせてくださいね。
ジーク&ユリアンくん &JIN by ラルフ&ルイス
ジ ユ J 久しぶり!
元気が一番!
皆 元気でなによりです

今年の夏 短かった。
まだまだ 楽しもう!
 by ちゃっぴー&もぐママ
よっ!!v-222
ジークあーんどユリアン♪
頭にキノコが生えてるかと思ったけど
元気そうで何より♪(^m^)
お天気もって行けたらいいのにね~~

 by TAMA
明日、関東は晴れるらしい。
こちらも今年最後かな?の川遊び予定です。
今回はなんと!ノエルが参加だよ(^m^)
大丈夫なんだろうか・・・
ビンゴと逃げ回りそうなんだけど(--;)
 by しー坊
おぉ~更新してるじゃん!!
ジもユもJも元気そうで何より~♪
今年はあっという間に涼しくなったね~
**りんごさん** by JIN
おひさです♪
って、あらま!
心配させてしまいました?
美女を心配させるなんて罪なオトコです~~~(笑)

**バディぼん母さん** by JIN
だからイタい子とユリアンを一緒にすなっっっ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
