

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寝苦しい・・・・・




今日は夕方から雨のびいさん地方です



昨日は爽やか~~~♪な晴れの1日

平日なのがもったいないくらい

そして夜も爽やか♪

ってか、半袖ではちょっと肌寒いぞぉな17度

なので・・・・・・・















2015 06 30










寝苦しい ┐(-。ー;)┌






コメント:を見る(18)

 by ちゃっぴー&もぐママ
暑くて寝苦しい・・・と思ったら
あ、そういうことね^^
ジーク、甘えたさんやん(^m^)

週末は雨予報?
梅雨やから仕方がないかぁ・・・
梅雨明けまでもう少しの辛抱^^;
 by ちぇり
嬉しいくせに (-^▽^-) ホホ ホ
 by ぐん父
ついに園長化がはじまったか、
「ジークは、甘えん坊だなー」とか
毎晩言ってんじゃないの?
TAMA さーん、園長増殖中みたいよー。
 by ウィーママ
ふふふ・・・
顔、笑ってるだろ。

1発ネタ好きだよ。
ってか、ジーク可愛すぎ。
 by アレメイママ
ほ~んとにこにこしているJINさんがいるわ。かわいいジーク君、たまらないね。
 by ミキランスーママ
寝苦しい。。。アハハハ
そういう寝苦しさなら良いかもv-392

 by コジまま
ジーク君可愛いすぎますね(*^^*)
大型犬っていいなぁ♪

モザイクの下のJINさんのお顔がニヤけてるのが判りますよ(*≧∀≦*)
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ある意味暑くて寝苦しいかも。
しかも、重いし ε-(ーдー)ハァ

**ちぇりさん** by JIN
いやいやいやいや。

**ぐん父さん** by JIN
いやいやいやいや。
あーはなりたくないです(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川、お休みな日曜日



さて

今週末はJINちゃん、野暮用で川はお休み

怪獣たちは不本意ながらのお留守番

お天気が不安定な1週間でしたが

今日は昼から晴れたので

夕方はお留守番のうっぷん晴らし

ご機嫌さんでお散歩です♪















2015 06 28 (1)















2015 06 28 (2)















2015 06 28 (3)















2015 06 28 (4)















2015 06 28 (5)















2015 06 28 (6)















2015 06 28 (7)















来週は川、行けるかな~~~





コメント:を見る(4)

 by ミキランスーママ
川に行けなくても、
お散歩を一緒にできれば笑顔だよね~v-411

こちらはお天気が安定しないので
川遊びは梅雨明けしてからかな。。。。
 by TAMA
こちらも明日から雨予報です。
ぐん&クレアがプールを待ってるのに!
ご存知の通り、ウチの子達は待ってませんが・・・

**ミキランスーママさん** by JIN
こちらも安定しないですね。
梅雨明けが近いのか、雨の降り方も激しさが出てきました。
この週末は望み薄かもです。

**TAMAさん** by JIN
だから!
プールはぐん、クレア、えびすで楽しみましょうよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おかえり






ただいま~~~♪































ジーク・・・・・・・・・














2015 06 25















帰ってきたらアカンのか???





コメント:を見る(8)

 by ウィーママ
おーまいがっ!!
じぃーくぅ・・・おなかいたいいたいなの?

切な過ぎ・・・
**ウィーママさん** by JIN
いえいえ。
体調は万全です。
これから散歩にも行きます。
が!
いつも帰ってきたときはこの反応 ┐(-。ー;)┌
 by TAMA
「ちっ!」って顔してる(^m^)
ウチなんか、毎日大歓迎されてるわ。
スリッパ咥えて走り回って、水に入れられたり(TOT)
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジークとユリアンの反応が対照的!(^m^)
ジークは何がちまらんのか聞いてみたい。
**TAMAさん** by JIN
スリッパ水没って・・・・・。
それって完全な嫌がらせじゃないですか(笑)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ユは何も考えてないっす。
ジークはビビってます(笑)
 by しー坊
↑ びびってるって?
ジの前のふあふあの綿が原因なんかな?^m^
さにぞうでもせーへんのにな(笑)
**しー坊さん** by JIN
だってジークは優しすぎるから~~~♪ (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第4回 川の日♪



さて

梅雨らしいお天気が続いてるびいさん地方です

が、今日はちょっくら梅雨さんに休憩してもらって















2015 06 21 (1)















第4回川の日です♪















2015 06 21 (2)















2015 06 21 (3)















今日はびい家だけです~~~♪

以下、テキトーに















2015 06 21 (4)















2015 06 21 (5)















2015 06 21 (6)















2015 06 21 (7)















2015 06 21 (8)































































































2015 06 21 (9)















ま、こんな感じで楽しみました~♪♪♪





コメント:を見る(16)

 by りんご
ほ~~んっと綺麗な川~~♪

ジークん♪
横取りされそうでも 放さなかったねっ!
さすがっ お兄様。
ゆりぼんちゃん・・泳ぎの後ろ足キックもちゃんとしているね♪

梅雨の一休みで
川遊びに行けて良かったね~♪
**りんごさん** by JIN
昨日は川方面だけ晴れ~で家は雨でした。
日ごろの行いっすね♪
ユリアンは後ろ足のキックもしっかりしてるんですけどね~。
去年よりは立ち泳ぎ率は低くなってるかな?(爆)
 by バディぼん母
ジャイアンなユリアン
サイコー👏
**バディぼん母さん** by JIN
あれ?
もう、ミシュランマンは卒業っすか?
 by ぐん父
ショック!
ユリアン師匠、立泳ぎお忘れですか?
立泳ぎしない師匠なんて…

 by TAMA
関東チームはね、予定していた川開きが雨で延期。
プール開きも未だだしさ~
ビンゴがどこまでやるのか密かに楽しみ♪
また雨予報だけど、来週川開き予定です。
 by ミキランスーママ
やっぱり、4回目ありましたねv-221

ジャイアンなユリアン君、あ~ランディーを思い出す。
結局、他の子のが欲しいけど、最後は自分のをガシガシしてる、
争わない兄弟、仲良しだねe-266

やっぱり、男同士いいよね。


 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアン、犬かき出来たらアカ~ン!!
ユリアンは坂田師匠でなきゃ!!v-219
**ぐん父さん** by JIN
いや、なんで???

**TAMAさん** by JIN
6月にプール開きとか言ってませんでした?
でも、プール出しても喜ぶのはぐんちゃんとクレアだけだし(笑)
今年はチップ&ジャムさんの代わりにえびすを入れてみては?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第3回 川の日♪




さて

ちょっとお天気が怪しいぞぉ~な本日は















2014 06 14 (1)















第3回 川の日♪

幸いお天気は崩れることなくで

参加メンバーはラルフ&ルイスとジーク&ユリアン

以下、テキトーに















2014 06 14 (2)















2014 06 14 (3)















2014 06 14 (4)
(改めて言う必要もないですが (*^m^*) )















2014 06 14 (5)















2014 06 14 (6)















2014 06 14 (7)















2014 06 14 (8)















2014 06 14 (9)















続いて動画♪
















































(自分で言うか? ┐(-。ー;)┌ )































終盤、みんな疲れ果てたるのに・・・・・































いつまで走ってんねん?















2014 06 14 (10)















あったりまえだのクラッカ~ (○●^▽^●○)./





あっ、怒られる・・・・・ (;^_^A





コメント:を見る(16)

 by TAMA
おっさん、渋い!
燻銀の魅力出てますね~(^^)

ジーク走りすぎ(--;)
父&弟への鬱憤を晴らしてる?

 by ウィーママ
ラルフだけ?ごろすり。
スコもこれ必須なんだよねぇ。
だから川でもやっぱりシャンプーしないとダメ。
体中毛中ジャリだらけ。

それにしても気持ちよさそ~♪

「あったりまえだのクラッカ~♪」byジ (爆)
 by ミキランスーママ
おっさん、シブイ!
本当に葉巻に見えてきた。
気持ちよさそうに泳いでる姿を見たら、
家もそろそろ川に連れて行かなきゃ。
JINさん家、来週もきっと川遊びだねv-221

 by ラルフママ
皆さんわかってらっしゃるぅ~♪
ラルフの燻し銀の味わい~キャア♪(//∇//)
ジーク許せよ~~。

誠に不本意( -_-)

今回ちーと頑張りすぎたルイス
帰りの車でゲロゲェ~
ええとこの子はか弱くてもぉ情けないどすぅ。
 by ちゃっぴー&もぐママ
怪盗一家って!(^m^)
ラルフ存在感がハンパない!
さすが大御所♪v-218

もぐが尻込みした、あの飛び込み岩に行ったんや。
ジーク、ジャンプすごーい!!v-425

あったりまえだのクラッカー~~
昭和の人だわ(笑
**TAMAさん** by JIN
おっさんはええ味出してますがジークに説教しまくってます。
父&弟への鬱憤?
あぁ、ラルパさんとルイスのことですね~。

**ウィーママさん** by JIN
ゴロスリはラルフだけですね、今日のメンバーでは。
ジークは耳が気持ち悪いときに、っぽいことしますけど。
ここの水はちべたいけどきれいで気持ちよかです♪

**ミキランスーママさん** by JIN
おっさんはますます渋く、そしてますます説教臭くなってます(笑)
暑い時期はやっぱり川で涼をとるのが一番ですから。
スーちゃんもそろそろ川遊びしたいと思いますよ。

**ラルフママさん** by JIN
路線が違いますから~。
ジークはゴル界の西島秀俊!
ラルフはゴル界の江守徹かな (*^m^*)
ルイスはペース配分 ┐(-。ー;)┌
最初から飛ばし過ぎたかな?

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いやいや、あそこのじゃなく、いつも遊んでるところの対岸の岩からのジャンプです。
でも、この岩からはユリアンもルイスも躊躇してますが。
「あったりまえだのクラッカー~~」
○ィーママ、昭和やって言われてまっせーーーっっっ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暑くなってきたからかなぁ


今日のびいさん地方は最高気温27度

しかも湿度高めでムシムシ















2015 06 10 (1)















そのせいですかね?















2015 06 10 (2)















夕方のお散歩では

ジークがいつもよりよだれが多め















2015 06 10 (3)















そして三分の一くらい来たところでえづいて戻しそうになった















2015 06 10 (4)















暑さのせいかな?っと

散歩はそこで切り上げては短めで終了

まあ、そのあとは何事もなくで















2015 06 10 (5)















食欲もあるし

元気もあるので大丈夫みたいですのでご心配なく

これからの時期

毛皮族にとっては受難の季節ですね

みなさんも気を付けて

そして















2015 06 10 (6)















家の周りではちょくちょく見ていたけど家の中では今年初モノ

気をつけねば ε-(ーдー)





コメント:を見る(14)

 by りんご
でかーーーーーーーいっ!!!
 
 by ミュウママ
ぎょえええぇぇぇぇーーっつ。
そんなのいたら家の中にいられないーーーっっ。
足がやだやだっ。
で、出たときはどうすんの?
追い出す? それともキンチョール?

そだね、陽気のせいかもよ。
姫の犬ともさんたちも吐いてるコ多い。
とかいうワタクシも昨日早くも片頭痛で大変だったわよ。
ああ、早く秋がこないかなあぁぁ。
 by ウィーママ
お~!出たか・・・今年も。
ジとユに被害がでないようにしっかり退治してね~。

スもアも夜の庭でパクパクと昆虫採集してるよ。
今年はとかげをよく見かけるんだけど、
さすがにそれは食べてないだろーなぁ・・・(汗)
 by TAMA
ああっ!これウチの窓にもいた!
猫が揃って見入ってた。
送り込んだな?!
 by ラルフママ
アップで撮るな!

でも、今年は多いような気がするぅ。
 by ゆみこ
うわ~~~~。
それは無理~~~。キンチョールでシュ~~~~っと!退治かな。

これからの季節、ワンコも人間もお散歩は気をつけないとですね。
だから、朝がどんどん早起きになってきます。
真夏の朝は、5時スタートするようになるぅ~~(汗)
 by アレメイママ
うわ~~~すごいな~お二人さんは反応するのかなあ?私しばらく見たことないよ、固まっちゃいそうだわ
**りんごさん** by JIN
約15センチ、びい地方では最大級の大物ですよ ┐(-。ー;)┌

**ミュウママさん** by JIN
我が家のムカデ退治はエイリアンペンチで捕まえて熱湯かけて昇天していただいてます。
エイリアンペンチはこれ↓
http://jin26bee.blog36.fc2.com/blog-entry-26.html
暑い季節は嫌ですね。
ワンコの皆さんは大変です。
か弱いかーちゃんも大変ですよね(棒読み)

**ウィーママさん** by JIN
ワンコはムカデ大丈夫なのかな?
刺されたらものすっげぇ痛いっすけど。
スとアは昆虫採集?
いやさすがにトカゲは捕まえられんでしょ?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで『はぴば♪』



CLは残念でしたね~なJINちゃんですこんばんは

ま、良くて1-2かなと思いながらの観戦だったので

思ってたより一方的でもなかったし

よく頑張ったんじゃないかな?

また来シーズンに期待ですね

さて















2015 06 07 (1)















今日はマロサスランです♪

メンバーはマロン&サスケ&ブルー、もぐ、マーレ&アーリア、ラルフ&ルイス

とジーク&ユリアン

以下、おさしんをテキトーに















2015 06 07 (2)
(ジークがなぜ濡れてるかは後ほど明らかに)















2015 06 07 (3)















ジークがなぜ濡れてるかと言うと・・・・・















2015 06 07 (4)















インパラスプリンクラーのせいです ┐(-。ー;)┌















2015 06 07 (5)















しかも被害者続出















2015 06 07 (6)















2015 06 07 (7)















なぜ逃げる?????















2015 06 07 (8)















2015 06 07 (9)















2015 06 07 (10)















2015 06 07 (11)















2015 06 07 (12)















2015 06 07 (13)















2015 06 07 (14)















2015 06 07 (15)















そろそろお腹が減ったぞぉ~~~ってことで















2015 06 07 (16)















2015 06 07 (17)















2015 06 07 (18)















2015 06 07 (19)















2015 06 07 (20)















たっぷり食べておなかいっぱいまんちくりん♪

になったところで

本日のメインイベント















2015 06 07 (21)















今月お誕生日のラルフ11歳&ルイス4歳&マロン6歳のはぴば♪















2015 06 07 (22)















ラルフさん、気のせいっすよ (;^_^A





コメント:を見る(26)

お誕生日 おめでとう♪ by りんご
6月産まれのみなさん
賑やかなお誕生日 だね~♪

インパラスプリンクラー、暑い時にはありがたいかもぉ~i-237


マロサスブーラン♪
いいなぁ~。
すごいご馳走もi-189
ほんとみなさんお料理お上手e-460e-460

なんと・・昨夜の夢・・
わたしも マロサスブーランに参加していたわ♪
でね・・みんなで 年齢を言うのだけど・・
もぐママさんが 『32歳』って言ってた・・・
なるほど・・長距離をお話ししながら歩けるのって納得したよ。。e-319
 by ラルフママ
サプライズ(*^-^*)
あーさすぅ(*^^*)ほんにうれしゅうございました。

ラルフのおっさんライフを皆さんにお祝いしてもらえるんは
ほんまに幸せどす。
今後までよろしゅうに

びぃ家にはそのうちデカいプレゼントをお渡し出来る様にいたしますよ~ん。

で、スプリンクラーの意味
今、理解した!
ランにマジでスプリンクラーが付いたのかと昨日は思てたわ~(笑)
 by TAMA
プール付きのランだったら、夏でも行けるね♪
インパラが短毛で良かった(^^;)

そしてお誕生日の皆さん、今年も1年元気に楽しく
過ごして下さい。関東の空から祈っております。
 by しー坊
6月生まれのみなしゃま、おめでとぅぅぅぅぅぅぅ!!
こうも暑いとインパラスプリンクラーは必要よ\(^o^)/
 by ぐん父
ラとルとマ、お誕生日おめでとう
今年も1年元気いっぱいで過ごしてねー

インパラさん、濡れてると完璧ラブだね。

おかしいぞ!
6、7人でその料理の量は
絶対おかしいでしょ。

羨ましすぎるマロサスラン!
いっそ有料化になってしまえ!
 by ちゃっぴー&もぐママ
サプライズ誕生日パーティー
無事任務終了~~~♪
お疲れちゃんでした!!(*^o^*)/
ワンコもホゴシャもうまうま食べれて大満足♪

ラルフもルイスもマロンも
これからもますます元気で
皆で楽しい思い出いっぱい作っていこうねv-354
シロツメクサとおっさん・・・ ええ写真ですv-218
 by ちぇり
6月生まれのワンコの皆さん、お誕生日おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪

そして・・・
いつも、いつもパパ・ママばかりウマウマ食べて!
だったから今回はケーキ食べられて良かったね~(笑

サスちんの「良い湯だなぁ~」がない!
 by ウィーママ
ラルフルイスマロンくんお誕生日おめでとうございます。
いや~お祝いしてくれる素敵な仲間に恵まれてシアワセですね。
いつもこうして遊んでたら淋しくないね~
ってか、底なしのエネルギー感じる。

インパラパワーって・・・やっぱラブ並みパワーだ!
こちらも底なし?

マロサスランって、無料なの?なんで??
いわゆる「ラン」ではないってこと???
 by アレメイママ
お誕生のみなさんおめでとうございます。すごいな~楽しそうだなあ~いいな~スプリンクラー浴びてみたいわ。いつもながら美味しそう~たべたいな~夢にでてきそうだわ
 by ミキランスーママ
6月産まれにはぴばすで~~~v-315

わんケーキが可愛い。
これなら利用されてもいいんじゃん!
それにしても、美味しそうなお料理だわん!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第2回川の日♪




さてさて















2015 06 06 (1)















第2回川の日です♪

以下、おさしんをテキトーに♪♪♪















2015 06 06 (2)















2015 06 06 (3)















2015 06 06 (4)















2015 06 06 (5)















2015 06 06 (6)















2015 06 06 (7)















2015 06 06 (8)















ってな感じでいつも通り楽しみましたとさ♪

っと言いたいとこですが

お天気が回復するから~との予報をあてに行ったのに

どんより曇り空のまま

しかもチョー寒寒

なので1時間ほどぶっ続けで泳がせて終~了~~~

続いて動画♪♪♪






























































今日は短かったせいか

帰りの車でも体力があると思ってるユリアンですが

このあとすぐに撃沈してました (*^m^*)





















以上♪♪♪





コメント:を見る(6)

 by ウィーママ
ふふっ・・・行ったな(笑)
ところで川までの所要時間ってどれくらい?
あ、近いか!いいな~
鮎解禁になったでしょ?
釣りの人はいない?
私の秘密の川なんて2時間半もかかるんだよぉ(汗)
してぃ~暮らしって自然遊びには不便だわ。

で、風を感じるジークはユが撮ってるの?
 by ミキランスーママ
ユリアン君の家系は、人のが欲しい~~~~タイプかも。
我が家の兄弟も人のが欲しい病でしたよ(笑)

梅雨の合間の楽しい川遊びのお写真と動画をみて
行ったつもりということにv-411
ありがとです。
**ウィーママさん** by JIN
この川はびい家から1時間くらい。
シティの郊外の高台からさほど離れてましぇん。
で、アユ解禁で車がやたら止まってました。
でも、この辺は上流すぎて放流してないので大丈夫ですけど。
いやいやいやいや。
ユは撃沈してて白目むいてましたよ(爆)

**ミキランスーママさん** by JIN
ラン君もスーちゃんもですか?
ユはとにかくジークの持ってるものが良く見えるみたいです。
家の中だとジークは譲りますが外だと絶対に譲らないっすね。
 by ぐん父
お宅の次男坊、
ついに自分で何かを考えたんじゃないの?
自分で考えるとあんな行動に・・・
または。、ジーク兄さんの後についていないと
あんな行動に・・・

どっちにしてもやっぱりユリアンだ!
って感じだね(笑)

こりゃっ!
ちゃんと運転しなさい。
**ぐん父さん** by JIN
ユの行動は謎です。
多分あれもこれもそれもどれも気になってどっちつかずなんでしょう。
で、ちゃんと運転してますよ。
カメラのほうはテキトーです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨入り ┐(-。ー;)┌




どもども

びいさん地方が梅雨入りしたそうな















2015 06 03 (1)















今日は朝から結構激しい雨















2015 06 03 (2)















わかってねぇな、こいつは・・・ ┐(-。ー;)┌















2015 06 03 (3)















鬱陶しいのはヤダねぇ

そして、ヤダねぇと言えば・・・・・















2015 06 03 (4)















ただ今、絶好調 (;^_^A















2015 06 03 (5)















ε-(ーдー)ハァ





コメント:を見る(12)

 by ウィーママ
お~いい抜けっぷりだねぇ。
うちもそろそろきたよ~
コワいわぁ・・・- -;
 by マッチータ
そちらは梅雨入り?
やはり、じめじめはいやですね。

抜け具合が違う・・・
うちの子たちに比べたら大違い。
さすがのボリュームですね~~
 by りんご
ついに 梅雨ですか><
ジメジメも早く上がって・・と・・こんどは
あづい 夏ですねぇ~~。。。
ほどほどの暑さがいいけどね・・・・
川遊びも 沢山いけたらいいね^^

兄弟・・鬱陶しくても くっついてる^^;

 by ミュウママ
仏頂面に磨きがかかってきたんじゃないのお?(笑)
まあ、梅雨はうっとうしいもんね、ぶっちょーにもなるわ。

おお、さすがゴルの量だねぇ。
姫はまったくといっていいほど抜けないから楽ちんよん♪
だけど、実家がやはりすごいことになりつつあるよ。
実家に行って帰ってくると姫の体にゴルの毛が・・・・
なつかしいやら、迷惑やら(笑)
 by ミキランスーママ
とうとう、梅雨入り。
わんこにとって一番嫌な季節の到来ですよね。

男の子てピトッと寄りそって可愛い。
なんだか、懐かしいなぁ~。
そろそろ考えようかなとJINさん家を見ていて
うらやましく思うのでした。

 by ぐん父
毎度サイコーの仏頂面をありがとぉ!
あまりにステキすぎて近頃ブログの更新を
楽しみにしてます。
ジーク氏のプロフィール、
このブッチョー写真に変えてぇー

脱皮シーズンになったねー
我が家も毛だらけ!
ツー坊ちゃんだから量がすごいでしょ。
**ウィーママさん** by JIN
たっぷり抜けてますよ~、毎日毎日(涙)
スコアラもすごそうですね。
この時期は憂鬱ですね。

**マッチータさん** by JIN
梅雨入りしてしまいました。
で、絶好調の抜け毛です。
家の中、あちこちで自己主張してます。

**りんごさん** by JIN
はい~~~、梅雨ですだ。
川遊びもいっぱい行けたらいけたらいいんですけどねぇ。
どんな夏になりますかね?

**ミュウママさん** by JIN
仏頂面?
ニヒルに決めてるんですけど?
さくら嬢も抜け始めてるんですね。
迷惑なんて言ったらミュウさんが怒るかも (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
