

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちまらん週末




さて

週末のお楽しみ~~~~~♪のはずの川は

今週はお休み

お天気が今一つでしたからね

でも、シャンポーはしなければ!

ってことで今日はシャンポーday















2015 06 01 (1)















じっとしてるだけですのに

なぜか毎回疲れてる怪獣たち















2015 06 01 (2)















こちらの方は何やらご立腹のご様子 (*^m^*)






コメント:を見る(4)

 by ウィーママ
出たっ!
伝家の宝刀・ざ・ぶっちょー!!
 by ちゃっぴー&もぐママ
出たっ!
あぶどら・ざ・ぶっちょー!!
**ウィーママさん** by JIN
いやいやいやいや。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ハイハイ ┐(-。ー;)┌

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

散歩♪






































歩くのが遅い4歳児と

つっかえそうになる3歳児 (^^ゞ





コメント:を見る(6)

 by りんご
ユリボンの方が先にイケイケかと思ったら・・
つっかえてたんだ^^;
うちは チビ達が かあちゃんに寄り添いすぎて つっかえそうになりますぅ^^;
**りんごさん** by JIN
ユを前に行かすとペースが乱れますので (^^ゞ
りんごさん家のちびっ子チームはポジション争いも激しそうですね(笑)
 by ウィーママ
ありゃ???
コメ入れたのに・・・アレは夢?妄想?
**ウィーママさん** by JIN
ん?
消してねぇっすよ。
悪い夢でも見ました?
 by ウィーママ
プレジール来た時、ジのリード持ってたことあったでしょ。
それを思い出したって話。
シニアの穏やかさに慣れてたから、
まだ1歳のジの引きの強さに驚いたのよ。
そんな話をね、書いた夢を見た・・・(笑)
**ウィーママさん** by JIN
そりゃ、デキルオトコのうぃーおと比べたらあの時のジークは(汗)
謎の美女に襲いかかって押し倒してたし(爆)
今度ジとユの2頭引きに挑戦しますか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

扇風機を出してみたものの・・・




今日はとうとう30度まで気温が上がったびいさん地方

なので扇風機を出しました

ら・・・・・















2015 05 27 (1)















なぜくっつく?















2015 05 27 (2)















2015 05 27 (3)















でしょうな・・・・・

日中は暑いものの

朝晩は15度くらいで、まあ過ごしやすいかな?





コメント:を見る(2)

 by りんご
30度・・・もう・・30度。。
朝晩の気温は気持ちが良い気温だけど30度・・><
ジークん~ めちゃ めちゃ 目目が怖いんですけどぉ~~~^^;
フタリくっついているのって見てて癒されるけど・・・
暑いよね~~ ジークん♪
**りんごさん** by JIN
怖い顔してるジークですが・・・。
コイツはコイツでJINちゃんにくっついてきて寝苦しいですよ ┐(-。ー;)┌

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川開き2015




われらがユーベ、コッパイタリア優勝に沸いてるJINちゃんです、こんばんは

2冠です!!!!!

さて

天気予報に反して薄曇りの本日は















2015 05 23 (1)















参加メンバーはラルフ家&もぐ家とびい家

以下、おさしんをテキトーに















2015 05 23 (2)















2015 05 23 (3)















2015 05 23 (4)















2015 05 23 (5)















2015 05 23 (6)















2015 05 23 (7)















2015 05 23 (8)















2015 05 23 (9)















2015 05 23 (10)















2015 05 23 (11)















2015 05 23 (12)















2015 05 23 (13)















2015 05 23 (14)















2015 05 23 (15)















































ま、こんな感じでたっぷり楽しみましたとさ♪





コメント:を見る(24)

 by さん太ママ
良かったねぇ~
とっても楽しそうです^^
暑い夏の川遊びもいいけど!
飼い主さんたちは今くらいの季節の方が楽かな?

水中画像!!大好き^^
 by ちぇり
シーズン到来ですね♪
今回は男子チームでノンビリ?(笑
これから数か月間、週末は奈良の山奥で怒号歓声が響くことでしょうね☆

 by ぐん父
祝!2015川開き~!

ラルの元気な姿が見れて嬉しいぞゾー。
ルイチュは秋田犬になった?
どっちにしても日本犬か。

これからの清流リポート楽しみにしてますよー。

**さん太ママさん** by JIN
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ジもユも弾けまくり♪
この日は暑くもなく寒くもなく。
でも、水温はまだ低いっす。
これから川の季節、始まります~~~♪

**ちぇりさん** by JIN
はい~~~♪
シーズン到来です。
怒号?
歓声???
いえいえ、某チャンネルのおかげで笑い声がこだましてます。

**ぐん父さん** by JIN
今年も川の季節到来です~~~♪
ラルフは相変わらずジークに小言いうてはります。
ルはやっぱりゴルと違うと思われます(爆)
 by TAMA
早っ!
ウチのプール開きもまだですのに。
梅雨に入る前には・・・と思ってますが。
今年はどんな伝説がうまれるんでしょうか(^m^)
楽しみにしています。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ようやく開幕~~~♪v-315
川開きおめでとさんです♪
ジークもユリアンも、よっぽど嬉しかったのか
わちゃわちゃわちゃわちゃ泳ぎ&走り回ってたね(^m^)
さぁもぐ、今年も川遊びでダイエットするか♪(^^)v
 by りんご
もう?やっと?川開きなのね~♪
楽しそうじゃっ♪
こんなに綺麗な川。ほんとうらやましぃ~~♪

アマゴさま・釣りあげたのですか?
 by ゆみこ
わ~~~、楽しそう♪
川の水、冷たそうだけど、ゴルはそんなの関係ない!ですね(笑)
これからは、毎週川遊びかな。ってことはシャンプーも^^;?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

北の空に・・・・・




お友達の










イブ姉さん (1)










イブ姉さんがお空へ・・・

クールだけど










イブ姉さん (2)









お茶目な面もある

頼れる優しいイブ姉さん

相方のテッコちんとは









イブ姉さん (3)










もう会えましたか?

2人でこれからも家族のみんなを見守ってね

14歳6か月、お疲れ様




コメント:を見る(6)

 by みゆき
JINさん。。。ありがとうです。

大型犬の14歳半は大往生だけど。。。

もっと、もっと一緒に居たかったです。

ありがとうです。。。
 by りんご
わぁ~
良いお写真だぁ~。

イブ姉さん お茶目な面もあったよね。
テッコちん見送って・・・イブ姉さんを見送って・・
ほんと寂しい。。よね。。

**みゆきさん** by JIN
まだ大変な時なのに。
イブ姉さん、ほんとに頑張り屋さん。
いっぱいいっぱい頑張りましたね。
まだまだずっとそばにいてほしかったのに。
寂しいですね。

**りんごさん** by JIN
クールなイブ姉さんですがお茶目さんでもありましたね。
イブ姉さん、テッコちんに会えましたかね。
もう来たの?って呆れられてるかな。
みゆきさんにもシャル子ちゃん、みるぽんがいるから。
ゆっくりゆっくり元気になってほしいです。
 by ちゃっぴー&もぐママ
イブ姉さん、 とっても穏やかで可愛い子だったんですね。
うちの先住犬のちゃっぴーも14才半でお別れしましたが
何でも理解して、ほとんど人間みたいで
ずっとずっと一緒に居たかったです。
まだまだ時間はかかりますが
みゆきさん、元気出してくださいね。。。
イブ姉さんのご冥福をお祈りしています。。。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
みんな、もっとゆっくりしてくれればいいのに。
寂しいですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

BGM




ユベントス、12年ぶりの決勝進出に歓喜してるJINちゃんです、こんばんは

さて

この前、You Tubeの旅に出てる時↓こんな動画を見つけました































BGMが違うだけなのに・・・・・

被害者の人たちは一体どんな悪いことをしたんだろ?

って思うくらい印象が変わるもんだなぁ

















2015 05 10 2 (1)















こいつらのBGMって何がしっくりくるかなぁと考えてみました

JINちゃん的に考えてみた結果

ジークは『この曲』で

ユリアンは『この曲

がピッタリくると思うんですけど

いかがでしょ?















ちなみにびいさんは

皆さんのイメージだとのんびりゆったりかもしれませんが

実際は『こんな感じ』 (*^m^*)





皆さんのワンコさんのBGMは?





コメント:を見る(6)

 by ミュウママ
ユのBGMがあまりにぴったりで吹き出しました、はい(笑)

姫はこれかなぁ。
♪だっだっだっ いんべぇーだぁ せかい せーいふくだっっっ♪
きゃりーちゃんね。

散歩のとき歩いてる後姿見てると。これ、ぴったしなのよねぇ。
うむうむ、かわいいーから世界征服できちゃうよーん(親バカばか)



 by ウィーママ
なるほど・・・そうきたか。

スコはボレロ。アランはラプソディーインブルーですが。
どっちも大好き~♪
問題ないよねぇ?合ってるよねぇ???
 by TAMA
ジークそんな感じ?ユはピッタリ!
びぃさんて・・・アローみたいなやつだったんだ(ーー;)

楽しい企画♪
ウチも探してみるわ。
**ミュウママさん** by JIN
お~~~い!
だ~れ~か~~~。
親バカ病の重病人が出たので救急車をーーーっっっ!

**ウィーママさん** by JIN
スコはピッタリかな。
でも、アランは↓これじゃね?(爆)
https://www.youtube.com/watch?v=ZvCI-gNK_y4
**TAMAさん** by JIN
ジークはこれですが、何か問題でも?
びいはね、穏やかな顔してますがうかつに近づくとエライ目にあいます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

母の日、空に・・・・・





2015 05 10 2 (1)















2015 05 10 2 (2)















ありがとうを





コメント:を見る(8)

 by ウィーママ
うんうん…そうだね。。。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ほんと・・・そうやね。。。
なんか感傷的になってる?
よっしゃ!
今度賑やかしに行ったろ!Ψ(*`▽´*) Ψ
**ウィーママさん** by JIN
こんなに素敵な命をもらったことに感謝ですね。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
来るな!
 by TAMA
ゆずママに?
**TAMAさん** by JIN
ゆずママに。
そして、先日虹の橋に旅立ったねね母さんに。
そしたら私も・・・ by バディぼん母
賑やかしに・・・・
もぐままとあたし・・・
じゃっかぁーしてしゃーない?
いやいや 楽しくてしゃーないはず・・・
うっしっしぃー( ̄▽ ̄)
**バディぼん母さん** by JIN
来・る・なっっっ!!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

優雅にお散歩♪



ポグバの復活弾に歓喜しているJINちゃんです、こんばんは

今日もいいお天気~~~ながら

お出かけが無かったびい家















2015 05 10 (1)















でも、夕方は気持ちよくお散歩~~~♪















2015 05 10 (2)















皆さんには怪獣だの猛獣だの言われてるジとユですが















2015 05 10 (3)















普段の散歩では引っ張ることもなくのんびり優雅にお散歩♪















2015 05 10 (4)















こうやって散歩中のぷりち~なお顔のおさしんも撮れますし















2015 05 10 (5)















どこかの誰かさんでは考えられなかったですけど (*^m^*)





コメント:を見る(10)

 by ウィーママ
どこかの誰かさんは脚力衰えず!だったねぇ・・・
それもこれも山岳地帯で鍛えられたからだねぇ・・・

怪獣だの猛獣だの、ヒグマだのグリズリーだの、
人気モノってことだよぉー(棒)
 by TAMA
優雅なジとユなんて見たことない!
ありえない、つまらない。
 by しー坊
どっかの誰かさん、めちゃ早足だったんだね^^
んで保護者もかろうじてついていけたんだ(笑)

それにくらべジとユは保護者の老に付き合ってるんだね~
よかったね、親思いのコドモ達で^m^
たいくつならさにぞう貸そうか?
 by ちぇり
↑皆さんに同感です v(≧∇≦)v

 by ミュウママ
ちっ、つまんない。
ジとユは爆走してなきゃジとユじゃない。
最近、腰痛は安静より動いたほうがいいっていう見解があんだぞ。
飼い主の腰のためにも、ジとユ、爆走よ、爆走(笑)
**ウィーママさん** by JIN
ヒグマ?
グリズリー???
山岳地帯?????
郊外の高台に住んでるGR界の西島秀俊と市原隼人ですが?
ちなみにどこかの誰かさんはブラッド・ピット (*^m^*)

**TAMAさん** by JIN
いやいやいやいや。
おっしゃってる意味が分かりませんが? ┐(-。ー;)┌

**しー坊さん** by JIN
はい、14歳の誰かさんです。
15歳の時はさらにスピードアップ!
若くて健脚なJINちゃんもさすがに骨がきしみました。
それに比べればジとユはめっちゃ楽~♪
さにぞうと違ってお利口さんですから (*^m^*)

**ちぇりさん** by JIN
┐(-。ー;)┌

**ミュウママさん** by JIN
あら奥様、舌打ちなんてはしたない。
爆走してなくてもジとユに間違いないですよ。
ジとユも静かな時もありますから。
めったにないかもしれませんが (^^ゞ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

前虎後狼?




GWなのに















2015 05 06 (1)















今日もJINちゃんは1日家に















2015 05 06 (2)















買い物には行きましたけど















2015 05 06 (3)















もちろん怪獣たちはお供のプチドライブ

で、なぜか疲れとる・・・

そんなGWも今日で終わりですね~

ま、2日仕事したらまた休みですが (*^m^*)















2015 05 06 (4)















2015 05 06 (5)















なんでそんな顔してるのかな?




コメント:を見る(12)

 by かかお
わはは「早くカイシャ行け~!」ってとこでしょうか。
JINさんに一日いられると、好きにできないもんね。
飼い主留守で元気がいいって言いますもんね。
GW終わってよかったね(笑)。

遅くなりましたが、ジくんユくん、おうちの子記念日おめでとう♪
こんなに立派な怪獣さん兄弟に育ってくれて
びいさんもお空の上で目を細めていると思います。
 by TAMA
え?ユリアンはもともとそんな顔じゃん(^m^)
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジ&ユ皆で遊ぶときの顔と全然違うね
遊びに行きたい♪
ちまらん、ちまらんの顔してる
早よ腰痛治して、皆で一緒に川遊び連れてってやらなアカンね^^
**かかおさん** by JIN
いやいやいやいや。
ワタクシが家にいてもこいつらは好き勝手してますよ。
ま、家にいるときはストーカーという仕事もしないといけない(?)みたいなので。
家の子記念日♪のお祝いありがとうです。
ジもユもまだまだしゅぎょーが足りんです。

**TAMAさん** by JIN
普段はもっと男前ですけど?
ゴル界の市原隼人ですから。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
一日中相手してあげたから疲れてるんですよ。
 by しー坊
今日のジとユはきっとハツラツなお顔をしてるでしょうね^m^
GW終わってよかったね♪
 by ウィーママ
なんでそんな顔って、
あーたのせいですがな。byジユ
**しー坊さん** by JIN
いやいやいやいや。
ジとユはいつもニコニコですよ。
この時はたまたま眠かったから。

**ウィーママさん** by JIN
いやいやいやいや。
らぶりーなJINちゃんの顔を見過ぎて疲れたんすよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

hard work?


JINちゃんが1日家にいると・・・・・















2015 05 05 (1)















2015 05 05 (2)















疲れるらすぃ (*^m^*)





コメント:を見る(8)

 by ミュウママ
もしかして、嫌われてんのか?(笑)

↓あー、腰、治しといてーっていったのにぃ、だめじゃんっ。
我慢やで by ぐん父
そりゃ疲れるだろ!
自由な時間が
なくなっちやったんだから。

早くGW終わらないかなー
感満載の顔やね

ジとユ、
明日から自由が返って来るぞ
もうちょいの辛抱だ、我慢しー。
 by ウィーママ
今日も終わったな・・・・・byジユ
 by しー坊
そりゃ疲れるわさ(笑)
好きな事できへんし^m^
**ミュウママさん** by JIN
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
腰痛は徐々に回復ちうです♪

**ぐん父さん** by JIN
いやいやいやいや。
飼い主がいても奴らは自由ですよ。

**ウィーママさん** by JIN
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

**しー坊さん** by JIN
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
