

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

another day in paradise




さて

日付替わって本日は















2015 04 30 (1)















ジークの家の子記念日♪

あの小さかった爆弾男も大きく育って

今ではJINちゃんの大切なパートナー

そして、昨日は















2015 04 30 (2)















ユリアンの家の子記念日♪

あのでっかい赤ちゃんも大きく育って

今はさらに大きなでっかい赤ちゃん (*^m^*)



これまでもたくさん楽しいことを経験してきたけど

これからもたくさん楽しいことを経験して

いつまでも















2015 04 30 (3)















2015 04 30 (4)















こんな顔を















2015 04 30 (5)















いつまでも見ていたいなぁ















2015 04 30 (6)















こんな顔はあんまり見たくないけど(爆)






コメント:を見る(25)

うちの子記念日・おめれと~♪ by りんご
っもぅ~~~~!!爆!!!
最後のお写真 ナイスv-405

いつまでも でっかい赤ちゃんでね。v-347
 by ウィーママ
またまた専売特許を…-_-b

おっ帰り〜♪
そして今年も無事に記念日迎えられて何よりだね…おめでとぅ。
八ヶ岳の日、実はスコの記念日でした〜。

ユ、抱腹絶倒前代未満のお宝画像だ!
ぶっちょー家なのに(笑)
蟹江もびっくりのぶっさいくな顔やなあ by バディぼん母
生ユリアン 久しぶりに見せてんかあ(*^-^*)
 by ラルフママ
うちのこ記念おめでとうさんどす♪

ジークあんたがしっかりせなあかんよ
飼い主の面倒もユリアンの事も

頑張れ~~ジーク!

もうユリアンはずーーっとユリアンで
ユリアンはそのままで育って行きなはれ~
お久です。 by ジャムおんじ
ご兄弟いい顔していますね、

おめでとうございます。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジーク、 ユリアン、 家の子記念日おめでとう♪
相変わらず 
わちゃわちゃガチャガチャがさごそドタバタ落ち着きないけど
憎めない可愛いやっちゃたち♪(^m^)

これからもずっと元気で
3匹仲良く暮らしてくだされ~~~☆☆☆
 by さん太ママ
私もいつまでも見ていたいなぁ♪

ボール(笑
 by ゆみこ
おめでとうございます。
いろんな顔見ながら癒されて~♡(*^^)v

 by らっちゃんママ
ジーク、ユリアンおうちの子記念日おめでとう~
どこのお家にもいる、でっかいあかちゃん
年下がでかいってどういうことでしょうね~~^^^;
 by -
見たくないけど、釘付け!!!(笑

家の子記念日おめでとうございま~す
三兄弟の男所帯、四男を迎える予定は?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Green Day



なんか久々に~の気持ちいい土曜日















2015 04 17 (1)
(弛んだリードに注目!)















ご機嫌さんでお散歩の怪獣たち















2015 04 17 (2)















明るい時間のお散歩は久々かな~

さて















2015 04 17 (3)















いつもの散歩道のさくらロード

火曜日に結構な大雨が降ったせいで















2015 04 17 (4)















完全に散ってしまいましたね ε-(ーдー)

桜が散って、さくらロードも閑散としてます















2015 04 17 (5)















ま、10万人の見物客が来ないから

歩き易くていいんですけどね♪















2015 04 17 (6)















桜の季節が過ぎて

さくらロードはヘビロードに ┐(-。ー;)┌

(ちなみにJINちゃんはこの道でヘビを見たことは2回くらい)















2015 04 17 (7)















次の季節は雨が少ないといいなぁ





コメント:を見る(12)

 by ウィーママ
あ、横文字タイトル・・・パクるなっちゅうに!

ハイ出た~ ヘビロード~ お~こわっ!
**ウィーママさん** by JIN
( ̄ー ̄?).....??アレ??
専売特許でしたっけ???
ヘビロードって言われてることに気づくまで10年。
ま、大丈夫でしょ(笑)
 by ちゃっぴー&もぐママ
10万人!!?
お住まいの全人口が来ても3万人やのにΨ(*`▽´*)Ψ ウキョキョ
桜の後は川。
ジ&ユの季節やね♪(*^o^*)/
管理人のみ閲覧できます by -
 by ラルフママ
雨だ雨だ~~こちらは桜はまだだ。

おもいっくそ充電中です。

ヘビもうでたん?

ルイス、お茶の水ワールド全開です。
管理人のみ閲覧できます by -
 by ミキランスーママ
いいなぁ~、この男子2わんこのお散歩。
この、笑顔がたまらん。

しかし、JINさんもいいところに住んでますね。
わんこと住むには、ベストだわん。
ヘビは、ちょっとパスしたいけど(笑)

 by ぐん父
すごいねー
とうとうワンコより速く歩けるまでに
なったんだー
その速さで写真とりながら歩けるなんて
テクテク効果抜群だねー

誰もいない桜ロード
電気もったいなから提灯早くしまって。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

今年の川は出遅れそう。
ってか、参加できるのか???

**ラルフママさん** by JIN
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

ヘビはまだ出てましぇん。
家の周りにヤモリが大量発生してますが。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

八ヶ岳&朝霧合宿 ~最終日~



楽しかった合宿もいよいよ最終日です

が!















2015 04 13 (1)















晴れ女マーレ様パワーむなしく

もぐママチャンネルの邪悪な妖気に負けたせいであいにくの雨















2015 04 13 (2)















朝食をいただき















2015 04 13 (3)















作戦会議をして~















2015 04 13 (4)















普段の悪い習慣を観察しぃの















2015 04 13 (5)















2015 04 13 (6)















雨の朝霧をあとにします

で、一行が向かったのはジモPのアレメイママさんの案内で

お土産めぐりでう宮~な

そのあとはユリアンの親戚さんがいるかなってことで『わんのはな』さんへ

残念ながらボーノ君は不在で会えず

で、魔王の縄張りの『丸天』さんで昼食

大騒ぎの昼食を終えて『食遊市場』でお土産を購入して解散!

ってな感じで3日間、たっぷり楽しんで















2015 04 13 (7)















帰宅後、怪獣たちは撃沈!















2015 04 13 (8)















いつもながら、笑って笑って!

食べて食べての楽しい合宿となりました♪

改めて参加メンバーは

2泊3日組がアメリ&フルーク&ジャム&チップ、マーレ&アーリア、もぐマロン&サスケ&ブルー

初日&2日目の1泊組がぐんクレア&ぷに、ノエル

初日日帰り組参加組のスコット&アラン、マーリー、りんご&ハチミツ&イブ

2日目&3日目の1泊組がロンメル&しずく

2日目の日帰り参加組がラピス&ビビ&ルーチェラルフ&ルイス

です

ご一緒していただいたみなさん

相変わらずのお騒がせ&ご迷惑で申し訳ないっす

楽しいひと時をありがと~でした♪♪♪



コメント:を見る(24)

 by ミュウママ
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ。
一気に読んだら疲れてもうた(笑)
みなさん、いつもパワフルだわぁ。
次回は姫も参加するわよー。
姫の爆走、見せちゃうよん(笑)

 by りんご
2泊3日
あっという間だったでしょうね~。
いいなぁ~いいなぁ~
いつか参加したい~♪
生放送も聞きたい♪
 by かかお
合宿記事、楽しく拝見しました。
ココもばっちり悪い生活習慣がついてます(笑)。
わらわらゴルちゃんがみんな楽しそうで、
不良中年の皆さんの宴会も思わず参加したくなちゃいました(笑)。
スコたん、アランくんのお顔も見られて嬉しかったです。
 by ミキランスーママ
そっか、八ヶ岳でしたか。
わんも、にんも楽しい時間を過ごせて良かったですね。
帰宅後のジーク君とユリアン君の爆睡が
楽しさを物語っていますね。

わんのはなのボーノ君に会えなかったのですね。
そこの従業員さんのゴルは、スーの兄弟なんです。

もぐままに・・・ by バディぼん母
休憩って単語はないんかっ!!あはは わろた
ずっと放送中やん!
ユリアンってやっぱ おもろいな
見てるだけで笑えるわ
久しぶりに ユリアン モフモフさせてー
うちの蟹江敬三 見せたるから( ̄▽ ̄)
けど ちょいと 見ない間に 老け込んだな(-_-;)
楽しそうで よろしい!
その辺 びびんちのテリトリーやないのん!
 by ちゃっぴー&もぐママ
撮影ちうと放送ちうしかないやん!! こらっ!!v-217
今度ありがたーいお説教してあげましょ♪

しっかしあっという間の3日間。
お久しぶりの関東チーム、それから新しいお友達も増えて
楽しいひと時を過ごせて大満足の合宿でした♪
いつもながら大変お世話になりありがとうでした~~♪^^
**ミュウママさん** by JIN
はい、おちかれさまでした~。
今回は残念でしたね。
次は元気な姫に会いたいですよ。

**りんごさん** by JIN
はい~、あっという間でした。
お天気には恵まれませんでしたが笑いの絶えない3日間でしたよ。

**かかおさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ココちゃんも悪い習慣が?
いけませんねぇ。
不良中年の夜会、よい子はJINちゃんだけ。
かかおさんが不良になったら困るので自粛してください(笑)

**ミキランスーママさん** by JIN
ジとユ、お出かけが楽しすぎていつもペース配分ができましぇん。
なので帰ってきたら撃沈ですよ。
ボーノ君のほかにも親戚ワンコさんがいるんですか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

八ヶ岳&朝霧合宿 ~2日目、午後の部~



ファームショップをあとにしてお腹をすかせた一行が向かったのは

Makiさん御用達の中村農場

人気のお店のようでしばらく待ちましたが

おいひい親子丼を堪能(写真はありましぇん)

お腹いっぱいになったところで

1泊組のぐん家は帰路へ

残りの面々は今夜のお宿のASAGIRI Field Dogs Garden















2015 04 12 2 (1)















途中、精進湖越しに見える富士山を堪能しつつ到着















で、日帰り参加のラルフ&ルイスと合流















2015 04 12 2 (2)















2015 04 12 2 (3)















2015 04 12 2 (4)















2015 04 12 2 (5)















2015 04 12 2 (6)















2015 04 12 2 (7)















2015 04 12 2 (8)















2015 04 12 2 (9)















2015 04 12 2 (10)















2015 04 12 2 (11)















2015 04 12 2 (12)















2015 04 12 2 (13)















2015 04 12 2 (14)















2015 04 12 2 (15)















2015 04 12 2 (16)















で、富士山が見えたので















2015 04 12 2 (17)















クレアとも2ショットで♪















2015 04 12 2 (18)















2015 04 12 2 (19)















2015 04 12 2 (20)















夕方のランで思いっきり楽しんで

1泊組のクレア家は帰路へ

日帰り参加のラルフ家は山中湖へ

入れ替わりで















2015 04 12 2 (21)















2泊目参加のロンメル&しずくが到着















2015 04 12 2 (22)















で、お待ちかねの夕食は















BBQ&焼きそば♪

お腹いっぱいまんちくりんで















2015 04 12 2 (24)















2015 04 12 2 (25)















不良中年の夜会第2夜へ



3日目へ続く♪





コメント:を見る(10)

 by りんご
 こちらのお宿も素晴らしいですね!
ひろ~~~い! キャンプも出来るだんだね~。
夜は お星様は見えたかな~?
富士山も見えて テンションますます上がりますね♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジークとユリアンのアップと
魔王TAMAさんの写真はすんばらしい!!

ルイスも御茶ノ水化??
アメちゃんに引き続きGPS機能が備わるか??(笑
 by アレメイママ
楽しい朝霧合宿ありがとうございました。うちも二頭飼いになりどうなるかな?と思いましたが久しぶりの皆さんともお会いできてよかったわ~ゴルたくさんのひととき幸せいっぱいでした。すれちがいになってしまった、クレアちゃんぷにちゃん会えずにざんねんでした。またみなさんとお会いしたいわ~ありがとうございました
**りんごさん** by JIN
2日目はお天気も良くて富士山ばっちり!
夜はちょっとかすんできましたが星が見えてました。
こっちで見るより近く感じましたよ。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
魔王はキャラとポーズが合ってませんね(爆)
ルの御茶ノ水化、親分はぷんすか怒ってましたよ。

**アレメイママさん** by JIN
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね~♪
はじめましてのしずくちゃん、元気いっぱいでかわいかったですね~。
 by TAMA
乙女のポーズ、なんの違和感もございませんがっ?!(ーーメ)

空いてて良かったですね~♪
夜も暖かい場所を提供してもらえたし。

ルイス~もぐママに近づくな!
御茶ノ水一家になってしまうよ~
**TAMAさん** by JIN
空いてたのは魔王のパワー?
もぐママの呪いはかなり強力ですね。

 by ぐん父
今回は最後まで御一緒出来なくて
ごめんよー
行きたかったんだけどね。
ラルパ御一家にも会いたかった。

まぁ、魔王の乙女チックポーズを
目の当たりにしなくて良かった良かった(*^_^*)

**ぐん父さん** by JIN
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

魔王の乙女チックなポーズのせいで気温が下がりました(爆)
何のアピールのつもりなんですかね?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

八ヶ岳&朝霧合宿 ~2日目、午前の部~


はいっ!

2日目の幕開けです















2015 04 12 1 (1)















初日のすっきりしない空模様と違って

2日目はとってもいいお天気♪















2015 04 12 1 (2)















でも、やっぱり朝は冷えますね~















2015 04 12 1 (3)















おいひいお朝食をいただきまして♪















2015 04 12 1 (4)















2015 04 12 1 (5)















2015 04 12 1 (6)















2015 04 12 1 (7)















2015 04 12 1 (8)















2015 04 12 1 (9)















お宿をあとにします

1泊組のノエル家とはここで解散



一行が向かったのは『美し森』

で、ここで

たまたまこちらに来ていたラピス&ビビ&ルーチェと合流















2015 04 12 1 (10)















2015 04 12 1 (11)















ビビル~家の案内で展望台までてくてく♪















2015 04 12 1 (12)















2015 04 12 1 (13)















2015 04 12 1 (14)















2015 04 12 1 (15)















2015 04 12 1 (16)















遠くのほうに富士山も見えたので















2015 04 12 1 (17)















2015 04 12 1 (18)
(ジとユの間にうっすら富士山)















2015 04 12 1 (19)















で、清泉寮のソフトクリームを求めてファームショップへ















2015 04 12 1 (20)















おいひくソフトクリームをいただいて♪

Makiさんお気に入りポイントで















2015 04 12 1 (21)















2015 04 12 1 (22)















記念撮影タイム♪

が、揃わん ┐(-。ー;)┌

このあと、ビビル~家と別れてお昼ごはんへ

午後の部へ続く~~~♪





コメント:を見る(4)

 by TAMA
階段コースじゃなくて良かったわ。
帰り道、フルークの引っ張りがどれだけ嬉しかったか(T_T)

富士山も、八ヶ岳も近い距離で育ったせいか
皆さんより感動が薄いわけよ。
多分、天気悪かったら車で寝てた(ーー;)
**TAMAさん** by JIN
あんなの、歩いたうちに入らないっすよ?

 by ぐん父
イイ子にお二人揃っての記念写真!
チェッって感じかな、
あそこで逃走してくれなきゃ
皆期待してたのに・・・

ユはいつも通りだけど、
ジはちょっとイイ子すぎなーい
ものたらんな!!

**ぐん父さん** by JIN
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

何が気に入らないのかわかりませんが?
ジークはいつもいい子ですよ。
お友達が大勢いるとちょっと張り切ってしまう以外は。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

八ヶ岳&朝霧合宿 ~初日、午後の部~



続きです♪

犬牧でのお昼は当初は青空ランチだったんですが

あいにくの雨模様なのでタープの下でいただきました♪















2015 04 11 2 (1)















ジューンママさんお手製の『即席アボカドパテ』を囲んでの















2015 04 11 2 (2)















持ち寄りランチです♪















2015 04 11 2 (3)















おいひいおランチをいただいていると

アランのママのりんごファミリー(りんご&イブ&ハチミツ)が登場















2015 04 11 2 (4)















なぜかりんごママは捕獲ちう(笑)















2015 04 11 2 (5)















2015 04 11 2 (6)















で、飼い主がお腹いっぱいになって~ってことで

午後の部スタート♪















2015 04 11 2 (7)















そうこうしてるうちに

関西チームが到着♪















2015 04 11 2 (8)















マロン&サスケ&ブルー















2015 04 11 2 (9)















2015 04 11 2 (10)















マーレ&アーリア















2015 04 11 2 (11)















もぐ

で、わらわらわら~と楽しんで















2015 04 11 2 (12)















GRパピに魂を奪われそうになりつつ

宿泊組は今夜のお宿に出発















2015 04 11 2 (13)















お世話になるのは『ペンションボスケット』さん

すでに直行組のTAMA家&クレぷに家&ノエル家は到着

チェックインを済ませ














2015 04 11 2 (14)















夕食タイム♪















2015 04 11 2 (15)















なぜかユリアン兄ちゃんに怒られた弟のノエル

兄弟の中でも一番似てるのにごめんよ















2015 04 11 2 (16)















クレアの妹のぷに















2015 04 11 2 (17)















2015 04 11 2 (18)















2015 04 11 2 (19)















2015 04 11 2 (20)















2015 04 11 2 (21)















2015 04 11 2 (22)















2015 04 11 2 (23)















2015 04 11 2 (24)















2015 04 11 2 (25)















2015 04 11 2 (26)















おいひいお料理を堪能して















2015 04 11 2 (27)















お決まりの不良中年の夜会へ突入















2015 04 11 2 (28)















ま、そんな感じで初日の夜は更けていきました~~~















2015 04 11 2 (29)















2日目へ続く♪





コメント:を見る(10)

 by ノエル母
今回ご一緒でき、とても楽しい時間をすごせました。ありがとうございましたm(._.)m
次回も楽しみにしています*\(^o^)/*
ユリアン君次回は怒らないでね〜(笑)byノエル
 by ウィーママ
もぐ家マーレ&アーリア家マロサスブルー家のみなサマにお会いして、なぜか可笑しくて笑が込み上げると同時に妙に納得のワタクシでした。。。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ノエル君があまりにもユリアンそっくりでビックリ!
あんど笑ってしまった!!
見分けるのが大変だったけど、よく見たら足の長さが全然違って(^m^)
ノエル君可愛い~~~♪  またいじらせてね♪

JINさんやラルフのブログでお馴染みのウィーママさんにもお会いできて
今回の合宿は大満足でしたよ~~♪ヾ(≧∇≦*)〃

**ノエル母さん** by JIN
楽しかったですね~♪
今回はじっくりノエルを観察できました。
やっぱりユリアンと似てますね。
で、ユリアンは何が気に入らなかったんでしょ?

**ウィーママさん** by JIN
いやいやいやいや。
お笑い系はもぐママチャンネルだけですから。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ユリアンはショータイプですからね。
 by TAMA
いつもと違う、ブラックユリアンが出たね。
ノエルは迷惑そうだったけど・・・
2頭が仲良く絡んでる姿、いつか見たいな~
想像しただけで笑える。
**TAMAさん** by JIN
何が気に入らなかったんすかね?
 by ぐん父
どうだっ!
関東だって豪華ランチあるんだぞ!
アランズ関東チームじゃ無理だけどね。

巻き舌を、えらくお気に入りなられた犬使いのお姉さまのおかげですけどね。

毎度の夜会は楽しいねー
必ず関西チームが話題をかっさらうね
チャンネルおばちゃんは毎回だけど
マロサスパパも話題持ってるねー
羨ましい。

**ぐん父さん** by JIN
コメ返が遅くなってすまんことです <(_ _)>

アランズ関東チームで役に立つのは実質2人かな? (*^m^*)
ってか、あのお方もなかなか豪快だそうですけど(笑)
夜会に限らず、某チャンネルは放送しすぎですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

八ヶ岳&朝霧合宿 ~初日、午前の部~


しばらく音信不通だったJINちゃんです、こんにちは♪

なじぇ?姿をくらましてたかというと

春の合宿に来ています

お邪魔したのは















2015 04 11 1 (1)















『八ヶ岳犬の牧場』さん

2年ぶり♪のウィー家と遊びましょってことでやってまいりました♪















2015 04 11 1 (2)















久しぶりのスコットとはじめましてのアラン















2015 04 11 1 (3)















ジークの兄弟ぐんちゃんと















2015 04 11 1 (4)















以下、テキトーにおさしんを♪















2015 04 11 1 (5)















2015 04 11 1 (6)















2015 04 11 1 (7)















2015 04 11 1 (8)















2015 04 11 1 (9)















2015 04 11 1 (10)















2015 04 11 1 (11)















2015 04 11 1 (12)















2015 04 11 1 (13)















2015 04 11 1 (14)















2015 04 11 1 (15)















2015 04 11 1 (16)















わらわらわら~~~♪と楽しんでいると















2015 04 11 1 (17)















マーリー姉さん登場♪















2015 04 11 1 (18)















お供の















2015 04 11 1 (19)















犬使いおばさんを連れて(爆)















2015 04 11 1 (20)















2015 04 11 1 (21)















2015 04 11 1 (22)















で、ジュニアも合流















2015 04 11 1 (23)















2015 04 11 1 (24)















2015 04 11 1 (25)















2015 04 11 1 (26)















2015 04 11 1 (27)















2015 04 11 1 (28)















2015 04 11 1 (29)















2015 04 11 1 (30)















飼い主の顔が見てみたい ε-(ーдー)















2015 04 11 1 (31)















ってな感じで微妙なお天気の中思いっきり楽しんで♪

午後の部へ続く♪♪♪





コメント:を見る(12)

 by ウィーママ
やった!見事2冠に輝きましたぁ~!あは(汗)

遠路はるばる大変お疲れサマでした。
スコちゃん、こー見えていっぱい走ったんだよっ。
ま、多少走りがドン臭いのは認めるが・・・
ジュ二がその分頑張ったね(笑)
お天気はイマイチだったけど、
また快晴の八ヶ岳で遊びましょう。

お会いしたみなさん、楽しい時間ありがとうございました*^^*
 by ゆみこ
はじめまして♪でした。
土曜日、一緒に遊んでいただいたゆみこです。
皆さんのお話の中でJINさんは、優しい人なんだなぁ~と…色々器用にこなすんだなぁ~と、感心してました。
是非是非、こんな機会がありましたら、また遊んで下さいな。
改めて、これからも宜しくお願いします。

楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
 by りんご
すごい良いところですね~。
深呼吸しちゃった~~♪
みなワンもすごいイキイキと楽しそうに
ドロドロになってもいいさいいさ~♪
最高だね!!
出張で広島におります。 by ラルパ
ご一緒できなくて
本当に残念無念

今回の合宿内容はJINさんのブログでよ~くわかりました。ありがとう(^_^)v

八ヶ岳は第三のふるさと
スコットさん始めいろんなわんこと会いたかったな~
またの機会の楽しみとして

さて
ユリアン怒ることがあるのですね・・・
興味津々

大変お疲れ様
**ウィーママさん** by JIN
お世話になりました♪
念願のアランとジュニアに会えたぁ♪♪♪
スコが落ち着いておっさん臭いのにジュニが張り切ってお子ちゃまなのがおかしかったです。
お天気さえよければいうことなしでしたけど。
まあ、次に期待ですね。

**ゆみこさん** by JIN
どもども、はじめましてでした♪
が、人見知ラ~なのでお話もできずでした。
いやぁ、優しい人だなんてぇぇぇ♪
もっと大きな声でいっぱい言ってください(笑)
またウィー家のお供でお邪魔すると思いますのでまた遊んでくださいね。

**りんごさん** by JIN
広~~~~~~~~い大地は気持ちいいですね~♪
ジとユ、ほかのワンコもみんないい笑顔ですよ。
お天気が良ければもっとよかったんですけどね~。

**ラルパさん** by JIN
近畿から追放されてましたか。
そりは何よりでした(笑)
ユは何が気に入らないのかノエルには偉そうでした。
 by TAMA
こんなに真っ黒だったんだ・・・
(行けなくて良かったかも)
宿に来る前にシャンプーしたの?
**TAMAさん** by JIN
真っ黒になったのはジークとアランだけ。
足のドロドロはいつの間にか消えてました。
あとはお宿の足洗い場で。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

探し物は何ですか?





















ジークは落ち着いてるんですけどね・・・






























ユリアンの「Offスイッチ」を探しています・・・





コメント:を見る(8)

 by ミュウママ
ジークっち。「おにいちゃん」になったんだなぁ。
でも、いーのいーの。
ユリぽんはそのままで。
静かになったら具合が悪いのかって、心配になるからさ(笑)

そんでもって、テレビの音声が気になるのは、あたしだけ?
なに見てんのかな??
 by りんご
あらぁ~ん♪
JINさんも 乙女心  探しているのかと 思ったや~。^^:

JINさんの見るテレビ・・いつも 気になる。。
今回は声だけど
いつも モザイクかかってるからねぇ~。。
 by ミキランスーママ
OFFスイッチ、見つけちゃうとつまんないよ。
わちゃわちゃしている時が一番可愛いかもv-344

↓夜桜、キレイv-354
昼間の桜もキレイだけど、夜に浮かび上がるピンクの桜がいいわ。
 by TAMA
ないよ。
**ミュウママさん** by JIN
ジークはおにーちゃんになったというより要領がいいのだと思うんですが。
ユは・・・・・ ┐(-。ー;)┌
テレビ?
つけたとこだと思いますよ。
流れてるのはCMじゃないでしょうか?

**りんごさん** by JIN
乙女心よりも人間の心を探さないと(爆)
テレビ?
『丸見えのスペシャル』とかいかがわしいものは見てませんので(笑)

**ミキランスーママさん** by JIN
いやいやいやいや。
飼い主としては苦労が絶えないので是非見つけたいとこです。
桜は毎年、ライトアップされるんですけどね。
眩しいし人が来るから困るんですよね。

**TAMAさん** by JIN
いやいやいやいや。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

さくらロード 2015夜




相変わらず雨が多いっすね~なびいさん地方

今日はやっと雨の心配もなさそうなので















2015 04 08 (1)















お散歩、お散歩♪

さて

郊外の高台にあるびいさん地方の桜

雨にも負けず

幸いにも寒さのおかげかまだ残っていました















2015 04 08 (2)















巷では















2015 04 08 (3)















人っ子一人いないだの

電気の無駄遣いだのと言う不届き者がおるようですが















2015 04 08 (4)















びい家の散歩時間は人のいない時間帯を狙ってますからね!

ってことで

たくさんの見物客が来る前に















2015 04 08 (5)















記念にパチリっ!

っていうか、どこ見とんねんっっっ!

今年も何とかノルマ達成(?)したし















2015 04 08 (6)















10万人の見物客が押し寄せる前に帰りましょ♪





コメント:を見る(18)

 by りんご
最初のお写真で桜散ってる~~><と
思ったら 素晴らしい桜ロードがっ!
綺麗ですね~~。
こんなとこお散歩したい~♪
兄弟君も パチリ!
   ・・・でも ナニみてんだ??
 by ぐん父
ぷぷっっ!
この後人が出て来るって、今何時やねん(笑)
見えはんないの!
誰にも邪魔されづにユックリお花見出来るところを売りにしなさい。
それは、とってもうらやましいことです。
しかし、お宅のお坊っちゃまたちは、揃って何見てんの?
 by ミュウママ
10万人て、あーた、桁数まちがってね?
「万」必要ないやろ?(笑)

でも貸し切りでいいじゃん。
ひとりと2頭のためにその灯り、ぜーたくや。

で、ぼっちゃんたちは、なにシンクロしてんのかいな?
 by みゆき
凄い!桜ロードがあるんですね~
ライトアップは嬉しいですね。
夜桜も良いもんだね。

桜との記念写真 何、見てたんだべ。
綺麗なお姉さんでも見つけたかな(笑)
 by らっちゃんママ
ジとユはどこみてるの?
勿論桜じゃないよね・・・
それにしても夜桜きれいですよね~
寒さでもってくれてよかったですね~^^
 by ちゃっぴー&もぐママ
10万人!!??(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

人と思ったら熊や猿やタヌキじゃないの~~??(爆

今年はお天気が不順やったからダメやったけど
来年は皆でお花見てくてくしよう♪♪
決定ーーー!!v(。・ω・。)ィェィ♪
 by ラルフママ
皆さんツッコミ所
心得てらっしゃる~~

だーね~10万人ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
笑けるぅ~~

でも、桜はよろしいな♪
 by コジまま
怪獣君たち揃ってどこ見てるのかな?
お花見てくてく、またお仲間に入れてくださいね♪

もぐママさんの放送と噂のJINさんの毒吐き(?)生で聞いてみたいです(笑)
 by かかお
おお~、夜桜綺麗♪
ライトアップされたこんな光景を独り占め(三人占め?)
できるなんて嬉しいですよね。
あらら、おふたりさん、こっち向いて~(笑)。
**りんごさん** by JIN
慌てて咲いたんですけどねぇ。
でも、激しく寒の戻りがあったせいか持ちこたえてました。
この週末で最後かな?
ジとユは通りかかった人に反応したのかと思われます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ありゃま!




今日は24度まで気温が上がったびいさん地方

そんな暖かというか暑い中

病院に行ってきました

と言っても狂犬病の予防接種と耳掃除

行きの車の中はあまりの暑さにクーラーつけましたよ

で、暑さにも負けず(たまには負けろっっっ!)

大騒ぎで病院に到着

これまた大騒ぎで診察室へ

この日の担当看護師さんはいつもの中堅さんと新入りさん

はじめましての新入りさんを見て

なぜかテンション上がりまくったジークは

猛犬病を発症していつも以上に大騒ぎの大張り切り!

ファーストコンタクトでいきなり襲いかかってました ┐(-。ー;)┌

それを見た先生は

「もういい加減大人やのに・・・」とつぶやいておられました

ま、何とかなだめすかして耳掃除と注射は終~了~~~

なんですが

ここのところ気になってたことがあってですね

その不安が的中してしまいましたよ

不安って何かって?



そりは・・・・・・

また次の機会に















じゃなくて

大したことではないんですが体重です

どうも太ったような気がするなぁと思ってたら

太ってました

ジークは32キロでユリアンは35キロ

う~~~む・・・・・

フードが多かったのかな?

ってことでしばらく減らして体重を落としましょうかね

で、主役の怪獣たちは















2015 04 04















大騒ぎしすぎて静かっす (*^m^*)





コメント:を見る(22)

 by りんご
JINさん地方でも24度は 暑いんですね^^;
病院で新入りさん・・ドン引きしていませんでしたかぁ~(笑)
体重・・・
我が家は冬はフード多目で体重もUPさせるのですが ユ&ボちゃんもそれだよね~^^
 by ゆーら姫
おとこってさ、わかくて かわいいねーちゃんみると、これだもんねえぇぇぇぇ。
あーー、やだやだっっ。
そういうとこ、かいぬしに にたのかいなぁ。ふっ・・・
 by ウィーママ
大丈夫。上には上がおる。
見たらわかる(汗)
 by さん太ママ
今日は雨が降ったりやんだりです><
やんだりで速攻散歩(笑

体重!きっと大丈夫^^
川遊びのシーズンでしょう♪
 by しー坊
まだまだ大丈夫やで(笑)
うちは患者さんを踏み倒して先生に一直線でした^^;
そろそろお水のシーズン到来だからすぐに体重落ちそうじゃない?

サニーデイにおめでととありがとうございます\(^o^)/
 by ちゃっぴー&もぐママ
うちも土曜日フィラリアの予防注射のため病院へ。
体重測定したら36.5kg
ユリアンとあまり変わらんかったよ(^^;)v
もぐのことデブ~デブ~って言うから
祟ったか!?
 by マッチータ
ふたりとも、美味しいもの食べ過ぎ?
まあ、これから川遊びがあるから大丈夫でしょう。

こちらの桜は昨日の雨にもめげず、まだお花見散歩できました~
 by らっちゃんママ
ご飯減らされるのがわかってるのか?
とても神妙なお顔をしてる子達・・・
我が家のお嬢ちゃん、ご飯減らしたらケホットはいたのよ~
それが続いてから減らすのやめました・・・
たった1日20グラムなのに
おそろしいこだわ~
ジとユはどうなるのかな~^^;
 by ラルフママ
土曜日はお医者さん日和やったか
ラルフ家も行ってきましたよ。

体重ラルフが36.5キロ ルイスが32.5キロでした。

・・・・????もぐラルフと一緒かい!
で。。。ユリアンもぉ~

来月には川が始まるね~~みんなで減量減量!
 by みゆき
今晩は。

なんと 24℃!
それは暑いでしょうね~

体重ねぇ~
人間も ダイエットって難しいしな^^;

お写真、、、かなりお疲れのようで(^^ゞ
どんだけ大騒ぎしたのか 分かります~(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
