

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう2014




今年も残すところあと1日とちょっとですね~

年賀状も何とか昨日出して

でも大掃除はスルー

誰かさんと同じで普段からきれいにしてますからね~~~

















2014 12 30 (1)

2014 12 30 (2)

2014 12 30 (3)

2014 12 30 (4)

2014 12 30 (5)

2014 12 30 (6)















カレンダーも完成して

あとは・・・・・















2014 12 30 (7)















こいつらのシャンポー (*^m^*)

キレイキレイになって















2014 12 30 (8)















男前(ゴル界の西島秀俊&市原隼人)の出来上がり~~~♪

これで何とか年越しですわ




今年も振り返ってみれば

いろんなことがあったなぁ

思い出しただけでどっと疲れてくる気が・・・ (;^_^A

来年はもうちょっとお静かでもいいかなぁ (^^ゞ

ってなわけで

今年も1年おつきあい















2014 12 30 (9)















ありがとうございました♪

来年も















2014 12 30 (10)















どうぞよろしくです♪

皆さんどうぞよいお年を~~~♪






コメント:を見る(16)

 by アレメイママ
今年も一年間楽しくみさせていただきました。来年もよろしくお願いいたします。来年はJINなべをぜひいただきたいとおもいます。
 by ミュウママ
そーよー。
日頃からきれいきれいしてれば大掃除なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

でも、わが子のシャンプーは必須よね(笑)

今年も仲良くしてくれて、ありがと。
来年もまた一緒にあそびましょ。

良いお年を~~。
 by さん太ママ
今年もいっぱい笑わせてもらいました^^
ジとユに♪
来年ももっと笑いを期待していますぜ!!

来年もよろしくお願いします♪  
 by らっちゃんママ
今年もいっぱいお世話になりました。
びいさんカレンダーステキ~^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
 by みゆき
ゴル界の西島秀俊&市原隼人もシャンプーして益々男前になったね。

カレンダーのびぃさんもめんこいな!
シニアゴルはホント癒しだな。
大好き~

今年も楽しませて頂きました。
ありがとうです!

良いお年をお迎えくださいませ♪
 by ウィーママ
うちも何はおいてもワンズのシャンプー!
大晦日に大変お疲れさまでした・・・私。

いやいや、そんなぁ~ありがとうだなんてぇ。
は?私じゃない?ぶぅーーーっ

来年もぶっ飛ばしていきなはれ~~~
ほな!
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんお疲れさんでした♪
今年は川遊びやら合宿やら、しょっちゅう遊びましたね♪
えっ!? おなかいっぱいって!?
まぁそう言わんと^^

来年もよろしくお願いします
ジーク&ユリアン、また一緒に遊ぼね~~~♪(*^o^*)/
**アレメイママさん** by JIN
JIN鍋?????
作り方、思い出します(滝汗)
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです。

**ミュウママさん** by JIN
そそ、日ごろから!です(爆)
こちらこそお世話になりましたです。
来年もよろしくです。

**さん太ママさん** by JIN
笑わせたつもりはないんですが(笑)
来年は真面目路線全開で!
来年もよろしくです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~室生古道~



今、一番やってみたいことはコレですよ~♪なJINちゃんです、こんばんは

もちろん料金はこの方がお支払♪♪♪

それはさておき

勤勉で有名なJINちゃんは昨日までお仕事

今日からお正月休みですよ~

とはいえ大掃除もせず

年賀状もまだですよってことで

本日は















2014 12 28 (1)















こちらでてくてくの日♪

では、さっそく~~~~~~















2014 12 28 (2)















登りますか・・・・・















2014 12 28 (3)















2014 12 28 (4)















てくてくてくてく歩いて・・・・・















2014 12 28 (5)















結構登ってきたなぁ















2014 12 28 (6)















道端には雪が残っとるがな ヾ( ̄o ̄;)















2014 12 28 (7)















で、ちょっと休憩して

続きに参りましょうかねぇっと思ったら

雲行きが怪しくなってきたので撤収♪















2014 12 28 (8)















ちょっと不完全燃焼ですが

今日は1時間強のてくてくでしたとさ♪



コメント:を見る(15)

 by ちゃっぴー&もぐママ
今年もお仕事お疲れさんでしたm(_ _)m
JINさんの夢かなえたげましょ♪
背中思いっきり押してあげるわ♪(爆

しっかしさすが山岳地帯
ひとっこ一人おらんね(^m^) 
 by ちぇり
私ももぐママのお手伝いに行きますワ!!!

てくてく・・・が近所でできて良いですね~
今度は赤目方面のレポ、よろしく ~(^◇^)/
 by ミュウママ
いちばんやりたいことがそれなんてぇ。
なんか意外だわぁ。
お支払いはあのお方なんだ?(笑)
じゃじゃ、次回の「やさしい母の集会」のとき、やって。
我が家は見学しますから(^^)
 by しー坊
ワタシももぐママのお手伝いに行きますわ!!! その三
お仕事お疲れさま~
てくてく歩いてる姿見てさほどサニたんと変わらんと見たよん(爆)
 by みゆき
えっ! 一番やりたい事があれ?^^;
JINさん 高い所へっちゃらなんだね。

近場にてくてく散策できる所があって羨ましいな~

お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいと言いたいけど 年賀状 ガンバ!!
 by ウィーママ
あぁコレね。ウチから1時間かからないくらい。
やれるもんならやってみ~~~!!
いつでもこの方が払ったる!!
が・・・高いぞ~~~
ガラスのハートには無理だと思ぉよぉ~(プッ)
 by ウィーママ
再び!

今度記事書いてあげるね。
ただし、冬眠終わってから!
 by らっちゃんママ
今年のお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり年賀状作成してください。

いつもありがとうございます。
ちゃんと届きました~^^
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いや、手伝ってもらわなくても自分で飛べますから。
で、こんな年の瀬に遊んでる人はいないんじゃないっすか?
勤勉な奈良県民には。

**ちぇりさん** by JIN
だから自分で飛べますから。
赤目?
今のところ予定には入ってないし多分いかないかなぁ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Happy Merry Christmas





2014 12 25 (1)















2014 12 25 (2)





皆さん、素敵なクリスマスを~♪




コメント:を見る(14)

メリークリスマス(^_^)v by ラルパ
来年は、JINさん、サンタの着ぐるみを着てくださいね(^_^)v

ジーク
ユリアン
大変お疲れさまです。
楽しめました。
 by ミュウママ
↑ラルパさん それはいいご提案。
見てみたいような 見たくないような(笑)
 by らっちゃんママ
メリークリスマス。
おふたりさんはトナカイの被り物より
着ぐるみのほうがお好きなようで^^
ステキなクリスマスをお過ごしください
 by コジまま
バッチリきまってますね!

流石、西島秀俊と市原隼人(*≧∀≦*)
 by みゆき
クリスマスバージョンのコスプレ

めちゃ可愛い~~

でも 2枚目のお写真 お二人とも 気分がブルーになってませんか(笑)
モデル料 たんまりと貰ってね~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
まあ、何とカワイイお子ちゃま達だこと!!(*≧m≦*)

今夜はご馳走??
メリークリスマス!!v-353e-234

**ラルパさん** by JIN
ヤダ!

**ミュウママさん** by JIN
ヤダ!

**らっちゃんママさん** by JIN
メリクリ~~~♪
トナカイのカチューシャは小さいんですよ~~~。
特にユには (*^m^*)

**コジままさん** by JIN
さすがコジままさん♪
コジままさんの爪の垢を煎じてMakiさんに飲ませたいですよ。
ヤツは「ジークの西島秀俊は絶対許さんっ!」とかぬかしやがるんですよ ┐(-。ー;)┌

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

カニぱーちー


さて

久々に集合がかかりました

ボスから忘年会&クリスマスぱーちーをするから集合せよ!

との指令が飛んできましたので

戦々恐々としつつ、襟を正して背筋を伸ばして















2014 12 21 (1)















久々にマロサスランです

参加メンバーはマロン&サスケ&ブルー、マーレ&アーリア、もぐ、ラルフ&ルイス

とジーク&ユリアン

以下、写真をテキトーに♪















2014 12 21 (2)















2014 12 21 (3)















2014 12 21 (4)















2014 12 21 (5)















2014 12 21 (6)















2014 12 21 (7)















2014 12 21 (8)















2014 12 21 (9)















2014 12 21 (10)















2014 12 21 (11)















2014 12 21 (12)















2014 12 21 (13)















2014 12 21 (14)















と、カニ!かに!!蟹!!!の豪華お昼ごはん♪

ここで

楽しくおいしくいただいてる様子をUPしたボスのFBに

某お姉様から「西に引っ越そうかな・・・・・」とのコメが

それを聞いた某チャンネル















「来るな!!!!!」とつぶやいておられました















2014 12 21 (15)















2014 12 21 (16)















人間はお腹まんちくりん♪になったのでカロリー消費タイム♪















2014 12 21 (17)















但し、ワンコの!(爆)















2014 12 21 (18)















2014 12 21 (19)















2014 12 21 (20)















2014 12 21 (21)















2014 12 21 (22)















で、良き時間になったので















2014 12 21 (23)















まだ食べんのかいっっっ!!!















ま、こんな感じで楽しみましたとさ♪♪♪





コメント:を見る(8)

 by りんご
いや~~すごいすご~~い!!
豪華だぁ~。。
食べたい!!食べたい~!!
私も引っ越ししていきたいよぉ~~~♪
 by みゆき
うわぁ~~~おぉ~~~~

なんと 豪勢な~~~

かに、カニ蟹~~~~

で ホタテに~フルーツに~~


↑ 同じく 引っ越して 是非参加したいわ^^;
 by ちゃっぴー&もぐママ
かに、カニ、蟹!!!
初めての親カニ丼、想像していた以上に美味しかった~~♪
感激やったね~~♪(^^)
久しぶりに食べて笑って楽しい1日でした♪

うちのもぐも楽しんで走ってます~~だ!!
何も考えないでずっと笑って走ってるユより賢いv-425

TAMAさ~~ん
またJ〇Nが変なこと言ってますよ~~。
懲らしめてやってくださいな。
 by TAMA
ちっ!v-359先に書かれたか・・・
FBで早々にお断りされましたっ!
でもホラね、みんなこれ見たら
引っ越してこのぱーちーに参加したくなるんだよ。
誰に「来るな!」って言われたって行ってやる!!
ラルフ、不貞腐れてないでテーブルひっくり返してやれー

あ、タルトいちごになったんだ。
園長、来週大阪だわ♪ 並んでもらおう(^m^)
**りんごさん** by JIN
カニ祭り~~~♪
関西料理部長には足を向けて寝られませんよ。
りんごさんなら引越し大歓迎ですよ♪

**みゆきさん** by JIN
カニ祭り~~~♪
あ~んどフル~ツ~~~♪
おいひいものてんこ盛りですよ♪♪♪
みゆきさんも引っ越し?
空家探さないと(笑)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
人のせいにしないっっっ!
今回は証人がたくさんいましたしもうすでに送信済みのようですよ。
もぐ男、丸すぎ!
JINちゃんを見習って体重落としなさい!
**TAMAさん** by JIN
ワタクシはお姉様のお引っ越しは熱烈大歓迎ですよ♪
ホンマに悪いヤツなのは某チャンネルだってわかったでしょ?
Makiさん家に空いてる部屋があるらしいのでぜひ♪♪♪
園長さん、年末に出張?
ハナフルとkumikoさん家に必ず寄ってくださいね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

連想ゲーム?




あのね・・・・・

何やら某所で

他人ん家のワンコをネタにして笑うという不届き者がおる!

まったく

ユリアンはゴル界の市原隼人だというのに ┐(-。ー;)┌

ちなみにジークはゴル界の西島秀俊

ちなみにちなみにアーリア師匠は吉田沙保里 (*^m^*)



じゃ、それならってことで負けじとJINちゃんも(笑)















この曲』を聞くと















ラルフを思い出す・・・・・















2014 12 20





コメント:を見る(18)

 by ウィーママ
何じゃ・・・
ヒトんちのボクちゃんを散々クマよばわりして、
自分のところにいたんじゃないかっ!
クマが!(爆~)
 by ラルフママ
おおきにィ~(≧▽≦)

しかし、ラルフは男前や!
若造どもこんなナイスガイにおなり。
 by りんご
見たよ~~♪見た見た♪
カラフルくまさん めんこいしょ~♪
ほんとユリポンに似ていると思ったよ~~^^

クレイジーケンバンド・・いいよね~~^^
ブハハハ~~
オレの話を聞け~~っ。。だね^^
 by みゆき
見てきたよ~

カラフルくまさん めんこいしょ(*^^)v
確かに 似てるかも。

ラルフ君もイケメンだね。

あはは、、、俺の話を聞け~
 by さん太ママ
似てるよぅ^^
おかしすぎる(爆)

そして俺の話は聞きます!

声出してわろた♪
**ウィーママさん** by JIN
いやいやいやいや、とんだ言いがかり!
ユはどこからどう見てもゴルですから!
ゴル界の市原隼人ですから!!!

**ラルフママさん** by JIN
ジークはすでにラルフより男前♪
ゴル界の西島秀俊ですから♪

**りんごさん** by JIN
いや、だ~か~ら~。
ユはGRですのに!
ラはいつもぶつくさ言うておられますです(笑)

**みゆきさん** by JIN
いやいやいやいや。
ユはゴル界の市原隼人ですのに。
ラはいつもぶつくさ言うておられますよ♪

**さん太ママさん** by JIN
いや、だから!
ユはゴル界の市原隼人!!!
ラは説教ジジィ化してます(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

爆弾低気圧???


どもども

ようやくお針子JIN工房もひと段落のJINちゃんです、こんばんは

で、何を作ってたかというと・・・・・















2014 12 19 (1)















ジ&ユのベッドとして使ってるコットを作っておりました















2014 12 19 (2)















いや、別に破壊されたとかじゃなく

痛んできたから補充です

不思議なことにハリケーン『ユ』は

このコットに関してはお目こぼし















2014 12 19 (3)















ジークはコットで寝るのが好きなので

我が家のワンコベッドは今のところこれのみ

8号帆布でチクチクお針子しなきゃならんけど・・・・・

ま、2枚完成したし

あと1枚はお正月休みの宿題ですな



ところで昨日&今日と

爆弾低気圧とやらであちこち被害が出てるようですね

皆さんのところは大丈夫でしたか?

なにやら『こちら』は爆弾低気圧の恩恵で浮かれておるようですが

びいさん地方は・・・・・















2014 12 19 (4)















雪なんて積りもしない ┐(-。ー;)┌

寒いだけ!

それどころか















2014 12 19 (5)















この大量の葉っぱは誰が掃除すんねん!!!!!





コメント:を見る(2)

 by ちゃっぴー&もぐママ
↑ JIN!v-219v-8
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
v-217v-217v-217

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~甘樫丘~



今日は一日中、雪がちらついてたけど

積もらなかったびいさん地方です

寒いだけで損した気分 ┐(-。ー;)┌



そんな本日は















2014 12 14 (1)















こちらでてくてくの日♪

それではさっそく















2014 12 14 (2)















2014 12 14 (3)















2014 12 14 (4)















しばらく歩いて・・・・・















2014 12 14 (5)















川原展望台だそうです















2014 12 14 (6)















2014 12 14 (7)
(こういう景色が見えるらすぃ)















2014 12 14 (8)















またまた歩いて・・・・・















2014 12 14 (9)















2014 12 14 (10)















2014 12 14 (11)















豊浦展望台だそうです















2014 12 14 (12)















またまた歩いて・・・・・















2014 12 14 (13)















2014 12 14 (14)















2014 12 14 (15)















もう少し足を延ばして

飛鳥方面をてくてくしようと思ったけど

お天気悪しで今日はここまで!

ちょっと不完全燃焼ですが

今日は約1時間強のてくてく♪






今週は

お針子JIN工房緊急出動のためお休みです





コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今週は・・・・・




(も?)お休みで~~~す♪

せっかく来ていただいたのに申し訳ないっす!

暇つぶし(は失礼か?)にこちら↓をど~ぞ♪♪♪






































また来週♪♪♪





コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
