

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちまらん、ちまらん




JIN工房で忙しい~とか言いながら

サボってたらホンマに忙しくなったJINちゃんです、こんばんは

さて

昨日は真面目だけが取り柄のJINちゃんはお仕事

今日は今日とて

クソ面倒くせぇ用事のせいで1日が無駄

そんなわけで今週はお休み♪♪♪















2014 11 30 (1)















2014 11 30 (2)















2014 11 30 (3)















明日(明後日?)からものすっごく寒くなるみたいですねぇ

皆さん体調崩さないように~~~




コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~高取城~


3連休だったんですね

昨日はクソ面倒くせぇ用事とやらのせいで

1日ドブに捨てたような気分のJINちゃんです

ま、ユーベが快勝してご機嫌直りましたけどね

そんなわけで

今日はこちらで















2014 11 24 (1)















てくてくの日♪















2014 11 24 (2)















2014 11 24 (3)















2014 11 24 (5)
(何でしょうか?)















2014 11 24 (6)















2014 11 24 (8)
(砂防ダム公園)















2014 11 24 (9)















ちょっと休憩して















2014 11 24 (10)















まだまだ行きますよ~~~















2014 11 24 (11)















2014 11 24 (12)















2014 11 24 (13)















2014 11 24 (14)















2014 11 24 (15)















2014 11 24 (16)
(ところどころに石垣が)















2014 11 24 (17)















2014 11 24 (18)
(国見櫓からの絶景)















2014 11 24 (19)















で、到着♪















2014 11 24 (20)















2014 11 24 (21)















2014 11 24 (22)















ギャラリーから狛犬と言われた (^^ゞ

















2014 11 24 (23)















下りましょ♪















2014 11 24 (24)















2014 11 24 (25)















2014 11 24 (26)
(岩に石仏が掘ってあるんだと)















2014 11 24 (27)















2014 11 24 (28)















2014 11 24 (29)















ま、こんな感じでたっぷり歩いて















2014 11 24 (30)















でも、ジークはまだまだ余力たっぷり♪















2014 11 24 (31)















一方、ユリアンは撃沈















2014 11 24 (32)















今日は約12キロ、約4時間のてくてくでした♪





コメント:を見る(14)

 by マッチータ
12キロ、4時間のてくてく・・・
すごいですね~
紅葉もきれいでしたね。

それにしても、ジーク君の体力は恐るべし!
 by ちぇり
高取城、一度行ってみたいお城です
明日香村が見渡せるんですよね
途中にある猿石見ました?

狛犬・・・?
良かったね~犬で(笑
**マッチータさん** by JIN
気候的にもてくてくにはいいですね。
気持ちよく歩けます。
ただ、ジークを甘く見てたかな?
もっとヘロヘロになるかと思ったんですけどね。

**ちぇりさん** by JIN
いってらっしゃい♪

で、どお見てもゴールデンレトリバーですけど?
ゴル界の西島秀俊と市原隼人ですが???
 by しー坊
そっちの道の駅が評判良さそうだから行った時
てくてくコース案内して~♪
三日かけて(爆)
それまで体力温存しとくから^m^
 by りんご
12キロのテクテクですか~
素晴らしい♪
色々眺めながら歩けるですね^^
チト不思議なところもあったけど・・
岩に石仏が掘ってあるのすごい~。。



 by ちゃっぴー&もぐママ
ちぇりさん、春の遠足の候補にいかが?
でも12キロも歩いたらくたばってしまうかもね^^;
奈良もまだまだ知らない面白スポットがいっぱい♪

途中の道路、川遊びに行く道みたい。
狛犬たちもよく歩いたね!!
エライえらい♪
 by みゆき
今晩は。

12キロ、、、〇〇年生きてるけど そんなに歩いた事ないよ(^^ゞ (記憶に残ってる中では)

こんな素敵な所だったら こんなワタクシでも歩けそう?( 気がするだけで無理だべな)

**しー坊さん** by JIN
お泊りは『ペンションどぼん』?
残念な子の添い寝付きで???(爆)

**りんごさん** by JIN
いつもと違う景色なので歩いてても楽しいですね。
基本、観光にまったく興味のないJINちゃんなので写真はテキトーです(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今日もお山♪




テレビで『ヒカキン』を見ることに若干の違和感を覚えるJINちゃんです、こんばんは

ま、You tubeのCMですけどね



さて

今日は朝から

You tubeでグリーンデイを聞きながら

録画したテレビを見つつ

パソコンでJIN工房の仕事をしてました

われながら器用だなと思いつつ

不健全この上ないってことで

午後からお山へ♪















2014 11 22 (1)















いきなり爆走しとるジーク氏

西島秀俊はそんな顔せんぞ!















2014 11 22 (2)















2014 11 22 (3)















2014 11 22 (4)















2014 11 22 (5)















第二広場の全容です(写真を撮ってるのは展望台)

今日も第一広場には先客がいたので

仕方なく第二広場で放牧

しばらくして第一広場の先客が帰ったみたいなので















2014 11 22 (6)















おなじみの第一広場へ♪















2014 11 22 (7)















2014 11 22 (8)















2014 11 22 (9)















2014 11 22 (10)















いっぱい走って怪獣たちは















2014 11 22 (11)















大満足♪♪♪





コメント:を見る(2)

 by ちゃっぴー&もぐママ
貸切でフリーにできる公園があって
山奥の高台はええなぁ♪
今度呼んでーーv-222

最初の写真
ジーク、ブサかわ!(*≧m≦*)
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ヤダ! (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おっかしいなぁ・・・




今朝は今シーズン初の氷点下だったびいさん地方

明日の朝も氷点下2度予報ですだ

虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使のJINちゃんはだいじょうぶでせうか???



そんなことはさておき

今日の『生き物にサンキュ~!!』にはなざわさんが出演!!!してたじゃないか!

ココちゃんも『特ダネ投稿DO画』にでてたし!

な~~~んかココちゃんやはなざわさんばっかりずるくね?

我が家にいる















2014 11 19















にお声がかからないのは何でじゃろ?????





コメント:を見る(8)

 by ちゃっぴー&もぐママ
同じ奈良でも都会は3℃ですよん♪
山奥は冷えるね~~~!!(^m^)

飼い主, 眼科検診必要ありv-219

JINさんもジ&ユ動画で売り込んじゃえ♪
やることなすこと大概オカシイ。
 by ウィーママ
おたくの猛獣はともかく・・・
うちのキレイどころにオファーこないのは
ぜってぇおかしいーーー!!
オタクが by バディぼん母
西島秀俊ならうちは向井理!ってことで!
 by しー坊
うちはもうすぐオファーがくるじょ^m^
ジとユ・・お先(爆)
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いやいや、もぐママチャンネルには惨敗ですよ。
この3連休は気温も高めみたいっすね。
松岡修造氏が帰国したのかな?

**ウィーママさん** by JIN
キレイどころ???
ピンクの怪獣のことっすか?

**バディぼん母さん** by JIN
パパさんが? (*^m^*)

**しー坊さん** by JIN
オファーってもぐママチャンネルから? (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~柳生~



2014 11 16 1 (1)















2014 11 16 1 (2)















2014 11 16 1 (3)















2014 11 16 1 (4)















2014 11 16 1 (5)















2014 11 16 1 (6)















2014 11 16 1 (7)















2014 11 16 1 (8)















2014 11 16 1 (9)
(十兵衛杉)















2014 11 16 1 (10)
(あまり近くで見るもんじゃないかな?)















2014 11 16 1 (11)















2014 11 16 1 (12)















2014 11 16 1 (13)















2014 11 16 1 (14)















2014 11 16 1 (15)
(今時、これ使う人っている???)















2014 11 16 1 (16)















2014 11 16 1 (17)















2014 11 16 1 (18)















2014 11 16 1 (19)















2014 11 16 1 (20)















2014 11 16 1 (21)















2014 11 16 1 (22)















2014 11 16 1 (23)















2014 11 16 1 (24)















2014 11 16 1 (25)















今日は2時間弱のてくてくの日

もうちょっとかかりそうかな?と思ってたけど

歩くのが早いのか?

適度に起伏もあってなかなか良いコースでした♪



それではみなさん、また来週♪




コメント:を見る(16)

 by りんご
JINさん・・・息切れしなかったの?
 by みゆき
おぉ~いっぱい歩いたね。
紅葉も綺麗だから 歩くのも楽しいか~

顔出し 色々なのあるよね。
TV番組で 札幌近郊で何枚 顔出し写真を撮れるかってやってたな。
意外 沢山あって 面白かったわ。

JINさんもやってみるかい(笑)
 by さん太ママ
いっぱいてくてくしたんやぁ~
この季節はお散歩もいいですね!

動画撮ってたらINさん・・・息切れかしら(笑


↓ガス抜きバッチリですね~
小栗旬を卒業って超えた的な?
めっ(怒
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん顔出して、ジークに写真撮ってもらったら良かったのに~~
以前バディぼん母さんがシャボテン公園で
顔出し写真撮ってたよ、グッジョブ!!

柳生の里、面白いスポット満載やね♪
今度遠足のナビゲーターしてくださいませ♪
ジ&ユいっぱいてくてくして嬉しそうな顔!
いいお天気で良かったね~~y(^o^)y
 by ちぇり
前に信州上田城で妹が真田幸村になってましたけど(笑
十兵衛は背が高いからJINさんで一刀斎にジークん、
ユリぼんは西郷さんのワンコみたいにJINさんが連れてセルフで撮る!
で決まり!!

三頭でお散歩楽しそうだね~
ヌゥ・・・ by らとる
なにしちょる・・・!
 by ウィーママ
そうだ・・・京都へ行こう・・・タラ~ララララ~♪

あ、間違った!奈良か。。。
 by しー坊
これ使う人っっている?って
顔出して写りたかったのでしょ(爆)
しやーないね、今度撮ってあげるよ^m^
**りんごさん** by JIN
若いから全然大丈夫v-219

**みゆきさん** by JIN
色鮮やかな景色で風も気持ちいいですからね~。
顔出し、真面目だけが取り柄のJINちゃんはキャラに合わないのでしませんよ(*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

持ち上げといて叩き落とす、みたいな?




そんなわけで

平日の不満がたまってる怪獣たちのガス抜きのため















2014 11 15 (1)















お山です♪

早速、行ってこ~~~~~い!















2014 11 15 (2)















2014 11 15 (3)















2014 11 15 (4)















2014 11 15 (5)















2014 11 15 (6)















2014 11 15 (7)















2014 11 15 (8)















2014 11 15 (9)















2014 11 15 (10)















2014 11 15 (11)















思いっきり爆走して大満足の怪獣たち















2014 11 15 (12)















そして家に帰ってから・・・・・















2014 11 15 (13)















しゃんぽー (*^m^*)

向かって左の方は何やら不満顔ですが















2014 11 15 (14)















男前の出来上がり~~~♪♪♪





コメント:を見る(4)

 by ミュウママ 
走ったぞおぉぉぉって笑顔と。
おいおい、しゃんぽーかよっ、の仏頂とのギャップがおもろいですな。

はいはい、男前になりやしたよ。
小栗旬と、・・・・だれだっけ?(^^;)
 by ちゃっぴー&もぐママ
↑ 蟹江敬三!(^m^)

思いっきり爆走してジもユも嬉しそうないい顔してる♪
ええこっちゃ♪

シャンプーいやなん?
でもふわサラで可愛いで♪♪
**ミュウママさん** by JIN
小栗旬はもう卒業しました。
ジークは西島秀俊。
ユリアンは引き続き荒川良々中尾明慶。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
蟹江敬三はバディぼ○家の残念な子ですがな。
しゃんぽー、嫌いではないですが不愉快なようです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

コズミック・モザイク




結構な確率で『はなざわさんが出て大当たり』なのに

あまり良いことが無いJINちゃんです、こんばんは

別にはなざわさんが悪いわけではないですが (^^ゞ

さて

1週間ぶりでございますね~

オフ会も無事終わって

夏以降、決まっていた予定をすべて消化したらほっとしたのか

燃え尽きて真っ白な灰状態になってました

このまま冬眠するか?とも思ったんですが

全世界のジーク&ユリアンファンの方々がそんなことを許すはずもないだろう















2014 11 09 (1)















と、更新しようかと思ったけど















2014 11 09 (2)















あいにく今日は雨でちまらん怪獣たちの写真のみ (*^m^*)

今週は(平日)JIN工房に籠って悪巧みの予定なので

また来週

あっ、タイトルにまったく意味はないです

頭に浮かんだのがこの言葉だったので (^^ゞ





コメント:を見る(4)

 by りんご
はなざわさんが出て大当たり~。。
私は 半々くらいだわぁ~^^

 by みゆき
私も結構な確率で はなざわさんで大当たりだよん(^^ゞ

ココちゃんも 6歳だもんね。

ちまらん顔が これまためんこね~
**りんごさん** by JIN
ワタクシは2/3くらいかな?


**みゆきさん** by JIN
いつか良いことありますかね?
って、かかおさんに怒られそうですが(笑)
ココちゃんも6歳って早いですね~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会 in 琵琶湖

さて、お楽しみ~~~の琵琶湖オフ会です

雨予報が出てた1日ですが

予備日もどうなるかわからんから1日に実行せよ!

とのお達しが出たので1日に決行しました



参加メンバーはきゅう太&なつ、あん&モナカ、メイ、仔二郎(MD)、ゆず、ぐん

ジャム(Mシュナウ)&チップ(チワワ)&アメリ&フルークもぐララセナ(Mix)ウォルター

ニコふぁん太、梵&碧、リュウ、マーレ&アーリア、ジーク&ユリアン

+人間のみ参加のゆずはなママさん、ちぇりさん

総勢19家族、32人、25頭の大所帯で

た~~~~~~~~っぷり楽しんでまいりました♪

が!

雨のため、あまりカメラを持っていなかったのでおさしんが少ない!

以下、おさしんをテキトーに~~~















2014 11 01 (1)















2014 11 01 (2)















2014 11 01 (3)















2014 11 01 (4)















2014 11 01 (5)















2014 11 01 (6)















2014 11 01 (7)















そして恒例のウマウマTIME@飼い主















2014 11 01 (8)















2014 11 01 (9)















2014 11 01 (10)















2014 11 01 (11)















2014 11 01 (12)















2014 11 01 (13)















そして恒例のワンコビンゴ♪































今回もビンゴガール・マーレ様、大活躍♪



そして、飼い主(一部)の血と汗と涙の結晶の集合写真♪















2014 11 01 (14)















2014 11 01 (15)















2014 11 01 (16)















このあとそれぞれランや琵琶湖を堪能して解散~~~♪



悪天候ながらもたっぷり楽しむことができました

ご一緒してくださったみなさん

楽しいひと時をありがとうです

そしてオフ会実行委員会の皆さん大変お世話になりました♪





コメント:を見る(34)

 by さん太ママ
本当に有難うございました^^
皆楽しめてよかったです。

ジークとユリアンともっと
戯れたかったです♪

お疲れ様でした!
 by あんモナぱぱ
初めてのオフ会参でしたが、大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
おみやげも沢山いただき恐縮です。
あんモナ家はパパとママ、妹、たくさんのゴルちゃんと遊べて超楽しかったです。
すごい沢山だ~♪ by りんご
雨でも盛り上がったでしょうね~♪
  (ここの場所・・昨年行ったところだっ! と思う^^)
そして ウマウマの数々❤
 

 by TAMA
Makiさんのグリーンカレー、JINさんのおでん、
お腹いっぱい食べられて、大満足でした(あ?違う?)
幹部会の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
また参加させていただきますので、よろしくお願いします。
 by コジまま
お疲れさまでした。
雨でどうなるかと思いましたが、とても
楽しかったです♪

今回は怪獣君たちとたっぷり遊べました。
特にユリアン君可愛すぎます(*^^*)

おでん美味しかったです。ご馳走さまでした(^_^)
 by ふぁん太パパ
こんにちは、
琵琶湖オフ会ありがとうございました
すっごく楽しかったです
雨なんてほとんど影響なしで楽しめました
たくさんのお料理つくってくださったみなさんに
ご馳走さまです

帰り新名神でJINさんの前を走っていましたが
勢い余って甲南SA へ入ってしまい土山まで行く羽目に(泣)

ゴル会楽しい思い出になりました
集合写真一人参加では撮れないのでうれしい!
また誘ってください
 by みゆき
凄い沢山 集まったのねぇ~
これは 楽しいよねぇ~

おいしそうな御馳走もいっぱいだね!

やっぱ集合写真撮る時は どこも一緒だね^^;

みんなお利口さんでしょう~
 by ウィーママ
秋のメインイベント?お疲れさまでした。
写真少なっ!
食べ物の写真は充実しとる・・・
イヌを出せーーー!!
 by ひろ
大変お世話になりました~。
雨でも、どうせ水の中へドボ~ンして濡れるしね!と思い前日入りしたララ家。かなり充実のあるオフ会を堪能できて良かったです。ありがとうございました。
ランチバイキングは豪華で、とても美味しかったです♪ご馳走さまでした~。
**さん太ママさん** by JIN
あいにくのお天気の中、参加ありがとうございました。
楽しんでいただいたようで何よりです。
ジとユは不完全燃焼だったかな?
また機会があれば遊んでやってくださいね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
