

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会に参加する皆様へ その2



オフ会実行委員会から再度のお知らせです

天気予報がかなり微妙になってきていますが

予定通りオフ会は開催します

ただ、雨のオフ会になってしまう可能性もありますので

お天気の状況などにより欠席される方は連絡してください

ドタキャンでも構いません

なるべくタープなどを使って雨でも対処できるようにしますが

雨に濡れて体調を崩すなどあっても困ります

出席or欠席は各自で判断していただいて

欠席の場合は必ず連絡してください

出席の方は気を付けてお越しください

コメント:を見る(2)

おふかい by ウォルター より
とっても たのしかった よぉ!
はじめまして の おともだちも
にどめまして と もっと の おともだちも
みんな で ばびゅーん や どぼん して
やっぱり おふかい さいこう だねっ!!
じんさん ありがとねー
byウォルターU^エ^U/
**ウォルター君** by JIN
参加してくれてありがとう♪
たっぷり楽しんだみたいで良かった良かった♪
でも、Makiおばさんに指導してもらったことは忘れないように!(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会に参加する皆さんへ




オフ会実行委員会からのお知らせです

お天気がちぃとばかし怪しい予報が出ていますが

予定通り、1日に行います

天候により、早めにお開きになるかもしれませんがご了承お願いします

また、タープをお持ちの方で持って行ってもいいぞ!って方は

持ってきていただけますでしょうか

お借りしないかもしれませんがあれば非常にありがたいです



では、参加者の皆様

気を付けてお越しください





コメント:を見る(2)

 by あんモナぱぱ
了解しました。宜しくお願いいたします。
**あんモナパパさん** by JIN
遠路、ご苦労様でした♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久々マロサスラン♪



さて

久々に招集がかかったので















2014 10 26 (1)















久々、マロサスランです♪

参加メンバーは主のマロサスブー家、もぐ家、マーレ&アーリア家、ラルフ家とびい家















2014 10 26 (2)















まずはランの補修から(笑)

以下、おさしんをテキトーに















2014 10 26 (3)















2014 10 26 (4)















2014 10 26 (5)















2014 10 26 (6)















いつの間にやらプールが!!!















2014 10 26 (7)















2014 10 26 (8)















2014 10 26 (9)















2014 10 26 (10)















2014 10 26 (11)















きちゃなルイスの出来上がり~♪















2014 10 26 (12)

















お腹も減ってきたのでややこしい連中を捕獲してお昼ごはん♪















2014 10 26 (13)















2014 10 26 (14)















2014 10 26 (15)















2014 10 26 (16)















2014 10 26 (17)















2014 10 26 (18)















ま、こんな感じで今日もワンコをだしにたっぷり楽しみましたとさ♪





コメント:を見る(14)

 by Maki
顧問が増えた!!
 by ミュウママ 
あれれーっ、夜の部はどーした?
 by りんご
見るたびに 素晴らしさUPの
マロサスブーラン♪
プールはもうそろそろお終いかなぁ~。。
今回もお料理が たっくさん&美味しそう!!
キムチ鍋に ごま油・・私も入れる~~~♪^^

うちわ・・・石川さゆり・・って^^
細かい by ラルパ
↑りんごさん
よく見ていますね
石川○ゆりうちはは家に置いてありました(笑)
なぜか家にはいろんなうちわが大量にあります・・・。

ジーク ユリアン
元気で何よりです
 by らっちゃんママ
すごすぎます~
どでかいプールまで設置!
料理部には顧問までおいででしたか^^
家にもここのワッフルあります
おいちいのよね~*^∀^*
 by ちゃっぴー&もぐママ
初参加でいきなりの顧問!!
ありがたき幸せ♪(^^)v

久しぶりのマロサスランdeうち合わせ。
ワンコたち、皆嬉しそうやったね♪
リンゴさん、観察力がするどい!(笑)^^
今週末、お天気もって欲しいね~~
幹事さま、ご苦労様でごわすm(_ _)m
 by みゆき
おやっ!
コストコで売ってるプールですね~
りんごさんとこのプールとおんなじ!

まだプール遊び出来るのかな?

いつも気の合うメンバーさんで 和気藹々と~楽しいべなぁ~
**Makiさん** by JIN
平は誰やねんっっっ!ヾ( ̄o ̄;)

**ミュウママさん** by JIN
良い子のみんなは早く帰るのさっ!

**りんごさん** by JIN
まだまだパワーアップするそうです。
プールは残念ながら水が入ってましぇんでした。
石川さゆり?
気が付きませんでした。
目の付け所がシャープですね(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

rainy day




お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください



締め切りは今週の土曜日です








雨続きのびいさん地方です















2014 10 22 (1)















2014 10 22 (2)















2014 10 22 (3)















ちまらん怪獣たち (*^m^*)




ちなみにJINちゃんはYou tubeの旅人をしながら連絡係な毎日

秋になると妙に聴きたくなる Lisa Loebを久々に聴いてみる































でも、今年はまだまだGreen Dayが熱い!





















コメント:を見る(2)

 by ウィーママ
お!横文字タイトルめずらしいね。
って、喰いつくとこ、そこか?(笑)
**ウィーママさん** by JIN
パクリだーーーっ!って苦情が来るかと思ってたんですけどね(笑)
ま、苦情が来ても気にしませんが(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

息苦しくないのか???




お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください











2014 10 17 (1)















2014 10 17 (2)















2014 10 17 (3)















2014 10 17 (4)





コメント:を見る(12)

 by さん太ママ
仲良しですね~
癒される^^

うちもそうですよ!
落ち着くのかな?


ああ!!小栗君のファンですから(笑
 by ちゃっぴー&もぐママ
寒くなってきたからくっついて寝てるん?
お互いがホッカイロで気持ちいいんやろね♪
3頭で寝たら暖房いらず??(^m^)
 by ちぇり
3頭って・・・

もぐママさんv-218
 by らっちゃんママ
さぶいから、だんごになってるの?
我が家も苦しそうな格好して寝てるよ
だんごも風物詩になる季節だね~^∀^
 by みゆき
ぴったしくっ付いておネンネぇ~
わんこの寝顔は癒しだな(*^^)

 by しー坊
3頭って(爆)
もぐママ~♪ナイス(σ≧▽≦)σ
**さん太ママさん** by JIN
仲良しなんですかね?
ユが一方的にくっついてるんですけど。
(≧▽≦;)アチャー
小栗旬君のファン?
ジークのほうが男前で申し訳ないっす~~~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
3頭じゃねぇし (-゛-メ)

**ちぇりさん** by JIN
v-218じゃねぇし (-゛-メ)

**らっちゃんママさん** by JIN
気温が低いですからね。
ジークが丸くなって、その上に乗っかるようにユリアン。
ジークは迷惑そうですよ。
たまに逃げ出してますから(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちゃっぷい~~~~~




お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください











今週に入って急に寒くなってきたびいさん地方















2014 10 16 (1)















郊外の高台にあるせいか















2014 10 16 (2)















昨日の朝は8度まで下がってしもた















2014 10 16 (3)















ちゃっぷい~~~~~

そろそろコタツが恋しいなぁ





コメント:を見る(2)

 by ミュウママ 
こっちも朝晩は寒いよ~。
昨日、ファンヒーターを出してみた。
点検兼ねてつけてみたら。
あったかいよおぉぉぉ。
あっという間にこんな季節になっちゃったねぇ。
か弱い若い衆、風邪ひかないように気をつけなはれや。
両脇に天然ホカロン抱いて寝なはれ(^^)
**ミュウママさん** by JIN
おや?
湘南地方も寒いっすか?
季節の移ろい、早いですね~。
お互い病弱だから気を付けませう(棒読み)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

どおしましょ?



お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください











台風が近づいてるせいですかね?

朝から風が強かったびいさん地方です

そんなわけで・・・・・















2014 10 12 (1)















シャンポーしました♪















2014 10 12 (2)















すっきりさっぱりして















2014 10 12 (3)















ドライ完了で男前の出来上がり~~~♪















2014 10 12 (4)















ユリアンも男前~~~♪















2014 10 12 (5)















ジークなんて・・・・・・・・・















2014 10 12 (6)















どおしましょ???















2014 10 12 (7)















男前になりすぎて小栗旬を越えてしもた O(≧▽≦)O















2014 10 12 (8)





コメント:を見る(22)

 by ウィーママ
ぬかしておるな・・・まぁ許す。

台風前にしゃんぽーしてもまた濡れて汚れますのに。
しかもお散歩無しで体力持て余したふたりは
バトってバトって毛ぇオヨダまみれですのに。
ち~ん・・・ハイご愁傷様でした!
 by ミュウママ 
あー、はいはい。
♪左に受け流すうぅぅぅ
って、ムーディー勝山ってどこ行ったん??

あら、台風としゃんぽーは関係あるわよね。
姫も明日しゃんぽーしようかなって思ってるもん。

衣替えもしようと思ってます。
って、まだしてないんかいっっ。
いやー、こういう危険でお外に行けない日しとかじゃないとさぁ。
なかなかやる気がでーへんのん。(^^;)
 by さん太ママ
v-217
 by みゆき
今晩は。

台風 大丈夫かな?
かなり大型の台風みたいで。。。

シャンプーして ますます 磨きの掛かった男に~

我が家も今日 シャンプーだったわ。
 by ちゃっぴー&もぐママ
はいはい男前!

せっかくのお休み、台風でどこにも行けずちまらんねー。
二人とも川遊びで役場で待ち合わせしている
嬉しそうな顔と全然違うわ。
またストレス発散せなアカンね♪
 by ちぇり
(◎_◎) ン?

旬が過ぎた・・・ってこと?
**ウィーママさん** by JIN
ま、師匠には遠く及びませんが (*^m^*)
我が家、雨の日は散歩もなく、外には出ないので濡れませんの。
最近じゃバトルもないから汁まみれにもならず。
ユはバトルしたいらしいですがジが徹底的に相手しないです(笑)

**ミュウママさん** by JIN
ゆってぃも何処さ行ったべ????
姫もシャンポー?
あぁ、膨らんでましたね~。
衣替え、我が家は第一段階終了しましたよ。

**さん太ママさん** by JIN
ん?
小栗旬のファン???

**みゆきさん** by JIN
台風は肩透かしでございますよ。
ま、被害が無いのは何よりですね。
はい~~~、男前の出来上がり♪
みゆきさんも3わんシャンポー?
おちかれさまです~~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてくの日♪ ~大国見山~



お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください





















2014 10 11 (1)















2014 10 11 (2)















2014 10 11 (3)















2014 10 11 (4)















2014 10 11 (5)















2014 10 11 (6)















2014 10 11 (7)















2014 10 11 (8)















2014 10 11 (9)















2014 10 11 (10)















2014 10 11 (11)















2014 10 11 (12)















2014 10 11 (13)















2014 10 11 (14)















2014 10 11 (15)















2014 10 11 (16)















エエ運動にはなったけど

わんこ連れ向きではないなぁ ┐(-。ー;)┌

次はどこ行こ?





コメント:を見る(2)

 by TAMA
うん、私向きでもない(ーー;)
**TAMAさん** by JIN
そうおっしゃらず。
冬の白馬に向けて鍛えてください~~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風、ちまらん




お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください











台風でしたね???

って感じのびいさん地方です

正確には寝てる間に通過したみたい















2014 10 06 (1)















びいさん地方は大した被害もなく















2014 10 06 (2)















小さな木の枝や葉っぱがあちこちにいっぱい落ちてるくらいかな?















2014 10 06 (3)















朝のうちに通過した割に

台風一過とはいかず

夕方まで雨が残ったのでお散歩なしでちまらん怪獣たち

皆さんのとこは大丈夫でしたか?



でも

また次の台風が同じコースを通るかもって言ってますね ┐(-。ー;)┌




コメント:を見る(12)

 by マッチータ
はい~
台風でしたね。。
こちら東京地方は、月曜日お昼前に通過しましたが1部では
避難勧告?とかあったようですが、我が家のゴーヤの棚もそのままで
ほとんど被害なし。
台風一過で、一気に夏空になりました。

↑お山も、とっても楽しそうですね!
 by さん太ママ
今回は直撃でなかったから良かった^^
でも!本当又来てる><
この季節は好きなんだけど台風がね^^;

ユリアン~↓ちまらん顔してる(笑
ご無事で何よりです by ラルパ
よぉ!
ジとユ
元気そうで
次は何をしてわんこと遊びましょうか?

次の台風も何もありませんように
 by ウィーママ
伝家の宝刀ぶっちょ~出た!
うっしっし~♪あははのは~♪

あれ・・・なんで嬉しいんだろ・・・私。
**マッチータさん** by JIN
台風でしたね~。
そちらは被害が無くて良かったです。
でも、また来てますから要注意ですね。
お出かけ中止の腹いせ(?)のお山ですが楽しんだようでよかったです(笑)

**さん太ママさん** by JIN
大騒ぎしてた割に???な感じでしたね。
まあ、そのほうがいいんですが。
今度の台風のほうが影響大きそうですよ。
台風の連発は勘弁してほしいですよね。

**ラルパさん** by JIN
遊ぶ算段より態勢をまず整えましょうよ。
台風は次のほうがキケンかな?

**ウィーママさん** by JIN
うちの『ぶっちょう』はお宅の『おしゃぶり』と同等?
ってか、何がおかしい???????
 by らっちゃんママ
何事もなく通り過ぎたんですね
こちらは隣の市でゴルフ場の鉄骨が倒れただけで
大丈夫でした。
わんず達にはほんとにちまらん午前中でしたね。
**らっちゃんママさん** by JIN
ゴルフ場の鉄骨が折れたって!!!!!
まあまあ大参事ですがな ヾ( ̄o ̄;)
まあ、家は大丈夫だったんですね。
また来てますからお互い気をつけませう。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お山へ♪




お知らせ

11月1日、秋のオフ会開催♪

詳しくはこちらをご覧ください











何やらヒジョーにキケンがアブナイ台風が接近してるようですね

この週末、お出かけを予定してたんですが

ちょうど帰宅するころに暴風域に入りそうで帰宅困難になる恐れあり!

ってことでお出かけは中止 ┐(-。ー;)┌

なので今日は朝から洗濯機を3回転

で、本日の業務終了~~~~~

だと、暴動が起きそうなので

午後から















2014 10 04 (1)















2014 10 04 (2)















お山に出動!

この時期は人もいるから~と避けてたんですが

ひょっとしてっと行ってみたら

やっぱりいつもの場所には先客が

なので一段上の広場へ♪















2014 10 04 (3)















早速、解き放ってみたら爆走♪















2014 10 04 (4)















2014 10 04 (5)















2014 10 04 (6)















2014 10 04 (7)















2014 10 04 (8)















2014 10 04 (9)















2014 10 04 (10)















2014 10 04 (11)















2014 10 04 (12)















大きいお出かけは中止になったけど

爆走できたし怪獣たちも満足♪



一緒にお出かけするつもりだった誰かさんも

ここなら満足してくれたかな?





さて、台風は非常にキケンがアブナイと言ってますね

勢力が強いまま近づいてくるみたいなので皆さん注意しましょう~~~





コメント:を見る(14)

 by TAMA
いい顔してるね~♪
結局、遠くても近くてもイイってことだよね(^^;)
遠出して楽しいのは飼い主だけってことか~
でもするけど。
 by りんご
陸は陸でも お山だ~~^^
 ここのお山・・・ この遊具の記憶はないような。。
でも びいさんと来たお山かな~??
周りの雰囲気がそんな感じに思えるのですが。。
違ったら ごめんちょっ^^;
 
台風・・・か弱きJINさん
飛ばされないように 気を付けてくださいね
(*≧m≦*)
 
 by ミュウママ 
昨日は残念だったね。
でも帰り、台風に巻き込まれて、か弱いJINちゃんがふきとばされては大変だから、ね・・・・・・

ってことで。
昨日は楽しんでまいりましたよ。
おさしんなどはウィーママのとこで見てね。
と、振るワタシ(笑)
めずらしく姫がランで爆走しておもろかったぞ。
またそれがかわいいんだわぁ(親ばかばか)
 by みゆき
やっぱ フリーで暴走出来るって わんこ達は大喜びしますよね~
良い顔してるわ~

台風、、、お気をつけて下さいね~


 by ウィーママ
何だか久々に・・・主役による主役の為のネタ。
お山ってのも久々の響き。
この地味な感じ、好きだよ(笑!)

たまにはゆっくり過ごしなはれ。
息切れしないよーに。
逆転の発想で、台風さまさまだよって思ってよ(笑)

 by しー坊
お山って・・・
自宅の裏庭かしら?(笑)
気持ち良く爆走してるね♪
明日の台風どうなんでしょうか・・
私はてっきりお休みになるかと思ったら
出勤命令がきましたわ^^;
気をつけてね
 by ちゃっぴー&もぐママ
川遊び終了~~。
道案内やテント設営etc.、今年も色々お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

お山でのびのび走り回って
ジークもユリアンも嬉しそう♪ いい顔してるね♪
台風気い付けてね。
**TAMAさん** by JIN
いや、できれば魔王はおとなしくしといて欲しいですよ。
特に来年の秋は。

**りんごさん** by JIN
当り~~~~~♪
びいと来ていたお山でございます。
びいが走ってた広場は先客がいたので。
台風、びい地方は台風の北側になるのでそんなでもないかもですね。
今のところ風も雨もほとんどなしです。
でも、気を付けますだ。

**ミュウママさん** by JIN
そそ、JINちゃんはか弱いので~~~。
いやいや、人に振らない。
ご自分もブロガーですがな。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
