

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第12回 川の日♪



なかなかすっきりしないお天気が続いてるびいさん地方ですが

本日は















2014 08 31 (2)















第12回 川の日です♪















2014 08 31 (1)















空模様は相変わらず微妙ですが何とかもってくれました

参加メンバーはラルフ&ルイス、マーレ&アーリア、もぐ、ジーク&ユリアン

以下、おさしんをテキトーに~~~















2014 08 31 (3)















2014 08 31 (4)















2014 08 31 (5)















2014 08 31 (6)















2014 08 31 (7)















2014 08 31 (8)















そして、今回は料理部部長(マ&ア母)、キャプテン(もぐママチャンネル)、

総監督(ラルフママ)がそろい踏み♪でのお昼ごはん~~~















2014 08 31 (9)















2014 08 31 (10)















おいひ~お昼を堪能してると・・・・・















2014 08 31 (11)















2014 08 31 (12)















続いて動画~~~♪































































こうやってJINちゃんが

冷たい川の中でブログをご覧の方々のために

震えながら動画を撮ってるのに

また、ヤツがやりやがりましたよ (-゛-メ)































弱い者イジメをして何が楽しいのやら ┐(-。ー;)┌



最後は渓流の女王のアマゴ様♪































ま、また命を狙われたものの

無事に川遊びができました















2014 08 31 (13)















んだな、また来週!

参加希望者は連絡するように






コメント:を見る(24)

 by ちゃっぴー&もぐママ
チッ! バレたか!!゛(`ヘ´#)

こんなにアマゴがいっぱいいたなんて♪
ストレス発散できるし
川はホゴシャにとっても魅力ありまくりやねぇv-219
 by ミュウママ 
もぐままさん、惜しいっっ(笑)
もぐままっ・・・ by バディぼん母
頑張らんかいっ・・・

ボンドの事 残念な子って・・・ひどいやろ!
もぐままにトドメ さしてもらえ!
バディのアレルギー出なかったら襲撃
行きたいけど・・・
最後の川は もうそろそろ?
もお 寒いな・・・ブルブル
JIN家のそばは しょっちゅう走ってるから
残念な子とか言うてたら・・・
仕事言ってる間に 家破壊やで!
 by TAMA
惜しいっ!もぐママ!
バディぼん母さんに、コントロールつくような
特訓してもらって~(^m^)
 by ちゃっぴー&もぐママ
皆さん、

ご声援ありがとうi-179i-234(爆)
 by しー坊
もうちょいでしたな・・・
次回はやっぱトドメですよ^m^
ド派手にいっちゃってくださいな~♪
 by ちぇり
ざんね~ん
あとちょっとだったのに!!!!!(笑
JIN祭=人災 by ラルパ
JIN様
「トドメ」「家破壊」「殺されかける」
大変! 
SP役のジーク、ユリアン しっかりね!

これからも まだまだイベントいっぱいです
川の後は紅葉・遠足・校外学習 そして雪遊び!

くれぐれも 襲われて
餌食にならなように
心身共に鍛えるように(^_^)v
 by マッチータ
動画みせてもらいました~
いろいろあっても(?)、とても楽しそう・・・

川の中の魚たち、みんなに負けじと頑張ってますね。
 by ぐん父
被害者なのにボロクソじゃん
これも日ごろの行いか?

豪華なうまうまにあやかってるんだから
しょうがないか。

でも命中を期待してしまうのは
なぜ????

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

愁雨来たりなば・・・




さて

郊外の高台にあるびいさん地方

今朝の気温は19度まで下がり

今は18度















2014 08 28 (1)















天候も不安定でここのところ、毎日夕方から雨

今日は久々に散歩に行けたけど

すっかり日も短くなって辺りは真っ暗















2014 08 28 (2)















まだまだ日中の気温は高いけど

空を見上げれば雲は秋















2014 08 28 (3)















もう、夏が終わろうとしてるのかなぁ















2014 08 28 (4)















今年の川遊び

出だしは好調だったけど

ここにきて停滞気味















2014 08 28 (5)















あと何回、川遊びができるかな?

もう少し、過ぎゆく夏を楽しみたいなぁ





コメント:を見る(14)

 by りんご
JINさんとこも もう 秋の気配ですかぁ~。。
気温も下がったですね。
川遊び、もう少しできますように~~。
私も海遊びが 足りなかった~~。。
ぼんぼんだけ 泳いでいないし^^;
ほんと ゆっくり過ぎ行く夏をすごしたかった~。。


 by ミュウママ 
関東もここのところ涼しいよ。
朝散歩は長袖じゃないと寒いくらい。
毎日小雨が降ったりやんだりだし。
来週また暑さがもどるって言ってるけどねぇ。
ワタクシ的にはもう秋でいいわぁ。
昨日の夜、庭から「ちちちっ」て秋の虫の声が。
姫はなぜかビビって?吠えまくり。
雷平気でなぜ虫が怖い??(--;)
 by みゆき
こんにちは。

そちらも空きの気配が、、
随分と 過しやすくなったんでしょね~

川遊び まだまだ 遊べるしょ~^^;
我が家も今年は川遊びは一度だけだったな、、、
近くで綺麗な川でもあれば良いんだけど、なかなかないんだよな~
 by さん太ママ
こんにちは~
こちらも涼しいです^^
エアコン昼間も昨日今日と使っていません!
でも変な天気~雨降ったり止んだり~

夏らしい夏って梅雨の時かな?
学校も始まるしね!

後何回川遊びができるかな?
 by しー坊
こちらもようやく涼しくなったけど
まだエアコン漬けです^^;
今年は週末なるとお天気悪くなってるし・・・
うちも夏らしい遊びしてないよ(>_<)
 by バディぼん母
いやあ・・涼しいわあ・・・我が家地方も
もうクーラー要らなくなった・・・わーい
となると ワンコ様のお元気なこと・・・
我が家も明日川へ行く予定やけど・・・
気温見て・・・気が進まん・・・・トホホ・・・
根性なしの今年の夏は、このまま消化不良で
終わりそうやわ・・・
相変わらず ジークは毛艶よろしいなあ・・・
川の水がええのんかなあ・・・?
って言うたらブリーダーに笑われて・・・
そしたら お宅のパパもフサフサになったか?って
ケンカ売られたがな!!
 by TAMA
また今週は少し暑くなるらしいよ、関東は。
こちらはプール買ったら、川行かなくなっちゃった~
まだ関西の川遊びだけですよ(^^;)
1回くらい行っとかなきゃな~とは思ってますがね。
**りんごさん** by JIN
なんだかなぁな8月でしたね。
ぼんぼんだけ夏を満喫できず?
ムーちゃんと宇宙の交信しとるからかな?(爆)

**ミュウママさん** by JIN
なんか変な気候ですね~。
姫は虫が怖い???
さすがしょーなんがーる(棒読み)

**みゆきさん** by JIN
昨日川に行きましたけど人間は入れないですね。
冷たすぎました。
ワンコもみんな震えてたし。
お天気が良ければもうちょっと頑張れるかな?って感じですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちまらん日曜日




あ゛~~~~~~~~~~

つ゛~か゛~れ゛~た゛~~~~~~

今日は予定してた川遊びは急きょ中止

土曜日からこもってたDIY・JIN工房の仕事が

土曜日では終わらず日曜日まで延長戦

おまけに金曜日から腰の腰痛が痛かったのが

力仕事や変な体勢やらのせいで悪化して撃沈

散々な週末になって















2014 08 24 (1)















ちまらんジーク















2014 08 24 (2)















ある意味精神的なタフさは神並みのユリアン


ま、そんなときもあるわな ┐(-。ー;)┌

また1週間お仕事がんばって















2014 08 24 (3)















来週(31日)川遊び♪を楽しもう

参加希望者は連絡するように




昨日は4時までこもってたからな・・・

今日は早く寝よう





コメント:を見る(10)

大丈夫か? by ラルパ
何かあれば
ジ・ユの散歩行で!
31日は盛大に(^_^)v
 by ちゃっぴー&もぐママ
腰の頭痛はないっ!!(^m^)
また何を頑張って作ってたん?

週末になると天気が悪くて
ジーク、ちまらんね~~
ユリアンは・・・・・
いっつも能天気でいいね~~♪
**ラルパさん** by JIN
うちのお子ちゃまたちはお利口だから散歩に行っても張り合いないですよ。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
腰の頭痛?????????????
腰痛と書いてあろう?
奥さん、そろそろ老眼鏡が必要でっか?
 by ウィーママ
で?今度はナニ作ってるの?
 by マッチータ
腰痛、大丈夫ですか~
JIN工房で、頑張りすぎ?
どんな作品ができたのでしょうか。

↓ジャック君のこと、リキと重なって辛かったです。
立派なゴルでしたね。。。
**ウィーママさん** by JIN
今回は作品ではごじゃいましぇん。
床の張替ですわ。
畳の部屋をクッションフロアに。
ホントはお盆休みにするはずだったんですけどね。
材料が届かなかったので (^^ゞ

**マッチータさん** by JIN
腰は一進一退ですね。
もう、長い付き合いで慣れっこ・・・・・とは言い難いかな(苦笑)
今回は作品ではなくリフォームです。
畳部屋をクッションフロアに。

ジャック君、突然のことで驚きました。
大きくて立派なゴルの見本のような子でしたね。
 by TAMA
腰痛って(^m^)
転んだ私を老化だと笑えないじゃ~ん。
ま、お大事に。
**TAMAさん** by JIN
ワタクシの腰痛は19歳の時から。
かれこれ10年くらいのお付き合いかな~。
いうなれば若者病で (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

またね!なり。



びいさんのころからのおともだち、ジャック君が虹の橋へ・・・・・

8歳と1週間

実際会ったことはなかったけど

ブログを通してみるジャックは

みょ~に人間臭くて表情が豊かで

いろんなことを語り掛けてくれた

でも、ジャックの表情で一番思い浮かぶのは「えへへ」な笑顔かな




昨日と同じ今日が来るはずと信じて疑わなかったのに

突然目の前が暗闇に覆われてしまったご家族の心痛を思うと胸が張り裂けそう

今は、いっぱい泣いてあげてください

思いっきり泣いて泣いて泣きまくって

ジャックが苦笑いしながら振り返って

でも、「僕はこんなに愛されてるんだぞ!」って

胸を張って虹の橋を渡れるように

いっぱい泣いてあげてください





コメント:を見る(10)

 by りんご
ほんとにね。。
涙が出てくるです。

ジャック君の ご冥福を
心よりお祈り申し上げます。。
 by みゆき
ジャック君 カッコいい子だった。

8歳の誕生日を迎えたばかりなのに。。。

悲しみで押しつぶされそうな心境でしょうね。。。。

辛いな~~

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 by ちゃっぴー&もぐママ
今まで当たり前に一緒に暮らしていた子が
突然目の前からいなくなるなんて・・・
ご家族の心情を思うと、ホントに辛いです。

ジャック君、安らかにお休みくださいね。
 by かかお
突然の事だったようですね。
ご家族の気持ちを思うと、涙が溢れてきます。
8歳、早すぎます。

ジャック君、どうぞ安らかに。
お空の上で沢山のお友達に迎えてもらってね。
 by ウィーママ
あのジャックくんが・・・
クラシカルなタイプの素晴らしいゴルでしたね。

何だか、時の流れを感じます。
古き良きブロ友ワンたちがどんどんいなくなってしまいますね。
淋しいね。。。
**りんごさん** by JIN
ほんとに・・・。
ご家族の方々の心痛を思うとつらいです。

**みゆきさん** by JIN
ゴルの見本のような子ですよね。
ご家族の方の喪失感、計り知れません。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
突然でしたからね。
心の準備も何もなく、つらいですね。

**かかおさん** by JIN
ご家族の方々の心痛は計り知れないですね。
お空には哲学さんをはじめ、たくさんの仲間がいますからね。

**ウィーママさん** by JIN
ホント、ゴルの見本のような子。
寂しくなりますね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第11回 川の日♪




どもども

お盆休み恒例のYou Tubeの旅に出ていたJINちゃんです、こんばんは

久々に聞いたGreen Day、シビレた~~~~~♪

ま、そんなことは置いといて

ここのところ、台風やら雨やらで開催されていなかった川の日ですが















2014 08 17 (1)















本日は久々、めでたく第11回川の日です♪

参加メンバーはマーレ&アーリア、もぐ、ジーク&ユリアン

今回はびいさんの川パート3

心配されたお天気は途中、通り雨にあったもののおおむね晴れ

晴れワンコ、マーレ様のおかげですね

で、川のほうはと言いますと

台風の影響で増水と若干の濁り

ま、問題なく楽しめましたけど

以下、テキトーにおさしんを~~~















2014 08 17 (2)















2014 08 17 (3)















2014 08 17 (4)















2014 08 17 (5)















2014 08 17 (6)
師匠、怖ぇっすよ















2014 08 17 (7)















2014 08 17 (8)















2014 08 17 (9)















2014 08 17 (10)















2014 08 17 (11)
















※泳いでるのはほとんどがアブラハヤさんです































ま、こんな感じでた~~~~~~っぷり楽しみました♪

さて、前回の記事で猛烈な毒を吐いたジーク氏

今回の川遊びで殺されるかと心配しましたが

心優しきマーレ&アーリア母様、おとがめなし

そのかわり

なぜか




なぜか!










なぜか!!!!!





品行方正の天然色見本のようなJINちゃんが

もぐママチャンネルに殺されかけるという事件が!

しかも2回!

いろんな危険が潜んでる川遊び

皆さんもご注意ください~~~





次回は24日

参加する人は連絡くだされ





コメント:を見る(22)

 by TAMA
河原に終始響き渡っていた、アーリア嬢の雄叫びが
蘇ってきた・・・(ーー;)
川、これで濁ってるの?! すごくキレイだけど。

Makiさんは柔かにしているけど、もぐママに
「JINを殺れ」と指令を出していたのかもね(^m^)
**TAMAさん** by JIN
川を見た瞬間に「白い・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん」となりました。
もともとのきれいさを知ってるのでね。
あっ、そうか!
もぐママチャンネルの陰に!
って、ワタクシは何も悪い事してませんのに。
JINさん気をつけて! by ラルパ
JINさん
身の回りに
気をつけて!
 by りんご
こんなに綺麗な川でも 若干の濁りありなんですね。
 でも支障なく遊べて良かったですね♪
ユリボンちゃん 今回は後ろ足もちゃんと浮いて漕いでるね^^


JINさん@@;
もぐママさんに・・・・e-350
しかも・・2度もっ^^;
盛り上がったでしょうね~~^^
 
 by ちゃっぴー&もぐママ
殺されかけたって!?v-12

たまたま投げたコングが頭にジャストミートして
アクシデントで殺虫剤が暴発して・・・v-40
ジークが寄ってきて「JINにバチあたえたって!」
って訴えたからよ~~ホホホ!!
ちゅんまちぇんでした^^;

こんなに魚いてたの~~!?
次回は水が冷たくても潜って捕る捕るーーv-229v-218

 by ミュウママ
頭にコングがジャストミート?
もぐママさん、なかなかナイスなコントロールですねv-218
ぷぷぷぷぷっっe-454
 by ラルフママ
もぐママ~ナイスv-218


パート2、濁っててもブルーだわ~。
 by バディぼん母
もぐまま ナイスすぎるわ
なんやあーとどめは刺さんかったんや!

土砂災害で埋もれててもいつ発見されるか
ひやひやしつつも・・・行ってしまう綺麗な川やね!

こっちの川 杉の枝 ない方やん
乾きかけたのに・・・ドボンしなくていいほうやん!
 by みゆき
こんにちは。

川遊び開催できて良かったね~
こんだけ 綺麗な川だと 遊んだ後のシャンプー要らないんでしょうね。
我が家んとこは 川遊びした後 ドブ臭い?
。。。で 必ず シャンプーだよ。


コング ジャストミート^^;
殺虫剤 爆発ですか~(@_@)

お気をつけて。。。。
 by Maki(マーレ&アーリア母)
v-217v-217v-217

もぐママさん、次回はトドメをよろしくお願いします……

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

カミングアウト パート2


以前、びいさんブログで書いた通り

JINちゃんはどちらかと言えば猫派です

でも、猫アレルギーになっているようなので

送ってこないようにお願いしますよ、お姉様

猫派と言ってももちろん犬も大好き

ですが

実は小型犬が苦手です (^^ゞ

な~んで苦手なんかなぁと自分なりに考えてみた理由ってのは

JINちゃんの持ってる小型犬イメージが

ワンワンうるさく吠えてちょこまかちょこまかと動き回るせわしなさかな?っと















2014 08 11 (1)
(お前、母様にぶっ殺されるどぉ)















2014 08 11 (2)
(し~~~~~らないっと)















でも、お友達のゆ~らさんジャムさん&チップ氏















2014 08 11 (3)















非常に静かでおとなしい

なので別の理由だな

やっぱり小さくて頼りなくてどう扱ってよいかわからんからかな?

やっぱりわんこは大型犬!

大きくてゆったりどっしり構えてる・・・・・















2014 08 11 (4)















はずなんですけど・・・・・

おっかしいなぁ




コメント:を見る(22)

 by TAMA
よしっ!特攻隊長のえびすを送ろう!
奴は何事にも動じない大猫なので、
ジとユをまとめてくれるかもよ~(^m^)
猫アレルギー?我慢しろ。

チップは、いつもゴルに囲まれてるからおとなしいだけで
家にいたらうるさいよ~(^^;) 

小型犬も、猫もそれぞれ可愛いんだけど
好みで言ったらやっぱ大型犬かな~
存在感が違うよね。
どっしりゆったりした大型犬はウチにもいないけど(^^;)
 by Maki(マーレ&アーリア母)
v-217
 by ミュウママ
あらぁ、姫を別格にしてくださって、ありがとうございますぅ。
でもね、姫もホームグランドでは、しょっちゅうテラノザウルスに変身しますけど、ね(^^;)
私もね、ミュウさんと暮らしてるときは、絶対大型犬がいいって思ってたけど。
こうやってチビと暮らすと、また違ったかわいさがあるってわかったよ。
大型犬でもぎゃんぎゃん、わんわん吠える子もいるじゃん?
大きさは関係ないなぁって思うこの頃っす。

そそ、猫もねぇ、かわいいよねえぇぇ。
うちはもう自ら猫は求めない。
けど、「来ちゃったら」「やむなく拾っちゃったら」仕方ないなぁってオットさんが言ってる。
なので散歩ちう、猫のスカウトに余念のないワタクシ。
「ねえ、君ねうちの子にならへん?おいし~缶詰だすよ~~」って(笑)
 by りんご
ブハハハ~~~~^^;
一枚目のお言葉に 爆!e-350!!
そして・・・
↑の v-217にも 大笑い i-237
 by ラルフママ
いやほんま・・お宅のジとユはたしかにおかしいぃ・・・・。
ゴルのニュータイプやね。

で、大型犬を飼ってる人って隠れ猫派とちゃうか?
私も猫好きですし。散歩で出会うと話かけてますけど。・・・?
勝った! by ラルパ
v-222
 by みゆき
先代の子は小型犬だった。

でも大型犬飼い始めたら 大型犬の虜に。。。(^^ゞ
独身のころは ネコ飼いだった。

猫もめんこかったな~

そうそう 鳥も飼ってました。
アヒル、カメも~

、、、、って 要は 動物好きなんだわ^^;

 by ちゃっぴー&もぐママ
チップ君、 初めて尊敬できるチワワに出会った♪^^

うーーわ!
今度川でぶっ殺されるぞぉ~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!!

しーーらないっ!!
**TAMAさん** by JIN
えびすかぁ~~~。
心が揺れるなぁ。
じゃなくて、アレルギーだというておろう?
へぇ~、チップ氏は内弁慶?
脱走癖があるのは知ってますけど(笑)
落ち着きのある大型犬ってどこにいますのやら。
ま、うちの場合、その分飼い主が落ち着いてますが。

**Makiさん** by JIN
ジークにはよ~~~く言うて聞かせますのでどうか怒りをお沈めくだされv-435

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風、行った




いや~

あちこちに多大な被害をもたらした台風

びいさん地方では風もそんなに吹かず

雨は土曜日の午前中がピーク

累加雨量は260ミリと、まあ常軌を逸したレベルの雨量ではなく

大した被害はありませんでした

今日の夕方には















2014 08 10 (1)















散歩にも行けましたし















2014 08 10 (2)















コメ欄で皆さんが心配してくださっていたようですが















2014 08 10 (3)















残念ながらJINちゃんも怪獣たちも無事息災です





コメント:を見る(8)

 by ちゃっぴー&もぐママ
現時点でまだ土砂災害警報が出てるけど
無事に台風通過して何より~~♪
あの水がチョロチョロしか流れてない佐保川が氾濫て・・・
自然災害は怖いね。
とりあえずアイドルたちが何ともなくて良かったね(^m^)

 by TAMA
TVは大袈裟なのかな?
絶対、あの裏山ヤバイと思ったのに。
良かった、来年も泊まれる♪
 by ラルフママ
何より川遊びができるか心配。。。あら?

レッツゴー三匹ご無事で何よりどした♪
 by さん太ママ
ホンマ直撃やった^^;
被害もなくて良かった~

川!濁ってるんとちゃう?
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ほんまにえらいこっちゃの台風でしたね~。
こっちは特に被害もなくでした。
ありがたや~。

**TAMAさん** by JIN
たしかに、あの山は気になるとこですが。
でも、今回は雨量がニュースで行ってるほどではなかったので助かりました。

**ラルフママさん** by JIN
いや、まったく。
川方面が心配どす。
いやいや、少年隊ですから。

**さん太ママさん** by JIN
はい~。
被害が無くてほっと安心です。
っていうか、そちらのほうが近かったのでは?
川はかなりの大打撃でしょうね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

病院にて

(か~~~るく日付偽装)





さて

台風の雨が朝からじゃんじゃん降ってた本日

午後から病院でした

と言っても定期便(フィラリア&耳掃除)

幸い午後から小康状態になったので れっつらGo!















2014 08 09 2 (1)















で、いつものことながら

待合室でほかの患者さんのご家族の方から

「ほえないし大人しいしお利口さんですね」

「しっかりしつけられてますね」

「きれいに手入れされて~~~」















2014 08 09 2 (2)















等々のお言葉をいただき

これまたいつものことながら

「放してみましょうか?

どんな大惨事になっても知りませんよ?」

の言葉を飲み込んで苦笑いする飼い主

でも

すぐに名前を呼ばれたので針のむしろの待合室をあとにして診察室へ



いつものごとくお立ち台に飛び乗って

ご機嫌さんで看護師さんたちにご挨拶するジーク

この日の担当看護師さんは

『ジークのテンションの高さが楽しくて仕方がない』人















2014 08 09 2 (3)















なのでけらけらけらけら笑いながら楽しく耳掃除♪

お耳はおきれい~♪でユリアンと選手交代

で、ユリアンもジークと同じくご機嫌さんでご挨拶

が、しつこいので飼い主に「おすわり」と言われて

飼い主のほうを向き直ってうなだれておすわり

それを見た看護師さんは「反省~~~♪」

ってまたけらけら

で、ユリアンの耳掃除もキレイキレイ♪で診察台を下げると















2014 08 09 2 (4)















再びご機嫌さんで登るジーク氏

そして看護師さんに「もう終わったでしょ~」

と言われ

(゚∇゚ ;)エッ!?って顔

それを見て看護師さんはまたケラケラ

っていうか、看護師さん・・・・・





うちの子たちのどこがそんなにおかしいっすか?????

小栗旬と小池徹平なんですけど?





コメント:を見る(4)

 by ミュウママ
昔から灯台もと暗しっていうからねえぇ。
電気つけてわが子のこと、もいちどよく見てみましょうね・・・・・・・

ゆうらさんも、今日、やっぱり院長先生に会いに行ってきたのよん。
台風やら帰省やらで、病院は閑散としておりました。
おかげで、ゆっくりいろんな話ができてよかったっすぅ。
「ええー?マジでぇ?」って、ちびっとがっかりなこともあったけどさ。
とほほほほ。

台風、そっちのほうはすごいみたいだねぇ。
関西の様子を流すニュース見るたび、奈良の山手住人は大丈夫かって思うぞ。
**ミュウママさん** by JIN
目薬を差してすっきりしたお目目で明るい電気の下で何度も見てますが?
どっからどう見ても小栗旬と小池徹平ですが???
ん?
がっかりなことってなんすか?
台風、こっちは被害なし~~~でした。
 by TAMA
その看護師さんは普通だと思うけど?
何か持ってる兄弟を前に、もう笑うしかないとかだと思う。
だって思い出してみてジとユを見て「カッコイイ!」って
言った人いた?その人がおかしいよ(^m^)
ま、ウチのフルークもそっちタイプだけどね・・・
**TAMAさん** by JIN
いやいやいやいや。
こんなにけらけら笑うのはこの人だけ。
少なくともジークはたくさんの人にかっこええ、男前と言われてます。
ユリアンもKumikoさんはかっこええというてくれるはず。
フルークをかっこええというのは園長さんだけでしょ?(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風かよぉぉぉ



いや、まったく!

暑い一週間を耐えてやっとこさ週末が来たってのに















2014 08 09 (1)















なんで週末に台風が来るかね ┐(-。ー;)┌

JINちゃんは日ごろの行いが良いはずなんですが・・・・・

いや、むしろ逆に良すぎるのが罪なのか???

まあ、なんにしても今週はもちろん川遊びなし

びいさんの川方面はパート2がすでに290ミリ

パート3が150ミリ超え

来週の川遊びも怪しいんでないかい?















2014 08 09 (2)















いやいやいやいや















来週、行けるかどうかは金or土曜日あたりにドライブがてら様子見しますか





すでにあちこちで水害が起こってた上でのこののろのろ台風

皆様十分気を付けて

たまにはのんびり~な週末をお過ごしください~~~





コメント:を見る(12)

 by らっちゃんママ
のろのろ台風で川には行けないよね~
ジは楽しそうなのに
ユはちまらなそうですね~
早く川遊びに行けるといいですね~^^
 by ちゃっぴー&もぐママ
山の手の高台のびい家、大丈夫~~??
スゴイ雨量やけど、土砂崩れに気をつけてね!!
川は逃げないから、
またいつでも遊べるし、ね♪
アブナイから無理せんように。

それにしてもユリアンの能天気な顔、たまらんね!(^m^)
 by ミュウママ
そうね、きっと行いが良すぎるのでしょう。
(これ以上 ないといってよいほどの 棒読み)

高台の山手の豪邸は土砂崩れの心配はないところ?
気をつけてね。
来週の川遊びもきをつけて。
川は逃げないからさ、いつでも遊べるしぃ。
 by ぐん父
山の手の高台のびい家、大丈夫~~?? PARTⅡ

どう? 大丈夫なの?
和歌山、奈良、三重と被害が出てるって報道されているけど。

ユリアンの写真、コメントがピッタリだね。
まあ、たまには大人しい週末もいいかな。

 by みゆき
今晩は。

折角の 週末も台風ですね><
あちこち 水害で大変なことになってますね。
JINさんも くれぐれも お気をつけて~

 by TAMA
TV見る度に「JINさん家大丈夫かねぇ~」と
言い合ってます。川遊びは、川の前に道が無理でしょ。
私も諸事情でゆっくりしてるので、そちらもそうして下さいな。
**らっちゃんママさん** by JIN
ジとユ、逆です(笑)
まあどっちもイケメンですけど(爆)
台風のお雨、そちらは大丈夫ですか~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
我が家は山の手なので今のところ大丈夫です。
それよりそちらは???
佐保川が氾濫とかニュースでやってましたよね。
もぐの言うこと聞いてお利口にしといてくださいね。

**ミュウママさん** by JIN
はい、打ち合わせ通りの棒読みご苦労様です(爆)
結構な雨が降りましたけど常軌を逸した雨量ではなかったようです。
なので大丈夫ですよ~。
ですね。
川は逃げないしキケンがアブナイことは避けねば!

**ぐん父さん** by JIN
ご心配ありがとさんです。
が、今のところ大丈夫です。
まあ、たまにはおとなしい週末も・・・。
やっぱりちまらんですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暑中見舞い






なにやら魔王が来年の秋に向けて

よからぬことをたくらんでいるという噂を耳にして

恐れおののいているJINちゃんです、こんばんは

まあ、優秀な参謀がついているのであまり無茶はしないと思いますが・・・・・



さて

盛夏8月!とは言い難い鬱陶しい空模様が続いてるびいさん地方

ですが、まあ一応時節ものってことで










2014 08 04 (1)















2014 08 04 (2)















2014 08 04 (3)















あちこちで水害が相次いでいるようですし

台風もゆっくり近づいてきてるようです

暑さにも気を付けつつ

水遊びも十分気を付けて夏を楽しみましょ♪





コメント:を見る(10)

 by ぐん父
こちらこそ「暑中お見舞い申し上げます」
しかし、暑いねー
台風11号お互い気をつけましょうね。

魔王、制御不能です。
ぐん家、クレア家、JIN家に
避難勧告指示発令中!

でも、実現できたら楽しそうだなー
あれっ!
魔王に染まってきたかな・・・

来年の秋 by ラルパ
魔王!
よからぬことをたくらんでいるという噂?

今世紀最大の危機となるのか

今からなんとかせねばなりませんな
**ぐん父さん** by JIN
は~い、避難、避難~。
とりあえず、マーレ&アーリア家ともぐ家を生贄にして我々は避難しましょう。
魔王もおいしい手料理とお笑いがあれば満足してくれることでしょう(*^m^*)
いやいや、染まらないで堪えてください。
でないとちゃんとした人がワタクシだけになってしまいます。

**ラルパさん** by JIN
かなりよからぬことです。
ラルフ家、逃亡はダメですからね。
 by TAMA
(ーーメ) ちっ!もう西にまで噂が流れたか・・・
だがしかし、逃がすもんかっ!特にJIN家は。
**TAMAさん** by JIN
いやいや、我が家なんていても何の得もありましぇんから。
代わりにマーレ&アーリア家ともぐ家を差し上げますので見逃しておくんなせぇ。
 by ちゃっぴー&もぐママ
なんで生贄に!?
もぐママ美味しそうって? コラッッ!!v-217
JIN家のレッツゴー3匹
血祭りにあげよか?v-40
 by さん太ママ
台風が気になりますね^^;
土曜日曜ですね~
今回は水中写真は無理ですね><
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いえいえ、もぐママさんを食べたりなんぞしませんよ。
そんなことしたら世の中から笑いがなくなる。
なので来年の秋の道中、長いですからTAMAお姉様をたっぷり楽しませてあげてくださいな。

**さん太ママさん** by JIN
一縷の希も砕かれるような雨が降ってますよ。
まあ、しゃあないですね。
でも、来週も危ういかも。
そちらのほうが台風に近いですね。
気を付けてくださいね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
