

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

真夏の奇跡



毎日あっちぃですね~

郊外の高台にあるびいさん地方も

御多分に漏れず

あっちっちでございますよ

そんなあっちっちの本日、帰宅すると















2014 07 30 (1)















ユのいたずら防止のため

普段は閉めて出掛けるはずのとワンコトイレがなぜか全開

どうやら出掛けるとき、閉めるのを忘れたみたい

悪戯してるんだろうなぁと恐る恐る中を覗いてみると


なんと!




なんとっっ!!





なんとっっっ!!!















2014 07 30 (2)















まさかまさかの朝と同じ光景

まっっったく悪戯してない















2014 07 30 (3)















これははっきり言って奇跡っっっ!!!!!















というより

暑さでだらけて悪戯どころではなかったか?















2014 07 30 (4)















確かに(笑)




コメント:を見る(16)

 by ミュウママ
それもこれも、みんな暑さのせいよ(笑)

んんー、なんか物足りないのは、ワタシだけ??(^^;)
 by らっちゃんママ
そうそう、あっちいからね~
↑確かに何にもないのは物足りないかも~~~^^;
 by さん太ママ
物足りない!!
って~ちまらん^^
 by みゆき
こっちも 暑いですわ。。。

なんと!
なんと!

なんと~

ドキドキしながら 見てたら~


おぉ~~~ミラクル~~


きっと 大人になったんだよ。

きっとね。。。。。
ん?? by りんご
なんだぁ~~。。。残念。。。
   きっと暑さのせいだよ~~。。。

ん??しかし 何かが降臨して来てフタリとも
お利口さんになったのかも??・・・・・・^^


ん・ん???
出かけるときは ワンコトイレは戸を閉めているんですね??
お留守番中のワンコトイレかと 思ってた^^;
アッカーーン!!・・・ by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアン、
あまりの暑さに頭おかしなったか!?
病院で検査検査!!

ジークも一緒に暴れなアカン!!
 by ウィーママ
まぐれだよっ!
もう2度と無いよっ!
ぷっ!
**ミュウママさん** by JIN
いや、物足りないの意味が分かりません (-゛-メ)

**らっちゃんママさん** by JIN
いや、だから物足りないの意味が分かりませんって (-゛-メ)

**さん太ママさん** by JIN
だ~か~ら~。
物足りないの意味が分かりません (-゛-メ)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第10回 川の日♪




毎日あっつい日が続いていますが

皆様へばってませんか~~~

そんなわけで















2014 07 27 (1)















第10回川の日です♪

参加メンバーはラルフ&ルイス、マーレ&アーリア、もぐとジーク&ユリアン















2014 07 27 (2)















2014 07 27 (3)















今年のテーマは『あくちぶ』のもぐお















2014 07 27 (4)















今年もテーマは『あくちぶ』のアーリア















2014 07 27 (5)















2014 07 27 (6)















2014 07 27 (7)















2014 07 27 (8)















諸般の事情で本来の弟子、ジーク氏は前半戦謹慎のためユが代理















2014 07 27 (9)















そしてお楽しみ~~~のお昼ごはん♪















2014 07 27 (10)















今回は焼きそば♪

屋台のきれいなお姉さんに扮したマ&ア母様が腕を振るってくれました















2014 07 27 (11)















2014 07 27 (12)















塩焼きそば、ソース焼きそば、キムチ焼きそばと味は3種類

もちろん味は絶品♪♪♪















2014 07 27 (13)















食後のデザート付♪♪♪

もちろんマ&ア母様のお手製~~~

いつもおいひ~手料理ごちそうさまですぅ































































じょうず♪じょ~ずぅぅぅ~♪♪♪じゃねぇしbyマーレ



ま、こんな感じでメモリアルの10回川の日は楽しく過ぎていきました~

が、お昼過ぎにまさかの夕立

予定よりも早く切り上げて~の川遊びとなっちまいました

マーレ様のお怒りが天に通じたのか???















2014 07 27 (14)















お天気が良ければまた来週だな!



参加希望者は連絡するように♪





コメント:を見る(12)

 by りんご
焼きそば♪焼きそば♪
味が色々で素晴らしい~~♪
デザートも素晴らしい~♪
動画も楽しいのがよくよく伝わってくる~^^
アーリアちゃん ボード?を引っ張ってすんばらしい~~。^^
 by ラルフママ
あの雨はマーレの怒り雨やったか。。。
マーレ嬢は晴れ女やったはずやしね。

しかし、回数を増すごとの遊びがグレードアップしてくるでぇ~~
川ファイナルの時はいったいどんな遊びをしてるか・・・・恐ろしや~。

ラルフが。。。じいちゃんに(涙)
 by ちゃっぴー&もぐママ
ワンコ喜ばせてやろうと思ってるのに
虐待してるように写っとる・・・

川では何やっても面白いねー
笑えるねーv(=∩_∩=)ブイブイ!!

ホント、この日は「あくちぶ」のもぐちんでした^^
**りんごさん** by JIN
はい~~~♪
いつもおいひ~手料理堪能でございます。
動画、楽しんでるのは飼い主のみ(爆)
アーリアは一人スノーチューブもする遊びの達人ですから。

**ラルフママさん** by JIN
そーです!
マーレ様をギャクタイしてはいけませぬ~~~。
川遊びを重ねるにつれ、飼い主がどんどん凶暴化しとるのは気になります(笑)
ファイナルの時はロープに縛り付けられてターザンしとるかも(爆)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
どっからどう見てもギャクタイでしょ~~~。
最近の川遊びは飼い主の遊びがメイン!
まったくなっとらん!!! _s(・`ヘ´・;)ゞ..
 by Maki(マーレ&アーリア母)
上品なマーレは、「じぇねえし」とは発言しません(-_-)
**Makiさん** by JIN
最近、反抗期のマーレ様。
言葉も荒れ気味です (*^m^*)
 by TAMA
よくありがちな、飼い主だけが楽しんでるっつー動画ですね(^m^)
マーレ姉さん、お付き合いご苦労様です。

「あ、お姉さん!こっちにキムチ焼きそば一つ!」
これ見たから、焼きそばが頭から離れず
昨日の夕飯は塩焼きそばのTAMA家。
**TAMAさん** by JIN
はい、1000%飼い主様達が楽しんでますだ。
マーレ様なんて名前呼ばれた途端、表情が消えましたから(爆)
お姉さ~~~ん、キムチ焼きそばのオーダー入りました♪
でも、大親分とお姉様がイジメるから焼きそばのお姉さん、ご機嫌ななめじゃないんですか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

奈良合宿・2日目 ~ 第9回川の日♪ ☆後編☆ ~



続きです~~~

到着からエンジン全開で楽しむわんこの皆さん(一部ワンコを除く)

















2014 07 20 2 (1)
(おそらくお姉様に言わされてるな)















2014 07 20 2 (2)















川遊びのお楽しみの一つ(メインか???)















2014 07 20 2 (3)















ワンコの皆さんを逮捕しての~~~~~















2014 07 20 2 (4)















飼い主のお昼ごはんタイム♪















2014 07 20 2 (5)















この日はTAMAお姉様の恐喝リクエストのチーズフォンデュとグリーンカレー















2014 07 20 2 (6)















腕を振るってくれたのは料理部部長のマーレ&アーリア母様















2014 07 20 2 (7)















もちろん味は絶品!















2014 07 20 2 (8)















胃袋のキャパをフル活用して















2014 07 20 2 (9)















おなかいっぱい大満足のお昼となりました~~~



おなかいっぱいになって午後の部スタート!

午前中、楽しんだわんこの皆さんに代わって

今度は飼い主が楽しみました~~~































親分大ハッスルの急流下り~♪

そのほかの飼い主さんたちも急流下りを楽しんだ午後の部















2014 07 20 2 (10)















ワンコの皆さんも少しお疲れの模様















2014 07 20 2 (11)
















ま、かな~~~り遊びましたからね














2014 07 20 2 (12)















恒例のあるたぬーんち~タイムになって

アーリア師匠の睨み付ける先では・・・















2014 07 20 2 (13)















ジークが破壊 ┐(-。ー;)┌















2014 07 20 2 (14)















ん?じゃねぇし! (-゛-メ)















2014 07 20 2 (15)















そして川遊びの締めは































スイカ割り~♪

選手は誰に対する恨みを晴らしたのかは不明のぐん母さん♪(笑)



ま、こんな感じで身も心も胃袋もた~~~~~っぷり楽しんで

第9回川遊びは終了♪



川をあとにして再び宿泊地のびい家へ















2014 07 20 2 (16)















川遊びを楽しみ過ぎたワンコの皆さんは














2014 07 20 2 (17)















見事撃沈! (*^m^*)














2014 07 20 2 (18)















ま、川ではおとなしかったチップ氏は元気ですが(笑)














2014 07 20 2 (19)















こんな感じで2泊3日の奈良合宿は終了















2014 07 20 2 (20)















最後にみんなで記念撮影♪



遠いところはるばる来ていただいたTAMA家、ぐん家の皆さん、お疲れ様でした

&楽しませていただいてありがとうございました

また、いつでも遊びに来てくださいませ♪

そして、関西おもてなし部隊の皆さん

ひじょーにお世話になり、ありがとうございました

感謝感謝です





コメント:を見る(14)

また 来年! by ラルパ
ごきげんよう(^_^)v

JINさん 良かったね!
 by さん太ママ
お疲れ様でした~
来年も楽しみにしております♪

川くだり!!可笑しすぎ><
 by ウォル姉♪
JINさんって・・・
皆から愛されてるね!

前回の豪華景品の受け取りをお断りされたら「私も ぐんちゃん」って思った私に回ってくるかなぁ?

それにしても・・・
ジークの兄弟ってみんなハンコの様に似過ぎですi-179
ユリアンは川遊びで濡れたお兄ちゃんを見分けられてるのか気になります(笑)

いつもお兄ちゃんしてるジークんが1番はしゃいでた(←かわいいっ)って読んで、成長したら兄弟とか血縁関係とか分からなくなるって言うけど兄弟って分かってる気がしました。

楽しい時間を過ごせて良かったね!
 by ちゃっぴー&もぐママ
この夏の一大イベント、無事任務遂行できて良かったね♪y(^-^)y
関東のホゴシャさんたちも喜んで帰られたみたいで♪
こちらも一緒に遊べて楽しかった楽しかった♪♪
また来年?やね(*^o^*)/

ワンコたちの集合写真可愛いね♪
JINさんもお疲れ様でした~~~♪
**ラルパさん** by JIN
花子とアンですか?
いろいろお世話になりました

**さん太ママさん** by JIN
また来年というてはりますので。
川下り、親分大ハッスル(爆)

**ウォル姉♪さん** by JIN
みんなのアイドルですから(笑)
愛されてるのはジとユ。
ワタクシはこいつらの無価値な付録です (^^ゞ
残念ながら時間切れ~ですがおそらく豪華賞品、軒並み返品でせう ┐(-。ー;)┌
ジーク兄弟、みんなそっくりです。
で、兄弟ってわかってるみたいです。
でも、だんだん兄弟バトルとかはなくなってきましたね。
到着すぐはぐんちゃん、ジークと目を合わさなかったし(苦笑)
まあ、ジが一人でお祭り騒ぎしてましたからね (;^_^A
頼れる皆さんのおかげで楽しく過ごしていただけて感謝感謝です。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ほんまに大変お世話になりました~。
そしていつも以上のパワーアップon-airに感謝です。
また来年というてはりますが、まず白馬ですね。
 by ぐん父
お世話になりましたー。

今回は、自宅に宿泊までさせて頂いて
本当にありがとうございました。

料理部の皆さん、マロサスパパさん、ラルパさんにも熱く御礼申し上げます、宜しくお伝えください。

いや~
今までの合宿で一番楽しかったよ
皆さんの歓迎ぶりはやり過ぎでしょ!
そんな歓迎受ける器じゃないし・・・
本当に申し訳ない、でもサイコーに嬉しかったでっすよ。
来年も行っちゃうよー!

兄弟の子供たちの飼い主っていう繋がりから始まった縁ですが
まさかこんな関係まで発展するなんて、
我が家とTAMA家、クレア家、JIN家の
関係もそうだけど
その繋がりからさらに広がっていく繋がりは
まさにJINちゃんの人徳だね。

JINちゃん、本当にありがとう。
楽しかった~♪ by ぐん母
JINさん 食い倒れ奈良合宿ホント楽しかった~
ありがとうございました 皆さんにも くれぐれもヨロシクお伝え下さい
そして縁結びのジークにも感謝です(^^)

食べる→笑→食べる→笑→遊ぶって感じかな
ワンコ孝行するはずがワンコそっちのけで飼い主が目いっぱい楽しんじゃった♪

憧れのマロサスラン、びぃさんの川、びぃさん家、もぐ家・・・うまうまの数々テンコ盛りの合宿でした

川やランでは遊びに夢中のジークやユリアンだけど家の中ではすり寄って甘えて来てくれて・・
寝静まった頃に魔物に変身するけどね ^_^;

JINさん家は広くてワンコ設備は完ぺきだしお泊り楽しかったなぁ~
懲りずにまた呼んでくださいね m(__)m

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

奈良合宿・2日目 ~ 第9回川の日♪ ☆前編☆ ~



マロサスランから帰宅後

宿泊のためびい家を訪れた関東チーム

びい家に到着後、一番テンションが爆発的に上がったのは・・・・・・

なぜかジ○ク氏 ┐(-。ー;)┌

なので長旅の関東チーム

ゆっくり疲れをとれたかどうかは定かではありません

で、2日目♪















2014 07 20 1 (1)















関東チームを迎えての第9回川の日♪

参加メンバーはTAMA家、ぐん家、もぐ家、ラルフ家、マーレ&アーリア家とびい家















2014 07 20 1 (2)















いつの雨の影響なのか、濁り気味なのは非常に残念ですが

お天気は申し分ない川遊び日和♪♪♪















2014 07 20 1 (3)















弱冠1名、嘆いておられるようですが(爆)















2014 07 20 1 (4)















では、思いっきり楽しんでくだされ~~~~~















2014 07 20 1 (5)















2014 07 20 1 (6)















2014 07 20 1 (a)















2014 07 20 1 (7)















2014 07 20 1 (b)















2014 07 20 1 (c)















2014 07 20 1 (8)















2014 07 20 1 (9)















2014 07 20 1 (10)















2014 07 20 1 (11)















2014 07 20 1 (12)















2014 07 20 1 (13)















2014 07 20 1 (14)















2014 07 20 1 (15)















たたずむぐんちゃん

はて?

よく似た光景を以前目にしたことがあるなあと思ったら・・・















2014 07 20 1 (16)
(去年のジークと同じところで同じポーズ)














兄弟で同じ場所で佇んでました(笑)


続く~~~♪





コメント:を見る(14)

おはようございます。 by ラルパ
日曜日まで猛暑日予報!

心身共に気をつけて!

ぐんくんに一票!
 by Maki(マーレ&アーリア母)
しゅっとしてるから、ぐんちゃん!!
 
で、いつの間にか見習いになったん?
 by さん太ママ
わぁ~
私がゴロゴロしてる間に!!
川遊びやランや合宿^^
どれも楽しそうで眩しい(笑
 by ちゃっぴー&もぐママ
↑ ぐんちゃん!!
当たりっっっ!?

豪華賞品おくれ!!
ジ&ユはいらんで!!
 by らっちゃんママ
関東チームもいっぱい食べてあそんで
楽しんだんですね~

クイズの答えはぐんちゃんかな?
そんな気がする~^^;
上品そうに見えるから・・・ by バディぼん母
ぐん様・・・超豪華景品 ほすい

ジークとユリアン いらねー・・・
**ラルパさん** by JIN
暑くて溶けそうですね~。
で答えは正解です。
豪華賞品の『ユリアンと1日おデート券』は今度お会いするときに渡します♪

**Makiさん** by JIN
ジークもしゅっとしてますが???
で、正解です~。
豪華賞品の『ユリアンと1日おデート券』は今度お会いするときに渡します♪

**さん太ママさん** by JIN
恒例の川遊びにランに合宿と盛りだくさんでした~~~。
暑さが半端ねぇです。
体調管理、気をつけましょ~~~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ちっ!
当りです~。
豪華賞品の『ユリアンと1日おデート券』は今度お会いするときに渡します♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

奈良合宿・初日 ~マロサスラン♪~



そんなわけで

もぐママCafeをあとにして一行が向かったのはご存知マロサスラン















2014 07 19 2 (1)















2014 07 19 2 (2)















2014 07 19 2 (3)















2014 07 19 2 (4)















ここでラルフ&ルイスとマーレ&アーリア家が合流















2014 07 19 2 (5)















2014 07 19 2 (6)















ここで大失態!

宮史郎ちゃんことサスの写真がねぇ!















2014 07 19 2 (7)















マロサスラン初体験の関東チームも















2014 07 19 2 (8)















マロサスランを堪能です♪















2014 07 19 2 (9)















2014 07 19 2 (10)















2014 07 19 2 (11)















2014 07 19 2 (12)















2014 07 19 2 (13)















2014 07 19 2 (14)















2014 07 19 2 (15)















2014 07 19 2 (16)















2014 07 19 2 (17)















2014 07 19 2 (18)















2014 07 19 2 (19)















2014 07 19 2 (20)















ひととおり楽しんで~~~

お待ちかねの夕ご飯♪♪♪















2014 07 19 2 (21)
















2014 07 19 2 (22)















これでもかっっっ!ってくらい食べて食べて大満足♪

このあと、解散して関東チームはびい家で合宿です

2日目に続く~~~♪




コメント:を見る(12)

 by TAMA
いつもブログで指をくわえて見ていた
念願のマロサスランにお邪魔して
やっぱイイなぁ〜と再確認。
マロサス父さん、お忙しい中ランを開けてくれて
ありがとうございました。

西の美味しいモノ満載の、豪華過ぎる食事!
車で寝てただけですのに、デザートまでペロッといけました。

次回から、園長が西へ出張の際は
フルーツタルトを買ってくるという
指名が我が家で誕生しました。
あれホールで食べるぞー
お世話になりました。 by 園長
JINさん、西の皆さん本当にお世話になりました。
それから美味しいものも、お腹一杯頂き、ありがとうです。帰ってから、太った気がしますよ。
我が家では、ハナフルのフルーツタルトが大好評で西へ出張の際は買ってくる命令が出ました。
でも、大阪地区は別にして、あのマンゴータルトは、三越高松店限定とホームページに書いてあり、明日からの出張で、どうするか迷ってる所です。

これから関西遠征を毎年の恒例行事にしようと、TAMAと話してます。また遊んでくださいね。

本当に楽しかったでしゅよ、ありがとうさんです。
誰がカメラおばさんやんねん!! by ラルフママ
関東チームのみなさーーん。
お腹も心もマンチクリン♪で何よりでした。
どの子も可愛くて可愛くて楽しかったです。
関西チームはジとユが個性ありすぎですからね~~(笑)

もぐママとMakiさん
最強料理部でしょ♪美味しいです。ほんまに。

マロサスランもお天気にもちょっと通り雨がありましたけど
遊べて良かったですね。
皆さんの日頃の行いがいいということです。

で奈良合宿びぃ家の夜はあるの?
ちょっと楽しみなんですけど。。うふふ
 by アレメイママ
いや~想像していた通り楽しそうですねえ。美味しい料理もたくさんで盛りだくさんこちらもたのしませてもらいましたよ。フルーツタルトたべたい!
 by ちゃっぴー&もぐママ
関東チームの皆さん、念願のマロサスランに来訪できて
良かったですね♪
マロサスぱぱ、ありがとうございましたm(_ _)m

夜の部の料理部リーダーのMakiさん
まことにお世話になりました♪
お手製のローストビーフサラダと冬瓜スープ
むっちゃ美味しかったです~~☆☆☆
マンゴータルト、絶品やったね!!
**TAMAさん** by JIN
マロサスラン、すごいでしょ?
まったくパパさんに感謝感謝です。
寝るのもなかなか体力が必要ですからね~~~(爆)
お姉さま、ホール喰いは結構ですが次回会うときにフォルム変りませんように。

**園長さん** by JIN
遠路運転お疲れ様でした~。
ある意味食べ物地獄のような関西遠征でしたかね?
健康診断の前に関西遠征したら結果が変わりますので~~~。
またいつでもお越しくださいませ。

**ラルフママさん** by JIN
おもてなし部隊・賑やかし隊長の任務お疲れ様でした(爆)
ユはいつも通りのわ~い♪でしたがジークはお祭り騒ぎで (^^ゞ
関西ではいつもながらの料理部大活躍で大盛況でしたね。
ランも無理してくれたパパさんに感謝です。
で、夜の部は写真無いっす。
お姉さまのところかぐん家のブログ、こうご期待です。

**アレメイママさん** by JIN
関西おもてなし部隊のおかげでものすごく盛り上がりました。
フルーツタルト、お土産片手に酔っ払ってる園長さんから強奪してくださいませ(爆)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ほんまにパパさんに感謝感謝です~。
で、Makiさんのおもてなし~でおなかも心も大満足でしたね。
で、お肉料理対決はどっちが勝ったんですか???(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

奈良合宿・初日 ~もぐママCafeでランチっち~




世の中、3連休ですね~

せっかくの3連休、有効に楽しみたいってことで

関東からTAMA家ぐん家がやってきました

(正しくは仕事中のTAMAお姉様の思い付きにぐん家が巻き込まれたらすぃ)

高速道路をかっ飛ばしてお昼前に関西に到着

お昼ごはんをどこかで~ってことだったのですが

大型犬連れには優しくない関西なのでよさげなところがありません

なのでお昼はもぐママCafeでいただくことに♪















2014 07 19 1 (1)















2014 07 19 1 (2)















2014 07 19 1 (3)















2回目のジとユは我が物顔















2014 07 19 1 (4)















2014 07 19 1 (5)















2014 07 19 1 (6)















2014 07 19 1 (7)















一方の関東チームは礼儀正しいです















2014 07 19 1 (8)















2014 07 19 1 (9)















2014 07 19 1 (10)















2014 07 19 1 (11)














わらわらわら~とひととおり楽しんでると















2014 07 19 1 (12)















お昼ごはんの準備が着々と進んで















2014 07 19 1 (13)















お待ちかね~のお昼ごはん♪















2014 07 19 1 (14)
















これ以外にも次から次へと出せれてくるお料理を堪能して















2014 07 19 1 (15)















お笑い放送も堪能しました~~~♪


このあと、夕食も兼ねてマロサスランへ移動です

続く~~~♪





コメント:を見る(14)

よーするに・・・ by バディぼん母
接待丸投げちうのJINやね・・・あたりっ!

って 事で 沢山のJINのホゴシャお疲れっす!

次回は 女性陣のみうちの実家へ
リフォーム後 以降なら開放するぜ・・・
そして 大挙してぐん家へ 襲い掛かろう! 

 by ちゃっぴー&もぐママ
関東チームの皆さん、奈良を堪能されたようで
良かった良かった♪
TAMAさんちもぐんちゃんちも皆おとなしくてお利口さんやったね♪
どっかのワンコと大違い!(´艸`) ウヒッ

ちょっとーー!! Makiさん勘違いするやんかいさ。
JIN!! コラッッ!!o(`Д´*)o
ホンマ、悪いやっちゃ!!

↑次回はバディぼん母さんがご協力とのこと♪
良かったね~~♪
心優しいホゴシャが増えて♪
お疲れ様でした by ラルパ
「出会い」に感謝!
「わんこ」に感謝!
 そして
「みんな」に感謝!

一つの楽しみが過ぎ去り 次回が待ち遠しいですね!

もぐと長距離散歩も楽しかったです。
もぐも楽しそうでしたよ
冬なら 駅まで歩きますよ(^_^)v

もぐママさん
剪定 手伝いに行きますからお気軽に!
パワフル姉ちゃんにも よろしく!

 by コジまま
皆さん楽しそうでいいなぁといつも
拝見してますが、我が物顔のジとユが
あまりにも可愛すぎて思わずコメント
しました(≧▽≦)
 by ちぇり
もぐママcafeのお料理の数々・・・
どれも豪華&美味しそうで、目の毒だワ~
いっぱい遊んでいっぱい食べて(これは飼い主のみか?)楽しい連休でしたね
私はお散歩以外はストリートビューで奈良観光していました(汗
**バディぼん母さん** by JIN
はい、正解~♪
ってか、島流しから早々のご帰還?
それともお嬢に追い出された???
ぐん家襲撃は賛成~~~。
でも、メンバーは厳選します♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
2日間、大変お世話になりました♪
関東チームは飼い主と違って大人しく、どっかのワンコは飼い主と違ってサービス精神旺盛なのだ。
で、お肉様は「Makiさんに内緒やで!」って言いながら出てきたのは事実です。
次回はややこしい人が参戦?
ややこしいのはどっかのワンコともぐママチャンネルで十分ですのに(爆)

**ラルパさん** by JIN
2日間、お世話になりました♪
もう筋肉痛は治りましたか?
楽しかった2日間でしたね。
仲間に感謝感謝です。
もぐはラルパズブートキャンプで鍛えてあげてください~。

**コジままさん** by JIN
お久です~~~。
はい、こいつらは飼い主と違って遠慮というものを知りません ┐(-。ー;)┌
もぐママチャンネルはゆかいな仲間の会は超楽しいですよ。

**ちぇりさん** by JIN
とりあえず暑すぎたのでね。
ワンコの皆さんは2日目のために体力温存です。
その代わり飼い主のおなかはフル稼働でオーバーヒート気味。
秋にはぜひこの食べ物地獄へお越しください~~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで打ち合わせ




皆さんのところは台風、大丈夫でしたかね?

びいさん地方はほとんど雨も降らず

っていうか、晴れてたし ┐(-。ー;)┌

でも、川方面はまとまった雨が降ったようなので

今週は自粛

















2014 07 13 (1)















次の週末のお楽しみのためにマロサスランで打ち合わせ

参加メンバーはマーレ&アーリア家、ラルフ家、もぐ家、マロサス家とびい家















2014 07 13 (2)















が!

打ち合わせに忙しすぎてほとんど写真を撮ってない (^^ゞ















2014 07 13 (3)
(こうやって見るとアーリアも女の子に見えるなぁ)















ウマウマの写真も撮ってない (^^ゞ

唯一撮ってたのは・・・・・















2014 07 13 (4)















JINちゃんが見つけた不思議な飲み物

決してカエルの卵ではありましぇん















2014 07 13 (5)















バジルシードドリンク(ライチ味)

まあまあおいしかったですが

なかなか勇気のいる飲み物でした



打ち合わせのほうは

もぐママチャンネル大放送のおかげで大盛り上がりでしたとさ♪





コメント:を見る(16)

 by ぐん父
なんかー来週のことを肴に毎週盛り上がってなーい?
お邪魔する身であれなんですが
来週燃え尽きたりしてないよね!
 by Maki(マーレ&アーリア母)
アップ、早っ!!
……アーリアは、とってもべっぴんな正真正銘女子ですっ!!!  ……行動がおっさんなのは否定できんけど(T_T)
あんまり暴言吐いてると、料理部ボイコットするぞ~v-217
**ぐん父さん** by JIN
いえいえ、決して肴にはしてましぇんよ。
それに来週までにはエネルギー満タン200%です。
関西チーム、そんなにやわじゃないですから。
**Makiさん** by JIN
はい、アーリア嬢は母様に似てと~~~~~~~っても美人さんです。
マジで!
某チャンネル情報によると母様も変貌を遂げようとしてるとか???
何とか踏みとどまっていただきたいです(笑)
ぐん父さん他関東組! ようこそ! by ラルパ
昨日は
お疲れさまです。
もぐママさん達?が脱線しまくるので
修正が大変でした。 でも 楽しい(^_^)v

JINさん地方
今朝の豪雨 大丈夫!

週末は必ず良い天気になります。

関東チーム皆様
ようこそ関西へ
楽しみにしています(^_^)v
 by りんご
飲み物・・びっくりした~~^^;

ランのデッキ濡れてるし
マーレ・アーリアちゃん ガウン^^着てるし^^
もしや。。ランにプールが出来た??
 by さん太ママ
カエルの卵みたい^^;
気持ち悪いです(汗

来週晴れるといいですね!
キレイな水中画像待ってます♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
えっ!?
だーれが脱線って!?
そういえば肝心の打ち合わせ時間ちょったけでしたね^^;

関東チームの皆さん
お待ちしてますよ~~~♪
スペッシャルサービスでおもてなし致しますv-10
もぐママさん 申し訳ない by ラルパ
もぐママさん
大変失礼しました。
「脱線転覆炎上v-42!!!」
でした
お詫びして訂正します。
 by TAMA
写真を撮る間もないほど、綿密な打ち合わせを?!
か、関東チームは全くですのに(^^;)
いや、ぐん家はイロイロ調べてるか・・・
言い出した私は、そこに乗っかろう作戦。

アメリ・フル-ク・ジャム・チップには、家主と揉めるなよー
とは言い聞かせております。

数か月ぶりのもぐママチャンネル、特別放送かな(^m^)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

・・・・・始めました




台風が近づいてるせいですかね?

非常に不愉快な

湿気を帯びたあっつい空気がねっとりと絡みつくようになってきたびいさん地方です

なので















2014 07 08 (1)















氷のトッピング、はじめました♪















2014 07 08 (2)















怪獣たちもかなり暑そうだったのでね















2014 07 08 (3)















なんちゅう顔しとんねん・・・・・















2014 07 08 (4)















ジークはお上品に座ってお食事♪


暑くなってきたのでちべたいものはおいひいねぇ



そして・・・・・















2014 07 08 (5)















おっぴろげもはじめました ┐(-。ー;)┌





コメント:を見る(10)

 by さん太ママ
でたでた!
氷♪

本当に蒸し暑いですね~
みんなチリチリですね~

座って食べるなんて~育ちがいいのね(笑
 by ちゃっぴー&もぐママ
昨日からヒジョーに蒸し暑いね(汗
氷金時かと思った(^m^)
こりゃ喜びそうだわ♪

クーラーないって聞いてるけど
ジークとユリアン、
夜中に着ぐるみ脱いでるんとちゃう?
 by らっちゃんママ
こおりいいですよね~^^
我が家もライトとディオンはカリカリ食べとります~
あーちゃん、ジュニアは
おなかをこわすからNG


JIN家は夏以外はおっぴろげなし?
我が家は1年中おっぴろげですぅ~^▽^
 by ウィーママ
おこちゃまは夜お腹冷やすとおねしょするぞ~!
 by ミュウママ
おひさ~。
やっと来れたぞおぉぉ。

ちょっと来ない間に、もう氷とおっぴろげの季節になってしもたのね。
姫もすでに「おっぴろげ」てます。
氷は拒否。なんてったって、アイスクリーム派だそーです(^^;)
**さん太ママさん** by JIN
遅い返事ですんまそん~。
ホンマにあっちっちです。
ジはヘロヘロ。
でも、育ちはよいのです(笑)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
遅い返事ですんまそん~。
ほんまに一気にムシムシなりましたね。
我が家の御飯、散歩後なのでクールダウンもかねて (^^ゞ

**らっちゃんママさん** by JIN
遅い返事ですんまそん~。
あーちゃん、ああ見えて繊細なんですね(爆)
氷はちべたくておいしいですのに。
ジのおっぴろげ率、夏以外は低いです。

**ウィーママさん** by JIN
遅い返事ですんまそん~。
火遊びしてないから大丈夫ですのだ。

**ミュウママさん** by JIN
うわっっっ、でたっっっっっ!
お久です~。
今週になって一気に空気が変わりました。
姫もUFO招致はじめましたか~。
我が家のお子ちゃまたち、アイスなんて教えてませんがな。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第8回 川の日





2014 07 06 (1)















あいにくのお天気な本日は















2014 07 06 (2)















第8回川の日♪

参加メンバーはラルフ&ルイスとジーク&ユリアン

以下写真をテキトーに















2014 07 06 (3)















不思議ちゃんデビュー?のルイス















2014 07 06 (4)















2014 07 06 (5)















2014 07 06 (6)















2014 07 06 (7)















2014 07 06 (8)















続いて動画~♪















































投げてるのはラルパさんです

ナイスコントロール!

ってな感じで楽しみましたとさ















2014 07 06 (9)















ん~~~~~

来週も来たいけど台風が来てるからなぁ

台風の影響がなければ来週も来よう!

参加希望者は要連絡です♪





コメント:を見る(6)

 by りんご
気持ち良さそうだ~。
川にオモチャを投げても オモチャが流されていかないのもいいですね。^^
ラルフ君はあまり泳がなかったの~??
 by みゆき
こんにちは。

毎週末 川遊びできるなんて 最高だね~

↓ ピンポンダッシュ 。。。めんこ過ぎさわ~♪
 by TAMA
もう8回にもなるんだね~(T0T)
関東の川開きは未だなのに。

何回目の川開きに合流できる事になるのかな♪
そちらで初になりそうだな(^^;)
**りんごさん** by JIN
いえいえ、たまに流れていきはります (;^_^A
おっさんはあんまり泳がないですね。
泳ぐの上手なんですが。

**みゆきさん** by JIN
ブログ見てる人には「ええ加減にせいっっっ!」と怒られそうですが(笑)
ちなみにパソコンであの動画を見ると同じ現象が起こります(爆)

**TAMAさん** by JIN
関東チームの川開き、関西でできるなんて。
この週末は台風でおとなしくしてるしかないですね~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ピンポンダッシュ?
















そういう意味じゃねぇし ┐(-。ー;)┌





コメント:を見る(6)

 by ちゃっぴー&もぐママ
美味しいもん見せてた??
2匹揃って鼻ヒクヒクさせて、笑える~♪
ピンポン気になるし、こっちも気になるし♪(^m^)
 by TAMA
「よ~い、スタート!」になってるね(^m^)
 by りんご
アハハ~~♪
JINさん 遊んでる~~~^^
ピンポンなっても 吠えないんですねv-218
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
鼻ひくひくは飼い主の姿が見えなくなったからですよ。
もぐ家と違って我が家はウマウマありませんから(爆)

**TAMAさん** by JIN
何が楽しいのやら ┐(-。ー;)┌

**りんごさん** by JIN
はい、遊ぶほうも遊ばれるほうもあほうです(爆)
ピンポンでは吠えないですが家の前に車が停まるとユが吠えます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
