

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寒くてもマロサスラン♪



さて

ヒジョーにちまらん土曜日を過ごした怪獣たち

不憫に思ったもぐママさんから

「明日マロサスランに行くから出てこいやっ! щ(▼ロ▼щ)」

と、お呼びがかかったので行ってまいりました

参加メンバーは















2014 04 06 (1)















2014 04 06 (2)















2014 04 06 (3)















ランの主のマロサス家















2014 04 06 (4)















本日の首謀者、もぐ家















2014 04 06 (5)















今日はもぐ家の居候(?)の親分とルイス















2014 04 06 (6)















2014 04 06 (7)















マーレ&アーリア家















2014 04 06 (8)















2014 04 06 (9)















そして、飼い主の野暮用で出遅れたびい家

以上のメンバーでいつものごとくたっぷり楽しみました♪















2014 04 06 (10)















2014 04 06 (11)















2014 04 06 (12)















2014 04 06 (13)















2014 04 06 (14)















2014 04 06 (15)















2014 04 06 (16)















思いっきり楽しく爆走する面々

もちろんワンコだけが楽しむわけではなく

人間はウマウマ三昧

出遅れた我が家が到着した15時過ぎ

すでに第1昼食と第2昼食を済ませ

JINちゃんの到着を祝して第3昼食がスタート

そのあとしばし休憩しておやつ(ウマウマの諸々の写真はないです)

そして、お決まりの















2014 04 06 (17)















不良中年の夜会へ突入















2014 04 06 (18)















2014 04 06 (19)















2014 04 06 (20)















思いっきり楽しみましたとさ♪





コメント:を見る(6)

 by らっちゃんママ
うまうまの写真がな~~~い・・・
みんな撃沈してるのに
なぜ怪獣は撃沈しないの?
我が家の怪獣は撃沈するようになったわよ~^^
 by ちゃっぴー&もぐママ
コラコラっ!!
私はプロレスラーかっ!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
ジ&ユが雪に埋もれて可哀そうやから、誘ってやったのさ(笑
打ち合わせお疲れさんでした。
いよいよ楽しみやね♪
関東の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

パソの調子が悪くていじってたら
画像取り込みができなくなって・・・
泣きそうだわ(汗
**らっちゃんママさん** by JIN
食べるのが忙しくて (^^ゞ
ちなみに寄せ鍋(たぶん)とロールケーキ、団子でした。
ジは撃沈するようになったんですけどね。
ユは限界超えて頑張りますよ ┐(-。ー;)┌

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
お世話になりました~。
おかげでおなかまんちくりん♪
ありゃ?
パソコンまでもぐママウィルスに感染?(爆)
 by マロサスぱぱ
おなかがいっぱいでしたね!
**マロサスぱぱさん** by JIN
お世話になりました~♪
ほんま、食べすぎ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

事実はエイプリルフールより奇なり




今年のエイプリルフール

大人なJINちゃんなのでスルーしましたけど

実は用意してたネタはありました

真っ白な雪化粧のおさしんを載せて

こんなに降りました~~~♪

みたいな



でも















2014 04 05 (1)















まさか実際に降られるとは・・・・・

4月5日だっていうのに ヾ( ̄o ̄;)















2014 04 05 (2)















今日タイヤ替えたっていうのに・・・・・

夕方から降り始めた雨がいつの間にやら湿った雪に

先ほどから「ドッスン!」「バッスン!」って音がしてるから

何かな?と思ったら屋根から落ちる雪だったか





怪獣たちはというと















2014 04 05 (3)















朝から飼い主は大掃除















2014 04 05 (4)















昼からもタイヤ交換と大掃除で















2014 04 05 (5)















ヒジョーにちまらん土曜日でしたとさ



コメント:を見る(10)

 by りんご
ひぃ~~@@;
JINさん地方でもこの時期に 雪が降るんですね。。。
寒い~~><
大掃除もお疲れさまでした。
 
タイヤ交換・・・私は 4月いっぱいはできないかなぁ~。。。
道路は乾いてたり・・雪降ったり
峠もあるし。。なのです(TT)
 
 by らっちゃんママ
え~~~4がつですよ~
さくらがさいてるのにゆき~~~@0@


大掃除が終わるのまってるのは確かにちまらんね~
 by さん太ママ
確かに冷える~寒いです!
が~雪はありませんよ!
本当にシャレになりません~

タイヤ交換ご苦労様です^^;
 by ちゃっぴー&もぐママ
さすが山間部。
同じ県でもシティーは雪降ってませんでしたわ^^
しっかし!
寒くて忙しいのに打ち合わせ出席ご苦労様でした。
もうすぐ楽しみですね~~~♪(*^o^*)/~          
 by みゆき
お久しぶりです^^;

ビックリ~4月にそちら雪ですか!
先週は 全国的に寒かったけど。。。
まさか 雪とは。。。

こちら 今週もの予報で雪マークが出てた。
北の大地の春は本当に遅いですわ。
**りんごさん** by JIN
はい~~~、びっくらしましただ。
温かい思いをしての寒い日だったので堪えましたよ。
りんごさん地方、やっぱりまだまだ寒いみたいっすね。

**らっちゃんママさん** by JIN
はい~~~。
ちゃっぷいですだ。
大掃除中、拗ねてました (*^m^*)

**さん太ママさん** by JIN
さむいっすね!
マジで!
パパさんも燻製作り、ご苦労様です。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いやいやいやいや。
郊外の高台です!
にしても雪は勘弁ですだ。

**みゆきさん** by JIN
どもども、ご無沙汰しとります。
まさかの雪ですよ。
北の大地もまだまだ寒いみたいですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お食事百景




どもども

『サッポロポテトバーベキュー味』は野菜だと思うJINです、こんばんは















2014 04 01 (0)















さて

我が家のお食事風景















2014 04 01 (1)















こんな感じ

並んで食べるのではなく

少し離れて食べてます















2014 04 01 (2)















びいさんほどではないですが

ジもユも食べるのは割と遅いです

ま、怖いくらいに早いよりはいいですが















2014 04 01 (3)

















食べ終わる時間がずれて

早く食べ終わったほうが遅いほうを手伝おうとするので離してます















2014 04 01 (4)















今日はジのほうが早かったようです

で、飼い主がいるのでユが食べるのを手伝おうとはせず















2014 04 01 (5)















食べたら出す!















2014 04 01 (6)















今日はユがかなり遅いな

っていうか・・・・・















2014 04 01 (7)















食べてる顔、怖すぎね?





コメント:を見る(12)

 by らっちゃんママ
やっぱりお手伝いするのよね~
我が家も離してる
イスに座らせればおとなしいディオンとライト
下で安心して食べてるアイラ
ジュニアは恐ろしい食い意地なのでキッチンの外
でも一番遅いんだよね
ユリぽんくらいゆっくり食べてくれるといいんだけど
我が家はみんなジュニア以外早食いだわ~・・・
 by ラルフママ
びぃさん~遅すぎ(笑)

安心して食べてるんはええよ。

ラとルも早食いちゃうけど
ラの方が量も少ないからルより早いな~
でもルのご飯手伝いにはいかんよ。

せやなんでユリアン厳しい顔でたべてる??

で、ジークっちは速攻うんPがでるん??
 by さん太ママ
家はかなり接近して食べてる~
並んで!
いつも遅いQをなっちゃんが手伝っていますよ(笑

ジ!!食べたらすぐウンP?
 by ウィーママ
アランのほうが俄然早いので、
同時に終わるようにアランは小出しに食器に入れます。
スコの終わるタイミング見ながらね。
なのでふたりの間に私が入る感じ。
これで無事食事終了ってことになります^^;

久々びいさん登場に思わずニンマリ~*^-^*
 by ちゃっぴー&もぐママ
びいさんご無沙汰~~♪
こんなに野菜たっぷりで美味しそうなご飯食べてたん?
ジ&ユも幸せやねーy(^-^)y
もぐなんか1回にドライフード子供茶碗1杯。
20秒でお食事終了~~。
手を抜かんとちゃんとあげれ!って? はいはい。

ユリアンの顔、怖いけど賢こそうに見える♪^m^
 by しー坊
びいさん、ほんと遅っ(笑)
それだけ味わってるってことやね^^
うちはシルクが特に早くって^^;
量が少ない分、フレールのに顔突っ込むから
監視付き(笑)
早いのを阻止するために途中で待てさせたり
手を突っ込んだりして邪魔してるの(笑)
ちなみにふーちゃんは食べに行きません^^
お利口やろ^m^
**らっちゃんママさん** by JIN
いんじ君家もやっぱり?
ジュニア氏、遅いのに食い意地が?(爆)
まあ、気長にのんびり食べるほうが安心ですね。

**ラルフママさん** by JIN
はい、びいは遅すぎです。
安心してるっていうか・・・。
とりあえず食べてる最中にキョロキョロするのがねぇ。
ラルフが手伝いに行かないのは意外ですね。
写真撮ってて気づきました、ユの真顔。
いつもは食べてる間に片付けとかしてるから。
ジは食べてすぐ出すときありますよ。
この時はチッコですが。

**さん太ママさん** by JIN
なっちゃんに手伝われてるのに何でQちゃんは体重が気になるのかな?(笑)
ジは食べてすぐに出すときあります。
特に朝とか。
この時はチッコでしたけどね~。

**ウィーママさん** by JIN
まだまだジとユは飼い主にツッコめませんから。
100万年早いのだv-219
やっぱり弟は早いのかな?
でも、一人っ子のうぃーおのスピードはダイソンも真っ青でしたよね(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
