

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジークっち 3歳♪♪♪




どもども

宣言はしてないけど

すでに冬眠状態のJINちゃんです、こんばんは

そんな本日は















2014 02 26 (1)















われらがジークっちの3歳の誕生日♪♪♪

あのちっちゃかった爆弾男ももう3歳

3歳になって















2014 02 26 (2)















もうすっかり落ち着きもでてきて・・・・・

だといいんですが















2014 02 26 (3)















相変わらずの短パン小学生 (^^ゞ

相変わらずややこしいけど

まあ、元気なのでOK、OK♪

これからも

いつまでも『永遠の短パン小学生』でいて・・・・・

くれるよりはやっぱり落ち着きは欲しいかな?(爆)


まあ、とにかく恒例の















2014 02 26 (4)















おケーキ様です♪















2014 02 26 (5)















相変わらず食べるのが下手なのか















2014 02 26 (6)















もたもたもたもた食べて完食♪















2014 02 26 (7)















もちろんユリアンもおすそわけです



そして

一緒に生まれたぐんちゃんクレアちゃん















2014 02 26 (8)















誕生日おめでとう♪

これからも揃って仲良く元気よく!

楽しんでいこうね~~~♪





コメント:を見る(42)

幸あれ! by ジークおめでとう
ニニ六
ジークの誕生日は忘れませんね

これからも 元気で!
 by マーレ&アーリア母
おお~っ!おめでと~(^o^)
まだ3歳かぁ。
うんうん、今のまま永遠の小学生でいいよ~、元気で楽しくすごそうね(*^_^*)
 by コジまま
1日遅れましたが、ジーク君お誕生日おめでとうございます(^-^)

元気が一番ですね!
おめでとう♪ by ちゃっぴー&もぐママ
ジーク、お誕生日おめでとう~~~☆☆☆
あっという間に3才やね♪
懐っこくて愛嬌たっぷりのジーク、大好きだよ♪
この1年も元気で、楽しい思い出いっぱい作ってね~~~♪(*^o^*)/
 by ミュウママ
おーいっ飼い主~、春は近いぞぉ、起きれ~~っ。

ジーくっち、お誕生日おめでとう。
そんなにはやく落ち着いたらつまんないよぅ。
まだまだ元気な小学生でいてちょ。

短パン小学生、姫地方、今や滅多に見かけません。
「団地ともお」みたいな子、いなくなっちゃったねぇ。
(↑「団地ともお」 ワタクシ ハマって見ているアニメ。ともお いいやつなんだよなぁ)
 by りんご
ジークん♪
お誕生日 おめでとう~e-313
短パン小学生^^ アハハ~~~♪
想像つくわぁ~~*^^*
これからも 楽しく 過ごしてね♪

e-420兄妹のみなワンも おめでとうです e-420
 
 
三歳のお誕生日おめでとうございます。 by ジャムおじさん
ジークちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のフランツと同じ月生まれでしたね。
ジークちゃんのように兄妹がどこにいるかが分かっているのは我が家では
フランツだけで、
これからもユリアンちゃん、ご兄妹達と健やかに大きくなってください。
ちなみに短パン着せてください。
 by じ~な
おめでとう~
早いね、もう三歳か!楽しい三年だったねぇ
また一年元気一杯、ユリアン君と一緒におもしろ可笑しく過ごしてね~w
 by TAMA
おめでとー!ジークv-315
3歳で落ち着く?兄さん見てれば無理なの分かるでしょ・・・v-356
 by しー坊
ジークっち、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも永遠の短パン小学生で
ずっといてほしいわ~♪
懇願!!
この一年もユリ凡と仲良く元気に過ごしてね^^

いつも食事はユリ凡と離れて食べてるの?
並んで食べたらいいのに^m^

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

謎の足踏み






















そんなに足踏みしても

ご飯は近寄ってこないと思うが???




コメント:を見る(20)

 by ぐん父
はやく! はやく!
って言ってるのが良くわかるね
あまりせかされると、
わざとゆっくりしちゃうのは
私だけ?
 by TAMA
やるやる!フル-クは回転技まで入れるよ(^m^)
 by しー坊
きゃははは~♪
なんだかロボットの動きにも見えるけど
めちゃ焦ってるね^^
ってか、なんでJINちゃん手袋はめてるの?
すご~く気になる(笑)
 by ミュウママ
ほんとだぁ、「謎の手袋」だぁ。
って、ワタシタチ、見るとこ違ってる?(笑)

足踏みがにわかにシンクロしてますな。
「にーちゃん、めしめしぃ、はやくせんかーいっ」てとこかしら?
「あたしみたいに定位置で静かに座って待ってないとだめですよん。
もー、オトコってだめねん」(姫 談)
↑そういう姫ですが、先日オットさんが食べてるパンケーキ見て、足踏みしてました。ははははっ・・・
 by りんご
私も JINさんの手袋が気になった~~^^

フタリとも 足踏みしながらバックも♪
待ち遠しいんだね~^^
だけど・・おとなしいよ~。。 と 思う^^;
愛は・・回転するんだよね><
イケナイなぁって思うので リードつけて待機させようかなぁ。。。。
 by ちゃっぴー&もぐママ
二人揃ってナイスステップ♪
笑える~~♪
私は最後のジークの目つきが気になる。
大丈夫!
飼い主はフード食べへんからv-219
 by ウィーママ
そーいえばやるね(笑)
ウィーは踊ってたなぁ・・・

私も知りたい手袋の意味!
もしかして散歩あとだから?
 by みゆき
かわいぃ~~~

早く!早く!足踏みしてバックして~
テッコちんも同じだったよ。
思い出したーーー
懐かしい、、、

 by さん太ママ
やるやる^^
早く頂戴って~
かわいいね♪
 by らっちゃんママ
すご~いシンクロしてる~^^
早く食べたくてしょうがないのね~
「遅い」って手食われるのか~そのためのてぶくろ^^;

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

スノーシューツアー in 大山




さて

家にいても雪遊びができるような状況だったのですが

マーレ&アーリア母さんからのお誘いがあったのでお出かけです

ただ

びいさん地方は大雪で交通網は半死状態

どこかの誰かさんのようなことのないJINちゃんは

前日から道路交通情報を入念にチェック

とりあえずどれくらい時間がかかるかわからなかったので

夜中のうちに走って待ち合わせ場所の蒜山高原SAで仮眠

と言っても30分ほどしか寝られんかったけど・・・



主犯のマーレ&アーリア家ともぐ家と合流















2014 02 15 (1)















遅刻の神の寵愛を受けているマロサス家はほっといて移動

今回お世話になる『森の国』さんへ移動

ここで遅れてたマロサス家とも合流して















2014 02 15 (2)















バスで移動です

そして















2014 02 15 (3)















ガイドさんに従ってツアースタート















2014 02 15 (4)















2014 02 15 (5)















2014 02 15 (6)















午前中は吹雪の中のスノーシュー















2014 02 15 (7)















2014 02 15 (8)















ワンコの皆さんは関係なく大はしゃぎ















2014 02 15 (9)















もちろん『リミッターのはずれたワンコたち』の飼い主も吹雪なんか関係なし















2014 02 15 (10)

















午前の部を終了していったんバスに戻って















2014 02 15 (11)















アツアツウマウマな昼食♪

午後からは天気も回復して

午前中とは違うコースへ















2014 02 15 (12)















海が見える雪原です

お天気は良かったけどここは風が強いのかな?















2014 02 15 (13)















雪原の雪には風紋が















2014 02 15 (14)















まあ、ワンコの皆さんはそんなの関係なく















2014 02 15 (15)















午後からも大はしゃぎ

そんな感じでたっぷると堪能しましたとさ

帰りのバスの中では















2014 02 15 (16)















ユリアンが座ったまま撃沈















2014 02 15 (17)















ジークも撃沈です



お誘いいただいたマーレ&アーリア母さん

ご一緒したもぐ家

遅刻した(爆)マロサス家のみなさん

ありがとさんでした~~~





コメント:を見る(24)

 by ミュウママ
ガイドつき~?
かっけ~~っ。外国みたいじゃん。
その積雪。
姫が参加したらすぐ見えなくなって捜索隊だしてもらうようだわ(--;)

ユの寝顔がかわいい(笑)
 by りんご
無事到着で来て良かったですね^^
ワンコとスノウシューツア~~~♪
いいですね。
景色も良かったでしょうね~。。 晴れてたら もっと綺麗なんだろうなぁ。
みなワン達も めっちゃ良いお顔で^^
ユリボン・・・座ったまま 撃沈でしたか^^

人は・・筋肉痛になっていないかなぁ~~~?? ^^
 by さん太ママ
ユリアン~座って寝てる(笑
楽しかったんやね♪

昼食~あれは何?
 by みゆき
今晩は。

わっ!良いですね~
ガイドさんつきのスノーシューツアー!
しかもわんこと一緒だなんて~
楽しかったでしょうね。

座ったまま撃沈ZZZ。。。
これまた めんこいわ!!
わんこ達も大満足だね♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
お疲れ様でした~~。
初めてのスノーシューツアー、楽しかったね~~♪
途中からお天気になって
ワンコも飼い主も堪能しましたね♪
今日筋肉痛、出てない?(^m^)
 by ツボミ
こんばんわ
そちらのゴルゴルさん達はスノーシューツアーでしたか!
楽しそう~(^o^)
静かな雪の中を ワサワサと歩いて行ったのかな
いいですね

ジークくん ユリアンちゃん 撃沈でしたか
あはは
家も同じでした~
ワンコ達はホント全力で遊びますもんね

いっぱい遊んで 食べて 寝て
元気に過ごして下さいませ♪

 by マーレ&アーリア母
お疲れ~(^o^)
蒜山で仮眠中は車が埋もれるかと思ったし、午前中のホワイトアウトはどうなることかと思ったけど、楽しめてよかったわ~(^_^)v
さすがのジーク&ゆりぼんも撃沈してたね~、うちのハイパー娘もやけど(^_^;)
 by らっちゃんママ
きゃぁ~みなさ~ん
無事到着お疲れ様です~
雪も風も関係ないわんこ達大はしゃぎですね~
うもれてたこはだれでしょう?

さすがのユリアン、ジークも撃沈ですね^^
元祖カピパラ by ラルフママ
温泉に浸かってるカピパラとそっくり!!ユリアン師匠

撃沈なるくらい楽しんでくれたら
連れてった甲斐があったね~良かった良かった♪
 by ぐん父
すごく楽しそうだねー

お宅の坊っちゃんたち行きのバスでは
大人しく出来たのー?
師匠が大人しくバスに乗ってる姿が
想像できない・・・

ところで日帰り?
鳥取まで日帰りで遊びに行けるんだぁー
おとん、頑張るねー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

怪獣式圧雪




たしかに

今年は雪が少なくてちまらんと言いましたが















2014 02 14 (1)















降らせすぎじゃね?

今日は朝起きると10センチの積雪

夜、帰ってくると40センチに・・・・・

せっかくなので















2014 02 14 (2)















怪獣たちを解き放ちました















2014 02 14 (3)















2014 02 14 (4)















2014 02 14 (5)















2014 02 14 (6)















2014 02 14 (7)















圧雪完了~~~~~

で、明日は雪遊びのびい家

わざわざ出かける必要なくね?




コメント:を見る(16)

 by ルルまま
40㌢の積雪!いいなぁ~♪
吹田はベチャベチャな雪でお昼の3時頃見た時には
溶けかけてましたよ(涙)
お昼頃折角なんでルルだけ外に出して少しだけ雪体験出来ました!
JINさん地方は夜雨じゃないんですか?
明日も雪遊び楽しんで下さい♪
 by ミュウママ
こちらもまた積もったよ。
って、いっても2センチくらいだなぁ。
2センチでも首都圏では「大雪」扱いだからさ。
テレビは朝から大騒ぎよん。
姫?外には目もくれず。
夕方には全身こたつに入っちゃったよ。
背中のファスナー開けたら、たぶんクーさん入ってるね、ありは(笑)
 by らっちゃんママ
40センチは圧巻ですね~^^
いっぱい遊んで今日は第2ラウンドですか~?
雪まみれで後が大変そうですね。
 by さん太ママ
40センチ!!
凄い雪降ったんですね~
フワフワしてて気持ち良さそう~
こちらはベチャベチャやった><
良かったぁ~ほッ by ラルフママ
降りましたなぁ~積もりました。

ジとユ♪この夜はほんまに楽しかったやろなぁ~。

今日雪遊び??
西へ行った?
 by りんご
うっわぁ~~~@@
すごい!
一気に積もりましたね~。
 今日は 雪遊びにお出かけなのね~♪ 
 思い切り楽しんできてくだいね~♪
 by しー坊
おぉ~40センチも積もったなんて\(◎o◎)/!
ついに雪の神が舞い降りたんだ(笑)
大吹雪の中お疲れさま^^
よくぞ遭難せずたくさん遊んできたみたいだね♪
カメラマンのFbでみましたよ^^
 by TAMA
出かける必要の有無を感じながら出発したら
道路がダメだった~v-12
でも今回は行かなくて正解だったかも。
ぐん父さん、家の前でスノーシュー履いてたって言うし。

フルドッグガード、着せなさいよっ!
いつもの馴染みの場所だと、穴あく確率高いよね(^^;)
**ルルままさん** by JIN
うらやましいっすか?
えらいこっちゃの大さわぎですよ。
大阪はベチャベチャの雪でしたね~。
雪遊び、思いっきり堪能しました。

**ミュウママさん** by JIN
そちらもまた雪ですね。
2週続けての大雪。
働かされてるオットさんは大丈夫ですかね?
犬は喜び庭駆け回り~のはずなんすけど?
姫はネコ科???

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初仕事(笑)@飼い主



今日は予報通りの曇り空

時折、雪はちらつくものの積もる気配なし

もちろん足元も悪いのでお出かけもできないなぁってことで















2014 02 09 (1)















飼い主は本職のフライフィッシング♪

今年の初釣行♪♪♪

天気予報では昼から晴れマークになってたのに

終日雪がちらつくあいにくの天気

川も増水気味

あまり良いコンディションではなかったので















2014 02 09 (2)















ニジマス様が11匹

↑帯同したコンデジ1号が調子悪くて写真は4匹のみ

まあ、久々に魚の感触を感じたのでOKだな















2014 02 09 (3)










コメント:を見る(14)

 by TAMA
真冬の川へ?! 犬もいないのに?!
魚はリリース? その趣味、全く理解できない。
雪もどーせ降るなら、どーんと降ってくれなきゃね~
今週末の関東は雪国並みでしたよ。
 by らっちゃんママ
わんずはお留守番?
ご不満なお顔がふたぁ~つ揃ってますがな~^^
こちらは全然溶けもせず雪国のまんまよ~
あ~~さむっ!
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんスゴイやん!!
大きいニジマス、ええ仕事してますなぁ♪
言ってくだされば戴きに行きますのに~~。
釣りに夢中になって
クマさんのエサにならないように
気いつけなはれやv-218v-40
 by ミュウママ
寒いのに、川に魚釣り?
街にかわいいねーちゃん釣りに行ったほうが、ええんとちゃうか?e-264
 by かかお
おお、11匹も!釣果バッチリでしたね。
でも、雪の中の釣り、寒そう。
JINさん、風邪ひかないでね。
ニジマス、ムニエルくらいしか料理知らないです。
あっ、リリースしちゃうのか。

怪獣兄弟はお留守番ご苦労様♪

 by りんご
11匹もすごい~~~♪
  ジークんとゆりぼんちゃんなら
この寒さの川でも・・泳げそうな気がするけど・・・・
(イヒ)

お留守番でしたか?^^


 by ウィーママ
釣り?
なんと久々じゃないですか。
ま、自分時間も大切ですよね。

ってか、↑ミュウママに1票~^o^/
**TAMAさん** by JIN
ピーク時には毎週末行ってました。
もちろん世捨て人と呼ばれてました。
関東はすごい雪みたいでうらやましいですよ。

**らっちゃんママさん** by JIN
はい、超不満顔です。
いんじ君地方なみに降れば怪獣たちも暴れて大満足なんですけどね。
こっちは寒いだけでした。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
全部リリースですから来てもないですよ。
さすがに熊も冬眠してますから。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雪は何処?????




『有吉弘行のダレトク!?』の若本規夫さんが

どのようなモチベーションで

どのようにナレーションをしてるのか気になって夜も眠れないJINちゃんです

こんばんは



何やら日本のあちこちで雪じゃ、雪じゃと大騒ぎしてますね

びいさん地方でも金曜日の夜に10センチくらいの積雪

明日は何センチ積もってるかな?っと思って

今朝、起きてみると















2014 02 08 (1)















いつの間にか雨になってたみたいで

前日積もった雪はきれいに消えてました















2014 02 08 (2)















今年は雪雲に見放された感のあるびいさん地方


今夜から明日にかけても曇り予報














2014 02 08 (3)















ひじょ~にちまらん週末となりましたとさ





コメント:を見る(18)

 by ミュウママ
いやー、こっちは降った降った、積もった積もったぁ。
関東45年ぶりの積雪量だったんだとぉ。
そんな前のこと、ワタクシ、しりませんけどね。
おほほほほほっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-356

夜中に雨になったみたいで、今朝起きたら意外に溶けてたけど。
屋根から雪が落ちたりするし。日影はなかなか溶けないだろうから。
しばらくはお散歩、要注意な関東ね。
 by らっちゃんママ
え~雨!?
関東はすごすぎだよ~
パパさん今道路のゆきかきしてるわ~
なんといっても車が通れない状態だから
この雪溶けるのかな?
心配ないんじ地方です^^;
 by かかお
雪にまみれる怪獣兄弟を期待してきたのですが、
そうでしたか。
雪は消えても寒さは依然厳しそうです。
怪獣兄弟ともども、JINさんもご自愛くださいね。

トイレ、期待どおりだったんですね(笑)。
さすがハリケーン「ユ」(爆)。
 by りんご
あちゃ~。。。
結構な雪で楽しんでいるかと思ったのにぃ~。。
残念~~(TT)
 by みゆき
今晩は。

そちらは 雪降らなかったのね~
残念、、、と言って良いのかな^^;

関東の方は大変な事になってるね。
 by ぐん父
え~積もらなかったのー!
ぐん地方は40センチほど積もって
大変なことになってます。
雪かきで腕と腰がパンパンです。

先週から来週と3週続けて雪遊びじゃー!
**ミュウママさん** by JIN
ほぉぉぉぉぉ、45年ぶり?
45年前なんてミュウママさん生まれてませんねぇ(棒読み)
雪のあとってかなり汚れますからね。

**らっちゃんママさん** by JIN
いんじ君地方もえらいこっちゃですね。
パパさん、お疲れ様です。
人間にとっては大変な雪でもワンズには恵みの雪ですね。

**かかおさん** by JIN
はい、期待大外れでした。
寒いだけで損した気分です。
しかも、寒い中、もっと寒いとこで寒い事してきましたし。
ハリケーン『ユ』、まだまだ勢力拡大中のようです (;^_^A

**りんごさん** by JIN
ホント、残念です~~~~~。
りんごさん家からおすそ分け欲しいくらいですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

終日氷点下




どもども

前回の記事で日の目を見たワンコトイレですが・・・・・















2014 02 06 (1)















皆さんの期待に反して無事息災です

なわけもなく

設置した当日の夜中4時ごろ















2014 02 06 (2)















ハリケーン『ユ』の餌食に

留守中だけじゃなく寝てる時も閉じておくことに決定

とはいっても被害を受けたのは中身だけ

外のフレーム等は無事だったのでちょっと安心

ちなみにジークは飼い主の横に寝てました















ところで

あちらこちらが雪に浮かれてるようですが

びいさん地方は雪が降らず















2014 02 06 (3)















とはいえ気温はちゃっぷいちゃっぷい

今日は終日氷点下(最高-0.4℃で最低-6.1℃)

寒いだけで雪も降らず、積もらずで損した気分

この週末も期待薄かなぁ




コメント:を見る(6)

 by ミュウママ
ユよ、夜中は寝なさいっ(笑)

今週末、全国的に雪らしいよ。
関東も20年ぶりの大雪とかいってるけど。
ほんとかあぁ?
寒くてやだなぁ。
でもすっぽり雪に埋まる、短足姫の姿も見てみたい気もする~(笑)
上に同じく寝なさい!! by ラルフママ
ユリアン~
わ~いな夢見て起きたんちゃうか?

んでも、雪降らんね…今年は~
んな訳で、ラルフ家雪にまみれてきまふ♪

でも、家でチッコしてくれるのは
偉いよぉ~~ね♪
 by らっちゃんママ
雪に浮かれてるあちらです^^
犯人は(犬)はユですか~
我が家はアがペットシーツで遊んでおります。

明け方5時半ごろちっこに起き
「ワン!」のひと声で私を起こします・・・
これが毎日
若者はなぜ寝ない?
ふしぎだ~・・・
**ミュウママさん** by JIN
いや、まったくおっしゃる通り!
夜はゆっくり寝てもらいたいです。
関東、雪がすごいっすね。
こっちはじぇんじぇん ┐(-。ー;)┌

**ラルフママさん** by JIN
ユは寝るのも一番遅いです。
その分、昼寝しとるのか???
今年は雪に見放されてますだ。
そっちは大雪?
遭難しないように。

**らっちゃんママさん** by JIN
あーちゃんもですか?
しかも早起き!
ユもですよ。
やつらは昼寝するからいいけどこっちはゆっくり眠りたいですよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

1362代目トイレ完成




どもども

ご無沙汰ぶりでございますね

前回の記事の通り

JIN工房にこもってましたもんで

















2014 02 02 (1)















やっとこさ完成です















2014 02 02 (2)















中にジョイントマットをセットして















2014 02 02 (3)















トイレシートを敷き詰めて















2014 02 02 (4)















ワンコトイレ~~~~~



今年に入ってから

留守番中のいたずらがひどく

先代トイレは完全崩壊

なので留守番中に悪戯できないようにしましたが















2014 02 02 (5)















さてさて















2014 02 02 (6)















いつまでもつかなぁ・・・・・





コメント:を見る(18)

暖かいですね by ラルパ
もうすでに
私は 半袖になろうかと・・・

わんこトイレ
まずは ジョイントマットをユリアンがばらばらにするでしょう。
ジークはそれを見て 震えてJINさんの帰りを待っているのでは・・・

興味津々!


 by りんご
素晴らしい~~♪
 居心地良さそうで ここで ネンネしてたりして^^

壁?扉?のモザイクは・・もしら 兄弟に穴・・あけられたのかしらん~~??^^
 by かかお
おお~、JINさんの匠の技トイレ、すごいです。
怪獣兄弟、気持ちよく用が足せるね。
で、どれくらい持つかな(笑)。

昨日の特ダネ!投稿DO画にココの動画が出て、
出る出る詐欺のリベンジを果たせました(笑)。
明日の午前中に再放送があるので、よかったら見てやってください。

しつこく宣伝ごめんなさいね。
TVに出ると思うと、どうしてもココを知ってる方に
見てもらいたくて(笑)。
 by マッチータ
あらら~~
手作りトイレ!素晴らしいですね。
ベットでも良いかも・・・

耐久性?が問題ですね。
 by さん太ママ
スッ凄い><
朝4時までのJIN工房!
えー仕事してますね^^
お疲れ様!!
 by みゆき
こんにちは。

凄い~~
ほんと、居心地良くって ネンネしたくなりそう^^;

力作 壊しちゃ。。。ぃやぁ~よ~~
 by ちゃっぴー&もぐママ
すごいね! JIN工房!
ええ仕事してはりますなぁ。
作っては壊し、直しては破壊し・・・
永遠の攻防戦やねー(^m^)

無事白馬から帰ってきました。
おかげさまでちょっとだけ小雨が降ったくらいで
思う存分雪遊び楽しめました♪
それにしても11℃と気温が高くて大汗かきました。
帰ってからもぐはずーっと爆睡です(笑
 by TAMA
トイレって分かってる?
どこかの国のトイレより立派そうだよ(^^;)
毛布入れたら個室じゃん。
うーん、でも1週間に1票!
 by ウィーママ
大型犬のしかもボクたちのトイレは
畳一畳くらい必要ですよね。
はじくし~(笑)

うちはダンボールトイレなので惜しげなく破壊OKですが・・・
お宅はまぁ随分とガッツリ作りましたねぇ(プッ)
願わくば壁ごと倒されませんよーに・・・アーメン
**ラルパさん** by JIN
今頃から半袖?
真夏になったら何を脱ぐんすか?
ワンコトイレのその後は次回の記事で。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
