

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2013 大晦日






じぇじぇじぇっっっ!!!!!















JIN工房にこもっとったら大晦日じゃないか!

そんなわけで















2013 12 31 (1)















しゃんぽーしました♪















2013 12 31 (2)















すっきりさっぱりして気持ちよかよか♪



そして















2013 12 31 (3)















来年のカレンダーもぎりぎり間に合った♪

今度は今までのびいさんカレンダーがバージョンアップして















2013 12 31 (4)
2013 12 31 (5)
2013 12 31 (6)
2013 12 31 (7)
2013 12 31 (8)
2013 12 31 (9)















ジーク&ユリアンも参加♪

賑やかになりました~~~

これで何とか年越しですわ















ってなわけで















2013 12 31 (10)















2013 12 31 (11)















2013 12 31 (12)















今年も1年

お付き合いいただいて

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆様、どうぞよいお年を~~~♪






コメント:を見る(20)

 by ちゃっぴー&もぐママ
びいさん、ジーク、ユリアン、皆そろい踏みで
賑やか&可愛いカレンダーになったね♪
毎月めくるのが楽しみやん♪

JINさん今年も大変お世話(?)&お世話になりました。
来年ももぐおと仲良く遊んでやってください☆彡

遠征、道中気を付けて、そして楽しんできてね~♪
また土産話楽しみにしています(*^o^*)/
よいお年を♪♪
 by ウィーママ
JIN家の歴史的カレンダーですね^^
日にちのほうではなく、写真をぼんやり~って眺めてしまうんですよねぇ・・・カレンダー。
今年のは、3ワン飼いの気分にさせてくれる仕上がりですね(笑)

どーぞいつもと変わりなくフツーの来年をお迎えあれ!!
Thank you~☆
 by ルルまま
今年もびいさんの川に連れて行ってもらってありがとうございました!
カレンダー可愛いですね♥毎月が楽しみですよね♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!
ジーク君ユリアン君と良いお年をお迎えください!
 by らっちゃんママ
今年もいろいろとお世話になりました。
びいさん、ジーク、ユリアンも参加で賑やかなカレンダーになりましたね~
来年も遊べるといいですね~
どうぞよいお年をお迎えください。
 by ウォル姉♪
しゃんぽーされた二人 モフモフですね♪

JIN工房の素敵なカレンダーで毎月楽しめますね!
来年度は(やっと)ジークん&ユリアンも登場!
プレミアム・カレンダーほっすぃです。
(ブログで見ていた びいさんに会いたかったなぁー)

本当にマメ男なJINさん。
JIN鍋やオフ会の名札やJIN工房
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
 by マッチータ
素敵なカレンダーですね。
みんなそろって、びいさんも寂しくないですね。
って、JINさんが一番嬉しいんでしょうけれど。

楽しい記事をありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



 by しー坊
新年あけましたよ~
今年もどうぞよろしくデス^^

びいさんのカレンダーもギリちょんで出来上がったのね♪
ジもユも出世したね(笑)
今年は7月のモデル料を徴収しに襲撃いたします(爆)
 by いつか同じ県民になるよ
あけましておめでとうございます
昨年も色々お世話になり ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

やっぱり私の写真選択は変か???
 by コジまま
明けましておめでとうございます。

オフ会ではお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
 by ミュウママ
あけまして、おめでとうございます。
年末、お仕事忙しかったのかな。
お疲れちゃんです。

我が家もカレンダー、飾りましたよ~。
ミュウさんのニコニコ顔で始まった今年。

この一年もおつきあい、よろしくお願いしますぅ。
ジとユと、もちろんJとも会えることを楽しみにしてまーす。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Happy Merry Christmas♪♪♪





2013 12 24 (1)















2013 12 24 (2)















・・・・・
















笑わんか!





皆さん素敵なクリスマスを♪





コメント:を見る(28)

 by TAMA
ぜ、全然楽しそうじゃない・・・(ーー;)

ウチもかぶりものつけての撮影会
ひとつも笑顔は見れませんでした。
 by ミュウママ
「ちーむ☆ぶっちょう」に笑えっていうのは酷でしょう(笑)

あー、坊っちゃんたちの頭の中に。
クリスマス=いやーな思い出(どっかで聞いたなぁ)、となりませんように。
アーメン。
メリークリスマスです。 by ジャムパパ
JINさん、ジーク&ユリアンちゃん。
メリーメリークリスマス
今年一年ありがとうございました、また来年はJINさん、
お二方にとっていい年でありますように

 by みゆき
メリーメリークリスマス~~~♪

かわいい~トナカイさんとサンタさんのコスプレ~
素敵な クリスマスをお過ごしくださいませ~♪
 by ラブ&DJ
メリークリスマス(^_-)-☆

トナカイさんに、サンタさん
とっても可愛いです(^_-)

JINさん、ジークちゃん、ユリアンちゃん
楽しいクリスマスお過ごしください!!

美味しいものもらえるといいね。(*^_^*)
 by らっちゃんママ
メリクリ~♪
顔が怖いよ~
楽しいはずのクリスマス
楽しくないの~?
な~んだ、ちゃんとトナカイになりたかったのね~
ユリぽん^^;
プレゼントは何かな?
それが一番の楽しみかな?
 by ウィーママ
プッ!
ぶっちょーは伝統・・・変わってないね(笑)

ま、見てるほうが笑えるからいいけど^^;
 by しー坊
あはははは~
ってめちゃぶっちょーじゃない(爆)

これはじぇっったいサイズが小さいって!!(←マジ?!)

メリメリくりすま~すv-255v-255
 by さん太ママ
ジークとユリアンの代わりに
私が笑た^^;

メリークリスマス♪
 by ぐん父
笑えないよねー
その分こっちが笑える。
ユリアンのトナカイちっちゃいんじゃない?
ユリアンがデカイのか!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

快気祝い(のはず)と忘年会♪



昨日は















2013 12 15 (1)















もぐママチャンネルから呼び出しがかかったのでマロサスランへ♪

このあいだ、手術をしたマーレの快気祝いと忘年会















2013 12 15 (2)















参加メンバーは

マロン&サスケ&ブルーもぐラルフ&ルイス、マーレ&アーリア、ジーク&ユリアン

と、はじめましてのゴンちゃん&ライちゃん















2013 12 15 (3)















2013 12 15 (4)















快気祝いのはずが















2013 12 15 (5)















2013 12 15 (6)















自分がダシにされたことに気づいたマーレ様は

拗ねてテーブルの下から出てこず

なので主役なのに写真ナシ (^^ゞ















2013 12 15 (7)















忘年会♪ってことでお馴染みのJIN鍋♪















2013 12 15 (8)















その他もろもろのウマウマの数々















2013 12 15 (9)















2013 12 15 (10)
















2013 12 15 (11)















おなかいっぱい胸いっぱいになったところで















2013 12 15 (12)















運動タイム♪















2013 12 15 (13)















でも、運動するのはウマウマにありつけなかったワンコのみなさん(爆)















2013 12 15 (14)















2013 12 15 (15)















2013 12 15 (16)















ま、楽しそうなので何より何より♪

で、カロリー消費したところで(←えっ?)















2013 12 15 (17)















おやつタイム♪(人間用)















2013 12 15 (18)















2013 12 15 (19)















おなかがはち切れそうになって大満足♪

そしてこのあと

先日閉店したタイガママさんのショップの商品をみんなで分けてね~

といただいたのでみんなで試着タイム

そして本日イチオシ















2013 12 15 (20)















ラル子様~~~(爆)





コメント:を見る(18)

ラル子 by ラルパ
おはようございます。
食べ過ぎましたね!

「ラルフ
帰ってから意気消沈気味
なんか 変」

※マーレ元気になり、本当に良かったです

 by ちゃっぴー&もぐママ
ラル子~~~!!ヾ(@^▽^@)ノギャハハ!!
よう似合ってたなぁ♪♪
着せられた本人、なんかポケーーっとしてかいらしかった(笑)
極寒のランでのJIN鍋、ごっつあったまりました~v-218
ご馳走さまでした、いつもありがとね♪y(^-^)y

えっ!?
この日の主役のマーレ様のオサシンがない!?v-12
それって完全にダシですやん。
悪いやっちゃ・・・(*´Д`)=3ハァ・・
 by マーレ&アーリア母
あたしのかいきいわいなのに、あたしのしゃしんがないってどーゆーことよっ!! 
そりゃー、らるこさまにはまけるけどさっ(-_-)
byまーれ
 by TAMA
元気だな、さすが関西チーム
寒さとか関係ないんだね(^^;)

犬と食べ物の写真が同じくらいじゃない?
アップルパイいいな~
コストコのチーズケーキは家もよく食べるよ(^^)
**ラルパさん** by JIN
ホンマにマーレはよかったです。
元気な姿に安心しました。
ん?
ラルフが意気消沈?
遊ばれておっちゃん、拗ねたか???

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ラル子様、似合ってますよね(爆)
まんざらでもなかったのかな?
はい、帰って愕然としました。
しっかりみんなの写真撮らなあきませんなぁ。

**マーレ様** by JIN
まっことに申し訳ないことです。
完璧にダシに使ってます。
それもこれもみ~~~んな首謀者のもぐママチャンネルが悪いんだよぉぉぉぉぉ。

**TAMAさん** by JIN
いや、でも寒かったですよ。
風も強かったし。
ここはいつもながら食べ物がありすぎ!
コストコチーズケーキが最後でしたがみんなKOされました。
 by ちゃっぴー&もぐママ
↑ コラ!!ヽ(`Д´)ノ

人のせいにするんじゃねぇ!!
ホンマ悪いやっちゃ!(怒`・ω・´)ムキッ
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ドンマイですぅ♪♪♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

太陽のような笑顔



お友達の





テッコちん
(写真、お借りしました すんません)




テッコちんが虹の橋へ

病気と闘いながらも

やわらかな、まばゆい笑顔でみんなをやさしく照らしてくれたテッコちん

いっぱい頑張ったね

おつかれさま






コメント:を見る(9)

 by みゆき
ままさ~ん テッコちんにいっぱいの温かいコメントありがとうです。

沢山の方々に愛されてたんだって、、、つくづく感じます。
てっこちんの様な性格の人間でいたいって思うわ(^^ゞ

まだまだ いっぱい泣けるけど、、、

何時か また会えるかなって思うとほんのちょこっと気持ちも楽になるかな。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうござます。
 by かかお
お久しぶりです。こんばんは。

こちらは明日からの予報が連日の雪マーク。
哲学がホワイトクリスマス用に用意してくれているようです。
ココのお茶動画も見てくださってありがとうございました。
コメントいただけて、とっても嬉しかったです。
カフェインはよくないんですね。
これから気をつけます。
教えてくれてありがとうございました。

お友達わんこの旅立ちは、辛いです。
テッコちゃん、最期までよく頑張ったね。
これからはお空の上でびいさんや哲学とのんびりしようね。
 by みゆき
大変 失礼な勘違いしてました~<(_ _)>
JINさま パパさんだったのね~~
りんごさんから教えて頂きました~~~

ごめんなさ~~~いm(__)m
 by らっちゃんママ
家族には悲しいことですが
お空には先輩たちがいっぱいいます。
苦しいことも痛みもないお空で笑顔を
いっぱい振りまいてくださいねテッコちゃん・・・
ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りいたします。。 by ラルフママ
なんて可愛い笑顔。
永遠に・・・・。
だね。

びぃさん。別嬪たのんだで~。
**みゆきさん** by JIN
まだまだ大変な時にわざわざありがとうございます。
テッコちん、ほんとにやさしいお姉さん。
3ワンとご家族のこと、今までのようにやさしく見守ってくれますね。

いえいえ、わたくし、おにーちゃんです(笑)
ドンマイです。
たま~に間違う方がいらっさいますから。

**かかおさん** by JIN
お久しぶりです。
そちらはもう根雪のころですかね?
哲学さんの頑張りでホワイトクリスマスになるかな?
出過ぎたことですが気になりましたので。

テッコちん、やさしい笑顔で照らしてくれましたよね。
哲学さんとのんびりしてますよね。

**らっちゃんママさん** by JIN
悲しいですね。おわかれは。
病気と闘ったテッコちん。
それでも柔らかな笑顔。
お空でのんびりですね。

**ラルフママさん** by JIN
ホンマに柔らかな笑顔、表情が素敵な子です。
びいとキャラが似てるところがあるので仲良くしてくれるといいです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

深慮遠謀???

少し前なんですが

テレビで老犬ホームのことをテレビでやってました

まあ、老犬を飼えなくなって

保健所に『持って行く』代わりに老犬ホームに預ける

みたいな話かと思ってましたがちょっと違いました

取材を受けていたワンコを預けている飼い主さん

止むに止まれぬ事情でワンコを預けることになったんだとか

その飼い主さん(女性)は子供のいない夫婦の奥様

子供のようにワンコをかわいがり愛情いっぱい育てていたんですが

オットさんが白血病を患ってしまい

衛生面、健康面等の理由でワンコとの生活ができなくなったそうです



ワンコとの生活をするうえで

『最後の瞬間』まで同じ時間を過ごし

しっかりと看取るつもりでいる飼い主さんがほとんどだと思いますが

その逆のことって案外見落としがちでない?(オレだけ?)



数年前の『オハナ』ちゃんみたいなことって誰に起こってもおかしくない

(オハナちゃんはその後お姉さんに引き取られて幸せに暮らしてたようです)

病気や事故は老若男女を問わず平等に起こりうること

周知のとおり、ワタクシは虚弱体質のガラスのハートの天使

しかもワンコと暮らしてる人類はワタクシだけ

ワタクシの身にもしものことがあった時

ジークとユリアンはどうなるのか?



真面目だけが取り柄のキュートなナイスガイの飼い主と違って

ジークもユリアンも一癖も二癖もある

がしかし、幸いなことに

人見知らーでシャイなあんちくしょーの飼い主と違って

陽気で社交的



ユリアンはいつも「わ~い♪」な感じ

どんな環境にでも順応できるんじゃないかな?って思う

ジークは何も考えないで無茶苦茶してるようでいて

実は神経質なところがある

ユリアンは誰とでもどんな環境でも対応できるけど

ジークは人も環境も選ぶと思う

なので

もし、万が一、飼い主の身にもしものことがあった時

その時は

ユリアンは立候補してくれてるお姉様

ジークは飼い主の次にジークの理解者としてジーク自身が認めてるこのお方

ここはニャンコさんがいるから無理だし)

クール宅急便で送ろうかなぁ~♪

生ものなのでね(笑)




タイトルは『遺言』にしようかと思ったけど

お友達の中には自称『ガラスのハートの持ち主』様がいるとかいないとか

なのでこんなタイトル

別に今、飼い主の体調で命にかかわることはないですのでご心配なく

ん?

心配なんかしてない???

あっ、そう・・・





コメント:を見る(24)

 by ミュウママ
ガラスのハートだったり。
キュートなナイスガイだったりぃ。
シャイなあんちくしょうだったりぃぃ。
あ゛ー、めんどくせー飼い主だな(笑)

私も前にブログ発信しましたけど。
本当に、飼い主の人生も何が起きるかわからない。
最後まで世話をする気持ちは十分あっても、もしものことが起きてできなくなること、ないとは言えない。
どの飼い主さんもね。
だからそういうときのことも、飼い始めるときには考えないといけないんだよね。
うちはね、私に万が一が起きた時、姫のことお願いいする人、決まってる。
オットさんがいるけど、忙しいから、姫だけでお留守番の時間が長すぎる。
なので、私に万が一が起きた時点で姫の犬生を託すことに決まってるの。
CAPP仲間の獣医さん家族。だから安心。
そだね、JINちゃんも自分が倒れたらおふたりさん、困るもんね。
真面目に考えておく必要あるよね。

タイトル「遺言」だったら?
ガラスのハート仲間のワタクシなんて、心配でしんぱいで。
夜は眠れず昼寝しちゃうよ~(笑)
悪魔と契約したな by TAMA
ちらっと考えてはいたけど、自分の飼った犬猫は
最期まで・・・が当たり前だと思ってるから
万が一、とかまでは深く考えてなかったな。
でも良かった。 もちろんユリアンは任せろっ!だけど
こちらに何かあったら、アメ・フルは奈良に行くことが
決まったんだね(^^)めでたし、めでたし。
(+ジャム・チップ+猫10匹+マメもよろしく)

ちょっと体調が・・・なんて言ったら、園長がサクサク
迎えに行っちゃうかもよ(^^;)

でもね、「憎まれっ子世にはばかる」って知ってる?(^m^)
 by ウィーママ
だからやっぱり嫁をもらわなくちゃ!
え?嫁はイヌの為の保険じゃない???だよねぇ^^;

どっちが先かなんてわからないからね。
いつ自分の人生が終わるかもわからない。
だから私はどーせ死ぬならガンがいい・・・と思うのですよ。
先の計画がたちますから。余命もふくめてね。
そしたら準備できるじゃないですか。
実際準備しましたもん^^;
って、そーいう話じゃないか・・・

八ヶ岳犬の牧場は、相談してどうしようもない状況の場合のみ、永久預かりしてくれます。
もちろん養育費はかかりますけど。
長期預かりや永久預かりのワンが結構いますよ。
犬種問わず。

家族が病気になった時犬を飼えなくなるのわかります。
細菌、真菌がNGなんですよ。免疫力落ちますからね。
なので悲しいかな犬の持つ菌はイケナイということになるのです。

サリーのこと思い出しました。
パパが先に逝ってしまった・・・
その後サリーは激ヤセして1年後にパパの後を追ったんですよ。
JINさんが居なくなったらジもユも捨てられたと思うんでしょうね。
何だか結論の出ない話になりました。。。
 by じ~な
ありゃま、立候補しちゃるかと思ったけどw
TAMAちゃん達が控えてるなら安心ね。
準備は万端ではないの。 ̄m ̄ ふふ

しかし思うよねー。なんか周りでもちょくちょく急にってパターンが増えてきたし(自分が年食っただけなんだけど苦笑)
やっぱワンにも遺産相続させなきゃだわね。(ないけどw)遺言はキッチリと!
ってな事考える前に自己管理して健康に気をつけなきゃなんだけどこれまたこればっかりは判んないもんねぇー
カワイイ子達のためにJINさん長生きしてちょ~~
わたしも頑張る( ̄w ̄) ぷっ
うちの子達、全員超個性的&飼い主命・・
置いてけないなー、
人間家族全員での車の運転には超超気をつけなきゃだわねーー。
 by らっちゃんママ
それって家も考えてます。
家も子供でもいればね~
後を見させることもできるけど
いないからね~
我がわんず共を見てくれる人もいないだろうし
こまってます。
だったら・・・ by バディぼん母
いつどこに預けることになってもいいように・・・
わんこのために 躾なさい!・・・って えらそおーに
言ってみたかったけど・・・
ドボンが・・・いえ・・・ボンドしっかり躾けれてないから・・今回はパスv-12
関東チームに頼る前に・・・近くにいっぱいおるやろ!!
あ・・・でも やっぱり 遠慮しとくわ・・・
洗濯ものが増えそうやし・・・・(笑)

 by ぐん父
どうした、クリスマスを前に寂しくなったか?

大丈夫!
もうすぐ雪のシーズンが始まるから
そんなこと考える暇もなくなるよ

まあ、万が一の時は赤い子  任せとき!!
当然我が家に万が一の時は家の子よろしくね。

それより、いい人いないの?
 by マーレ&アーリア母
そりゃ~私も考えるよ。
私もひとりみたいなもんやし。年寄りの父はまったく役に立たへんから。
どんどん歳もとっていくしね……(-_-)
ま、でも、ゴル仲間がいる限り、ぜったい誰かが、みんなが、ゴルを不幸にすることはないって思ってるんやけどね。
 by ミュウママ
↑ぐん父さん。
誰かいいひと、探してあげてください。
条件は。
「若くて美人で、ときにはかわいくて、財産持ってて、
おいしい料理が作れて、掃除洗濯も完璧で。
文句も言わず、一生JINちゃんの面倒を見てくれて。
茶色いあのふたりのこともかわいがって、世話してくれるひと」
だったよね?jJINちゃん?

ぐん父さん。こういうひと、地球上にいますかね?(笑)
↑・・・訂正させていただきます by バディぼん母
JINは、料理 お洗濯 お掃除 お裁縫 日曜大工
家事全般は何でもこなしますので・・・
生活費 たんまり もって稼いでくれる人ならOKです・・
多分・・・
要するに JINを嫁に もろーてくれる人 探してください!!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

悪しき慣習をブッ飛ばせっ!





そんなわけで















2013 12 08 (1)















しゃんぽーしました















2013 12 08 (2)















なぜか疲れてる怪獣たち

疲れたのはこっちだっっっ!



世間様のほかのブログなんか見ていると

何やら悪しき慣習があるようです

それは

しゃんぽーのご褒美におやつをあげるというもの















2013 12 08 (3)















ご褒美を欲しいのはこっちだっっっ!





もちろん我が家にはそんな悪しき慣習はない

当然でしょ?



っていうか

そもそもおやつをあげる習慣すらないけど (^^ゞ





コメント:を見る(6)

 by らっちゃんママ
あははは、我が家とおんなじ~(一部)
しゃんぷーしようと思ってやる気になれず
来週に延期してもうたわ~^^;
家はおやつはしゃんぷーする前に
お風呂場に入れるためにあげとります・・・^^
おやつにつられておとなしくはいってくれるわ~
 by しー坊
うちもしゃんぽーしたよ^^
やる気はあるけど1500wのドライヤーがない(笑)
うちはおやつやる習慣ばっちり^^
大人しくしてるからのご褒美だけどダメ?
JINちゃんも大人しくしていたらご褒美あげるよ(爆)
**らっちゃんママさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
来週に延期ですか~~~。
先週の我が家と同じ。
なかなか踏ん切りつかないですよね。
うちの怪獣たちはお風呂まで喜んでくるので助かります。

**しー坊さん** by JIN
ワタクシはいつも大人しくて素直な良い子ですがな。
シルフレはご褒美付き?
ワンコ目線からだと神様のような飼い主様ですね。
ジとユには内緒にしておきます(笑)
 by TAMA
同感!2頭と2匹を洗って、心も腰も燃え尽きてるのに
ため息なんかつきやがるんだよね(--メ)
今回は園長がしたけど、兄弟会前は仕事終わって
散歩してからのシャンプーだったんだよ。
園長はいないし、一人で大騒ぎ。
岐阜行けないかと思った(^^;)
**TAMAさん** by JIN
そうそう!
やっとシャンプー終わってやれやれって思ってると。
こっちをじとっと睨みながら大きなため息!
毎回シャンプーあとはわなわなします。
何のつもりなんですかね?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

どおでもええ話




どもども

実ははるか昔に賞味期限が切れているJINちゃんです、こんばんは

何のことかと申しますと

人間用賞味期限チェッカー』というサイトで

いくつかの質問に答えていくと賞味期限を測定してくれるんです

それによるとワタクシ、はるか昔に賞味期限が切れてます















2013 12 07 (1)















なので今は惰性で生きてます


(興味のある方は試してみて♪)














2013 12 07 (2)

















そんなことはさておき

今日は朝からしゃんぽー!

のはずが

なんかだらだらしてるうちにお昼に

なので昼からにしようか・・・

と思って昼食を食べてまただらだら

で、結局今日はできず (^^ゞ















2013 12 07 (3)















そういえば先週の日曜日も

今日は朝からしゃんぽー!

が、昼から!

になり、結局来週でええか o(〃^▽^〃)o

ってなったっけか・・・

なんか最近

土日はだらけすぎてるなぁ

別に疲れがたまってるわけでもなく

かといって

人生に疲れてるわけでもないんですけどね(大げさ)

ってか、疲れるほど一生懸命生きてるわけじゃないし(爆)















2013 12 07 (4)















寒いし無理すると風邪ひいちゃいますからーーー(棒読み)



あしたこそ!

しゃんぽー、がんばろう!!!















2013 12 07 (5)






コメント:を見る(12)

 by りんご
私も・・やってみた・・
体力だけはまだま…大丈夫だった^^;

今日は しゃんぽーするのかぁ~
気分に任せて♪ ですね^^
 
 by ウィーママ
とても恐ろしくできません_ _ +

うちも今日はスコたんしゃんぽーするはず・・・朝までは。
でも未だノーしゃんぽー。
アランはチッコたれなので家に来てからすでに3回しゃんぽーしてるけど。
寒さはヒトを億劫にしますよねぇ。
そうそ、寒さのせいですよ、ね、ねね?
 by みゆき
今晩は。

賞味期限 やってみたわ。
最悪~あっ!心の期限だけAだったわ(^^ゞ

しゃんぽー したかな。
4ワンとなると、億劫で気合入れないと でけませんわ~
 by ミュウママ
↑寒さのせい・・・なのか?(笑)

んー、ワタシは賞味期限はどうかわからんけど。
旬は過ぎてること、間違いないっ(笑)

みんな~。
いつかはしゃんぽーしなくちゃならないんだから。
元気だしておやり~。
 by TAMA
やってみた・・・気分悪いわ~(ーー;)
占いでもなんでも、自分の思ったとおりの回答、
返答じゃないと、絶対認めないから(←そこがダメ)

シャンプー、昨日しました。園長が。
でも今日は公園で埃まみれ・・・
いつやっても一緒ですよ
 by マッチータ
こんなサイトがあるんですね~
怖いもの知らずで、やってみましたが
とっくに趣味期限切れ!
まぁ、予想はつきましたが・・・

次のシャンプーは、来週中・・・の予定?です。
また、「白毛用」で頑張ります。
**りんごさん** by JIN
りんごさんはまだまだ若いから~~~(笑)
しゃんぽー、がんばりましたです。
なにせ、香しかったので(爆)

**ウィーママさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
17時半で、しかもパソコンに向かってるってことはスルーですね(笑)
そうそう、寒さのせいです。
すっとこ、命拾いしましたね。

**みゆきさん** by JIN
ワタクシはすべてダメ。
心がAなら良い・・・・・、のかな?
しゃんぽー、がんばりました。
×2でも億劫なのに×4は大変ですよね。

**ミュウママさん** by JIN
いやいや、まだまだミュウママさんは若くてお美しい(棒読み)
寒いからシャンポーは億劫です。
自分で洗って乾かしてくれないかなぁ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

23時過ぎに






ぬぉおおお!!(゚ロ゚屮)屮




12月になっとるがな!っと思ったJINちゃんです、こんばんは

最近滞りがちですが

特に忙しいわけでもなく

だらけてさぼってました (^^ゞ

今年も残すところ1ヶ月を切ってることだし

来年はまめに更新がんばろうかなぁ♪















2013 12 04 (1)















以上!

って終わるつもりで写真を撮ってると

おっぱじまりましたよ















2013 12 04 (2)















2013 12 04 (3)















2013 12 04 (4)















2013 12 04 (5)















2013 12 04 (6)















2013 12 04 (7)















2013 12 04 (8)















2013 12 04 (9)















2013 12 04 (10)















23時過ぎてるのにうるせぇなぁ ┐(-。ー;)┌





コメント:を見る(14)

 by ミュウママ
このお二人を見る限り、ネタはあふれていそうなのに。
更新が滞る?
そりゃ、あーた、原因はひとつでしょう~。
うちなんか、姫が ひんこーほーせー なもんでね。
それこそおもろいネタ探すの、大変よ~~~~。
ああ、やめて、殴らないでえぇぇぇ(笑)
 by らっちゃんママ
あ~ら、お宅は23時過ぎですか
家は朝の6時前からピーピーはじまり
7時過ぎには完全バトルが始まります
お互い大変ですよね~
もう一軒そんなところができたようで^^;
 by みゆき
あははは、わんこ達には時間なんて関係ないもんね。
お二人さん見てると 我が家の怪獣組と一緒だわ~
最初は玩具で 遊んでるけど 徐々にテンションあがって もう玩具なんて要らんわ~ってね(^^ゞ

ガル顔好きだわ~
 by ウィーママ
↑ん???うち?(笑)

やってますね!ぶつかり稽古。
このふたりの取り組みは地響きがしそう^^;
JIN家大丈夫?床抜けない?壁崩れない?ない???
 by りんご
盛り上がっていますね~♪
いいなぁ ガル顔!!

ジークん♪ゆりぼんちゃんは
まだまだコタツは 用がないみたいですね^^

で・・
やっぱし気になる・・・
モザイクのテレビが・・・v-414
  

 
 by さん太ママ
ハハハ~凄い顔!
鼻皺も^^;

うちもバトルは多いけど
夜は早寝だから~♪静かです^^
 by TAMA
ユリアンも剥きっ歯するんだね~
この顔は毎日見るけど、
アメリの方が凄い顔するんだよね・・・女子なのに(^^;)

岐阜でも、顔に近づいてきたユリアンに歯剥いたから
一瞬ヒヤッとしました。
本当に怖いのはアメリカもよ~
**ミュウママさん** by JIN
ひんこーほーせー???
姫が?
もちろん存じ上げてますとも。
飼い主に似たんですね~。
もちろんオットさんのほう(爆)

**らっちゃんママさん** by JIN
朝から激しいのは困りますね。
うちは飼い主が宵っ張りだからか朝は静かです。
遅寝してても起こしに来ないし。
そうそう、北関東に新しく相撲部屋ができましたね~♪

**みゆきさん** by JIN
ですよね~。
きっかけにおもちゃはどうしても必要みたいです。
が、いざ始まるとおもちゃそっちのけ(笑)
がる顔って迫力があるようで笑えますよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
