

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋のオフ会in平城宮跡 2013.11.23 ④




オフ会レポ、ラスト~~~♪

動画をドドンっっっっと!































みんな優秀ですが対戦相手が悪かったみたいです































約1名

明らかな問題児がいるように見えるのは気のせいです































みんなお利口さんですね~~~































白熱するはずのリレーがやけに静か・・・

すると・・・































司会者が悪魔のささやき(笑)































































ま、こんな感じで大いに楽しみました~~~♪

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました♪

そして

幹事の『オフ会実行委員会』の皆様

大変お世話になりました

また次回(があるの?)お世話になります~~~~~






コメント:を見る(30)

 by ちゃっぴー&もぐママ
いつの間にこんだけ沢山動画撮ってたん?(笑
おたくの赤と緑の子、やっぱりどっちも問題児!v-217
あー恥ずかし・・・
でもオモシロかったーー!(*^o^*)p

ホントお世話になりありがとうでした♪
楽しかったですよん♪y(^-^)y
 by TAMA
幹事~、関東でもゲームやってよ~
 by さん太ママ
逆走してきた2人のおばちゃん^^

同じく↑ 
あー恥ずかし・・・
でもオモシロかったーー!(*^o^*)p
目に焼き付いたんは。。。 by ラルフママ
もぐママのドアップしか印象にのこってませんがなぁ~~~どうしてくれるん!

ええお天気で良かったね。
ちょい静かやな~~やっぱり私がおらなあかんか???

皆さん!お疲れ様でした。
 by ウィーママ
長いレポお疲れさまでした^^ゝ
秋の楽しい一日、犬あってこその盛り上がり(?)
良かったね~♪

それにしてもパワフルだわ~色んな意味で!(笑)
 by ウォル姉♪
動画良いねー
面白いねー

JINさんグッジョブv-218
お疲れ様どした・・・ by バディぼん母
わたしがおらなあかんって・・・

分かった方もいたので・・・次回はお願いしましょう!

反省会には 召集令状 送りましょ!!!v-219
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
今回は勝手に記録係でしたから。
テキトーにカメラまわしてました。
問題児?
肉まん盗んだりバームクーヘンの味見も問題児ですよ(爆)

**TAMAさん** by JIN
幹事~~~、こんなん言うてはりますよぉぉぉ。

**さん太ママさん** by JIN
あまりの迫力にビビってしまいました(爆)
ホンマ、おもろかったですね~~~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋のオフ会in平城宮跡 2013.11.23 ③




オフ会レポ、続きです

まずはゲームその1

待てゲームです















2013 11 23 3 (1)















四角形に陣取って対面のチーム同士の対戦















2013 11 23 3 (2)















2013 11 23 3 (3)















2013 11 23 3 (4)















若いコが多かったけど結構みんな優秀

(一部ワンコを除く)



つづいてリレーです















2013 11 23 3 (5)















なみなみと水を入れたコップをバトン代わりにして

いかにこぼさず、時間内にゴールするか!















2013 11 23 3 (6)















残念ながら伝説のバ○ィ母様が司会進行のため不出場のため

盛り上がりに欠けるなぁと思ってたら















2013 11 23 3 (7)















2013 11 23 3 (8)















せっかくのチャンスなのにリードを離してしまったちぇりさん

まだまだ修行が足りませんなぁ(笑)















2013 11 23 3 (9)















ま、それなりに盛り上がって白熱しました



ゲームの合間には















2013 11 23 3 (10)















恒例の飼い主さん同士の交流会♪















2013 11 23 3 (11)















そして















2013 11 23 3 (12)















こちらも恒例のランチバイキング















2013 11 23 3 (13)















2013 11 23 3 (14)















2013 11 23 3 (15)















2013 11 23 3 (16)
(このあたりからカメラが不調)















2013 11 23 3 (17)















2013 11 23 3 (18)















2013 11 23 3 (19)















2013 11 23 3 (20)















2013 11 23 3 (21)















2013 11 23 3 (22)















2013 11 23 3 (23)















2013 11 23 3 (24)










次回、最終回です~♪





コメント:を見る(8)

 by ひろ
お疲れさまでした~!
パワフル女子のララです。^^;男子にも負けない体力があるので、また遊んで下さいっ。
素敵な場所で、豪華なバイキング付き♪とっても楽しいオフ会でした。また、参加させてくださいね~。
お世話になりましたv-363

ありがとうございました~&楽しかった~ by MKシオン
いつもいつも、企画・準備・進行・・・と、
皆さま本当にありがとうございました。
ウマウマも堪能したし、、ゲームでいい?汗もかいて
今回も犬まみれの楽しい楽しい1日を過ごすことができました。
待てゲーム1回戦、対戦チームの緑のコとゴンパパさんを見て
私は勝利を確信しました!V!V!V!
リレーゲーム、Cチームの皆さまゴメンなさい。
シオンのせいでダントツ最下位、
とほほ・・・申し訳ありませんでした。
おお、盗み食いをしたの、シオンだけじゃなかったのね。
今回の参加メンバーを見て、ガ~~ン。
シオン7歳、レトリーバーの中で最年長やん・・・
 by しー坊
お疲れさま&ご苦労様でした^^
初参加して楽しかったよぉ\(^o^)/

おぢちゃんってv-42
まぁ~そうやけど・・・(笑)
 by TAMA
関西はいーなー♪
いっつもオフにはご飯が付いてて。
いや・・持って来いって言われても、それはそれで
困るんだけどさ(^^;)
**ひろさん** by JIN
楽しんでいただけたようでよかったです。
ララちゃん、パワフルでしたね~。
オンリードじゃ物足りなかったかな?

**MKシオンさん** by JIN
楽しかったですね~~~。
お天気良すぎて暑かったですが。
はい、味見(爆)はシオンちゃんだけじゃなかったです。
ゲームも大成功で幹事も満足してることでしょう。
とうとうシオンちゃんが年長さんですね。
まだまだこれからこれから♪

**しー坊さん** by JIN
楽しかったですね~♪
はい、おぢちゃんです。
GRの見本のような♪

**TAMAさん** by JIN
いや、別にみんな手作りじゃないですよ。
買ってきたものでもOKですから(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋のオフ会in平城宮跡 2013.11.23 ②



ではでは、つづきです~~~

ま、いつものことながら適当に写真貼ってます















2013 11 23 2 (1)















いつもの場所に荷物を運んで基地づくり~♪















2013 11 23 2 (2)















輪になってメンバー紹介です~♪















2013 11 23 2 (3)















2013 11 23 2 (4)
参照記事















2013 11 23 2 (5)















2013 11 23 2 (6)















2013 11 23 2 (7)















2013 11 23 2 (8)















2013 11 23 2 (9)















2013 11 23 2 (10)















2013 11 23 2 (11)















2013 11 23 2 (12)















2013 11 23 2 (13)















2013 11 23 2 (14)















2013 11 23 2 (15)















2013 11 23 2 (16)















2013 11 23 2 (17)















2013 11 23 2 (18)















2013 11 23 2 (19)











つづく~~~♪




コメント:を見る(18)

コラコラっ!! by バディぼん母
なーにが・・・どぼん・・・やねんv-91

実物は ちょみっと かいらしかったやろ?v-10
 by りんご
JINさん
先日は レイやんにあたたかなお言葉
ありがとうございました。。。
 
 
オフ会
またまたたっくさんのワン&ニンが集まりましたね!続きも楽しみにしていま~~す。
 
 

ボンド君
大きくなったですね♪
 by さん太ママ
JINさん!
最高の天気でしたね~
いつも楽しい会をありがとうございます!
続きを楽しみにしていますね^^
 by コジまま
オフ会初参加でしたが、とても楽しかったです 
仔二郎も大きいワンちゃんたちと仲良く遊べたみたいで連れて行ってよかったです
ありがとうございました 
 by ウォル姉♪
緑のコと赤いコに毎回襲われますが・・・
可愛いのでウレシイです(笑)

おでんも美味しかったです。
ご馳走様でした。
ちくわぶは斜めにカットとママから指導が入った様ですね(笑)

行楽日和の良いお天気で、楽しい1日となりました。
色々とありがとう♪
 by らっちゃんママ
お天気よくてよかったですね~
それにしても集合写真のすごいこと
緑の子と赤い子はまたもや、襲ってるのね^^;
 by ちゃっぴー&もぐママ
お疲れ&ごくろうさまでしたーー♪
今回はお天気を心配することなく楽しめましたね♪
いつもお世話やおでん、ありがとうです。
感激で胸がいっぱいです(胸やけ)

ジークに落ち着き? ・・・・・ ない!!!  無理!!!
お疲れちゃん by ぐん父
ジ○クと同い年のゆずちゃん
どおしたらそんな落ち着きがでるのかおせぇて?
【飼い主魂の叫び2)


お疲れさーんでした
天気に恵まれて大盛況のようでしたね。

毎度大勢のワンコと人で楽しそうですね。

赤いコと緑のコは相変わらずですな。

ついに、タクシーと戦うツワモノも参加ですか
次回はどんなツワモノが参加するのかな。

 by TAMA
ジ○クと同い年のゆずちゃん
どおしたらそんな落ち着きがでるのかおせぇて?
【飼い主魂の叫び2)

↑疲れさせるしか無いんじゃね?(^m^)
飼い主に似るって言うし~


緑の子、後ろ姿で分かったよ。尻尾短いから。
**バディぼん母さん** by JIN
実物?
目がありました(爆)
いろいろお世話になりました~~~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋のオフ会in平城宮跡 2013.11.23 ①




心地よい秋晴れの空の下















2013 11 23 1 (1)















楽しく















2013 11 23 1 (2)















おいしく(?)















2013 11 23 1 (3)















元気よく















2013 11 23 1 (4)















オフ会が執り行われました~♪






参加メンバーは(敬称略)

シオン(ラブ♀7歳)、ラピス(Eコッカー♀6歳)&ビビ(GR♂4歳)&ルーチェ(GR♀4歳)、

シルク(GR♂7歳)&フレール(GR♂4歳)オパール(ラブ♀4歳)&リッキー(チワックス♂7歳)

アデル(GR♂1歳)ウォルター(GR♂3歳)、ゆず(GR♀2歳)、

DJ(Mix♀7歳)&ミルキー(ゴル♀4歳)もぐ(GR♂4歳)

きゅう太(GR♂3歳)&なつ(GR♀3歳)ニコ(GR♀8ヶ月)、リュウ(GR♂5歳)、

ララ(GR♀4歳)、蓮(シーズー♂4歳)&梵(GR♂1歳)&碧(GR♂9ヶ月)、

はな(コーギー♀9歳)&ゆず(狆2歳)、仔二郎(MD♂5歳)、バディ(GR♂1歳)

はる(GR♂7ヶ月)&うらら(GR♀7ヶ月)、つばさ(GR♂7か月)、

バディ(GR♂4歳)&ボンド(GR♂7か月)、アーリア(GR♀6歳)、

ジーク(GR♂2歳)&ユリアン(GR♂1歳)

人間のみのちぇりさんゴン家

以上

49人&34ワンコ

なかなかの大所帯でした~~~



(つづく)




コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会に参加する皆様へ



いよいよ近づいてきました秋のオフ会

幸い、天気予報も良いお天気だと言ってますので

予定通り23日に開催します

今回は初めましてさんも多いようなので

少し詳し目に道順を紹介したいと思います





平城京跡





全体像はこんな感じ





駐車場から





遺構展示館の駐車場から南へ下って最初の角を西へ





曲がると





曲がってまっすぐ





まっすぐ~





ひたすらまっすぐ





このあたりで





結構歩きますが





もうすぐ~





しばらくまっすぐ西に歩いて





こやつの向こう側で~





また南へ曲がりまして





ここで~す





このあたりでワイワイガヤガヤ楽しみます

おわかりいただけましたかな?



それからも

待てゲームでいつも使ってるトリーツがあるようでしたら持参してください

但し、音の鳴るおもちゃ等は他の子が反応するかもしれないので禁止です



もおひとつ

ビンゴゲームの交換プレゼントと筆記用具をお忘れなく!





当日、気を付けてお越しくださいませ~~~♪





コメント:を見る(5)

 by ちぇり
車が入れない所までストリートビューで見られるようになったんですね!
早速いろいろな場所に行って来ました
そう言えば富士山も登って撮ったみたい・・・

今回はブンタ大明神にお出ましいただかなくて済みそうで良かった
当日はよろしくお願いします m(_ _)m
楽しんできてねぇ~ by ラルフママ
ラルフ家不在でとっても寂しいとは思いますが。。。。

もぐママの事くれぐれもよろしくです。。オホホ
 by ちゃっぴー&もぐママ
↑親分一家がいないと寂しいでおます・・・(´;ω;`)
・・・て、
常に冷静沈着なワタクシなので、心配ないでござますわよv-8
先ほど会場の下見に行ってきました。
枯れた雑草が若干いつもより多いけど
オフ会するのに最適な環境でございましたv-433
当日よろしくお願いします。
皆で楽しみましょう~~♪
確認に来ました。 by ウォル姉♪
↑常に冷静沈着なもぐママ(笑)
枯れた雑草が有るとの情報ありがとです。
前々回のオフ会で靴に水が浸みて来たのを思い出しました(^_^;)

1.マテの出来る物
2.ビンゴの交換プレゼント
3.筆記用具
↑確認OKです。

JINさん、詳しい画像付き説明ありがとう♪
明日、可愛い怪獣兄弟(⁈)と遊ぶの楽しみにしています。
ウォルターはもう寝かしました。

参加するみなさん宜しくお願いしまぁす♪
☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆ by JIN
**ちぇりさん**
どういう基準でストリートビューになってるんでしょ?
どんどん増えていってますが中途半端なとこもありますよね。
お天気もよさそうだし思いっきり楽しみましょう!

**ラルフママさん**
いえ、全然(爆)
え~~~っと・・・・・。
誰か面倒見てくれるでしょ?

**ちゃっぴー&もぐママさん**
今回は保護者いないですからね。
頼んますよ。
偵察、ご苦労様でした♪
思いっきり楽しみましょう!

**ウォル姉♪さん**
日本語を理解しておられないようですだ。
天気もよさそうです。
思いっきり楽しみましょう♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

二つの美人星




びいさん・・・















サラちゃん















サラちゃんがそっちに行っちゃったよ・・・・・



そして















レイやん















レイやんもそっちに行っちゃったよ・・・・・



びいさん、二人をよろしく

二人とも美人さんだからデレデレしないように






お友達のサラちゃんが虹の橋へ

ママさんいわく、ウルトラマンサラ

泳ぐのも走るのも3分間

そのあとはいつものんびりまったり

うちのバカどももいつかこんな風になってくれたらなぁって思ってた





そして

北の大地のレイやんも虹の橋へ

遠く離れた北の大地のりんご組のボスのレイ姐御

まさかまさかの展開で

今年のGWにはじめましてのご対面

ゆっくりなでなでできなかったのが心残り

強く、たくましく、気高く、そしてキュートな姐御



二人とも

キャラは違うけど

とびっきりの笑顔でみんなを照らしてくれた

サラちゃん、レイやん

ありがとう





コメント:を見る(3)

 by ちゃっぴー&もぐママ
また元気でオフ会で会えると思ってたのに
また来年も川遊びに行けると思ってたのに
サラちゃん、さよならしてしまったんですね・・・
いつものんびりゆっくり
皆を癒してくれたサラちゃん、ずーっと忘れないよ。

りんごさんちのレイちゃんも!?
それこそ・・・なんで? ・・・なんで?
今度はゆっくり遊びたかったのに
いい子たちが次々に・・・

2人ともお空の上でも幸せいっぱいに暮らせますように。
笑顔美人。。 by ラルフママ
びぃさんちゃんとエスコートしてくれてるかなぁ~。
お空で犬嫌いは返上しててもらわんとね。

別嬪さん達なんも揃っていかんでもええのにね。。。

寂しいね。。。

サラちゃんレイやんのご冥福をお祈りいたします。
☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆ by JIN
**ちゃっぴー&もぐママさん**
さみしいですね。
みんなそんなに急がなくてもよいのに。

**ラルフママさん**
ホント、連続でね。
そんなに急がなくていいのに。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

・・・なんで?






2013 11 16 (1)















2013 11 16 (2)















2013 11 16 (3)





コメント:を見る(14)

 by ちゃっぴー&もぐママ
山奥はもうかなり寒いやろね・・・

ひっつき虫で寝てたら
体もココロもあったまる、ね、ユリアン?(^-^)v
 by ミュウママ
なんでって。
ふたりが気をきかせてあなたのために席を開けてるのよぉ。
一家そろってなかよく寝なくちゃ(笑)

↑て、JINちゃんち、そんなに山奥なん?(^^;)
 by らっちゃんママ
やっぱりファンヒーターのぬくもりより
体温を感じたほうがあったかなのよ~^▽^
寒がりだよね! by ぐん父
お宅の坊ちゃんも?

家のぐんも、まだ冬本番前なのに
自分のシッポにあごをのせるくらい
小さく丸まって寝てます。

この兄弟ゴールデンなのに寒がりだよね。

そのくせ雪遊びは大好き。

どうなってんだろね!


 by ウィーママ
へ~~~
そんなもんなんだねぇ・・・
メモメモ〆^^;
あは。
 by しー坊
一枚目のおさしん見てドキっ!!
ふーちゃんに似てる~と思ったけど
顔がデカかったよ~ユリ凡(爆)

山の麓かと思ったら山奥だったのね^m^
そりゃひっつき虫にもなるよ~
てかJINさんの場所を開けてもらってるじゃない♪
よかったね!!
 by ちゃっぴー&もぐママ
ミュウママさん♪

JINさん、自分では「シティー」って言ってますが
以前「クマが出没した!」って
ボソっと言ってましたよ-(^m^)
 by ミュウママ
↑ちゃっぴー&もぐママさん♪
JINちゃん、英語の授業、ちゃんと受けてなかったのね~、きっと。
「シティー」じゃなくて「タウン」、いやいや「カントリー」じゃんっっ。
クマさん、JINちゃんのこと、おトモダチって思って訪ねてきたのではないでしょーか?
なんか自分と似てるなあぁって。ぷぷぷっ。
かちこなったやん by バディぼん母
v-204
はい JINは ここなっ!・・・

って・・・かちこい かちこい・・・
 by さん太ママ
あっ・・・えっとっ・・・^^;
↑皆さん~本題から外れてるような^^;

で~

寒いと 家も くっついて 寝てますよ!
とっても かわいいです♪

絶対にジとユがお留守番の時は
窓をしっかり閉めて下さいね!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで秋の味覚♪




どもども

お天気がなかなか不安定でございますね

そんな今日は

またまたマロサスランに集合がかかりましたので

行ってまいりました

参加メンバーは

ラン主のマロン&サスケ&ブルー家

バディぼん家(母様のみ)

マーレ&アーリア家

もぐ家(もぐママチャンネルのみ)

ラルフ家(ラルパと親分のみ)

と、びい家

以下写真がずら~~~っと















2013 11 10 (1)















2013 11 10 (2)















2013 11 10 (3)















2013 11 10 (4)















2013 11 10 (5)















2013 11 10 (6)















2013 11 10 (7)















2013 11 10 (8)















2013 11 10 (9)















2013 11 10 (10)















2013 11 10 (11)















2013 11 10 (12)















2013 11 10 (13)















2013 11 10 (14)















2013 11 10 (15)















2013 11 10 (16)















2013 11 10 (17)





今日もおいしく楽しくランを堪能しました♪




コメント:を見る(28)

 by マーレ&アーリア母
あなた方いつまでおるん?……って
Jinさんも「あなた方」の仲間やったやん(-_-)

ま、要するに、ニンゲンの楽しい宴会は、強制終了せな終わらへん、ってことやね……(^_^;)
 by マロサスぱぱ
↑んだんだ!
でも、楽しいから仕方ない。
みんな永遠に喋ってたな!
 by りんご
うっおぉぉ~~~♪
こりまた すんばらすぃ~~~ご馳走!!!
チャンチャン焼きまであるぅ~~^^
もしや・・タカさんのお釣りになった鮭?^^
 
美味しい&楽しい時間ですね♪

 by ミュウママ
あっ、夜の部、復活?(笑)
しかし、おやつの時間が真っ暗って、なに~~(笑)

だんだんメニューが豪華になってくのね(^^;)
 by らっちゃんママ
かにじゃぁ~~~
たべた~い
カニ鍋、〆の雑炊
灯りがともるって・・・
ほんまに宴会や~ん^^;
美味かった♪ by ラルフママ
ラとル。。。帰宅後
ジとユの匂いがする!
マとサとブやん!
マとアやん!
と匂い嗅ぎまくりでした~(^▽^;)

北の味覚の鮭のちゃんちゃん焼♪
日本海の美味越前ガニの蟹すき♪

レベルアップしていきますなぁ~
後は松阪牛のしゃぶしゃぶ♪やね。

誰か肉おくれ~~。
 by バディぼん母
↑に同じく・・・帰宅後

バディのカホリちぇーぇぇーーっく!
ボンドは訳が分からず・・・・なんか 変な奴らの
ニホイするな・・・ってな感じ!!

久しぶりで楽しかった!・・・けど・・・
人間楽しくても ワンコから目を離したら あきませんよ・・・って
昨日 近所のランで 再確認・・
うちの子・・・ワンコ大好きやから!・・・って あーた
うちの子良くても 相手はわかりませんで・・・
幸い 我が家のお子達に被害はなかったけど・・・
後片付けしてたら・・・狼犬とスタンプー ・・・そこに
バニまで参戦・・・・

あーーー怖かった・・・

やられる方も やる方も・・・いい影響などありません!

楽しみたい! でも 自分の犬を守れるのか?
そこ よく わかってたのしみましょね!!!

って・・・えらそーなこと 書いたけど・・・
私もまだまだ 修業が足りません!
ボンドにやられっぱなし・・・トホホv-12
 by りんご
バディママさん
うちも 以前に似たようなことが
大きな公園で 服従の訓練をしていたら
ノーリードの大きい犬小さな犬 計3頭が来たので
慌ててうちの犬を 車のハウスに乗せました><

そしたら
「大丈夫、うちの犬何もしないからっ!」って・・・
私・・・『うちの犬噛みますよ!』って言いましたですよ。。。。^^;
 

もう2時間 早う帰ろか by ラルパ
月曜日仕事やし・・・
 by ちゃっぴー&もぐママ
りんごさん♪
そうそう、タカさんが送ってくれた鮭ですよ~♪
初ちゃんちゃん焼き大ウケでしたy(^-^)y
皆で美味しく頂きました。
こんな鮭が釣れるなんて
さすがでっかいどー、ほっかいどー!!

ミーティング深夜みたいだけど
この時まだ6時前。
日が暮れるのが早くてイヤんなりますねー。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

静かな夜


いや~

ご無沙汰ぶりでございますね

特に何かあったわけでもなく

な~~~ぜか時間がなかったんですわ



それは置いといて

今日は病院でした















2013 11 09 (1)















別に具合が悪いとかじゃなく















2013 11 09 (2)















定期便(フィラリア)です















2013 11 09 (3)















相変わらず大騒ぎの大喜びでの病院















2013 11 09 (4)















無駄に大騒ぎするから















2013 11 09 (5)















おかげで今日は静かな夜です




コメント:を見る(14)

 by ミュウママ
その疲れよう。
どんだけ病院で大騒ぎしてんのぉ?
(笑)
実家の「さくらさん」も先日、避妊手術で一日入院。
のはずが、帰されました。
暴れ過ぎて体調悪化の危険ってことで(--;)
家に帰っても爆裂でしたけどね(笑)

姫、こたつデビューしたよ。
予想外に使いこなしています(笑)
「こたつ姫」になる日も近いね。
 by ウィーママ
ふたりの寝顔見てニヤけてない?

うわ~、想像してしまった~> <;

ユリアンの寝顔はまだまだ幼いね。
ジークはシブッ(笑)
 by しー坊
↑↑
ほんと、どんだけ大暴れしてきたん?
その疲れようみたら病院が揺れていただろうね\(◎o◎)/
だだえさえおうちが揺れてると噂があるのに(爆)
 by さん太ママ
大暴れで興奮しすぎたんですね(笑)
一生懸命寝ていますね^^

いかに毎日退屈って?
。。。。zzz by ラルフママ
どの子も寝てたら可愛い。。。
 by らっちゃんママ
どれだけ病院で暴れたの?
爆睡状態^^
ライトも同じく暴れるから
病院から戻ると爆睡男の子はみんなそうなのかしらね~^^;
寝てる顔はほンと可愛いよね~
 by ちゃっぴー&もぐママ
嵐の後の静けさ・・・

↑ ホンマ
どんな子も寝たら可愛い。。。
**ミュウママさん** by JIN
はい、行きの車の中から大暴れ ┐(-。ー;)┌
もちろん帰りも (^^ゞ

さくらさんも絶好調なんですね。
ってか、病院大好きなんですね。
良い子じゃ~~~。

**ウィーママさん** by JIN
いえいえ、ニヤついてませんよ。
ジークの寝顔もぷりちーですのに~~~。

**しー坊さん** by JIN
行きの車も帰りの車も病院でも ┐(-。ー;)┌
いつかそのうち、病院壊すんじゃないかと心配です。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城京オフ会に関して重要なお知らせ

最新記事はこの下にあります





先日、お知らせしたオフ会について重要なお知らせです

※変更点がいくつかあります




まず

人事異動

頼りないワタクシは幹事をクビ

オフ会幹事は謎の組織『オフ会実行委員会』が引き継ぎます

ワタクシは改めて連絡役を仰せつかりました

どおでもええ?

じゃ、オフ会実行委員会からのお知らせです



            



11月23日(土)10時スタート

荒天の場合は24日に順延

(24日も荒天の場合は中止です)

場所は平城宮跡

オフ会場所

遺構展示館の駐車場(無料)が近くて便利です





昼食は各自持参です(テーブルを持ってこれる方はぜひお願いします)

そしてゲームを3つやりますがくわしい内容&タイトルは当日発表します


ゲームその1は前回の誘拐ゲームのバージョンアップ版

人間の参加者は家族単位(場合により代表者のみになる場合あり)

ワンコは全ワンコ参加

飼い主以外の方のリードを持たれるのがNGの場合は事前に申し出てください



ゲームその2はリレー系のゲーム

全ワンコ参加(1ワンコ&1人)

但し、ワンコの頭数のほうが多い場合or人間の数のほうが多い場合は少ないほうの数で参加していただきます

>例)家族1人+ワンコ2頭の場合は1組参加(1頭は見学)

   家族3人+ワンコ2頭の場合は2組参加(1人は見学)

健康上の理由等であまり動かせたくない場合は参加辞退OKです


ゲームその3は待て系のゲームです

全ワンコ参加(1ワンコ&1人)

但し、ワンコの頭数のほうが多い場合or人間の数のほうが多い場合は少ないほうの数で参加していただきます

>例)家族1人+ワンコ2頭の場合は1組参加(1頭は見学)

   家族3人+ワンコ2頭の場合は2組参加(1人は見学)

健康上の理由等でお座りをさせたくないという場合は参加辞退OKです

 (おすわりが嫌いとか苦手は参加辞退の理由にはなりません)


ゲームは各ゲームに原則全員参加です(1人と1匹の場合は3ゲーム参加)

 が、↑の注意書きや健康上の理由等で辞退する場合は事前に申し出てください




そしてプレゼント交換会のワンコビンゴをします(筆記用具を持ってきてね)

各家庭で交換用のプレゼントを用意してください

(持参していただくプレゼントは1000円前後のものでお願いします)

持参したプレゼントと同数のビンゴシートを渡します

また、プレゼントは持参した数と同じだけ持ち帰ってもらいます



以上がオフ会の概要となります

それから注意事項として

会場の平城宮跡はオフリード禁止らしいのでご協力お願いします

昼食時、現地での火を使っての調理は禁止です

それから、アレルギーを持っているワンコもいると思いますので

他のワンコにおやつをあげるのは控えていただけたらと思います




参加希望の方は

1-オフ会参加全ワンコの名前&犬種&年齢&性別(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

  以前のものがある場合は言ってください

2-オフ会参加飼い主さん全員の名前&性別(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

  (ハンドルネーム、ニックネーム等)

  以前のものがある場合は言ってください

3-ブログをされてるかどうか

  されている場合はブログタイトルとURLをお願いします(公表してもいい人のみお知らせください)

4-フェイスブックをされてるかどうか(されているかいないかだけで登録名などの公表はしません)

5-ゲームその1について<必須>

  人間の参加者(家族の代表者)

  複数参加希望でも構いませんがご希望に添えない場合があります

  ワンコの参加辞退(飼い主以外の人にリードを持たれるのが苦手等)

6-ゲームその2について<必須>

  参加ワンコ&参加する飼い主

  健康上の理由等で辞退する場合は『辞退』

7-ゲームその3について<必須>

  参加ワンコ&参加する飼い主

  健康上の理由等で辞退する場合は『辞退』

8-その他、質問等



←のメールフォームにて連絡してください

参加者の把握上、必ずメールで申し込みお願いします

(参加メールをいただいたら2、3日中に必ず返信しますので

 返信がない場合は届いてない可能性があります)


事前準備の関係もあるので今回は11月9日を締切とさせていただきます

11月10日以降も参加希望舎の受付はしますがゲームの参加はできません

(昼食とゲームの見学とワンコビンゴのみの参加になります)






最後に

今回のオフ会では前回のような豪華な賞品はありません

参加料などは一切いただきません

いろいろ不備、不手際があるかと思いますがご容赦ください



ま、うららかな古都の秋、ワンコ好きが集まってワイワイガヤガヤ楽しみましょう♪




コメント:を見る(16)

JINくん・・・ by バディぼん母
よくできまちた・・・v-218
**バディぼん母さん** by JIN
恐縮です♪ (^^ゞ
 by ラブ&DJ
こんにちは(*^_^*)
すっかりご無沙汰しています。

オフ会楽しそうですね。(^_-)
ちょっと遠いけど、また皆さんにもお会いしたいし
行かれるようにがんばってみます。
また連絡しますね
**ラブ&DJさん** by JIN
どもども、お久です~~~。
はい、またオフ会です。
連絡、お待ちしております~♪
ハッピーハロウィン♪ by ラルフママ
毎年似合ってるんだか似合ってないんだかわからん
被り物楽しませていただいてあーさす♪

久々マロサスランです。。。パクるな

もぐママチャンネル
私も手に負えなくなってきました。
放置してはいけませんよね~~~(爆)

JIN鍋ご馳走様でした。
フォルムをやっとこさ取り戻したのに
何かと危険が危ないマロサスランです。
 by コジまま
はじめまして。
アデルままのところからお邪魔しました。アデルままさんのブログに時々登場しているミニチュアダックスの仔二郎を飼っているコジままと申します 

平城京のオフ会ですが、ダックスでも参加できますか?又は、人間のみの参加もできますでしょうか?
メールフォームを見付けられなくてこちらに書き込みさせていただきました。宜しくお願いいたします。
**ラルフママさん** by JIN
親分、突っ込まれてまっせ♪

これ以上ないくらいにあってるでしょ?
素直に「かわいい」っていえばいいのに。

あのお方、会うごとにパワーアップしてますな。
束になって対処せねば!(爆)

**コジままさん** by JIN
はじめまして。
コメントありがとうございます。
オフ会、犬種に関係なく、誰でもウェルカムです。
もちろん、人間だけの参加もOKです。
左のどこかにメールフォームがありますので是非ご参加くださいね~♪
JINさん by コジまま
ありがとうございます。
検討してみます♪
**コジままさん** by JIN
ご検討、よろしくです。
メールフォーム見つからなければ鍵コメでも結構ですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
