

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

気になっちょった公園♪

やっと追いついた・・・

あっ、いや、こっちの話で (^^ゞ



昨日なんですけどね

前から気になってた近場の















2013 09 29 (1)















こちらの公園に行ってきました















2013 09 29 (2)















なかなかよさげなロケーションですが















2013 09 29 (3)















だそうです

シティの中心部の我が家と違って山の上にありますからね















2013 09 29 (4)















ま、何も出てこないことを祈りながら楽しみましょ♪

で、ぷらぷら散策してると

『見晴台はこちら』の案内があったので行ってみると















2013 09 29 (5)















すかっっっっっっとする景色



こちらの公園は















2013 09 29 (6)















こういうところにあるらしく

またのんびりあちこちうろうろしなければ

でも・・・















2013 09 29 (7)















なかなか大変でございますよ















2013 09 29 (8)















2013 09 29 (9)















2013 09 29 (10)















さらに登って展望台とやらを目指します















2013 09 29 (11)















2013 09 29 (12)















展望台から見る景色も絶景

超気持ちいいです♪















2013 09 29 (13)















でも、こいつらは















2013 09 29 (14)















そんなん関係ないみたいだな















2013 09 29 (15)















とりあえずお出かけできればどこでもよいのだろう

もうちょっと涼しくなったらゆっくりまた来よう♪






コメント:を見る(14)

情報ありがとうございます。 by ラルパ
こんど散歩行きます。
いいところじゃん・・・ by バディぼん母
こんど散歩行きます・2
 by さん太ママ
JINさんにも良い運動~
お疲れ様でした^^
こんど連れて行って! by ちぇり
線路の北側なんですね!
と言うことは・・・
正面のうっすら見える山のあたりでしょ?
JINさんのお家♪
こんど連れてって!2 by ちゃっぴー&もぐママ
うっすら見える山岳地帯?

JINさん
シティーの意味が分かってまちゅか?
クマも出たくせに・・・v-219
**ラルパさん** by JIN
いってらっしゃ~~~いv-222

**バディぼん母さん** by JIN
いってらっしゃ~~~いv-222

**さん太ママさん** by JIN
エエ運動でした。
ってか、運動不足を痛感です (;^_^A

**ちぇりさん** by JIN
もぐママさんに言っておきます。
気を付けて行ってらっしゃいませ♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ってことですのでよろしこ~~~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ナイトラン~~~♪




昨日の続きです~~~♪

ん?

ざわざわしない















2013 09 22 2 (1)















川遊びのあと

マロサスランの主様から

ナイトランをやるからきてぇぇぇ~~~っ

っとのお誘いをいただきましたので















2013 09 22 2 (2)















川遊びの帰りに行ってきましたです♪

参加メンバーは

川に引き続きのびい家、もぐ家ラルフ家

ランの主のマロサスブー家とマーレ&アーリア家















2013 09 22 2 (3)















川遊びの延長戦となったので一部のメンバーを除いて















2013 09 22 2 (4)















お疲れちゃんです

では以下、写真をテキトーに















2013 09 22 2 (5)















2013 09 22 2 (6)















2013 09 22 2 (7)















2013 09 22 2 (8)















2013 09 22 2 (9)















2013 09 22 2 (10)















2013 09 22 2 (11)















2013 09 22 2 (12)















た~~~~~~~~~~っぷりのウマウマに囲まれて

夜遅くまで楽しみましたとさ



良い子のみんなはマネしないように





コメント:を見る(10)

えっ昨日? by ラルフママ
ざわざわザワザワ~

スイカには決して呪いはかかってましぇん!!

ハイ~日付が変わる寸前まで遊ぶんはヨイコはまねしたらあきませんな~。

しかしよお遊びまふな~~
 by TAMA
ナイトサファリってあるよね(^m^)
猛獣がウロウロしてるやつ。
これはマロサスランじゃないと出来ないね~
夜にやってるランなんてないもん。
ありがとうございました。 by かかお
JINさん、お久しぶりです。
放置ブログを覘いてくださってありがとございました。
動画の方も見てくださって嬉しいです。

愉快なお仲間と可愛いゴル達、楽しいオフ会の様子、雰囲気がバッチリ伝わってきました。
呪いのスイカに爆笑です。

そちらでももう川遊びは終了なんですね。
まだまだ大丈夫と思っていたので意外でした。
着替えコーナー、すごいです。
JINさん、何でも作れるんですね~♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
お笑い?  ちゃうちゃう!
ビューティーペアです(^m^) 古っ!

川遊びファイナル&ナイトラン、まるまる一日遊びましたな♪
今度から日曜日ヒマ~、どーしよーかともぐと相談ちゅー。
そろそろ冬ごもりの準備しよかな^^
**ラルフママさん** by JIN
細かいこと気にしたらしわが増えますv-219
いや、あの呪いは怖い怖い(爆)
ホンマ、よい子は真似したらあきまへん~~~。

**TAMAさん** by JIN
ある意味ナイトサファリは当たりです。
約3名、うごめいてましたから。
よそじゃできないナイトラン。
ですが良い子のワタクシは疲れました。

**かかおさん** by JIN
お久しぶりですよ、ほんと!
一応、生存確認はしてましたが(爆)
はい、呪いのスイカ、怖かったです~~~(笑)
先週の中ごろ、気温が一ケタになりまして。
かなり朝は冷えてますので川は終了です。
また来年ですね~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ビューティーペア?????
生まれる前のこと言われても (;^_^A
まだ空きが始まったばっかりで冬ごもりって!
さらにタンクに磨きがかかりまっせ。
 by マーレ&アーリア母
今期最後の川に参加できなかったのはすこぶる残念、でもナイトラン楽しかったし、ま、いっか。
 
川が終わっても、どんどん遊ぶし食べるぞ~(^_^)v
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
川の季節が終わりましたね~。
川方面、気温も水温もかなり下がってるでしょうから仕方ないです。
脂肪が少ないワタクシと母様には厳しいですから~~~(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2013川の日 ~ザ・ファイナル~




さあ

台風から1週間たった今日は















2013 09 22 (1)















第15回にして今年最後の川の日です♪

先週の台風で推定800ミリ以上は降ったであろうびいさんの川

1週間たってますが増水してるし濁ってるし ┐(-。ー;)┌

















2013 09 22 (2)















それでも関係なく遊ぶあほうども

今回のメンバーはびい家&ラルフ家もぐ家















2013 09 22 (3)















まあ、あとは適当に写真を















2013 09 22 (4)















2013 09 22 (5)















2013 09 22 (6)















2013 09 22 (7)















2013 09 22 (8)















2013 09 22 (9)















これで今年の川の日は終了~~~~~

なんかさみしいけど・・・

また来年!

た~~~~~っぷり楽しもう♪





続きを読む

コメント:を見る(12)

 by マッチータ
そちらは台風凄かったんですね~
まだ増水してるのはわかりますが、水はとてもきれいに見えますが。

川遊び15回目!は、凄いです。
みんなシッポがピ~ンで楽しそう!

それにしても、車に装着するお着替えルームとは
ありそうでないですね。
制作時間、ずいぶんかかったでしょう。
ファイナルかよぉ~ by ラルフママ
今年はんなんか思いっきり不完全燃焼な私。。。
(そんなん知りませんがなっと突っ込まれるはず)

来年は”お着替えルーム”一番たくさん使用してやる!

やっぱりびぃさんの川はええな♪
 by さん太ママ
お着替えルーム~
す素晴らしい^^

発想もね~
皆が利用してるんですね!

来年もキレイな水中楽しみです~
ユリぼんの立ち泳ぎとね♪
 by りんご
え~~?
川遊び、もう終わりなのですか?
なんかまだ 遊べそうな 気・・・・気がしますですよ
^^
それにしてもJINさんのチクチク、ほんっと素晴らしいですね!
**マッチータさん** by JIN
我が家はちょうど隙間で大丈夫だったんですが川方面はすごかったみたいです。
水はこう見えて濁ってますです。
それがちと不満で(笑)
今年は川、大爆発!
たっぷり楽しみました♪
お着替えルームは紆余曲折を経ての完成。
結構苦労しました。

**ラルフママさん** by JIN
はい、知りませんがなです。
ラルパさんをボコってください♪
ってか、ラルパさん、うちの坊ちゃまたちの扱いが雑!
お着替えルーム、一番活用するのはワタクシですが?

**さん太ママさん** by JIN
苦節1カ月?
ようやく完成しました♪
中の悪ガキがじっとしてれば皆さんに安心して使ってもらえます。
また来年、涼感をたっぷり紹介しますよ♪

**りんごさん** by JIN
ホントは今日、延長戦かな?って思ってたんですけどね。
おとといくらいから気温が下がって・・・。
とうとう朝の気温は一桁でした。
さすがにちょっと無理っすね。
せっかくお着替えルーム完成したのに。
また来年です。
りんごさん、お待ちしてますよ♪(*^m^*)
JINさん、ありがとね・・・ by ちゃっぴー&もぐママ
川遊び、今年は6回お世話になりました。
もう当分びいさんの川へ通われへんと思ったら
なんや寂しいですわ・・・
いっぺんに老けこみそう(汗

来年もこれ以上ボケてなかったらまた連れてってね
親分と大騒ぎしに行きますv-8

力作のお着替えルーム、めちゃ便利で助かります!
でも着替えの時、カーテンの後ろでつついてくるのは
ジークか?ユリアンか?v-427
 by TAMA
よく通ったね~ 一人でも(^m^)
ウチも何回行ったか数えてみよう。
先日水遊び〆をプールでしました。
来年、柿田川来る?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

みんなどこにおるん???




先日

台風一過の秋晴れの下

お出かけしたときの模様がこちらの紹介されています

で、記事の中にある動画を見てると・・・































おもろいやつ (*^m^*)




コメント:を見る(18)

 by さん太ママ
何回も首をかしげて~
かわいい♪

Qもよくするよ~
 by しー坊
ユリアン~かわええ\(^o^)/
何度も首傾げちゃって!!
 by TAMA
やるやる!これ可愛いんだよね~
これ見たさにヘンな声出したりしてる(←バカ)
 by ちぇり
ユリぼん、可愛い~
リュウタはまったく無反応なの・・・
つまらないワ
 by ルルまま
ゴンマロもルルも話しかけたら首かしげてますよ♪
ユリアン君もやるんですね!
可愛いね~♥
 by マーレ&アーリア母
ゆりぼんって、マーレとアーリアだけでなく、私のことも好きなん?? 
ふつーに我が家に混ざってついてくるもんね(^^;) 

でも、「マーレの誕生日プレゼントにリボン付きゆりあん」は、謹んでお断りさせていただきますわ! 
マーレも「うけとりきょひ!!」って申しております(^_-)
ふつーに・・・ by バディぼん母
ユリアン・・・・可愛い・・・・なぜ?

うちの ボンドのせい???

悔しいわ・・・v-12
 by ちゃっぴー&もぐママ
ばっくしょーーー!!v-411
ユリアンめっちゃ可愛い~~!!
一生懸命頭使ってるねんやろなぁ(^m^)
眉毛が・・・
最後の正面顔がたまらんわー^^
大声でワロテモタ!(爆
師匠。。 by ラルフママ
ユリアン師匠はおもろすぎやろ!

ほんでなぜか可愛いと思ってしまう~。

頭つこてるんやろか?
**さん太ママさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Qちゃんもやりますか~~~♪
かわいいですよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

どないなっとる???




先週の台風のあと

すっかり秋めいたびいさん地方

火曜日には朝の気温が10度!

夜も寝るころは15度

非常に寝苦しい















2013 09 20 (1)















絶対!

明らかに間違ってると思う・・・・・





コメント:を見る(12)

 by ミュウママ
ぬははははは~。
もうJINちゃん、床に寝るっきゃないねぇ。
というワタクシも。
姫はあんなに小さいのに、なぜか陣地が広い(--;)
毎日布団の端っこに、ちんまり寝ているワタクシです(泣)
 by りんご
アハハハハ~~~~^^
気温が低いのに なんで 寝苦しいのかと
思ったですよ^^
二段ベットに寝る??

でも♪
この寝苦しさもまた か・い・か・ん ❤
 
どないもこないも by ラルフママ
ハハハッハ♪
群れは団子で寝るだわさ~

しかし、そないに今からくっついたら
真冬はどないなるねん!?
 by ルルまま
朝晩だいぶ涼しくなりましたよね!
でもまだ布団に潜るほど寒くはないと思うけど・・・
ユリアン君に乗られたら身動き出来ないね(笑)
朝起きたら体が痛いとかないですか?
 by ちゃっぴー&もぐママ
ふっふっふ・・・

ホントは嬉しいくせにv-8v-219

寝苦しいけど幸せな季節になったねv-484
**ミュウママさん** by JIN
いえいえ、床に寝るのはキケンがアブナイです。
2段ベッドかロフトベッド???
ん?
姫、長~~~く横に寝てるんっすか?

**りんごさん** by JIN
はい、気温が下がってるのに寝苦しいっす(涙)
やっぱり高いとこに避難したほうがいいですかね?
いやいや、やっぱりゆっったり寝たいですよ。

**ラルフママさん** by JIN
群れって!
蒸れそうですけどね(寒っっっ!)
いや、まったくです。
冬はどうするつもりやら ┐(-。ー;)┌

**ルルままさん** by JIN
こっちは涼しいのを通り越して寒いっす。
いやまったく何考えてんですかね?
ユはユで重いし!
朝起きて腰が痛いときあります(涙)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
うれしかないです!
ゆったりのんびり眠りたい(涙)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風一過




さて

あちこちで甚大な被害をもたらした台風ですが

びいさん地方は幸い、被害が出るような大雨もなく

午後からは台風一過の青空

なのでちとおでかけして怪獣たちのガス抜き♪

残念ながらカメラを持って行ってなかったので

写真はないですが (^^ゞ

でも、まあ放牧できたおかげで















2013 09 16 (1)















ひじょ~~~~~に















2013 09 16 (2)















静かな怪獣たち















2013 09 16 (3)















時折、大きな寝言なんか言ってますが(笑)



川は中止になったけど

一応満足したようです





コメント:を見る(4)

 by みゆき
こんにちは。

台風被害なくて 良かったです~~~

放牧 画像なくても、、、、静かにおネンネしてる様子みたら、、、
思い切りガス抜き 出来たの分かるよん(^^)v
大満足だったでしょうね♪

 by ちゃっぴー&もぐママ
打ち合わせ&告知お疲れ様でした♪
ここのところ週末ずーっとお天気悪かったもんね
珍獣たち思いっきり走り回れてよかったどす♪
ジーク・・・
白目向いてるやん(笑)
**みゆきさん** by JIN
こんばんは~。
大満足だったみたいです。
危険な場所もあったんですけどね~。
シャルゴン(爆)みたいにはじけなかったです。
見事な泥パックでますます美人さんになりますね~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
お世話になりましたです。
ジもユも大満足だったみたいですよ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋のオフ会のお知らせ

秋のオフ会in平城宮跡

開催決定!



11月23日(

※荒天の場合は24日()に順延(24日も荒天の場合は中止)

10時スタート!

場所は平城宮跡
オフ会場所




昼食は各自持参です(テーブルを持ってこれる方はぜひお願いします)

今回、ゲームは今のところ予定してないです(簡単なゲームをするかもしれません)

※ゲームをする場合、原則全員参加ですが

  諸般の事情で参加できない場合事前に連絡してください


みんなで集まってワイワイ、ガヤガヤ

お昼ごはんをたっぷり食べて楽しみましょう

それから

プレゼント交換会のワンコビンゴをします(筆記用具を持ってきてね)

各家庭で交換用のプレゼントを用意してください

(持参していただくプレゼントは1000円前後のものでお願いします)

持参したプレゼントと同数のビンゴシートを渡します

また、プレゼントは持参した数と同じだけ持ち帰ってもらいます



参加希望の方は

1-オフ会参加全ワンコの名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

  ※以前のものがある場合は言ってください

2-オフ会参加飼い主さん全員の名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

  (ハンドルネーム、ニックネーム等)

  ※以前のものがある場合は言ってください

3-その他質問等

  ※ゲームに参加できないぞとか、その他諸々




←のメールフォームにて連絡してください

参加者の把握上、必ずメールでお願いします

(参加メールをいただいたら2、3日中に必ず返信しますので

 返信がない場合は届いてない可能性があります)

事前準備の関係もあるので今回は11月17日を締切とさせていただきます

最後に注意事項

会場の平城宮跡はオフリード禁止らしいのでご協力お願いします

それから、アレルギーを持っているワンコもいると思いますので

他のワンコにおやつをあげるのは控えていただけたらと思います



ま、そんなわけでございます

皆様のご参加、お待ちしております♪





コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風ですね・・・




台風が近づいてますね

びいさん地方、今現在どしゃ降り

風はないですが雨量は相当なものかな?

朝からの累加雨量は100mm超え

ちなみにびいさんの川方面は400mm越えのため

今週は川遊びも無し















2013 09 15 (1)















ふてくされてる















2013 09 15 (2)















怪獣たち















2013 09 15 (3)















こんな日は寝るに限る





台風はこれからさらに近づいてくるようで

雨のピークは夜中

まだ紀伊半島沖にあるせいか発達中だし

スピードも早くなってるのかな?

早い台風ってのもかなりキケンがアブナイですからね

進路にあたってる皆さん、注意してくださいませ




コメント:を見る(8)

 by ミュウママ
しょーなんに近づいて来てるよ~、台風。
今は雨より風が強いかな。
また関東、突風やら竜巻やら起きてるみたいだし。
無事に過ぎてくれることを祈るのみ。

そそ、もう寝るっきゃないね、こーゆー日は。
我が家では寝れないしとがおひとり。
それはオットさん。出勤~。しかも観光地のお山方面が職場~。
がんばれ~~、とーちゃんっっ。
 by さん太ママ
おはようございます!
今朝早く雨と風の音で目が覚めました^^;
寝不足です><

そちらも早朝は警報でしょ?
今頃雨も止んできたので
軽く散歩してきましたよん♪

昨夜庭だけやったから~
嬉しそうやった!

お二人さん~行けるといいね!
 by りんご
JINさん
気をつけてくださいね~~。。
JINさんなら バッチリ大丈夫と 思いますが。
台風の被害。。すごいですよね><
川もすごいことに・・怖いです。。
いや~~・・もう 道路が川状態ですもね。。
早く おさまって欲しいですね。。 
 

 


 by らっちゃんママ
台風大丈夫でしたか?
こちらなに事もなく通り過ぎてくれました。
街中なので被害もなくて
大人しく?寝ていたような・・・^^;
ジークとユリアンはおとなしくしてたのかな?
**ミュウママさん** by JIN
しょーなん地方は大丈夫でしたか?
こちらは大した被害もなく、午後からは晴れ間もありました。
そして今、寒いっす!
オットさん、お疲れの出ませんように。

**さん太ママさん** by JIN
朝はすごい雨の音でしたね。
すっげぇな!って思いながら2度寝しましたけど(爆)
警報出てたみたいですけど大したことなかったですよ。
10時くらいには小雨になってましたし。

**りんごさん** by JIN
ニュースはものすごい大騒ぎでしたがこちらは全然大丈夫でした。
あちこちの被害、甚大です。
早くフツーの暮らしが戻りますように。

**らっちゃんママさん** by JIN
こちらは大丈夫でした。
雨は多かったですけどね。
いんじ君地方も大丈夫だったんですね。
あーちゃん、静かにしてたかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

日曜日の散歩って






最近、雨が多いびいさん地方です















2013 09 08 (1)















今日はやっと















2013 09 08 (2)















散歩に行けました















2013 09 08 (3)















そういえば日曜日の散歩って















2013 09 08 (4)















なんか久しぶり















2013 09 08 (5)















川の日は散歩がないびい家なのでね















2013 09 08















コメント:を見る(16)

 by TAMA
川の日はウチもお散歩ないですよ。
だって帰りの車の中で撃沈だもん(^m^)
でも、雨の日散歩は普通にあります(T_T)

ユリアンの写真を見た友達が「規格外」と
失礼な言葉で誉めてましたよ(^m^)
 by ちゃっぴー&もぐママ
ホントだ! 久しぶりのお散歩風景♪
びいさんが言ってるとおり
川に行ったら放牧するだけやもんねー(^m^)

お散歩連れてもらって
ジークもユリアンもいい顔してる~♪
 by みゆき
今晩は。

北の大地も雨の日が続いてました。
本日は 久々の秋晴れ~
りんご組邸で 最高の時間を過せたワン(^^ゞ

川の日は いっぱい遊ぶから お散歩も行かないかぁ~
ヘロヘロになるまで遊べるもんね。

びいさんのブログ 以前ちょこちょこ覗き見してました。
めんこい子だったよね~
 by ルルまま
最近雨多いからお散歩も難しいですね!
お散歩ってJINさん家はどれぐらい行くんですか?
歩くのと泳ぐのでは疲れ方全然違いますよね!
ジーク君もユリアン君も川遊びは出来なかったけど
お散歩行けて良かったね!
 by らっちゃんママ
家は夏場はお散歩ないですよ~^^;
年寄りにあの暑さは・・・
特にディオンは夜のお散歩も無しだった
元気でいてもらうために
涼しい家の中で暴れてもらってたけど
やっぱり動きが少なくなってきました。

ユリぽん、やっぱりあーちゃんと似てるような
たぶん大きさは似てるよね≧▽≦
 by さん太ママ
びぃさん~懐かしい^^
そして その ボヤキ^^
いいなぁ~いいなぁ~
好きだったなぁ~
若い衆シリーズ←勝手にシリーズ化(笑)
 by クレア母
ジーク君は今何kg位?
なんだかとっても小柄に見えるわ~(^^ゞ
やっぱりブログで兄弟の近況を見られるのは嬉しいもんですね!
私もそろそろ再開します(^^ゞ
 by ウィーママ
びいさんだーーー!!

そだそだ!若い衆は川三昧だよっ。
怠けとるがな(笑)

ところでびいさん、
うぃーおはどんな様子ですか~?
**TAMAさん** by JIN
車の中で撃沈?
ユリアン並みですね。
びいに怒られますよ。
ヤツは車の中で寝るどころか横になることもなかったですから。
そして散歩に行かないと納得しなかったです。
「規格外」って誉めてます?

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
びいは川のあとシャンプー、散歩とフルコースでした。
もちろん散歩から帰るまで寝ることなかったですからね。
こやつ等は体力ないです。
ま、飼い主は助かってますが。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暴動回避




どもども

月・火・水と雨だったびいさん地方です

そんなわけで















2013 09 05 (1)















3日間、散歩なし!

非常にちまらん3日間

ところによってはかなりの被害をもたらしたようですが

幸いびいさん地方の雨は常識の範囲内

大した被害もなく

お散歩中止だけにとどまりました

でも、今日はやっと















2013 09 05 (2)















お天気も回復して散歩にも行けたし

暴動が起きずに済みました♪















2013 09 05 (3)















が、残念なお知らせ

びいさんの川地方は大量に雨が降ったようなので

この週末の川遊びは中止

川の水はひいたとしても

地盤が緩んでるでしょうからね

残念!

今度は16日やな

参加希望者は要連絡ですよ





コメント:を見る(4)

 by さん太ママ
正しいジャッジですね~
川遊びの動画を楽しみにしてる私には残念ですが~

今朝も雨です~こちら!
涼しくなったから嬉しいですが^^

今日もお散歩行けるといいですね♪
 by らっちゃんママ
暴動が起きなくてよかったですね~^^
我が家は暴動が起きっぱなしです~・・・
川遊びは残念ですが
何事もなく遊べるのが一番ですからね~^^
**さん太ママさん** by JIN
今回は残念です~。
暑かった夏が過ぎると雨が多いですね。
昨日も雨、今日は行けましたよん♪

**らっちゃんママさん** by JIN
実際、留守中に暴動が起こってるようです(爆)
川遊びは残念ですが仕方ないですね~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
