

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちまらん日曜日




さてさて

予告では川の日だったんですが















2013 08 25 (1)















残念ながら

かなり大雨が予想されるとの天気予報のため

今回はお休み















2013 08 25 (2)















ま、仕方ないです

川遊びで一番危険なのは

熊でも蜂でもマムシやヤマカガシでもなく

鉄砲水ですからね















2013 08 25 (3)















来週の日曜日

また行けばいいさ

一緒に行ってやろうかって方は要連絡です





ちなみに↓↓↓





続きを読む

コメント:を見る(22)

 by TAMA
2個目の動画、流される瞬間をTVで見て
衝撃を受けた覚えが・・・
関東チームは、ぐん父さんが4時起きで
現地の天気予報を調べてくれるのでね(^^)V
警報が鳴るような川ならいいけど、人の来ないとこを
狙っていく犬連れは、気をつけなきゃですね~
 by ミュウママ
全国的にちまらん日曜日だったみたいだね。
姫もそうとう不満だったようで、今朝の散歩はハイパー。
来る犬みんなに文句言ってた(涙)

玄倉川は姫地方の川です。
あの方たちは「増水するから避難せよ」のさいさんの注意呼びかけに従わなかったのです。
子供もつれて、しかも中州で。
JINちゃんのように情報集めて行くこと、無理をしないこと、とても大事だと思います。
 by ちゃっぴー&もぐママ
私もこのショッキングなニュース覚えてます。
無知と無謀が招いた悲劇。
自然の中で遊ぶ楽しさ、怖さを学ばなあきませんね。
ユリアンは分かっとらんけど、ジークもちまらんかったんや^^;
川は逃げないから、また皆でリベンジしよう♪

今回のブログ、教訓のためにリンクさせて頂きますねー。
 by ちぇり
玄倉川の映像は私も覚えています
同じ県だし余計にショッキングでした
自然は美しいけれど、それと同時に怖いものだと思いました
楽しい思い出を作るためにも中止の英断は絶対条件ですね
 by さん太ママ
怖い・・・

JINさんと 一緒なら 安心 ですね^^
 by みゆき
こんにちは。

動画のニュース覚えてます。
警告してたのに、、、ね。。。

今回は 残念だけど、また 次回があるさぁ~(^^)

そうそう 「サンダーシャツ」の情報ありがとうです。
色々な物があるんですね。
恐怖心は 除けないみたいですが、、、^^;
うぅ~~ん シャル子ちんは、、、どうかな~
 by ルルまま
雨凄かったですね!
JINさん地方大丈夫でしたか?
マロンが雷でワンワン言うので寝不足の日曜日でしたよ!

JINさん何者?
メッチャ詳しいじゃないですか!
知り合いのGRがヤマカガシに噛まれて足痛々しかったです。
草むらで踏んだみたい!点滴してもらったって言ってました。
JINさんは山で何か怖い思いした事ありますか?
 by マーレ&アーリア母
最強の晴れわんこを凌ぐ雨わんこ?男?女?は誰だったんだろうか……(^^;)

琵琶湖なら、少々の雨だと行っちゃうけど、川は怖いよね。

来週も怪しい予報……
今のところ行くつもりなんやけどなぁ……
あんたは エライ!! by バディぼん母
なーんも考えてないようで・・・

ちゃーーーんと わんことみんなの安全を考えとるんやね!!!・・・
偉いやないか・・・

これからもたのんますよー・・・

最悪の日曜日・・・あたしゃ 岩盤浴行って

のほーーーんびり してたわー

いっぱい アセかいたのに・・・

この ボテボテボディー・・・変化なしv-16
 by らっちゃんママ
あんなに子供がたくさんいるのに
なぜ?警告を聞かないのか・・・


ジークとユリアンはJINさんと一緒だから大丈夫だね
ちゃんと前日から調べてくれるもんね^^

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暑いぜっ!




毎日あっついですねぇ

例年ならお盆を過ぎると夜は涼しい風が吹いてきたりするのに・・・

今年はお盆に入ってから熱帯夜続きのびいさん地方です

日中はもちろん溶けそうに暑いのに

おなかの贅肉が一向に溶ける気配がないのが腑に落ちない・・・















2013 08 22 (1)















そんな暑い夜















2013 08 22 (2)















クーラーがないワンコ部屋の必需品は扇風機

が!















2013 08 22 (3)















なんでそこがそんなに暑いのだ?????





コメント:を見る(16)

しゃあないやん~ by ラルフママ
暑いもんは暑いねん!!
 by みゆき
こんにちは。

今年の異常ですよね。
世界的に、、、地球だいじょうぶかぁ~

あははは、、、小股 集中的に~
気持ち良いんだべねぇ~

シャル子ちん お陰様で無事抜糸も終わり 完全復活です。
色々と、、、ありがとうございました(^^)
 by ミュウママ
そこ、「涼しい」のツボ?(笑)

いやー、しかし、あづいよねぇぇ。
お盆過ぎてもぜんぜん涼しくならない。
関東もこの頃夕立あるけど、
しょーなんだけは降らないんだよん。
ああ、秋と雨が恋しい(--)
 by ルルまま
ジーク君だらけてますね(笑)
でもこの猛暑だと仕方ないね!
大股開いて風あびて「あついねん」って言ってそう!

早く秋になって欲しいですね!
 by さん太ママ
ハハハ!!
豪快やね^^;

なっちゃんも負けてへんよ><
同じく・・・ by バディぼん母
腑に落ちん・・・なんでや?

二頭の散歩に汗だく・・・・なぜ 痩せん?

 by TAMA
こちらは暑さも和らいできたよ(^^)
これはジーク専用機?ユリアンは何処に風当ててる?

汗かいても痩せないってことか・・・(ーー;)
私も毎日大汗かいてるのに、全く痩せてねー
 by りんご
ア~~~ハハハハv-411
姐御も そこが アツイのか
おっぴろげ~~~~で 風・・当ててますだ~~。

**ラルフママさん** by JIN
この雨で涼しくなったけどちまらん!ですね。

**みゆきさん** by JIN
いや、まったく異常気象ですね。
で、小股集中砲火です(爆)
気持ちよさそうに寝てますよ♪
シャル子ちゃん、ほんとによかったです。
もう安心ですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第13回 川の日 ~動画編~




はい

では、動画編です♪































































































































ま、こんな感じで楽しみましたとさ♪

ご一緒してくださった皆さん、ありがとさんでした

次回は25日(日曜日)

一緒に行ってやろうか!って方は要連絡です





コメント:を見る(12)

 by マーレ&アーリア母
どれも笑えたわ~、アーリアの大誤算もやけど、アーリア→ジーク→ユリアン、傑作!!
次回は是非、ぶるぶる対決をスロー動画で撮りたいと狙っている私。たぶんね~、アーリアのぶるぶるスピード、ゆりぼんの倍はあると思う(^^;)

それにしても、我が家のプチ沢歩きに、ふつーに混じってついてきたゆりぼん、かわいかったわぁ(^o^)
戻るよ~って言ったら、ちゃんと帰ってきたし。私?じゃなくてマーレ??、どんだけ好きなん(^_-)
師匠! by ラルフママ
もぉ全部最後の動画にもっていかれました~大爆笑!

で、落合選手のキャンプインて???
師匠は落合選手の弟子?

私。。。今年で友達なくしそうな予感がする(涙)
 by さん太ママ
一人で笑って見ました!
泳げ!!
って私も言いそうだった~
ユリアンの足~かわいいね^^
 by しー坊
もう~なんでユリアンはあんよがつくのよぉ(爆)
ほんと泳げ!と言いたいよ♪
ユリアンにライジャケ着させたらどうやるんやろか?
着ても浮かなかったりして((((爆))))
想像しただけではらいてぃ・・
 by バディぼん母
そうや・・・今度 ライジャケ・・・
試してみよう・・・
それでも・・立ち泳ぎ?・・・
これは 検証必要やわv-219
 by TAMA
女子の方がパワフルなのは、関西も関東も一緒かな
川遊びで一番飛び込むのはクレアだしね。
本気出したら、フルークはアメリに叶わないし(^^;)

だーかーらーユリアンにライジャケ着せようよ~(^m^)
更に笑い取れるから
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
はい~~~♪
今回は写真も動画も豊作でした。
ユリアンはしっかりオチを付けてくれてますし。
マーレ&アーリア家の大行進についていったユリアン。
母様とマーレの区別がついてるか甚だ疑問ではありますが(爆)

**ラルフママさん** by JIN
ぬ?
野球人の妻なのにご存じない?
落合選手、現役時代のキャンプインでプールでウォーキングしてはりました。
ラルパさんは知ってると思いますが。
ユリアンは何でこうなんですかね?

**さん太ママさん** by JIN
です。
思わず泳げ!って言いたくなるでしょ~。
なんでですかね???

**しー坊さん** by JIN
ビビルー母様からもライジャケのお話がきてるようですだ。
でもね・・・。
ライジャケ着て浮くことがわかったら泳がず漂うんじゃないかという懸念があるのですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第13回 川の日 ~写真編~




今日でお盆休みが終わりでさみすぃJINちゃんです、こんばんは

そんなわけで















2013 08 18 (1)















川の日です

メンバーは















2013 08 18 (2)















2013 08 18 (3)















マーレ&アーリア















2013 08 18 (4)















2013 08 18 (5)















2013 08 18 (6)















マロン&サスケ&ブルー















2013 08 18 (7)















2013 08 18 (8)















と、ジーク&ユリアン

ではでは以下写真がずら~~~っと















2013 08 18 (9)















マロサスぶ~家の末っ子ブルー氏

5カ月ですでに30キロだそうです

どこまで成長するのだ???















2013 08 18 (10)















今日も足がすり減るまで泳いだアーリア嬢















2013 08 18 (11)















一方、川に到着して30分で

すでにおなかいっぱいのマーレ姉















2013 08 18 (12)















大変だ!!!!!















2013 08 18 (13)















2013 08 18 (14)















2013 08 18 (15)















2013 08 18 (16)















いつもの光景です















2013 08 18 (17)















悪い顔! ┐(-。ー;)┌















2013 08 18 (18)















2013 08 18 (19)















本日もお昼ごはんのデザート

マーレ&アーリア母様が作ってきてくださいました

激ウマ!

っが、写真撮る前に喰っちまった (^^ゞ















2013 08 18 (20)















2013 08 18 (21)
















2013 08 18 (22)















2013 08 18 (23)















2013 08 18 (24)















去年、皆勤賞だった親分、↑この方がお待ちですよぉぉぉ~~~










次回は動画編です♪




コメント:を見る(10)

 by TAMA
ここで他の人に会ったことありますか?
最近、秘密の場所が減ってきてしまって…
開拓するにも、この辺りでは土地勘もないしね´д` ;
いよいよ関西遠征か⁈
軟弱ではなく、お坊っちゃま&お嬢ちゃまの関東チーム。今週末、ミーティングだ
 by マロサスブルぱぱ
そーだそーだ!
おやびんはいつ来るのだ!

サス壊れた(笑
・・・・・・・・。 by ラルフママ
ラルパに言うてくれ!

ワタスはいつでも準備OKだ!

マロサスブルもプールよりええ顔してる。
マーレ&アーリアにも会いたい。

もちラルフも久々にジークに一声!
師匠の立ち泳ぎのチェックもしたい!
 by みゆき
今晩は。

川遊び ホント楽しそうねぇ~

5か月で30㌔ですか!!
凄いねぇ~
男の子って大きいけど、、、
なんだか 頼もしいな~(*^。^*)
**TAMAさん** by JIN
ほとんど他人に会うことはないです。
釣り人ぐらいかな?
でも、先週は初めてワンコ連れさんに出会いました。
軟弱チーム(笑)が関西遠征???
楽しみですね~♪

**マロサスぱぱさん** by JIN
おやびん来ないっすね。
サスの写真、帰ってきてから見てびっくり!
治ってよかったです。
ママさんは大丈夫ですか?

**ラルフママさん** by JIN
ラルパさんに?
ってか、そばにいるんだから自分でどーぞ。
仕事が忙しいのかな?
今年の川遊びシーズン、終わっちまいますよ。

**みゆきさん** by JIN
5カ月で30キロはビックリです。
おデブチンじゃないからなおさらびっくり。
川はみんなはじけまくりで楽しいです。
シャル子ちゃん、元気に走ってましたね~。
さらに安心しました♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
今回の写真、どの子もこの子も
オモシロ過ぎ!!
ナイスショット!!

サスのぶるぶる、夜中見て大笑い!
アマゴさんもアブラハヤさんもカエルさんも成長されて
山奥の川はパラダイス♪♪
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いつも通りのテキトー写真ですが今回は豊作でした。
夜中に大笑いはキケンがアブナイです。
不審者やって通報されます。
日曜日、晴れるといいんですけどね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夕立



今日は朝から汗だくになりながら

季節外れの大掃除をしていたJINちゃんです、こんにちは

ちなみに昼からはお昼寝せずにお針子

夜はご近所さんの用事でお出かけ

ε-(ーдー)ハァ めんどくせぇ ┐(-。ー;)┌



そんなわけで

夕方、早目のお散歩♪なんて考えてると

まさかの夕立

昨日も夕方に雨(ちびちび降りやがった)

ずっと雨無しだったびいさん地方にとっては恵みの雨だけど

雨が少なすぎ!

ま、雨のおかげせいでお散歩は無し!















2013 08 16 (1)















ちまらん、ちまらんのジークと















2013 08 16 (2)















今一つピンときてないユリアン



2日続けてお散歩お休みは

超ラッキー♪♪♪ひじょ~~~に残念!




コメント:を見る(18)

 by さん太ママ
なぬ~?
お昼寝なしでお針子~^^
何作ったん?
 by しー坊
九連休絶賛のJINちゃん(笑)
お針子で何作ったん?
これって焦らし作戦ですか(爆)
なんなら洋服の型紙送ろうか?^m^
絶対作れそうやん(*^^)v
 by ミュウママ
んーってことは、あさってあたり、ピンポーンて宅急便が我が家に来るのかなぁぁ。
なんだろ、なんだろ、お散歩バッグ?お洋服?
楽しみだねえぇぇぇぇ、姫っ。



こちらは、ちーともどころか、じぇんじぇん雨がふりましぇん。
たまには夕立もえーのにね。
お元気? by ラルフママ
お盆休みももう明日で終わりやね~
ジとユはうんざりしてへんか?

お針子!わかった!
お手製の破壊OKのおもちゃちゃう?
入らんようになったジーパンで作った?

師匠はただのカメラ目線も笑けるぅ~~。
今一つ・・・ by バディぼん母
ピンと来てない・・・ユリアン・・・おもろすぎv-218
 by ちゃっぴー&もぐママ
昨日夕方黒い雲がJINさん地方にかかってました。
プールしてたら雷がゴロゴロ!!
雨は降らなかったけど、おかげでプールがパーに(´;ω;`)
ジ&ユ、また川遊びいっぱい楽しんでおいでな♪
 by らっちゃんママ
えっ、何作ったのかしら・・・
それとも修繕?
我が家も修繕するものがあちこちに
ちらばってるわ~^^;
 by ウィーママ
お針子姿・・・想像してしまった- -;
コワい・・・・・・・・・・・・うぅ
 by TAMA
主婦の一日ですね(^^;)しかもデキ嫁、参りましたm(_ _)m 
雨でお散歩ナシか~ ウチもそうしたいけど
もう無理・・・お散歩は休んだことないから
当たり前になってるみたいよ~(T_T)

ユリアンはジークがいればいいんだよ♪
**さん太ママさん** by JIN
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
内緒ですよ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第12回 川の日



どもども

ただ今絶賛9連休ちうのJINちゃんです、こんばんは

さて

酷暑真っ只中の本日は















2013 08 12 (1)















予告通り、川の日です♪

今回は・・・















2013 08 12 (2)















賑やかですよぉ♪

メンバーは















2013 08 12 (3)















もちろんのジーク&ユリアンと















2013 08 12 (4)















2013 08 12 (5)















かわいそうな嫌われ者びい家に愛の手を差し伸べてくださった

心優しいマーレ&アーリア母さんとマーレ&アーリア

ではでは

楽しんでこ~~~~~~い♪















2013 08 12 (6)















2013 08 12 (7)















2013 08 12 (8)















2013 08 12 (9)















2013 08 12 (10)















2013 08 12 (11)















2013 08 12 (12)















さんざん遊んでおなかもすいたのでお昼ごはん

ま、いつも通りコンビニおにぎりを食べてると















2013 08 12 (13)
















嫌われ者びい家だけだったらありつけないおされなデザート

涙を流しながらおいひくいただきました♪































さすがのユリアン師匠!































久々に水中遊泳♪



ご一緒してくださったマーレ&アーリア母さんとマーレ&アーリア

ありがとさんでした♪















2013 08 12 (14)















さんざん遊んでユリアンは撃沈















2013 08 12 (15)















次回は18日の日曜日!

来たい方は要連絡です♪






コメント:を見る(24)

 by りんご
JINさん
マーレ・アーリアちゃんたちが 来てくれて
しかも 美味しいデザートまで用意してくださって
嬉しいねぇ~~~^^
9連休は いいなぁ~~~♪

ユリボンの垂直泳ぎを見て笑っちゃったら
レイに吠えられた^^;

 by ミュウママ
よかったねぇ、おともだち、来てくれて。
もう足を向けて寝られないね?(笑)
うそうそ~。

9連休?
我が家には無縁のものだな・・・・。
 by らっちゃんママ
神は見捨てなかったね~
おいひいデザートにありつけてよかった!
なぜ?垂直???
師匠の泳ぎは爆笑ッす^▽^
 by さん太ママ
今度は次の日曜日やな

の画像~
私には びぃさんに見えた^^

もう戻ったんかな?
よっ師匠! by ラルフママ
師匠はもぉ神の領域やね。
スンバラシ立ち泳ぎどす。

みんな川では暑さはどこへやら~良かった良かった。
 by みゆき
先日も、メッセージありがとうございました。
日に日に 回復してまして、、、一安心です。

暑い日の川遊び 最高ですよね~
垂直泳ぎ 素晴らしいね(^^)v
なかなか難しいのでは、、、^^;

また お邪魔します~
 by マーレ&アーリア母
お疲れ~、ほんま生き返ったわ(^_^)v
 
私も水中メガネ買おうかな……お魚も見たいけど、師匠の立ち泳ぎを水中で見たいっ!!
ホドホドにね by ぐん父
ひょっとして息子達の更生のための合宿?
水泳を通じて社会生活への適用を図るってやつ?
どうみても毎週は行きすぎでしょう。

マーレ姉さんの速さは背中の浮き加減でわかるよね、かなり速そうだね。

ユリアンは、おしりが思いんじゃなくて
その場泳ぎしてるんだね。
完全に立ち泳ぎをマスターしてるんだね。

後逆立ち泳ぎが出来ればシンクロ代表入り間違いなし、頑張れ!

5回見て5回笑ろた!! by ちゃっぴー&もぐママ
笑いの神降臨・・・
どー見ても犬ちゃうし
それに何で回ってる??
涼んだつもりが笑ろて汗かいた!

アマゴも沢山泳いでるね♪
ゴーグル持って早よー行きたい!!
美味しくて優しい女神に感謝しなはれ♪(^m^)
 by しー坊
良かったね~
ウマウマの女神が現れたんやね(*^^)v
これで安心して川に泳ぎに行けるわ(笑)
てかユリボン師匠!!
そんなに立ち泳ぎせんでもええのに\(◎o◎)/
何度見てもオモローすぎ!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

震度6???




どもども















2013 08 08 (1)















あっちっちな日が続いてますね

皆さんへばってませんか?



ところで

今日の夕方仕事をしてると

職場の方のスマホから異常な警報音が鳴りだしました

『緊急地震情報』だそうで

しかも奈良県を震源、震度6弱















(≧◇≦)エーーー!















マジっすか!!!

って思って

あいつら大丈夫かいなと心配していると

何事も起こらない ( ̄ー ̄?)

どうやら誤報だったみたいで一安心

でも、仕事中に大きな地震とかあって帰宅困難になったら困るなぁ















2013 08 08 (2)















いやいやいやいやいやいやいやいや






続きを読む

コメント:を見る(20)

 by マーレ&アーリア母
私も娘たち置いて出先やったから、ちょい焦ったわ(^^;)
誤報でよかったよかった。
でも、Jin家やったら、いつもお留守番中震度7とか8とか……とちゃうん??

で、次回川は12日って?? ん?何曜日?月曜日??
また連絡するわ~、拗ねるな!!
 by ミュウママ
関東も警報鳴ったんだよ。
急いで震源地みたら「奈良」。
で、関東まで範囲に入ってるなんて、どれだけ大きい地震なのよぉぉぉぉって。
すぐ姫にリードつけたりしたのに、全く揺れず。
もしかして誤報??なんだよぉ、なのだっ。
でもね、「奈良」と聞いて、お休みだったオットさんとワタクシ、すぐに「JINちゃん、大丈夫かしら?」って心配したんだよ。
JINちゃん、か弱いからね~。
あのふたり?だいじょぶよ、あのふたりなら生き延びる(笑)
いや、でもマジで心配しましたよ~。

ほんと、飼い主が出かけてる時に起きたらと思うと心配になっちゃうよね。
 by りんご
びっくりしたよぉ~。
高校野球見てたら 警報がなって
え?? と でも 奈良。。って。
すぐにJINさんちのこと 思ったよ~。。
ほんと 誤報で 良かったですね。^^


JINさん・・・プププ
また テレビが モザイクに ・・^^
 
 by ちゃっぴー&もぐママ
携帯マナーモードにして電源はオン。
大阪にいたけど警報鳴らなかった。
これって問題アリ?やんなぁ・・・
誤報でよかった!JIN家崩壊するとこやった^^;

何の番組見てたの?
りんごさん、喜んでるやん(笑

川に行ったら生き生きするもぐ
早くお盆休み終わってくれ~~!
慣れてるやろー・・・? by バディぼん母
ジーク&ユリアンでJIN家はいつも震度5以上・・・

大丈夫やv-91

私の携帯も反応なしやったけど・・・なんで?
 by らっちゃんママ
誤報でよかったですね~
飼い主がいないときにって思うと寒気がします~・・・
騒いだだけで何事もなかった
人騒がせだけど、ほんと何事もなくていいとしましょう。
 by さん太ママ
私のスマホも鳴りました~
しかも散歩中でした^^;

焦ったけど 散歩続けました~

誤報は迷惑だけど 良かったです~
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
出先でだと焦りますよね。
いやいや、いくらなんでも7とか8じゃないですよ。
ま、震度5ぐらいだと・・・・・、思います。
ってか、とりあえず誤報で良かったです。

**ミュウママさん** by JIN
帰宅後にニュースで大騒ぎになってましたね。
そっちにもびっくりしました。
ワタクシの心配、ありがとうございます。
そそ、ワタクシか弱いですから。
今回は誤報でしたが留守中の災害って考えたら怖いですよね。

**りんごさん** by JIN
北海道まで届いてましたか~~~。
全国的な大騒ぎですね。
誤報で良かったよかった。
ワタクシの心配、ありがとさんです。

テレビ???
(*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第11回 川の日




どもども

前回の記事で川遊びに行く人は?

って聞いたのに

誰にも相手にされなかった嫌われ者のJINちゃんです、こんばんは

そんなわけで















2013 08 04 (1)















第11回川の日です♪

参加メンバーは嫌われ者のびい家のみ

ではでは早速































2013 08 04 (2)















2013 08 04 (3)































2013 08 04 (4)















































ま、嫌われ者一家(←しつこい?)でも川の楽しみ方は知っとるからね

大いにのびのび楽しみました♪♪♪















2013 08 04 (5)















また来週の日曜日

大いに楽しもう!(来たい人が万が一いたら連絡するがいいですよ)





コメント:を見る(18)

 by マーレ&アーリア母
拗ねるな!!
 by さん太ママ
拗ねないで~

私一人でQとなつを連れる自信がないの><
 by ちゃっぴー&もぐママ
やーい! やーい!
○われ者ーーv-8

・・・なーんて(爆
行きたかったわさ。。i-195
 by らっちゃんママ
皆さんお忙しかったんですよ~
来週は集まんじゃねぇ~^^
 by TAMA
ただ単に、行き過ぎだろ・・・(ーー;)
嫌われ度でいったら、皆と仲良くできない、
したくもないらしいフルークがいるウチが一番だよ
弟妹しか遊んでくれないし(T_T)
どーだ!まいったか!

あーユリアンにライジャケ着せてぇ・・・
行きたかった。 by ラルフママ
ほんまにもぉーー。
拗ねてやる!
 by しー坊
JINちゃん(爆
拗ねちゃ~いかんよ^^
次回はドーンと集まるわさ♪
 by ミュウママ
やっぱり川に住めば?
そしたら、いちいちお誘いしなくても自由にいつでも来れるじゃん?
それでも来なかったら?
それが結果よん(笑)
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
別に拗ねてませんけどぉ。
ほんの少し川の水がしょっぱかっただけv-406
**さん太ママさん** by JIN
Qちゃんと遊泳カピバラ対決♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
