

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第10回 川の日



さて

今日は(しれっと日付偽装)

また川です♪

記念すべき10回目

参加メンバーは















2013 07 28 (1)















2013 07 28 (2)















マーレ&アーリア















2013 07 28 (3)















もぐ















2013 07 28 (4)















超久々、最近おにーちゃんになったバディ















2013 07 28 (5)















2013 07 28 (6)















で、ジーク&ユリアン

以上のメンバーで↓たっぷり楽しみました♪















2013 07 28 (7)















2013 07 28 (8)















2013 07 28 (9)















そしてお昼ごはんは















2013 07 28 (10)















もぐママさんが今度こそ手料理を作ってきてくれました♪

遠いのにご苦労様です

大変おいしくいただきました♪

で、食べてる間

ワンコの皆さんは















2013 07 28 (11)















もぐお、生きてるか???















2013 07 28 (12)















バディは遠い目(笑)















2013 07 28 (13)















ジとユはオンリードのため休憩















2013 07 28 (14)















こちらは楽しく一家団欒♪































ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました♪



到着10分でバ○ィ家のおもちゃ破壊3連発

&アーリアのお宝ウァバを破壊

誠に申し訳ないです

懲りずに遊んでもらえるかな?















2013 07 28 (15)















そ!

来週の日曜日も川の日です

参加してやろうか?って方は連絡してくださいませ♪






コメント:を見る(18)

ユリアンの立ち泳ぎ・・・ by バディぼん母
見れて・・・わろた(笑)

くっついて 寝てるのきゃわいいいーv-10

今度からは もう おもちゃ もって行かんv-217
 by ミュウママ
来週も?
もう川に住んじゃえば~?(笑
 by さん太ママ
流石破壊王やね(爆)

ん~やっぱりお尻が重いんかな?
よぉ!師匠♪ by ラルフママ
師匠だけやん立ち泳ぎ(笑)

ずーーっとこの泳ぎのままやね。きっと

もぐママのウマウマやぁ!
見て食べた気になっとこ。

只今、ダイエットちゅーな私
 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアンとアーリア、こんだけ回転数が違うんや~(笑
皆の水中遊泳、オモシロイね♪

ラルフ家出陣のとき、また作って行くし~♪
カロリー考えて今度こそ手作りで!y(^-^)y
 by マーレ&アーリア母
ユリボンとアーリア、何とか並んで泳いでいる水中動画、撮りたいわぁ。
オモチャに関しては、アーリアも破壊娘やから決して非難はできんけど、せめてある程度遊んでからにしてほしい……(^^;)
 by らっちゃんママ
やっぱりオケツが重たいんだよ~^▽ー ☆
だから我が家のクマ2頭も水に入らないのか~~~??
 by TAMA
もぐママさんと、バディ母さんて・・・最強じゃん(ーー;)
それにしても関西厚そうだね~
こちらはぼちぼちって感じ。

関西チームも小さい子は川遊び欠席?
ウチはお泊りの時だけ出席する、ジャム&チップが
大きな笑いをとってくれてます(^^;)
**バディぼん母さん** by JIN
楽しかったですね~。
久々にお会いしたけど相変わらず絶好調(爆)
おもちゃの件は申し訳ないことです。
毎度のことながら (^^ゞ

**ミュウママさん** by JIN
できれば住みたいですけどね。
夜には獣天国になってることと思われますので。
か弱いワタクシには無理っす。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暑いんですけど |||(-_-;)||||||



どもども

最近、You Tubeの旅に出てさぼってた何かと忙し忙しなJINちゃんです

あっちっちな日々が続いてる今日この頃

我が家では夜寝るとき















2013 07 27















「横で寝る~♪」と言ってくるおバカちゃんがいます















暑いっちゅうねん! Σ\( ̄ー ̄;)





コメント:を見る(25)

なんとまぁ~ by ラルフママ
モザイク越しの笑み~~~
暑いけど・・・ by バディぼん母
嬉しいくせに・・・v-10
 by さん太ママ
チリチリ発見v-238
 by りんご
あたちも JINさんの
横で寝てあげる~~~e-350
爆!!!!

 by ウィーママ
それをシアワセと呼ぶのですよ^^v
 by ウィーママ
追伸
ジューン、ブレスエアー使ってます^^
あれはいい・・・
 by ミュウママ
ちょー、うれしいくせにぃぃっ!!
 by マッチータ
暑い~~と言いながら・・・
嬉しさ隠しきれず!ですね。
 by ちゃっぴー&もぐママ
暑苦しゅうても、いたずらしても
憎まれへんよなぁ~~♪
可愛いよなぁ~~♪v-290
 by マロサスぱぱ
じん兄ちゃん!(笑
かわいいから耐えて!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第9回 川の日




今日もあっちっちだったびいさん地方

そんなわけで















2013 07 21 (1)















川です♪

メンバーは















2013 07 21 (2)















2013 07 21 (3)















2013 07 21 (4)















マロン&サスケ&ブルー















2013 07 21 (5)















アリー















2013 07 21 (6)















2013 07 21 (7)















で、ジークとユリアン















2013 07 21 (8)















2013 07 21 (9)















2013 07 21 (10)















2013 07 21 (11)















2013 07 21 (12)















2013 07 21 (13)















2013 07 21 (14)















ま、こんな感じで楽しみました♪





コメント:を見る(8)

 by B
今日はありがとうございました☆
ストーキングご兄弟、相変わらずかわいかった~(笑
と本当に遅れてすみませんでした

また機会があいましたら是非ご一緒させてください
FromAlly&B
 by らっちゃんママ
ブルー君、水に抵抗なく遊んでるのね~^^
やはり川で遊ぶ方がいいのかな~
アイラはいつ水の中に入れるのか・・・?
 by マロサスぱぱ
じん兄ちゃん(笑
昨日はありがとう!
遅刻してしまったけどv-12
やっぱ川ですよね。
少年のように泳いでもた(笑
 by TAMA
なんか全然暑くならないんだけど・・・(^^;)
明日からは3日間雨らしいし~
飼い主も泳げるような日がやって来ないのよ~
8月に期待。
お盆休みは、ノエル君、ロンメル君のカナヅチコンビと
川遊び予定です。脱走されないようにしなくちゃ!
**Bさん** by JIN
こちらこそです。
まあ、フツーの人ならひきそうな道をご苦労様でした。
今のところ2戦2勝の遅刻魔ですから(爆)
次の機会もよろしくです♪

**らっちゃんママさん** by JIN
ん~、でもおっかなびっくりだったかな?
泳ぐより陸のほうが多かったですね。
あーちゃんもそのうちお水大好きになりますよ。

**マロサスぱぱさん** by JIN
いつから兄ちゃん???
これからが川本番ですからね。
またに機会に是非。
遅刻せずに(爆)

**TAMAさん** by JIN
こちらもいつもの夏に比べればまだ暑さがましですよ。
とはいえ毛皮族は暑そうです。
8月の川遊び、にぎやかで楽しそうですね~。
渋滞が怖いから参加できないなぁ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暑中お見舞い




暑中お見舞い















2013 07 18















どこで申しあげてんねん ┐(-。ー;)┌





コメント:を見る(12)

 by りんご
ギャハハハハ~~~e-349

 by ミュウママ
おー、どこの家でもおっぴろがってますねぇ。
「気をつけないと、UFOが着陸するぞおぉ~」(姫 談)
 by さん太ママ
まっ~i-236
 by らっちゃんママ
我が家もおっぴろげてます・・・
笑中お見舞い申し上げます。 by ラルパ
皆さん
この格好
いっぺんやってみてください(笑)
 by ウィーママ
ウィーは得意の寝姿でしたけど・・・
スコはしません、へそ天(泣)
**りんごさん** by JIN
はい、笑ってやってくださいませ♪

**ミュウママさん** by JIN
なぬ?
姫はUFOに連れ去られた経験あり???

**さん太ママさん** by JIN
育ちはいいんですけどね~。

**らっちゃんママさん** by JIN
あちこちでおっぴろげ祭りですね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第8回 川の日




朝から恐ろしいくらいの雷雨だったびいさん地方です

でも、びいさんの川方面は雨雲がかかってないようだったので















2013 07 15 (2)















川で~~~す♪

心配だったお天気は















2013 07 15 (1)















雲は多いけど暑くもなくでちょうど良いかな?

もちろん今回もびい家のみ

では、行ってこーーーーーーいっっっ































































































まあ、楽しそうで何よりです(爆)

そして昨日のリベンジもできたし















2013 07 15 (3)















2013 07 15 (4)















2人とも車の中で撃沈

帰ってきてからも撃沈(笑)

2代目止まったら死ぬオトコ

ジークもまだまだやなぁ

びいさんなんて

川遊びのあと

車の中で寝るどころか横になることすらなかったのになぁ

なんて考えながら帰ってきました

また来週、とことん鍛えてやろう(*^m^*)





コメント:を見る(12)

 by TAMA
やっぱり似てる(^m^)
ノエル君と遊んできたよー♪
彼は、あまり楽しくなかったかもしれないけど・・・
ユリアン兄さん、ノエルくんに水の楽しさ教えてやってー
 by ちゃっぴー&もぐママ
ちょっとーー!!
坂田、ユリアン師匠、笑かし過ぎーー!!
今度目の前にボール10個投げたろ。
どうなるやろ(爆)
もぐ地方、昨日はすごい豪雨やったけど、今日は降らず。
ジ&ユ、リベンジ出来てよかったね♪y(^-^)y
 by らっちゃんママ
最近シンクロ率がふえたとおもっtのに・・・
やっぱり立ち泳ぎですか~^;
いろんな遊び考え付くもんだね~
取られてるけどね^▽^
 by さん太ママ
やはり行かれたのですね^^

最初は優雅な泳ぎに見てました・・・

しかし!あれを見たら・・・・

優雅←取り消します^^;
師匠。。。 by ラルフママ
誰も弟子入りはせんと思うが
面白すぎるやろ!
 by しー坊
師匠・・おもろすぎやん\(^o^)/
今度ボコボコボール投げたろ(笑)
しかし見事な立ち泳ぎで業を発掘しますね♪
**TAMAさん** by JIN
似てますよね~、ノエル君と。
でも、性格は全然違うみたい。
ユリアンはとにかく「わ~~~い♪」な奴ですから。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
天候不順ですね~、局地的に。
うちも朝から大雨でした。
でも、川は悪くないお天気で師匠もはじけてましたよ(笑)

**らっちゃんママさん** by JIN
一向に上達しないんですよ、ユリアン。
かなり泳いでるはずなんですけどね。
さらに変な遊び思いつくし。
ジークは「ええ加減にせい!」って感じでした(爆)

**さん太ママさん** by JIN
行ってきましたよん♪
って、なんで優雅を取り消すんですか!
見様によっては見えません???

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第7回 川の日




今日も朝からあっちっちなびいさん地方です

そんなわけで















2013 07 14 (1)















川に行ってきました

先週、琵琶湖に浮気したのでなんだか久しぶり

今回は















2013 07 14 (2)















びい家だけです♪

では早速















2013 07 14 (3)















2013 07 14 (4)















2013 07 14 (5)
虫除け~♪















2013 07 14 (6)















っと、楽しんでいたんですが

みるみる雲行きが怪しくなって雷も鳴りだしたので

2時間弱で撤収

ちょっと物足りなかった川遊びでございました

明日リベンジするかな~





































コメント:を見る(8)

 by ちゃっぴー&もぐママ
ジークとユリアンの水中遊泳、(*^^*)
水の音で癒されるわ~~~♪

こちらは夕方雷を伴う豪雨、凄かったよ!

虫除け教えてくれてありがとうです♪
早速取り寄せますy(^-^)y
 by りんご
立ち泳ぎ^^
手手の勢いが強くて足の漕ぎがついて行かない??^^

 出かけて川を見ては
綺麗な川発見! しかし…浅い・・ 熊がでる・・
など なかなか綺麗な川遊びができません。。
いいなぁ~。。


 by ミュウママ
こっちも、相変わらずあっちっちーですよん。

いいなぁ、きれいな川があって。
しょーなんは海だけど。
すげーぞ、ひとひとひとぉ、で。
水も透明じゃないしねぇ。
エアコン部屋にこもるっきゃないね。

↑りんごさん。
北海道の川はクマね。
でも奈良の川には「トド」がいるらしいよおぉ。
 by さん太ママ
で・・・・
リベンジで今日も泳いでる?
こちらは雷ですよ^^;

大丈夫かな?
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
近畿の真ん中がえげつなかったみたいですね。
今日もかな?
虫除け、火を使わないので安心ですよ♪

**りんごさん** by JIN
回転が足りてないんですかね?
すぐにおちりが沈んでいくから単純に重いだけかも(爆)
りんごさん地方、ヒグマさんがいらっさいますからね。
この川も一応熊は注意が必要です。
なので到着時、爆竹鳴らしてます。

**ミュウママさん** by JIN
こっちは昨日、今日は涼しいです。
大台ケ原を水源とする川は水がきれいですから。
しょーなんは芋洗いかな?
トド?
長野に行ってたから今回は欠席です(爆)

**さん太ママさん** by JIN
今日も行ってきましたよ~~~。
雨雲レーダーで真っ赤でしたね。
大丈夫でしたか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

氷、はじめました




梅雨明けしてあっちっちなびいさん地方です

皆さん、へばってませんか~~~~~

我が家のお子ちゃまズはというと















2013 07 11 (1)















エアコンなしの部屋でお留守番ですが元気いっぱい















2013 07 11 (2)















今日も元気にお散歩♪















2013 07 11 (3)















びいさん地方は

関東地方みたいに猛暑日にはまだなってません















2013 07 11 (4)















昨日までは夕方は涼しくて過ごしやすかったけど

今日は夕方を過ぎてもあっちっち

なので夜ご飯は















2013 07 11 (5)















カキ氷トッピング、はじめました















2013 07 11 (6)















夏は暑いものとはいえ

あんまりあっちっちな日が多いと困るなぁ

皆さんも体調管理、気を付けてくださいね~~~





コメント:を見る(14)

 by りんご
え@@
ご飯に かき氷トッピングなのですかっ!!
冷やし茶漬けみたいな感じですね^^

昨日は レイやんに 凍ったバナナを 2キレ(2センチくらいの二つ) あげただけなのに・・・
夕方に ゲーリーになりましたですよ (TT)
か弱き姐御・・・^^;
 
だっけど、 これからもまだまだ暑い日が続きますが
JINさんも ジークん♪も ユリボンちゃんも
バテないようにね~~~。。
 
 by ミュウママ
ええーっ、奈良より関東が暑いなんてぇ。
エアコンなしでお留守番てすごいね。
こっちでは無理。
でもね、お留守番のときにエアコン壊れたら、なんて思うこともあり。
飼い主、なるべくおうちにいることにしてます。

ごはんに氷?
姫、たべるかなぁ。
でもフード、ふやかして冷蔵庫に入れたの、もりもりたべてるから。
冷たいのが悪いってこともなさそうだね。
 by さん太ママ
冷たいお茶漬けみたいですね^^
お腹壊さないようにね~
勿論JINさんも^^

家は昼~寝るまでエアコン稼動!
幸いに夜は涼しいの~
お山だから~♪
 by ウィーママ
お~!ナイスなアイディア^^v
氷そのままはあげるけどカキ氷ってのはいいかも♪

ジューンにも教えてあげますよ。
 by しー坊
えっー!
そんなにも山の麓?は涼しいの?
シルフレ地方なんて38.5度なんぞの毎日ですが(-_-;)
それにしてもカキ氷をトッピングにするとは(^^ゞ
ジークのお腹は大丈夫なん?
でもひやこくて食いつきいいでしょうね♪
 by ちゃっぴー&もぐママ
ミルク金時かと思った!

JINさんもお腹出して寝て、寝冷えしたらアカンでー。
 by らっちゃんママ
ご飯に氷をトッピング?
冷たいご飯なのね~
我が家はエアコンフル稼働ちう
それでも暑いよ~
4ついると部屋の温度もあがるのだ~
**りんごさん** by JIN
我が家の晩御飯、散歩のあとなのでね。
クールダウンも込みで一石二鳥かな?
レイ姐、おなか弱いんですね~。
ジークもおなか弱いけど冷たいのは大丈夫みたいです。
これから夏本番ですからね。
お互い体調管理、気を付けましょう。

**ミュウママさん** by JIN
こっちの夏本番はこれからじゃないでしょうか?
エアコンあってもね、留守番の時はつけれないですから。
ジークはちべたいのは大丈夫みたいなので。
クールダウンも込めての夏メシです。

**さん太ママさん** by JIN
ジークはちべたいのは大丈夫みたいなので。
散歩後のクールダウンも込みの夏メシです。
こっちも夜は涼しいです、今のところは。
夏はこれからですね~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

琵琶湖デビュー♪



本格的にあっちっちなびいさん地方

そんな今日は琵琶湖勝手に親善大使からお誘いを受けて

琵琶湖に行ってきました

参加メンバーはマーレ&アーリア、ビビ&ルーチェラルフ&ルイス

ルル、クルト&エイルラブ&マウルル&セリア(敬称略)

と、ジーク&ユリアンです

楽しんだ模様は↓















2013 07 06 (1)















2013 07 06 (2)















2013 07 06 (3)















2013 07 06 (4)















2013 07 06 (5)















2013 07 06 (6)















2013 07 06 (7)















2013 07 06 (8)















2013 07 06 (9)















2013 07 06 (10)















2013 07 06 (11)















2013 07 06 (12)















2013 07 06 (13)















2013 07 06 (14)















2013 07 06 (15)















2013 07 06 (16)















2013 07 06 (17)















2013 07 06 (18)















2013 07 06 (19)















ま、こんな感じで思いっきり楽しみました♪

毎度のことながらお騒がせ&ご迷惑、陳謝

誘っていただいた勝手に琵琶湖親善大使様、ご一緒していただいたみなさん

ありがとうございました♪





コメント:を見る(15)

 by TAMA
琵琶湖って水キレイなんだね~砂浜だし、海みたい
行ったことないけど、意外でした。
JINさん家からは遠いの? 琵琶湖辺りとかなら
お泊りするとこありそうだよね。

こちらも梅雨明けで暑くなりましたよ~
水遊びの予定、もっと入れなきゃ!と思ってます。
(話振るだけだけど・・・)
だからぁ~ by ラルフママ
ゴールデンレトリーバーぁ~~。

ブイ対決はなかなかいい勝負してました。
でも、最初に対決してたんジークっちやで~~~。
親善大使にお叱りを受けてたよぉ(笑)
 by らっちゃんママ
iいやぁ~、いろんな方の琵琶湖でのブログ
見るたびに羨ましかったのですが
JINさんチームも行かれたんですか~
川と違ってこれまた楽しそうですね~^^
ほんとに、うらやましい限りです~
 by さん太ママ
琵琶湖って砂浜があるんだぁ!
海みたい~
入ってるけど 湖って!
気持ち悪くないの?

凄い行動力ですね~♪

毎週川や」湖!!
その後毎回シャンプーするの?
 by ルルまま
土曜日はありがとうございました!

ルル確かにリハビリしてるみたい(笑)
少し深い場所でユリアン君に会った時、抱きつかれてしまいました。
もしかして休憩しようと思ったとか・・・・・?
初めて近くで立ち泳ぎ見たよ~!お尻が完璧に沈んでた(笑)
でも上手に泳いでたよ!
 by ちゃっぴー&もぐママ
琵琶湖にヌートリア!?
・・・ と思ったらユリアンやった(^m^)

お天気で良かったね♪
チッ! 行けなくて残念!
皆楽しそうなええ顔してるねー♪
 by マーレ&アーリア母
何て? 勝手に琵琶湖親善大使って??
まー、そりゃーね、今シーズンすでに6回目でしたけど、それが何か???

んなことより、じぶん家のわんこ、ちゃんと見といてよ~!!
**TAMAさん** by JIN
場所によりけりです。
湖西方面はきれいですが湖東&南湖はアウトですね。
うちからは3時間弱、泊まるとこもありますがハイシーズンは人だらけ。
遠征しますか?
ぐん父さん、TAMAさんのマネージャー化してません?(爆)

**ラルフママさん** by JIN
そうでしたっけ?
ってか、ラとジは似てんのかな?
思考回路が。

**らっちゃんママさん** by JIN
楽しかったですよ~。
でも、ハイシーズンは人も多いから。
誘っていただいたのに迷惑かけっぱなし。
もうちょっとすいてると気持ちよく遊べるんですけどね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

もぐママチャンネルのアジト潜入




さて

川を後にして















2013 06 30 2 (1)















向かったのは















2013 06 30 2 (2)















もぐおの家

このたびリフォームが完了したので

ぜひ遊びに来て♪とお誘いを受けたので

京都で仕事をしていたマーレ&アーリアと合流して襲撃!















2013 06 30 2 (3)















2013 06 30 2 (4)















まるで自分家のようにくつろぐ面々

そして超豪華な晩御飯をごちそうになりました♪















2013 06 30 2 (5)















2013 06 30 2 (6)















2013 06 30 2 (7)















2013 06 30 2 (8)















2013 06 30 2 (9)















2013 06 30 2 (10)















2013 06 30 2 (11)















2013 06 30 2 (12)















胃袋1個じゃ足りませんって!

もぐママさん、おいしいごちそうの数々

ありがとうございました

そして遅くまでお邪魔してすんまそん~~~

っとまあ、川のあと

夜9時過ぎまで宴会

するとさすがの















2013 06 30 2 (13)
(どこかのブログに落ちてた画像を無断借用)















ジークもほんの数十秒寝てました

そら、寝るわな(笑)





コメント:を見る(10)

 by ミュウママ
じぇじぇじぇじぇじぇ~っ。
ほんとにジークっちが寝てるうぅぅぅ。
大丈夫か、止まったら死ぬどおぉぉぉぉ。
って、数十秒ね(笑)

そのてんこ盛りのソーセージ、うちのオットさんがよろこびそっ(^^;)
 by りんご
すっごいご馳走~~~~!!!
私の胃袋・・送ります~~~!
ん・・胃袋送ったら・・BBQで焼いて食われそう・・
^^;

自分家のように寛ぐっていいですよね~♪
ヒトもワンも 自分家のようですよね^^
ジークん@@:
でも、数十秒だけとは さすが!
  
 by ちゃっぴー&もぐママ
計量カップ、ここ使うか・・・i-229
こんなん書いてあるの知らんかったわ^^;

ワンコ7頭、皆お利口やったしi-234
アジト潜入いつでもオッケーv-218
さー、次は何食べさせてお腹爆発させたろ?(笑)
おっ! by ラルフママ
ハイハイ~使用料使用料おくれ~。

しかし、私のフォルムは戻ることがあるのでしょうか…(^-^;)
 by らっちゃんママ
おお~ジークっちど~した~!?
ねてるじゃないの~
ほんとにじぇじぇじぇ~~~
こちら胃袋からにしておりますが
届きませんな~^▽^
**ミュウママさん** by JIN
さすがのジークも泳いだ後&夜更かしでおねむでした。
びいなら考えられないですけどね。
オットさん、ソーセージだけでいいんすか?
ほかにもごちそう、ありまっせ(笑)

**りんごさん** by JIN
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
胃袋だけって(爆)
どこでもだれがいても関係ないあほーな面々ですだ。
さすがのジークもおねむモード。
お宝画像ですよ。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
大変お世話になりました~♪
いやいやいやいや、今度は腹八分目でお願いします。
フォルムが変わってしまうご婦人方がいますから(爆)
もぐママさんだけじゃなく、おねーちゃんも計量カップもスベリ知らず(笑)

**ラルフママさん** by JIN
使用料?
出演料のほうが高いですから~~~。
フォルムは・・・・。
あきらめませう(爆)

**らっちゃんママさん** by JIN
お宝画像です!
まさかの事態にどよめいてました(笑)
いや~賞味期限がありますから~~~。
ごちそうがたっぷり過ぎておなか破裂しますよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
