

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第6回 川の日




ちょっと天気予報に裏切られた感のある今日は















2013 06 30 1 (1)















第6回川の日です

参加メンバーはラルフ&ルイスもぐ、ジーク&ユリアン















2013 06 30 1 (2)















2013 06 30 1 (3)















2013 06 30 1 (4)















2013 06 30 1 (5)















2013 06 30 1 (6)















2013 06 30 1 (7)















2013 06 30 1 (8)















2013 06 30 1 (9)















2013 06 30 1 (10)















今回はお天気のせいか(腕のせい?)ボケボケ写真ばっかり

今回一番しっかりとれた写真は↓















2013 06 30 1 (11)















ま、こんな感じで川を楽しんだ後

またまた第2ラウンドがあるため移動です♪















2013 06 30 1 (12)






コメント:を見る(20)

 by りんご
泳いで走って破壊して~~と満喫ですね♪
ユリボンちゃん♪
爆睡ですか^^
めんこいね~~~*^^*
でも・・ユリボンちゃんが もう 動けないなんて・・・
信じられませんが~~~^^;


水中の生き物・・・なんですか???
ルイスですっ! by ラルフママ
うちの可愛い小僧はですけど~。

りんごさん”イモリ”くんです。
お腹がオレンジでした。

師匠も寝るんやぁ~今度噛んだろ!
 by さん太ママ
ルイス君です!

いかにブログで毎日会ってるみたい~
私自信あります~はい!!

川で泳いで 次は何?

イモリって泳げるやね~i-179
あれ何? by ぐん父
ジとユはもう川6回目ですかー
羨ましい。
夏はこれからが本番なのに・・
今夏は何回行くんでしょうね!

とっても気になるんだけど
「イモリ」君の前の写真の河原に
突き刺さっている緑のものは何?
**りんごさん** by JIN
ユリアンは無駄な動きが多すぎなんですよね。
なので車に乗った瞬間から倒れてます。
ちなみにジークはうろうろ ┐(-。ー;)┌
水中の生物はイモリ様です。
北海道にはいないようなことを書いてますが。
ご存じないっすか?

**ラルフママさん** by JIN
そうじゃないかな~って思いつつも・・・。
似てますよね?
はっきり判断付かなかった(笑)
ユリアンは基本帰りの車の中は倒れてます。
無駄な動きが多すぎ。
って、なんで噛むねん!

**さん太ママさん** by JIN
ルイスとユリアン、フォルムが似てるから~~~。
川の次は・・・。
あちらですでに書かれてますが(笑)
イモリ様、達者ですよ。

**ぐん父さん** by JIN
今年は二桁行くかもですね。
これからの時期こそ川遊びですし。
ミドリのものは虫除けです。
火を使わないタイプ。
虻やらブヨやらが出始めてますから。
これからの時期の必須アイテムです。
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんお疲れさんでしたーー♪
痒みはもう取れた??
アブ避け、背中に刺してたら効果あるかも。。

ユリアンの寝顔、
ライオンやん!!(笑)
 by りんご
ラルフママさん♪
JINさん♪
ありがとうございます♪

水の中の生き物・・・夢に出てきましたよ^^;
「イモリ」くんだったのですね。。
私、道内では 見たことがないのですが
とーちゃんは 蝦夷なんとか・・というのがいると
言ってました^^;
琵琶湖でコテージに ヤモリ?トカゲ?
がいたの、感動でしたよ^^
嫌いじゃないんです*^^*

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

歓迎会と出所祝い




川遊びのあとなんですが

マロサスランに行ってきました♪

なぜかというと・・・

家のリフォームで収監されていたもぐおの出所祝いと

マロサス家の新人さんの歓迎会だそうです

参加メンバーは















2013 06 23 2 (1)















2013 06 23 2 (2)















まずはランの主のマロン&サスケ















2013 06 23 2 (3)















2013 06 23 2 (4)















ラルフ&ルイス















2013 06 23 2 (5)















写心展以来のウォルター















2013 06 23 2 (6)















2013 06 23 2 (7)















こちらも写心展以来のクルト&エイル















2013 06 23 2 (8)















2013 06 23 2 (9)















琵琶湖で散々泳いできたマーレ&アーリア















2013 06 23 2 (10)















川ではどよよ~~~んだけどランで復活したルル















そして今回のメイン















2013 06 23 2 (11)















マロサス家の新人のブルー(3か月)















2013 06 23 2 (12)















と、川で燃え尽きた感のあるもぐ















2013 06 23 2 (13)















で、うちのガキども

ちなみにジークはパピーに乗る恐れがあるので捕獲

ユリアンは川で深爪のため捕獲

以上のメンバーで















2013 06 23 2 (14)















ワンコをだしに















2013 06 23 2 (15)















た~~~~~~~~~っぷりと















2013 06 23 2 (16)















2013 06 23 2 (17)















楽しみました♪















2013 06 23 2 (18)















もちろんウマウマもたっぷり!















2013 06 23 2 (19)















夜遅くまで ヾ( ̄o ̄;)















2013 06 23 2 (20)















2013 06 23 2 (21)















川で散々泳いでリードでつながれてるのに動き続けたジークとユリアン

琵琶湖で散々泳いできたのに動き続けたアーリア

こいつらが疲れることってあるんだろうか???




コメント:を見る(20)

 by りんご
川遊び&湖遊びのでも すこぶる元気な
飼い主さん&ワンコたち!!^^
マロン君サスケ君に めんこい 弟君が出来たのですね~~~♪
今度 ランの名前は・・・マロサスブー??^^

ブルー君 骨しっかりしてて 素晴らしいですね!
いいなぁ。。
でも・・・ジークん♪に乗られたらつぶれちゃよねぇ~~^^
ジークん♪ 繋がれて正解~~~^^
なんて~。
ジークん♪・・・ウエストがくびれたように見えたのですが・・・泳ぎで細くなったのかな~~。。
 by ミュウママ
また夜までかいっっ?(笑)
ジとユさん、よい子は夜遊びしないで、速くおうちに帰らなあきまへんなぁ。
あー、不良の「おにーさま」のおつきあいなのかぁ?
しょーない。
またオニ母がおにいさまのこと、しかっといてあげるから。

しかし、ほんとに「みなさん」お元気ねえぇぇ(笑)

 by らっちゃんママ
みんなすごいのね~
川遊びに琵琶湖遊びでも元気はつらつ!?

ブルー君3ヵ月、おお~あーちゃんより3ヵ月年下可愛いね~
ちびゴルはいつみてもキュートだわ~


ちなみに我が家のあーちゃんの巨大化はとまりません・・・

ブルー君、いっぱいのお兄さんお姉さんに教育されてね^^
 by マロサスぱぱ
あー楽しかったね!
あーうまかったね!
またあそぼー!
だからぁ~ by ラルフママ
柴ちゃうちゅーにぃーー!

出も育ちもいいゴルゥ!
 by マーレ&アーリア母
疲れる??
……ないっ!!!
 by ルルまま
ルルは川で精神的ダメージ受けたのか疲れてましたね(笑)
ランでは少し復活したけどすぐに休憩してしまって若年寄りみたいになってました!
ジーク君とユリアン君川でず~と泳いでたのにランでも寝ることなく
どんだけ体力あるんだろう?凄すぎる~!
ルルは次の日死んだように寝てました(笑)
今年中に自分から入水出来るのかなぁ?
特訓お願いしま~す!
 by Kmama
日曜日はありがとう御座いました。
ジーク君ユリアン君の体力は凄いですね!
ほんとずっと動き続けていたのでビックリしました^m^
次から次へと美味しい物がいっぱい出てきて
お腹パンパンでしたね。
こりゃ~フォルムに気をつけないと。。。(^_^;)
ではまた遊んで下さいね。
 by ちゃっぴー&もぐママ
もぐ 影 薄っ!!
**りんごさん** by JIN
マロサスブー(爆)
でも、ブータンて呼ばれてますからね(笑)
お手々もデカくて相当な大物の予感です。
でも、さすがにジークが乗るとねぇ。
最近痩せたとはいえ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第5回 川の日




またかよ!って思われるかもしれませんが

第5回、川の日です♪

今回のメンバーは















2013 06 23 (1)















もぐ















2013 06 23 (2)















ルル















2013 06 23 (3)















で、ジーク&ユリアン

楽しかった模様をたっぷりご紹介したいんですが

あいにくのお天気

時折、雨がパラパラ

なのでイチデジは早々に封印したため少ないです















2013 06 23 (4)















2013 06 23 (5)















2013 06 23 (6)















で、あいかわらず・・・































ま、こんな感じで楽しみました♪





ちなみに・・・・・










続きを読む

コメント:を見る(16)

 by TAMA
関西は暑いの?
こちらは、今日がやっと川開き。でも寒くて早々に上がりました。
ぐん家とご一緒したんだけど、その場にいないのに
ユリアンの立ち泳ぎ&何も考えてないその態度が
話題になったよ(^m^)
後ろ足、掻く気がないんだな~とかね。
夏の間にノエル君とも遊ぶ予定なので、楽しみです♪
東のノエルもやってくれるかな~(^m^)
ほら~~ by ラルフママ
↑ ↑ ほら、全国区♪

ユリアン師匠目指せ世界進出!!
 by ぐん父
映像見る限り後ろ脚もちゃんと
搔いてるよねー。

でもそれでこそユリアンて感じで
いつ見ても、何度見ても可愛いね

久しぶりに生で見たくなってきた。

 by らっちゃんママ
ユリぽん、やっぱりおけつが重い~?(爆

かえるのこ足が出てる~^^;
 by マッチータ
あいにくのお天気・・・
なのに、みんな楽しそう!
人間は気にするけれど、本人たちは関係ないんでしょうね。

川の流れがけっこう速そう。
流れにのって、(水中を見なければ)みんなうまく泳いでますね。
 by ルルまま
日曜日はお世話になりました!
お天気パラパラしてきた時も合ったけど何とか遊べましたね!

ルルはやっぱり一人では泳がなかったけど・・・・・(涙)
川の流れがきつかった場所で流れて行った時は焦った~!

JINさんの背負い投げ凄かったですよ!
もぐママと旦那と三人ボ~と見てました(笑)
ユリアン君全然気にしてないのが又可愛いなぁ~!

又ご一緒させて下さい。楽しかったです!
**TAMAさん** by JIN
この日は涼しかったです。
で、水は冷たかったです。
あちこちでユリアンをネタに笑ってないっすか?
ノエル君との水遊び、楽しみですね~。

**ラルフママさん** by JIN
いや、だ~か~ら~。

**ぐん父さん** by JIN
でしょ?
ちゃんと泳いでるはずなんですけど・・・。
なんでおケツが沈むんですかね?

**らっちゃんママさん** by JIN
なんででしょうね~~~。
ちゃんと泳いでるのに。
来週くらいにはカエルさんかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第4回 川の日 ~動画編~




じゃ、動画編~~~































































































ちゃんちゃん♪





コメント:を見る(14)

ズバリ by バディ母
ユリアンが遅い!v-219
 by TAMA
ユリアン・・・そのうち背泳ぎになるかもね~(ーー;)
みな笑う。 by ラルフママ
ユリアンのおしり重た泳ぎの話をすると
みな笑う!

ワタシ、大量のオタマジャクシが気になるぅ~~
あれ、やっぱりカエルになるよな・・・・・。
 by らっちゃんママ
やっぱりユリポンが遅いよね~^^
どう見ても立ち泳ぎ!
TAMAさんに1票(爆
 by ウィーママ
なんでだ?
動画見れないよ?

ま、想像はつくからよいが・・・- -;
 by さん太ママ
動画が真緑色になる^^;
私だけ?

だからフライングGETが見られへんかった><
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジ&ユ、ホントにええ遊び相手やね♪

ユリアン何故立ち泳ぎ・・・?
上半身と頭の中に空気がいっぱい詰まってるのでは・・・?
**バディ母さん** by JIN
やっぱり?

**TAMAさん** by JIN
いっそそのほうが稼げるかも(爆)

**ラルフママさん** by JIN
勝手にユリアンをネタにして笑うな!
オタマジャクシはカエルになったら山に帰るでせう。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第4回 川の日 ~写真編~




今日も朝からあっちっちなびいさん地方です

そんなわけで















2013 06 16 (1)















また川です♪

ただ















2013 06 16 (2)















前夜に少々まとまった雨が降ったので















2013 06 16 (3)















濁ってます&増水してます

ちなみに今回もびい家だけです

では早速















2013 06 16 (4)















毎度毎度の二人です















2013 06 16 (5)















2013 06 16 (6)















なんかユリアンの泳ぎって悲壮感が漂ってる?????















2013 06 16 (7)















もうすぐカエルになるんでせうか???















2013 06 16 (8)















今日は暑すぎたので飼い主も泳ぎっぱなし

なので写真少なめ (^^ゞ

次回はまた動画編です~





コメント:を見る(14)

23日からは行で! by ラルパ
暑い~。
虻はいましたか?
 by TAMA
関西、暑いらしいですね~
こちらは今日になってやっと太陽が出ましたよ。
それでも動かなければ暑くないです。

またジーク怒ってた?(^m^)
ユリアンは遊んで欲しくて必死なんだね~
何も考えずにジークについて行ってる感が可愛い。
ジークは迷惑だろうけど・・・
フルーク兄ちゃんだったら、とっくに噛んでるよ(ーー;)
 by ちゃっぴー&もぐママ
来週、全部カエルになってるやろか!?Σ(゚д゚lll)ゲゲッ!!

もぐJINコーチのおかげで
すっかりカッパになりました♪
次回晴れたらいいね!y(^-^)y
 by らっちゃんママ
これで濁ってるの?
なんときれいな川ですね~
いんじ地方の川や海は汚くて入れたくないです・・・
きれいな川で遊びたい~(毎回言っておりますが・・・)^^;
 by ミュウママ
どなたか。
お中元、ユに浮輪を送ってあげてください。
メロンはいらないから(笑)
 by さん太ママ
やっぱりキレイな川ですね~
JINさんも 泳いだんですね!

今度は賑やかな川遊びになりそうですか?
沢山のカエルさんが~
きっと迎えてくれますよ^^;
 by りんご
川・・綺麗ですだ~~~!!!

で・・で・・↑の方で・・
ユリぼんに 浮き輪を とな??
ならば。。。
わたしのお腹についている 浮き輪でどうでしょうか??
e-350
 
 
**ラルパさん** by JIN
虻は出始めてきてます。
次回はさらに出るでしょう。

**TAMAさん** by JIN
まだ本格的な暑さじゃないですけどね。
それでも暑いです。
ジーク、怒ってるってか呆れてます。
本気で怒ってみればいいんですけどね(笑)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
カエルも虻も増えてきますね~。
次回は微妙なお天気。
でも、暑そうなのでちょうどいいかも。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第3回 川の日 ~動画編~




じゃ、動画編です♪















































































































以上!




コメント:を見る(20)

 by マーレ&アーリア母
行きたかったんやけど、結局仕事に追われてたわ(>_<)
で、ゆりぼんって……おちりが重たいのかと思ったけど、後ろ脚で水を搔く気があんまりない??
今度、アーリアの水中動画も撮って、比べてみたい!!
見事な・・・ by バディ母
立ち泳ぎ!・・・v-12

あー今年はいったい 川に行けるのか??

綺麗な川見たら 行きたくなるよねー
 by ミュウママ
ユさんはおしりが沈みそうな。
ほんとに不思議な泳ぎですなぁ。
姫もリクエストがあったから海の写真でも撮りにいこっかなぁ。
波打ち際ですでに溺れるけどぉ。

JINちゃん、運転に集中しなされっ。
あぶないどー。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアンの泳ぎ方
アホの坂田に見えるのは私だけ!?(^m^)
 by ウィーママ
水中動画懐かしい~(泣)
びいさんの泳ぎとダブった・・・
でもやっぱり若いと力強いですね。
ユリアンは例外!!
 by さん太ママ
水中動画!!
大好きです~楽しみにしてました^^

上手に泳いでるよね~
お尻が下がってるようにも見えるけど(爆)

運転!集中してよ^^;
 
 by らっちゃんママ
ぶっははは~(爆
な、なんと立派な立ち泳ぎ~~~
ジークっちと一緒だと違いがよくわかる~
川で遊ばせたいわ~^^
 by しー坊
これってまさに・・・
仁王立ち泳ぎやん(((爆)))

気持ち良さげだね\(^o^)/
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
お勤めご苦労様でした~。
ユリアン泳法、謎だらけです。
一応後ろ足も蹴ってるけど回転数が足りないんですかね?

**バディ母さん** by JIN
いつでもど~ぞ。
ってか、ほへとのお迎え準備ですか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第3回 川の日 ~写真編~




しばらく雨も降らずあっちっちなびいさん地方です















2013 06 09 (1)















そんなわけで















2013 06 09 (2)















第3回、川の日です♪

参加メンバーは















2013 06 09 (3)















2013 06 09 (4)















今回もびい家だけです~~~♪















2013 06 09 (5)















早速、爆泳のあほ~な二人















2013 06 09 (6)















おもちゃは2個あるんですけどねぇ















2013 06 09 (7)















2013 06 09 (8)















しかも、こんな短い距離で

こんなに差がつくって一体・・・















2013 06 09 (9)















2013 06 09 (10)















2013 06 09 (11)















まあ、楽しんでるようなので何より















2013 06 09 (12)















次回は動画編です~~~





コメント:を見る(16)

 by ちゃっぴー&もぐママ
ここはびぃさんの川パート3?
ここも綺麗でたっぷり泳げそう♪

ジ&ユ 二人じゃ物足りん?
そうかそうか、
もうすぐ行くから待っとってね♪
 by TAMA
負けじと川遊びの場所を探したのですが
今回は不発でした(ーー;)
いいなぁ~キレイな川が近くにあって。

ジークが怒ってるわけ、おばちゃんは分かるよ
 by らっちゃんママ
今回も二人だったんですね~
この暑さでは川は最高ですね。
本当に一つのおもちゃを取りあいますよね~
ユリぽんお兄ちゃんに負けたくなかったのか~^▽^
 by りんご
いつみても
綺麗な川で いいなぁ~~。
ジークん♪
最初のジークんの持っているオモチャが・・・
誰かの水着の上かと思いましたよ・・・^^;
 
行きたかった by ラルパ
田植えしてました。
ここは?
 by マッチータ
人影もなく綺麗な川が近くて、うらやましいです。
ハイパー兄弟?も、こんなに楽しくて仲好しなら
言うことなし!ですね。

 by ウィーママ
エメラルドグリーンの川、キレイ過ぎる・・・

まさかバスクリン入れてないよね?
 by ルルまま
この川は前に連れて行ってもらった川とは別ですよね?
深さがありそうで足つかないですよね?

歳が近いから二人でよく遊ぶからいいですね!
バスローブ姿のお二人さん満足して燃え尽きた感ありますよ(笑)
この後はお家で爆睡したのかなぁ?
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
パート2ですよ。
2枚目の一番奥に見えてるところがこのあいだBBQしたとこです。
1枚目はかなり上流。
びい家だけでもかなり楽しんでますから大丈夫(笑)

**TAMAさん** by JIN
大台ケ原が水源の川はきれいだそうです。
ほんとは去年の川のほうが好きですけどね。
ん?
なんでジークは怒ってるんですか???
教えて、おねーさま!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

どなたかご存じありませんか???




ゴールデンのブログを見ていると

時々目にするある法則があります

『おっとりさんの次はハイパーさん、

  ハイパーさんの次はおっとりさんが来る』というもの

でも、我が家の・・・・・































どこを探してもその法則

見当たりません















2013 06 05















飼い主は落ち着きのあるじぇんとるまんだというのに・・・ ┐(-。ー;)┌





コメント:を見る(29)

 by じ~な
そう法則はどうでっしゃろ?
うちも基本みんなハイパーさんだよぉ~
共通点は男前って事くらいかなぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ってか、若いうちはハイパーが良いじゃん♪
落ち着いてくると淋しいわぁー、暴れん坊大好きさ~
とか何とか言うて・・・ by バディ母
喜んでるから・・・ええやん・・・

まさか ずーっと こうじゃないでしょ・・・

どうしよう ボンド この法則やったら・・・

ぞーっとする・・・v-12
 by ミュウママ
まー、何事にも「例外」ちゅーもんがあるものよ。
「例外1号」なんとちゃうのん?びい家。へへへっ。

しかし、びいさん。
あいかわらずよくわかっとるのぉ(笑)
 by TAMA
たしかにその法則はあるかもしれない。
でも結局飼い主に似るんだって!
いい加減認めたら?(^m^)
 by マッチータ
その法則、どうですかね~
若いうちは,暴れん坊将軍でも
元気があるからよし!としなくては。

急に静かになったら、どこか悪いのかと心配になりますからね。
 by ルルまま
そんな法則あったんですか?知らなかった・・・・・

今は動きが少ないゴンマロも若い時はそれなりでしたよ!
ジーク君もユリアン君もルルも今は何しても楽しいお年頃なのかなぁ!

きっと落ち着いて動きも大人しくなって来たら淋しいんでしょうね!
若いうちは手焼かす位がいいのかも!って思いま~す!
 by ラブ&DJ
そのような話もよく聞きますが、
うちも、おっとりラブの次は
ハイパーDJ,
そしてその上を行くハイパーミルちゃんです。
うちも例外でしょうか???(笑)
 by ちぇり
性格も顔も『飼い主に似る』法則の方が当たっていると思います
体型を除いて・・・ (○゚ε゚○)プププー
 by しー坊
↑ ちぇりさんに一票!!
そうそう!!性格も顔?(←ふーちゃんの親戚だから疑問符)も飼い主に似るんだよ^m^

四世代を迎えて思ったことは
ある程度落ち着いてきた時に一世代置いて似てる気がする^^
初代犬のクルタとシルク・・いくつになっても手がかかるヤツラ(笑)
パルシェとフレール。。フレールにたとえあー見えても手がかからない奴なんです(笑)

びいさんはどちらのタイプなの?
 by らっちゃんママ
そういった法則があるんですね~・・・
いんじ一家に関しては女子はハイパーですね~
男子はおっとり型です・・・(落ち着くのが早い)
玄関開ければみんなハイパーいくつになっても・・・

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第2回 川の日♪



さあ

今日は第2回川遊びですよ~~~♪

参加メンバーは















2013 06 02 (1)















2013 06 02 (2)















ジークとユリアン

以上!

今回はびい家だけで川を大満喫

じゃ、さっそく















2013 06 02 (3)















行ってこ~~~~~い















2013 06 02 (4)















2013 06 02 (5)















2013 06 02 (6)















2013 06 02 (7)















2013 06 02 (8)

















いつも通り

あほーな二人



今日はなぜか















2013 06 02 (9)















おたまじゃくしの大群が・・・

何ガエルかな?

まあ、思いっきり楽しんで















2013 06 02 (10)















第2回川遊び終了

次は来週だな♪





コメント:を見る(21)

 by ウィーママ
お~!
いいじゃありませんか!
ふたり占めの川遊び~♪
時にはのんびり(?)マイペースってのも悪くないでしょ。

それにしてもキレイな川だわ。
さすが田舎!!
 by ウィーママ
あれ?水中映像は???
 by らっちゃんママ
川を二人占め
たくさんいなくても兄弟で一緒なら楽しいよね^^
 by ミュウママ
そうだね。
時には親子水入らず?で遊ぶのもいいよね。
いつも思うけど、川の水、冷たくないのかなぁ。
姫はきっと無理だな。
「こんなの、冷たすぎるぅ」って。
都会っこだから。おほほほほ?(--;)
? by ぐん父
車違うくない?
 by Kmama
昨日は少し寒くなかったですか?
ほんま綺麗な川ですね。
川でお二人さん疲れて昨日は静かな夜でしたか^m^

あの~リンク貼らせて貰ってもいいですか~
宜しくお願いします。
 by しー坊
ほんまきれいなおみじゅだね\(^o^)/
んで今回はお育ちが良かったの?
ちまらんよ(笑)
寂しいはず! by ラルフママ
寂しいってほら~
オタマジャクシがにぎやかしに来てくれてるやん。

師匠。。。バスローブ似あいすぎ
梅宮辰夫かとおもたわ~~(爆笑)
↑なんで?・・・ by バディ母
梅宮辰夫なん???

わからん?・・・

川遊びの後 蒸れたままで 放置したら・・・

あっちゅうまに 膿皮症・・・ご注意あれ!
**ウィーママさん** by JIN
たまにはね~。
でも、のんびりではないですけど(笑)
水中画像は次回に期待ってことで~~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
