

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

写心展に行ってきました


日曜日のことなんですけどね

今年も写心展に行ってきました♪















2013 05 26 (1)















おなじみホタルさんと















2013 05 26 (2)















岳君がナビゲート















2013 05 26 (3)















サラちゃんと















2013 05 26 (4)















セナちゃんも受付嬢として頑張ってました

今年も珍獣2人を引き連れての写心展

ゆっくり見てる時間があるかな?

と思ってたんですが

会場に着くと受付の横で

24時間もぐママチャンネルが絶賛放送ちう

リード持っとくから受付してきて~♪ってお言葉に甘え

受付をし、そのまま会場に入って写心を堪能





せっかく来たんだからってことで

ドッグランで放牧タイム

ご一緒したのは















2013 05 26 (5)















2013 05 26 (6)















いつものこいつらラルフ&ルイス















2013 05 26 (7)















久々のウォルター















2013 05 26 (8)















2013 05 26 (9)















2013 05 26 (10)















地元のゴン&マロン&ルル















2013 05 26 (11)















2013 05 26 (12)















そして初めまして&ルル家のお友達のクルト君とエイル君















2013 05 26 (13)















2013 05 26 (14)















で、うちの坊ちゃま達















2013 05 26 (15)















2013 05 26 (16)
(セナちゃん、お仕事どした???)















2013 05 26 (17)















2013 05 26 (18)















2013 05 26 (19)















暑すぎるお天気のもと

ドッグランを堪能

で、カフェでランチしてお茶して1日楽しんで・・・・・

いったい何しに行ったんだっけ???



写真撮れなかったですが関東からのノエルちゃん

去年の写心展以来のノア君にも再会

相変わらず口下手で人見知ら~の飼い主はあまりお話もできずでしたとさ






コメント:を見る(20)

タイトル。。被った by ラルフママ
”いつものこいつら”とな
おらへんかったら寂しいでぇ~~
 by ルルまま
去年の写心展でお友達になってから楽しい一年でした!
去年はまだパピーだったユリアン君が今年はすっかり大人になって
お気に入りの子見付けて「ツンツン好き好き」ってするのが凄く可愛い~!

来年もご一緒できたら嬉しいです!
 by ノエルのママ
大阪会場でお会いできてうれしかったです。
ジークくんがお兄さんらしくなっていてびっくりしました。
もぐママさんはそれは嘘だと言われましたが・・・。
宿泊した京都の観光を少ししてから行ったので、
遅くなってしまい、あまりお話しできず、すみません。
秋のオフ会にはまた頑張って参加したいと思っていますので、
よろしくお願いしま〜す。
 by りんご
写心展に行ってきたんだ~。。
ジーンとしますよね~。。
 
そのあとは ランで ランランラン♪
ランチもあり~~の 満喫の一日ですね^^
 
 by Kmama
先日お会いしたクルトとエイルの主です。
先日はありがとうございました(*^_^*) 
写心展でぼ~っと椅子に座っていたら
もぐママさんがユリアン君を連れて登場され
気が付けばユリアン君に猛烈に歓迎されて私。。。凄く嬉しかったです♪
ユリアン君はほんとなんとも言えない可愛さで
面白い子ですね^m^
ジーク君も勿論可愛いんですが
どうもユリアン君が気になり目がいってしまいます。
クルトとエイルにもツンツンしたり好き好きしてくれてたのに愛想なしでごめんなさい。。。
JINさんとはあまりお話しが出来なかったんですが
同じ2歳と1歳のゴルを飼っていて
同調できる事が多々だと思いますので
これからも宜しくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
 by ちゃっぴー&もぐママ
うちの王子はいなかったけど
どこぞのやんちゃ兄弟の子守り
じゅーーーぶん堪能しましたわさ♪
なつっこくて憎めないのよねーー。
いくつもいくつも山を越え、お疲れさんでした☆彡
 by しー坊
今年も写心展に行ってきたんだね^^
いつものメンバーが勢揃いやね(^^)v
私も三重会場の時は行っていたんやけど・・・
あのおさしんを見ると癒やされますよね~
もぐチャンネルフル回転の中お坊ちゃまを見てもらってラッキーだったね!
 by TAMA
ホタパパさんの写真展、いつか行かなきゃな~(^^;)

そろそろ水なしのランでは暑い時期ですね。
どうせ濡れるんだから、雨でも川に行っちゃえば?
ユリアンの立ち泳ぎ動画のUP待ってます。
 by さん太ママ
あれっ?

ウマウマが省略されとぉ~
 by ツボミ
ホタパパさんの写心展は、たくさんの方々のところで耳にします。
一度拝見してみたいですが、何せ遠くて。。(^^;

たくさんのお友達とも会えてよかったですね。
ジーク君ユリアンちゃん楽しそう。(^^

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

がんばれ! 手前のコ




いつものように















2013 05 25 (1)















ご機嫌さんでお散歩する二人















2013 05 25 (2)















最近、日が長くなったせいか















2013 05 25 (3)















散歩コースにある学校の前で

たむろしてる学生に出会うこともしばしば















2013 05 25 (4)















さっさと帰れ! クソガキども!

うちの坊ちゃんたちが反応したら面倒だなっと思いながら歩いてると

「かわいい」と当たり前のことを言われる















2013 05 25 (5)















はいはい、かわいいですよ~っと思いながら進んでいると

そのうちの一人が















「奥のコのほうがかわいい」















2013 05 25 (6)















吹き出しそうになったがな・・・





コメント:を見る(24)

 by らっちゃんママ
可愛いのは奥の子なのね^^
振り返った手前の子、ユリぽん頑張れ~≧m≦
 by りんご
飼い主さん 可愛い~~って言って欲しかったねぇ~^^
しかし 学生さん
見分けつくんだね~^^;
フタリとも めんこいのにね~*^^*
ユリボン…異議あり!!で 振り返ったのか?^^
 
そりゃあそうやろ!! by バディ母
学生さん・・・お目が高いv-218
師匠! by ラルフママ
頑張れ~
3分で師匠の味はわかる。
 by さん太ママ
ハハハ~
手前の仔(爆)
 by ちゃっぴー&もぐママ
小学生! 手前のコの可愛さがわかっとらん!!

ねっ? バカぼん?いやユリぼん?i-179
 by ウィーママ
プッ!!

「あ、肌色のイヌだ」って言われたのもどうかと思うけど・・・

頑張れ~手前のユリアン!!(爆)
 by ミュウママ
姫、毛が長かったころ幼稚園児に
「ゴリラ」みたいな顔してるって言われた。
ものすごくあわててママさんが
「そんなこといっちゃだめっ、かわいいでしょっ、ああ、どーもすみませんっっ」
て。
さらっと流してくれたらよかったのにさ。
でもね、そんとき。
よく見ると確かにゴリラっぽい顔してたんだよねぇ。
子供って意外と正直だぞ(笑)
 by TAMA
よく噴出さなかったね(^m^)
「でも手前の子の方が面白い」って言ってなかった?
ウチは他人が見たら、そっくりだろうから
差はつけられたことないな(^^;)
園長の売り込みが偏らなければだけど・・・
 by マーレ&アーリア母
まぁね、手前のコの可愛さは、ぱっと見ではわからんところがミソなんかもね(^_-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

掻き毟り&舐め舐め防止カラー




コメ返がまだですが・・・

前回記事のカラーのつくり方を教えて?

というコメがあったので簡単に↓





2013 05 20 (1)





全体図はこんな感じ

②のベルトを①の通しながら胴体に巻いて

すっぽ抜けないようにしてます

(①と②の間に前足が出る)

カラー本体の素材は

びいのベッドカバーに使っていた人間用の敷パッド(夏用涼感)

これをベルト、マジックテープ等で固定

中は





2013 05 20 (2)





ブレスエアーというもの

本来は布団の中芯に使うものかな?

通気性がいいので

老犬さんの床ずれ防止マットとして使われてる方も多い優れもの







2013 05 20 (3)





装着図はこんな感じ

参考にしたのはバイトノットカラー

今回のユリアンのケースでは従来のエリカラはNG

まともに幹部に固いものが当たる

ムーンカラーだとソフトに当たるけど

ジークが舐めるのを防げるか疑問だったのと

じぇっっっっったい破壊する恐れがあったのでなるべく安価にしたい

ってことで手作りJIN工房



ま、簡単ではございますが

こんなんで参考になりましたでしょうか?




ちなみに注文は受け付けておりませんのであしからず

ついでにお散歩バッグも注文受け付けてません!



コメント:を見る(14)

 by ミュウママ
ちっ。
先手打たれて断れてしもたか・・・。

しかし、あいかわらず器用だねぇ。
いつでも婿に行けるぅ。
 by りんご
JINさん ほんと器用ですよね~^^
な~んでも 作っちゃうんだもんなぁ~♪
 
ユリボン♪
お耳 良くなりますように・・
愛も なかなか完治しないけど かあちゃんガンバってる^^; 

ジークん♪ のママ・・
ゆずちゃん、 4歳3か月という若さで。。
寂しいですね。
レイのパパも 癌で早くにお空へ還りました。。
お空へ還った子達の分も
楽しく過ごすぞ!と 思いますです。。

お空から みんなを優しい笑顔で見守ってくれて
いるでしょうね。。。
 
ジークん♪
ユリボン♪
わんぱくでも玄関破壊してもいい!
元気で行こうねっ!^^
 
甘いんんじゃあああああ! by バディ母
↑りんごさんも 甘やかしたらあきませんv-8
怪我はありません・・・とか のんきなこと 言うてたら・・・
今に えらい目にあいまする・・・

気 入れ替えて しっかり 躾じゃあ・・・・

・・・・とは 言うたものの・・・

ネタ減るしなあ・・・・

ジーク&ユリアンが 賢くなるのと・・・・
ネタの宝庫・・どっちがええかなあ・・・

ネタで!
さすが by ラルパ
才能あるな 
進化してるな JIN 人 神

今 昼休みでしょう(^_^)v
**ミュウママさん** by JIN
どこかに「若くて、きれいで、性格が良くて、スタイルが良くて、よく気がついて、ず~~~~~っと年収3000万円稼いでくれて養ってくれる人」いないですかね?

**りんごさん** by JIN
いえいえ、無いから仕方なくです。
そして下手なので門外不出です(爆)
愛ちゃんも耳が?
炎症がないようなら洗浄液をアルコール系に変えてみては?
蒸れないからよいみたいですよ。
炎症があると余計荒れるししみるから駄目ですが。
ユリアンは治りかけては悪くなっての繰り返しです。
ゆずママ、ほんとに残念でショックです。
レイ姐のパパも?
でも、姐御が元気で長生きだからジークも大丈夫だといいな。

**バディ母さん** by JIN
何一人で盛り上がってますのん?
情緒不安定???(爆)
ジとユは賢いですよ。

**ラルパさん** by JIN
昼休みですが?
何か?
 by アレメイママ
JIN先生!ありがとうございました。先ほどみて、さっそくホームセンターにいき作りました。いや~すばらしいいいもの教えてもらいました。すぐにでも嫁にいや婿にいけますわ。しばらくいると思うのでたすかりました。
 by ウィーママ
おぉ!バイトノットカラー参考だったのねぇ。
な~んだ・・・言ってくれれば送りましたのに~
お礼はお散歩バッグでよかったですのに~

そうそう、その水色のカバー、見覚えあるある^^

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ゆずママ、ありがとう

(日付偽装)



先週

いよいよフィラリアの季節ってことで病院へ



今週は病院に行く予定がなかったんですが・・・

ユリアンの右の耳周辺がかなりひどい膿皮症になってまして

朝、なんともなかったのに

夕方帰ってきたら、どっひゃーーー!な状態

どうやら

ユリアン掻き毟る→ジーク舐めるを1日中繰り返してたみたい



病院に行ってきました

症状を見るなり先生が「ありゃりゃりゃ~」



抗生剤を処方してもらってユリアンの診察終了















2013 05 18 (1)















当の本犬はあまり気にする感じもなく

もうそんなにひどい状態ではなくなってますのでご心配なく

(いつぞやの罰が当たったのだ)

↑何を付けてるかというと

掻き毟り&ジークの舐め防止のための保護カラーを付けてます

もちろんこんなものが市販されてるわけもないので

JIN工房の出番です

ブレスエアーを使ってるので通気性もいいし

傷の保護としてはばっちりのはずですが・・・















2013 05 18 (2)















やっぱり嫌みたい(笑)

ま、飼い主がいるときは外してても問題ないので

留守番の時だけですね、付けるのは















2013 05 18 (3)















で、残念ながら今回付き添いのはずのジーク















2013 05 18 (4)















ですが

気になることがあって・・・



実は5月13日にジークのママ

ゆずちゃんが虹の橋を渡りました

4歳3か月という短い生涯

心肥大と肺炎の合併症だそうです

で、この心肥大について遺伝するものかどうかを先生に聞いてみました



一口に心肥大と言ってもいろんな種類があるので

一概には言えないが

加齢からくるものではなく

4歳で患ったということを考えると

遺伝する可能性もある

とのことでした

なので年1回は心臓の検査もしておいたほうが安心かな?

ってことで早速エコー検査

結果は全く異常なし

ですがこれからいつも誕生日にしてもらう健康診断に心臓の検査も追加

ま、あくまでも遺伝の可能性ってことなので

神経質になることもないと思いますけどね















2013 05 18 (5)















ゆずママ

ジークを産んでくれてありがとう

4歳3か月、お疲れ様でした

お空でゆっくり休んでね

そして子供たちのこと、見守ってね





コメント:を見る(26)

 by ミュウママ
ジークっちとユリぽん、なんでも共同作業なのねん(笑)
そのチームワークの良さ、違うことに発揮してくれたらいいのにねぇぇ。

ゆずちゃん、早すぎるねぇ。
姫とたいしてかわらない年なのに。
若い子が逝ってしまうのはほんとに切ないね。

そそ、先手先手で動くのはいいことだと思うよ。
検査は大切ね。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアン、落ちた後遺症のムチ打ちカラーかと思ったわ。

ゆずママさん早過ぎですよね・・・
ジーク、お母さんの分まで長生きして
楽しい思い出いっぱい作るんやで。
でも、寂しいね・・・

 
 by さん太ママ
若すぎるよね・・・
絶対に・・・

んんん!先手先手で検査~
安心を得るためにもね♪
ジーク・ユリアン by ラルパ
ゆず母さん 早すぎるね。
ジークがんばれよ!
みんな健康第一!

ジーク・ユリアン
遊ぼう!
楽しもう!

これからも
ずっと!
 by ウィーママ
出た!お手製グッズ!
で、お散歩バッグは今もお手製?(笑)

これからの時期、膿皮症は要注意ですね。

ゆずママ、早すぎましたね。
人もワンも、持ってる運命って本当にわからない・・・
だからこそ楽しませてあげたいですよ。
私はね、長さより濃さだと思うんですよ。
もちろんず~っと一緒がいいに決まってますけどね。
何だか、自分が病気して人生観ってか死生観かわりました。
明日死んでもいいと思える生き方、
難しいけどワンも人も・・・したいね。
 by ルルまま
ゆず母さん、4歳と3ヶ月で逝ってしまうなんて早すぎですよ。
淋しいね。
ゆず母さんの分までジーク君には長生きしてもらいましょう!
何でも早期発見がいいと思うので検査とか気になる事があれば
すぐ病院に行った方がいいですよね!
私はたいした事ないかなぁ?って思いながらもすぐ行きますよ!

早すぎた事、凄く残念だけど、ゆずちゃんのご冥福を心からお祈りします。
 by しー坊
ユリ凡・・濃皮症早く治そうね^^
留守中にカキカキしたら川が遠のくぞぉ!!

ゆずママさん
早過ぎですよ・・・
まだまだこれからだったのに・・・
ジーク。。ママの分まで長生きしようね^^
 by らっちゃんママ
あら~お耳がひどいことになっちゃったのね
我が家も真っ赤になったらお薬ぬりぬりして何とか治してます~
早く治るといいね~

ゆずママちゃん若いのに残念ですね
まだまだこれからなのに
ご冥福をお祈りします。
 by ちぇり
リュウタのママも2歳で母犬を引退しました
産後の体力回復が他の子たちと比べると鈍い、というのが理由だそうです
女の子と男の子だから同じように考えてはいけないのかもしれませんが
気にしすぎくらいが良いですよね
何事も早め早め!!!
隔離やー by バディ母
そんなことまで 共同作業とは・・・

この際 しばらく隔離・・・って わけにはいかんか?

人もワンコも先はわからん!

今を 楽しむよー・・・全部楽しむ!v-218

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川開き2013 ~ユリアン師匠と底なしウマウマ地獄~

(日付偽装)



さてさて

川開きレポ、ラストです



この日は(も?)















2013 05 12 3 (1)















ユリアン、絶好調!



まず、家を出るとき

「わ~~~~~~~い♪」って飛び出して

玄関の引き戸にぶち当たり、戸が外れてガラス破損 ヾ( ̄o ̄;)

※怪我はないです



そして川に到着して

「わ~~~~~~~~い♪」って川に一直線

道がないのに・・・・・

で、崖を1メートルほど垂直落下 ヾ( ̄o ̄;)

※怪我はないです



そして何事もなかったように川に入水















2013 05 12 3 (2)















まだ誰も入ってない川の中で水洗便所(大) ヾ( ̄o ̄;)

※無事流れていかれました♪



さらに今度は

「わ~~~~~~~い♪」と















2013 05 12 3 (3)















この岩に飛び乗ろうとして跳ね返される ┐(-。ー;)┌



どれも決定的瞬間の写真がないのが残念

でも、ユリアンのおかげでみんな大爆笑

24時間もぐママチャンネルとエエ勝負してます(爆)





そんなおバカさんたちは置いといて

川開きってことで安全祈願も込めて(?)















2013 05 12 3 (4)















BBQ♪















2013 05 12 3 (5)















2013 05 12 3 (6)















2013 05 12 3 (7)















お赤飯おにぎりはラルフ家














2013 05 12 3 (8)















タコはもぐママさんが潜って獲ってきたそうです(笑)















2013 05 12 3 (9)















2013 05 12 3 (10)















マーレ&アーリア母さんお手製の激ウマ『マンゴープリン』と

フルーツ盛り合わせ

ルル家からもウマウマ差し入れ

画像はないですけどこのあと

もぐママさんお手製のヨモギ団子まで!

川に来てまでこれでもか!ってくらい食べまくり

川に何しに来たんだ???

って言葉は飲み込んでたっぷり堪能♪















2013 05 12 3 (11)















今年もめでたく川開き♪















2013 05 12 3 (12)















毎週行きたいけど・・・

次回は6月かな?





コメント:を見る(6)

 by じ~な
みんな楽しそう~~綺麗ね!ほんと!
今年こそこのびいさんの川に行ってみたいなぁ~
川遊び閉めくらいの終わりがけとか(・∀・)
でもこんなご馳走もってけないよぉ~~
食べるのだけ食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 by ミュウママ
玄関壊れた?
着々と新築工事に向ってるね、JINちゃんち(^^)

よかったぁ、見事に跳ね返ったの、姫だけじゃなくて~、ぷぷぷ。
**じ~なさん** by JIN
楽しかったですよ~~~。
笑いの絶えない仲間ですからね。
ぜひぜひ♪
じぇったい来てくださいよ~~~。
食べるものはいいですから。
ありすぎて食べる人が足りないくらいなので(爆)

**ミュウママさん** by JIN
いや、まったく!
宝くじを当てねばいけませんよ。
まさか姫と同じことするとは (^^ゞ
 by ちゃっぴー&もぐママ
ヽ(`Д´)ノコラッ!コラッ!
恐竜並みの脳みそのユリアンと一緒にするなッ!
タコ釣ってきたし、団子も手作りって、
はいはい♪v-15v-217

崖2メートルありましたで。
目の前茶色の物体が落下した途端爆走!
後で首、ビートたけしになってなかった?

ほんまにもー、大爆笑ユリアン劇場の川開きやったねv-8

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いえいえ、もぐママチャンネルもなかなかです。
ってか、大爆笑では負けてます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川開き2013 ~わらわらわら♪~



ちょっとバタバタしてて前回のコメ返がまだですが

楽しかった川開きの模様を♪















2013 05 12 2 (1)















2013 05 12 2 (2)















2013 05 12 2 (3)















2013 05 12 2 (4)















2013 05 12 2 (5)















2013 05 12 2 (6)















2013 05 12 2 (7)















2013 05 12 2 (8)















2013 05 12 2 (9)















2013 05 12 2 (10)















2013 05 12 2 (11)















2013 05 12 2 (12)















2013 05 12 2 (13)















2013 05 12 2 (14)















2013 05 12 2 (15)















2013 05 12 2 (16)















2013 05 12 2 (17)















2013 05 12 2 (18)















2013 05 12 2 (19)















つづく





コメント:を見る(14)

 by マーレ&アーリア母
おたくの坊ちゃまたちも、硬直するようになるまで指導いれさせてもらいますわ~。
アーリアが、水の上を走れるようになるのとどっちが早いかな(^_-)
 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリアン岩~~!!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
しがみついて落ちる姿が忘れられんわ(爆
来た途端川の中でウ○チをするは
伝説やなッ!
 by さん太ママ
始まりましたね^^

注意 カピバラじゃないですか・・・・?
爆笑!! by ラルフママ
白ずきんと赤ずきん!!
劇(笑)
紫外線がキツおすヤロ~
カッコかまてられしまへん!

私、石がユリアンに似てるんかと
ちょっと勘違い~アヘ
ユリアンはド天然やで~やることなすこと。
アレレ?もぐママに通じるものが………。
 by ルルまま
この日の主役は間違いなくユリアン君に決定ですね!
現地に着いた途端、崖から落ちてしまうし、笑う場面じゃないけど
笑ってしまいました。(ゴメンナサイ!怪我しなくてよかった)

川で大きい方したり岩に登れなかったり本当に笑かしてくれるよね!
次回も期待してるので腕上げて来て下さいね!
 by らっちゃんママ
いや~皆さん素敵に川で遊んでらっしゃる
いいですね~
その中に入ればあーちゃんも泳げるようになるのかな~
しぎょーの旅は長く遠い気がします・・・。
 by ツボミ
ツボミと申します。
初コメです。
りんごさんのところではコメントありがとうございました。

川遊びでしたか。
みんな楽しそうですね。(^^
家の坊ちゃんも、そんな綺麗なところで水デビューできたらなぁ。(^^

またお邪魔させて下さい。
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
ご指導ご鞭撻、よろしこです~~~。
飼い主はすでに恐れおののいてるんですけどね~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
いや、まったく・・・。
飼い主の顔が見てみたいです。

**さん太ママさん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
始まりましたよん♪
そおです。
Qちゃんでもないです~~~(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川開き2013 ~メンバー紹介~



さて

昨日は















2013 05 12 1 (1)















川開き2013♪

今年の川開きは















2013 05 12 1 (2)















去年とは違う川















2013 05 12 1 (3)















びいさんが9歳の時、初めて泳いだ

『びいさんの川パート2』です

去年さんざん遊んだ『びいさんの川パート3』は・・・















2013 05 12 1 (4)















工事が入って状況が一変

ま、仕方ないです

で、『びいさんの川パート2』での川開き

参加メンバーは















2013 05 12 1 (5)















2013 05 12 1 (6)















ラルフ&ルイス















2013 05 12 1 (7)















2013 05 12 1 (8)















マーレ&アーリア















2013 05 12 1 (9)















もぐ















2013 05 12 1 (10)















今日は一人っ子のルル

そして















2013 05 12 1 (11)















ジーク















2013 05 12 1 (12)















ユリアン

以上のメンバーで楽しくおかしく川開きです♪















2013 05 12 1 (13)





コメント:を見る(10)

 by TAMA
そちらも暑かったんですね~泳いじゃえば良かったのに(^m^)
川の工事か~なんか残念だな・・・
先代犬達が泳ぎ、育った川もどんどん変わっちゃって
もう行く気がしない。
今年は新規開拓をしなきゃな~と思ってます。
ノエル君も誘って♪
多謝 by ラルパ
JINさんに感謝
メンバーに感謝
わんこに感謝
感謝感謝!! by ちゃっぴー&もぐママ
新しい川遊びの基地に連れて行ってもらって
バーベキューの用意も全部してくれてありがとうでした♪
飼い主もワンコも皆大喜びo(*^▽^*)o~♪
今シーズンも楽しみだ!!

破壊された玄関、どないなった?
 by ルルまま
日曜日はありがとうございました!
バーベキュウーの用意も全部してもらってお世話様でした。
お天気も良くて暑い位でしたよね!
でも川の水はさすがに冷たかった!

去年の川残念な事になってるみたいですけど
今回の川も綺麗で気持ち良かったですよ!

又々ユリアン君には笑わせてもらいましたし凄く楽しかったです!

あれから帰って扉修理したんですか?
それにしても凄いパワーで次は何壊してくれるか楽しみです(笑)
 by ちぇり
シーズン到来ですね
今年も羨ましく見させていただきます(笑

玄関破壊って・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
**TAMAさん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
いやいや、前日の雨のせいで水温は10度あるかないか。
かなり冷たくてワンコの皆さんも震えてました。
去年の川、復活するには大きな台風が10個くらい来ないといけませんね。

**ラルパさん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
謝意は諭吉でしめしてください~。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
破壊された玄関、あの後帰ってから応急処置。
今日、修理します。
今年も川遊び開幕!
楽しみましょう♪

**ルルままさん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
ほんと、暑かったけど水温が~~~。
今年も開幕しましたね~。
ルル、がんばってしっかり泳いでましたね。
テンション低かったけど(笑)
玄関はとりあえず応急処置。
今日修理です。

**ちぇりさん** by JIN
返事が遅くなってすんまそん~。
今年も開幕ですよ~。
ちぇりさんも今年は参加どおですか?
玄関は・・・。
やってくれましたよ ┐(-。ー;)┌

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

りんご組が来たぞ!



5月4日

なんと

はるばる北海道からりんご組がやってきました

5月3日に琵琶湖で開催されたオフ会に参加されるというので

ちょっと(かなり?)遠回りしてマロサスランによってもらいました

それからワフのオフ会の時

諸般の事情で超早退されたさくらさんも!

ではでは参加メンバー

ランの主のマロン君&サスケ君

主賓のりんごさん、とうちゃん、

レイちゃん&エバちゃん&愛ちゃん&坊ちゃん&元君&リップちゃん

もう一組の主賓のさくらさん、パトラちゃんとあいちゃん

いつものメンバーの

バディ君、マーレちゃん&アーリアちゃん、ラルフ君&ルイス君

シルク君&フレール君ビビ君&ルーチェちゃんもぐ君、ゴン君&マロン君&ルル君

とジーク&ユリアン



以下、写真がずらずら~~~~~っと















2013 05 04 (1)















2013 05 04 (2)















りんご組のほかの組員はお写真撮れず(残念!)















2013 05 04 (3)















2013 05 04 (4)















2013 05 04 (5)















2013 05 04 (6)















2013 05 04 (7)















2013 05 04 (8)















2013 05 04 (9)















2013 05 04 (10)















2013 05 04 (11)















2013 05 04 (12)















2013 05 04 (13)















2013 05 04 (14)















2013 05 04 (15)















せっかく来ていただいたりんご組とさくらさん一家

もっとゆっくりしていただきたかったんですがGW渋滞もあるのでここでお別れ

またぜひ再会しましょう!



残ったいつものメンバーは















2013 05 04 (16)















2013 05 04 (17)















2013 05 04 (18)















のんびりまったり~~~

そして















2013 05 04 (19)















夜の部に突入

お開きになって車に乗り込んだのが21時

長~~~~く居座って申し訳ない、マロサスぱぱさん



遠路はるばる来ていただいたのに

食べるのが忙しくてJIN鍋を作るのが忙しくて

写真もほとんど撮れず

ゆっくりお話もできず

今度はマロサスランチームで北海道遠征!

か???




コメント:を見る(33)

決まっとるやないか・・・! by バディ母
誰を 殴る気? って・・・ジンや!

いやー朝の9時から夜の9時までみっちりお口の筋トレ12間!!v-91
頑張りましたな・・・シメのうどんまで・・・(笑)

いやあーブログとレトリバーの本では ちょいちょいおめにかかってたんですけど・・・りんごさんチームに、
さくらさんチームにお会いできて本当にたのしゅうございましたわ・・
出来ることならもっとゆっくり・・・北海道の話や、旅の話などお聞きしたかったわ・・・・残念!

しっかし・・・頂いた手作りのベーコン・・・・やられました・・・んますぎやろ

はてさて・・・北海道遠征が出来るのはいつのころやら・・・その日を夢見て また 頑張るわ!
 by TAMA
ほ、ほ、北海道から?! 凄いな~v-356
近場でお茶を濁していた関東チーム、まだまだだな・・・
そしてマロサスランに、フライパン持参で12時間の居座り・・・
恐るべし関西チームv-399
猫友さん家で寝ちゃってる私&遊び中にちょいちょい電池の切れる
フルークでは、ついて行けない・・・
でも楽しそうだ・・・いつかは行きたいマロサスラン。
行きまーす by ラルパ
北海道-東北-九州-四国
園長婦人・・・ by バディ母
フライパンだけではないですよ・・・

来たらびっくりするくらい・・・いろんなものが揃ってますから・・・

食べっぱなしの・・・しゃべりっぱなし・・・

三年後は・・・誰か 入院してますし、持ち寄りは
サプリメントに変わってますって・・・
 by アレメイママ
いつみてもみなさんすごい!すごすぎ!フットワークいいわ~ほんといちどいきたいマロサスランですね。
 by さん太ママ
北海道ですか><

今度はJINサン達も北海道遠征~
ステキ!

マロサスランって~
ナイター○最高ですね^^

子育て終了致しました^^
応援ありがとうございます!
 by らっちゃんママ
いやぁ~半日ですか~
素晴らしいですね~
北の大地から参加、それも素晴らしい
北海道行ってみたいわ~
 by ウィーママ
長~いオフ会でしたね^^;
人はいいけどWANたちは疲れない???
関西パワー恐るべし= =;

っていうか、ランの地面はなんで白い???
ぱっと見、雪???って思っちゃいました^^;

ラルパさ~ん!!
遠征の折にはぜひスコット地方にも^^v
バディ母さん by TAMA
いやいや、3年くらいじゃ衰えませんて。
それだけイロイロ揃ってるなら、関東チーム泊まれるね?
東のクレア父さんも、バディ母さんに負けない笑いを取る人なので
対決して欲しい~

犬の部では、ユリアンに全部持ってかれてますけどね
 by ルルまま
4日楽しかったですね!
JIN鍋美味しかったです!夜食べた〆のうどんも最高でした。
食べる物いっぱいあってお腹はちきれそうでしたよね(汗)
りんごさんのベーコン美味しかったね!プロ並み!っていうか
今までで食べた中で一番美味しかった!
通販して欲しい~!

皆で北海道!楽しいでしょうね!何時か行きたいね!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

端午の節句♪



4日は某ランでお楽しみ♪

その写真の整理をしないといけないけど・・・

その前に今日は端午の節句♪

ってことで恒例の















2013 05 05 (1)















兜をかぶって♪

選手交代して今度はユリアン















2013 05 05 (2)















間違えました















2013 05 05 (3)















今度は二人そろって















2013 05 05 (4)















2013 05 05 (5)















ってか、縁起モンやのに・・・・・















笑わんか!!!










コメント:を見る(12)

 by らっちゃんママ
やっぱり笑わんね~^^;
家もジュニアは何とかな顔だったけど
ライトは全然・・・
ライトにカリスマモデルは無理じゃぁ~
しっかし、ユリぽん兜小さくない?@0@
 by TAMA
「笑えるか!」だって(^m^)
なんだかジークがユリアンに似てきた?

そのサングラス、モネ姐さんがかけてたよ。
でも陰でこっそり外してた(ーー;)
写真撮らせるだけ、偉い、偉い。
 by アレメイママ
ちと笑ってないけどよくカメラにむいているといつも感心してます。うちはかぶり物はあきらめてこいのぼりが外でたなびいています。かわいいねえ、頭をいいこいいこしたくなちゃいますよ。
 by ミュウママ
その仏頂面、ステキっ(笑)

ジークっち、ユリぽん。
そういう飼い主を持った運命じゃ。
つきあっておやりなはれ~。
 by ウィーママ
JIN家にブッ頂はつきもの!
笑ったらアカン・・・びいさんのささやきが(笑)

でもじっとして撮らせるなんてエライわ~。
じゃなかった!
オニが怖いんだよねぇ・・・
可愛いお二方です。 by ジャムパパ
JINさん来年の端午の節句には、
ぐんちゃんの羽織袴を借りてお二方に着せて撮ってねお願います。
なおいっそう笑えますよ、失礼しました。
**らっちゃんママさん** by JIN
ほんっっっとに笑いませんね。
まだまだ修行が必要です。
そうそう、兜が小さいんですよね~(笑)

**TAMAさん** by JIN
最近よく言われます。
ジークがユリアン菌に感染してるとか・・・。
サングラスも被り物もいやみたいですね。
これがギリギリでした。

**アレメイママさん** by JIN
カメラ目線っていうよりは・・・。
早く取れよ!って訴えてるんですよ。
縁起モンなんですけどね~。

**ミュウママさん** by JIN
何でうちは歴代仏頂面???
そうそう、今のうちから教育してあきらめてもらわねば!
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
