

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

家の子記念日♪




今日は















2013 04 30 (1)















ジークの家の子記念日♪



そして、昨日は















2013 04 30 (2)















ユリアンの家の子記念日♪















2013 04 30 (3)















2年前

飛行機に乗ってやってきたジーク

あれから2年

でっかい弟ができて

すっかりおにーちゃんになったけど

相変わらず止まったら死ぬオトコ

これからもいつまでも元気でそばにいてほしいね















2013 04 30 (4)















そして1年前

我が家にやってきたユリアン

相変わらず悪戯三昧

相変わらず常にわ~~~い♪なヤツ

ま、元気があればOKか?

でも、悪戯はほどほどにしてほしいな



まあ

2人そろってこれからもややこしい兄弟なんだろうな・・・ ┐(-。ー;)┌






コメント:を見る(18)

 by らっちゃんママ
ジークっち、ユリぽんおうちの子記念日おめれと~^^
お互い元気で遊ぶ兄弟だもんね
まっ、いたずらはほどほどにね^^
 by じ~な
おめでとう~早いもんやねぇ、ワン時間もっと短くてええのになぁーとも思うけど無事元気に迎えられておめでと~~記念日好きの私、なぜうちの子達には?と考えたらどのこも生まれた瞬間うちの子って決まってたからかな?全員の記念日があと四回増えるのもちょっと(`ω´)グフフなまくれ飼い主でしたー
 by ミュウママ
ダブルで家の子記念日、おめでとう。

いやいや、これからもフタリでややこしく爆走してくださいまし。
静かになったら病気かと思っちゃうもん(笑)

元気ならばすべてオッケーさ(^^)
おめれと by ラルフママ
そういえば~
ユリアンのワクチン終わって直ぐに川遊び♪

ジークとユリアンおないの日にちにきたん
そろえたん?偶然?

ジとユとJも元気に楽しゅう過ごしまヒょ♪
いつでも遊んだげるからン♪
 by クレア母
そうだった・・・うちも29日が記念日だった・・・(^_^;)

ジーク君がお兄ちゃんになって、もう1年か~。
なんせでっかい弟だしお兄ちゃんは大変そうだけど、ジーク君、いいお兄ちゃんっぷりだよね(^^)
ユリぽんが天真爛漫なのもジーク兄ちゃんの教育方針のおかげかな。
ワチャワチャ兄弟の成長、これからも楽しみにしてるよ~!
 by しー坊
ダブルでうちの子記念おめでとう!!
悪戯も元気がある証拠♪
びいさんが見守ってるおうち・・もちそうかな・・
家が揺れてるってウワサやけど(笑)
 by TAMA
兄弟とも、GWに迎えたんですね。
じゃあ来年のGW辺りには・・・
ともあれ、家族記念日おめでとうございます。

関東チームはノエル君を兄弟会に引っ張り込もうと
企んでいます。ユリポンの弟だから、期待大!です。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジークもユリアンもうちの子記念日おめでとう!
お二人さんとも、よう皆を笑かしてくれました♪

これからもますます元気いっぱいで
皆で楽しい思い出いっぱい作っていこうね~~o(*^▽^*)o~♪

**らっちゃんママさん** by JIN
ありがとうございます♪
元気だけが取り柄ですから(笑)
ほんと、悪戯はほどほどでお願いしたいです。

**じ~なさん** by JIN
ありがとうございます♪
あっという間に過ぎていきますねぇ。
ん?
わが子になること、決まってたのかな?
こっちが選んでるんじゃなく、ワンのほうが選んでくれてるって話もありますよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで打ち合わせ




さてさて、1週間ぶりですね~

ん?

そこ、ざわざわしない!



今週は虚弱体質で病弱なガラスのハートの天使の飼い主は

頭の頭痛が痛かったのでおさぼりしとりました

んで、今日はマロサスランに集合してGWの打ち合わせ

参加メンバーは















2013 04 28 (1)















2013 04 28 (2)















2013 04 28 (3)















2013 04 28 (4)















2013 04 28 (5)















2013 04 28 (6)















2013 04 28 (7)















以上!

今回は打ち合わせなのでワンコの皆さんはリード着用

















2013 04 28 (8)















2013 04 28 (9)















2013 04 28 (10)















こんなウマウマをつつきながら

GWの打ち合わせ~~~



のはずが

打ち合わせもそこそこに(ちゃんと決めましたよ)

ワンコ談義や遠征の思い出話

それから今回不参加のメンバーの悪口に花を咲かせておりました

ワタクシは無口なので

フムフムと聞き役です

内容?

怖くてとてもかけませんがな



ま、そんな感じで楽しい日曜日どした





コメント:を見る(6)

 by マーレ&アーリア母
(-_-)誰が聞き役やったって??
ニックネームつけてたん、誰よ!!
ざわざわ…ヌッ? by ざわざわ…………1号
だいたい分かるしぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌
悪いやっちゃ!! by ちゃっぴー&もぐママ
マーレ&アーリア母さん
チキンもブリオッシュも、超んまかったです♪
ご馳走さまでした~o(*^▽^*)o

んん? お手製って!?
・・・ コラッ!!ヽ(`Д´)ノ (JINめ!)

寺内なんとかって言ってたん、誰よ!!
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
チキンにブリオッシュ、ごっつぁんです。
ニックネーム?
腹黒マロンのことですかね?

**ざわざわ…………1号さん** by JIN
ざわわ♪
ざわわ♪
ざわわ~~~♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
マーレ&アーリア母さんの手料理、いつもおいひーですよね。
よき気が付くし、どこに嫁に出しても恥ずかしくないですよね(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

病院で鼻笛って・・・




今日は















2013 04 27 (1)















お二人さん、病院でした

いつもの耳掃除×2、ジークのサプリと

狂犬病の予防接種×2

いつものように大騒ぎで病院に突撃

そして大騒ぎで診察室へ















2013 04 27 (2)















ユリアンの耳もかなりきれいになってきて順調

耳掃除中は微妙な抵抗を試みて看護師さんに笑われてました















2013 04 27 (3)















一方のジーク

耳はもちろんきれいなんですが

耳掃除中

隙あらば使用済みのコットンや、洗浄液のボトル、キャップ等々を狙っていてかなり厄介



無事二人とも気づかないうちに注射も済んで待合室へ



注射のあとってことでアレルギーが出ないかを見るために待機してたんですが

ユリアンはどこでも「わ~~~い♪」な感じで落ち着きがない















2013 04 27 (4)















病院大好きなジークはもっと診察してほしくて

先生やスタッフの方々のことをのぞき込んで

鼻笛!

病院好きにもほどがある

っていうか

ジーク・・・















あの人たちは遊んでくれてるんやない!



ま、スタッフの方々も合間合間にかまってくれてますけどね





ちなみに今日の写真は1週間後のものです




コメント:を見る(10)

日付おかしくねぇ? by ラルフママ
投稿日付偽装発見!!

4月20日って~~オイッ!!
**ラルフママさん** by JIN
細かいことを気にするとシワが増えますよ。

上級レベルになると、こういうことをしれっとできるのですv-219
 by ミュウママ
↑これぞ、ブロガー上級者テク!?
べんきょーになりますっっ。
んで、いきずまったら「ただいまおさぼりちう」って書けばええのんね??
まったくもってべんきょーになります(笑)
いただきました by ぐん父
うちのぐんも
常に先生やスタッフの方々のことをのぞき込んでますよ。
他の人が呼ばれてるのに、自分だと思って
立ちあがって診察室へ行こうとします。


ミュウママさんのコメント
これぞ、ブロガー上級者テク!?
いきずまったら「ただいまおさぼりちう」
これいただきます。
 by らっちゃんママ
踏む踏む、そんな技も使えるんですな^^;
家も大騒ぎでしたよ~
病院。
ライトが小さい子を見つけてはぎゃお~
あーちゃんは遊びたくて動き回るし
ジュニアはかまってほしくてうろうろと・・・
大騒ぎで知っ君終了・・・
お互い大変だわね~^▽^
 by しー坊
20日???
こら~~!!
**ミュウママさん** by JIN
そ!
もしくは冬眠ちう!
上級者テクですよ。

**ぐん父さん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぐんちゃんもですか~。
やっぱ兄弟ですね。

そうそう!
上級者テクです。
これでバ○ィ母さんも怖くない???

**らっちゃんママさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いんじ君一家も大騒ぎなんですね。
ゴルって落ち着きがあると思ってたんですが・・・。

**しー坊さん** by JIN
(゚∇^*) テヘ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おさぼりちう




この週末に

久々に釣りに行こうかな~なんて

川遊びの下見に行こうかな~なんて

フライボックスを見たら・・・



なので
















2013 04 17 (1)















超久々にフライタイイング

3年ぶりか?(さぼりすぎだ)















2013 04 17 (2)















さすがに腕も落ちたな・・・

ちなみにどんな大きさのものかというと















2013 04 17 (3)















こんな大きさ

さあ、川遊びの下見、がんばろう!



飼い主がお仕事ちう

怪獣たちはというと・・・















2013 04 17 (4)















汁まみれになってますけど???





コメント:を見る(22)

 by じ~な
JINさんフライフィッシングするん?めちゃいいやん~
このつりはええわぁ食えるしw
ベイトでも何でも投げれるんだけど(今はどうやろ・・)フライは超難しそう。
やってみたい事のひとつですわ。釣りしたいけどワン連れは厳しいなぁー
この二人組みなら今からしつけたら一緒に行けそう!川は無理かぁw
タイイング by ラルパ
もぐママ連れて行こうか(笑)

JINさんの解答
「連れて来るな!」

以上
 by ミュウママ
川で「うなぎいぬ」釣れたら送ってください。
多頭飼いしてみます。ぷぷぷっ。
 by TAMA
なんか懐かしい。
働いていた動物病院の院長が、フライの人で
今でも毎週出かけてるようですよ、暇な時はオペ台で
こんなのたくさん作ってました(ーー;)
月曜日は釣れたヤマメ自慢の日でしたよ。
川遊び出来る場所があったら教えて下さい!と頼んでます。
 by ちゃっぴー&もぐママ
なんやったら行きまっせ~!

川遊びの下見、頑張ってきとくれやす♪
業務報告するようにv-222
 by ウィーママ
ん?川・・・川???

川ヤギいるかも・・・
 by らっちゃんママ
川刷りでっか~
いろんなものが釣れそうやん≧▽≦
あ~たぶんグリズリーには出会えません
あしからず・・・
汁まみれのおふたりさん
我が家のヤング二人もなぜ汁るまみれです。
**じ~なさん** by JIN
ベイトキャスティッグ???
すごいじゃないですか!
フライはそんなに難しくないと思います、たぶん。
誰かが勝手に敷居を高くしてるんじゃないでしょうか?(←誰が?)
うちの怪獣は釣りの同行は無理ですね。

**ラルパさん** by JIN
近寄るな!

**ミュウママさん** by JIN
ウナギイヌは残念ながらいませんでした。
代わりにユを送りましょうか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

花月園でプチオフ会 ~代理?親友結成~


今回もジークはお宿でぐんちゃんとバトル三昧

でも、ランでは・・・















2013 04 06 4 (1)















はじめましてのスコット君と















2013 04 06 4 (2)















バトル三昧!















2013 04 06 4 (3)















ジークがはじめましてでこんなにも絡むのって















2013 04 06 4 (4)















はじめてかも















2013 04 06 4 (5)















2か月年下のはずのスコット君















2013 04 06 4 (6)















ジークを興奮させず、いなして















2013 04 06 4 (7)















上手に遊んでくれてありがとう♪















2013 04 06 4 (8)















ジークはまだまだ修行が足りんなぁ















2013 04 06 4 (9)















ついに顔を合わせることができなかったびいさんとウィー君

ジークとスコット君のじゃれあう姿を

二人で見守ってくれてるかな?



そんな感じで2日間

とっても楽しかったです

お世話になった皆様、ありがとうございました



2日間、たっぷり楽しんだ家の猛獣たちは















2013 04 06 4 (10)















家に帰ってきてようやく落ち着いたみたい





続きを読む

コメント:を見る(16)

あらまー・・・ by バディ母
不良中年めv-431

私たちのお部屋は・・・育ちの良いチームだから

日本茶で静かにおしゃべりよん・・・v-433
 by ウィーママ
ジークっちに気に入ってもらってよかったです^^
女の子とはもうちょっと激しく遊ぶスコット、
ジークっちには一目置いたみたい(笑)

これもウィーとびいさんの計らいだと思います。絶対^_-v
長い間の念願が叶ったようで
嬉しかったです。。。
 by らっちゃんママ
ジークっちかなりスコちゃんがお気に入りになったのね~^^
スコちゃんを襲うジーク、スコちゃんに襲われるジュニア=
ジュニアが一番よわっちいのか~
みんなが仲良く遊べるのが一番だ~^▽^
 by ミュウママ
スコたんは犬語がうまいよね。
カーミングシグナルの出し方も上手。
見ていておーって思ったなぁ。
やっぱ大自然の中でたくさんのワンコの中で育ったこは違うなぁ。
初対面のとき少し様子見る姫もスコたんのことは最初から平気だったもんね。

あらあら、宴会~?
前夜祭か?(笑)
ん?JINさんて飲めたっけ?
よいよい by ラルフママ
スコット君は父ちゃんとほんま仕草もにてる。
上手やわ~

ジークっち、ルイスとも遊べるはずだわさ~
ラルフが気になって遊べへんのかなぁ~~

でも、よいよい楽しけりゃいい。

野獣たちもこないな感じでねるんやね。
やっぱ可愛いわ~~。
保護者に似んで良かった。。。って寝姿しらんけど(爆)
 by しー坊
ランでこんなにもたくさん遊んでいたのに
不良中年のお付き合いもしてたんや・・
しかも飲んでいたなんて!!
お育ちの良いチームは缶一本だけやった・・
参戦すればよかったっす(笑)
 by ルルまま
ルル、ジーク君とスコット君のストーカーしてますね(笑)
団子になって寝てる姿可愛いですね!
やっぱりお家は落ち着くんでしょうね!

夜の宴会楽しかったですよ!ワイン飲んでワイワイ!
ありがとうございました!
 by TAMA
そういえば、ジークは結構対等に遊ぶ相手を見つけるけど、
ユリアンって誰かのストーカーしてるわりには、あんまり
バトルしてた印象がないな~ じっくりノエルくんと
会わせてみたいわ(^^)また私の趣味だけど。

ひよが帰ってきたから、慌ててGWの予定をたててるところ。
クレアちゃんと海行くかもよ~♪
**バディ母さん** by JIN
んんん?
保護者がいたからでしょ?

**ウィーママさん** by JIN
スコット君と会ってみて、ジークがいかに子供かっってわかりました(笑)
まだまだ修行が必要ですね。
ジークの後ろにびいが、そしてスコット君の後ろにウィー君が。
なんて考えると胸が熱くなりました。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

花月園でプチオフ会 ~ボクも♪~



いつものようにバトルを楽しむ

クレアちゃん(オレンジ)とぐんちゃん(イエロー)















2013 04 06 3 (1)















2013 04 06 3 (2)















2013 04 06 3 (3)















2013 04 06 3 (4)















2013 04 06 3 (5)















2013 04 06 3 (6)















2013 04 06 3 (7)















2013 04 06 3 (8)















2013 04 06 3 (9)















ユリアン、邪魔!!!(笑)





コメント:を見る(6)

ユリアン・・・ by バディ母
入れてもらえなかったの・・・?

クレアちゃん ぐんちゃん・・・こう見えても

ユリアン 一応 ゴルやし・・・遊んだってー!!


テーシャツ by ラルフママ
テーシャツ
めくれてるから仲間に入れてもらえへんだんちゃうか?
 by しー坊
ユリアン・・めげむな!!
**バディ母さん** by JIN
ユリアンには無理ですね~。
クレアちゃんとぐんちゃんのバトルに入るのは。
スピードが違いますから。

**ラルフママさん** by JIN
いえいえ、どんくさいからです(笑)

**しー坊さん** by JIN
大丈夫!
自分もバトルしてるつもりだと思いますから(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

花月園でプチオフ会 ~わらわらわら♪~



つづきです

っていっても特に内容はなく

みんなでテキトーに遊びました















2013 04 06 2 (1)















2013 04 06 2 (2)















2013 04 06 2 (3)















2013 04 06 2 (4)















2013 04 06 2 (5)















2013 04 06 2 (6)















2013 04 06 2 (7)















2013 04 06 2 (8)















2013 04 06 2 (9)















4か月のあーちゃん

堂々としてて貫録たっぷり

今度会うときは立派なレディになってるね♪















2013 04 06 2 (10)















2013 04 06 2 (11)















2013 04 06 2 (12)















2013 04 06 2 (13)















2013 04 06 2 (14)















2013 04 06 2 (15)















2013 04 06 2 (16)















2013 04 06 2 (17)















2013 04 06 2 (18)





コメント:を見る(2)

 by しー坊
泥んこになると聞いていたドックラン・・
それならば滝にしたけど
みんなきれいじゃん♪
わらわらできて楽しそう^^
**しー坊さん** by JIN
じぇんじぇん大丈夫でしたよ~。
空とにらめっこはしてましたけどね。
とりあえず怪獣たちのガス抜きはほんの少しできたかな♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

花月園でプチオフ会 ~その1~

話は前後しますが・・・

『パティ』の前日は去年秋にお世話になった

ロッヂ花月園さんにお泊りでした

そこでお泊り組とこの日の日帰り組とでプチオフ会♪

参加メンバー

まずは一緒にお泊り組の















2013 04 06 1 (1)















ジークの同胎、クレアちゃん














2013 04 06 1 (2)















同じくジークの同胎、ぐんちゃん















2013 04 06 1 (3)















2013 04 06 1 (4)















2013 04 06 1 (5)















2013 04 06 1 (6)















ジークの異母兄姉、アメリちゃん&フルーク君とジャムさん、チップ君















2013 04 06 1 (7)















2013 04 06 1 (8)















2013 04 06 1 (9)















関西チームのゴン君&マロン君&ルル君















つづいて、日帰り組















2013 04 06 1 (10)















去年は会えなかった

はじめましてのスコット君















2013 04 06 1 (11)















約1年ぶりの再会、ララちゃんと















2013 04 06 1 (12)















去年は会えなかったジューンちゃん

闘病中のジューンちゃん

この日は調子が良かったみたい















2013 04 06 1 (13)















秋以来の再会、いんじ君一家

ついこの間、手術したディオンちゃん(ボスになっちゃったね~)と















2013 04 06 1 (14)















ジュニア君と















2013 04 06 1 (15)















ライト君、そして















2013 04 06 1 (16)















いんじ君一家のニューフェイス

あーちゃんことアイラちゃん















2013 04 06 1 (17)















ジュニア君の同胎、ゴータ君















2013 04 06 1 (18)















ようやく会うことができた優来ちゃん















2013 04 06 1 (19)















そしてわれらがユリアンと















2013 04 06 1 (20)















ジーク



このメンバーで怪しい雲行きのなか

ランで楽しみました~~~♪















2013 04 06 1 (21)





コメント:を見る(10)

 by ミュウママ
姫さん、あーちゃんにびびってますかね?(笑)
年下なのにでかい~~って。

姫、ジューンとララさんが大好きみたいでした。
日ごろお年寄りのひととワンコの付き合いが多いから?
職業病??(^^;)

予想外にたくさんのワンコさんが集まって楽しかったね~(^^)
ブログ読んでるから初対面とは思えない(笑)
お世話様でした! by セラパパ
先日、ワフでのオフ会に参加させてもらったセラ&カノンの飼い主セラパパです。

名札とか色々用意してもらったのに、当日はゆっくり挨拶もお礼も出来ずに失礼しました。

関東地方でのオフ会は最後・・・と書かれてましたが
こっそり来てる時でもお会いした時は宜しくお願いします。
 by らっちゃんママ
お天気何とかもってくれてよかったです。
あーちゃんが家と変わらず
皆さんと仲良くなれてよかったです。
また、遊びましょうね。
その時はあーちゃんもっとでかくなってると思いますから~^^
スコットの子供 by ラルパ
いろんな人やわんこに会えて良かった。

スコットの子供のスコットに会えて良かった。

ありがとう!
**ミュウママさん** by JIN
デカい子ばっかりで姫はひいてましたかね?
4か月のあーちゃんですら15キロでしたから。
ジューンちゃん&ララちゃんはさすがの貫録でしたね。
いい雰囲気でやさしいゴルの手本みたい。
そそ!
はじめましてってか、お久しぶり♪って感じかな?

**セラパパさん** by JIN
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
ワタクシは気配を消すのが特技なので見つけるのは至難の業かと。
また関東遠征はすると思いますので、その時は遊んでくださいませ。

**らっちゃんままさん** by JIN
ほんと、ランで遊べてよかったです。
あーちゃん、堂々としてましたね。
でも、ちっこくてかわいかった~~~。
パピーの時にあえて超ラッキー!
今度会うときは立派なレディですね。

**ラルパさん** by JIN
でも、パピーのあーちゃんには会えなかったですね。
残念!
 by クレア母
JINさん、先日はありがとうございました~(^^)
オフ会大盛況で、帰りの道中、さぞお疲れだったでしょう・・・
JINさんのおかげで、大型犬だらけの一日を思う存分楽しませてもらいましたよ(^^♪

ジーク君、相変わらずパワフルだったね。
ボールを追う俊足ぶりには驚きでした。
意味無く滑り込んでボールを取る豪快っぷりも笑えました(^^)
ジーク君、甘えん坊度が増してきた?
油断してると襲ってくるのは相変わらずですが、
人の前に座って(お尻を乗せて)の撫で撫でねだりは私は初めてだったので
ジークっち、かわいくなったなぁ~と思いましたよ(^^♪

今回はほんとにお疲れ様~&ありがとうございました~!
兄弟会、楽しみにしてます♪
**クレア母さん** by JIN
こちらこそです。
いろいろ大変お世話になりました♪
ジークは最近、すこ~し落ち着いてきたはずなんですけどねぇ。
相変わらずのややこしい騒がしい男です。
クレアちゃん&ぐんちゃんとまだまだやんちゃトリオで騒ぎましょうね。
今度は秋の兄弟会ですね。
次会うときも楽しみです~~~♪
って、もうお帰りですか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリアン沈没事件と恐るべしDNA?



7日のネタをもお1発

ランで遊んだあとはプールで楽しみました































ジークは余裕で何回も泳いでました

それでも泳ぎ足りないみたいで帰り支度の時

不満たらたらでしたが

一方のユリアンはというと・・・































大丈夫か、こいつは? ┐(-。ー;)┌

そして、ユリアンの同胎犬

プール初体験のノエル君は・・・































ノエル君、初泳ぎですが頑張ってます

立ち泳ぎばっかりのユリアンよりも泳ぐのはうまいけど

やっぱりプールから上がれないのはおケツが重いのかな?



最後にジークに喧嘩を売ったユリアンが・・・































あわや沈没!(爆)



ま、こんな感じでプールも楽しみました♪





コメント:を見る(19)

バカ受け・・ by バディ母
ユリアン・・・泳いでるんじゃなくて・・

立って 歩いてるみたいに見えるやん・・・

おなか抱えてわろた!!v-12
 by ちぇり
あれ~
の、ユリぼん傑作(爆

JINさん、今回もお世話になりました
遠征の際は声を掛けてくださいね o(*^▽^*)o~♪
 by じ~な
アハハ~~これ生で見たかった(´m`)クスクス
さぞかし可愛かっただろうなぁ~~
必死な顔がこれまた良い!
爆笑!! by ラルフママ
ユリアン!!
やるやん、ただでは終らんやっちゃ♪
偉い!!
 by マッチータ
ユリアン君、立ち泳ぎ?
必死のようでも、余裕がかんじられましたが・・・

↓凄い数のゴールデンでしたね~
集合写真は圧巻でした!
これだけ集まると、幹事さんはお疲れでしょう。
富士山きれいでしたね。
実は、その前の週に山中湖へ、アローを連れて初お泊まりに行ったのですが、
あいにくの天気で富士山は拝めませんでした。
 by らっちゃんママ
何々、ユリぽん沈没寸前じゃないですか~^^
どんな時でも笑わせてくれますね~
わんこの立ち泳ぎ初めて見ました~^▽^
お疲れさまでした! by ちゃっぴー&もぐママ
ユリぼん大爆笑!!
生で見れた私は超ラッキー♪
しっかし何回も後ろに沈むワンコって・・・i-229
オフ会に行った甲斐ありましたわ(爆

神がかり的にドッグラン晴れて良かったですね♪
2日間大変お世話になりありがとうございました☆彡
 by マーレ&アーリア母
しまった、生で立ち泳ぎ&おぼれるわんこ、目撃しそびれた(>_<)
それにしても……なんでそんなにお尻が重いんだ??
家系か???
 by アレメイママ
みんな泳ぎがうまくて楽しそうでしたね。立ち泳ぎっぽくても立派です、ほんとたのしそうだったもの。うちのロンメルはへりにつかまりピ~ピ~たすけて~って泣いていましたよ。金づちロンメルでした。ランもプールもゴルいっぱいでよかったわ。
 by ルルまま
ユリアン君の沈没?もぐママさんと私も目撃しましたよ(笑)
楽しませてもらいました!

ルル、怖くて自分からプールに近付く事ないので
無理やり放り投げたら必死で泳いでました!
やっぱりランの方が好きみたい!
スイスイ泳いで欲しいのに・・・・・!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2013


さあ

行ってまいりました















2013 04 07 (1)















富士山のふもと















2013 04 07 (2)















ドッグリゾートワフ

あいにくのお天気でしたが

何とか晴れ間もあったりで楽しく遊べました



参加メンバーは

クレアちゃんフルーク君&アメリちゃん&ジャムさん&チップ君ぐん君、バディ君、

マーレちゃん&アーリアちゃん、シルク君&フレール君マロン君&サスケ君

ゴン君&マロン君&ルル君、ビビ君&ルーチェちゃんラルフ君&ルイス君

レイモンド君&ジュリアス君、NEARちゃん、ジャム君&レフアちゃん、パトラちゃん、

もぐ君、ノエル君、DJちゃん&ミルキーちゃん、夏恋ちゃん、アクア君、

フランちゃん&アンジェちゃんサラちゃんびぃちゃんレオ君&ぽんた君

ロンメル君、スリちゃん、ふくちゃん、グレースちゃん&ケリーちゃん

メグちゃん&ピクシーちゃん、セラちゃん&カノンちゃん

ゆきち君&ジャズ君&ハーティ君リュウタ君、ペコちゃん、フミちゃん&ミルキちゃん、

Allyちゃん

エライ数が集まりました

いっぱい写真撮りたかったですけどねぇ

天気が怪しかったのでイチデジ封印

ほとんど撮れなかったので写真の数は少ないです

↓楽しかった模様が伝わるかな?















2013 04 07 (3)















2013 04 07 (4)















2013 04 07 (5)















2013 04 07 (6)















2013 04 07 (7)















集合写真だけでもえらいこっちゃです















2013 04 07 (8)















2013 04 07 (9)















2013 04 07 (10)















2013 04 07 (11)















2013 04 07 (12)















2013 04 07 (13)















2013 04 07 (14)















2013 04 07 (15)















2013 04 07 (16)















2013 04 07 (17)















2013 04 07 (18)















2013 04 07 (19)















何とかランで遊ぶこともできました















2013 04 07 (20)















約1名が暴走モードに突入したみたいですが(爆)
















2013 04 07 (21)















参加してくださった皆さんありがとうございました

楽しんでいただけたでしょうか?

幹事の不手際でいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ないことです

最後ぐらいビシッときれいにしめたかったんですけどねぇ

ん?

最後???



そ!

びい家主催の『ワンワンブログパティ』は今年で最後です

ま、個人的に遠征することはあると思いますので

その時はみなさん、うちの悪ガキどもと遊んでやってくださいませ



ではでは~~~




コメント:を見る(24)

 by らっちゃんママ
お疲れ様でした。
日曜日は何とかお天気もったんですか?
それにしてもすごい頭数ですね~
みんな楽しそうです。
ぜひまた遊びましょうね^^
 by じ~な
天気持って良かったね~
しかしすごい数や!ゴルゴル天国やん~~(・∀・)
楽しかったようでなにより♪
で、参加する事もないうちにJINさん主催は終了かいな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
楽しかったです~。 by 吉田フミ ミルキ
昨日はとっても楽しかったです!
あんなにたくさんのゴルちゃんに会えて
幸せいっぱいでした。
フミはたくさんのワンズにビビッていましたが、
ミルキは初めてのドッグランだったのに、
たくさんのワンズに遊んでもらうことが出来ました。
帰りはご挨拶も出来ず帰ってしまい、
すみませんでした。

また機会があったら是非遊んでいただきたいと思います。

ジークさんユリアンさんにもよろしくお伝え下さいね。
ユリアンが2頭・・・ by バディ母
めちゃくちゃ・・・ウケたv-218
ウケた♪ by ラルフママ
おちかれ様でした。
ユリアンず。ノエル君最高!!
 by ウィーママ
お疲れさまでした。
アレメイママさんから、いっぱい集まったよってメール頂いてましたが、
ホント、すごい数ですね。

幹事さん、大変でしたね。
JINさん忙しくて自分が楽しむ余裕無かったんじゃないかって心配してましたよ。
ジークっちとユリアンと楽しむことは出来ましたか?

そうですね・・・
これからは思いっきり遊ぶほうに回ってください^_-v
 by サラパパ
オフ会幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまで、今年も楽しく参加できました。
集合写真は圧巻でしたね。
ゴールデンだけで40頭以上いたのかな。
また関東地方に遊びに来る際は、お声をかけてください。
 by ミュウママ
オフ会前日はお世話になりました~。
ジークっちに、ユリぽんに、ガラスのハートさんに会えて楽しかったですぅ。
姫はヘルニア疑惑で控え目にしてましたけど。
次回会うときは爆裂しますんで(^^;)

そうそう。
これからは楽しむ側に回ってください。
我が家でも「JINさん忙しそうだけど、楽しめてるかな」って心配してました。
大きなお世話か??

来年は一緒に北関東遠征なんて、どう?

お疲れさまでした(^^)
また、宜しくお願いします。 by ジャムパパ
ありがとうございました、楽しく遊べました。
当日はお天気も良くなりましたし、それにJINさんの姿も見えましたし
ユリアンちゃんもみる事が出来ましたし、またですね。
お疲れ様でした。
 by ゴンねぇ
沢山集まったんですねぇ\(◎o◎)/!
お天気も晴れたようで、よかった♪
第一回も前日までお天気心配やったけど、当日は暑いくらいのピーカンやったんです。

「パティー」も最終回ですか・・・・゜・(ノД`)・゜・
あの時のワンズ達は、ほとんどいないけれど、引き継いでくれて有難うございました。
本当に色々お疲れ様でした。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
