

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春のオフ会 in 平城宮跡 ~圧巻の集合写真とお約束~




4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



まだまだ参加者絶賛募集ちう♪





さて

楽しかった平城宮跡オフ会レポもラスト

オフ会恒例の集合写真です















2013 03 24 4 (1)















まさに圧巻!

ってか、多すぎて誰が誰やらわからん















2013 03 24 4 (2)















分割してみて















2013 03 24 4 (3)















2013 03 24 4 (4)















ようやくわかります



で、もお1発















2013 03 24 4 (5)















う~~~む、細かすぎる・・・















2013 03 24 4 (6)















みんなとってもお利口に















2013 03 24 4 (7)















写ってますねぇ















2013 03 24 4 (8)















ってなわけもなく















2013 03 24 4 (9)















止まったら死ぬオトコ、某ジ○ク氏が・・・















2013 03 24 4 (10)















リードを持ってたバディ母さんに襲いかかる!(爆)



こんどは















2013 03 24 4 (11)















隣にいたバディ家のご令嬢が















2013 03 24 4 (12)















一瞬で姿を消した!















イリュージョン???















2013 03 24 4 (13)















どうやら某ジ○ク氏に襲われたらすぃ



バディ母さんといいご令嬢といい・・・・・

どうやら某ジ○ク氏は美女がお好みらすぃ(棒読み)



ってか、バディ母娘って何か変なオーラでも出てる???





そんなこんなで笑いの絶えない楽しいひと時



参加してくださった皆さん、ありがとうございました



そして、企画、準備、進行とお手伝いというかほとんどやってくださった

バディ母さん、マーレ&アーリア母さん

ありがとうございました

お二方のおかげで大成功のオフ会となりました♪






コメント:を見る(12)

 by マーレ&アーリア母
レポート4連チャン、お疲れさま~。

皆さんのコメ読ませていただいたけど、楽しんでもらえてみたいでよかったね。

で、今回はバディ母ネタなかったな~、って思ってたけど……いやいや、やっぱり前回と同じくどこぞの坊ちゃまがらみであったあった!

ネタ提供率、ダントツ1位は譲れない??
こらっ・・・ by バディ母
ネタにすんなっ・・・v-217
 by アトムママ
そんな、イリュージョンあったなんて、知らなかったです

レポート、微笑ましく?読ませていただきました

次回の関東は、残念ながら欠席となりますが、又楽しいレポート、お待ちしていますね

全体写真数枚、お借りしますね~
 by B
楽しそうやな~
いけなかったのが残念↓
関東版現在仕事調整中なためいけるようになったら改めてメールしますね
FromAlly&B
 by ウィーママ
オフ会レポ、大変お疲れさまでした~。
何だかジークに会うのが怖くなってきました!(爆)

大勢の集合写真・・・こんな時は斜め撮り、横から撮りがおススメ。
全員入ります。
ただし不公平にならないように左右どちらからも
撮るのをお忘れなく!
 by ちぇり
バディ母さん・・・

私もネタにしてしまいましたぁ~(笑


今回は今まで以上に楽しいオフ会でした
これもJINさん・バディ母さん・マーレ&アーリア母さんのおかげです
ありがとうございました
また1週間後、お会いできるのが楽しみです o(*^▽^*)o~♪
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
そんなつもりなかったんですけどねぇ。
写真整理してたら・・・。
やっぱりこうなりました(爆)
ジークとバディ母さんがいると必ず笑いが起きますね。

**バディ母さん** by JIN
無理v-219

**アトムママさん** by JIN
バディ母さんとジークが揃うと必ず笑いの化学反応が起きますよ。
またぜひお会いしたいですね~。
写真?
ど~ぞど~ぞ♪

**Bさん** by JIN
楽しかったですよ~~~。
今、調整中?
ってか、明日締切でっせ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春のオフ会 in 平城宮跡 ~ゲーム&ワンコビンゴ編~



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



まだまだ参加者絶賛募集ちう♪





ではでは~♪

オフ会レポ、ゲーム編です

今回はゲームが3種類

まずは呼び戻しゲーム















2013 03 24 3 (1)















2013 03 24 3 (2)















予選1組ではシーズーの蓮君がぶっちぎりの1位

そのほかの子もみんなお利口さんです















2013 03 24 3 (3)















ま、関西ワンコですからね

お約束の脱走はご愛嬌の某クッ○ー嬢(爆)































決勝戦はマロンが僅差で優勝!

マロンってあんなに速く走れるんやなぁ















2013 03 24 3 (4)















優勝したマロンには豪華賞品!



つづいてのゲームは誘拐ゲーム































2013 03 24 3 (5)















誘拐ゲームで優勝したもぐママさんにも豪華賞品!



それから伝説のお玉リレーも大盛り上がり!

が!

飼い主は出場してたので写真ナシ

ま、今回は某バ○ィ母さんの大転倒がなかったからいいでしょう



楽しいゲームの後は持ち寄った商品をめぐってのワンコビンゴ















2013 03 24 3 (6)















ここで登場したのはビンゴガールのマーレ嬢

ワンコの名前が書かれたカードを公平に引いていきます

さすがデキる姉!















2013 03 24 3 (7)















































2013 03 24 3 (8)

















ビンゴ1番はウォル姉♪さん

2番がアトムママさんで3番がルルままさん

そして最後にもぐママさんとちぇりさん



と、まあこんな感じで楽しいひと時

つづく(次回で最終回です)





コメント:を見る(10)

ゲーム最高!! by ラルフママ
おもろいかったです。

JINさんのルイスを誘拐しにきたときの
ヤッタ!顔結構笑えたでぇ~

マーレ姉はこのメンバー唯一のデキル方ですな。
楽しかったです♪ by こうたんまんじゅう
オフ会、主催していただいてありがとうございました!
そして当日もお疲れ様でした。

初参加して、料理は最高においしいし、ゲームは楽しいし、満喫した一日でした☆
(集合場所からかなり離れたところに車を停めたので駐車場の場所が失敗しましたが。。。)

呼び戻しゲームでは、やはりボール命のクッキーは大好きなテニスボールにまんまと誘惑されて、さらに大暴走して。。。やってくれました(笑)
次回はマロンくんに負けないように特訓しておきます!!
でもボール命やからなァ。。。こまったもんです。。。








 by ルルまま
ゲーム楽しかったですね!
呼び戻しゲームに参加した主人とルルが「おいで~」で
ゴールで待ってる主人じゃなく私の所に笑顔で走って来た時「やった~」
って思ってしまいました(笑)ゲームは失格ですけどね!
誘拐ゲームではマロンを誘拐に来られた時走らないんじゃないかと
心配しましたがちゃんとゴールまで行ってくれました!
ルルは心配しなくてもダッシュでしたよ!

ビンゴゲームのマーレちゃんお利口でしたね!
JINさんバディ母さんマーレアーリア母さん
準備大変だったんじゃないですか!
ご苦労様でした!凄~く楽しめました!
ありがとうございました。
**ラルフママさん** by JIN
おもろかったですね。
マーレ姉、さすがでございました。

**こうたんまんじゅうさん** by JIN
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです。
いえいえ、ボール一直線だったのはジークもです。
ま、ご愛嬌ですよ。
そうじゃなきゃ面白くないですからね♪

**ルルままさん** by JIN
楽しい感性の合間に・・・。
夫婦間でのバトルがあったんですね(爆)
マーレ姉はさすがでしたね。
いえいえ、バディ母さんとマーレ&アーリア母さんのおかげです。
お二方には感謝感謝です。
 by MKシオン
ゲーム、いっぱい参加できて楽しかった~~~!
それにしても、ワンコビンゴで
あんな驚きの演出があったなんて・・・
マーレちゃんスゴイ!!
ヒェ~~~、ビックリしました。
でも、シオンにもお手伝いできることがあります。
紙吹雪作りのアルバイトがあればぜひ、お声をかけてください。

みなさま、本当に楽しい企画、ありがとうございました。
 by ちゃっぴー&もぐママ
食い意地はったマロンともぐに賞品が!
誘拐ゲーム、アーリア嬢を引いた時、頭の中で
「やったーー!!」(((o(*゚▽゚*)o)))
マーレちゃんいい仕事してましたね、可愛っ!!

どのゲームも面白くて、皆和気あいあいとして
とても楽しい一日でした♪♪
お疲れ様、そしてありがとさんでした☆彡
**MKシオンさん** by JIN
マーレちゃん、すごいですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シオンちゃんもシュレッダー犬ですか~。
うちにも二人いますからかなり大量の紙吹雪ができることでしょう(笑)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
お二方とも遠慮って言葉をご存知でしょうか???(爆)
マーレ姉、さすがの一言ですね。
超優秀なスタッフ様のおかげで大満足です。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春のオフ会 in 平城宮跡 ~ウマウマ編~



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



まだまだ参加者絶賛募集ちう♪





ではオフ会の模様を♪















2013 03 24 2 (1)















いつものように















2013 03 24 2 (2)















いつもの場所にみんな集合♪















2013 03 24 2 (3)















2013 03 24 2 (4)















2013 03 24 2 (5)















とりあえず

ワンコを柵につなげて飼い主の皆さんのお喋りタイム

そして















2013 03 24 2 (6)















恒例のごちそうの数々















2013 03 24 2 (7)















2013 03 24 2 (8)















2013 03 24 2 (9)















2013 03 24 2 (10)















2013 03 24 2 (11)















2013 03 24 2 (12)















2013 03 24 2 (13)















2013 03 24 2 (14)















2013 03 24 2 (15)















2013 03 24 2 (16)















2013 03 24 2 (17)















2013 03 24 2 (18)















2013 03 24 2 (19)















2013 03 24 2 (20)















目の毒???



つづく





コメント:を見る(16)

んん・・・? by バディ母
JINにラとルのパパ・・・

ケンカ売ってますか・・・?
**バディ母様** by JIN
いえいえ、めっそうもございません。
ワタクシはただただ感謝のみ。
ケンカ売ってんのはラルパだけ!
 by ちゃっぴー&もぐママ
オフ会お世話になりありがとうございました♪
お3人さんのおかげでめっちゃ楽しい1日でしたわ♪
本当にご苦労様でしたm(_ _)m

それにしてもすごいご馳走の数々!!
ひと口でも全部制覇できなくて残念。。。
あ、餃子の練り天食べ損ねた!
 by らっちゃんママ
お天気よくてよかったですね~
関東遠征の時もお天気に恵まれるといいな~
おいしいものばかりでこの時間目の毒です・・・
 by りんご
沢山のワンとニンと そして・・・
すご~~~~~い ご馳走ですね!!
食べきれないんじゃない~~??
あぁぁ。。近かったら・・・食べるだけでも参加したい。。。^^;

 by マーレ&アーリア母
あ~、美味しかった♪
満足満足(^_^)v
 by アトムママ
先日は、幹事様他、スタッフの皆様、参加された皆様、お世話になり有り難うございました

初参加にもかかわらず、あたたかく迎え入れていただき、感謝です

お天気も、予報からはずれて晴れてくれたので良かったです

楽しいゲームに、すっごいご馳走、あっばれですヾ(=^▽^=)ノ
 by ウォル姉♪
JINさん、幹事お疲れさまでしたっ!
お天気にも恵まれてとっても楽しい1日となりました。

ネームプレートやゲームの準備などたくさんの時間を費やして頂きありがとうございました。
帰りはお片付けまでお手伝い出来ずスミマセンでした。

関東遠征には参加出来ませんが、JINさんのブログを見て楽しませてもらいます。
(あ、カメラ忘れないで下さいね♪)

ジークんとユリアンにいっぱい遊んでもらいました。
ほかにもたくさんのワンコにまみれて心もお腹も満タンですっ!

梵ちゃんとユリアンはお顔が似てますが親戚さんかなぁ?って去年の秋から思っています。

関東遠征も楽しんで下さいね♪
楽しかった~ by サラセナママ
JINさん 幹事お疲れ様でした。
楽しいオフ会でしたね。

それぞれの持ち寄りの数々のお料理は、まるでホテルのランチバイキングのようでしたね。
美味しかったです。

ゲームはサラにはスピード感のない物をお願いします(笑)
関東オフ会、気をつけて行ってきてくださいね。

ホントに有難うございました。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
こちらこそ、ありがとうございました。
ワタクシの日ごろの行いのおかげでお天気も良かったですし。
ウマウマはたくさんありすぎておなかがいくつか必要ですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春のオフ会 in 平城宮跡 ~メンバー紹介~



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



まだまだ参加者絶賛募集ちう♪





さあ

春のオフ会第1弾

平城宮跡のオフ会レポにまいりましょうか

心配だったお天気も雨は降らず

寒いどころか暑いくらい



まずは参加メンバーのご紹介















2013 03 24 (1)















2013 03 24 (2)















ラルフ君&ルイス君















2013 03 24 (3)















2013 03 24 (4)















2013 03 24 (5)















ゴン君&マロン君&ルル君















2013 03 24 (6)















ナルディ君















2013 03 24 (7)















マロン君&サスケ君















2013 03 24 (8)















2013 03 24 (9)















2013 03 24 (10)





















引き続き田舎の風に吹かれているラピスちゃん&ビビ君&ルーチェちゃん















2013 03 24 (11)















ゆずちゃん















2013 03 24 (12)















クッキーちゃん















2013 03 24 (13)















シオンちゃん















2013 03 24 (14)















もぐ君















2013 03 24 (15)















2013 03 24 (16)















レオ君&大地君















2013 03 24 (17)















アトム君















2013 03 24 (18)















YUMEちゃん















2013 03 24 (19)















ウォルター君















2013 03 24 (20)















2013 03 24 (21)















サラちゃん&セナちゃん















2013 03 24 (22)















2013 03 24 (23)















はなちゃん&ゆずちゃん















2013 03 24 (24)















2013 03 24 (25)















蓮君&梵君















2013 03 24 (26)















バディ君















2013 03 24 (27)















2013 03 24 (28)















マーレちゃん&アーリアちゃん















そして















2013 03 24 (29)















2013 03 24 (30)















ジーク&ユリアン




それから人間のみの参加がちぇりさん&クマゴちゃん




総勢20家族36人31頭の大所帯となりました





つづく






コメント:を見る(16)

 by ウィーママ
すごい数!
オフ会全盛期って感じですね(笑)

こちらはウィーやサリーやローズがいなくなって
すっかり淋しくなりましたから
羨ましい限りです^^
やるやん・・・ by バディ母
おっと もうアップ・・仕事早いやん!

お天気でよかったね・・・

さあ 次は 関東遠征だあ!

待ってろよー・・・グンちゃん(笑)

明日 静岡でウナギ食べて パワーアップしてくるわ!v-91
 by ルルまま
日曜日は晴れて良かったですね!
寒いかなぁ?って思ってたのが暑いぐらいでした。

幹事さんお世話頂いた方準備して頂いた方ありがとうございました。
凄~く楽しいオフ会でした!
おちかれさまでした。 by ラルフママ
日頃の行いがいいと晴れる!
JINさん行いは常に正しくありましょうぉ~。

ほんまに天気予報をブッ飛ばす面々があつまりましたね~
楽しいゲーム、美味しいウマウマ
いろいろご準備ありがとうございました。

このオフ会いづれ取材にくるよ絶対。

だれが今日ウナギ食べにパワーつけるとな?
まだパワーつけるか!
いったい誰が受けて立つ??の????
きょわい!

で、息子のバディ可愛いく撮れてるぅ~
椅子ホリホリしてたのに。。。
 by レオだいかぁちゃん
こんにちは。
オフ会お疲れさまでした♪

人見知ら~なので今回もJINさんを遠巻きに
見てるだけでしたが^^;
これからもヨロシクお願いいたします♪
ありがとうございました by MKシオン
お天気に恵まれて、楽しいオフ会でしたね~。
あそこまでゲームの企画、準備、大変でしたでしょう。
準備してくださった皆さま、お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。
レポートの続き、楽しみにしています~!
 by マロサスぱぱ
こんばんわ!
二日酔いばれてたか!(笑

楽しかったですね、ほんと感謝感謝です。
次もいっぱいたのしみましょう~
**ウィーママさん** by JIN
いや、まったくえらいこっちゃです。
ウィー君が繋いでくれたご縁、そしてスコット君もこれからいろんなつながりが生まれるでしょう。
ウィーママさんが遅れをとっちゃだめですよ。

**バディ母さん** by JIN
諸々お世話になりました。
関東遠征の前に反省会ってラルパさんが言ってますよ。
反省するのはマロサスぱぱさんだけだと思うんですけどね。
あんまりパワーつけすぎないように。

**ルルままさん** by JIN
ほんと、天気予報に裏切られて暑いくらいでしたね。
ってか、暑すぎたかな?
でも雨でなくてよかったよかった。
楽しんでいただけてうれしいです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

やりますよ




明日の平城京のオフ会

決行します

お天気次第でゲームは中止になるかもしれません

でも、ワンコビンゴはやりますのでプレゼントとペンをお忘れなく!

寒くなるような予報になってますので防寒対策もお忘れなく!

では皆様

お天気がもってくれることを祈りつつ

気を付けてお越しください




コメント:を見る(8)

わぁ〜い! by ウォルターfamily
待ってましたぁ〜♪
晴れ女の姉姉が行くので晴れますっ!

寒い方がワンコには良いですね。
ジークandユリアンと沢山のお友達にまみれるの楽しみですo(^▽^)o

幹事の皆様、ミーティングや準備ありがとうございます。
プレゼントとペン4本持って平城京へ行きまぁすo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます by -
 by サラセナママ
ご準備お疲れ様です
明日の件了解しました
私も早い目に行けるよう頑張ります。
では明日いや今日か?楽しみにしています。
 by さん太ママ
私の分も皆さん~
楽しんで下さい^^
**ウォルターfamilyさん** by JIN
おかげで良い天気でした。
ありがとうございました。

**鍵コメさん** by JIN
楽しんでいただけましたでしょうか?

**サラセナママさん** by JIN
楽しかったですね。
元気なサラちゃんに安心しました。

**さん太ママさん** by JIN
子育てご苦労様です。
楽しんできましたよ~~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城京のオフ会に参加する皆様へ




いよいよ近づいてきました平城京のオフ会

ですが

が!

が!!!

誰かの日ごろの行いが悪いせいか?

天気予報が非常にびみょ~~~



当初の告知のとおり

雨の場合は中止です

オフ会を決行するか中止にするか

このブログで土曜日の夜8時に最終決定記事を載せます




なので皆さん、必ず見てくださいね



それから

決行の場合でも当日の雲行きを見て内容が大きく変わる可能性があります

ゲームを減らすとか・・・



もひとつ!

もし24日中止の場合、31日に順延します

せっかく準備したし、皆さんも楽しみにされてるでしょうから

31日に順延の場合、土曜日の記事に

参加か不参加の意思表示コメを入れてくださいませ

基本的に申し込みいただいたメンバーには全員参加していただきたいですが

諸々の事情で参加できない場合もあるでしょうから



そんなわけで

土曜日の夜8時、要チェックですよ





コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨降り






4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



まだまだ参加者絶賛募集ちう♪





今日は雨降りでお散歩なしのびい家















2013 03 18 (1)















散歩がなくて機嫌が悪いヤツと















2013 03 18 (2)















そうでないヤツ(笑)















2013 03 18 (3)















ま、そんな日もあるわな





コメント:を見る(10)

 by ちゃっぴー&もぐママ
いーーちばん!v-219
相変わらず表情豊かなお二人さん。
ジークの恨めしそうな顔、
ユリぼんのすっトボケた表情がたまらんわ(笑
ちょっと会わん間にデカなってない?

JINさんはいつもオリの中でパソしてるの?
毎度~ by ラルフママ
ラルフ一家
ブログパーチー申し込んでますかね?

で、ユリアン顔変わってきた
で、床が白い
で、雨でも散歩は行くねん!!
 by ウィーママ
当然!そういう日もあるってこと理解して頂きましょう。

ウィーの時のトレーナーさんが言ってましたよ。
雨の日は散歩お休みって、こっちが決めちゃえば
ワンも雨だから散歩は無しって理解するようになるそうです。
おかげで強風の日、スコはお外は無しと理解してるようです(笑)
 by ミュウママ
姫もそうだよ。
雨の日は散歩に行かなくても全然オッケー。
生まれて一度も雨の中歩いたことないねえ。
過保護?別にわざわざ濡れてまで歩かなくてもいいんじゃないのぉ?と思っとります。
歩けといえばある歩くよきっと、姫のことだから(爆)
ゆらおのことだから(爆・爆)
ただ。
花粉シャワーのなかは行きます。
「おかーしゃん、かふんしょーだからいかなくていいですよ」なーんてことはありません。
ゆらおだし。
 by TAMA
あ、復活したね。

雨だとお散歩ナシなの?いいなー
ウチはお天気全く関係なし。
先代犬からそうして来たけど、アメフルはどうしようかなって
悩んだんですよ、一応。
でも結局、私の習慣と考えが変わることはなく
飼い主、カッパ着て歩いてます。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
ユリアンはわけわかってないですね。
デカくなったといわれますけど体重は変わってないですよ。
そ!
ワタクシは犬小屋の居候ですから。

**ラルフママさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
申し込み、いただいてます、一番に。
ユリアン、顔変わりました?
まだ成長期ですから。
床は張替です。
どこぞのおバカちゃんが掘りましたから。
で、雨の日は散歩なし。
以上!

**ウィーママさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
ですよね。
雨の日に散歩なんて!
習慣付けたら覚えるし、たぶん。
風の強い日、怖くて出れないだけだったりして(爆)

**ミュウママさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
ですよね。
雨の日のお散歩はキケンがアブナイ。
ん???
花粉症の季節でございますね。
ナサリン、いいですよ。

**TAMAさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
ん?
雨の日にお散歩なんて。
ま、我が家はしつけが行き届いてますから(笑)
家に着いたとたんに雨が降り出したりしたら飼い主、ガッツポーズです(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

とりあえず復活




3月24日(日曜日)オフ会in平城京跡

詳しくはこちら



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



平城京オフ会は明日が締切りです

申し込みメールにはすべて返信済みですので

まだ返信を受け取ってない方は届いてないので

再度申込みしてくださいませ






さて

長い長い冬眠生活もおわり

とりあえず復活します

このままずっと冬眠しときたかったのに

と言ってもネタはナシ















2013 03 16 (1)















今日は朝から2人のしゃんぽー















2013 03 16 (2)















で、昼から病院(定期便)















2013 03 16 (3)















ま、ぼちぼち更新がんばろう(棒読み)



コメント:を見る(6)

 by ミュウママ
おかえり~。
まー、年度末だし、忙しいやね。
ぼちぼちやってくださいましね。
姫は昨日、春の「合コン」にむけて「美容室」に行ってきたよ~。
すげーボーイッシュになっちったよ。
びっくりしないでね~。
こころは乙女だから(笑)
 by さん太ママ
今日は天気いいですね^^
病院?
そういえば そろそろ フィラリアの季節ですね~
 by ウィーママ
とうとう復活ですね!
お仕事お疲れさまでした。
ってことで、遊びの春です♪
アクティブに行きましょう^^v

姫もゆらおに変身したことだし・・・
私も「合コン」に向けて美容室行ってこよ~っと♪
**ミュウママさん** by JIN
ただいまです。
って、いつの間に合コンに?
ま、男前になった姫に会えるのが楽しみです♪

**さん太ママさん** by JIN
昨日はよいお天気でしたね。
でも、法事で1日OUTでした(涙)
んで、今日は雨 ┐(-。ー;)┌

**ウィーママさん** by JIN
仕事の忙しいのが終わったら今度は遊びの準備で忙しいです。
ま、楽しみがあるのはよいことですけどね。
ゆらお!!!(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

相変わらず冬眠ちう



3月24日(日曜日)オフ会in平城京跡

詳しくはこちら



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



平城京オフ会、締め切りは日曜日です

まだの方はお早めに!





飼い主は相変わらず仕事、がんばってます





















2013 03 12










もうそろそろ復活したいんですけどねぇ




コメント:を見る(10)

そういう時もあるさ! by ぐん父
がんばれー
 by さん太ママ
頑張って~
 by バディ母
・・・のか?
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん・・・

ホンマに仕事してんのか?
 by マーレ&アーリア母
何やってんのん?
**ぐん父さん** by JIN
はい!
ありがとうございます♪

**さん太ママさん** by JIN
はい!
ありがとうございます♪

**バディ母さん** by JIN
仕事してるっちゅうねん!

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
仕事してるっちゅうねん!

**マーレ&アーリア母さん** by JIN
何って仕事ですがな ヾ( ̄o ̄;)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

引き続き冬眠ちう




3月24日(日曜日)オフ会in平城京跡

詳しくはこちら



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



まだまだ参加者絶賛募集ちう♪






































疲れたアタマへの癒し♪





コメント:を見る(2)

 by じ~な
ワオ、遅れまくりーー
ジークっちお誕生日だったのね、おめでとう~~
まだまだお子ちゃま、もっと悪さしてJINさんを困らせるのじゃww 楽しく元気に弟と良い一年を過ごしてね!

好きなエアロスミスは置いといてファイアーハウス?知らんかったけど良い声だね♪ボンジョビっぽい?
懐かしい雰囲気にまたyoutubeのたびに出ちゃいそうw
ホワイトスネイクあたりが聴きたくなったw
**じ~なさん** by JIN
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
いやいや、早く大人の階段上ってほしいですよ。
ま、元気が一番ですけどね。
ファイアーハウス、なかなかいいですよ。
復活した後のボンジョビっぽいかな?
エアロスミスはこのころのほうが好きですけどね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
