

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジークっち 2歳




3月24日(日曜日)オフ会in平城京跡

詳しくはこちら



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら






さて

飼い主は絶賛冬眠ちうの今日は















2013 02 26 (1)















われらがジークっちの2歳のバースデー















2013 02 26 (2)















遠く茨城の地からやってきた元気玉も、やがて















2013 02 26 (3)















ブタ謎の珍獣になり・・・















2013 02 26 (4)















今やすっかり誰もが認めるイケメンゴルになりました♪



ではでは















2013 02 26 (5)















2歳のバースデーケーキ

そして、遅くなったけど















2013 02 26 (6)















ユリアンのバースデーケーキ















2013 02 26 (7)















もたもたしながらですが















2013 02 26 (8)















完食~♪



ジークにとって2歳の1年が素敵な1年になりますように

そして















2013 02 26 (9)















一緒に生まれたぐんちゃんクレアちゃんもお誕生日おめでとう

これからもずっとずっと

一緒にお祝いしようね♪





コメント:を見る(38)

おめでとう・・・ by バディ母
冬眠してても可愛い珍獣いえ・・・
子供たちへの豪華すぎる1ワンコ1ホールの
お誕生日ケーキにびっくり・・・v-384
ジークって  まだ2歳やったんや・・・
また 悪いこといっぱいして困らせようぜ・・・
イロイロトキョウリョクスルノラv-308
 by らっちゃんママ
ジークっちお誕生日おめでとう~♪
ぐんちゃん、クレアちゃんもおめでとう~
可愛いケーキでおいわいしてもらって
1ホール完食ですね~
今年も1年元気な珍獣でいてね~^▽^
 by マーレ&アーリア母
おめでと~(^^)/

え??まだ2歳???

ケーキって、どっちもJinさんが注文したん?
おめでとう♪ by ちゃっぴー&もぐママ
v-308ジークちゃんv-354お誕生日おめでとうv-315
ホンマまだ2才やってんね。
存在感おっき過ぎるぞぉ!

謎の珍獣の頃はどないなるかと思ったけど(^m^)プププ!!
よかった!ゴルになって♪

ますます元気で♪皆で楽しい思い出いっぱい作ろうね♪

お誕生日おめでとうございます、ジークちゃん。 by ジャムパパ
JINさん、いつも読み逃げですみませんです1日出遅れました。
ジークちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ジークちゃん、ユリアンちゃんにお会いできる日を楽しみにします。
 by りんご
e-405ジークん♪ 
2歳のお誕生日
おめでとう~~e-420
ぐんちゃん・クレアちゃんも お誕生日
おめでとうございます e-313

まだまだ 珍獣・・・いや猛獣・・いやいや 失礼><
元気でわんぱくで 過ごしてね❤

ジークん♪のケーキもおいしそうだけど
ゆりぼんちゃんのケーキもこれまた 可愛くて
おいしそうですね^^
もたもた・・・食べるのが・・・すごい!^^;



 by マロサスぱぱ
ジークさん
おめでとうでござる。

2歳もいっぱいあそぼうね!
 by ウィーママ
ジークっちもう2歳になりましたか・・・
早いものです。
ジークっちをお迎えした頃は色々あって、
色んな葛藤もあったりして、
JINさんにとっても忘れられない思い出でしょう。
私もジークっちを迎えると知った時、
本当によかったって安心したのを昨日のことのように覚えていますよ。
無事に育ってくれてよかったね。

お誕生日おめでとう♪ジークっち*^-^*
誕生日おめでとう by キャンディーパパ
2歳かぁ~(^^:

お互い一年一年がホンマに早いですね。

これからの一年が元気に過ごせますように。

また一緒に遊んでやってください。
\(^o^)/HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ by クレア母
2歳のジーク君、キリっと、りりしい顔だね(^^)
2歳の1年はお利口さん路線でいくとでも決意したのかな。
もたもた食べるところ、クレアと同じだね(^_^;)

ジーク君、お誕生日、おめでとう!
2歳のお誕生日はかわいい弟ユリアンも一緒で嬉しいね(^^♪
これからも仲良しにね♪

クレアへのお祝いの言葉も、ありがとう!
いつまでも一緒にお祝いしようね~(^^)
4月に会えるの、楽しみにしてます!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

タイガ君




びいさんのお友達










タイガ君 (1)










タイガ君がお空へ帰っていきました

15歳9か月

がんばったね










タイガ君 (2)










お疲れ様





コメント:を見る(6)

 by らっちゃんママ
タイガ君、15歳と9ヶ月
本当に頑張りましたね。
今頃びいさんと会ってお茶でも飲んでるのかな~?

ご冥福をお祈りいたします。
 by ちゃっぴー&もぐママ
タイガ君、ママさんの愛情いっぱいもらって
大切に育ててもらって、幸せやったねぇ。
もう会えないと思うとホントに寂しい。。。
よく頑張りましたね。
ゆっくり休んでください。
 by ラブ&DJ
タイガ君、今ごろはお友達と会ってるでしょうね。
お空にはびいさんはじめタイガ君のお友達たくさんいますものね。

タイガ君のご冥福をお祈りいたします。

**らっちゃんママさん** by JIN
ほんとに。
15歳9か月は立派ですよね。
でも、やっぱりさみしいですね。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
春にあえるかな?って思ってたから。
残念ですね。

**ラブ&DJさん by JIN
お空はずいぶんにぎやかですね。
ラブちゃんとも久しぶり!ってご対面してるかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

破壊と混乱の兄弟参上!




3月24日(日曜日)オフ会in平城京跡

詳しくはこちら



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら





さて

ただ今絶賛冬眠ちうのJINです

あまり放置もよくないし

本日は

ちと反則ネタを!

某ランの主

面白い動画を盗撮していらっさったので紹介させていただきます

誰かさんと誰かさんが某ランにやってきたんですが・・・





















何でうちの子は・・・

飼い主は落ち着きのある『じぇんとるまん』だというのに ┐(-。ー;)┌





マ○サスぱぱさん、動画お借りしましたよ♪





コメント:を見る(10)

じぇんとるまん・・・? by バディ母
て・・・はて?
どーいう意味どしたかいな・・・?(*゚▽゚*)

ちょっと・・・オタクのぼん達登場・・・
画像が揺れてるv-12
 by ミュウママ
春までにうちの姫には防護盾、用意しておきます(^^;)
**バディ母さん** by JIN
じぇんとるまんはそのまんま言葉通り。
画像が揺れてるのは盗○してる人が笑ってるからですがな。
**ミュウママさん** by JIN
盾?
盾ごと飛んでいかないか心配です。
 by かかお
放置ブログへコメントどうもありがとございました。

動画、楽しかったです~。
嵐を呼ぶご兄弟登場ですね(笑)。
二人ともモテモテじゃん!
 by さん太ママ
動画!面白かった^^

オフ会~レイ君や陸が行けるかも?
 by ウィーママ
春までにうちのボクちゃんにも強靭な肉体、用意しておきます(^^;)笑!
**かかおさん** by JIN
たしかに!
嵐を呼ぶ兄弟ですね。
ってか、嵐そのもの???

**さん太ママさん** by JIN
笑っちゃうでしょ~。
にぎやかで(笑)
参加申し込み、お待ちしてます。

**ウィーママさん** by JIN
ぼくちゃんがワンコ嫌いにならないか心配です。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

『ワンワンブログパティー2013』に参加する皆様へ




ただ今絶賛冬眠ちうのJINです、こんばんは

さて

先日お知らせしたとおり

今年も『ワンワンブログパティー』開催いたします

4月7日(日曜日)

10時よりスタート

場所はドッグリゾートwoof

午前中、ランで遊んで午後からはプール

昼食はwoofのレストランでとっていただくか、どこかに食べに行くか、

はたまた各自で用意されるか、自由です

今のところ、ゲーム等をする予定はありません

ま、気楽にワンコ好き同志が集まって遊ぶだけです(ちまらん?)



参加ご希望の方は

1-オフ会参加全ワンコの名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

2-オフ会参加飼い主さん全員の名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

  (ハンドルネーム、ニックネーム等)

3-ワンコの簡単な自己紹介コメント<必須>

4-その他質問等


をメールフォームにて連絡してください

参加者の把握上、必ずメールでお願いします

(参加メールをいただいたら2、3日中に必ず返信しますので

 返信がない場合は届いてない可能性があります)

事前準備の関係もあるので今回は3月31日を締切とさせていただきます

最後に注意事項というか

施設を利用しますので


woofルールブックを必ず読んでください



うららかな春の陽気の元

ワンコまみれの楽しいひと時を過ごしましょう



コメント:を見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

『春の平城京オフ会』詳細決定!


少し前に告知していた春のオフ会in平城京跡

その全貌が明らかに!



日時は前回発表の通り

3月24日(日曜日)10時スタート!



昼食は各自持参です(テーブルを持ってこれる方はぜひお願いします)



今回もゲームをやります

ゲームは3種類

ゲームその1は呼び戻しゲーム

飼い主さんとワンコが離れたところにいて、飼い主さんがわが子を呼びます

間にいくつかある誘惑に負けず、飼い主さんの元に1番に行ったワンコが勝ち!

ゲームその2は誘拐ゲーム

よーいどんで→まず ゲームに出る人間が走って→封筒開ける→誘拐する子を探して

→飼い主から→奪って決められた場所につれてくる→一番に来た人の勝ち!

(ほかの方にリードを持たせるのがまずいワンコさんがいる場合、当日受付で申し出てください)

ゲームその3はお玉リレー

前回、伝説を作ったあのゲームです

※ゲームは基本的に強制参加です(笑)

 が、多頭飼いの方、高齢わんこなど、

 全参加が無理な場合や参加自体が無理なことも考えられますので当日受付で申し出てください

 応援で参加させていただきますでも結構ですよ

 参加するゲームは当日受付でお聞きしますがご希望に添えない場合があるかもしれません

 


それから

最後の締めにプレゼント交換ワンコビンゴをします(筆記用具を持ってきてね)

各家庭で交換用のプレゼントを用意してください

(持参していただくプレゼントは1000円前後のものでお願いします)

持参したプレゼントと同数のビンゴシートを渡します

また、プレゼントは持参した数と同じだけ持ち帰ってもらいます


参加希望の方は

1-オフ会参加全ワンコの名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

2-オフ会参加飼い主さん全員の名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

  (ハンドルネーム、ニックネーム等)

3-ワンコの簡単な自己紹介コメント<必須>

4-ゲームの参加が無理ですや、参加希望ゲームがもう決まってるぞ!

  って方はその内容<任意>

5-その他質問等

をメールフォームにて連絡してください

参加者の把握上、必ずメールでお願いします

(参加メールをいただいたら2、3日中に必ず返信しますので

 返信がない場合は届いてない可能性があります)

事前準備の関係もあるので今回は3月17日を締切とさせていただきます


最後に注意事項

前回注意を受けました通り、オフリードは禁止らしいのでご協力お願いします

それから、アレルギーを持っているワンコもいると思いますので

他のワンコにおやつをあげるのは控えていただけたらと思います


長い長い説明になってしまいましたが

皆さんお気楽に♪

春の平城京、ワンコまみれの楽しいひと時を過ごしましょう

皆さんのご参加、お待ちしております

ちなみに雨の場合は中止です




コメント:を見る(10)

出た・・・? by バディ母
知恵熱・・・???

ご苦労サマンサv-433
夜分に失礼 by ラルパ
知恵熱
早うジとユに動物病院連れってもらってください。

ルイスより
いろいろご心配かけました。
ありがとうございます。感謝でちゅ!
 by マロサスぱぱ
素敵なオフ会になりそうなのら~
 by ラブ&DJ
わぁ~~!!  楽しそうですね
近かったら行きたいですが、最近ラブパパ日曜日仕事で・・・・
一人ではそちらまで無理かな???

 by ちぇり
クマゴと参加しまっす
名札は持参しますです
よろ~
**バディ母さん** by JIN
返事が遅くなりましたです。
頭の頭痛が痛かったですよ ┐(-。ー;)┌

**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
いや、わたくしこう見えても人類ですがな ヾ( ̄o ̄;)
ルイス、よかったよかった。

**マロサスぱぱさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
申し込みメール、待ってますよ~。

**ラブ&DJさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
ワフではお待ちしてますよ。
それともママさんだけ参加します?

**ちぇりさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
了解です。
告知もよろしくですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お知らせ




いまさら言うのもなんですが

忙しくなるのでしばらく冬眠します

もうすでに冬眠状態でしたが (^^ゞ





2012 02 17





それでは皆さん、ごきげんよう



コメント:を見る(6)

びぃさん by ラルパ
おいでやす。
身体壊さないように年度末がんばって!
はーい by バディ母
おきばりやっしゃーv-91

 by ウィーママ
今年も来ましたかっ・・・
この時期が!
**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
はい、がんばります。

**バディ母さん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
はい、ありがとうございます。

**ウィーママさん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです。
早く宝くじ当てて悠々自適!
でも、あたりましぇん(涙)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び in 大山 ~後編~




ではでは、雪遊びの続きです















2013 02 11 2 (1)















2013 02 11 2 (2)















2013 02 11 2 (3)















2013 02 11 2 (4)















2013 02 11 2 (5)















2013 02 11 2 (6)















2013 02 11 2 (7)















2013 02 11 2 (8)















2013 02 11 2 (9)















2013 02 11 2 (10)















2013 02 11 2 (11)















2013 02 11 2 (12)















2013 02 11 2 (13)















2013 02 11 2 (14)















2013 02 11 2 (15)















2013 02 11 2 (16)















2013 02 11 2 (17)















2013 02 11 2 (18)















2013 02 11 2 (19)















2013 02 11 2 (20)















2013 02 11 2 (21)















雪の大山

大満足でございました

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♪





コメント:を見る(10)

 by マロサスぱぱ
みんな楽しそうだね!
僕も接待してほしー(笑
大満足 by ラルパ
お疲れまでした。
皆さん、楽しそうで何より!。
春夏秋冬東西南北、楽しいイベントがいっぱいですね。
キャンピングカーいるね(^_^)

来年は行けるかな(^_^)
 by らっちゃんママ
いゃ~あのような接待ならば是非お受けしたいものよ~^▽^
ほんと、みんな大満足ですね
わんこも飼い主も
 by しー坊
みんなのわーぃわーぃが聞こえてるよ!
ワタクシも接待してほしー(笑
 by TAMA
ここはスキー場とか何か?
ひとくちに雪遊びって言っても、何処で?と
考えると、用意された場所しか思い浮かびません
人がいないところじゃないとダメだしね~
そちらは川といい、秘境のような場所を知ってるようなので
この山はどうなんだ?と思いました。


ユリアン、雪の中で抱っこしたら暖かそうだ~♪
**マロサスぱぱさん** by JIN
みんな楽しんでました。
もちろん飼い主も(爆)

**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
キャンピングカー、ラルフ家で作ってくださいな。
来年は毎週でしょ?

**らっちゃんママさん** by JIN
飼い主も思いっきり楽しんでました♪
笑福堂様、非常に接待がお上手で癒されました。

**しー坊さん** by JIN
笑いっぱなしでした♪
来年は合宿ですって。

**TAMAさん** by JIN
たぶんスキー場だと思います。
関東はワンコ用の雪遊び場がありますが関西は全然。
鳥取まで遠征して、大型犬が群れで遊んだから誰も寄ってきませんでした(爆)
ユリアンも捕まえるのは大変ですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び in 大山 ~前編~




どもども

ご無沙汰ぶりでございますね

今月に入って早々、親戚のお葬式

おかげで3日に予定していた雪遊びをキャンセル

このままではちまらんので

いつも大変お世話になっているバディ母さんに

「なんか企画してくれろ?」っとお願いしてみたらば

雪遊びのリベンジを企画してくださり

大山まで行ってきました

とりあえず今回は参加メンバー紹介















2013 02 11 1 (1)















まずは首謀者のバディ家















2013 02 11 1 (2)















2013 02 11 1 (3)















共犯者の同じく首謀者のマーレ&アーリア家















2013 02 11 1 (4)















もぐ家















2013 02 11 1 (5)















2013 02 11 1 (6)















はじめましてのレオン&ルル家















2013 02 11 1 (7)















2013 02 11 1 (8)















こちらもはじめましての花菜ハウス家















2013 02 11 1 (9)















2013 02 11 1 (10)















2013 02 11 1 (11)















こちらもはじめましてですが

実はびいさんブログの時にお付き合いがあった笑福堂本舗一家















以上のメンバーで・・・・・・・

っとっと

うちの子忘れとった















2013 02 11 1 (12)















2013 02 11 1 (13)















写真の登場は久々のジーク&ユリアン

以上のメンバーで雪の大山でたっぷり楽しんできました♪

つづく





コメント:を見る(18)

 by マロサス
くやしーv-237
行きたかったよーv-276
苦やしー by ラルパ
苦やしー
行きたかったよ=
 by マーレ&アーリア母
けけっ!(^^)!
むっちゃ楽しかったよん~(*^^)v

って、共犯者って、どーいうこと~?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何かと・・・ by バディ母
楽しかったのだ・・・v-219

悪ガキども・・・モジスーツ着せてたら・・・
「レスキュー犬ですか?」
「訓練ですか?」・・って・・・
一般客の皆様・・・
おーきな 勘違い 有難う!!!v-436

犬って・・・ホンマに 雪 好きやね・・・
人間もやけど・・・v-411
 by さん太ママ
楽しそう~
でも!寒そう><;
 by らっちゃんママ
かなり積雪のある場所ですね~
羨ましい~
こちらは全然降らなくなりました~・・・。
 by ちゃっぴー&もぐママ
お疲れ様でした。
今日あたり筋肉痛出てませんか?
そり遊び、楽しんでましたやん♪

ジ&ユ、嬉しそうに皆さんを襲ってましたねぇ。
証拠写真が・・・(*≧m≦*)ププッ

お楽しみに~~~♪♪(*^o^*)p
 by TAMA
おっ!チーム関西も雪遊び行きましたね~
関東もプチ兄弟会してきましたよ。

春には、皆さんと会えるのかな?
ドタバタがやっと収まったので、アメリ&フルークも
これまでの鬱憤を晴らす気満々ですからね。
 by ルルまま
雪遊び楽しそう~!
ジーク君もユリアン君も雪は遊び慣れてるんですよね!
ユリアン君の手が積もるぐらいいっぱい積もってる!
ここはスキー場?
後編も楽しみにしてます!
**マロサスぱぱさん** by JIN
ぬはははははは~~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春の平城京への誘い(速報版)




告知をもお1発!



3月24日(日曜日)



平城宮跡にて



オフ会やります



10時ごろよりスタート



いつもと同じくお昼は各自持参



で、こちらのオフ会ではゲームをやります



詳細は打ち合わせちうですが



参加ご希望の方は



←のメールフォームにてご連絡お願いします



春のことの風に吹かれ


ワンコまみれの楽しいひと時を過ごしましょう♪





コメント:を見る(14)

 by ちぇり
3月23日は土曜日ですが・・・
**ちぇりさん** by JIN
ほんまや(爆)
ありがとうございます♪
さすが幹事様!
お久しぶりです~。 by かかお
ジークくん、ユリアンくんの勇姿を拝もうとしたら、
告知記事が続いてましたね。
JINさん、お忙しいのかな?

「パティー」 私もパーティーかと思っていましたが、納得しました(笑)。
ゴンちゃん、懐かしかったです。

今日は節分、鬼になるのはジークっち?
 by しー坊
締め切り日が記載されてませんがね(笑
**かかおさん** by JIN
ちょっと想定外のことでバタバタしとりますです。
かかおさんのこと言ってられない更新頻度で(爆)
今年の鬼?
飼い主かなぁ(笑)

**しー坊さん** by JIN
締め切りは特にないですよん♪
 by さん太ママ
今回は無理かなぁ~
**さん太ママさん** by JIN
育児で忙しいときですからね~。
一息ついたらマロサスランに来てくださいよ♪
 by マロサスぱぱ
あのう・・・
参加させてもらいますぅ。

たのしみだす!

 by マーレ&アーリア母
スタッフ&下働き、やりますよん(^_-)

わんこイベントは慣れているので、何でもお申し付けくださいませ(^_^)v

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

パティーへの誘い(速報版)



みなさ~~~ん!



今年も



ワンワンブログパティー!



やりますよ!!!



4月7日(日曜日)


山中湖のWoofにて



10時より開催!



参加希望の方は

←のメールフォームで

参加ワンコ様の名前(名札に必要です)

参加飼い主様の名前(名札に必要です)を

明記のうえ連絡お願いします

(名札がある方はあると書いてね)

皆様のご参加、心よりお待ちしております





ちなみにゲームなどは行いません

午前中、ランで遊んで

午後からプールの予定です




コメント:を見る(8)

ちょっと・・・ by バディ母
これ合ってるん?

わんわんブログ 「ぱてぃ」・・って

パーティちゃうのん?(笑)

それって ブログやってなくてもええのん?

男前グンちゃんに会える???

あたし イケメンに弱いねんv-10
**バディ母さん** by JIN
合ってますよん♪
『ワンワンブログパティー』は正式名称です。
詳しくは↓
http://blog.goo.ne.jp/310235/s/%A5%D1%A5%C6%A5%A3%A1%BC

ブログをしてない人でも大歓迎です。
ぐんちゃん、来ますよ。
ぐんちゃんは嫌がるかもしれんけど(爆)
↑そうなんや・・ by バディ母
こりゃあ 失礼しましたわv-436

ぐんちゃんに 嫌われんよう 大人しくしてるから・・・

「具合悪い?」・・・とか言わんといてなv-319
**バディ母さん** by JIN
いや、バディ母さんが大人しく静かにしてると雨が降るから(爆)
いつも通りでお願いします。
いつも通りでお願いします。 by ぐん父
JINさん、バディー母さん
ぐん家参加しますよ。

雨は困りますし、なにより名女優さんに静かにしてろなんて誰もいいませんよ。
いつも通りで期待にこたえてください。

皆さんそう思っていますよきっと。

当日楽しみにしています。
**ぐん父さん** by JIN
いやいやいやいや。
そんなん言っちゃって。
知りませんよ~。
 by ちゃっぴー&もぐママ
あのう・・・
参加させてもらいますぅ。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
あったりめぇじゃっっっ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
