

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

週末のハイライト




どもども

今にも冬眠しそうな勢いのJINです



さて

土曜日なんですけどね

ワン友さんの新年会に行ってきました

場所はマロサスぱぱさんの幼馴染が経営しているイタリアンのミナミというお店

参加メンバーは

暴走酔っ払い王ことマロサスぱぱさん

もぐママさん

バディ母さん&父さん

マーレ&アーリア母さん

ルルままさん

ラルフママさん

サラセナママさん&姉々さん

ウォル姉さん

六ママさん&パパさん

です

楽しかった新年会の模様は

こちらこちらこちらこちらこちらこちら

た~~~~~っぷりとおもしろおかしく紹介されるはずです





日曜日はまたまたマロサスランへ

メンバーは

マロン&サスケ、バディ、マーレ&アーリア、もぐとジーク&ユリアン

日曜日の模様は

こちらそちら

面白おかしくた~~~~~~~~~~ぷり紹介されるはずです

こうご期待!



え?

なんでここでは紹介しないの?って???

2日ともカメラもっていってないからですがな(爆)






コメント:を見る(16)

さすがJIN! by ラルパ
腕を上げたな!

話は変わるがEUに入会した人がいるらしいね。

すごい人がいるようだ。
**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
開き直って怖いもん無しか?
記事丸投げ~♪
ブロガー様方、がんばれ~~~。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ちっ!!

確信犯め!!!
 by ちぇり
こちら様~
楽しい模様、早く見たいですよ!
こちら様も どちら様も・・・ by バディ母
みんな 田舎の風に吹かれっぱなしやないのv-399
 by さん太ママ
JINさん!何でカメラ忘れたん><;
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ドッグラン編も早急に~~~♪

**ちぇりさん** by JIN
そういうちぇりさんもフリーズしてまっせ。

**バディ母さん** by JIN
いや、まったくだ。
ちまらん、ちまらん!

**さん太ママさん** by JIN
最近、歳のせいか物忘れが(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで走り初め



日曜日のことなんですけどね

10時半ごろ起きて

ほげぇぇぇ~~~っとしてるところに電話が

もぐママさんからでマロサスランに集まるから来いということでした

どうしようかなぁと思ったんですが

もし断って、そのことがジとユにバレたら

家を破壊される恐れがあるので出かけることに















2013 01 21 (1)















とりあえず新年のご挨拶♪















2013 01 21 (2)















で、においのチェック♪



我が家が到着したらば

すでにお仲間がいらっさいました

まずは















2013 01 21 (3)















マロンと















2013 01 21 (4)















サスケ

そして















2013 01 21 (5)















もぐ















2013 01 21 (6)















マーレ















2013 01 21 (7)















アーリア















2013 01 21 (8)















バディ



んじゃ、さっそく走り初めしてきてください~~~♪















2013 01 21 (9)















2013 01 21 (10)















2013 01 21 (11)















2013 01 21 (12)















2013 01 21 (13)















一通りご挨拶も済んで楽しんでると

何やら所用があってバディ母さんが早退することになったんですが















2013 01 21 (14)















バディ、帰らんのか???



ま、一悶着あったもののバディ家が帰られたマロサスランは静寂に包まれました

で、しばらくして















2013 01 21 (15)















ラとルのパさんとルイス登場















2013 01 21 (16)















2013 01 21 (17)















2013 01 21 (18)















2013 01 21 (19)















2013 01 21 (20)















2013 01 21 (21)















2013 01 21 (22)















2013 01 21 (23)















2013 01 21 (24)















2013 01 21 (25)















ま、楽しい楽しいお友達のおかげで

いい走り初めになりました

ご一緒してくださった皆様、今年もどーぞよろしく





コメント:を見る(20)

残業中 by ラとるのパ
ただいま休憩中
本日は特殊建築設備調査で明日の朝まで仕事です。

ルイスの一人参加がこれから増えそうです。
ラルフは危険が危ないのでしばらく謹慎です。

<一番最後の写真>
カメラを首からかけて怪しい人物!
マフィアの親分か?
 by マーレ&アーリア母
できる姉と正反対な妹…破壊するわ爆笑するわ鬼と化すわ、とんでもない奴…が今年もご迷惑をおかけいたします…が、どーぞ懲りずに遊んでやってくださいませ<(_ _)>

で、あれ??カピバラって、ルイスでしたっけ???
もっといっぱい・・・ by ばでぃ
あちょびたかったでちよv-154

ちまらんちまらんのまいにちで
やーっと みんなと あちょべたのに・・・
まさかの そうたいでちからね・・・ったくv-409
しがつからは バリバリあちょぶって
おかんが いってまちゅでちゅ
じーくとゆりあんも ちゅきあうでちよ
 by 怪しい人物
電話したら即「行きますぅ~~~」と寝ぼけ声で言ってたの
だーれじゃ!?(笑

クリスマス会以来久しぶりに顔合わせできて
ワンコも飼い主もヒジョーに楽しかったですねーー♪(*^o^*)p

迫力ある立ち姿!って!?
うーん、なるほど。
てか、マフィアの親分はお留守番でしたやん^^;

ラとるのパさん、何の発掘調査ですか?
 by らっちゃんママ
いいな~、家も早くはしらせたいわ~
今は家の中を爆走娘が暴走しております・・・。
ライトも一緒に・・・
家の破壊が近づいてるようです。
 by ラブ&DJ
こんばんは(*^^)v
お友達と走り初めできて良かったですね。
みんな楽しそうです。
広いランでいいなぁ~~~!!
ミルちゃんはなかなかお友達に会えなくて
仕方なく近くの海でひとり暴走してます。(^^;)

↓の記事 ジークちゃん体重ずいぶん減ったような?
マロサスランで走ってるからかしら?
ユリアンちゃんのほうがだいぶ大きくなったんですね。
でも落ち着いたらジークちゃんみたいになるのかな?
 by ルルまま
わぁ~いいな!走り初めして来たんですね!
皆思いっきり走って満足ですね(^^♪
ジーク君もユリアン君も雪遊びに行ったりランで爆走したり幸せ者だね!(^^)!

ユリアン君はもう体重決まりですか?
ルルは先週計ったら29㌔でした。
ルルの骨格でこの体重はもしかして太ってる?かも(~_~;)
ユリアン君もっと大きくな~れ(^_-)-☆
 by しー坊
初走りも無事済んでみんなの笑顔が見れたあ~♪
おさしんを見てたらジークって
たてがみがめちゃ長くなったことない?
Tシャツからかなりはみ出てるやん!!
ライオンだよらいおん(笑
 by クレア母
マロサスラン、楽しそうですね~(^^♪
クレアも一緒に遊んでいただきたいわ~♪

ジーク君28kgとは!胴周りが細くなったかな?
クレアは最近ぽっちゃりしてきて、腰周りが円くなってきましたよ。
少しずつ、ゴールデンらしくなってくるもんですね♪
 by さん太ママ
いつものメンバーで楽しそう^^
ワンの新年会みたいですね~

ストーブ発見!
これだと飼い主にも優しくて暖かいランですね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリアン、健康診断



昨日なんですけどね

病院に行ってきました

一応、定期便(ジークの関節のサプリ)の日だったんですが















2013 01 19 (1)















先日、無事1歳を迎えたユリアンの健康診断もしてもらいました

まず、触診では特に問題なし

肥満でもなく痩せているでもなくです

少しジークに比べると筋肉量が少ないかな?って感じだそうです















2013 01 19 (2)















無駄な動きが多い割には筋肉ついてないのか?

続いてレントゲン

股関節の状態も優良で全く問題なし

そして血液検査

すべての数字が正常値

見事健康優良児であることが証明されました

ただ、飼い主的にちょっと心配なのは

体重が33キロだったこと

今後の諸々のことを考えると35キロ前後がベストかな?















2013 01 19 (3)















ちなみに一緒に行ったジークの体重は28キロ

ん?

28キロ?????

体重計、壊れてないよね?

ま、来月2歳を迎えるジーク

その時健康診断してもらうからええか?





コメント:を見る(16)

 by らっちゃんママ
ご心配おかけしました。
復活できました!?色々とありがとうございました。
ユリぽん33キロですか~
クマさんに見えるのは毛皮のせいでしたか・・・
ジークっちは28キロ!
ライトと5キロしか違わない?
あれだけ動いてるのに、ほとんどが筋肉の重さなのかな?
まぁ~ともあれ、二人とも健康が一番だからね^^
 by かかお
すっかりご無沙汰してしまいました。
出遅れちゃったけど、

ユリアンくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

健康診断の結果もお墨付きの健康優良児とのこと、
よかったね。
これからもジーク兄ちゃんとウハウハ楽しい毎日を過ごしてね。

ジークくんとユリアンくんそんなに体重違うんですか。
ジークっちに、おばちゃんのお肉を分けてあげたいです(笑)。

↓雪遊び、楽しそうでしたね~。
けっこう積もっててビックリでした。
 by さん太ママ
健康優良児~良かったですね!
やっぱジーク君より大きかった(爆)
ユリアン君の毛!細くてキラキラ~

JINさん~健康診断マメだなぁ~
 by ちゃっぴー&もぐママ
昨日はお疲れ様でした。
久々の集合、わんこも飼い主も弾けましたね♪
カラー見つかってよかったよかった!

ユリぼん33キロ!?
絶対体重計壊れてるな・・・
まさしく健康優良児! デカくてかわいいぬいぐるみ♪
ジークは動き過ぎで体重増えないんじゃ・・・
バタバタ落着きないけど可愛いぞ♪(^m^)
えー!ジークっちも by ぐん父
ユリぼん33キロじゃ少ないの?
35キロがベストなんだー
会ってギュっとハグしたいなー
(迷惑だろーけど)

ぐんも今28キロです
31キロぐらいだったんだけど
29キロがベストかなってことで
2キロを時間かけて落としてたら
落としすぎちゃった。

体重も同じになったら
ますます見分けつかないね。
 by ウィーママ
うそ!!
まさかのまさか、スコットのほうが重いのか???
ま、スコットの場合・・・肉・・・とも言う!

スコットも連れてくる時、長野の病院で股関節撮りました。
か骨?とか言うオトナの骨が出来てきてて大丈夫って。
レントゲン写真ももらってきました。
でもジュニアのこともあって、不安は拭いされない^^;
2歳くらいまでは骨が柔らかいので走り過ぎはよくないそうですよ。
ジークっちには無理な話か~(笑)
 by ちぇり
ユリぼん、健康優良児目出度いね!
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ジークんが28キロ???
も○お君より9キロも少ないんだ(笑
壊れてる・・・ by バディ母
体重計 間違いなく壊れてまっせーv-16

日曜日 抱っこして・・・確信したv-219

ハグのしごたえのあるあの立派な胴周り・・・
超 短い脚・・・
デカすぎる顔・・・
ホンマにゴルかv-362
**らっちゃんママさん** by JIN
アイラちゃんの成長、楽しみですね~♪
そうそう、クマはス○ットだけ(爆)
ユリアンは正真正銘ゴルですから~。
ジーク、かなりスマートになりました。
たぶんほとんど筋肉です。
30キロくらいがいいんですけどね。

**かかおさん** by JIN
どもども。
週1は???(爆)
ユリアンにありがとうございます。
健康診断もばっちり!
あとはおつむの成長ですね~。
いやいや、その前にジークには飼い主の肉を引き取っていただかないと!
雪にはびっくりしました。
でもまあ、こいつらが楽しんだのでOKですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

業務連絡



カラー、ありました

関係者各位、ご迷惑をおかけしましたです





コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

┐(-。ー;)┌












後ろのワイパーを動かしたら

ビビりまくった ┐(-。ー;)┌



ちなみに数秒前

ジークも同じリアクションでした(爆)





コメント:を見る(16)

 by ウィーママ
ははっ!
なんてビビリな(爆!)
でも笑えないか・・・
スコは鳥の鳴き声に腰が引けてましたから。

アルファアイコンのドッグガード?
ウィーはフルドッグガードでXLでパツパツでしたよ。
カレンダーに写真あるからわかってますよねぇ。
スコはダブルフルドッグガード考えてるんですけど
34キロですから2XLじゃないと着れません。
確か3XLまであったような・・・ユリぼんもOKですね(笑)
ウィーの時は出始めでXLなでしかなかったんですが
今は進化したし、みんな着てますよね~。
で、何色にします???
 by ルルまま
もしかして二人とも怖がりだった?
それにしても凄い雪ですね(~_~;)
この日私は大阪市内でゴンとチワワの友達とテラス席で
パンケーキ食べてました!
夕方でしたけど風もなく寒さマシでしたよ!(^^)!勿論雪降ってないです!

JINさん家もこんなに雪降ってたんですか?
同じ関西地方でも違うもんですね!
ジーク君ユリアン君大喜びだったんじゃないですか(^v^)
ラルフ君ルイス君にも会いたいなぁ(*^_^*)
ルルも雪遊び喜ぶと思うけどノーマルタイヤじゃ現地にたどり着けないですよね(T_T)

まだ雪溶けてないんですか?
 by さん太ママ
おはようございます。
一瞬でしたね(爆)

お散歩中に風がふいてシャッターとかの音がすると~超ビビッテますよ^^;

雪凄いですね><
 by ミュウママ
姫も昨日ヒビッて飛びましたがな。
散歩してたら外壁の足場組んでるおうちがあってね。
下にいるお兄さんが足場の上にいるお兄さんにかなり重たそうな器具を投げて渡してた。
調度そこを通りかかったときに上のお兄さんが器具をミスキャッチ!!
落ちてきたんだようぅぅ、どすっとおぉぉぉ。
姫さん、びっくりして飛びました。
ってゆーか、あたしのほうが飛んだ(汗)
かんべんしてくださいよ~。
当たったら死んじゃうよ~。
全国のファンが嘆き悲しむでないかっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とゆーことで。

それにしても雪すごいね。
 by いちごママ
なんて素晴らしいリアクションなんでしょ
思った以上の反応をすると笑えるね

リアワイパーは 動くことがなかったのかな?
兄弟揃って チキン?
 by りんご
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ビビったのね~~~!!!
ユリぼ~~~ん♪ 身体に似合わず・・・
あ・・失礼をば><
 by ちゃっぴー&もぐママ
デカくてビビリ!?

もぐの世界にようこそ~♪

雪も積もらないし運動不足
あーーめっちゃ暇だーーー(〃´o`)=3 フゥ
 by しー坊
あれっまあ!!
田舎の風は急性だったのね^m^

ユリアン~デカいのは身体だけだったのね^^
そんな所がまたかわゆいじゃない\(~o~)/
**ウィーママさん** by JIN
笑っちゃうでしょ♪
って、スコット君もか!
ま、日々精進ですね(笑)

フルドッグガード、XLみたいですね~。
あとは懐具合と相談かなぁ。

**ルルままさん** by JIN
ユリアンはともかく、ジークもビビりですよ(爆)
すごい雪でしょ?
こんな雪の日は家でおとなしくしてなければいけないのに。
ラルフ家は意気揚々とやってきましたよ。
この日はスタッドレスでも厳しい感じでした。
雪は日陰にちらほら残ってますけど凍ってるでしょうね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び~♪




どもども

最近、「田舎の風」に吹かれ気味のJINです

今日は爆弾低気圧とやらがいらっしゃるとかで

お出かけも無しか~なんて8時半頃起きると

空からシャーベットが降ってました

で、いつのまにか雪になり

みるみる積もってきましたので















2013 01 14 (1)















お山に















2013 01 14 (2)















雪遊びにやってきました















2013 01 14 (3)















さすがに誰もいないっす















2013 01 14 (4)















早速わけもなく爆走する















2013 01 14 (5)















あほ~な二人





我が家だけの雪遊びのつもりだったんですが

前回の雪遊びの時

ラとルのパなる人物から

「雪が降ったら電話して」と言われてましたので

電話したらば















2013 01 14 (6)















紆余曲折を経て















2013 01 14 (7)















久々に小学生一家ラルフ一家登場















2013 01 14 (8)















2013 01 14 (9)















2013 01 14 (10)















2013 01 14 (11)















2013 01 14 (12)















2013 01 14 (13)















2013 01 14 (14)















2013 01 14 (15)















2013 01 14 (16)















2013 01 14 (17)















何が楽しいのか爆走しまくるあほ~な奴ら

と、ここで一言いいたい















2013 01 14 (18)















2013 01 14 (19)















うちのあほ~な二人は服着てる意味あんのか???



ま、楽しんでるからOK・・・・・・、か?





コメント:を見る(20)

 by ミュウママ
雪、すごい積もったねぇ。
首都圏、おおごとになっとりますねぇ。
でも我が家地域は雨でした。
湘南地方、江の島あたりは真っ白になったんだけど。
我が家地域は雪降ること、めったにないんだよねぇ。
積もったら姫を放り投げてやろうと思ってたのになぁ(^^;)
坊ちゃまたち、楽しそうでいいね~。
 by マーレ&アーリア母
いいなぁ……

雪遊びも兼ねて日本海側までカニツアー行っていたのに、あっちは雨(T_T)

ちぇっ

娘さんの受験で遊べないどこぞの母の恨みかなぁ(>_<)

まぁ、それでもしっかり遊んだけどね(^_-)
しもやけ大丈夫? by ゴンのパパです
やっぱり田舎は雪の量が半端やないねえ?
同じ関西人とはいつも思えないんですが(笑
ちぇりさんとこと雪の量が全然違う。

ゴンも北海道時代、冬は雪が当たり前でしたが、表へ出ると雪の中ゴロスリして爆走してました。
思うんですが、冷たい雪の上を走っているけれど、足の裏しもやけなんかしないんでしょうかね?

ゴンもしてなかったし、稚内のエルちゃん達もしもやけになったって聞かないし?
銀世界 by ラとるのパとま
奈良盆地から10㎞程度の場所は積雪30~40㎝程度の銀世界で感動しました。

行く道中、スタック車両、竹や木の倒木、通行止め等で名張まで遠回りさせられましたが行く価値ありました。(1時間遅れ 大変申し訳ありませんm(_ _)m)
おかげで横滑りを満喫してドライブできました(^_^)v

今度は現地集合大丈夫です。

ジ、ユ、ラ、るはそれぞれ爆走し満足してましたね。
飼い主も満足!
本当にありがとうございました。
 by りんご
うっわ~~~~
積もりましたね~~!
雪遊び、みんな楽しそう~♪♪
ラルフ兄貴の雪浴 気持ちよさそう~~^^

お家に帰ったら 爆睡だったでしょうね~???
いや・・まだまだ パワーが有り余っていたかも^^;

 
いいなぁー・・・ by バディ母
ちゃーーーんと 早々と雪用タイヤにしてますのに・・・

出かけられないなんて・・・ちまらん!!

なのに どいつも こいつも・・・

メールやら ラインやらで楽しそうに報告してくれる

優しい わん友達v-8

待ってろよー・・・・

それより・・・プロフィールのとこ 変わってるけど・・・

バカボン カピバラ 珍獣 ゴルに見えるチャウチャウ

とか・・・・が 抜けてるよv-219
 by さん太ママ
そんなに積もってるの?
凄い~神戸は全然よ~

久しぶりの ラとル~
雪で大はしゃぎでしたね!

お疲れ様ですi-237
 by ラブ&DJ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ずいぶん積もりましたね。ほんと銀世界!!
こちらもちょっと期待していたのですが、やっぱり雨でした。
みんなはちきれてますね。楽しそう!!
うふっ、ふたりとも同じようにお洋服めくれてて面白いですね(^_-)

雪浴のラルフ君もなかなかです!!(*^^)v

ユリアンちゃん、遅くなりましたが
1歳のお誕生日おめでとう!!(ハクシュ)
もっと大きくなって、楽しい1年になりますように・・・・・
奈良って by ぐん父
へエー凄い積もってるねー
そのお山はJINさん家の近所なのー?

お手軽に雪遊びが出来るんだねー
羨ましいなー

ラルフ兄さんの雪浴はいい味だしてるねー
ジーク&ユリぼん、ルイス君も凄い楽しそうでよかったね。
**ミュウママさん** by JIN
雨&風を予測してたんですけどね。
雪は予想外でした。
しかも積もりすぎだし (;^_^A
いやいや、姫を放り投げるって!
無事済みましたか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリアン 1歳♪




本日、1月8日は















2013 01 08 (1)















みんなのアイドル、ユリアンのお誕生日です♪















2013 01 08 (2)















大きすぎるくらい大きいですけどまだ1歳です(笑)















2013 01 08 (3)















1年前の今日、ガンダム父ちゃんとねね母ちゃんの間に生まれた















2013 01 08 (4)















10人兄弟の3番目ちゃん















2013 01 08 (5)















常に何かをかじってる















2013 01 08 (6)















いたずらっ子















2013 01 08 (7)















でも、やっつけられてるけどね(爆)



まあ、とにかく

健康で元気に1歳を迎えられたことに感謝

一緒に生まれたトップ君、ナンシーちゃん、みかんちゃん、ジェイナスちゃん、

キーちゃん、ノエル君、ラルシェちゃん、トトロ君、ランちゃん















2013 01 08 (8)















お誕生日おめでとう

これからもみんなそろって年齢を積み重ねていこう♪





コメント:を見る(39)

 by マーレ&アーリア母
はっぴーばーすで~♪
1歳おめでと~で~す(^o^)

お里のブログでも見たけど……
当時はむっちゃかわいいゴルパピだったのね。

いや、今もむっちゃかわいいのはかわいいのよ~大好き&大ファンだし(^_-)

……ちょみっと……ん??ゴル???ってだけで(^_^;)
これからも by ラとルのパとマ
本日はユリアンの誕生日であることは朝から知ってましたよ。 アップ待ってました。

個人的にジとユは大好きなので いじってしまいます。
ラルフがえらい怒りますけど・・・。

これからも 元気で いっぱい遊ぼうぜ!
おめでとう! by kumiko
ユリアン君1歳おめでとう~~~

これからも元気で過ごせますように!
 by さん太ママ
ユリアン君~おめでとう^^
大きいけど まだ1歳!!
笑ってしまいましたが~

パピー時代!かわいいです♪
勿論いまもね^^
お誕生日おめでとうございます。 by ジャムパパ
JINさん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。

ユリアンちゃん、満一歳のお誕生日おめでとうございます。
この日はユリアンちゃんの主役ですね、お誕生日のタスキがお似合いですよ。
ジークちゃん共々素敵な1年になりますように。
 by じ~な
おまえでとう~一歳なんて10歳超えに比べたら
どうでもええとか思ってたけど、
一歳もなかなか感慨深いよねー!
ほんと無事迎えさせてくれて感謝だねぇ。
これからも元気一杯、ガンガン遊んで男前に育ってね~~(∩´∀`)∩ワーイ
おめでとう・・・ by バディ母
v-308おめでとう

バカボン いえ ユリアンv-424

そのデカさに 1歳になってなかったん

うっかり 忘れてたわーv-10

みんなの アイドルユリアン

今年もいっぱい 楽しいこと しようぜ!

今年も いっぱい 保護者を困らせてやるんだぞv-426そして 
全国にいるファンをたのしませてやるんだv-291
協力するぜv-91
 by りんご
ユリぼんぼ~~ん♪
e-4021歳のお誕生日
おめでとうございま~~~すっ!

e-289小さな頃から 悪がきで~♪
1歳で不良と呼ばれてよ~~^^

まだまだ やんちゃっ子で 元気で楽しくね
e-265

 by りんご
絵文字のハート・・
間違えた><

 e-266  ですからぁ~~~!
 by らっちゃんママ
ユリぽん、お誕生日おでと~さん
十分おっきく育ったしね
ジーク兄ちゃんと立派に健康に過ごしてね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初詣と今年の抱負


どもども

正月休み9連休の真っただ中

堕落の極みをむさぼってるJINです

あまりだらけすぎるのもよくないので

今日は















2013 01 02 (1)















初詣に行ってきました















2013 01 02 (2)















ま、遠出はせずに近所の神社ですけどね (^^ゞ



とりあえず、3人の健康をお願いしてきました















2013 01 02 (3)















できることならジーク&ユリアンの二人には















2013 01 02 (4)















お利口道をまっしぐら















2013 01 02 (5)















更生してくれることを切に願うんですが・・・















2013 01 02 (6)















多分、無理だろうな・・・ε-(ーдー)





コメント:を見る(30)

今年の抱負 by ぐん父
ヤーメーテ~

お利口やら更生やらしなくていいから!
ジークっちはジークっち、
ユリぼんはユリぼん。

今まで通り皆を楽しませて-
ファンからの切なるお願い。
あけましておめでとうございます。 by かかお
あけましておめでとうございます。
昨年は企画へのご参加はじめ、色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いやいやお利口道、まっしぐらなんて外野は寂しいです(笑)。
ちょっと寄り道したり回り道して、お利口になっていってね。
↓コスプレ兄弟が、可愛くて可愛くて♪
特に獅子舞ユリちゃんの小首かしげた「ます」に、
おばちゃんメロメロでした。
ご挨拶 by サラセナママ
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山遊びに誘っていただき有難うございます。

9連休・・・4年前の私はそうだった。
でも今の仕事は31日まで仕事して元旦お休み頂き、
2日から仕事、今日3日はシフトでお休み、
明日から4連勤・・・
今までとは違うお正月にとまどってます。
お遊びの予定のあるときは約1ヶ月前にわかれば助かります(^_^)v

そんなサラセナ家ですが今年もよろしくお願いいたします。
 by マッチータ
新しい年になりましたね。
となると、初詣!
御利益があるといいですが・・・

↓新年のコスプレショー、みんな決まってますね。
袴姿、びいさんを思い出しました。

昨年はお世話になりました。
ことしも、よろしくお願いします。
おめでとうございます。 by kumiko
9連休ですか^^ワンズも嬉しいでしょうね

コスプレ凄~い! !
袴姿も可愛いです^^
家もへびさんの被り物したけど
みんなニコリともしませんでした^^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
9連休 by ラとる
ジとユ、JIN父さんが毎日いるとゆっくりできないだろう! 
ジとユは大丈夫か

お利口?・・・だと・・ by バディ母
そんな ちまらん!ことを・・・

ジークは ジーク
バカボンはバカボン・・・
あっ間違えた ゆリボンはゆリボンv-10
なのだ・・・これでいいのだv-426

お正月 場所をマロサスランから東京ドームに場所を変え、絶叫してきたぜ!!
ライスボウル&さくらボウル
さくらボウルに出た我が家の長女・・・ 
勝って日本一なりました・・・プチ自慢v-291

日本一・・・って言葉 体育会系にはたまらん!!
 by りんご
JINさん・・
可愛いお坊ちゃま君は このままでいいと思います。
天真爛漫、明るく元気に 好き勝手に~~!^^
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジークもユリぼんもぐんちゃんも
お笑い道をまっしぐら?
頑張れっ!!

普段お留守番のお二人、
兄ちゃんとゆっくり遊べて良かったね♪
 by いちごママ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね~

(≧◇≦)エーーー!二人ともお利口になるが抱負なの?

うちの勇真も仲間に入れて~

初詣・・・みんな健康でニコニコ笑顔がいっぱい見れる年になりますように
イタズラも 危なく無い程度にね

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

謹賀新年2013






2013 01 01 (1)















2013 01 01 (2)















2013 01 01 (3)















2013 01 01 (4)















みなさま

新年あけましておめでとうございます

今年もジーク&ユリアンをよろしくお願いいたします





コメント:を見る(18)

 by りんご
e-420明けおめ~~ですぅ。
スイマセン
もうすでに 酔っ払いですので
これにて 新年のご挨拶にかえさせていただきます~~。

今年も ど~~ぞ よろしくですぅ~~~*^^*


フタリの息子さんの 孫にも衣装
いや、 袴姿も 凛々しくて素敵ーーーーe-420
 by ウィーママ
プッ!やらされてるね~(笑)
ユリアンのわけわかってない表情がいいよ~。

最後は笑顔でグッド~♪

今年も笑わせてください。
腹の傷にひびかない程度に^^;
 by ぐん父
あっけましておめでとーござい!

ユリぼんのフテクサレ顔がいいねー
かぶり物すっごいペースで増えてない?
次回のコスプレパーティーに全部持って来てねー

こちらこそ、うちのぐんともども
宜しくです。

会える日を楽しみにしてます。

HAPPY NEW YEAR♪ by クレア母
かぶりもの3連発に、新年早々笑わせてもらいました(^^)
ジーク&ユリぽんの漫才ペア、今年も楽しみにしています♪

今年もにょろしくお願いします!

おめでとうございます。 by ラとルのパとマ
昨年はJINさんをえらい目にあわせてしまい、誠に申し訳ありません。

今年は さらにえらい目にあうかもしれまんせが、耐えてください。


v-222まあ、気楽にやりましょう
 by ルルまま
明けましておめでとうございます!

被り物似合い過ぎてますよ!
それに袴もメッチャ可愛い~!
これ来て初詣行ったんですか?きっと目立ちますね!

今年もJINさんジーク君ユリアン君が健康で楽しく過ごせます様に!

今年も宜しくお願いします。
 by ミュウママ
あけましておめでとうございます。
坊っちゃんたち、新年早々お疲れちゃんです。
「チーム仏頂」健在(笑)
今年もいろいろ期待します。
ええ、い・ろ・い・ろ。ぷぷぷっ。

今年は会えることを楽しみに(^^)
 by さん太ママ
明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

衣装もちって~言うの?
今年もよろしく♪ by ちゃっぴー&もぐママ
ユリぼんのすっとぼけた表情がなんとも言えない(笑)
J&ユ 袴姿かいらしね♪

誰かさんたちにさらにエライ目に合わされるらしいけど喜んで下さい♪

今年もこじつけイベント満載!
出動願います。
**りんごさん** by JIN
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って、もう?(爆)
びいには敵わないですけどね。
ま、恰好だけは一人前です。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
