

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう2012




今年も残すところ、あと数時間

皆さん、大掃除は済みましたか?

今年の汚れ、今年のうちに♪

ってことで















2012 12 31 1















こいつらのしゃんぽー♪















2012 12 31 2















これですっきり年越しですね~

ちなみに大掃除はしてません



2012年、我が家は一人(ユリアン)が増えて

益々にぎやかになりました

そして

シャイで無口でガラスのハートの天使の飼い主なのに

不本意ながらいろんなワン友さんたちと楽しく過ごすことができました

今年1年

お世話になったみなさん

ありがとうございました

また来年も















2012 12 31 3















よろしくお願いします♪





コメント:を見る(10)

JINさんありがとうございました!! by キャンディーパパ
連日のX`masぱぁてぃ~お疲れさまでした。

キャンパパも大掃除なし・・・
ルーク、レイアのシャンプーで終りました(汗)

今年はユリアンくんを迎えて多頭飼いの仲間入りでしたね。
我が家と同じく、心配ごとや苦労(?)も4倍5倍ですが
楽しいこともそれ以上あると思います・・・多分・・・(爆)

二匹ともまだまだお子ちゃまで手こずってしまうけど
お互い頑張りましょう。
びぃさんも応援してくれてますよ!!

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。

よいお年を♪ by ちゃっぴー&もぐママ
んん?(メ・ん・)?
不本意ながら?

イヤやわJINさん照れちゃって。
素直に超嬉しかった!ありがとー!って言いなさい(笑)(^m^)

100万円の価値あるカレンダーありがとうでした♪
私が日にち間違わないように、また8月にチャッピー載せてくれたのね。
JINさんて、なんていい人なんでしょーかー(棒読み)

びいさん帰ってきてますね。
ユリぼんが増えて賑やかなお正月、びいさんも喜んでるでしょうね♪

今年はJINさんのおかげで沢山の楽しい仲間ができました。
本当にありがとうございました♪♪
来年もお付き合いよろしくお願いしますね〜♪♪

 by いちごママ
今年も 振り返ればあっという間に終わってしまいました
何といっても12月は慌ただしく 泣いて笑って忙しかったです

JINさんも 家族が増えて
男所帯に磨きがかかったような・・・

今年もたくさんお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします
JINさん一家が 笑顔の絶えない1年になりますように
年が変わってもたのしむぜー by バディ母
JINさん達に出会えて楽しい 面白い ワクワクな

わんこライフが過ごせました・・・感謝v-421

しゃんぽーしてスッキリしたはいいけど・・・

ゆリボンはこれまたなんかよくわかってない・・・

ジークは機嫌が悪いのか 美少年なのに目つきワル

我が家も大掃除はなしv-363

来る年も ますます楽しく いっぱい笑って わんこどもと楽しみませうv-433

来年は みんなで初日の出企画v-481もええやんv-426

宝くじ どないやったかなー
 by りんご
しゃんぽ~~~、お疲れさまでした~^^
MYカレンダーいいですね!!!

今年はやんちゃくそぼ~~~ずも増えて
ますます賑やか♪ 楽しい日々でしたね^^
そして、たくさんの仲間たちとの 楽しい時間
これもまた宝物ですね*^^*
ほんとに楽しくていい仲間たちですね^^

また来年も 楽しい時間を!!!

JINさん 今年もいろいろありがとうございました♪
来年も どうぞよろしく お願いいたしますっっ!^^



 by ルルまま
しゃんぽーお疲れ様でした!

我が家も大掃除なしで西宮ヨットハーバーまで
お散歩行って来ました(^^♪
小雪が降ってて寒かった(~_~;)

今年はJINさん達とお友達になれて今までしなかった
川遊び、オフ会、ご一緒させてもらい凄~く楽しかったです!(^^)!
マロサスランではいっぱい食べて笑って楽しかったですね(^^♪

又来年も楽しい事いっぱいご一緒して下さい!
来年もJINさんジーク君ユリアン君にとって良い年になりますように!
来年も宜しくお願いします。
 by ウォル姉♪
ふたりともふわふわぁ~♪
あれ?
ユリアンのお目目が大きくなった?
ジークんはシャンプーが苦手なのかな?
それとも怒号が・・・

23日は美味しいキケンがアブナイお鍋ごちそうさまでした。
可愛いハイパーブラザーズともワチャワチャと戯れて楽しかったです。

びぃさんの時からブログ読んでいたので、
JINさんがジークとユリアンを迎えてくれた事が嬉しかったです。
そして6月の写心展でモグママとラとルのファミリーとマロサスファミリーと
一緒にランチしてルル家も合流してランで遊んだのが『はじめまして』でした。
私はJINさん手作りお散歩バッグを見て驚いたことを覚えています。

あ、(カメラ忘れた)23日のイケメンジークんときゃわゆいユリアンと
エプロンJINさんの写真を送りますね!

こちらこそ、褐色イケメンボーイ(と言ったよ!)
と遊んで頂いてありがとうございました。

ブライアンさんのコメントとお写真良いですねぇ。
スヌーピーのジャンパーやっぱりびいさん似合ってるぅ。

JINさんファミリーも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくおねがいしますなのだbyウォルター
 by しー坊
親戚さん発覚からはじまって
お世話になりました!
来年もどーぞ宜しくお願いします。

しゃんぽーされたコドモタチ^^
ふあさらだね~
でもどーしてユリ凡の頭部だけいつも濡れてるの(笑
頭部からアンダーびっしりなん?
 by マーレ&アーリア母
明けちゃいましたわ…おめでとうございます。

イケメン兄弟…うん、確かにジークはイケメンだわv-238

うちは娘たちまで手が回りませんでした(T_T)

ラフティング以降、いろいろご一緒させていただいてありがとうございました。
今年もいっぱい遊んでくださいませ~。

コメントありがとうございます♪ by JIN
**キャンディーパパさん**
去年はお世話になりました。
やっぱり大掃除は無し?
L&Lコンビがすぐに無茶苦茶しますからね(爆)
今年もよろしくです♪

**ちゃっぴー&もぐママさん**
あいつらのせいでエライ目にあいました。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

**いちごママさん**
ほんと、怒涛の12月でしたね。
まだ少し時間が必要だとは思いますが。
のんびりゆったり参りましょう。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくです。

**バディ母さん**
まだ出会って5か月ちょっとなんですよね。
ずいぶん昔から知り合いみたいですが。
今年も企画目白押し?
楽しみです。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

**りんごさん**
いや、まったくやんちゃすぎて持て余してますよ。
にぎやかすぎですけどね。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

**ルルままさん**
昨日はこちらも雪がちらついてました。
寒い中お疲れ様です(笑)
楽しかった去年。
でも、まだ知り合って半年余りなんですね。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

**ウォル姉♪さん**
寒空の中、お疲れ様でした。
やっぱりあの赤い服はびい用ですね。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

**しー坊さん**
ユリアンは頭部もびっちりです。
なので乾きにくいですよ。
まだ知り合って5か月なんですもんね。
まぢでか?って感じですが。
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

**マーレ&アーリア母さん**
どもども、あけおめことよろです。
いやいや、ユリアンもイケメンですよー(棒読み)
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Myカレのススメ




今年も完成!















2012 12 30 (1)





2012 12 30 (2)





2012 12 30 (3)





2012 12 30 (4)





2012 12 30 (5)





2012 12 30 (6)





2012 12 30 (7)





びいさんカレンダー

来年、2013年のナビゲーターもびいさんです















2012 12 30 (8)















2014年こそは3人そろい踏みといきたいねぇ





続きを読む

コメント:を見る(7)

 by しー坊
予約い~ちばん!!
でも宝くじ買い忘れたから豚耳3枚でおねげーします^^
キャッシュで払うからさぁ(笑

びいさんがいっぱいだね(*^_^*)
とっても優しいお顔^^
この時代からコスプレなんだぁ~
JINさんってコスプレマニアですか(笑
 by ウィーママ
うちのスコットも同じようなことつぶやいてました。
ボクがいない・・・って(笑)

100万円あとでブッ込みます!(ウソ)

今年もたくさん支えてもらいましたね。
いつもながら感謝*です。
関西方面には決して足を向けて寝たりなんか
してませんから^^;

来年の目標は山登り!に決めました。
まずは体力ね^^v

ジークは言うてるな・・・ by バディ母
これ・・・ゆリボンは さっぱりわかってない

ジークは僕が出てない・・・って言うてる

私も言う・・・「私 出てないやん!」

要らんかったか・・・・魔除けにええよv-12
 by ちぇり
今年もお世話になりました~
JIN家のカレンダー、びぃさんの笑顔がいっぱい♪
家のは変顔がいっぱい(爆

2冊で200万円・・・
そんなに安くて良いの?(笑
家のプリンター、縁なしで印刷できたかなぁ?
と言うわけで来年もヨロシク(^○^)/
200万円分のおでん種送ります (≧m≦)

今年もたくさんお世話になりました
近かったらジークん&ユリぼんと沢山遊べたのになぁ・・・
500㎞は遠いね(涙
でも、来年も平城宮跡と山中湖で会えるし、今から楽しみにしています
佳い新年を迎えられますようお祈り申し上げます

 by ミュウママ
めんどーじゃないけどぉ。
年賀状が先だわね。
って、おいおい、まだ出してないのかよぅ、てか。

今年もおつきあい、ありがとうございました。
来年はJINちゃんと坊ちゃまたちと会えることを楽しみにしております。
山中湖方面と北関東方面に行くこと、我が家は決定しておりますデス。
オットさんの気が変わらないように管理はおこたらないようにしますデス。

来年もよろしくおねがいします。
良いお年を~。
 by さん太ママ
懐かしい びぃさんがいっぱい^^
来年もびぃさんカレンダーでJINさんの予定も~
ばっちりですね^^

今年もオフ会でお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますv-218
コメントありがとうございます♪ by JIN
**しー坊さん**
ご予約ありがとうございます。
って、んんん?
豚耳3枚で百万もするんですかい?
びいはコスプレ王子、こたつ王子、いろんな顔を持ってます。
でも、この顔に騙されると痛い目にあいますよ。
びいに比べればジークは文系ですから。

**ウィーママさん**
スコぼん、来年に期待だぞぉ!
振込はゴールデン銀行のレトリバー支店にお願いします。
こちらこそ1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。

**バディ母さん**
ん?
バディ母さんだらけのカレンダー、作りましょうか?
誰も寄り付かんと思いますが(爆)

**ちぇりさん**
こちらこそお世話になりました♪
いやいや、写真のチョイスもセンスが出ますね(爆)
いや、200万円分のおでん種って!
そんなに食べれんし。
来年もよろしくお願いします。

**ミュウママさん**
年賀状、まだですかい?
ワタクシは昨日、出しましたぜ。
今年も大変お世話になりました。
来年こそは絶対お会いしたいです。
来年もどうぞよろしくです。

**さん太ママさん**
来年もびいがナビしてくれますからね。
楽しい1年になること間違いなし。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

メリクリぱーちぃの続き ~謎のもぐママゲーム出現~



どもども

また間隔が開いちまいましたね~

ちょっとJIN工房の仕事が忙しかったので (;^_^A

では、続きです♪



うまうまTimeも終わって















2012 12 25 2 (1)















カロリー消費のためにみんなで軽く運動Time















2012 12 25 2 (2)















2012 12 25 2 (3)















2012 12 25 2 (4)















2012 12 25 2 (5)















2012 12 25 2 (6)















2012 12 25 2 (7)















2012 12 25 2 (8)















すると、もぐママさんから集合がかかりました

何やら面白いゲームを見つけたので

みんなで楽しみましょう♪ってこと



すると、そのゲームを見たマロサスぱぱさんが一言















2012 12 25 2 (9)















もぐママさんにそっくりやん!



それを聞いたバディ母さん

なんぼなんでも失礼やろ~って言いながらゲームを見て















2012 12 25 2 (10)















ほんまや!(爆)















って、あなたがた

ちょっと失礼ですよ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まあとりあえず、みんなでゲームを楽しみましょう♪































居眠りワンコの前にある骨を取るってゲームなんですが

結構盛り上がりました

みなさんもどおですか?

『番犬 がうがう』というゲームらしいです

対象年齢は6歳以上(爆)



ま、そんなこんなで2日間

楽しいクリスマスぱーちぃ

参加者の皆さん、ありがとうございました





コメント:を見る(10)

No title by ちゃっぴー&もぐママ
こぉらーーーー!!!e-262e-262

誰がそっくりや!!!e-269
誰がお地蔵さまや!!!v-42
年明けて3人会うたら吊るし首じゃ!!!v-40v-217
中でも後ろで1番笑てたやろ・・・・?
JINめ!

控えめで心優しい人間ですのに
最後で本性出てしまいましたがな!
JINのせいやorz(オー!マイガー!!)

でも笑えたー♪
楽しめましたぜ・・・ by バディ母
もぐままゲームで 大盛り上り

楽しめましたがな・・・

ガラスのハートとか言うて・・・一番のワルですぜ JINは・・・

吊るし首は・・・JINだけ うーっきっきっきv-8

お前もワルよのう・・・越後屋JINv-397
ありがとう! by ラとるのパとマ
今年は大変お世話になりました。

来年も 桜の咲く季節には復活できるかと思いますのでよろしくお願いします。

JINさん びぃさん ジーク ユリアン 良いお年を!
No title by ぐん父
毎度のマロサスランは盛り上がっているようですね

今回のメリクリぱーちぃもかなり盛り上がったようで
JINさん地方は楽しい1年でしたね。

JINさん、ジーク、ユリぼん、今年1年ありがとうございました。
来年も沢山の楽しい仲間に囲まれて大盛り上がりな年をお迎え下さい。
また来年もよろしくお願いいたします。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
控えめの使い方間違ってますよぉぉぉ。
ワタクシは何にも言ってませんのに。
冤罪ですがな。

**バディ母さん** by JIN
楽しかったですね~~~。
って、なぬ?
ワタクシは絵にかいたような善人ですのに。
冤罪ですよ。

**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
おかげでエライ目にあいました。
来年もどうぞよろしくです。

**ぐん父さん** by JIN
大盛り上がりですよ。
盛り上げ上手な主演女優もいるし、ほかのメンバーもキャラが濃いですから。
今年一年、ぐんちゃん&ジークのご縁で楽しかったですね。
来年もよろしくお願いします♪
 by ルルまま
もぐママゲーム楽しかったですね(^^♪
いっぱい景品のお菓子頂いちゃいました!

JINさん何時動画撮ってたんですか?
皆の笑い声良い感じですね!(^^)!

又来年もいっぱい遊んで下さいね(*^_^*)
**ルルままさん** by JIN
もう、笑いっぱなしの楽しいぱーちぃでしたね。
でも、食べすぎておなかが裂けそうでした。
ワタクシ、写真も動画もひっそりこっそりとってます。
なので気を付けてくださいね(何に?)
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

めりーくるしみますぱーちぃ




いや~、寒いっす!

そんなクリスマス寒波の中

23日&24日

2日連続、マロサスランでクリスマスぱーちぃが開催されました

23日のメンバーは

マロン&サスケ、ルーク&レイア、フーガ、もぐ、

クッキー、ウォルター、ジーク&ユリアン

24日のメンバーは

マロン&サスケ、ルーク&レイア、もぐ、バディ、マーレ&アーリア、

ゴン&マロン&ルル、ラピス&ビビ&ルーチェ、ジーク&ユリアン



23日、飼い主はカメラを忘れたので画像なし!

楽しかった模様はこちらこちらこちらこちら

た~~~~~~っぷりと面白おかしく紹介していただけるはずですのでこうご期待!

では24日の模様をば!















2012.12 (1)















とりあえず















2012.12 (2)















わらわらと















2012.12 (3)















はしゃぎまくるワンコの皆さん















2012.12 (4)















2012.12 (5)















2012.12 (6)















2012.12 (7)















2012.12 (8)















2012.12 (9)















2012.12 (10)















2012.12 (11)















2012.12 (12)















2012.12 (13)















2012.12 (14)















と、まあ、ワンコの皆さんは思い思いに楽しんでます

で、ぱーちぃといえばウマウマ

まずは















2012.12 (15)















キャンママことキャンディーパパさんの焼きそば

撮り忘れたけどこのほかに広島焼きもありました















2012.12 (16)















2012.12 (17)















2012.12 (18)















2012.12 (19)















まあ、すごいごちそうの数々

このほかにもケーキにお菓子、焼き芋と盛りだくさん過ぎるごちそう

いくら参加メンバーが(横に)成長期ぞろいといえども食べきれないくらい

って言いながらみんな食べてましたけど(爆)

おかげでおなかが裂けそうでした

もちろん人間のうまうまだけじゃなく















2012.12 (20)















ワンコ用もありますよん♪

とにかくウマウマずくしの楽しい苦しい(?)ぱーちぃでした

(続く)





コメント:を見る(18)

相互リンク by まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
 by クレア母
おぉ!くるしみますパーティー!
食べ物を持ち寄ってワイワイなんて、プライベートランならではですよね。最高ですね♪
あぶない鍋のスープは何ですか?あ~お腹がすいてきました(^^;
No title by さん太ママ
寒くても これだけゴルが集まって~
ウマウマだらけで!
寒さも吹っ飛んだでしょう~

オフ会のメンバーもいらっしゃいますね~
2日連続なんて!!
もしかしてキャンプ?
No title by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん、2日続けてキケンがアブナイ鍋ご馳走さまでした♪
雪がちらつくなか、身体の芯まで温まるアブナイ鍋、ウマかったです♪
皆さんの手作り料理、これまたおいしいご馳走がいっぱいでしたね!

エプロン姿が似合い過ぎでおましたよ♪

ユリぼん、もぐのこと気に入ってくれてたけど
もぐは男の子やーて言うといてください(笑
No title by ちぇり
あぶない鍋って、何すか?
喰ってみたいぞ(笑
美味しい&楽しいパーチーの模様・・・
お三方早くUPしてください(爆

No title by マロサスぱぱ
あの鍋、危なくて危険すぎますぞよ~

そんでもって中毒になりました。

次も作ってねママさん!



No title by マッチータ
遅れましたが、メリークリスマス!

いや~~寒いですね、
でもこんなにワンコもご馳走もそろって、
おなかも満腹で、寒さも吹き飛びますね。

それにして、アブナイ鍋って・・・何ですか?
No title by ルルまま
ブログ見て又々思い出してゴックンですよ(^v^)
「ウマすぎてキケンがアブナイ鍋」美味しかったです!
料理上手な皆さんのお陰でお腹一つじゃ食べきれません(~_~;)

又鍋ご馳走して下さいね(^^♪
**まゆみさん** by JIN
せっかくお誘いいただいたのですが。
細々やっておりますのでランキングには参加するつもりがありません。
誠に申し訳ないですv-435

**クレア母さん** by JIN
食べすぎておなかが苦しかったっす。
鍋は味噌です。
鹿児島の麦味噌なのでクレア父さんは味がわかるかな?
激うまですが食べすぎますよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

メリクリ2012






DSC_0106.jpg















DSC_0141.jpg





コメント:を見る(13)

No title by りんご
可愛い サンタさん&トナカイさん& 可愛い?JINさん  ^^

Merry Xmas e-489
メリークリスマス♪ by ラルフママ
今ごろ寒空の中
皆でホワイトクリスマスやな~

来年は、ラとルと私のコスプレでメリークリスマスするしね

ジーク&ユリアンのなんとも仏頂面がええよ~(^-^)

風邪ひかんようにな。
No title by さん太ママ
ムギューしたなるくらいかわいい♪
JINさんは?
No title by ウィーママ
「何やらすねん」
て・・・そこのサンタさんとトナカイさんの顔に書いてありますがな!

びいさんのブッ頂にはまだまだ敵わないね~(笑)
メリークリスマス!! by ラブ&DJ
メリークリスマス(*゚▽゚*)

ジークちゃん、ユリアンちゃんのトナカイさんとサンタさん可愛いです!!

こんな可愛いサンタとトナカイさん
是非うちにも来て欲しいです!!

メリークリスマス♪ by かかお
きゃー、可愛い~♪
トナカイ軍団に是非うちのココも混ぜてやってください。
そして、ちょっと戸惑いがちなサンタさんとトナカイくんペア、
めちゃくちゃキュートです。
パッと見た時にね、ミニチュアダックスに見えたよ。ほんとよ。

はなざわの方も見てくれてありがとうございました。
お見舞い嬉しかったです。
No title by ちゃっぴー&もぐママ
連日お世話になりありがとでした♪

ユリぼん目がおっきなってる!(爆

ジークも可愛いかわいい♪

今度は3人でコスプレせな♪(*^m^*)

親分のコスプレ、見たいような恐ろしような。。

来年も皆元気で楽しいクリスマス迎えましょねー♪

No title by マーレ&アーリア母
クリスマス会、お世話になりました。
お鍋、めっちゃ美味しかったです~!
締めのおうどんまでたどり着けなかったのが何とも心残りですわ~。
またよろしくです。

ジークくんのお手々、大丈夫ですか?
帰って見たら、うちの娘2号も右手の肉球、ざっくりやっていました(T_T)
しばらくお散歩はラバーブーツ装着、ボール遊び禁止です。
ジークくんもはやくよくなりますように。

負傷中の2号はお留守番で、1号だけ連れて今からお仕事行ってきま~す。

よいお年を!
ご馳走様でした by バディ母
極寒の中でいただく

ビストロJIN亭 美味しすぎて危険がアブナイ鍋

まじ んまかったっすよー ありがとう・・・

美少年の脚 その後どお??

↑親分のコスプレ 見たい 見たい (*゚▽゚*)
No title by ルルまま
昨日は小雪がパラパラで寒かったですね!
でも皆さんのお陰で楽しくクリスマスイヴを過ごせました(^^♪
お味噌味のお鍋美味しかった~!(^^)!ご馳走様でした!

その後ジーク君の足どうですか?
血がポタポタ出てたのでビックリしました(~_~;)

ユリアン君のお手手やっぱり大きくて可愛かった~!
まだまだ成長してほしいなぁ(*^_^*)

又ルルと遊んで下さい(^^♪

ジーク君お大事に!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

みんなのやさしいおねえさん




びいさんのころからのお友達















いちごちゃん















いちごちゃんがお空へ帰っていきました

にぎやかな弟、妹たちのまとめ役

とっても素敵なみんなのやさしいお姉さん

いっぱい頑張ったね

お疲れ様

お空で大好きなベルおねえちゃんに甘えてるかな?



でも・・・

もっともっと優しい笑顔、見せてほしかったなぁ・・・





コメント:を見る(6)

No title by ちゃっぴー&もぐママ
びいさんのお友達が一人、また一人
こんなに可愛い笑顔を残して虹の橋を渡っていったんですね
神様って。。。
もっともっと長生きさせてくれたらいいのに

お空の上でも優しく皆のお世話をしてるのかな。
いちごちゃん頑張りましたね!
安らかに
No title by しー坊
いちごちゃん、優しい笑顔ですね^^
頑張りましたね~
びいさんのおトモダチがお空に帰ったのは
ほんと寂しいよね・・・
ほんともっと長生きしてほしい・・・
いちごちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
No title by ウィーママ
悲しくてまだいっちゃんへのコメが入れられないでいます。
ブログ初めた頃から長年見てきたいっちゃんだもん。
ちゃんとお別れ言わなきゃね。

いんじといい、いっちゃんといい、みんな逝ってしまうね。
悲しみに引き戻されるから
辛いよね。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ほんとにもっとゆっくりのんびりしていてほしかったです。
お空は賑やかでしょうね。
こっちは寂しくなりますけど・・・。

**しー坊さん** by JIN
やさしい笑顔のしっかり者。
いっぱい頑張りました。
もっとゆっくりしてほしいけど・・・。
さみしいですね。

**ウィーママさん** by JIN
さみしいですね。
お空でご対面して楽しくやってるかなぁ。
でも、もうちょっとゆっくりしてほしかったですよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今週のびっくりドッキリメカ




今日は選挙でしたね

そんなわけで















2012 12 16 (1)















シャンプーしました















2012 12 16 (2)















2012 12 16 (3)















まあ、細かいことは気にせず















2012 12 16 (4)















すっきり、さっぱりしました



この時期

シャンプーって結構腰が引けちゃったりしますよね

何せ乾かすのがねぇ



我が家は















2012 12 16 (5)















こういうドライヤーを使ってます

これはNobbyというメーカーのNB3000というドライヤー

人間の業務用ドライヤーなんです

普通の人間用ドライヤーよりもかなりパワフルでよく乾きます

ジークなら30分くらい

ユリアンは1時間弱

ちょっと重いですけど

なかなかいいですよ



※ちなみの冬以外はエアフォースを使ってます





コメント:を見る(10)

No title by さん太ママ
家は地味に普通のドライアーです><。
結構大変ですよ~
しかも!ドライヤー嫌うんで大変です!

ジーク君もユリアン君もすっきりですね^^

なんで?ユリアン君は1時間かかるの?
No title by ミュウママ
エアフォース持ってるのぉ?すごーい。
けど、なんで冬は使わないの?早く乾いていいんじゃないの?

まー、ゴル2頭をシャンプーするのって大変だよねぇ。
姫は楽チンよ~。
面積小さいし、アンダーがないから乾くの早いし、抜け毛もないし。
ドライヤーよりトリミング台が欲しい~。
床だとかがんで疲れるし、テーブルの上ってのもねえぇ。
No title by しー坊
な~んでも持ってるんだね^^
んでNB3000ってどれくらい重たいの?
軟弱なワタクシでももてるのかしら(笑
1500は魅力的なんだけど・・・

エアフォースは送風しか出ないから
冬以外使うんだね^^
うちは先代犬の頃からシャレたモノなどなかったから
園芸用のブローでやっちゃいます(笑
エアーフォースもいいなぁ・・・と思ったけど
送風だからブローと変わんないか。。と(笑

でもジークって30分で乾くとはびっくり・・
ユリ凡の方がアンダーコートがびっちりなんだね^^
**さん太ママさん** by JIN
フツーの家庭用のドライヤーって弱いですよね、風が。
このドライヤーはいいですよ。
ユリアン、まだパピー仕様だからでしょうか?
やわらかくてびっしり生えてるので時間がかかります。

**ミュウママさん** by JIN
エアフォース封印は・・・。
①家の中でドライするから。
②家の中とはいえ暖房が入ってないから寒い
ので。
エアフォースだと姫飛んじゃうかな(爆)
トリミング台はワタクシもほしいです。
お歳暮に送ってくださいますか~~~。
お礼におでん送りますよん♪

**しー坊さん** by JIN
ブローがあればエアフォースはいらないですね。
我が家、暖房つけないので家の中でも気温が一ケタ。
なので冬はドライヤーです。
とはいえ家庭用はやっぱり弱くて。
これはいいですよ。
しー坊さんのか細い腕だと負担が大きいかな?( ̄ー ̄)
まあ、バ○ィ母さんなら全然問題ない重さです(爆)
23日、忘れてなかったら持っていきましょうか?
No title by バディ母
↑ はん!

まあ 問題ないわ・・・

ラガーマンやしv-8
**バディ母さん** by JIN
でしょうね(爆)
No title by クレア母
なるほど、業務用ドライヤーか。
いいですね♪我が家も検討してみよ~。
私も重たいドライヤーOKだしな(笑)

二人とも、シャンプー後なのに落ち着いてる???
ひと暴れした後の静寂???
クレアは、走り回ったりソファに顔をうずめたり、
ワチャワチャしまくりです(^_^;)
**クレア母さん** by JIN
返事が遅くなってすまんことです~~~。
なかなか良いですよ、このドライヤー。
イオンも出ますしね。
で、よすぎるのでワタクシ用も買いました。
うちの二人、シャンプー&ドライ中はおとなしいです。
飼い主が怖いから?
それ以外はめちゃくちゃですが (^^ゞ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

トラ<ユリアン<ジーク?




あの~~~















2012 12 12 (1)















おもちゃが壊れました ┐(-。ー;)┌

このおもちゃは

トラが噛んでも壊れないはずのタフィーズさんなんですが・・・

犯人はというと















2012 12 12 (2)















意外にもユリアンです

ってことはユリアン

トラを超えた???

でも、そのユリアンは















2012 12 12 (3)















バトルで一度もジークに勝てないから

やっぱりジークは最強?



ちなみにジークはこのおもちゃ

ほとんど触れず

興味がないんじゃなく

ジークが咥えたおもちゃをユリアンが片っ端から奪っていくから

ユリアンがこのおもちゃを壊すのに1か月かかったけど

ジーク一人だったら3日持たなかったことでしょう

壊れないおもちゃってあるんかいな?




コメント:を見る(24)

No title by ミュウママ
ゾウが踏んでも壊れない筆箱でも与えてみたら?(笑)
(あー、筆箱ってもう言わないよなあぁ)
No title by バディ母
ひぇーーーひっひっひひいーv-424

いいぞいいぞ ゆリボン・・・

次は、羽毛布団をパラダーーーーーイスって

感じで破って、羽 飛ばしてねんv-290

バディが破壊しなかったのは・・・最強「黒コング」v-91
No title by さん太ママ
JINさんちは共存可能やね~
トラも飼えるって!!
いいなぁ^^;
No title by ラブ&DJ
こんにちは(*^_^*)
ユリアンちゃんもまだまだいたずら盛りですね。(^_-)

でもね、うちのミルちゃんも相当です(>_<)
そのうちアップしますが、
ソファーを壊してくれました。
ミルちゃんが壊して新しくして、
2年目でまたやられましたから・・・
ユリアン、ジーク、ミルちゃん最強は・・・?
No title by しー坊
きゃはははは~
やるな~♪ユリ凡!!

↑↑↑ 
あたちも羽根希望っす!
お布団の上で雪んこしなくっちゃ\(~o~)/
共犯者~ジークたのむでぇ^^

弟に甘アマな所はどこも一緒だね♪
No title by りんご
うちも・・・期待して このオモチャ買ったのに・・・・・
破壊されました><;
 
破壊されないオモチャ・・
やはりボーリングの球やピンかな。。爆!!
No title by ルルまま
壊れないオモチャなんてないような・・・・・
若い頃のマロンでもきっとこのオモチャ壊してると思う(~_~;)
今は壊すなんて事なく寂しいですよ(T_T)
ユリアン君も今だけですよね!
いっぱい壊してもらって「も~」って楽しんで下さいね(*^_^*)
JINさんに教えてもらったベット、ルルに破られてしましました(>_<)
中身は無事だったのでカバー買い替えました!
このベッド中々いいです(^_-)-☆
又何か壊したらアップして下さ~い(笑)
No title by いちごママ
TVの『矛盾』みたいな・・・?
絶体に壊れないオモチャとどんなオモチャもこわすユリアンちゃん
勝敗はどうなるやら・・・

こわしてる時の顔は さぞかし真剣に前歯で噛んでるんだろうな~
矛 楯・・・それいい by バディ母
いちごママさん・・・v-424

それ・・・いいですわあ

早速 テレビ局 連絡しときますわv-426
さっすが虎越え? by ぐん父
お久です

さっすがですね、ジ・ユ揃って虎越えですか?
最強の名にふさわしい・・伝説の誕生ですね。

ユリぼんの1か月かけての破壊工作を行うその集中力を
他に生かしたいところですな(爆笑)

今シーズンの雪遊び、もう始まったんですね(うらやましいーーーーー!)

こっちは今年中は無理だろーなー
2人仲良く揃ってジャンプなんてシーンを見せられると
多頭飼いっていいナーって思いますね(家は無理だけど)

なるべく皆が集まるイベントに参加してぐんを楽しませてあげようと思う今日このごろです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初めての雪遊び

今日はめっちゃさぶさぶのびいさん地方です

朝、といっても9時半ごろ目覚めると

外は銀世界!

びっくらこいて慌ててスタッドレスに履き替えましたよ



夕方、時間ができたので

誰も踏みしめてない雪を求めて

久しぶりにお山へ行ってまいりました















2012 12 09 (1)















ところどころではありますが















2012 12 09 (2)















踏みしめてない雪がありました



ジークにとってもユリアンにとっても

初めての雪遊び♪















2012 12 09 (3)















何が楽しいのか















2012 12 09 (4)















2012 12 09 (5)















ひたすら爆走する二人















2012 12 09 (6)















雪、関係なくねぇか???















2012 12 09 (7)















2012 12 09 (8)















2012 12 09 (9)















2012 12 09 (10)















2012 12 09 (11)















まあ、ユリアンも















2012 12 09 (12)















ジークも大満足だったみたいです




飼い主は凍えそうでしたけどね





コメント:を見る(28)

No title by マーレ&アーリア母
ほんと、わんこって雪好きですよね~。
みんな、むっちゃテンション上がります(^o^)

うちも、土曜日鳥取までカニ丼食べに行って、蒜山へ移動して初雪遊びしてきたんですよ!
確かに、飼い主はさぶ~!!って叫びまくってましたけど(^_^;)

……ってか、ん? 起きたら銀世界??
夕方時間ができたからって、すぐに雪遊びに行ける???

こっちは一日がかり、総移動距離数500Km強で遊んできたのに????
No title by クレア母
え?!もう雪遊び?!うらやましい~!!!

二人とも大喜びの舞、楽しそう~(^^♪
二人でくっついてピョーンと飛んじゃったりして!
二人の密着度が笑えますね♪
ジーク君も笑顔がいっぱいで、良かった良かった~(^^)

雪がもっと積もったら、モフッモフッとジャンプの舞も見られるんだろうな~。
JINさん、次回雪が降った時も、雪遊びの写真、お願いしますね!
No title by ちぇり
ひょえ~
雪ですか???
ジーくん・ユリぼん、弾けてるね!!
でも、横浜も寒いけど雪は滅多に降らないから
近所で雪遊びできて羨ましいなぁ・・・

(◎_◎) ン?
JINさん、起きたの9時半?
兄弟はそれまで良い子でいるんだ~ ヾ(≧▽≦)ノ
No title by ミュウママ
飼い主さんも一緒に爆走すれば暖かだったのに?

うちもね、おとといの朝雨戸をあけたらね。
ウッドデッキが真っ白だったのよぅ。
大量の鳥のふんでえぇぇぇぇっ。
おもわず「なんじゃ、こりゃあぁぁ」と叫んでしもた。
美しくない、うれしくない、わくわくもしない・・・・・・・・・。

9時半まで起こされないなんて幸せだねぇ。
ゆっくりしたい休みの朝でも、姫は絶対おそくとも6時には起こしてくれますわよ(泣)
顔を連打でね(--;)
No title by バディ母
ひっひっひっひー

私の予言当たったねー!

また アダプター食われちまったんだ!

よっ ユリアン よーやった ナイス・・・v-221

いやもうほんまに、日曜日は寒かった・・・

多分 20キロも離れてないうちの実家は、積もってたの

屋根だけやったよー・・・・

雪遊びできるくらい・・・・なんて全然なかった!

あの お山が、あのおかたーい名前のとこ?
準備OK by ラとルのパ
JINさん冬支度は万全ですね。

今度朝起きて銀世界であれば、連絡くださいね。

ラとると私だけでも参上します。
No title by さん太ママ
凄い~もう雪遊びしてる><;
神戸と そんなに離れてないのに~

5枚目の写真好きです♪
ジャンプしてる~かわいい^^
しかも揃って~


↑ ラとルのパパさん!
  ママさんに宜しくです♪
No title by ウィーママ
すっかりご無沙汰して^^;
ジークくんユリアンくん、鉄砲玉ですね(笑)
中々いいコンビのようで^^v

ウィーは雪の中、足が冷たくてやだって泣いてました。
スコットは八ヶ岳の豪雪育ちですから平気かな?

こっちは海辺で雪降らないんですよねぇ・・・- -;
No title by マロサスぱぱ
こんばんは、

ジャンプする後ろ姿がす・て・き(笑
No title by ルルまま
JINさん地方は雪遊びが出来るぐらい積もったんですね!
ジーク君もユリアン君も笑顔満開で楽しそう!

スタッドレスに履き替えるのは毎年の事なんですか?
ルル地方ではあり得ない~(~_~;)
滅多に積もる事がないのでノーマルのままですよ。

ルルも今年の2月に香川に行った時朝起きたら銀世界で
生まれて初めて雪遊びしてウサギみたいに
飛び跳ねて嬉しそうに遊んでました!
今日も寒いからJNさん地方はまだまだ雪遊び出来ますね!
風邪ひかないようにワンコ孝行して下さいね(^_-)-☆


コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入り企画♪




ワン友かかおさんのところの

『お気に入り企画』に参加しました♪































よかったらお時間のある時にご覧くださいまし♪





コメント:を見る(8)

 by アレメイママ
みんな最高!
 by りんご
とても素敵な企画とデジブックですよね♪
見てて 涙が出てきましたよ。。。。。
ほんとに もう みんな素敵!!
 by ラブ&DJ
こんばんは

ジークちゃんもユリアンちゃんも
生き生きとしたスイミングの写真でしたね。

みんな、それぞれお気に入りだけあって
素敵な写真でしたね。

最後の方にも出てましたね(*^^*)
**アレメイママさん** by JIN
ホント!
みんなサイコーです。

**りんごさん** by JIN
ほんとにねぇ。
思わず目頭が熱くなりました。

**ラブ&DJさん** by JIN
飼い主の皆さんの思い。
目頭が熱くなりました。
そうそう、友情出演です(笑)
競演♪ by クレア母
ジーク君とクレア、競演してる!!!うれしいな~(^^♪
クレアの後ろにはぐんちゃんもいるし、兄弟そろっての3ショットでしたね。
私にとっても最高のデジブックになりました。
JINさん、ありがとうございます(^^)



**クレア母さん** by JIN
ご協力、ありがとうございます♪
遠く離れてても恐るべしDNAですね。
クレアちゃんの後ろには師匠のぐんちゃんもいるし(笑)
兄弟にとっていい記念になりました。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
