

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今週のハイライト




どもども

またまたお久しぶりでございます

いや~

なんかバタバタしておりましたので

何をバタバタしてたかというと

日曜日の昼ごろからジークがP

Pになると後片付けが結構大変で (^^ゞ



水曜日には

ユリアンがまたパソコンのACアダプタを食いました

で、ようやくパソコンに向かえるようになったのが土曜日どした















2012 12 08















Pになったとはいえ、ジークは元気です

もちろんユリアンも元気ですよ~




コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグショー in インテックス大阪




日曜日の事なんですけどね

ちょっくらお出かけ♪















2012 12 02 (1)















ドッグショーの見学です















2012 12 02 (2)















ドッグショーって初めて見学だったんですが















2012 12 02 (3)















出場するワンコのみなさんはやっぱりきれいですねぇ~~~















2012 12 02 (4)















そして、人もいっぱいで大変でした















2012 12 02 (5)

















なんでドッグショーなんて場違いなところに来たかというと

ユリアンの同胎、トトロ君と

おじさんのだいず君&おばさんのマイアちゃんが出場するからです















2012 12 02 (6)















2012 12 02 (7)















2012 12 02 (8)















2012 12 02 (9)















2012 12 02 (10)

















お供のジークは大暴れで















2012 12 02 (11)















しばし休憩

一方のユリアンは同胎、親戚さんの応援よりも

久しぶりのラルフ&ルイスパパさんと















2012 12 02(12)















親交を深めておりました(爆)















2012 12 02 (13)















ショーを終えただいず君と















2012 12 02 (14)















トトロ君

そしてマイアちゃん、お疲れ様でした

ブリーダーさんとも久しぶりにお会いできてうれしかったです♪



で、そのあと

このまま帰るのもなぁってことで

ショー会場であったいつものメンバーで

マロサスランへ羽を伸ばしに行ってきました

















2012 12 02 (15)















マロン氏、十八番のキーインロック!!!(爆)

マロン、毎度ありぃ♪















2012 12 02 (16)















久しぶりのラルフ兄















2012 12 02 (17)















2012 12 02 (18)















丸1日、たっぷり楽しめて大満足でした♪




コメント:を見る(16)

 by マーレ&アーリア母
ショーも楽しかったけど、大モテのジーク&ユリアン(特にゆりぼん)でしたね~。

舞洲はやめてマロサスランに……ってことはラルフ&ルイスママさんから聞いていましたが…

え!?マロン、またしでかしたの??
やるなぁ~(^_-)
反省 by ラとルのパ
ユリアン、ジークのお相手、楽しかったです。 有り難うございます。

筋トレになり、充実した一日でした。

ちょっとジーク、ユリアンをかわいがり過ぎて、周囲の人達に迷惑かけたかな と 思い反省 反省
でも、すごく愛嬌があるから、心地よく相手させて頂きました。

ドッグランではジークの脚力に感動しました。
その話しは後ほど。

それでは、中学校付近をうろうろしてますので・・・。
ありがとうございました by kumiko
お疲れ様でした^^
思いがけずお会いできて嬉しかったです
ショーよりランにお邪魔したかったですぅ(笑)
私は運転出来ないので
だいちゃん母さんにまたいつか乗せていって
頂きます キーも珍獣のカテゴリーに入ります^^

ジーク君持たれていた方が
ラとル君パパさんですか ?
一緒にいらしたママさんは ?
楽しいお仲間が沢山いらしていいですね^^
私もただのゴル好き大阪のおばちゃんですので
お気遣い無く
今後とも宜しくお願い致しますです^^
 by ちゃっぴー&もぐママ
トトロ君、ショーに出場してる時は別犬やけど
ケージに入ってる顔、ユリぼんソックリ!! 可愛い~♪
皆綺麗で賢いわんちゃんでしたね♪
ジークとユリアンはお笑いチャンピオンでした(爆
うっとり・・・ by バディ母
綺麗なゴルがいっぱいでうっとり・・・

すんばらすいゴルをたくさん見れて嬉しかったけど
不況の影響なのか、年々 出陳数 来客数共
寂しくなってる・・・と 感じたのは・・・気のせい??

てか・・・もはや マロン じゃなく・・・
飼い主様 学習してくらはいv-219
 by マロサスぱぱ
こんばんは、

先週も楽しーござーしたね。

帰りがてらの立ち話長すぎー(笑

でも、しゃべってもしゃべっても、

時間が足りませんな(笑

↑の方、算数からおしえてくらはい。
 by しー坊
お疲れさまでした~
やっぱりあのハンドラーさんがユリ凡の
同胎犬だったのですね^^
どうりで似てた!!
お里の方ともお話したかったわ~
私も今度コドモタチのお里にGOですよん♪

マロン氏・・なんだか得意げなお顔だね(笑
 by さん太ママ
立派なゴルが勢揃いですね~
まだ1度もショーは行った事ないです^^

ジーク君もユリアン君も大人しくしてましたか?

帰りにランで いつものメンバーで楽しく♪
充実した休みで~羨ましいわぁ^^
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
返事が大変遅くなってすまんことです。
大モテってか、おもちゃにされすぎ(笑)
みんな帰り方面なのでってことでランへ。
で、やってくれました(爆)

**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
返事が大変遅くなってすまんことです。
こちらこそ大変お世話になりましたです。
さっと行ってさっと帰るつもりが・・・。
盛りだくさんの1日。
久しぶりのラルフ家、うれしかったです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

胸を張って!






びいさんの時からのお友達















2012 12 01 02 (1)















インディ君(いんじ君)がお空へ旅立ってしまいました















今年の4月、そして10月に会って

元気な姿を見せてくれたいんじ君















2012 12 01 02 (2)















いっぱいがんばったよね

14歳8か月

立派に生き抜いたんだもんね















2012 12 01 02 (3)















胸を張って堂々と

セイラちゃんに会えるね





コメント:を見る(20)

 by ミュウママ
いんじさん、とうとう逝ってしまったね。
ブログは読んでるけど、最近ずっと切なかった。
ミュウさんに似てるんだよね、体型も毛色も。
年老いていく様子も。
だからなんか、いんじさんのブログにコメできなかった。
ママさん、切ないね、さびしいよね。
でも立派に生き抜いたよね、いんじさん。
お空の仲間がまた増えた。みんな仲良く。

いんじさんのご冥福をお祈りします。
 by らっちゃんママ
JINさん、ミュウさんありがとうございます。
そうですね、笑顔で胸を張ってセイラのもとへ行けたんですよね。
来年もまた会いたかったです・・・
いんじの事UPしていただいてありがとうございました。
**ミュウママさん** by JIN
立派な犬生。
でも、やっぱりさみしいですね。
またお空がにぎやかになりました。

**らっちゃんママさん** by JIN
寂しくなりますね。
でも、いんじ君の頑張り、すごいです。
来春、もう一度会いたかったなぁ。
ママさん、無理されませんように。
 by りんご
いんじ君
14歳と8か月。。でしたか。。
先日 夢に ももが出てきて
先代GRの年齢をシミジミと振り返っていました。。
いんじ君は 楽しく14歳と8か月を過ごしてお空へ
還ったのですね。。
出来ることなら まだまだ 一緒に笑っていたかったよね。。。
何頭 見送っても この気持ちは 辛いですよね。。
ほんとに寂しいですね。。。

寂しいけど by ラルフママ
いんじい君のブログ拝見してきました。

やっぱり切ないね…。

山中湖で会えて良かったね。
今ごろ、虹のお空で何してるかな?
ご飯たくさん食べてるよね。

いんじい君のパパさんママさん
お疲れが出ませんように。
 by アレメイママ
とてもいんじ君のこときになっていました。思わず涙が出てしまいましたが立派でしたね、びいさんもすごかったけどいんじ君がんばったね。かわいいいんじ君でした。先週からもう一頭ふえました。一年間福島でさまよっていた被災犬です。ゴールデンとラブのミックスロンメルです。春にはお会いできることをきたいしています。
さようなら by キャンディーパパ
いんじ君のブログ拝見しました。
立派なゴルくん、そして優しいお顔してましたね。

いつかはお別れが来ることがわかっていても
ご家族の皆さん寂しいでしょうね・・・。

お星さん☆になってみんなを照らしてくださいね。

いじん君のご冥福をお祈りします。



 by ルルまま
いんじ君のブログ訪問させて頂いてきました。
パパさんがお休みの日に家族に見守られてお空に旅立って行ったんですね。
まだまだ側に居て欲しかったでしょうけど、いんじ君は何時もお空で
皆の事見ててくれますよね。

人間よりも早く逝く事解ってても別れはとっても辛いね。
いんじ君のご冥福を心からお祈り致します。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ブログを拝見してましたが、私も先住犬とのお別れの時と
オーバーラップして・・・
とても辛かったです。

いんじ君よく頑張りましたね。
お空の上でびいさんやチャッピーや、沢山の仲間と一緒に
仲良く遊んでやってくださいね。
JINさん山中湖で会えて良かったね。

いんじ君のご冥福をお祈り申し上げます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

慣れないことをしようとするもんじゃないな!




どもども

滞りがちのジークブログです

いやね

最近更新ペースが週記状態だから

心を入れ替えて毎日更新がんばるぞ!って思って

水曜日に帰宅したらですよ・・・

何やら留守番部屋に黒い物体がちらほら

何事かと思って調べてみると















2012 12 01 (1)















何かわかります?

パソコンのACアダプタ様です

イタズラできないようにしていたのに見事にやられてしまいましただ

犯人は















2012 12 01 (2)















ユリアンです



イタズラできないようバリケードをしていたのを

突破したのは















2012 12 01 (3)















ジークです

おかげでパソコン無し生活を2日ばかり経験しました

毎日更新なんて考えたからかなぁ




コメント:を見る(10)

 by ミュウママ
おおっ、見事な連携プレー(笑)
JIN家はこれでなくっちゃね、ぷぷぷっ。
更新滞るから、ネタ作ってくれたんとちゃうのん?
気のきく息子たちやなあぁぁぁぁぁ、ひひひっ。

まー、ブログはぼちぼち、無理せずにやってくださいましな~。
ええぞ ええぞ ジとユ by バディ母
ナーーーーイスv-426

オサボリブログに・・・

かぁーーーーーーつv-217ってとこやな
**ミュウママさん** by JIN
いやいや、笑いごとじゃないですって!
パソコンなかったらフードもトイレシートも買えないし。
一番困るのはジ&ユですがな。

**バディ母さん** by JIN
ええことないっちゅうねんっっっ!
ところで今日は静かでしたね?
おかげでマロサスランにいるとき雨降りましたがな!
よく言われる・・・ by バディ母
静か過ぎて・・・どこにいるかわからん・・・ってv-221
ルとジとユの素晴らしい写真 by ラとルのパ
今度 ブログアップすれば良いですが・・・。

ご期待を!
 by ちゃっぴー&もぐママ
反省してる・・・・・


フリしてるな、この二人v-8
**バディ母さん** by JIN
ん?
バディ母さんって姿隠しても声は聞こえるからどこにいてもわかるって!

**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
略しすぎ!(爆)
期待してます!
ってか、親分サボりすぎどす。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
反省するわけないでしょ ┐( -"-)┌

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
