

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

意外に思われるかもしれませんが




どもども

世の中3連休だったんですってね?

でも、真面目だけが取り柄の飼い主は昨日は仕事

そして、今日も朝から面倒臭い用事でOUT

なので、今週は出動がありませんでした

特にネタらしきものもないので

普段のお散歩風景を































意外に思われるかもしれませんが

普段のお散歩は二人ともお利口さんです















・・・・・

う~~~む、面白味のないブログだ・・・

やっぱバディ母さんが必要だな






コメント:を見る(28)

 by TAMA
う~ん、ちゃんと歩いてる。
ウチはバラバラに歩きたがりますよ、常に引っ張り気味だしね。
怒ると数分はちゃんと歩くんだけど・・・
落ち着きってもんがないんですよ、園長に似て。

後姿、ユリぽんの方が大きいね(^^;)
「どっちだろう?」と思ってたら、こっち向いた(^m^)
 by さん太ママ
ひっついて歩いてる~
歩きにくくないのかな?と思いながら・・・

振り向いた ユリアン君見て驚き^^;
でかい方がユリアン君だったのね><。
 by ラブ&DJ
おはようございます(*^^*)
私も写真だけ見てたらどっち?って思いましたが、
ユリアンちゃんとジークちゃんこうして見ると大きさ違うんですね。
2キロ位の違いだったですよね。

お利口に並んで歩いて偉いです。(^_^)v
 by いちごママ
こんなにお利口さんに散歩できるとは・・・
密着度も凄い!!
家の散歩風景見たら JINさん目が点になるだろうな~
ジーク君ユリアン君の爪の垢が必要かも・・・
動画撮りながらのお散歩 絶対無理だわ~
高いよ・・・ by バディ母
だから・・・事務所通してって・・・e-319

そのお散歩姿・・・前から見たいわぁーーーe-266
頑張れ・・・v-391
偉いね by kumiko
おはようございます。
ほんとお利巧さんですね^^
ピッタリとくっ付いて歩いてて可愛いです

うちの2頭引きはバラバラ
左右に引っ張られます^^;
でも自然と右側と左側の位置づけはいつも変わらないのです
みんなそうなのかな~ ?
 by クレア母
歩いてる歩いてる(^^)
押し合いっこしながら左へ右へ、かわいいな~♪
こんなにスタスタ歩いてくれたら、お散歩もいい運動になりそうですね!
クレアはお散歩の前半は草の匂いをかいでばかりだから、
こんなに脇目をふらず歩いてくれるのは後半だけだな~(^_^;)
 by マーレ&アーリア母
な~んか、おしくらまんじゅうしながら歩いているように見えるのは、ワタシだけかしらん……。

バディ母、まん中にはさまれて歩いたら似合うかもよ(^_-)
 by らっちゃんママ
すご~いちゃんと歩いてる~
大きさの違いがはっきり分かる図ですしね~^^;
ユリぽんのほうが堂々としてお兄ちゃんみたいですね~
 by 主演女優所属事務所
ほぉ~いい感じで歩いてますやん^^
んでお顔をちょいと見せてくれてかわええ^m^
うちの事務所に登録しませんかね?(笑

でね・・困りますなぁ
勝手にうちのブレイク中の女優を使われたら((爆))
ギャラ高いでっせ(^^♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
