

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Happy Halloween 2012




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









2012 10 31 01















2012 10 31 02





返事が遅くなっております




コメント:を見る(8)

やっぱり いい! by バディ母
いいじゃなーいv-219

ジークもいいけど・・・

この ゆリボンの 何が起きてるか

さっぱり わかってないふうなとこが 好きv-10
No title by らっちゃんママ
撮影会はかなりお疲れだったのかしら?
あくびしちゃって~
可愛い~
まるでテディゴル≧▽≦
No title by さん太ママ
ユリアン君が疲れてる><。

かわいい♪
ハッピーハロウィン♪ by ラルフママ
笑ってしまいました~~てか満点大笑いぃいい

ユリぼんの気持ちが手に取るようにわかる!

ジークっちはやっぱり兄ちゃんや。
No title by ちゃっぴー&もぐママ
ジークんは被りもの好きやからええ顔してる♪

ユリぼんは相当手こずったような感じが・・・

元気な怪獣ちゃんたち相手にお疲れさんでした!
No title by マロサスぱぱ
ユリボン似合いすぎ~
JINさんも何か被ってましたか?
気になる
No title by マッチータ
ふたりとも可愛い!
とっても似合ってますね。

ジークくん、ちゃんとお兄ちゃんしてるんですね~
コメントありがとうございます♪ by JIN
**バディ母さん**
返事が遅くなりましたです。
ユリアンは頭の上にはてながいっぱいですね(爆)
ジークはあまり得意じゃないんですよ。

**らっちゃんママさん**
返事が遅くなりましたです。
テディゴル!(爆)
やっぱ、クマ系???

**さん太ママさん**
返事が遅くなりましたです。
ユリアンは何が起こってるの?って感じですね。
飼い主の方が疲れましたけど。

**ラルフママさん**
返事が遅くなりましたです。
何がおかしい???
ユリアンは?って感じ。
手こずったのはジークのほうですよ。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
返事が遅くなりましたです。
いやいや、ジークは苦手ですよ。
手こずったのもジークの方。
ユリアンはきょとんとしてたから楽でした。

**マロサスぱぱさん**
返事が遅くなりましたです。
いやいや、ワタクシは何も!
真面目だけが取り柄ですから。

**マッチータさん**
返事が遅くなりましたです。
いや、実際手こずったのはジークの方。
ユリアンはきょとんとしてました。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

日曜日に撮影会




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









今日は1日中雨だったびいさん地方です

つまらん顔のうちの若い衆たちを相手に

自宅撮影会をしてました

なんでかって?

ワン友のかかおさんからハロウィンぱーちぃにお誘いいただきましたので



何とか撮影終了















2012 10 28















こっちも疲れたけどな!





コメント:を見る(10)

管理人のみ閲覧できます by -
No title by さん太ママ
きゃーかわいいv-10
JINさんの手作りですか?

撮影にはお時間がかかりましたね><。
お疲れ様でした!
なぜモザイク??? by ラルフママ
そんなにちかれたのかい!
ジッとしてへんかったんやろなぁ~

想像がつくな!

体調は万全ですか?
No title by ルルまま
二人とも被り物似合う~(*^_^*)
こっちも疲れた・・・って想像できます(笑)
可愛く撮りたいし汗だくで必死ですよね!

どんな写真撮れたんですか?見たい~!
No title by ラブ&DJ
こんばんは(*^_^*)
私もハロウィンパーティー参加するつもりです。
ジークちゃんユリアンちゃんの仮装楽しみにしています。

もうじきオフ会ですね。
ラブパパさん日曜日仕事休めなくて今回は行けなくて残念です。

ユリアンちゃんにも会いたかったけど
次回楽しみにしています。



なんか by バディ母
最近 仮装にハマってる???

ついでに JINさんも仮装しちゃえv-12

なんなら 今度のオフ会で・・・・
No title by かかお
企画の宣伝もしていただいて、本当にありがとうございます。
過疎ブログに訪問者急増です~。

そして、撮影、どうもお疲れ様でした。
モデルさん達、グッタリお疲れのようで(笑)。
お写真、楽しみにお待ちしております♪
No title by しー坊
なんでモザイクなん?
てか楽しみは取っとけってことかしら^^
若い衆は仮装してるってことは
カメラマンももち仮装してるんだよね?
見たーーーーぃ(笑
No title by ちゃっぴー&もぐママ
なんでモザイク??

オフ会は3匹、いや2人と1匹で被り物??(アレ?)

幹事さん体調整えといて下さいや

当日よろしくお願いしますね~~♪♪

コメントありがとうございます♪ by JIN
**鍵コメさん**
返事が遅くなってすんませんです。
いや、まったくですね。
共演、楽しみです。
いえいえ、目標ですから。

**さん太ママさん**
返事が遅くなってすんませんです。
まさか!
我が家御用達のペットパラダイスです。
撮影は怒号の中で(爆)

**ラルフママさん**
返事が遅くなってすんませんです。
まったくその通り!
じっとしてないのはジークのほうですが。
体調はまあまあですわ。

**ルルままさん**
返事が遅くなってすんませんです。
似合ってますかね?
こっちの方がつかれましたけど。

**ラブ&DJさん**
返事が遅くなってすんませんです。
またまた共演ですね。
オフ会、来られないのは残念です。
ま、遠いですし無理は禁物ですから。
今度は春かな?

**バディ母さん**
返事が遅くなってすんませんです。
いえいえ、仮装は我が家の伝統です。
ってか、ゴル飼いはみんなそうでしょ?
わたくし?
真面目だけが取り柄なので仮装しません。

**かかおさん**
返事が遅くなってすんませんです。
いつもありがとうございます。
まだまだ若い奴らは大変です。
そのうち慣れるかな?

**しー坊さん**
返事が遅くなってすんませんです。
いやいや、ワタクシは仮装なんてしません。
真面目だけが取り柄ですから。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
返事が遅くなってすんませんです。
オフ会で?
少なくともワタクシは仮装しませんよ。
いよいよ明日ですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋の空に想う



お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









今朝は4度まで下がったびいさん地方です

先週末から一気に気温が下がって・・・

虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主は

頭の頭痛が痛くてサボってました

さて















2012 10 26 (1)















最近、ユリアンは















2012 10 26 (2)















表情や体つきが少し大人びてきたかな?って思うことがあります















2012 10 26 (3)















まだやることなすこと子供ですけどね















2012 10 26 (4)















お里のお母さんには















2012 10 26 (5)















ムー爺ちゃんの若い頃に似てる♪

って言われてるユリアン















2012 10 26 (6)















ムー爺ちゃんのような立派なオトコになれるかな?

まあ

どんな大人ゴルになるにせよ

ゆっくりでいいよ

成長するのも年を取るのも・・・





コメント:を見る(20)

No title by さん太ママ
おはようございます。
大丈夫ですか?
体調を崩しやすい季節ですよ><。
気をつけて下さい~

確かに ユリぼん!お兄ちゃんらしい顔も見られる^^
ん~でも!童顔でかわいい♪


それより!タイトル~秋の空に想う、、、って!

JINさん~大丈夫v-12
No title by ちゃっぴー&もぐママ
市内(都心部)に比べやはり山岳地帯は冷えますね(*^m^*)
モフモフのぬいぐるみ2匹にくるまって寝てください。

ユリぼん、この写真を見たら、ホントお兄ちゃんになったね♪
でも実際見たら表情も仕草もまだまだパピゴル(笑)
ジークんもユリぼんもずーーっとこのままでいて欲しいなぁ♪

オフ会近づいてきましたね。
参加される方の報告や前日の予定、また連絡しますねー♪
No title by ミュウママ
季節の変わり目のせいか。
鉄のハートの持ち主オニ母もこの頃頭痛がするくらいだから。
さぞかしガラスのハートの持ち主さんは辛い日々であったことでしょうね(←棒読み)

姫もこの頃「落ち着いたねぇ」とよくいわれる。
セラピーもそつなくこなす日も増え。
リーダーにも仲間にも言われる。
とくに久しぶりに会うひとには絶賛されることもありですが。

なんかねー、いいことなんだろうけど、ちとさびしいのは、なぜ?
ほんとにゆっくり年とっていってほしいよねぇ。
No title by らっちゃんママ
そうなんですか~、もう寒いんですね・・・
我が家はまだ窓を開けて寝ています
いんじのおなかには保冷剤、いつまでこの状態なんだか・・・。
確かにユリぽん大人びてきましたね
わんこって急に大人びた顔になっちゃうから
中身はいつまでも子供ですけどね^^;
ゆっくり人間になっていこうね~≧∀≦
No title by かかお
虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主さま、
ご機嫌いかがでしょうか(笑)。
JINさん地方は、私が思っているよりもずっと寒そうですよね。
暖かくして、来週のオフ会に備えて体調整えてくださいね。

ユリアンくん、本当にあっという間に大きくなってる気がします。
そんなに急がないで、ゆっくりじっくり大きくなってね。

久々にハロウィン企画をやろうと思っています。
ぜひぜひ、ご参加いただけますように♪
センチメンタルジャーニー by ラルフママ
大丈夫でっか???
なんやったら襲撃しよか?
いらんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ユリ凡せやね
マズルがちょっと大人モードになってきたね。

パピーの時期は短すぎるね。
ゆっくりゆっくりゆっくり過ごしていきたいとほんまに思う今日この頃~
あきませんっ!! by バディ母
ゆリボンは行動もお顔もパピーのままでいてぇーv-10

大人びた行動なんて・・・
大人の顔なんて・・・

あきまへーーーーーんっv-431

まだまだ楽しませてもらうのだv-290

虚弱体質? 病弱? ガラスのハート?

んなもんあーた どこぞのランでみんなで高笑いしたら
あっちゅうまに 治りますがなv-291

あーーーーはっはっはっv-426
No title by ルルまま
頭痛治りましたか?
私は今日お天気いいのに風邪ひいて一日寝てました(涙)

ユリアン君と初めて会った時からだいぶ大人顔になりましたね!
ルルも去年の10月に我が家にやって来てあっと言う間の1年でした!
本当にゆっくりゆっくり歳重ねて欲しいですね(*^_^*)

大型犬初めての私はビックリする事がいっぱいで
ルルはゴンマロとは違い過ぎる事に驚かされた一年でした!
No title by しー坊
あらら・・大丈夫でっか?
今の時期は体調を崩しがちですよね^^;
ゆりぼん・・なんだか引き締まったような感じがするのは私だけ?
万年ぱぴー顔でなきゃ困るデス(笑
いつまでも今のキャラを望みまする♪

冬までに虚弱体質治るんかしら?
マシーンでガンガン遊べませんがね^^
No title by じ~な
わお~なんやら楽しい日々をお過ごしでしたのね~~
アメリちゃん達の誕生会もあったんだ!そちら親戚さんたちの交流良いね♪
ユリアン君、ジェイクよりおとなっぽいわ~立派なゴルに成長中だねぇ~
お互いイイコに育てようぞw(今日はリモコンの5がなくなってました)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~また逢う日まで~



お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









もお、おなかいっぱい?

でも、これで最終回



さて

お宿を後にして一行が向かったのは















2012 10 14 2 01















あのラルフ家御用達の















2012 10 14 2 02
















「鹿のフン公園」(通称)

野生のシカが出没してあちこちに鹿のフンがあるから

こう呼ばれているらすぃ

ま、どう呼ばれようとも

だだっ広くてなかなか良いです















2012 10 14 2 03















残念ながら富士山は雲の中でしたが・・・

では、さっそく

放牧開始















2012 10 14 2 04















2012 10 14 2 05















2012 10 14 2 06















2012 10 14 2 07















2012 10 14 2 08















2012 10 14 2 09















2012 10 14 2 10















2012 10 14 2 11















アメリ姉とフルーク兄のバトル実技講習会(笑)















2012 10 14 2 12















さすがの大迫力!















2012 10 14 2 13















2012 10 14 2 14















そして、みんなのんびりまったりモードに突入















2012 10 14 2 15















2012 10 14 2 16















と、まあ

超!楽しかった2日間















2012 10 14 2 17















同胎3人の3ショット♪

遠くてなかなかそろうことができないけど

これからもブログを通じてお互いの成長を見守りつつ

たまの遠征で元気に再会できればいいね♪















2012 10 14 2 18















2日間、思いっきり楽しんだ















2012 10 14 2 19















うちの若い衆

次回の遠征までの宿題は















休憩することを覚えよう!!!





2日間、ご一緒してくださった皆さん

夢のような楽しい時間をありがとうございました

いろいろご迷惑をおかけしましたが

また一緒に遊んでくださいね~♪





コメント:を見る(24)

No title by かかお
楽しかった山中湖遠征シリーズもとうとう完結ですね。
最後は広い広いシカの糞公園(笑)で、まったりわちゃわちゃ、
どのワンコもみんないいお顔、見ているこっちも
ついつい口元がゆるんでしまいました。

ジークくん、ぐんちゃん、クレアちゃんとの兄弟バトル、よかったね。
記念写真で、ちょっともたついていたジークくん、ユリアンくんに爆笑したり、
サプライズパーティに感動したりと、楽しく読ませてもらいました。

たくさんのお写真の中から画像をセレクトされるのも大変だったでしょう。
飼い主さんじゃないと見分けがつかそうな似たようなゴルゴル、
特定するのも大変そう。
ブログさぼり魔の私は心から感服しました。


次回は11月の頭にもオフ会予定とか。
ジークくん、ユリアンくん、次はペース配分を考えてはしゃげるようにね(笑)。
行きましたかρ( ^o^)b_♪♪ by ラルフママ
最終日にエエとこへ~
広いでしょ♪

場所は迷わず行けましたか?

なんか、ラルフ家の大好きな場所に行ってくれて
むちゃくちゃ嬉しい(〃^ー^〃)

他に誰も来てませんでしたか?

来てもあんまし気にならんけどな♪

お天気に恵まれ
本当にいいオフ会どした~(^-^)

次は、本栖湖にご案内しましょか!!

とってもほんわか記事
楽しませて頂きました♪

また、ゆっくり話聞かしてや(^.^)
No title by ちぇり
とっても広くて気持ちの良い公園でしたね~
ラルフママさんのご紹介だったんですね♪
1週間前は雪がまったくなかった富士山ですが、今は2合目(くらいかな?)まで真っ白ですよ
今度は雪を被った富士山を見に来てください

今回は楽しいひとときをありがとうございました
11月にはニンゲンのみでお邪魔しまっす y(^ー^)y

No title by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん山中湖遠征の様子、毎日楽しく見させてもらいました♪
兄弟バトルやお友達とのバトル、
ジークん弾けまくってましたねーo(*^▽^*)o
ユリぼんも皆に可愛がられて最高のオフ会でしたね♪
お土産話楽しみにしてますよ~~♪

平城京の時は飼い主共々バカ殿スタイルでヨロシク!(* ̄m ̄)
No title by ルルまま
ラルフ家御用達の公園凄~く広くていいですね(^^♪
関西にもこんな公園あればいいのに!

ジーク君兄弟バトルもして楽しい2日間でしたね!(^^)!
兄妹みんなジーク君そっくりで見分けられないです(~_~)
性格も似てるんですか?

11月のオフ会初参加なんでドキドキですけど
宜しくお願いします(*^_^*)
No title by TAMA
なんとか辿り着いて良かった公園、快適でしたね~
放牧するには最適でした。
実はね、あの丸い物体が鹿のフンだとは知りませんでした。
雪遊びに行く富士山の水が塚という公園にもたくさんあったんだけど
「これなんだろう?」って思ってたの(^^;)
今年の冬からは踏まないようにしよう・・・

1日目から、いきなりギアがトップに入りっぱなしの2頭。
そのタフさに驚きました。フルーク、電池切れしてる場合じゃないよね~
今度は違う季節も楽しいかも♪
また関東遠征、お待ちしております!
**かかおさん** by JIN
やっと終わりました。
写真の数が膨大でしたから。
ちゃんとした名前があるんですけど。
こういうふうに呼ばれてるらしいです。
確かにあちこちにシカの糞が(笑)
でも、と~~~っても広くてのびのびできました。
お泊りは2回目ですが今回はコテージ。
めちゃくちゃ楽しくて今から次に期待大です。
こやつら、ペース配分覚えてくれそうにないです。

**ラルフママさん** by JIN
写真で見ていたのと同じ景色が広がっててテンションあがりました(笑)
他に2組いたけど見事に端っこに分かれてて問題なし!
十分楽しめました♪
遊びの達人ラルフ家、いろいろ伝授してくださいまし。

**ちぇりさん** by JIN
いいとこでしたね~~~。
そーです。
ラルフ家の地元みたいなもんですから、富士山周辺は。
今回は黒い富士山だったのが残念。
でも、数年前、釣りの遠征で訪れた時、それはそれはきれいな富士山を拝むことができました。
今度はオフ会ですね。
思いっきり楽しみましょう♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ジーク、ちょっと弾けすぎてかなり手を焼きました。
なにせ休憩しないから ゛(6 ̄  ̄)
ユリアンは今回もたっぷりかわいがってもらいましたよ。
次はオフ会ですね~。
幹事、よろしくお願いします♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~2日目もランでランラン♪~


お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









では2日目の模様を

早朝からジークとぐんちゃんのバトルの音で目が覚めた2日目の朝

朝食も済ませ帰り支度をし終えるころに

2日目の日帰り組のリュウタ君&ペコちゃんが到着

この日はオフ会があったみたいで多数のグレートデンがうろうろしてました

前日遊んだランでオフ会があるそうなので

我々はもう一つのランへ















2012 10 14 1 01















こちらのランも広くてなかなか良いです

















2012 10 14 1 02















お久しぶりのリュウタ君















2012 10 14 1 03















はじめましてのハイパーシニアダルメシアンのペコちゃん

ペコちゃん、10歳なのに

年齢を感じさせないすんばらしい走りを何度も披露してくれました♪















2012 10 14 1 04















2012 10 14 1 05















2012 10 14 1 06















2012 10 14 1 07















2012 10 14 1 08















2012 10 14 1 09















2012 10 14 1 10















2012 10 14 1 11















2012 10 14 1 12















2012 10 14 1 13















2012 10 14 1 14















2012 10 14 1 15















2012 10 14 1 16















2012 10 14 1 17















2012 10 14 1 18















2012 10 14 1 19















お宿のランをおなかいっぱい堪能した御一行

この後場所を替えてもう少し遊びました

その模様はまた明日♪




コメント:を見る(6)

No title by クレア母
ジーク君、いい笑顔(^^♪
今回、ゆりぽんにすっかり心を奪われてしまって、ジーク君をあまり撮れてなかったので(T_T)
ブログで改めてジーク君の様子を見られて、嬉しいな~(^^)

JINさんはハイパーなお二人を監視しながらなのに、たくさんのナイスショット!すごい。
2日目の写真の方が余裕が感じられますね(笑)

あれから1週間、JINさんや皆さんのブログめぐりが楽しくて、毎日余韻にひたってます(^^)
No title by さん太ママ
続けて読みましたよ^^
まだ続きがあるのですね~

兄弟って似てるよね!!
誕生日ありのサプライズあり~
山中湖や広いランで遊んだり~
コスプレありだったり~
私も楽しく拝見しました!

ジーク!!バカ殿~はまり過ぎやって(爆)
**クレア母さん** by JIN
いやいや、うちの問題児、目を離すと危険ですからね。
お互い、ブログを通じて成長が見れるのはうれしいです。
そして、たまにはこうやって会いたいですね。
もう、ホントに楽しすぎ!
想像以上の楽しさでしたね。

**さん太ママさん** by JIN
次回でラストです。
2日間、盛りだくさんでした。
やっぱ、兄弟は特別ですね。
離れてる時間ってあんまり関係ないのかな?
すぐに打ち解けてましたから。
そうそう、ジークは素でバカ殿・・・。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
No title by TAMA
あ、この辺から私は写真がありません(^^;)
でもこうやって様子が見られるから良いけどね~♪

ランが二つあって良かったですね。
グレートデンVSフルーク なんてことになったら、私が逃げるかも(^^;)
**TAMAさん** by JIN
良いけどね~じゃねぇし (;一_一)
いや、まったく。
あのでっかいお馬さん軍団は迫力満点でした。
でも、あちらさん。
グレートデンからチワワまで、バラエティ豊かでした。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~サプライズパーティ♪~


お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









何やら左後ろ脚の爪の調子がよろしくないJINです、こんばんは

では、つづきです

ランで夕方まで楽しんで

夕方になり

ルル君といんじ君一家とお別れ

いったんチェックインして















2012 10 13 3 (1)
(本日お泊りするコテージその1です)















荷物を置いて

お泊り組とベルちゃん一家で山中湖に行ってみることに















2012 10 13 3 (2)















といっても、泳がせるわけではありません

なのに

騒然とするワンコのみなさん

みんな水バカですからね



山中湖をバックに記念撮影















2012 10 13 3 (3)















誰かさんと誰かさんを取り押さえるのに一苦労しつつ















2012 10 13 3 (4)















何とか記念撮影成功 ┐( -"-)┌



ここでベルちゃん一家ともお別れ

お宿のレストランで食事を済ませ

一つのコテージに集合しておしゃべり会

でも、ここでのおしゃべり会には隠されたミッションがありました

それは















2012 10 13 3 (5)















10日で11歳になったジャムさんと

11日で2歳になったアメリ姉&フルーク兄のサプライズバースデーパーティ!















2012 10 13 3 (6)















2012 10 13 3 (7)















もちろんサプライズなので

TAMAさんいも園長さんにも内緒

2人ともあまりの嬉しさに感動の涙を心の中で流したらしい(爆)

で、おめでたいついでに(?)















2012 10 13 3 (8)















おめでとうコスプレ大会!















2012 10 13 3 (9)















そして一行は

ハロウィンが近いということもあって















2012 10 13 3 (10)















コスプレ大会♪















2012 10 13 3 (11)















2012 10 13 3 (12)















ちなみにコスプレ衣装はぐんちゃん家提供です















2012 10 13 3 (13)















バカ殿ジーク、似合いすぎ!(爆)















2012 10 13 3 (14)















クレアちゃんはBeeさんに















2012 10 13 3 (15)















2012 10 13 3 (16)















2012 10 13 3 (17)















こんな感じで楽しんだ初日です

2日目に続く





コメント:を見る(12)

No title by らっちゃんママ
可愛いケーキ、みなさんのブログで一足先に見せてもらいました^^
それにしてもコスプレ大会、圧巻ですね~
これだけのわんこがみんなでなんて
ちょっと、わんこ達より飼い主のほうが大興奮のでは?
ジークっち、バカ殿様地でいけたのかな?≧◇≦
似合いすぎ! by ラルフママ
むちゃくぅわいいケーキ!
シュナウのん可愛い!

嬉しいサプライズ!
ほんまに喜んではったでしょうね

わたしにもサプライズしてぇーーー!
誕生日3月です。。。いらん情報か??

ジークっちにほんままんざらでもない様子で似合いすぎやし♪

このコテージは和室もあるん?
なんか気いつかわんでよさげやね。

集合写真!お約束どおりの展開で流石の関西犬です。

JINさんほんまに楽しそうやでぇ~。

2日目が楽しみだわさぁ。
あたくしもー by バディ母
3月ですぅー・・・
この頃 誕生日も嬉しないけど・・・
期待して待ってまっせー・・・

このコテージ なかなかよろしいやん・・・
今度 川チームで襲撃しますかー??
No title by TAMA
写真見るだけで、にやけちゃいますよ。
楽しかったですね~ こんな狭いとこに、こんなぎゅうぎゅうで(^^;)

サプライズパーティー、本当にビックリでした!
ブログでみなさんにお祝いコメントをいただいていたし
いつでも会えるメンバーではないので、家の3頭の為にこんなサプライズを
用意してくれてたなんて、想像も出来ませんでした。
電気が消されたとき「停電?!」って思いましたから(^^;)
感激して、号泣したって事にして下さい。 ありがとうございました♪
No title by サラパパ
こんばんは。
JINさん、更新が早いですね。
毎回楽しく読ませていただいていますが、コメントが追いつきません。
山中湖の写真ではJINさんサイドからは、見事に白鳥船がバックに入ってますね。
いかにも山中湖らしい写真ですね。

夜のサプライズパーティー、準備とケーキの調達運搬お疲れ様でした。
企画ならJINさんに任せておけば間違いないと聞いていましたが、その通りでしたね。

パーティ後の仮装大会と、みんなでわちゃわちゃ、楽しくて幸せなひとときでしたね。
私もちゃんと撮れなかったサラの貴重な仮装写真、載せていただいてありがとうございます。

関東遠征年2回は最低しますというJINさんのコメントがクレアママのブログに乗っていましたね!
ぜひぜひ、関東地方に遊びに来てくださいね。
No title by ルルまま
パーティー楽しそう!
そっくりさん人形ケーキ私も何回かお願いした事あります!(^^)!
本当にそっくりに仕上げてくれますよね!

ワンコにコスプレって笑えるし盛り上がりますね(*^_^*)
やられてる本人はどう思ってるんだろう?
でも皆さんの笑い声が聞こえてきそうなぐらい楽しそう(^^♪
**らっちゃんママさん** by JIN
かわいいケーキでしょ?
ここのケーキはホントにかわいいです。
そのあとのコスプレ大会は人間が楽しかったかも。
そうそう、ジークは素でバカ殿・・・。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

**ラルフママさん** by JIN
かわいいケーキでしょ?
めっちゃ喜んでましたけど、涙はなかったです(爆)
おや?
親分、3月?
ワタクシも3月ですからチャラですね。
なのでサプライズなし!
ここのコテージ、気ぃ使わなくてよかったです。

**バディ母さん** by JIN
ここにもおった、3月生まれ。
でも、ワタクシもなのでチャラですね。
なのでサプライズなし!
ここのコテージ、気楽に使えるからよいです。
川チームで?
うるさすぎて出禁になりませんかね?

**TAMAさん** by JIN
さすがに一か所に集まると密度が(笑)
でも、楽しかった~~~♪
サプライズパーティ、お二人が泣かなかったのが残念。
泣いてる姿を見て大笑いするつもりだったのに(←えっ?)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~念願の兄弟バトル~


お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









さて

今回の遠征でと~~~~~ても期待してたことがありました

それはジークの兄弟バトル!

最初、少し距離があったジークとぐんちゃんですが

だんだん距離も縮まって















2012 10 13 2 (1)















念願の兄弟バトル!

(以下、同じような写真が続きます)















2012 10 13 2 (2)















2012 10 13 2 (3)















2012 10 13 2 (4)















クレアちゃんも加わって

同胎3人の三つ巴戦か?















2012 10 13 2 (5)















あらら終わっちゃった

クレアちゃん、つまんない~~~ってどっか行っちゃった?















2012 10 13 2 (6)















でも、すぐにバトル再開















2012 10 13 2 (7)















2012 10 13 2 (8)















2012 10 13 2 (9)















2012 10 13 2 (10)















ジークと遊んだ方にとって新鮮な画像だと思います

川でもランでも

ジークはほとんどほかのワンコと絡むことなくひとり遊び(破壊)















2012 10 13 2 (11)















やっぱり同胎兄弟って特別なのかな?















2012 10 13 2 (12)















2012 10 13 2 (13)















2012 10 13 2 (14)















2012 10 13 2 (15)















2012 10 13 2 (16)















2012 10 13 2 (17)















2012 10 13 2 (18)















2012 10 13 2 (19)















2012 10 13 2 (20)















2012 10 13 2 (21)















2012 10 13 2 (22)















2012 10 13 2 (23)















2012 10 13 2 (24)















そして2人そろってこの笑顔

こんなジークの姿が見れてとっても嬉しかったです

しつこいジークに付き合ってバトルしてくれたぐんちゃん、ありがとう♪

っていうか、ぐんちゃんもジークと同じキャラだからかな?

バトルはランだけでは飽き足らず































部屋に入ってからも続き・・・

夜中にも何ラウンドか行われていたらすぃ(爆)





コメント:を見る(14)

No title by TAMA
やってたね~(^^;) ぐんちゃんVSクレアは何度か見たけど
ジークは初。兄弟って何か感じる物があるかもしれないよ?
だってプレジールオフの時、例によって威張り散らしてたフルークが
来ていた同胎の妹、レモンちゃんには唸りもせず、近付いてきても
一緒に写真に納まったりしてたから。
ジークが楽しそうで良かった(^^)
No title by ぐん父
JINさん無事に帰宅されて何よりです
遠いところから会って頂いて申し訳ないです。

そうですか、ジークっちは絡みませんか
ぐんは、早いうちからクレアちゃんと会ったからか
クレアちゃんと最初からバトってましたね。

でもよかった、ぐんとバトルしてくれて。
ぐんもかなり楽しかったみたいですよ、深夜までバトルしてましたから
おかげで月曜はほぼ一日寝たきり、火曜大人しいイイわんこ
水曜からいつもの悪魔に戻りました。

いっぱいのワンコとのお泊りは初めての経験でしたがこれほど楽しいとは
思いませんでした。
ぐん母もゴルまみれになって大満足だったみたいです。

また会いましょうね(いつか関西へ遠征してみたい)
No title by クレア母
ジーク君、ぐんちゃんと遊べて、良かったね~(^^)
次回は、三つ巴戦だね!!!
朝6時すぎに散歩で外に出たら、そちらの部屋からドスンドスンと音が聞こえてきたけど
朝っぱらからワンプロしてたんだね・・・きっと・・・(笑)
No title by らっちゃんママ
すんごく絡んでましたもんね~
ジークっちも兄弟はわかったんだね
それにしても部屋でも、それも夜中も朝もって
どれだけ楽しんだの?^^;
よかったヨカッタ。 by ラルフママ
ほんまやねぇ~ジークっちはルイスみたいにバトルしいひんよなぁ
同胞の絆はやっぱりあると思う。
同じニオイするねんもん。

今度、ボールなしで遊んだらルイスともバトルするやろか?
してほしいね。
ルーク君とはするよね?確か。。。

ジークっちすごい楽しかったやろね。

で、ユリぼんはクレアちゃんと?
No title by ルルまま
ジーク君ぐんちゃんとバトル楽しんだんですね!
兄弟っていいなぁ~(*^_^*)
部屋で夜中でもバトルしてジーク君満喫出来たね!
ユリアン君はクレアちゃんとバトルしてたのかなぁ?
帰った次の日は二人とも爆睡でしたか?
楽しい疲れだったかなぁ(^v^)

今度はルルとも遊んでね(^^♪
No title by ちぇり
誰とでも遊んだリュウタが1歳を過ぎた頃から遊ばなくなりました
でも、同胎犬のルイくんとは会うとガウガウ・・・

やっぱり血の繋がりってわかるのかなぁ?

**TAMAさん** by JIN
いつもブログでぐんちゃん&クレアちゃんのバトルをうらやましく思ってました。
普段は一人遊び系のジーク。
でも、血のつながりってあるんですね。
ほぉ~~~。
フルーク兄も?

**ぐん父さん** by JIN
いろいろお世話になりました~。
ジークは普段、一人遊び系です。
なのでいつもブログでバトルしてるぐんちゃん&クレアちゃんがうらやましかったです。
今回、ぐんちゃんとバトルができて大満足です。
っていうか、ちょっとしつこすぎたかな?
行くまでは不安もあったけど楽しみだったお泊り会。
行ってみれば想像以上に楽しくてあっという間でした。
また今度、こんな感じで楽しみましょう♪

**クレア母さん** by JIN
クレアちゃんとぐんちゃんはいつも楽しそうでいいなぁって思ってましたから。
次は是非3人で!
そう!
早朝からやってました。
そので目が覚めちまいましたよ ゛(6 ̄  ̄)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~ランでランラン♪(1日目)~

お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









ではでは

山中湖の模様に参りましょうか

1日目、今回お世話になるロッヂ花月園でみんなと待ち合わせ

夜中に走った我が家は1番乗りで9時過ぎに到着!

そして、ぐんちゃん家、TAMAさん家、アルフィー君家が続々到着















2012 10 13 1 (1)















まだ全メンバーは到着してないけど















2012 10 13 1 (2)















とりあえずお宿のランに移動して待つことに

で、早速放牧タイム















2012 10 13 1 (3)















2012 10 13 1 (4)















2012 10 13 1 (5)















2012 10 13 1 (6)















ワンコのみなさんも放牧を楽しんだり接待してもらったり















2012 10 13 1 (7)















2012 10 13 1 (8)















ワンコのみなさんもテンション高いですが一部飼い主様もテンション高いです(爆)















2012 10 13 1 (9)















アレメイママさん家のルル君

福島の被災犬だそうです

いろいろあったみたいだけど今は穏やかで幸せな時間を過ごしています















2012 10 13 1 (10)















アルフィー君はお手紙読むのに忙しそう















2012 10 13 1 (11)















チップ君も忙しそうです















2012 10 13 1 (12)















2012 10 13 1 (13)















大きい子の中に交じっても楽しそうなチップ君

さすがアメフルのおにーちゃん(笑)















で、いんじ君一家が到着















2012 10 13 1 (14)















到着早々弾けるディオンちゃん















2012 10 13 1 (15)















いんじ君、しっかりと立ってます


そして














2012 10 13 1 (16)















歩いてます

若者たちの元気がいい刺激になったかな?















2012 10 13 1 (17)















2012 10 13 1 (18)















2012 10 13 1 (19)















2012 10 13 1 (20)















2012 10 13 1 (21)















ジャムさんも楽しんでますね~















で、サラちゃん到着















2012 10 13 1 (22)















2012 10 13 1 (23)















2012 10 13 1 (24)















で、クレアちゃん到着















2012 10 13 1 (25)















2012 10 13 1 (26)















クレアちゃん、到着早々

ぐんちゃんの手荒な歓迎を受けてます(爆)















2012 10 13 1 (27)















2012 10 13 1 (28)















クレアちゃんはジークの妹だってわかるのかな?















2012 10 13 1 (29)















ユリアンがしきりに遊んで攻撃















2012 10 13 1 (30)















いっぱい遊んでもらってユリアンは大満足

クレアちゃん、でっかい弟の面倒を見てくれてありがとう















で、ベルちゃん到着















2012 10 13 1 (31)















2012 10 13 1 (32)















ま、こんな感じでランでたっぷり楽しみました

続く♪




コメント:を見る(16)

No title by らっちゃんママ
ライトったら、遊ばないでしょう・・・
ユリぽんとみあっても、はじけることなく逃げちゃうし~
みんなのようにはじけまくってくれるのが一番なんだけど
奥の方で一族で走ってたみたいですけど^^;
それにしてもジークっちの強制休憩は
熊さん抱いてるみたいに見えちゃいました~≧▽≦
No title by TAMA
早速たくさんのお写真、ありがとうございます(^m^)
こちらのブログに、JINさんとこで見たよ~と
メッセージ入りました♪
結構長い時間・・・というか泊まる部屋まで皆一緒にいたのに
ジーク&ユリアンが、全く疲れてないという体力にオドロキです。
フルーク兄ちゃんは、若干休憩が多かったような・・・(^^;)
電池切れしてる暇はなかったようですけどね
No title by かかお
らっちゃんママさんのところで記事を拝見して、飛んできました。
森の中のランで、ワンコ達、わちゃわちゃ楽しそう。
みんないい顔してますね~。
↓のメンバー紹介記事を見ると、やはり血の繋がった兄弟同士は
雰囲気が似てますよね。

大きな末っ子ユリアンくん、みんなから遊んでもらえてよかったね。
ライトくんとは、あまり絡みがなかったようで、ちょっと残念。
いんじくんが自力で歩けたのに、感激しました。

哲学とココへ温かいメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ジークは?? by ラルフママ
どこにいるん?
なんかジークっち探しさしてへん?

一枚はわかったけどな♪

ユリぼん?
そんなんどこにいててもすぐわかる!
で、ユリぼんは女子好き?
男子ゴルのなかではあんまし絡んでるん見たことないでぇ~

でも、なんか爽やかな空気が伝わってくるなぁ
みんないい顔してる
ルル君幸せそうでよかったね。
いんじ先輩いいねぇ~シニア犬がいると和む。

エッ?爽やかなんはあくまでも空気感JINさんちゃうでぇ~
すうーぐ わかる by バディ母
さっすが 我らがゆりぼん・・・

どこにいても なにしてても すぐに わかるぜv-218

No title by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんお帰りなさーーい!!

さすがジークんの兄弟&親戚さん会、ソックリなので探すのが大変!
ユリぼんは大丈夫!
探さなくてもすぐわかるから♪(どして?)

でもみーんないいお顔してますね♪
JINさんはいつも心の目で写真を撮るから
こんないい表情が撮れるんですねぇ・・・・・  (ヨイショ!)
No title by ルルまま
楽しそうな集まりですね!
似てる子いっぱいでジーク君探せない・・・・・(~_~;)
妹のクレアちゃんとユリアン君は仲良しなんですね(*^_^*)
ユリアン君初めてのお泊まりどうでしたか?

お顔の白くなった子は若い時より可愛いと思います!(^^)!
きっと、いんじ君も若いエキス貰いましたね(^_-)-☆

続き楽しみにしています(^^♪
お疲れ様でした! by クレア母
JINさん、お疲れ様でした!いやぁ~、楽しかったですね~(^^♪
ゆりぽん、クレアがジーク君の妹ってわかるんでしょうね。クレアも喜んでました♪
私は「ゆりぽんに休憩を」と言いながらゆりぽんを確保してモフモフを堪能させてもらいました(笑)
ジーク君は、ぐんちゃんとエンドレスワチャワチャ、楽しそうだった♪
続き、楽しみにしてます!(またコメントします!)
**らっちゃんママさん** by JIN
ユリアンがちょっと規格外だったでしょうか?(爆)
でも、ライト君もあちこちで飼い主さんに甘えててかわいかったですよ。
ジークは・・・。
あまりの楽しさにネジがぶっ飛んでました ゛(6 ̄  ̄)

**TAMAさん** by JIN
写真が多すぎて整理が大変です。
でも、ボツ写真も多いです (;^_^A
長い時間だったけどあっという間でしたね。
ジークに限らずアランの血をひく5人は止まったら死ぬ系ですね。
でも、それぞれに個性もあって面白かったです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~序章~

お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









どもども

何やら気温が一気に下がりましたね

あんまり急な気温の変化は虚弱体質で病弱なワタクシには厳しいです

そんなことはさておき

13日&14日はお泊りでお出かけしてきました















2012 10 13 0 (1)















まだ雪を頂いてない富士山のふもと















2012 10 13 0 (2)















山中湖です!



TAMAさん主催の『アラン’sベイビーとゆかいな仲間たちの会』に参加してきました

例によって写真がたっぷり!

2日間で680枚(ボツ写真も含む)

写真の整理が大変です

なのでとりあえず2日間の参加メンバー紹介

まずはお泊り組















2012 10 13 0 (3)















2012 10 13 0 (4)















2012 10 13 0 (5)















2012 10 13 0 (6)















ジークの異母姉兄のアメリちゃん&フルーク君とジャムさん、チップ君















2012 10 13 0 (7)















ジークの同胎兄のぐんちゃん















2012 10 13 0 (8)















ジークの同胎妹のクレアちゃん















2012 10 13 0 (9)















ジークと同じ犬舎出身のサラちゃん















続いて13日の日帰り組















2012 10 13 0 (10)















びいさんブログの頃からのブログコメンテーターのアレメイママさん家のルル君















2012 10 13 0 (11)















2012 10 13 0 (12)















2012 10 13 0 (13)















2012 10 13 0 (14)















半年ぶりの再会になるいんじ君&ディオンちゃん&ジュニア君&ライト君















2012 10 13 0 (15)















はじめまして&いんじ君一家のお友達のアルフィー君















2012 10 13 0 (16)















はじめましてのベルちゃん



そして、14日の日帰り組の















2012 10 13 0 (17)















2代目オフ会屋のリュウタ君















2012 10 13 0 (18)















リュウタ君のお友達のハイパーシニア女子のペコちゃん



そして我らが















2012 10 13 0 (19)















ジークと















2012 10 13 0 (20)















初めてのお泊りのユリアン



2日間、参加メンバーのみなさん

大変お世話になりました&ご迷惑をおかけしました



何しろ写真が膨大な量なので・・・ ゛(6 ̄  ̄)

楽しかった模様は明日(か明後日か明々後日か・・・)から順次UP予定です





コメント:を見る(18)

No title by マロサスぱぱ
JINさん、おかえりなさいませ~

旅の楽しいお話し聞かせてくださいな

待ってますよ~


お帰りー by ラルフママ
オォ~富士山だぁ♪
山中湖だぁ♪

ラルフ家の第2の地元によおこそ!!

お天気良くてよかったねo(^o^)o

ジークっちがいるいるいっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しいゆかいな仲間達
続き楽しみにしていますよぉ~(*^^*)
お世話になりました by サラパパ
2日間にわたり、大変お世話になりました。
奈良から遠路お疲れ様でした。
私の方も、写真の整理ができず、ブログアップには時間がかかりそうです。
翌日には、こうしてダイジェスト版のアップ、さすがですね。
今回唯一欠権関係のなかったサラ家ですが、とても楽しい2日間でした。
また、関東にお越しの際は、お声をかけてください。
メール、すいません、キーボードが不調で返信できませんが、ご連絡いただいて嬉しかったです。
続編、楽しみにしています。
自分のブログも頑張ってアップしなくては!
おかえりなせーまし by バディ母
ユリアン 初めてのお泊り・・・

ワクワク・・・聞きたい聞きたい・・・

色々 聞きたい・・・

「一頭だけ違う犬種いますねー?」・・・とかあった?

あ また怒られるわ・・・(*゚▽゚*)
No title by らっちゃんママ
JINさんお疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
いんじも本当に楽しかったんでしょうね
自ら歩きたいと歩いてましたから^^
我が家はお泊りは無理ですが
ぜひまたみんなで遊べますように。
No title by ちぇり
JINさん、誘って戴きありがとうございました 

そして、ワンズのご紹介ありがとう o(*^▽^*)oエヘヘ!

お兄ちゃんになったジークんとゆりポ~ンに会えて嬉しかったよ


No title by しー坊
わぁ~♪
ジークっちがいっぱいいるぅぅぅぅ!!
思わずフルークちゃんをフレールと読み間違えてしもーた(笑
サラパパさんもお越しになっていたんですか^^
ミートがなかったらぜったい参戦していたのに・・
残念です^^;
続きがたのしみ~♪
No title by TAMA
しゅ、主催者になってる・・・v-12
でも良かった、幹事のJINさんがちゃんと写真を撮ってくれていたから。
私は途中で充電切れのため、こちらに投げましたv-218よろしくね~
No title by アレメイママ
おせわになりました。楽しい楽しいひとときでした。ゴルゴルパラダイス!
黒一点のルルでしたが、あの子なりに楽しんでいたと思います。ユリアンちゃんの大きいこと!驚きでした。皆様ありがとうございました。また機会があったらお誘いくださいね。
**マロサスぱぱさん** by JIN
ただいまです。
思いっきり楽しんできました~~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マロサスランでBBQ ~後編~




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









では

続きです~~~















2012 10 08 03 (1)















ハロウィンが近いので突如コスプレ大会が開催!















2012 10 08 03 (2)















フレール君はさすが!















2012 10 08 03 (3)















セナちゃんはお姫様♪















2012 10 08 03 (4)















流れでジークもコスプレ

でも、なんか企んでないかい???


その一方でメインイベントが着々と















2012 10 08 03 (5)















BBQがスタート♪















2012 10 08 03 (6)















おいひーお肉が次から次へと焼き上がり















2012 10 08 03 (7)















ピザまで!















2012 10 08 03 (8)















んで、このお芋さんはワンコ用です

誰か食べてたよね?















2012 10 08 03 (9)















ウマウマ大会でみんなワラワラ~~~♪















2012 10 08 03 (10)















本日のジークの破壊はフリスビー1個と大きいボール2個 ┐( -"-)┌















2012 10 08 03 (11)















もぐ君はウマウマの時だけ輝きが違います(爆)















2012 10 08 03 (12)















ウマウマちう、捕獲されたうえジェントルの刑のア◯リア嬢はどんより(爆)















ウマウマタイムも終わってわちゃわちゃタイム後半戦















2012 10 08 03 (13)















2012 10 08 03 (14)















2012 10 08 03 (15)















2012 10 08 03 (16)















ユリアンが走ると某所から歓声が沸き起こるのはなじぇ???















2012 10 08 03 (17)















と、まあこんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

今回もジークはいろいろやってくれました

BBQのトウモロコシを奪ってくわえて離さなかったり

3人がかりで何とか奪い返すことが出来ましたが

おかげで「ワニ」と呼ばれたり ε-(ーдー)



幹事&お世話係のバディ母さん&もぐママさん&マロサスぱぱさん

大変お世話になりました~♪

そしてご一緒していただいたみなさん、楽しいひと時をありがとうございました

これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪





コメント:を見る(22)

No title by TAMA
犬も人も楽しそう~♪
週末の、なんとなく集まる会とは大違いな感じ(^^;)
誰かこういうの計画してくれないかな~(他力本願)

ジーク、その角一番似合ってるよ。本当に生えてるみたい。
ユリアンの走る姿に歓声が沸くの、分かる気がします。
きっと今週末もそうだと思います。

園長が今から「ユリアンはでかいぞ~フルーク、威張ったら
やられちゃうぞ」と揉め事を起こさないよう洗脳しています。
変。 by ラルフママ
ユリアンは可笑しい思う。
なぜ?上座にヒトリスワルゥ(?あれ何人)
なぜ?ワラワレルゥ?
私はなーんもしてませんでー by バディ母
いやいや・・・そこかしこのブログで
お世話したみたく・・・言ってもらってますけど・・・
アタクシ  なあーんもしてませんがな・・
やってるふりして  やいのやいの言うて楽しんでました(^O^)
JINさんの  アレ ほれアレ  荷車みたいのん・・・
アレ  今頃各地で品薄ですなー
ビビ&ルーチェんとこは もっとデカイの買うて言うてましたで・・・

女子はハイパーな子多かったですね!
3分しか持たないバディは 呆然としてましたか・・!!v-405

あれだけの頭数で服着せてなくてもすぐわかるゆリボン  いいわあー
このままでいて欲しい  と切に願うv-344
No title by らっちゃんママ
おお~BBQ~
ジークっちはモロコシ奪って逃走?
やりますね~
ユリぽんは走ると笑われるって
もしかして地響きが起きるとか?
でもみんなおなか一杯になってよかったですね^^
No title by マーレ&アーリア母
誰かさんと同じく?止まったら死ぬ超ハイパー娘……とは言え、止まらなかったらほんとに死にそうなので、強制休憩は必要です。それにはジェントルが必需品です(^_^;)

ばかぼん……じゃなかった、ゆりぼん、何してもみんなを和ませるって、究極のセラピー犬ですよ~。
それにしても、やっぱり友達のコと似てる。
毛色はむっちゃ濃いんですけど……確か、ムーくんとあずきちゃんのコ、2010年3月2日生まれの双子ちゃんの片割れ、JBくんです。
隣に並ばせたいわ~。
No title by しー坊
モロコシ食べてたのジージークっちだったんだ--;
でも奪い返せてよかったぁ^^
あれだけ動いていたのによくうまうまに気づいたのは感心(笑

コスプレ大会!
いつもご指名されてますねん^^
今度ジークっちと一緒に出場しよー♪
No title by ちゃっぴー&もぐママ
もぐは食べる時だけ輝いて・・・
  
って、ちゃいますーーー!!
今回は飛んでますーーー!!
で、サス君とチンピラルイスに襲われてますo(;△;)o


コスプレジークんの目つき、なんかヤラシーー(≧m≦)

ユリぼん、欽ちゃん走りじょうず!じょうず!(爆)

焼肉あり、ピザあり、デザートの果物ありと、まさにパラダイスでしたね(*^o^*)p
飼い主さんもワンコたちも、皆いい顔してました♪

関東遠征楽しんで来てくださいね~~~♪
No title by ルルまま
ユリアン君走ってましたね!って当然ですよね(笑)
ジーク君のお腹ナデナデさせてもらって気持ち良かった!(^^)!
胸毛がおよだでドロドロでしたけど(~_~;)
でもジーク君に負けない位およだで胸、耳、尻尾、ドロドロでした(涙)
でもあれだけ遊んだら汚れても値打ちありますね!

沢山のワンコに癒され楽しい一日でした(^^♪
これからも宜しくお願いしますJINママ(*^_^*)
No title by ラピス&ノアールまま
ビビ&ルーチェの母です♪

大変遅くなりましたが、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
キャリーワゴン(っていうの?)も、勝手に試させて貰っちゃって、ありがとうございました。

楽しくって、美味しくって、可愛くって メチャクチャ充実した1日でした。
関西弁が溢れかえる中、まるで「○本新喜劇」を観ているようなやり取り♪
ハマりました!

次回も楽しみにしています♪

**TAMAさん** by JIN
楽しかったですよ~~~。
ノリですかね、関西人の。
おとなしいワタクシは圧倒されまくりですが。
うん、確かに。
ほんまもんの角が生えてるはずです。
もうすぐ出発します。
お世話になります、幹事様(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
