

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

台風? 嵐の前の静けさ???



お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









どもども

台風???

って感じのびいさん地方です

雨も風も全然たいしたことなかったです

皆さんのとこは大丈夫ですか?

さて

昨日から雨が降ってたので

2日連続でお散歩がなかった我が家の怪獣たち















2012 09 30 (1)















かなりご不満な様子















2012 09 30 (2)















台風17号は行ったけど・・・















2012 09 30 (3)















暴発寸前の二人です

明日は晴れるかな?





コメント:を見る(20)

爆発した? by ラルフママ
不満げな目してますなぁ…

爆発した?不発?
その目が・・・ by バディ母
「オイッコラ、散歩つれてかんかいー」・・・

「行かへん気かぁー??」

「ほな ぼちぼちあばれたりまひょかぁー」・・・

って・・・言うてるように見えるのは・・・わたくしだけ?
No title by らっちゃんママ
こちらも風だけで雨はそれほど降らず
夕方、夜、寝る前とちゃんとちっこに行けました。
お散歩できなかった家庭内台風の目が爆発するのもそろそろのご様子ですね~^^
目つき悪くなってるぞ~~~

ユリぽんのでかさジュニアに似てる~^◇^
No title by しー坊
んで帰った早々襲われたでしょ^m^
そのシーンは動画でおねげーします(笑
管理人のみ閲覧できます by -
No title by さん太ママ
不満げです・・・
かなり!

顔に出るタイプですね^^;
No title by ルルまま
びいさん地方台風被害なくてよかったですね!
家も大丈夫でした。翌朝は葉っぱいっぱい散らかってたけど。

雨だと散歩行けないから不満そうな顔してますね(笑)
でも遊ぶ相手が家にいるからいいじゃないですか!
昨日ルルは夜雨やんだ隙に散歩行って来ましたよ!

ユリアン君ジーク君より大きくなってませんか?
**ラルフママさん** by JIN
いえいえ、二人いれば家の中で運動会ですから。
とはいえ、やっぱり外に行けないのは不満ですね。
今日、久々のイタズラで飼い主のカミナリ!
シュンとしてます。

**バディ母さん** by JIN
まあ、そんな感じですかね。
でも、二人だから勝手に暴れるし。
それでも外に出れないのは不満のようです。

**らっちゃんママさん** by JIN
確かに!
ユリアン、ジュニア君に体格、マズルが似てるかも。
台風の被害はないですが家の中に台風がいてますからね。
でも、不発でしたよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

バトルの方程式




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









さて

川やランでは止まったら死ぬジークですが

家の中では割と静かに寝てることが多いです

いや、マジで

(ジークのスイッチを入れるとややこしいので、さわらぬ神に何とやらです)

ところがそんなのお構いなしのユリアンが

オモチャを咥えたままジークの顔に押し付けて















2012 09 28 (1)















バトル勃発!















2012 09 28 (2)















ユリアンは自分からバトルを仕掛けておきながらいっぱいいっぱい















2012 09 28 (3)















かたや、仕掛けられたいわば被害者(?)のジークは余裕のカメラ目線(笑)















2012 09 28 (4)















するとバトルもだんだんヒートアップ!















2012 09 28 (5)















2012 09 28 (6)















とうとう・・・















2012 09 28 (7)















オモチャ関係なくなってるし ヾ( ̄o ̄;)















2012 09 28 (8)















で・・・















2012 09 28 (9)















ユリアン敗北決定!(爆)

涼しくなったので毎晩騒がしいです




コメント:を見る(20)

No title by しー坊
いち~ばんか?(^^♪
うちにもおもちゃ咥えて挑発する方がおりますが(笑
ぜひフレールの相手してほしいわ~
バトルの後必ず敗北するのもフレールです^^

でもカピカピになってラーメン毛にならないのね?
これって毛質なんですかね・・
羨ましい・・・ by バディ母
オモチャ関係なくなってからの
お顔の怖いこと・・・

でも今日は・・・・には見えませんでしたv-219
涼しくなってから・・・家にいる時は寝てばっかり・・・
大人しすぎて、具合悪い・・?
って思います。
・・・・バトルいいじゃあない・・・元気な証拠だぁ

もっとやるのだ!v-219
No title by ラブ&DJ
こんにちは(*^^*)
涼しくなったと思ったら、
うちのふたりもしょっちゅうバトルです。
やっぱりジークちゃんの方が強いのね。
まだまだ余裕ですもんね…(^_-)-☆

ユリアンちゃんだいぶお顔が
大人ぽっくなったような?
これからセンチな秋でも
ふたりがいるから賑やかに過ごせますね。(^_-)
No title by さん太ママ
鼻皺対決が凄いね~
声も大きくなるでしょう?

Qとなつも始まると うるさくて!
テレビの音が聞こえないから
”うるさい”っていつも言われてます~

涼しくなったからね!ワンコも元気♪
No title by らっちゃんママ
やってますね~^^
家でも、同じことをするやつがおります。
被害者はディオンで、負けるのはライト!?
ここにジュニアが加わると大騒ぎになります~
毎日うるさいです・・・
No title by ちぇり
押さえ込みでジークんの勝ち~
カメラ目線だし、余裕だね y(^ー^)y

(うるさくても)見ていて楽しいよね
兄弟がいるって良いなぁ~
No title by ルルまま
ジーク君の方がやっぱり強いんですね!
二人が家の中でバトルすると家が揺れそう(~_~;)
それにしても二人とも凄い顔(笑)

昨日公園でたまに会うバーニーズの男の子と近所のドッグランで一緒になったら
その子とルル遊ぶのかと思ったら初めだけで全然無視でした。
犬種とか関係ないと思うんだけど!
その子とは波長が合わなかったのかなぁ?
友達のプードルとは追いかけっこしてたけど大きさが全然違うから
見てて怖かったです(~_~;)
友達じゃなかったら絶対一緒には遊ばせられない犬種同士ですよね!

ユリアン君ジーク君に鍛えられてドンドン強くなりそうで楽しみですね(^_-)-☆


No title by ちゃっぴー&もぐママ
あの可愛いジークんとユリぼんが!!
すんごい豹変!!

猛獣? 怪獣? 珍獣?対決。
どれですか・・・?
No title by りんご
ギャハハハ~~~!!
ユリボンが ジークっちに 喰われた~~~v-411
毎晩、楽しいバトルが繰り広げられて
賑やかで いいですねe-415

パワーアップ! by ラルフママ
ジークっちパワーアップしてるぅ~~ウウン?

ユリぼんがデカクなってパワーでおすしかなくなったか。。。

ジークっち兄ちゃんせなあかんし
ゆっくりしてられへんなぁ~~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

就寝時間




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









いや~~~

お彼岸も過ぎて一気に涼しくなったびいさん地方です

っていうか、今15度

涼しいっていうよりちょっと寒いっス

で?















2012 09 25 (1)















なんでお前は・・・















2012 09 25 (2)















当たり前のように・・・















2012 09 25 (3)















そこで寝てるのだ???















ちなみにユリアンは















2012 09 25 (4)















寝る寸前までこんな感じ ゛(6 ̄  ̄)





コメント:を見る(30)

No title by マッチータ
あらら~
我が家と同じじゃないですか!

気持ちよさそうにしてるのを見ると、
そのままにしてあげたくなりますね。

これからは、足元が暖かくていいかも。
でも、重そう・・・・
No title by らっちゃんママ
急に秋に突入しちゃいましたね^^
当たり前のように寝る?
お答えしましょう、そこが自分のベットだから~!≧▽≦!
ジークっちわかってらっしゃる。
ユリぽんは寝るまでご機嫌さんなんだね~^^
この対照的な二人かわいい~
No title by ミュウママ
いやー、関東もすっかり秋だよ。
急に涼しくなった。
もちろん、左側にクー爺。右側に姫でございます。
なぜか左右指定席化しております。
ワタクシは真ん中で棒化(--;)
ひとりくらいオットさんのとこに行かんかいっっ。
「そりは無理」・・・・・・・(おふたり談)

あー、まったくの余談ですが。
姫さんに近々「ゴルのいとこ」ができますだ。女子ですだ。
ああ、わちゃわちゃだよおぉぉぉぉ。
No title by いちごママ
ワンコって正直ですよね~
寒くなると布団でヌクヌクですものね

ユリアン君は 勇真に似てる
寝る前までテンション維持してるんですよ
寝る間際まで 遊びたいんでしょうね

これからは ワンコの温もりが 気持ちいいですね
そしてもう少ししたら 布団の取り合いになるんだけど・・・

 by クレア母
ジーク君のベッド、グレードアップしたのかと思った(^^;
ジーク君、快適そうだね♪ゆりぽんも一緒に寝られるね♪

クレアはコストコの丈夫なベッドを2個破壊しちゃったから、今はベッドなし。また買わなくちゃ(T-T)
No title by ちゃっぴー&もぐママ
涼しくなったらちゃんと心地よい場所知ってるんですねー
ジークん幸せな顔して気持ち良さそう~~♪

で、飼い主はジークんのベッドでおやすみ下さい、どぞっ!
川の字で・・・ by バディ母
こうなりゃあ・・・我が家のように・・・
川の字で寝れば・・・よいのですよv-219

人間用のお布団三組・・・
真ん中のバディのは・・・LLbeanのベットのつもり・・・
(高くて買えん)

これからはワンコの温もり・・・サイコーv-218
あらら・・・ by キャンディーパパ
我が家も最近は布団の上に・・・

止まると死ぬオトコ(ジーク)もベットの上で爆睡zzz
よ~くわかってるんだ。何処も一緒のようだね。

朝の気温が15℃は寒いわ~(><)

ジークくんとJINさんが岡山に遊びに来てくれて一年。
あの日の朝も確か凄く寒かったぁ~って言ってたような・・(^^)

今度はユリぽん連れて遠征においでよ~!!

ネット by ラルフママ
JINさん…ネットに囲まれすぎやん!!

ジーク&ユリアン対策か
JINさん対策か~(爆)

ユリ凡は電池切れまで遊ぶんだな~
No title by TAMA
急に寒いですよね~ 
今日海で泳いできた私が言うな!って感じですけど。
アメリ・フルークには快適らしく、その辺の床に伸びて寝てます。
でもそろそろベッドが猫でにぎわい始めました(^^;)
ジークとユリアンは寄り添って寝たりしない?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ウワサのマロサスラン襲撃!




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









どもども

おひさでございますね~

別になんかあったわけではなく

単純にサボってたJINです、こんばんは

さて

今日は以前からうわさに聞いていたあの(どの?)マロサスランに行ってきました















2012 09 23 (1)















2012 09 23 (2)















2012 09 23 (3)















2012 09 23 (4)















2012 09 23 (5)















2012 09 23 (6)















2012 09 23 (7)















2012 09 23 (8)















入口の扉も二重になってます

ものすごく立派なランです

っていうか、すごすぎ!

しかも午前中雨が降っていたのに水はけもナイス!



この日、ご一緒していただいたのは

ランの主のマロサスぱぱさん&マロン君&サスケ君

シャイの意味を理解していないもぐママさん&もぐ君

そしてバディ母さん(バディ君は欠席)















2012 09 23 (9)















もう顔見知りだから入るなりみんなワラワラ~~~♪















2012 09 23 (10)















2012 09 23 (11)















2012 09 23 (12)















2012 09 23 (13)















2012 09 23 (14)















2012 09 23 (15)















2012 09 23 (16)















2012 09 23 (17)















ジークとユリアンは昨日シャンプーしたとこなんですけどねぇ・・・















2012 09 23 (18)















2012 09 23 (19)















到着したのがお昼前

ワンズを放牧しながら人はランチをおいしくいただきました















2012 09 23 (20)















2012 09 23 (21)















2012 09 23 (22)















2012 09 23 (23)















2012 09 23 (24)















はじめっから最後までとにかく動きまくっていたジークは

ひとりだけ異常なまでにドロドロ!

昨日シャンプーしたとこやのに・・・















2012 09 23 (25)















2012 09 23 (26)















ご一緒していただいた皆様

ジークのせいでどろどろになって申し訳ないです

今度は8日、よろしくです~~~♪




コメント:を見る(27)

No title by らっちゃんママ
マロサスランとは自前の欄ですか?
すご~い
わらわら遊ばせても十分な広さっていうかひろすぎ~^^

後ろ姿のおっさん?背中に見えないファスナーがかくれてません?
中からちっさいおっさんがいっぱい出てくるとか~≧◇≦
なんせ、ずっと動いてるんだからおっさん一人ではもたないでしょう^^;
笑いすぎ・・・ by バディ母
v-505またまた・・・
あーたのし・・あーうれし・・こりゃたのし・・
まだまだ進化中のラン・・・
マロサスパパありがとうv-436

私・・昨日から何回もユリアンの・・・○○○ンが
出てきて・・・気が付いたら、にやけてます。

ファスナー開けたらまたユリアンで・・・
それ10回くらいして・・・
ユリアンがマトリョーシカみたくなって・・・

あ あきません(笑) もぐママさん助けてー・・・
壊れた・・・?v-411
時節柄念のため・・・ by バディ母
サイバーテロか思いましたがな
↑のコメントの最初に間違って国旗ありますけど・・・
単なる入力ミスで・・・
(指太いから・・・知らないあいだに・・・たぶん)
何の意味もございません。
No title by さん太ママ
噂のランですね~
水はけがいいなんて!最高ですね^^
芝生になるんですよね~
日除けもできるんですよね~
どこかのママさんが言っておられましたよ(爆)

ファスナー~キャハハ^^
小さいカピパラが詰まってるのかな?
うれしいー!!! by ゴンのパパです
うれしいー!!!!画面見たら皆がそんな顔していますね。
この夏ずーとみんなで遊んでるから、仲のいい友達なんでしょうね。
それにしてもここmyドックラン!?誰に遠慮ナシに放牧できるし人間も安心できますよね。

これだけワンコが喜んでくれたら、シャンプーなんていくらでもしてやるぞ(ごんパパやったらね!)

ゴンねぇのところにキツーイコメントありがとうね((笑))
その通りとゴンママと笑っています。大雑把な性格が出ています。
間違いなくJINさんのほうが料理うまいでしょう((笑))
平城京のオフ会でウマーイおでんの秘伝教えてやってください。
ハッハァ~ン by ラルフママ
こんな視察会が行われてたのね。

行くわよ絶対8日!
もぐ号に乗って!襲撃ヨン!


ユリ凡の背中とマロサスパパの背中がだぶったのは私だけ?

しかし、ジーク。。。ルイスの8日の姿ですな・・・。
No title by ユリボンの背中
昨日はご来場ありがとです(笑

↑の方ユリボンとマロサスぱぱの背中がだぶった?

ほんとだー
て、なんでやねん(笑

昔は逆三角の背中でしたけど(笑

みんなで昔のお写真持ち寄って若い時の(今も若いv-8)うんちく聞きましょうか?
No title by ちゃっぴー&もぐママ
ちょちょっとJINさん!
持ち帰り弁当バレバレですやんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
マロサスラン、水はけいいし、広くて凄すぎでしたねーー♪♪

開けても開けてもユリぼんが・・・(笑)
1番ちっちゃいのパソコンのマウス代わりにくださいな♪
でも目が合えば飛びついてくるかも。。。ヒエーー!

8日楽しみですね(*^o^*)p
幹事さん、お世話かけますが、ヨロシクお願いします♪ペコリ。
No title by しー坊
ひえ~めちゃ水ハケよいざんすね♪
みんなのわちゃわちゃが楽しそう!!
でもジークっちは(笑
ユリアンくんの背中のジッパー開けたいあたち^^
今度開けさせてね~♪

8日の幹事さんはJINさんなのね?
また連絡させてもらいます^^
No title by ちぇり
マイ・ドッグラン???
家、何軒建つんだってくらい広い・・・
って、つい下世話なことを考えてしまった(汗

最近、思うのよ
横浜は遠いなぁ~

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

らふてぃんぐぅ♪in木曽川

お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









昨日はしー坊さんにお声をかけていただいて

ラフティングに行ってきました♪

参加メンバーは

首謀者シルク君&フレール君

川ともバディ君とはじめましてのマリアちゃん

はじめましてのマーレちゃん&アーリアちゃん

はじめましてのビビ君&ルーチェちゃん

で、うちの怪獣2人

集合場所に集合して

てんやわんやのうちに準備をして















2012 09 16 (1)















蒸し風呂のようなバスに乗り込んでスタート地点へ移動















2012 09 16 (2)















ガイドの方々が準備をしてくださってる間に















2012 09 16 (3)















次々連行されていくワンコのみなさん















2012 09 16 (4)















2012 09 16 (5)















2012 09 16 (6)















ライジャケ装着して

いざ!

しゅっぱ~~~つ♪















2012 09 16 (7)
(こちらは『自称』育ちが良いチーム)














ボートは2艇

チーム『自由人』の代表その1は















2012 09 16 (8)















何度もドボン!















2012 09 16 (9)
(ハイパー女子アーリア嬢)















チーム『自由人』代表その2もドボン!















2012 09 16 (10)















なかなか前に進まないチーム『自由人』

なので中間地点でボートを停めて















2012 09 16 (11)















みんなでドボン大会♪















2012 09 16 (12)















2012 09 16 (13)















2012 09 16 (14)
(満面の笑みのし◯坊さん)














もちろん飼い主さんもスイムスイム♪

すると

ラフティングボートの横を















2012 09 16 (15)















ライン下りのボートが進んでいきます

ではでは

後半戦に参りましょう















2012 09 16 (16)
(こちらは『自称』育ちが良いチーム)















2012 09 16 (17)















チーム『自由人』は















2012 09 16 (18)















ポジションチェンジが目まぐるしいです (;^_^A















2012 09 16 (19)















『自称』育ちが良いチームのみなさんは大人しく乗ってるのになぁ

するといきなり















2012 09 16 (20)















オールを使って攻撃してくる『自称』育ちが良いチーム!

どうやら育ちが良いのはワンコのみなさんだけのようです(爆)



と、まあ

こんな感じであっという間に楽しい時間が過ぎていきました

ご一緒していただいたみなさん

どうもありがとうございました♪


ところで

『自称』育ちが良いチームのガイドさんがユリアンを見て

同じ犬種ですか?

って言ったのはどおいう意味だ???




続きを読む

コメント:を見る(34)

No title by ラブ&DJ
JINさん今度はラフティングですか?
木曽川まで遠征ですね(^_-)-☆
川遊びもいろいろあるんですね。

ジークちゃん、ユリアンちゃん
すごく楽しそうですね。
家のふたりにもいつか経験させてあげたいなぁ(^_-)

ところでユリアンちゃん、ミルちゃんと同じ
やはり外人なんですよ(笑)
楽しすぎて・・・ by バディ母
ラフティングは人間だけは経験あったんですが、
コドモタチがいると楽しさアップ!!
オトモダチがいるともーっと楽しい・・・v-433

確かに蒸し風呂状態のバスで、作った顔も完璧に剥げ落ち・・
でも 楽しかったぁーv-424

今度は吉野川でカヌーっすか???

ユリアンのパピー毛とあのごっつい手に・・・多分
「1頭だけ犬種違う子いますよねー」・・って・・・

可愛いから許しちゃおーv-344
ってか・・・どこまでデカくなるんだろ・・・

また あそぼーv-290
No title by りんご
わぉ~~~~~♪
ラフティングだ~~!!
楽しいですよね~^^
私も動画撮ったのに・・・間違って消してしまったのさ~(TT)

No title by さん太ママ
JINさん~趣味が増えましたね!!
楽しそう~
私 泳げないから怖くてダメですが><

きっと!ゴル?カピパラ?と聞きたかったんじゃ・・・・
ないでしょうかね・・・・
No title by マーレ&アーリア母
昨日はありがとうございました。
もう、む~っちゃくちゃ楽しかったです~(^o^)

準備にあたふたしていたので、初対面だったのにきちんとごあいさつもしなくてごめんなさいm(_ _)m

自由人2号こと超ハイパーアスリート娘がご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからも遊んでくださいね♪

そういえば……ボートの上ではアーリアに好き好き攻撃をしていたジークくんとユリアンくんだったのに、陸の上では知らん顔……
何だったんでしょうね??
No title by らっちゃんママ
わ~お、ラフティングですね~^^
家もやってみたいですぅ~
育ちのいい子チームと自由人チーム
どちらもわんこはいい子だったんですね~^^;
ユリぽんはゴルじゃないの?
ほんまもんの怪獣か~≧▽≦
No title by ルルまま
ラフティング人間だけじゃなくワンコも一緒に出来るんですね(^^♪
流れの早い所とか皆怖がらなかったんですか?

ユリアン君ガイドさんには何犬に見えたんでしょうね?????
可愛いから目立ったんですよ(^_-)-☆
ほぉ~(^0^) by キャンディーパパ
ワンコも一緒に乗れるんだぁ。
育ちの良いチームもそうで無い?チームも
楽しめたみたいで本当に良かったですね。

こちらは兄弟会があってカヌーに乗って来ました!!
ウォル一家と皆でユリぽんの話でもちきりでしたよ。
詳細はもぐママから聞いてちょっ!!

ジークくんとルークがよく似てる!?と話題に・・・・
ブログ見てると確かに似てる(^0^)/^^

早くユリぽんに会いたいよ~(笑)
もしかして。。。無口やった? by ラルフママ
おーーーっ!
お天気もまずまずやったみたいでよかったね。

バスに乗ったり
ライジェケ着たり
ボート乗ったり~~

初めてづくしでびぃ一家は知恵熱でぇへんかった?

スタッフの方のユリアンを見ての感想は
まったくストレートなご感想かと思われます。。。うふふ

でも、楽しいそーーだーー!
来年は絶対参加するぞ!

JINさん。。。動画。。。船酔いしそぉやった。
No title by ちぇり
前にライン下りしたことがありますが、結構流れがきつかった記憶があります
みんな怖がらなかったですか?

でも、楽しそう♪
リュウタ、ビビリだから乗れるかなぁ・・・
まぁ、もし乗れたら『育ちが良いチーム』」だと思うけど(笑

ガイドさん、本当は犬種じゃなくて違うこと聞きたかったんじゃない? (≧m≦)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

5年目突入♪

お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください







今日は午後から時間ができたので

ひとりでびいさんの川に延長戦

釣りをしに行ってきました

が!

あの場所に重機が入っていて川の水はドロドロ

残念無念な飼い主

※あの場所は道路が陥没しているので復旧工事が入ったみたい

まあ、来年

安全に行けるようになってればOKかな?

川遊び延長戦希望しているお方はあきらめましょう!





そんな(どんな?)今日は

ブログ開設4周年!

4年前

びいさんブログを始めて4年が経過しました

4年経って















2012 09 15 (1)















主役の座は世代交代したけど

5年目もボチボチ更新していきましょう



といっても

真面目だけが取り柄の飼い主なので















2012 09 15 (2)















なかなか面白い記事は書けないけど















2012 09 15 (3)















皆さんこれからもど~ぞよろしくです♪




コメント:を見る(20)

No title by らっちゃんママ
5年目突入おめでとうございます^^
お二人さんが怪訝なお顔ですが
モデルさんたちは十分ネタを与えてくれてますよ~≧∀≦
No title by ちゃっぴー&もぐママ
ええっ!?
一週間早くて良かったですよね。
JINさんの許可なく、びぃさんの許可なく、マムシさんの許可なく・・・
あの透明な”くぅわ”が無事でありますように・・・ナモナモ

明日カヌー遊び(兄弟会)に行ってきます。
絶対にひっくり返ると思います。
故に防水のカメラ購入しました。
ちゃんとうまいこと使いこなせるかどうか、ちと心配。

おとぼけ3人、いや2人組はラフティングですか?
絶対に川にハマると思います。
また業務連絡おねがいします(笑)
楽しんできて下さいねーーー♪♪o(*^▽^*)o~♪
No title by ミュウママ
うーーーむっっ、まじめって意味。一度辞書、ひいてみよう・・・。


5年目、突入おめでとさん。
いろいろありましたねぇ。
世代交代したあと、シャイなJINちゃんに犬友がたくさんできて。
お出かけも増えて。
オニ母たちは喜んでおりますよ。
あとは・・・・嫁か?・・・・・・(--;)

最近、私のまわりでつらいことが続いてまして。
この「おもしろブログ」が癒しです(笑)
まー、あのおふたりならネタに困ることもないでしょう。
これからも「期待」してますよおぉぉ。

No title by さん太ママ
ファイナルが無地終了で良かったですね^^
来年は道中の安全が確保され 安心ですが・・・
もしかして人気のスポットになる可能性は?

5年目突入~おめでとうございます!
世代交代があっても びぃさんの事は忘れません!

そして!”かわいいだけがとりえ”のジーク君&ゆりぼん~
楽しみにしています!
勿論!ガラスのハートのJINさんにもね^^
No title by ちぇり
5周年おめでとうございます
兄弟のますますのご活躍、期待しておりますよ~ y(^ー^)y


川遊びファイナルを待って工事に入ったんですね(笑

でも、まじめ???な方って・・・

どなたが行かれたの?
No title by ルルまま
5年目おめでとうございます(*^_^*)

生びぃさんには会った事ないけど過去ブログ読ませて頂いて親近感湧いてます!
ジーク君ユリアン君のこれからの成長ルルと重ねて楽しませてもらいます(^^♪
これからもよろしく!です(^_-)-☆
No title by りんご
JINさん 
5年目に突入ですね♪
これからも  真面目な記事楽しみにしていますよ。。。
まじめ・・・まじめ・・・・まじめ・・・
なんか まじめの意味が わからんくなった。。。。。><
お空で きっと びいさんも 呆れているかもぉ~~^^;

釣り・・残念でしたね~。。
No title by ウィーママ
もうそんなに経つんですねぇ・・・
初めてコメ頂いた時のこと、初めてコメ入れた時のこと、
懐かしいなぁ。
あの頃はびいさんウィーくん・・・
本当に色々ありました。
今はお互い世代交代でまたまた忙しくも楽しい時間を過ごせてることに
感謝ですね。

しばらく、またコメ入れ出来ませんが
見てますからね。

益々世界を広げていっぱいいっぱい楽しんでチャレンジして。

これからもボチボチっと積み重ねて行きましょう^^v
**らっちゃんママさん** by JIN
ありがとうございます。
なんで怪訝な顔なんですかね?
まあ、二人がお笑い担当してくれるから安心ですね。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いや、まったく申し合わせたように工事が入っててびっくりです。
来年、あの川がどうなってるか不安ではありますが。
カヌー遊び、どうだったかな?
こちらのラフティングは超楽しかったですよ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び2012 ザ・ファイナル ~最終回~


お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください






さてさて

今シーズンの川遊びinびいさんの川(いつの間にびいさんの川?)

いよいよ水温も下がってきたってことで今回がファイナル

そんなわけで















2012 09 09 03 (1)















打ち上げもかねて















2012 09 09 03 (2)















みんなでBBQ!















2012 09 09 03 (3)















ウマウマがたっぷりです!















2012 09 09 03 (4)















なんとピザまで!















2012 09 09 03 (5)















当然ワンコのみなさんからは非難の声(?)















2012 09 09 03 (6)















フレール君はあきらめの境地?















2012 09 09 03 (7)















セナちゃんもあきらめモード?















2012 09 09 03 (8)















そして、ユリアンは電池切れ(*^m^*)















2012 09 09 03 (9)















止まったら死ぬオトコは

この日も絶好調でおもちゃを5つ葬りました

家のが2つとしー坊さん家のが3つ(すんまそん)

ちなみにしー坊さん家のペットボトルロケットの破壊は

ルイスとの共同作業です
















2012 09 09 03 (10)















さすがのラルフ隊長!















2012 09 09 03 (11)















そしてそして

シメは恒例(?)のスイカ割

今回は前足を怪我したラルフママさんに代わって

代打のサラセナママさん



と、まあ今年の川遊びは

楽しいことてんこ盛り!

思いっきり夏を楽しみました

こんなに夏が名残惜しいことって今までになかったです

今年、川遊びをご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました

そして(主に)ジークが

破壊活動等でご迷惑をおかけしてすんません

















2012 09 09 03 (12)















また、来年、この川に集合♪




コメント:を見る(28)

ハイ前足です。 by ラルフママ
前足でも、触角でも。。。豚足!!ちゃうちゃうチャウ?

フィナーレを飾れなかったの事
不完全燃焼。。。。
来年に持ち越しですぅ。

ほんまに、楽しい楽しい夏休みどした。。
いろんなワンズ友達もできたし
嬉しい夏休み♪

ちょっと一休みして
今度は雪遊び♪♪

毎度毎度のお騒がせ家族ですが。
今後ともよろしゅうに。
No title by ルルまま
ファイナル参加させて頂いて皆さんとお友達になれて楽しい夏でした(^^♪

JINさんの何でも作ってしまう事や何でも出て来る鞄や忘れ物しそうにない事に
感心させられました(*^_^*)ワカメスープご馳走になれなかったのが残念です(>_<)

又皆でワチャワチャしたいです(*^_^*)
今度お会いできるのはマロサスランかなぁ?って行く気満々(^-^)

本当にお世話になりありがとうございました!凄ーく楽しかったです(^_-)-☆
No title by バディ母
ハイ!代表
来年もよろしくお願いしますe-466

これからの台風シーズン あの辺の山が深層崩壊
しないよう祈っておきます!e-459

フレールの諦め・・・笑ったe-349
No title by クレア母
うわ~!最終回はBBQまで!めちゃくちゃ楽しそう~(^^)/
充実した夏で、ジーク君もゆりぽんも大満足でしたね♪
私もJINさんのブログでいろいろ笑わせてもらいました!

止まったら死ぬオトコ、ぐんちゃんも同じらしいですよ(笑)
クレアは淑女なのでそんなことないですけどね♪
No title by らっちゃんママ
打ち上げのBBQ、すご~い
打ち上げだけでも行きたいw~^^;
最後はお肉の警備隊長ラルフ君お疲れ様でした。
電池切れのみなさんも・・・
ジークっちだけは電池切れしない太陽光の男なんだね~≧▽≦
来年も楽しみが増えたね~
皆さんお疲れ様でした^^
鶏肉が by ラルフ&ルイス
ラルフ「僕らわんこ用に用意していた、鶏肉(骨付き)が忘れられて、もらってないことを人間達は知っているかな!」
ルイス「ラルフ兄ちゃんが怒っていたよ!」

これからは、早めにくださいね。



No title by マッチータ
びいさんの川でのファイナル、これは美味しそうで楽しそう!
ワン達はすでに電池切れの面々が多かったようですが、
人間達は絶好調で最高潮?

このびいさんの川、お宅からどの位のところにあるんですか?
シーズン中、貸し切り状態が続いてよかったですね。

↓動画も、思い切り楽しめましたよ~
No title by しー坊
キレイな川でみんなで泳ぎ
賑やかなBBQ♪
ほんとファイナルに参加してたのしゅうございました!
遠いなぁ~ではじまって
意外に近いかもと感じた日でもありました(笑
もっと通えば近場になるかも^^
来年は川遊びのカード作ってくださいな♪
では来週お待ちしております!
No title by さん太ママ
BBQで打ち上げでしたか!
私達も涼しい感~ありがとうね^^

JINさん!ユリぼんの鼻はQとええ勝負やわぁ~
平城京が楽しみです!

とうとう1回も参加できませんでした・・・
残念だけど!

涼感~ありがとう♪
No title by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん、今年の夏はホントにお世話になりました。
こんな面白かった夏は今までに経験したことがなかったです。

童心にかえってワンコそっちのけで遊び、相方と漫才したり
川に潜ってアマゴを発見したり・・・
毎回わくわくしながら通っていたびいさんの川に行けないと思うと
寂しくて涙が止まりませーーん(ホンマかいな)^^;

指し棒がよく似合うやんちゃ夫婦とお友達になれたのと
今までと違ったお茶目なJINさんを発見できたのは
大きな収穫でしたわ(爆(*≧m≦*)ププッ
これからも皆で楽しい思い出作っていきましょ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び2012 ザ・ファイナル ~その2~




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください






続き♪

今回は動画編です































ユリアンめっ!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル































最近、ユリアンも生意気になってきたようです































最後に

久々登場の怪盗ルイス































次回はいよいよ最終回です





コメント:を見る(8)

No title by TAMA
ユリアン、ナイス!良くやったv-218
写真だけで笑えるユリアンを、生で見たら笑いが止まらなく
なるんじゃないかと・・・今から楽しみ不安(^m^)

動画みると、ジークすっかりお兄ちゃんになりましたね。
ちゃんとユリアンを遊ばせてあげてる感じがします。
下が出来ると、しっかりするのかな~
フルークは大家族の末っ子だからダメなのかな(^^;)
あ、でも容量の悪さは一緒かも。アメリにオモチャ
とられてますから(^^;)
No title by じ~な
やっぱ良い川~綺麗ね~~
二人とも立派な水犬ね!とってもおっきく立派だわね~
うちのジェイは童顔、貫禄なしよ(*≧m≦*)ププッ
これ日曜日?我が家地方どえらい雨だったのよ。
一日得したね!

No title by さん太ママ
結構 深いんですね~
とっても優雅に泳いでる感じですよーーー。

折角 ドボーンしたのに・・・
怪盗ルイス君の登場だったんですね(爆)

次回を楽しみに~v-222
前科何犯??? by 元締めです。
うちの若いもん!
ええ仕事しますな~

ユリぼんも。。。うちの組に入れる素質はあるけど
どーーも”障害物”にあたるから
ちょっと目立つわな~

動画はほんまおもろいわ~
**TAMAさん** by JIN
よくやったじゃねぇし (-_-メ)
みんななぜかユリアンを見て笑うんですが。
Why???
普段家でいるときも上手に遊んでますよ。
フルーク兄にも弟どおですか?

**じ~なさん** by JIN
デビュー戦こそ躊躇してましたけどね。
ジークが泳いでる姿をマジかで見てるからですかね?
泳ぐの遅いけどユリアンも水犬ですね。
いやいや、ジェイク君も二人に鍛えられてたくましいですがな。
そうみたいですね。
しー坊さん家がそちら方面でえらい雨だったって言ってました。

**さん太ママさん** by JIN
この場所で深いところは2m近くありますかね?
みんな泳ぐのが達者です。
ルイスはちゃっかり者ですね。
この二人、見てるとおもろいです。

**元締めです。さん** by JIN
いや、まったく!
親(飼い主)の顔が見てみたい(爆)
ユリアン、一体どこの子?ってことがよくありますからね。
まあ、だんだん電池切れまでの時間も延びてきてるし。
今後が楽しみ?
いや、恐ろしい???

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び2012 ザ・ファイナル ~その1~




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください






さあ!















2012 09 09 (1)















今日はいよいよ川遊び・ザ・ファイナルです

参加メンバーは

ラルフ家

サラセナ家

もぐ家

マロサス家

シルク&フレール家

ルル家

です

以下

写真がずらずら~~~~~~っと















2012 09 09 (2)















2012 09 09 (3)















2012 09 09 (4)















2012 09 09 (5)
(ルル君、泳げてるやん!)















2012 09 09 (6)















2012 09 09 (7)















2012 09 09 (8)















2012 09 09 (9)















2012 09 09 (10)















2012 09 09 (11)















2012 09 09 (12)















2012 09 09(13)















2012 09 09 (14)















2012 09 09 (15)















2012 09 09(16)
(ジークです)















続く




コメント:を見る(22)

次は? by ラルフ&ルイスパパ
毎回、感謝しています。

今年は9回もびぃさんの川に行かせて頂きました。
 v-66(まだ、行くかもしれませんが(^_^)v)

いろいろな、ワン友もでき、充実した夏でした。
 v-209(ラルフママは漫才の相方もできたようです。)

ジーク、ユリアンの成長も楽しみでした。
 v-16(カピパラからの脱皮、ジークとルイスの親友関係)

それと、JINさんのいろいろときめ細かいご配慮には感服です。
 v-46(水鉄砲とか、日曜大工品の数々、虫除けの工夫)

さてさて、次は何をしましょうか。
考えるだけでv-218楽しみです。

 それでは、また会う日まで(^_^)v
No title by バディ母
いやー・・・やっぱり 楽しそうだわv-219

行けなくて残念でしたわ・・・

来シーズンもよろしくお願いしますですv-421

で・・・何します???
とりあえず 16日楽しみましょうe-319
No title by ちぇり
まだまだ暑いからファイナルは先にしても良さそうに思えるけれど、
水はもう冷たいのですか?
でも、今年は充実した夏でしたね♪

リュウタは無理ですが、私だけでも参加したかったなぁ・・・
来年は水着持って行こうかしら(爆


着いた時のアクションは? by ゴンのパパです
コリャ、川でのオフ会やん?7世帯?
何回もここでの川遊びなんで、皆んなの現地に着いたときのアクションが気になります。
『ワー、また川であそべる!!!』で早々にドボーンなのか?
『又、川で泳ぐのー?』ってイヤイヤ、ドボーンなのか?

この皆さんが再度、平城京跡に集まるんですね?すごい数のワンコが集まるんでは?

そうそう。昨日タイガママのお店に行ってきました。大河も少しぼけて、すぐにけつまずくけど参加しようかなあ?って言ってました。
15歳を超えて、人間ならゆうに100歳をこえてるんでしょ?

ちぇりさんへ。
関西はたくさんのイベントがあるでしょ?
春、秋のオフ会と奈良散策。USJ。夏の川遊び。人間だけのオフ会。
タイガママのお店でのお好み焼きパーティ!!!!

No title by らっちゃんママ
お友達いっぱいだと
泳げなかった子も泳げるようになるんですね~^^
今年さし後の川遊び
ユリぽんはどぼんできたの~≧▽≦
No title by さん太ママ
川には行けなかったけど~

平城京には 絶対に行きたい~

ユリぼんとQの 鼻の長さを どうしても 比べたくて^^
あーーさびしぃ~ by ラルフママ
新学期を目前に怪我をし
始業式に登校できなかった生徒の気分を味会う
わたくしです。

夏休みも終わりましたね~
ほんまに楽しゅうございました。

ワンもやらかす
私もやらかす。。。なんとも激しい親子でごめんなさいね。

まだまだ、どんどん遊びましょーね。
ふんん??いやとは言わさんよ。
No title by ルルまま
マロンは体調が悪く不参加でしたがファイナルに参加させて頂いて
ゴンもルルも飼主も楽しかったです(^^♪
ルルは飼い主が一緒だと泳げるみたいだけど来年は自分から
皆のように飛び込みしてスイスイ泳げる様になって欲しいです(^'^)
ルルはジーク君とユリアン君と遊ぶ事がなかったのが残念でした(T_T)
陸ではワンプロして欲しいですね!
又楽しい企画お願いします!絶対参加しま~す(^_-)-☆

色々お世話になりありがとうございました(*^_^*)
No title by しー坊
毎度お世話になりありがとうございました^^

てかJINさんっていつ写真撮っていたん?
ワタクシが見たのは水の中ばっかでしたよ(笑

楽しかった川遊びも終わりになってしまう?けど
次はなんざんす?
皆さんに便乗デス(笑
年間計画を立ててくださいな♪
No title by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん川遊びの幹事お疲れ様でした。
行くたびに秘密兵器開発してくれて、新しいグッズも増やしてくれて
ホントにお世話になりました。
もう当分ここに来れないと思うとなんか寂しい気分でした。
でもめっちゃ面白い相方ができた事と、アブとブヨの噛まれ跡が残ったことが
1番の思い出ですわ(爆)

最後の日にカメラ水没。
いつかこうなる予感がしてたような・・・今日修理に出しました。

お元気で、いつかまたお会いしましょう♪
あっ!  ランで(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

意外な特技?




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください






さてさて

今日はお二人さん















2012 09 08 (1)















病院に行ってきました

といっても定期便です

ジークは関節のサプリ

ユリアンはカイカイ















2012 09 08 (2)















ユリアンのカイカイはよくなってもいなく

悪くなってもいないので

抗生剤を始めて様子見です

で、二人の体重ですが















2012 09 08 (3)















二人とも33キロ台

今日も病院では大騒ぎの二人

先生も看護師さんも笑うしかないです

っと、病院レポだけのつもりで写真を撮ってたんですが

↑ジークの目線は微妙変化してるのにユリアンは微動だにしない

ユリアンってひょっとして写真が得意???





コメント:を見る(16)

No title by しー坊
ユリアンくん、またデカっくなった感じ!!
い~や間違いないや(笑
二人共33キロ台ですか?
フレール負けたし(笑

ほんと!ジークくんの目が変化してる!!
蚊が飛んでいたとか(笑
でも前回川で遊んだ時、ユリアンくんにカメラ向けても
ピンボケなかったです~
No title by らっちゃんママ
ジークっち、もしかしてシャイ?
ユリぽんはモデルになるんか~^^;
一緒に並ぶとユリぽんのほうがでかい!?
ライトの貧弱さが目立ってしまう~・・・
No title by ミュウママ
ユリぽん、いろんな意味で「大物」なのね~(^^;)

うちは姫がカメラきらいみたいだなぁ。
そのかわり、クー爺がカメラ目線ばっちし。
猫なのに?いろいろ表情も変えられまっす。
きゅるるん顔から、あんだよっって顔までね(--;)

ところで、関節サプリは何飲んでるんだっけ?
緑イ貝って使ったことある?
No title by ちぇり
ほんとだ・・・
ユリぽん、微動だにしないって感じだね~
でも、ジークんもちょっと動いただけ
リュウタは寝ているとき以外は難しいですワ(汗

えっ・・・
ユリぽん、33キロ台なの?
確か7月が26キロで8月が31キロ台だったような
今月は36キロで、来月は41キロを期待していたんだけどなぁ(笑

 by ウォル姉♪
今日は川遊びファイナルですねo(^-^)o

心配されていたお天気もファイナル日和だったのではないですか?

ユリぼんの小さなお目目…目線はジーくんより高いですね。
あぁ~、写心展でまだパピー印のユリぼんを抱っこしておけば良かったぁ(ToT)

ユリぼんは見た目も中身もドッシリした感じがしますね。ジーくんの方が甘えん坊な表情ですね!

ブログ見に来る度に《マルぽちゃわちゃわちゃブラザーズ》にまみれたくなります(笑)
No title by さん太ママ
ユリぼん!視線が全然動いてないね^^
カメラ目線だわぁ~

今日は川でお疲れかな~
ゆっくり休んでね♪

10ワンズも34キロ越えがいます~
おそろしや・・・(汗
No title by TAMA
かっ、可愛い!ユリぽんv-10
そして何故か笑える。

なんだろうね、いちいちツボに入るのよ~(^m^)
キャラ違いの兄弟が写真にも表れてます。
ますます会うのが楽しみになりましたよ~
No title by ラブ&DJ
ほんとだ!!
ちゃんとカメラ目線で、ユリアンちゃん可愛いですね。
うちもどっちかがあっち向いてほいしてますから・・・・

一緒にカメラ目線は難しいですよね(^_^;)
**しー坊さん** by JIN
でかくなってます!
でも、この1カ月で2キロなのでペースダウンですかね?
ジークが小さく見えますよ。
いやいや、ジークは落ち着きがないんです。
なので写真は苦労しますよ。

**らっちゃんママさん** by JIN
いえいえ、止まると死ぬらしいです。
まったく落ち着きのないオトコで。
もう今じゃユリアンの方が大きく見えますね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
