

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリぼん、出世




相変わらずあっちっちですね~

昨日は午後から雨が降ったりやんだり

雷はずっとなっていたびいさん地方です

雨が中途半端だから余計蒸し暑かったんですが

飼い主は遊びにも行かず大工さんをしてました

何を作ってたかというと















2012 07 30 01















ジ◯クが喰っちまったペットゲート















2012 07 30 02















作りました

補修してもよかったんですが多分また食われるだろうし ┐( -"-)┌...



ゲートも完成したことだし

最近トイレの失敗もなくなってきたってことで















2012 07 30 03















ユリぼん、フリーへ!!!

といっても















2012 07 30 04















コタツ部屋と寝室のみ

そして今日はフリーで二人でお留守番















2012 07 30 05















これで楽しくお留守番ができるかな?















2012 07 30 06















っていうか・・・















2012 07 30 07















1日中こんなんやってたんか???















2012 07 30 08





ちなみに本日、悪戯無しでした






コメント:を見る(26)

 by さん太ママ
JINさん!すごいやん!
ゲート~素晴らしい^^
これだと喰われる心配は無いでしょうね~

お二人さん!
ずっとその調子なんでしょうね(爆)
ワンプロしすぎて 水のんで 寝てるんでしょうね~
悪戯なし!!少し物足りません・・・私^^;
 by りんご
さすが~~ジークん♪
ガジガジ喰っちゃいましたか!^^
ほいで さすが~~ JINさん♪
りっぱな ゲートができましたね!!!
JINさんってほんと器用ですよね~。。 尊敬。。。

ゆりぼんちゃん、フリーになったのですね^^
昼間は きっとテレビつけて見ているんですよ。。^^
いいぞぉジークっち! by ラルフママ
先日、ジークっちに破壊するように言うときました。イヒ

いい子じゃあジークっち♪

カピパラ・・・いや
ユリぼんフリーになりましたか!
よし!また内緒ばなしせあかん。
今度は何破壊してもらおっかな~~。
 by しー坊
はじめまして^^
親戚サイトからお邪魔しました!
我が家にもゴルの兄弟がいるのですが
下の子フレールがユリアンくん?ちゃんと親戚でした^^
それだけじゃないんです♪
オトモダチのマロサス兄弟の所から遊びに来ていた
ブログだったのでびっくり!!!
フレールと雰囲気が似てるなぁ~と思っていたので
感激しました。
うちはおチビですが(笑
いつかお会いできたら嬉しいです♪
またお邪魔させてもらいます。
 by バディ母
お友達ママさんのしー坊しゃんに刺激を受けて・・・

二度目ましてのバディ母です。

マロサスパパしゃんと川に行かれるとの情報を・・・
ブログで知って・・・
男子ゴルばっかり・・・めさめさ素敵だわー・・
って、盛り上がってしまいましたわ・・・

是非、いつかご一緒したいです。

私の故郷の秘境・・・堪能してきてくだされ・・・

主要道路ではない道路 所々、補修・点検のされてないところがありますので・・・
お気を付けください・・・
とは・・・地元民情報でございます。
 by ちゃっぴー&もぐママ
カピぼん成長したのねーー(*^m^*)

ん??木をかじる??
お仏壇と食事台(?)気を付けてね♪

それにしてもJINさん器用ね、感心感心!
 by ルルまま
ユリアン君その若さでフリーお留守番ですか?
偉いなぁ~(^'^)ルルは後2年はサークルに入ってもらいますよ。
ゴンマロでさえ3才ぐらいまではサークルでお留守番でしたから(~_~;)
ルルをフリーにして出かけるなんて恐ろしい(@_@;)
ユリアン君も木食べるんですか?ルルもカジカジしてあちこち食べられてます。

ジーク君とユリアン君のじゃれ合い激しそう!
二人で遊んで疲れるからイタズラする事ないんでしょね!羨ましい~!(^^)!
**さん太ママさん** by JIN
いやいや、あんまり大したことないですよ。
サイズがギリギリすぎて修正が必要ですし。
これならたぶん喰われないと・・・、思いたいです。
2人で留守番2日目、飼い主が外出するなり運動会してました。
今日はちょっと過ごしやすかったからかな?
いやいや、いたずら無し!、大歓迎じゃないですか。

**りんごさん** by JIN
まあ、ジークにとってはこんなゲートなんて朝飯前ですよね。
いやいや、なんちゃって大工さんの作品ですからね。
たいしたことないですよ。
ユリアンとジーク、留守中は大暴れしてるみたいです。

**ラルフママさん** by JIN
いやいや、良くない良くない!
って、これはユリアンが来る前の仕事ですよ。
もう一つのゲートも同じ運命ですが ゛(6 ̄  ̄)
いやいや、あのねぇ、うちの子たちはお利口街道まっしぐらなんですから。
あまり妙なこと吹き込まないでくださいよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

似てくる???




身に覚えのない罪で命を狙われているらしいJINです、こんばんは

いや~

しっかし、あっちぃですねぇ

皆さんへばってませんか?

ところで

最近家の中で

たまに間違えます

なにをって?















2012 07 26 01















ジークと















2012 07 26 02















ユリアンをです

写真だと全然違うように見えるんですが

パッと見、あれ?って思うことがあります

やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんですかね?

ってことは・・・・・

いずれ・・・・・















2012 07 26 03















こうなる?????















そんな(どんな?)ユリアン

川で泳いでる姿を見てふっと思ったんですが















2012 07 26 04















なんか・・・















2012 07 26 05















似てない?????





お里のお母さん、ごめんなさい





コメント:を見る(24)

いやいや~ by ラルフママ
カピパラ!!
口には出しませんでしたが
似てます。

ちゅうことは、びぃ家はカピパラ系!?

管理人のみ閲覧できます by -
うーーん by kumiko
似てるっちゃ似てる! (笑)
水陸両用生物だったのね~~~^^;
マズルが太くて綺麗な形の頭部は
魅力的よ~^^

いずれどうなるんですか~カツラに ???(笑)
 by らっちゃんママ
やっぱり先住犬に似てくるのよね~^^
ライトもなぜかラフィに似てるしね^^;
っていうか似てるのを感覚的に選んでるのかもよ~

選んでるんじゃなくて、えらばれてるっていう説も・・・
しかし、カピバラ似って
顔の大きさから言えばジュニアもカピバラ派?^◇^
 by さん太ママ
だって~Qもカピパラでしょう(爆)
鼻が短いって??
かわいいなぁ~
**ラルフママさん** by JIN
いやいや、何をおっしゃいますやら。
ルイス君もエエ線いってますよ(爆)

**鍵コメさん** by JIN
残念ですね。
でも、頑張りましたよね。

**kumikoさん** by JIN
いや~、すんませんね。
大事な可愛いミー君を。
この間の川でユリアンの特技(?)が被り物と判明したかな?
これからいろいろ頑張ってもらいます(笑)

**らっちゃんママさん** by JIN
こっちが選ばれてるってなんかいいですね。
やっぱり不思議とそんな風になるのかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そういえばジュニア君も・・・。
おっと失言でした(笑)

**さん太ママさん** by JIN
鼻が太くて短くて。
でも、これって愛嬌があって可愛いですよね。
カピバラもかわいいし(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第3回川遊び




大暑だった今日















2012 07 22 01















第3回川遊びの日を開催いたしました

今回の参加者は















2012 07 22 02















ジークと















2012 07 22 03















ユリアン

以上!

今回はびい家だけです

ま、お気楽なので

今回はびいさんの川パート2に行こう!

って思ったら、去年の台風の土砂崩れで通行止め

仕方ないのでその横の川に行ってきました

ちなみにみなさんご存知のびいさんの川はパート3です

金曜日の夕方に大雨が降った(らしい)せいか、ほんの少し濁ってましたが

ま、許容範囲でOK

いつものごとく楽しんで
















2012 07 22 04















ユリアンは変な体勢で休憩















2012 07 22 05















ジークは川に来てまで破壊行為 ┐( -"-)┌...

楽しんだ模様は↓動画で















































































ね?

若くてきれいなギャルがいなくても川遊びでの飼い主は一味違います



そしてたっぷり遊んだ帰り道































寝ろよ! ヾ( ̄o ̄;)



ま、今回は静かな(笑)いつもの川遊びでした



そして次回予告

第4回川遊びを8月5日、第5回川遊びを12日に開催します

参加希望者は←のメールフォームでご連絡ください



それから一部地域では

次回の川遊びでビキニを着ようなんて計画されてるようですが

見苦しいので是非やめていただきたい

ジークが飛びついて「ご機嫌さん♪」ってなると困ります

責任とれません、ワタクシ



では、次回川遊び、思いっきり楽しみましょう!





コメント:を見る(16)

 by りんご
大勢で遊ぶもよし♪ 家族だけで遊ぶもよしですね♪
なんか・・泳いでいる姿が 重そうに見えるのは・・・流れのせいですよね^^;
若くて綺麗なギャルさんのブログも拝見してきました~^^
JINさん教官すがたも カックイ―ですねぇ~~^^

第4回・第5回と川遊びが続くようで
いいなぁ~~*^^*
近かったら わたくしも ビキニで参加するのに・・・・・e-350
 by らっちゃんママ
今回は家族だけそれもいいね~^^
動画の水の音にライトがウロウロしてますよ~
やっぱり水遊びしたいんですかね~
4回5回と開催される水遊びいつかは行ってみたいもんです
って何年後やねん(笑
行けるときが来たらよろしくです~^◇^
 by さん太ママ
行きたいなぁ~
そして水中カメラもほしいなぁ~
でも8月は無理だと思います・・・・

えっ!!ラ○フギャル!!ビキニで登場ですかぁ?
年齢制限はなかったでしょうか^^;


いいですね~水音!!とっても涼を感じます~
犬掻き~って!忙しいんですね^^


秋のオフ会は陸も参加です!
**りんごさん** by JIN
ここはちょっと流れが早すぎました。
さすがのジークも躊躇してましたから。
いえいえ、お腹にもモザイクしてほしかったんですけどねぇ(爆)
あっつい夏、水遊びは最高ですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
りんごさんのせくすぃなビキニ姿?
え・・・っと、コメントは控えさせていただきます(爆)

**らっちゃんママさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライト君、ウロウロワクワク?
水遊びが大好きですもんね。
この日曜日、ジークの兄弟が涸沼に行ってましたよ。
ぜひ一緒の川遊びしたいですね。
そのためにはやっぱりどこでもドア?

**さん太ママさん** by JIN
残念ですねぇ。
川遊び、楽しいですのに。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
年齢制限って!!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
ワタクシは何も言ってないですよ。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
秋のオフ会in平城京。
今のところ10月28日の予定です。
 by ルルまま
ジーク君もユリアン君もそれぞれ楽しそうに遊んだり
休憩したりして川遊び上級者ですね!
ルルに川遊び教えて下さい(^^♪
先週プールで初泳ぎして来たんですけど怖がって自分からは入りません(>_<)
折角行ったから無理やり入れてやりました。
もしかして水嫌いになったかも?

水中カメラ持ってるんですか?本格的ですね!さすがです(^'^)
見ているだけで涼しく感じます(*^_^*)
やっぱりー by ラルフママ
雨が降ったしどうかなって思ってたけど
やっぱりー行ったのね。

さびしかったでしょ~いや絶対さびしいはず

ワタクシ。
”トド”を返上すべき”ロングブレスダイエット”にはげむんやから~

それにしても
ユリぼんはどないしたん??
変やで休憩スタイル???
 by ちゃっぴー&もぐママ
雨がかなり降ったので行かなかったのかな~?って思ってたけど
川遊び出かけたんですねー!!
ユリぼん流されかけてる~~^^;

びいさんの川、パート1、2、3あるんだ(笑)
あれだけ降っても水、澄んでますね。

5日、ゴーグル持って行って素潜りしますよ♪
昔のきれいなギャル達3人、
何と言われようとビキニ姿で悩殺しますよ♪(瀑)

**ルルままさん** by JIN
2人とも結構自由にしてますね。
いや、飼い主もかな?(爆)
ありゃりゃ、ルル君、プールで尻込み?
水遊びの楽しみがまだわからないのかなぁ。
一度きっかけをつかんだらスイスイ♪なんですけどね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

備えあれば




ついに梅雨明けしてあっちっちぃなびいさん地方です

まさにうだるような暑さですよね

こう暑いとやっぱり水遊びに行きたくなるもの

でもでも

水遊びにもいろいろ危険がつきものなんですよね

今回は

飼い主が知ってる範囲で水遊びの危険について書いていこうと思います



まずはあまり我が家になじみのない海編

なじみがないので簡単に

サメ : 食われます

エイ : 刺されます

クラゲ : 刺されます

スベスベマンジュウガニ : 猛毒 でも食べなければ大丈夫かな?

ヒョウモンダコ : 猛毒 噛まれるとかなり危険

オニダルマオコゼ : 猛毒 刺されるとかなり危険

イモガイ類 : 猛毒 刺されるとかなり危険

ウミケムシ : 刺されます

あとは定番の(?)ガンガゼ、ミノカサゴ、ゴンズイ・・・等

それから生物ではないですが離岸流にも注意が必要ですね




続きまして川編(池、湖、山を含む)

まずはヘビ

日本に生息する毒蛇はハブ、マムシ、ヤマカガシ

ハブは今のところびいさん地方には無縁なのでおいといて

まずマムシ

非常に危険で攻撃的

かなり危険な毒蛇です

が、ワンコは耐性があるんだとか

でも、噛まれる場所によってはかなり危険だと思います

そしてヤマカガシ

アオダイショウ、シマヘビとともに日本でもっともよく見かけるヘビの一つ

マムシよりも遭遇確率が高いです

ヤマカガシの毒牙は奥にあるので深く噛まれない限り大丈夫ですが

まれに毒を飛ばすこともあるんだとか

ただ、ヤマカガシは本来臆病な性格の蛇なので

たいていの場合逃げていってくれます

が、ワンコがちょっかい出したりすると危険です

マムシに耐性のあるワンコですがヤマカガシに対する耐性は?な感じ

死亡例もあるそうです

マムシ&ヤマカガシに噛まれた場合

昔テレビでは口で吸って毒を出してましたが

あれはかなり危険でやってはいけないことです

心配な方はポイズンリムーバーを用意しておくといいかもしれないですね



そしてヒキガエル

ワンコが遊んだり噛んだりしてるうちに分泌された毒が体内に入ってしまうと最悪死亡するケースもあるそうです



そしてそしてスズメバチ

最近はスズメバチが人里に近づいてきてるらしいです



それから野生の獣たち

クマ、イノシシなど

クマに関しては人間が遊びに行った先で捨てたゴミをあさることによって

人間の匂いを警戒しなくなってきてるのが問題になってます



最後に今、ものすごく大問題になってるけど大きく取り上げられていないものがあります

それは外来生物

ブラックバスやブルーギルの事か?って思われるかもしれませんが

そんなもんじゃないです

たとえばピラニア

そんな馬鹿な!って思われるかもしれませんが

多摩川をはじめいくつかの川や琵琶湖、水路などで確認、捕獲あるいは被害が出ています

特に多摩川はゲリラ放流がひどくて「タマゾン川」と言われるくらい荒れてます

ほかにもゲリラ放流されているのはアリゲーターガー(噛みます:かなり危険)、

カミツキガメワニガメ、ワニ・・・等

どこに何が潜んでいてもおかしくないです

なので十分注意して危険があることを頭のどこかに置きつつ、楽しみましょう





他にもこんなのが危険だぞ!っていうのがありましたらコメ欄に書き込みお願いします





コメント:を見る(20)

 by ミュウママ
しょーなん地方の海では「サーファーにいちゃん」
愛想振りまいて寄って行くとボードに乗せられます。
更に調子こいてると太平洋に連れ出されそうになります。
しょーなん地方のワンコさん、お気をつけて。
特に、そこの黒いもじゃこさん、あんたね~(笑)

だいぶ前の講義でまむしに噛まれたワンコさんの話と写真を見ました。
なぜか顔だけがぱんぱんに腫れます。
その腫れが次第に下がってきて、しまいにはひょうたんのような顔になっちゃう。
その獣医さんの病院は東京都でも山のほうで毎年何頭かまむしにかまれたワンコさんが来るそうですが、
今まで亡くなったこは皆無だそうです。
が、用心することは必要だね。
あとヒキガエル、これも強烈だって。即、口の中を洗って病院へ。

そうそう、かんけーないけど、姫さん、超ラッキー。
椎間板ヘルニア予備群の姫さん、ヘルニアのみ他病院で診察してもらうことにしたんだけど(今の病院ではヘルニア手術ができないため、万が一のための準備ね)、なーーんとそこが「イケメン先生」の新しい勤務先であったあぁぁぁぁぁ。
ちょーーーーーーーっらっきーいぃぃぃぃぃっ!!
ラッキーガールよん、姫さんっ。
そして飼い主の日ごろの行いの良さだな、こりゃ。
・・・そこで疑問符を表さないよーに・・・(--)
 by りんご
うむ。
ほんとに危険がいっぱいですよね><
特に暖かい地方では色々な生物がいるので 怖いですね。。
こんにちは by kumiko
土曜日はお天気もよくて楽しめたようですね^^
ユリアン君も泳げたしめでたしめでたし(笑)

頭数の少なかった^^;昔はよく海や川に行ってました
水場は危険が潜んでいますよね
石が多いところでは肉球がすりむけて
歩けなくなって大変な事になったことも

娘が木津川で浮き輪してたもので流されて
それ追いかけたゴル2も流されて
九死に一生の事故になりかけた事がありました
新聞にのらなくてよかったですが(笑)

いろんな事に注意して夏を楽しんでくださいね^^
 by TAMA
経験あるのは、ヤマガカシ。
モネ姐さんが前肢をやられ、クリームパンみたいに腫れました
(それはそれで、ちょっと可愛かった)
病院で解毒剤を注射して終了。

多摩川がそんなにキケンな川とは知らず
先代犬達を、じゃんじゃん泳がせてました(^^;)
フルークは美味しそうだから、食べられちゃうかもね~
あ、でも食欲だったらピラニアに負けてないかも

人がいない、秘密の場所的なところは
キレイだけどそんな危険があると心得ないとダメですね
 by らっちゃんママ
危険がいっぱいなんですね~
今まで海、川と遊びに行っていたけど
会わずに済んでました~^^;
危険なもの?
雨上がりの川
結構増水してて流されたラブちゃんがいたと聞いたことありますよ
十分気を付けて遊びましょうね^^
 by クレア母
自然界にはいろいろいるんですね~。
ヒキガエルも要注意とは知りませんでした。
経験者もいらっしゃるようだし、いろいろ気をつけないといけませんね(>_<)
参考になります!
クレアのブログにもリンクはらせてもらいました<(_ _)>

飼い主は、「ブヨ」も気をつけたいですよね。
私は13か所も刺されてしまいましたが、刺された直後に薬を塗ったのが功を奏したのか、腫れはすぐに引きました。(TAMAさんありがとう♪)
腫れやかゆみが激しく出てしまう人もいるようなので、虫除けでの予防や刺された直後のケア、大事ですよ!
 by ルルまま
小さい頃川でブヨに刺されたの思い出しました(>_<)
自然がいっぱいある所には色んなのが出て来ますよね!
ヘビとかは普通にいますしね(~_~;)
ヒキガエルが危険とは知りませんでした。食べたりしたら大変ですよね!
JINさん詳しいですね!(^^)!勉強になりました(^'^)
 by ちぇり
小さい頃海水浴で鎌倉に行った時の事です
ゴムボートに乗って遊んでいました
手を水の中に入れていたらビリビリッと痛みがあって見たら、
糸ミミズみたいに細くて長さ20センチくらいの謎の生物が何匹(何本)も絡まってるの!!!
マジでミミズ腫れになって熱は出るは痛いは、で最悪でしたよ
謎の生物はいったい何だったのか???

生き物じゃないけど、潮干狩りに行って裸足で掘っていたら割れた貝殻で足裏をバックリ・・・
絶対に裸足はダメですよ!!
って、単に私がうかつなだけか(汗
 by ちゃっぴー&もぐママ
海や山や川遊びが楽しい季節ですね♪
その身辺にこんな沢山の危険が潜んでるとは!!
この間の川遊びでも小さい蛇が出ましたよね。
充分な知識を持ってそこの地域で遊ばせてもらわないとあきませんね。

うちも近くの(自然に近い)公園でもマムシが出るので
遊歩道以外と日中以外は歩かないようにしています。
それに時期によってスズメバチが飛んでくるので
5Mくらいジェット噴射する殺虫剤を常備しています。

隠れて噴射すれば直接薬剤がかからなくても効果大ですよ(o^-')b グッ!

いいタイミングで貴重な情報ありがとうございました♪
 by サラセナママ
すご~い!! 
知らないことばかりで参考になりました。
さすが!!頼れるJINさん。。。

こないだのカエルパクリはびっくりしたけど何事もなくて良かったです。
でもセナの大好きなカニさん
これは川にいる物なのかな?

沢ガニしか知らないからどんな模様なのか・・・
また詳しく教えて下さいね。



コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第2回水遊びの日③ ~鬼コーチの夏と誰がトド?~



さてさて、第2回川遊び最終回です

今回の川遊びで

リベンジに燃えていた方がお二人















2012 07 15 03 01















ワフで丘ガッパ疑惑が浮上したもぐ君

前回の川遊びであまり泳がなかったルイス君















2012 07 15 03 02















まずはもぐ君















2012 07 15 03 03















到着するなり















2012 07 15 03 04















意外とすんなり入水















2012 07 15 03 05















そしてスイスイスイ~♪















2012 07 15 03 06















もうこれで丘ガッパとは呼ばれないとママさんも一安心















2012 07 15 03 07















しぶきをあげることもなく上手に泳いでたもぐ君です















































そしてもお一人















2012 07 15 03 08















前回あんまり泳がなかったルイス君















2012 07 15 03 09















ママさんが特訓じゃ!と息巻いておられたんですが















2012 07 15 03 10















こちらもすんなり泳いでました















2012 07 15 03 11















でも、泳げるのにおもちゃを投げられると

ジークに取りに行かせるのはどういうこっちゃ???































なのでパパさんに特訓を受けてます(笑)















まあ、こんな感じでみんな仲良く楽しみました

それではお待ちかね(?)

恒例の水中映像行きますか

まずは飼い主を沈めようとするジーク (▼皿▼メ)ノ































なんか恨みでもあんのか、ゴラァ! (▼へ▼メ)



気を取り直して

涼んでいただくための水中散歩です































ちょろちょろ写ってる魚はほとんどがアマゴです

ちょっとは涼んでいただけました?















2012 07 15 03 12















誰がトドやねん ヾ( ̄o ̄;)















2012 07 15 03 13















知~らない! ======@@@@@ \( > <)/ニゲロー




今回もにぎやかで楽しいひと時

皆さんありがとうございました

誰かと誰かが襲われて悲鳴をあげたり

川に沈められたりしてたような気もしますが

きっと気のせいでしょう

これに懲りず、また遊んでくださいね~♪


コメント:を見る(20)

 by ルルまま
本当に綺麗な川ですね!
読ませて頂いただけでも涼しい感じしてきました!(^^)!
皆スイスイ泳いでて気持ち良さそうだし人も気持ち良かったんでしょうね!
私は山間部出身なんで小さい頃泳いだの思い出します。
大人になってからは川遊びとかしないですけど皆さんの川遊び見せて頂いて
ルルも連れて行ってあげたくなりました。
皆いいお顔してますもん(^^♪
でもルルは泳げるのかなぁ?JINさん特訓お願いします(^v^)
 by ○○の飼い主
暑いから余計にみんな気持ちよかったんでしょうね~
こんな綺麗な川で泳げるなんて幸せね

あっ・・・
○○は美男でしょ(笑

 by りんご
みんなスイースイーですね^^
ジークん♪
もっと激しくJINさんに 襲いかかるのだぁ~~~!

あぁぁぁ、
ほんとに綺麗な川で お魚さんもいっぱい♪
泳ぎに行きたくなりましたよぉ~。。
 by ノエルのママ(ふみこ)
わぁ〜! ほんとうにきれいな川ですね。
みんな楽しそう。
ぜひ、こんどその場所を教えて下さいね。
ノエルも8日に、涸沼のドッグプールで泳いできました。
かなりしぶしぶでしたが・・・。
 by らっちゃんママ
結構魚泳いでるんですね~^^
な~んだみんな上手に泳げてるじゃないですか~
おもちゃをとりに行く特訓ですか?うまく取りに行けるといいですね。
襲われて川にはまった?
犯人はどこぞの僕ちゃん?達でしょうか?≧▽≦
 by さん太ママ
やはりキレイですね~
アマゴですかぁ~
食べた事あります(爆)

みんな静かにスイスイですね~

涼を感じましたよ~ありがとう!JINさん^^
誰がトドって!! by ラルフママ
豪華三本立
いっきに見せていただきましたv-355

トドって。。。せめてジュゴンにして(爆)

回復力が遅くゆったりしてたら
知らぬまにーーーぃ。
しゃあない、次回はナイスバディを披露するか!
エッ!やめてくれってかv-363

でも、ほんとお天気に恵まれ
いかに皆さんの行いがよろしい事かと思います。

相変わらずのラルフでご迷惑をおかけしました。
ジークっちは大丈夫でしたか?
おそらく、ユリぼんが私も襲ったので
その仕返しをしたのでは・・・そらちゃうな~反省
飼い主ともども反省しておりますので
次回も懲りずによろしくね。

ルイスも泳げたし
次回は、私が楽しもかなっと♪
ルイスのドボン。。連写にしてませんでした(汗)
次回、またよろしくですぅ(笑)(汗)

みんなほんま楽しそうやったね。
飼い主冥利につきるね。


しかし。。。トドって。。。。。。。。。。。。

 by TAMA
私も次回川遊びのリベンジを誓いました!
クレア家も、ぐん家も同様だと思います(^m^)

ジークくん・・・惜しかったね←何が?!
次はユリぽんも加勢に来るかもよ~(^m^)

実はね、防水のデジカメ買ったんですよ。
なのにご存知の通り、あの滝では出番なし・・・
台風だの豪雨だの、誰だ~雨男は!
(もう男って時点で、自分じゃないと言い張る)
 by ちゃっぴー&もぐママ
わーーー♪ 水中撮影してくれてたんですねーー♪
もぐ、めちゃめちゃ華麗に泳いでますやん(笑)

ラルフパパさんの特訓!(笑)
ルイスくん面白すぎーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ホント楽しかったですねぇ♪
ブログ見てるだけでも、また行きたくなりましたわ♪

道中もスリルあって面白かったし
サラセナ家やラルフ家のパパ、ママさんも楽しいし
こちらこそまた一緒に遊んでやって下さいねーー♪
お声がかかるのを楽しみにしとりますよ(*^o^*)/~
**ルルままさん** by JIN
涼しくなっていただけました?
連日、暑いですからね~。
ほぉ~、ママさんは山間部のご出身?
ってことは川遊びも余裕ですね。
ルル君も元気いっぱいだからすぐ泳げますよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第2回水遊びの日② ~ユリぼんが泳いだ!~



いまだ生態が解明されていないという噂があるJINです、こんばんは

では川遊びの続き♪

前回の川遊びの時















2012 07 15 02 01















泳がず岸辺を散策してたユリアン

今日はユリアンを川に放り込んでやろうと意気込んでたんですが















2012 07 15 02 02















到着するなり川に一直線のジークたちと一緒にすんなり入水















2012 07 15 02 03















そしてカメラを用意するまもなくそのまま初泳ぎ















2012 07 15 02 04















なんともあっけなく泳いだユリアン

しかも初泳ぎからしぶきをあげることなくスイスイ♪
















2012 07 15 02 05















この日のユリアンは突然スイッチオンで爆走したり















2012 07 15 02 06















ふら~っと泳ぎに行ったり















2012 07 15 02 07















非常にアクティブでした

でも、ボール投げても無視でしたが ゛(6 ̄  ̄)















2012 07 15 02 08















まあ、ジークの弟として















2012 07 15 02 09















川遊びの楽しさをわかってくれて大満足















2012 07 15 02 10















これでどんどん兄弟そろって川遊びに行けるぞ!















2012 07 15 02 11















そんなアクティブに目覚めたユリアン















2012 07 15 02 12















いじられキャラ???































某サ◯セ◯ママさんにいじめられておりました















そして















2012 07 15 02 13















見事電池切れ(*^m^*)



お疲れちゃん♪





(続く♪)





コメント:を見る(14)

 by TAMA
ユリぽん、全然お子ちゃまじゃないじゃ~ん!
すごい、すごい(^^)
フルークより上手に泳いでるよ。
でも川で寝ちゃうとこはやっぱり、お子ちゃまかな(^^;)
キャラ違いの兄弟、秋が楽しみです♪
 by じ~な
ここはいつ見ても綺麗な場所ね~ユリアン君、するっと入水初泳ぎおめでとう~~やっぱ泳がせ時期さえが合えばするっと泳げるような気がするよね。とはいえユリアン君は何ヶ月だっけ?やっぱ泳ぎ上手かな~~
投げちゃダメね、あれでジェイはちょっと遅れたかもだわー。今は水好きになったようだけど(´m`)クスクス お出かけ中の寝落ち、まだまだパピーちゃんね~~(*^m^*) ムフッ 可愛い♪
 by サラセナママ
いまだ生態が解明されていないという噂があるJINさん
川遊び、大変X2お世話になりました。

そしてカエルの件でご心配いただき有難うございます。

今回姉々があそこまで行けるとは?です。
JIN様のお陰です。
これでこの次も行けそうな気がします。

ホントに綺麗な川でした
サラセナ家はもう感激しまくりでしたよ~。

ジーク&ユリボンおぼっちゃまも可愛かった~
ユリボンまたいじらせてね(笑)
 by さん太ママ
いつ見ても キレイな川ですね^^
一度行ってみたいです~♪

ユ!!(爆)上手く泳いでいるし~
いじられてカワイイし!
電池切れもかわいいし~
ジ!!楽しく泳げてよかったね~

さすが!!かわいいがとり得だけありますね(爆)
 by りんご
ユリぼん♪
すんばらすぃぃ~~ですねっ!!^^

サ○セ○ママさんの手ぬぐいの乗せ方
すご~~い!!
お上手ですね!
この形、素晴らしいです!^^
ユリぼん♪
お似合いよ~~ん♪^^
 by らっちゃんママ
ユリぽんちゃんと泳げてる~
上手、上手~
みんなに遊ばれ電池着れ~
可愛いよ~

 by ちゃっぴー&もぐママ
ユリぼんも初泳ぎだったの!?
上手に泳いでたよー、おめでとう♪v-315

もぐもJINさんたちのおかげでスムーズに泳げるようになって
大好きなびいさんの川で記念すべき日となりました♪

これで謎だらけのJIN家はカッパ3匹になりましたね(瀑)
**TAMAさん** by JIN
いきなり何の躊躇もなく泳ぎだしましたからね。
びっくりしましたよ。
ジーク兄ちゃんの影響ですかね?
でも、やっぱりそこはお子ちゃま。
時々電池切れしてました(笑)

**じ~なさん** by JIN
やっぱりジークの影響ですかね?
今6か月過ぎなんですが、もともと怖いもの知らずというかKYなとこがありますからね。
結構すんなり泳いで拍子抜けですよ。
ジェイ君投げられた???
実はユリアンもこの後、投げ込んでやりました。
そしてお約束の電池切れ。
まだまだお子ちゃまですね。

**サラセナママさん** by JIN
遠いところ、ご苦労様でした。
姉々さんも運転大変だったでしょ?
朝も早かったし。
でも、しっかりとした運転!
もうちょっとゆっくりかな?って思ってましたけど十分じゃないですか?
これでどこへでも行けますね。
ユリアンを散々可愛がっていただいてありがとうございました。
なのに恩を仇で返して(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第2回水遊びの日① ~みんなでワラワラ♪~


当初の天気予報に反してお天気だった昨日

第2回水遊びを開催いたしました

参加メンバーは















2012 07 15 01 01















2012 07 15 01 02















ラルフ&ルイス家















2012 07 15 01 03















2012 07 15 01 04
















サラセナ家















2012 07 15 01 05















もぐ家















2012 07 15 01 06















2012 07 15 01 07















そして我らがジークっち&ユリぼん















2012 07 15 01 08















まあお馴染みの面々だからなのか















2012 07 15 01 09















暑かったせいか















2012 07 15 01 10















みんな速攻で川の中へ















2012 07 15 01 11
(指導員のお姉さんに従うワンコのみなさん)















2012 07 15 01 12
(額のイチョウハートがまぶしいセナちゃん)















2012 07 15 01 13















2012 07 15 01 14















2012 07 15 01 15















2012 07 15 01 16















2012 07 15 01 17















この日もジークは体震えるまで泳ぎ続けました ┐( -"-)┌...





(続く♪)



コメント:を見る(22)

 by りんご
オデコハートマークのセナちゃん!
かわいいっっ!!
飛び込みかたもライオンさんみた~~い*^^*

何度もいうけど^^;
ほんっとに綺麗な川で 泳げていいなぁ~。
みんな 大喜びですね~♪
 by ちぇり
梅雨なのに濁ってなくてとっても綺麗♪
我が家の近くはドブ川しかないから羨ましい~

みんな気持ちよさそう
暑いときは水遊びが一番ですね!
リュウタがここにいたら何という名前になったかなぁ(笑
 by ルルまま
凄い綺麗な川ですね!水が澄んでる~(^v^)
皆、気持ち良さそうに川の中に居る!
ここは山奥なんですか?
家の近所にはこんな綺麗な所ないです(>_<)

ジーク君身体が震えるまで泳げて楽しかったね(^^♪
 by いちごママ
いよいよ暑くなってきたから 川で水遊び良いですね~
みんな凄く楽しそう
きっと飼い主さんの笑いもいっぱい有りの楽しい時間だったんでしょうね

お水も綺麗~
川の水は冷たいものね
震えるくらい体の芯まで涼んだんだね
 by かかお
いやー、ほんと、お水が綺麗ですね~♪
みんなで楽しくスイスイ、よかったね。
ジークくん、体が震えるまでって(笑)。
そういえば大昔、小学生の頃のプール遊びってそんな感じだったわ(笑)。


水中カメラの出番あったのかな?
続きも楽しみにしてます~。
お世話になりました♪ by ちゃっぴー&もぐママ
昨日は川遊びに誘っていただいてありがとうございました♪
山また山の険しい道のりでしたが^^; 憧れの聖地の
びいさんの川に行けてホントに嬉しかったです♪(*^o^*)/

それにJINさんとラルフパパさんのおかげで
もぐもカッパの仲間入りをすることができました♪
ワンコもだけど、皆さんと澄んだ川と景色のなか
笑いっぱなしでホントに楽しい一日でした。

ワンコそれぞれ個性があって皆可愛かったですね☆
やっぱユリぼんにはハマってしまいました(笑)



































































































































































































































管理人のみ閲覧できます by -
 by MKシオン
びぃさんの川、本当にきれい。
こんな所で川遊び、いいなぁ~!!!
暑さも吹き飛んじゃいそう。
いつかシオンも誘ってくださ~~い。
 by マロサスぱぱ
コバルトブルーの川ですね、なんともきれいだー
ユリぼんまた大きくなりましたね。
マロサスもお誘い下せ~
 by ラブ&DJ
きれいな川ですね
澄んでいて、みんな気持ちよさそうです!!(^_-)-☆
セナちゃんのおでこのイチョウマーク可愛いですね(^^)v
今日も暑かったから、見てるだけで涼しくなりそうです!!
ニックネーム、なかなかですね(^_-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

贅沢な兄弟



お中元の季節ですね

毎年我が家にお中元を送って下さる方で

必ずメロンを送って下さる方がいらっしゃいます















2012 07 12 01















今年も2玉、送っていただいちゃいました

ただ、その送り主様はご存じありませんが

ワタクシ、悲しいかなメロンが食べられません

なので

毎年我が家にやってくるメロン様たちは















2012 07 12 02















こやつらが食すことになるんです















2012 07 12 03















ジークは1年ぶりのメロン

今年もおいしそうに食べてます















2012 07 12 04















ユリアンは初めてのメロン

食いつきはどうかな?っと思ったんですが

やっぱりおいしいものはわかるのか?

バクバク食べてくれました

そして















2012 07 12 05















おいしかった~♪の笑顔

今日は半玉

あと1.5玉、楽しみだねぇ





コメント:を見る(20)

 by TAMA
ん、まぁ!なんてお坊ちゃん兄弟なんでしょう。
人間のを少しもらうとかじゃなく、まるごと全部!
めっちゃ美味しかったー♪の笑顔ですね。

特にユリアン君は、お中元の季節を覚えるかも(^m^)
「父ちゃんが食べず、兄ちゃんと僕が食べるって事は
これは犬の食べ物なんだ!」って。
アミアミのメロンなんて、人間だってそうそう食べれませんよ
 by ラブ&DJ
またまた豪勢なメロンですね(^_-)
ジークちゃんも、ユリアンちゃんも美味しそうに食べてます。
最後の写真、美味しかったの笑顔最高です。(^_-)-☆
明日も楽しみだね!!

 by ルルまま
私メロン大好きです~(*^_^*)勿論我が家の僕ちゃん達も大好物ですよ!
JINさん嫌いですか?美味しいのになぁ~
でもジーク君ユリアン君はいっぱい食べれて良かったね!
二人の笑顔が最高に可愛い~(^_-)-☆
 by らっちゃんママ
まぁ~ほんと贅沢な兄弟だこと。
あと1・5玉のメロンのような真ん丸な笑顔が見られるんですね~
我が家では内密にしておきますよ
食わせろ~と暴動が起きそうですから~^^;
うんうん。 by ラルフママ
こんな笑顔を見せられると
もうメロン畑に連れてってあげる!!
いくらでも食べなさい!!って
バブリーな事をしたくなる…ね
JINさん♪
 by さん太ママ
恒例のメロンですね~
びいさんが食べるとこ!
懐かしいなぁ~

振り返る ジーク君とユリアン君~
かわいい♪もっと頂戴にも聞こえるかな(爆)
 by minee
うはーー!!!羨ましい!!!
ジーク君&ユリアン君、幸せですね♪
メロンが食べれるなんて…★
ほんと美味しいものは分かってますよね!!!
我が家のベルはスイカが好きなんですが、甘いのならすごく反応するのに、あまり甘くないのは反応薄いですwww

↓の記事。お散歩で人気なんですね^^
可愛いって言われると「ふふふ~♪」って嬉しくなっちゃいますよね。
メロン、美味しそうに食べていますね。 by ジャムパパ
JINさん、こんにちはです
食べ終わったメロンでジークちゃんとユリアンちゃんのお帽子など作られて
みれば如何ですか?

ワンコはなぜ果物が好きなのでしょうね
でも、その笑顔をみたらまたあげてしまいますね。
美味しそう。

JINさん、先日我が家で私に出てきたメロンに歯型が付いていました。
 by ちゃっぴー&もぐママ
なんていいお顔!!
そりゃあ最高のご馳走もらったらこんな笑顔に
なりますわな(笑)
JINさんは何を喜んで食べるのか
いつも不思議に思います。

あーー、この季節JINさんちのワンコになりたい♪♪
**TAMAさん** by JIN
贅沢者でしょ?
っていうか、飼い主が食べれないから仕方なしなんですけどね。
ジークはメロン(切る前)を見てテンションあがってましたから。
多分、二人とも覚えるでしょうね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夏の散歩はちょっと厄介




いやいや、あのねぇ

ワタクシ、不思議ちゃんじゃないですから

真面目だけが取り柄のキュートなナイスガイのはずなんですけどねぇ?



さて

今日は雨でお散歩休みのびいさん地方です

まあ、この時期お散歩に行けたとしても厄介なことがあるんですけどね

いつものお散歩コースには中学校があるんですが

この時期、日が長いせいか

ちょうどお散歩時間に部活中学生に出くわします

びいさんと同じく人類が大好物のジークとユリアンはもれなく反応

おまけに疲れているのかだらだら歩いてるし

非常に歩きづらい


そして校門付近にはお迎え待ちの女子中学生が・・・

もちろんもれなく反応する珍獣と怪獣

やれやれと思いながら歩いてると



「かわいい~~~」と言われます















いや~、それほどでもぉ~~~o(〃^▽^〃)o

と、思っていると





「ゴールデンレトリバーや!」って















・・・・・

なんや・・・

(かわいいって)ジークとユリアンの事か・・・
















2012 07 11 01















夏のお散歩って厄介なんですよ




コメント:を見る(12)

 by TAMA
おかしいでしょ!自分かと思う方が。
「触ってもいいですか~?」って女子に言われて
照れまくってる園長も相当おかしいけど・・・(--;)
もうこれで、JINさん不思議ちゃん決定。

ジーク&ユリアン、しょーもない父ちゃんをよろしくね
 by ルルまま
「可愛い~」を自分と思うJINさんやっぱり不思議ちゃん決定です!(^^)!

ジーク君ユリアン君は僕達の事なのに~って思ってますよ!

アップのユリアン君、先月よりお顔が大人っぽくなってる(*^_^*)

病院で体重計ってもらったら26㌔になりました。ユリアン君と同じ位かなぁ?
ジーク君に鍛えられてるユリアン君と遊べるようにルルも鍛えときますね(^'^)

くれぐれも「可愛い~」の声に照れないで下さいね!きっとJINさんの事ではないと思うので・・・(笑)
 by さん太ママ
あたりまえやん!!
かわいいって(爆)
JINさん~自分や思ったんですか?
不思議な方ですね~


以前 さん太を連れて散歩の時!
”何歳ですか”と尋ねられ・・・・
少し焦った自分をおもい出しましたよ(汗
・・・。 by ラルフママ
ジークっちとユリぼんと並んでシラーってしていい?


まっそう思えたJINさん。
まだまだ若いね~~
ジークっちとユリぼんとJINさん
さて誰が一番しっかりしてるんでしょね~(爆)
びぃさんの”あぁ~”ってため息が聞こえそうですよ。
 by らっちゃんママ
あっはははは~
もしかして自分のこととお思いか~^◇^
びいさんも大笑い?溜息ついてるかもね
まっ、かわいい二人を連れて歩いてるんだから仕方ないか~^^;
**TAMAさん** by JIN
いやいや、こういうボケをしたい衝動に駆られるけどツッコミがいないと成立しないボケですよって話です。
本気でそんなこと思いませんがな。
っていうか・・・。
園長さん・・・(爆)

**ルルままさん** by JIN
いやいや、こういうボケをしたい衝動に駆られるけどツッコミがいないと成立しないボケですよって話です。
本気でそんなこと思いませんがな。
そうなんですよ。
最近ユリアンが大人びた顔になってきてます。
体つきはまだまだパピーちゃんですけどね。
おやおや、ルル君と同じくらい?
ユリアンは多分ジークを超えると思いますよ。

**さん太ママさん** by JIN
いやいや、こういうボケをしたい衝動に駆られるけどツッコミがいないと成立しないボケですよって話です。
本気でそんなこと思いませんがな。
って・・・。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
女性に年齢を聞くなんてねぇ(爆)

**ラルフママさん** by JIN
いやいや、こういうボケをしたい衝動に駆られるけどツッコミがいないと成立しないボケですよって話です。
本気でそんなこと思いませんがな。
もちろん我が家で一番しっかりしてるのはびいさんワタクシですがな。
**らっちゃんママさん** by JIN
いやいや、こういうボケをしたい衝動に駆られるけどツッコミがいないと成立しないボケですよって話です。
本気でそんなこと思いませんがな。
びいは呆れてるでしょうね~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

病院レポ




今日のオフ会の話がほとんどでなかったオフ会打ち合わせで

もぐママさんに『謎多き不思議ちゃん』呼ばわりされたJIN君です、こんばんは

って、そんなことより

昨日、UPした記事の後半が何で消えてるんだ???

仕方ないのでもお1回




昨日は朝からシャンプー

そして昼から病院でした

まず















2012 07 07 03















ジークは股関節の相談

普段は全然問題なしなんですが

足あげチッコの時が何やら頼りない

そして















2012 07 07 04















ユリアンはカイカイの再診

そしてそして















2012 07 07 05















二人そろって耳掃除&フィラリア





まずジークの股関節

先生の触診&病院でのテンションUPによる大暴れを見ていると

問題なさそうだけど

念のためにサプリを再開しましょうということになりました



ユリアンのカイカイは

完治してないけど順調によくなってるのでこのまま外用薬で





耳掃除をしてもらって

フィラリアの薬のために体重測定

ジークは前回と変わらず34キロ台

ユリアンは順調に増えて26キロ台

来月のフィラリアの時には30キロ台は超えてるか???

ユリアンはここ最近

どんどん大きくなって















2012 07 07 07















体高はほとんど変わりなし

(ジークが短足なんですが(笑))

とにかく

二人とも大きな問題もなく















2012 07 07 08















OKですね~♪





コメント:を見る(22)

 by TAMA
不思議ちゃんJINさん、こんばんは。
FBでオフ会の打ち合わせという話を目にして
気になっておりました。関西編オフですか?
関東も水遊び計画などがあって、楽しみです。
ビキニは着ないけど・・・(--;)

ユリぽん、大きくなったねー!驚異的だわ。
そして血は繋がってないのに、似てる・・・
生ユリアン、楽しみです♪
秋ごろには是非!お待ちしております(^^)
 by ラブ&DJ
こんばんは(*^_^*)
やっぱり消えてたんですね。
病院ってなってたのであれ?って思っていました(笑)

そうそう、ゴンちゃんの3回忌とオフ会打ち合わせでしたよね
私近かったら参加したかってです。

撮っても残念(-_-;)

健康診断大きな問題もなく良かったですね。
ユリアンちゃんすくすく育ってますね
今の体重ほぼミルちゃんと同じ大きさです。
カイカイ早く完治するといいですね。

うちのふたりも今日病院でワクチンしてきましたよ

P.S. 壁紙変わったのですね。七夕らしくていいです。
 by ミュウママ
ちょっとご無沙汰しちゃったわ、「不思議」ちゃん(笑)

耳、カイカイの季節だねぇ。
姫も今耳の表面が赤いのよん。中はきれいなんだけどね。
病院行って薬もらって塗り塗りしております。
イケメン先生がしゅぎょーの為退職するそうで。姫さんショック。
いや、母がか?(^^;)

ユリぽん、成長してるねぇ。姫の約4頭分~。
 by らっちゃんママ
やっぱり続きあったんですよね~^^;
さすが不思議ちゃん?君?
どちらも何事もなく良かったですね
ユリポン26キロですか~
おっきくなるよね~
おしりの大きさ変わらないもんね^^;

ジュニアへのお祝いコメありがとうございました。
 by かかお
おお~、テンプレ変わりましたね。
まさに銀河英雄伝説って感じでかっちょいいです。
ジャニ舞台や宝塚でも上演されるようで、ちょっと???な感じもします。

ジークくんの股関節もユリアンくんのお耳も
大きな問題ないようで安心しました。
哲学もずっとサプリ飲んでましたよ。

ユリアンくん、すくすくと成長中ですね。
ほんと、体高は殆ど同じ。
ああ、お散歩中のかわゆいお顔をぜひ正面から眺めてみたいです。

近々オフ会計画もあるのですね。
ゴルゴル祭り、拝見するの今から楽しみにしています。

じめじめ梅雨で大変でしょう。
おふたりさん、ワンプロで室内を壊さないようにね~(笑)。
やっぱり~ by ラルフママ
そうでしたか~消えてましたか?
なんかタイトルと。。。???って思てました。

ジークっちは
まだまだ足上げシッコ初心犬ではないですか?
ラルフもルイスも初めの頃はフラフラで自分にシッコかかってましたよ。

ユリぼん大きくなってきましてねぇ~
順調順調楽しみです。
ルイスのことはスコーンっと追い抜くやろね。

JINさん”不思議ちゃん”でしたか~(笑)ナットク
我が家では、もぐママさんは天然キャラになってますよん(笑)
もぐママさんゴメン!!
 by ちぇり
不思議ちゃん・・・
ちゃんと食べました?
飲みました??
歌いました???
近かったら参加したかったワ~(笑

ジークんもユリぽんも大事なくて良かった o(*^▽^*)o~♪
これからもっと暑くなるからカイカイは要注意だね


 by ちゃっぴー&もぐママ
不思議の国のJIN君、こんばんは(瀑)(*^m^)o==3
王子たち順調に育っていて何よりです☆

ユリぼん、お利口にジークんと並んで歩いて
もう少ししたら大きさも一緒になるんやろうね♪
こんな頃もぐはサル顔でしっぽもゴボウみたいだったけど
ユリぼんはフッサフサで毛並みが綺麗ですね!

足上げチッコ、ジークん一生懸命上げてるんじゃ?
足長いから…

およっ!?? ラルフママさん。
↑ 本人クソ真面目でナイーブな人間だと思っとりましたが?^^;

 by じ~な
カイカイの時期なのねぇ、ユリアン君もすくすく大きくなって~~お毛毛もふっさふさだね♪
ジーク君は足短君なの?良いな~
足短い子大好き♪ジェイは全て二人の中間みたいな感じで育ってて面白いよ~(='m')くすくすっ♪ 
動きが機敏で面白君なので、体重増えないよう
セーブ中、いくつくらいまで成長するの?一歳くらいかな?しかし早いよねぇ、うちも9月にはもう一歳!
二人の成長、じっくり楽しんでね~~
**TAMAさん** by JIN
いやいや、不思議ちゃんではありませんから。
サラセナママさんがスマホをいじってたのはFBだったんですね。
関西の秋のオフ会、10月28日でどうかな?
ってことになりました。
っていうか2時間以上いたのにその一言だけの打ち合わせでした。
ユリアン、大きくなってますよ。
似てますかね?
ジークのほうは美少年、ユリアンはゆるキャラと思うんですけどね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
