

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ねじねじ




家の中ではおにーちゃんをやっているジーク

でも

外に出ると自分のことに専念します

なので

散歩は基本ジークのペース































わりとまっすぐ歩くようになってきたジークと

ふらふらしまくってるユリアン































二人ともまだまだ我が家の散歩ルールを理解していないようです
















(お散歩師範代びいさん:14歳)















びいさんのようになるにはまだまだ修行が必要です

そして・・・















2012 05 27















┐( -"-)┌...






コメント:を見る(14)

管理人のみ閲覧できます by -
 by らっちゃんママ
ほんとですね~、ジークっちマイペース菜歩き方ですね~^^
ユリぽんはまだあっちこっちが気になる、当たり前ですよね~^^
美遺産の域に行きつくにはいっぱいのしぎょーが必要ですよね~≧▽≦
 by ちゃっぴー&もぐママ
ほほーー♪ さすがびいさん!
14歳にしてこの歩き方は神ですねー♪
ジークんリード引っ張らずに歩いてエライえらい!
ユリぼんもジークんにちゃんとくっついて歩いてエライえらい!
JINさんのトレーニングの賜物?
ねじねじも微笑ましいわ♪(*^o^*)V
ねじねじって~ by ラルフママ
なんで”中尾彬のねじねじ”って何??って思いました(笑)

ジーク君もユリアン君も大丈夫大丈夫

うちのラルフとルイスに比べたらもぉ上級クラスクラス!

ルイスなんか後ろ行ったり私の背後にいったり
もうぉ~なんでそっち歩くのん!!
もうぉ~指折れそうなときありますよん。

しかし、びいさんほんま14才であのお散歩姿はすごい
ラルフもそうなってほしいよぉ~
**鍵コメさん** by JIN
ありがとうございます♪
同じですね。
これはかなりまともにお散歩してるバージョンですから。

**らっちゃんママさん** by JIN
でしょ?
ジークは自分のことに専念してます。
ユリアンはまだ気になることだらけですね。
びいの域には程遠いですよ。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いえいえ、ジークもまだまだ未熟者ですよ。
とはいえ引っ張るのはかなりましですね。
ユリアンはあちこち気になるものだらけです。
びいの域には程遠いですね。

**ラルフママさん** by JIN
まさしくでしょ?
おや?ルイス君も?
ユリアンも同じです。
これはまだましなバージョン。
くるくる回ってますから。
で、ジークも右に左に忙しいです。
びいの散歩、なかなかでしょ♪
みんなびいみたいにいつまでも元気でいてほしいですね。

 by ジャムパパ
JINさんジークちゃんとユリアンちゃん並んで散歩わき目も向かず
ただ前進あるのみですね
びいちゃんも14歳にしては足取り軽やかにサクサク歩いているのは凄い!

我が家のレフア散歩に行く時ジャムが先に行くと後ろ足を齧って行かせない様に
するおバカですが、
ユリアンちゃんはジークお兄ちゃんに後れを取らない様にしっかりと
付いて歩いていますね(笑)
JINさんのジークちゃんとユリアンちゃんワンコ達2頭引きリードにすれば
絡まないですよ。(大きなお世話ですが)
 by さん太ママ
優秀ですよ!
家なんて私の後ろに行ったりするから・・・
リードが私にネジネジですよ(汗

びいさんの14歳のお散歩~素晴らしい♪
ジーク君もユリアン君も早足ですね~
家なんて・・・ゆっくりだし!
途中でカキカキよくするし><

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
