

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

散歩とは



変なお天気のGWでしたね

雨続きで昨日はやっと晴れ!

今日も朝から快晴でしたが昼頃に雷雨

14時ごろには雨も雷も止んで

無事、お散歩に行けました















2012 05 06 01















ユリアンはお里でワクチンも済んでお散歩デビューしてるそうなので

こうやってお散歩に行ってます

ジークの時はえらい時間がかかったんですけどね















2012 05 06 02















でも、まだフラフラフラフラ

(ジークもフラフラしてるけど)

びい家の家訓、お散歩編は

「散歩とはただひたすら歩くべし!」

なんですけどね















2012 05 06 03















ジークもユリアンも教育せねば!




コメント:を見る(12)

 by らっちゃんママ
ちゃんとお散歩できてるじゃないですか~^^
慣れてきたら暴れるかしら?
家は2頭引きにしちゃったから・・・
けがのないように注意してお散歩楽しんでね~^▽^
 by TAMA
弟、でかっ! ジークくんの弟だからね(^^;)
稲荷寿司2個並んでるのは、家と一緒ですね。
赤ちゃんながらも、ちゃんと歩いてて・・・
もうそれだけでおばちゃんメロメロです。
秋が今から待ち遠しいわ♪
 by ミュウママ
ちゃんと並んで歩けてるじゃないのぉ。
ユリっちのリードが緩んでるのが偉いわよん。
若いうちはいいのよね、楽しく歩けば。
散歩は「散って歩け」と書くことだし。

昨日はこっちも天候不順。雹が降ったわよ。
北関東は大変なことになってるんだわよ。
でもオニ母姉妹とベアは無事でした。
よかった、よかった。
地球は壊れかけてるねぇ、最近・・・・・。
 by クレア母
ふたりでくっついて歩いて、ほんと、かわいい~(^^♪
リード2本持ちながら写真撮影とは!余裕シャクシャク!
ユリアン君はパピーらしいムッチリ感で、たくましいですね~♪
クレアはこの頃ゲーリーに悩まされて、ちょっとガリガリでしたが
ユリアン君は丈夫そうですね(^^)
 by さん太ママ
お散歩してるぅ~
まだまだ真っ直ぐ歩いてくれないかも!!
2ワンの散歩は大変ですよ!
家だけかも(爆)

↓素晴らしい 鼻しわ!!
 お留守番も楽しくなるかもですね~
 帰宅したJINさんには優しいお出迎えかも!!
 ガラスのハートには良いかもね^^
**らっちゃんママさん** by JIN
いやいや、たまたま並んでるところを撮ったからですよ。
ジークはマイペース。
ユリアンはジークにちょっかい出したりしてます。
これからのことを考えてしっかり教え込まねば。

**TAMAさん** by JIN
おばちゃんって!(*^m^*)
でかいでしょ~。
確実にジークより大きくなるでしょうね。
秋のワフまでに教育をしっかりしなければ。

**ミュウママさん** by JIN
いやいや、並んでるところを撮ってるからですよ。
もう、何回も躓いたり蹴っ飛ばしたりしてますから。
そちらも雹が降ったんですね。
まったくどんな天気だ???
昨夜は恐ろしく寒かったし。

**クレア母さん** by JIN
一応散歩らしくなってるでしょ?
って、そういうところしか写真にとれないですから。
ほとんどは鵜飼状態ですよ。
ジークもこの月齢のころは大変でした。
ユリアンは結構お腹が強いのかな?

**さん太ママさん** by JIN
もう、ふらふらしまくり!
何回も蹴っ飛ばしてますよ。
ジークはマイペースで歩くし。
別散歩も経験させておいた方がいいかな?
ジークはかなり激しいですからね~。
でも、ユリアンも負けずに飛び掛かってます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨のGW




ゴールデンウィークだっていうのに・・・















2012 05 04 01















雨続き・・・















2012 05 04 02















まったく!















2012 05 04 03















っていっても















2012 05 04 04















特にこれといって予定もナシ















2012 05 04 05















外に出れなかったお子ちゃまどもは















2012 05 04 06















バトルらしきものをやってます















2012 05 04 07















ユリアンが家に来た当初は















2012 05 04 08















ジークばっかりが上になっていたし

マウンティングもしていたけど















2012 05 04 09















昨日あたりからユリアンが上になるパターンも

ジークが遊び方を覚えてきたのか

ユリアンがなれてきたのか



まあ、こんな感じで毎日過ごしてますが















2012 05 04 10















ユリアンがきてまだ1週間もたってないので

基本的にケージの中















2012 05 04 11















パピーはひたすら寝るべし!が我が家の家訓でもありますので

ま、まだまだ試運転期間かな?















2012 05 04 12















おみゃ~もお子ちゃまやろっっっ!!!ヾ( ̄o ̄;)





コメント:を見る(14)

 by らっちゃんママ
おお~やってるね~^^
男同士は激しいからね~
我が家の女子もすごかったけど・・・
上になったり、下になったりと
結構楽しく遊んでるでしょ?
我が家のメンズも一緒ですから~^◇^
 by ミュウママ
あらー、GWちう、毎日お祭りじゃないのぉ?
「がうがう祭」。うらやましいわあぁぁぁぁ。
あはははははは~っ・・・・・・(^^;)

ユリっちもおっぴろげてるわねぇ。
きっと大物だわよ、体格も態度も~~。

しかし、ほんとに今年の連休はへんなお天気よね。
まー、我が家はなーんの予定もないからいっけどぉ。
もちろんオットさんはしっかり「働かせて」ますですよ、ハイ。
 by りんご
ジークん♪のガル顔 いいですね~e-349
ジークん♪ ユリアン君が来たとき、マウンティングしてたんだ~。^^
ユリアン君・・つぶれなかった?? ^^;

こんなフタリ見ているの楽しいよね~~♪
外出したくなくなりますよ♪

 by ちぇり
うっふふ・・・
ジークん、良いお顔です♪
上手に遊んでいるね~
お天気が悪くても兄弟がいると楽しいね o(*^▽^*)o~♪

ユリアンくん(って書きづらいし言いにくいワ 汗)・・・
こうしてジークんとワンプロしていても大きさがあまり変わらないように見える!!
やっぱデカイね(笑

 by かかお
おふたりさん、ガウガウ楽しそうですね~♪
牙むき出しで楽しそう。
ジークっちもユリちゃんもがんばれ~。
うふふ、最後のジークくん、子守疲れ?(笑)。
イクメンは辛いねぇ。

パピーはひたすら寝るべし!去年のジークくん見てきましたよ~。
1年前はあんなおチビさんだったのね。
いやー、わちゃわちゃパピーさん、懐かしいです。
ユリちゃん(JINさんは何って呼んでるの?)、急いで大きくならないでね~(笑)。
 by TAMA
やってる、やってる(^m^)
これが弟ユリアンの成長と共に、激しくなるのよ~
ウーッ!なんて威嚇し合ったりしてね。
ジーク君、お腹出して負けてあげてるじゃん。
エライなーお兄ちゃん。 

JINさん、ワンプロリング作ってあげて。
家具とかふつーに壊れちゃいますよ(T_T)
さっきも家は、靴箱の扉が割れました・・・
**らっちゃんママさん** by JIN
いんじ君家の女の戦いも激しそうでしたよね。
男同士、しかもジークだからかなり激化するかも。
でも、ユリアンも飛び掛かっていってますからね。
できればまったりすることも覚えてほしいなぁ。

**ミュウママさん** by JIN
毎日が大騒ぎさっ! ┐( -"-)┌
ジークは最近、品が出てきてへそ天しなくなったんですが。
選手交代で今度はユリアンです。
まだ正統派の範囲内かな?
せっかくの連休なのに天候不順で嫌になりますね。

**りんごさん** by JIN
以前は飼い主にガルッてたんですが。
ユリアン相手にかなり激しかったですが、だんだん遊び方を覚えていったみたいです。
まだまだ油断できませんけどね。
ユリアンがつぶされそうになるのは何回もありましたよ ┐( -"-)┌

**ちぇりさん** by JIN
ジークも最初、かなり激しすぎたんですが。
だんだんと加減もできて、下にもなって。
外に行けなくても発散できるのはいいですね。
(飼い主が楽です)
ユリアン、大きいとはいえまだまだですね。
ジークのパワーに引き気味ですから。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
