

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリアン




前回の記事の最後に登場したもの

サマーカットしたジークっちのおケツではございません・・・

実は・・・















2012 04 30 02 01















2012 04 30 02 02















2012 04 30 02 03















ジークに弟を迎えました

弟の名前はユリアン(JULIAN)

名前の由来はジークと同じ銀河英雄伝説の登場人物

ユリアン・ミンツから

ユリアン・ミンツもジークフリード・キルヒアイス同様

いろんな人から愛され、かわいがられたキャラ

ジークの弟として

ユリアンもいろんな人に可愛がられるゴルになってほしいなぁ



みなさま

これからはジークとユリアンをよろしくお願いします

仲良くしてやってくださいね~♪










続きを読む

コメント:を見る(46)

えっえ~!!!!!!!! by キャンディーパパ
JINさん、ジークくん ご無沙汰!(^^:)っつうか・・・。

ジークくんのお迎え一年おめでと~うv(^^)/
過ぎてしまうと一年があっと言う間ですね。

で・・・!?
新入りユリアンくんが登場してるじゃないですかぁ~!!
きゃわいい~。弟を迎えたんですね。
昨年、ジークくんを連れて我が家に遊びに来た時の話が
現実になっちゃいましたね。バンザ~イ(^0^)

『我が家がもつだろうか・・・』って
家よりもJINさんの精神力と体力を心配してしまう
キャンディーパパです。

きっと毎日がワンワンパーティーに間違いないでしょう♪
L&Lコンビとつるんで一緒に遊ぼうね(^^)
バトル仲間が増えて大喜びだと思いますよ。
 by ウィーママ
ユリアンくん、どーぞよろしく^^v

デカそうですね!
でもジークっちの相手にはこれくらいじゃなくちゃ(笑)

あとからきた子は先住犬を絶対好きになるそうですよ。
ジークっちも遊び盛りだからきっと色んな意味で仲良しになるでしょうね~。

JIN家が破壊されないことを祈ってます。
そしてJINさんが喰われませんように☆(爆!)

いや~、ネタが尽きなさそうで羨ましいですぅ^_-q
わぁ~~よろしくです!! by ラブ&DJ
ジークちゃんの家の子記念日かなっと思って
見に来たら・・・・・・
なんと弟を迎えているなんてびっくりです!!
4か月で20キロ、結構大きいですね。
でもとっても可愛いなぁ(*^_^*)

ジークちゃんより大きくなりそうですね。
ふふふ、これからしばらくまた子守ですね。

頑張ってJINさん(^_-)
これからジークちゃんとユリアンちゃんの楽しい記事
楽しみにしています。
って言うか、JINさん記事書く時間あるかな???(笑)
 by ちぇり
ゲゲッ!!!!!
前記事のオチリはジークん、カットしたんだと思いましたよ
でも、考えてみたらカットがプレゼントは変だよねぇ(笑

いやぁ・・・
4ヶ月で20キロはデカイ!!!
JINさん家もだけど(汗)身体が・・・
毎日が戦場ですね
だけど、兄弟がいるって良いですよね
リュウタにも弟を迎えたいんだけどかよわい私にゴル2頭はキツイっす

JINさん、連続の子育て頑張って p(*^-^*)q
今度ユリアンくんに会うのが楽しみです
 by りんご
どっひゃ~~~~~~!!!!
な・・・な・・・なんとっっっっ!
ジークん♪の弟君ですかぁ~~i-184
ユリアン君、大きくがっちりしてて いいですね~。
ガンダムパパ。カックイー!

ブリーダーさんに見学・・一緒に帰宅。。
アハハハ~~~^^
いい♫ いい~~!
これから、ますます楽しみですね~~♪

で・・・JINさん
また テレビの画面が 怪しいことに・・
何のビデオみてたのぉ~~~??フフフ。。。
 by ミュウママ
一年後くらいにはJINちゃんち、新築だね、きっと(爆)

いやー、まさか弟くんとはね~。
4ヶ月で20キロって、すごくない?
どこかの「ゴールデンベア」もまっっあお?(^^;)

JINちゃん、おからだ、お気をつけね。
体力いりそうだものぉ。
なんてったって「先住犬に学ぶ」とかよくいいますから~
 by さん太ママ
驚きました~
ユリアン君なんですね!!
きっとジーク君もお留守番が楽しくなりますよ!
これから又楽しみだなぁ~

20キロ!!なつの子供の男の子もそのくらいなの!楽しみ~^^
 by いちごママ
ジーク君、弟が出来て良かったね~
多頭飼いの我が家としては
ワンコ同志 仲良くあそぶのを見るのは楽しいです
相性があうなら 家がもちそうなら・・・(笑い
多頭飼いはいいですよ~

4ヶ月前で20キロ・・・
勇真よりデカイ!
大きくなりそうですね
JINさん、筋肉鍛えなきゃいけないですよ~
わ~ 我が家のワンコと同じなまえだ~ by ジャムパパ
JINさん、こんにちは、懐かしいなまえ「ユリアン」
我が家の初代お転婆でオトボケお嬢のゴールデン
きっと、可愛く大きくなりますよ。
JINさん宅のユリアンちゃんは、男の子ですか。
これからの成長がたのしみですね。
 by サラセナママ
えぇぇーーーー!!

うっそ~~~~!!e-451

JINさん その前にお嫁さん迎えなきゃ~【笑】

でもかわいいなぁ~e-266

今度会えるときはきっとでかくなってる?

2匹のプロレスごっこも見られるねe-440

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

家の子記念日、そして・・・




『ワンワンブログパティー』で完全に燃え尽きている間に

ゴールデンウィークに突入したらしいですね

かといって、我が家は予定なし

ま、そんなことは置いといて

今日は















2012 04 30 01















我らがジークっちの家の子記念日















2012 04 30 02















遠く茨城の地から飛行機に乗ってやってきた















2012 04 30 03















元気玉も















2012 04 30 04















こんなに大きくなりました















2012 04 30 05















まだまだやんちゃ盛りのジーク

これからも

もっともったくさん楽しいこと、一緒に経験しような!





続きを読む

コメント:を見る(10)

 by らっちゃんママ
ジークっち、おうちの子記念日おめでとう~^^
15年と4か月ゴルを育てた?
ゴルに育てられたJINさんと
いっぱい、いっぱい思い出作ってね^^
 by りんご
ジークん♪
お家の子記念日おめでとう~~。
JIんさんと共に2年生になって
色々な伝説作りしてください♫^^
ジークん♪
毛毛・・・・?? カットしたん???
 by いちごママ
家の子記念日おめでと~
あんなにチッコかったのに
スクスク育ち過ぎ?大きくなったよね~
コートも立派になって・・・
これからもJI&ジークで 楽しい事いっぱいしていてくださいね
 by ウィーママ
おめでとうございます^^ゝ
怒涛の1年?だったかな?
でもたくさん色んなもの埋めてくれましたよね。

プレゼントのお尻って・・・(笑)
**らっちゃんママさん** by JIN
ありがとうございます♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうとも言いますね。
これからもジークをよろしくです~♪

**りんごさん** by JIN
ありがとうございます♪
いやいや、あんまり伝説は・・・。
2年生のジークにはぜひお利口さんになってほしいです。
いえいえ、最後の写真は・・・。

**いちごママさん** by JIN
ありがとうございます♪
ホント、1年でこんなに大きくなるんですね。
でも、勇真君はもっと大きくなりますよ。
これからもいっぱい楽しみますよ~♪

**ウィーママさん** by JIN
ありがとうございます♪
ホント、悪夢のような時間(笑)
2年目はもうちょっと落ち着くかな?
無理って???
プレゼントは・・・。
 by サラセナママ
家の子記念日おめでとうございます。
これからも元気でのびのびと育ってくださいね。

JINさん 姐御は出所したぜ!
うれし涙が止まらないだろうi-184
腹黒も治してきたぜi-184(大爆)・・・な~んてね。

オフ会では色々とお世話になりました。御礼も言えないまま収監生活に入ってしまいました。
↓のサラの動画撮っていただいてたなんて、うれし涙でチョチョ切れました。私のはくもって撮れていなかったから尚更嬉しい~ 
あの時叫んだ甲斐がありましたi-237
次回のオフ会も楽しみにしてるぜ!i-234

↓の初物にもびっくりi-282
足が42本もあったよ。
主のような物なので大事に育ててやって下さいまし・・・

先ずはご報告まで・・・


**サラセナママさん** by JIN
ありがとうございます♪
まだまだやんちゃなジーク。
2年目はお利口さんになってほしいです。
で、出所、おめでとうございます。
ほぉ~、腹黒って治るんですか?(爆)
いえいえ、こちらこそオフ会ではお世話&ごちそうになりました。
お土産までいただいちゃって。
ありがとうございました。
サラちゃんの雄姿、しっかりおさめてるでしょ?
超仲良しのママさんに呼ばれたら無視するわけにはいきませんから。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わざわざ数えたんですか?
いえいえ、毎年出てくるので主ではないですよ。
それにもう成仏してますし。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
