

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジークっちを探せ




いや~

オフ会レポで燃え尽きておりました

お返事も大急ぎでしなければ(;^_^A

しかし、寒いですね

今日は東京で桜が開花したそうな

なのにびいさん地方は

夕方に霰

明日から4月ですのに┐( -"-)┌...

そして4月といえばwoofでのオフ会

約1年ぶりに同胎のクレアちゃん&ぐん君に会える!

そして超くりそつの異母兄弟アメリ姉&フルーク兄に会える!

ってなわけで

woofオフ会の前に

皆さんで予習をしましょう!















ジークを探せ















ジークっちは何番かな???(2つ以上答えあり)

見事正解の方には

飼い主から「あんたはえらい!」のお言葉を差し上げます(いらん?????)

ま、実物を前にしたら

飼い主たちでも間違うかも・・・

だから

woofでのオフ会のメンバー紹介、今から大変だな

比較的わかりやすかったこの間のオフ会でのメンバー紹介も

丸投げしたこいつこいつ

また丸投げにするのかな?






コメント:を見る(12)

 by こいつ①です
2番かなぁ?



ほらねっ!!
わからない・・・(笑

woofでもよろしくね y(^ー^)y
ご無沙汰しております~ by たぶ
しばらく見ないうちにジークくん、大きくなりましたねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱりカイに似てる気がする~!!!
でもカイ、6歳にしてお顔が真っ白なので随分と老け顔になってしまって・・・

オフ会、楽しそうですね!
私、先月末で退職して専業主婦になったんです^^
暇を持て余してるんでカイとまた遊んでやってくださいね∩(´∀`)∩
 by ちゃっぴー&もぐママ
うーーーん… マジ2番と6番??
あたった? あたった?
それにしても皆よく似てるんでビックリ!

woofでのメンバー紹介はJINさんにお任せ^^;
関東のお友達紹介は関東のオフ会代表
ちぇりさんにお願いしないとね♪v-426



 by TAMA
さすがに、自分ちの子は写真ならわかるわ(^^;)
良かったv-356
ジークくんは2番と、4番かなぁ・・・

今日、プレジールのオフ行って来ましたよ。
ジークもフルークもいっぱいいましたv-406
洋服着せといて良かったです。
同胎の妹にも会え、大満足です(私だけかな?)
JINさんは4月にプレジール行くんですか?
woof楽しみですね♪一応、洋服着せていきますわ。
**こいつ①さん(爆)** by JIN
いやいやいやいや。
堂々と丸投げ宣言???

**たぶさん** by JIN
お久しぶりですね♪
でかくなったでしょ?
一時期はブタ容疑がかかってたんですが最近ようやく犬になりました。
いやいや、カイ君のお顔、白くなってきたけどまだまだ幼いですよ。
オフ会、タイミング悪かったみたいですね。
また秋にありますのでその時は是非!

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
似てるでしょ?
写真は比較的判断しやすいですが実物はパニックになるんじゃないかと心配です。
ワタクシも自信ないかも。
若ゴルは特に判断しにくいですね。

**TAMAさん** by JIN
ですよね。
さすがに自分家の子はわかりますよね。

親睦会、お疲れ様でした。
近かった行くんですけどね。
でも、woofの前日にお里&ひぬまに行きますよ。
生アランパパ&生ゆずママに会うのが楽しみです。
 by クレア母
あはは(笑)アランパパ似の )( な顔がいっぱい♪
写真ならなんとかわかりますよ(^^♪ 回答は内緒にしときます(笑)

今日はプレジールのオフ会でしたが、
アメリちゃんに向かって「クレアー」と呼んでいたり、
クレアが「ぐんーぐんー」と呼ばれていたり、
ワンコ達は困惑してるようでした(^_^;)
 by らっちゃんママ
え~~~と1と5かな~?
自分とこの子なら間違えないと思うんだけど
なんせ我が家はみな、おへちゃ軍団だからね~^^;
どちらかで誰ぞを襲っている写真を見ましたが
あれは、あの子ですか~≧◇≦

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会 2012・春 最終回




いよいよオフ会レポ

感動の(?)フィナーレです















2012 03 25 04 01















この日のオフ会参加者の中で最年少の伝助君(3ヶ月)















2012 03 25 04 02















3か月のパピーちゃんなのに超アクティブで物怖じもせず















2012 03 25 04 03















思いっきり楽しんでいました

でも、この姿

約1年半前にも見たような・・・















2012 03 25 04 04















そう!

今ではすっかりママになったなっちゃん

そのなっちゃんが初めてオフ会に参加したのが















2012 03 25 04 05















1年半前のこの場所

しかも今の伝助君と同じ3ヶ月

当時のなっちゃんも物怖じせず

堂々と楽しんでいたなぁ















2012 03 25 04 06















当時のQちゃんとの2ショットも















2012 03 25 04 07















今ではすっかり仲良し夫婦

そして

伝助君は今週末には巣立ちとなります















2012 03 25 04 08















すでに巣立った子も含めて10人兄弟

みんなそれぞれ素敵な家族のもとで幸せにね~

















今回のオフ会も笑いあり涙あり(?)















犬神家















サスペンスあり???















2012 03 25 04 09















とっても楽しいひと時を過ごすことができました















2012 03 25 04 10















参加者の皆さん、ありがとうございました

各所で何やら悲鳴を聞いたような気もしますが

おそらく気のせいでしょう















2012 03 25 04 11















今度はwoofでのオフ会

そして秋にはまたここで!















2012 03 25 04 12
















幹事のもぐ君、もぐママさん

今回もいろいろありがとうございました

次回もどうぞよろしくお願いします♪





コメント:を見る(18)

 by TAMA
あー、すんごく待ち遠しいです(^ ^)
woofの前には、プレジールのオフもあり、
フルークが仲良くできるか、若干不安ですが
他の犬と遊ぶ姿が見たいです。
まだ早いけど、晴れるといいですね(^ ^)
 by ミュウママ
やっぱ伝ちゃんだなぁ、ワタシ。
その垂れ目加減と短足加減が、ちょーぷりてぃv-238
新しいご家族さんもきっとメロメロになっちゃうね。

来月のオフ会も楽しんでください。
このところ富士山系の地震、落ち着いてるみたいだよ。
あー、でも「ジークっち」っていう「地震」が来る・・のか?(笑)

姫は毎週オフ会やってるようなもんだからね。
んとんとぉ、犬と猫とうさぎとハムスターと。
獣医さんとじーちゃん、ばーちゃんとね~(笑)

 by りんご
犬神家様・・
最高です!e-460e-460e-460
 by らっちゃんママ
レポートお疲れ様でした。
あちこちでの悲鳴って
原因は、ジ・・いや彼でしょうか?
そんな気がする~~~≧◇≦
 by さん太ママ
生犬神家!!みました・・・・
どうなってるのか!!不思議?サスペンス?
でしたよ!!

有難うございます!
なつと伝助!!とっても懐かしいです!
ありがとうございます!
こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ by いぬまる
はじめまして、土曜日に伝助の里親になる「いぬまる」と申します。
さん太ママさんのご紹介でこちらへお邪魔させて頂きました。
成長期の仔犬には、良い刺激になると私は喜んであります。
この度は皆様に伝助を沢山可愛がっていただき、ありがとう御座いました。

今後とも、伝助の成長と共に、宜しくお願いいたしますヾU*・ェ・*Uゝ
 by ちゃっぴー&もぐママ
感動の最終回を迎えいい思い出ができたなぁ〜
と感慨に耽って・・・
と、

コラコラJINさん!!
勝手にもぐに喋らせて!!

オフ会屋跡目のJINさんとジーク宴会部長のお手伝いは
引き受けますがな。
あくまでパシリですよ、パ・シ・リ!v-219
 by MKシオン
オフ会レポートありがとうございました。
オフ会の後、皆さんのこのオフ会レポートを見るのがまた楽しみ。
その2ではシオンのいやしん坊がばれちゃいました、
誰に似たのか、恥ずかしい・・・。
伝助君可愛かったですね、いっぱいナデナデさせてもらいました。
そうそうなっちゃんのパピーの頃の写真もなつかしかった~、
それが今では立派なママ。
元気に大きくなってね!
ワフオフ会のレポートも楽しみにしております。
気をつけて、そしていっぱい楽しんできてください。
 by クレア母
オフ会、最高ですね~!(^^)!
パピーで参加してた子もママになって、今回は親子3人でのスリーショットですか♪
素敵ですね(^^♪
ジーク君はやっぱり蝶ネクタイなんですね(笑)
woofで漫才師、じゃなくて、カッコいいジーク君に会えるのを楽しみにしてます♪
ジーク君、やせた???気のせいかな???
**TAMAさん** by JIN
近づいてきましたね~。
同じ顔が5人(爆)
今から楽しみですよ。
っと、その前にお里のオフ会ですね。
ワタクシもオフ会前日にお里訪問。
woofでは初プールも楽しみです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会 2012・春 その3


オフ会レポの続きです

オフ会といっても特に何かするわけじゃなく

みんな思い思いに散策したり走ったり遊んだり

飼い主さん同士でワンコ話に花を咲かせたり

でも、これだけで十分楽しいんですよね















2012 03 25 03 01















2012 03 25 03 02















2012 03 25 03 03















2012 03 25 03 04















2012 03 25 03 05















2012 03 25 03 06















2012 03 25 03 07















2012 03 25 03 08















2012 03 25 03 09















2012 03 25 03 10















2012 03 25 03 11















2012 03 25 03 12















2012 03 25 03 13















2012 03 25 03 14















2012 03 25 03 15
(走るサラちゃん:サラセナママさん談)















2012 03 25 03 16

















まあ、それぞれ思い思いに楽しんだわけなんですが

前日に降った雨のせいで所々ぬかるみ状態だったりしたわけで

そんなところで↑走ったりまったりしたりしていると















2012 03 25 03 17
(このきちゃない子は誰ですか?①)















みんな泥んこ祭状態















2012 03 25 03 18
(このきちゃない子は誰ですか?②)















2012 03 25 03 19
(なっちゃんママまで・・・)















2012 03 25 03 20















こりゃあ、みんなもれなくシャンプーかな?















2012 03 25 03 21



コメント:を見る(10)

 by らっちゃんママ
それぞれ自由気ままに遊んで
飼い主はわんこ談義いいですね~^^
泥んこはジークっ知ですか~?
やっぱり暴れたのかな~~~^◇^
 by ちゃっぴー&もぐママ
このきちゃない子2です-^^;v-16

このきちゃない子1の車のシート、ババチクなったのでは?
家に帰ったらお風呂場直行でした♪

平城宮跡で走り回るワンコ、どの子もすごくいい表情してますね〜
もぐも放牧してやればよかったなぁ。。

 by ラルフママ
ラルフで暖をとっていましたラルフママでございます。

ほんとそれえぞれおもいおもいに楽しい時間をすごしてましたよね。
それがなんかいいですよ。。。
ほんまほっこりするので癖になるオフ会です。

ラルフとルイスたくさん載せていただいてありがとうございますう。カタジケナイ。。。
管理人のみ閲覧できます by -
**らっちゃんママさん** by JIN
まあ、オフ会といっても何もしないんですが。
でも、それでもなんか楽しいですね。
泥んこその1はジーク、その2幹事のもぐ君です。
いやいや、皆さんから意外とおとなしいといわれていたような・・・。
すでにガス欠状態だっただけなんですが。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
もぐ君もすごいことになってましたね。
ジークもたいがいでしたが。
いえいえ、はっ水シートなので払えば汚れがすぐに落ちますから大丈夫です。
でも、疲れてたのを無理やりシャンプーはこっちも疲れますね。
柵でもあればジークも放牧したんですけどね。
woofでは思う存分走りましょう!

**ラルフママさん** by JIN
適当に撮ってた中にいい写真があって笑っちまいました。
オフ会といっても何もしないんですけどね。
でも、それがなんか楽しいし。
秋もまたよろしくお願いします♪
ラルフ君もルイス君もイケメンだから絵になりますね~。

**鍵コメさん** by JIN
いえいえ。
オールOK!
万事うまくいきますよねv-221
有難う~(^_-) by サラセナママ
JINさん オフ会お疲れ様でした。
ビストロJIN亭のおでん最高e-266 今回ちくわぶを初めていただきました。
美味しかった~ 卵も最高~~~!

私って怖い?ホントは優しいんだよ(苦笑)

ワフは前のりですね。
もぐままさん飲み過ぎないように見張っててください(笑)
P/S
あれでもサラは走ってるのよ~~~(爆)
ワフで走ってる姿みてください(苦笑)

**サラセナママさん** by JIN
こちらこそ、ありがとうございました♪
いや~、あんな手抜きおでんで喜んでいただいて恐縮ですよ。
ちくわぶ、こちらではなじみのないものなのに皆さんに好評でしたね。
いえいえ、ママさんもやさしいですよ。
今度はワフですね。
たぶん大丈夫でしょう。
外にご飯を食べに行きますから。
ワフでも颯爽と駆けるサラちゃんに期待大です。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会 2012・春 その2


さてさて

春の平城宮跡オフ会

詳しくまいりましょうか

場所は去年の秋と同様















2012 03 25 02 01















広い広い平城宮跡















2012 03 25 02 02















遠くに大極殿















2012 03 25 02 03















そして大極殿跡の近くの















2012 03 25 02 04















一角にみんなみんな集合

この日のお天気はブンタ大明神のおかげで雨は大丈夫だったんですが















2012 03 25 02 05















とにかく風が強かった~~~

しかも気温もかなり低め

なのでみなさん















2012 03 25 02 06















ワンコで暖をとったりしながら寒さに耐えて楽しみました















2012 03 25 02 07















ご挨拶したり















2012 03 25 02 08















なでなでしてもらったり















2012 03 25 02 09















内緒話をしたり















2012 03 25 02 10















散策したり

そしてそしてオフ会恒例の















2012 03 25 02 11















ウマウマの数々















2012 03 25 02 12















お馴染みもぐもぐカフェのバゲットサンドや















2012 03 25 02 13















皆さん持ち寄りのウマウマ















2012 03 25 02 14















サラセナ亭のスパムおにぎり















2012 03 25 02 15















ビストロJIN亭のおでん















2012 03 25 02 16















もちろん飼い主だけじゃなく















2012 03 25 02 17















ワンコのみなさんにもウマウマ















2012 03 25 02 18















あちこちでウマウマ祭りが開催されておりました















2012 03 25 02 19




コメント:を見る(14)

 by ちぇり
今回も美味しいおでん、ごちそうさまでした~
寒かったから尚更美味しかったです
でも、戴きながらJINさんが包丁持って大根の皮を剥くところを想像して
ちょっと笑っちゃいました♪
 by らっちゃんママ
オフ会第一段開催されたんですね^^
ここさいきんは結構肌寒いですものね
皆さんわんこで暖をとってたんですね。
おお~おいひそうな、うまうまがいっぱい~^▽^
わんず達も一緒にうまうま、いい子で待ってますね。
早くジークっちのウルトラ暴走みたいです^^;
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんお疲れ様でしたー。
おでん関東バージョンの具材で今回もまたまた美味しかったです、ごちそうさまでした♪
ジークん疲れなかった?
もぐは今日一日中んごんごイビキかきながら爆睡でした。
ネットのゲージ組立たら早速知らん間に
うちの姉ちゃんともぐが中に入ってました^^;
拝借します、ありがとございます♪
 by りんご
かわゆい、かわゆいワンの皆さんに
おいしそう~~~なうウマウマもあり
天候にも恵まれて 楽しいオフ会ですねe-343
 by みけ
Qちゃん一家のお友達、レイママです。
オフ会では、とってもお世話になりました。
私&レイは初めて参加な上に、ヒトミシラ~なもんで、ほとんどお話できなくてごめんなさい。
いろいろ用意して下さった「ウマウマ」、とっても美味しかったです♪
参加された皆さん&皆ワンが、またとってもステキ!
楽しい1日、ありがとうございました~!
ありがとうございました。! by キャンディーパパ
JINさんお疲れさまでした。

昨年の秋に続き二度目の参加で楽しく過ごさせて頂きました(^^)
二代目ゴルの方、多頭飼いの方、色々お話をしていて
共感できることも沢山あってとても嬉しかったです♪

ジークくんのことルークもレイアもちゃ~ん覚えてましたね。
ジークくんが挨拶に来てくれたとたんバトルが始まって・・・・
笑ってしまいました(^^:)

我が家のお二人さんも、先輩ゴルに囲まれて良い勉強に
なったと思います。

おむすび、おでん、サンドイッチ他・・・ご馳走さまでした。
どれもこれも本当に美味しかったですよ~。

楽しい一日をありがとうございました。
**ちぇりさん** by JIN
いえいえ、大量の材料、ありがとうございました(爆)
寒さのせいかいつも以上に売れ売れでした。
おかげでゴンパパさんが(爆)
いえいえ、笑うとこじゃないですよ。
ワタクシ、料理も得意ないまどき男子ですから。

**らっちゃんママさん** by JIN
ホント、寒いですよね~。
この日の夜、こちらは雪が降りましたから。
なので皆さん寒さに負けじといろいろ工夫されてますよ(笑)
ジークの暴走???
いや~、悲鳴のようなものを聞いた気もしますが。
きっと風の音でしょうね(滝汗)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今回はちぇりさんから超大量に材料が送られてきましたから。
ジークは帰りの車でも船漕いでました。
帰ってからは爆睡でしたよ。
あのテント、かなり広いですからね。
間に合ってよかったです。

**りんごさん** by JIN
オフ会といっても特に何もしないんですけどね。
ワンがいて、そしてウマウマ。
これで話が盛り上がり、楽しいんですよね。
りんごさん家も近かったらなぁ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会 2012・春 その1


さあ

行ってきました春のオフ会第1弾

とりあえず今回はメンバー紹介とまいりましょうか

まずは















2012 03 25 もぐ君

幹事のもぐ君















2012 03 25 サラちゃん

常連組のサラちゃんと















2012 03 25 セナちゃん

セナちゃん















2012 03 25 シオンちゃん

同じく常連組のシオンちゃん















2012 03 25 ランランちゃん

同じく常連組のランランちゃん















2012 03 25 ラルフ君

前回に引き続き参加のラルフ君















2012 03 25 ルイス君

ラルフ君の弟としてやってきたルイスくん9か月















2012 03 25 レオン君

同じく前回に引き続き参加のレオン君















2012 03 25 Q太君

こちらお久しぶり、パパになったQ君と















2012 03 25 なつちゃん

ママになったなつちゃん















2012 03 25 伝助君

で、Qパパとなつママの長男の伝助君3ヶ月















2012 03 25 レイ君

こちらもお久しぶり、Qちゃん一家のお友達のレイ君















2012 03 25 ラピス君

もぐ君のお友達、はじめましてのラピス君と















2012 03 25 ラズリちゃん

ラズリちゃん















2012 03 25 ロッタちゃん

こちらもはじめましてのロッタちゃん















2012 03 25 ルーク君

そして岡山から参戦のルーク君と















2012 03 25 レイアちゃん

レイアちゃん















2012 03 25 ジーク

そして最近、犬の形に近づいてきたと評判の我らがジークっち















以上18ワン

人のみの参加のちぇりさん&クマゴちゃん

オフ会屋名誉会長のゴンパパさんとゴンママさん

ノエルママさん

ぱぱのままさん&姪っ子さん

と、まあ、こんな陣容の今回のオフ会でした

ではでは続きはまた来週





コメント:を見る(14)

立派な若い衆!!! by ゴンのパパです
立派な若い衆が跡を引き続いてもらって、オッチャン安心しました。もう思い残すことはないよ・・・・

只、ビストロ亭のおでん、特にちくわぶが無かったのには、昨夜悔しくて寝られませんでした(ウソです)

あの場所でのオフ会も定着してきて、思わずJINさんに相談せず『秋もヤロー』って言ってしまいました。
スンマセン。

ちぇりさんも含めて、関東から参加してくれる人達には感謝します。

それと、パピーがいてて『あっ、なっちゃんも来てくれたの?』っていったら。なっちゃんが生んだ子とはビックリしました。

本当にご苦労様でした。
 by さん太ママ
とっても楽しかったです!
有難うございます!

餃子入りのおでん種!!最高でした!
娘は ちくわぶを初めて食べて!!
”最高”って言ってました!

ジーク君にも会えて~よかったです!
是非!又誘って下さいね!


 by ラルフママ
昨日はありがとうございました。

寒い日でしたが、JINさんのおでんとみなさんのほっこり加減とたくさんのワンコに癒されて
楽しい一日を過ごすことができました。

初参戦のルイスともども次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
オフ会楽しかったです! by ノエルのママ(ふみこ)
前から参加したかった平城京オフ会、
今回土曜日に大阪へ行く予定があったので、
念願が叶ってとっても嬉しかったです。
晴れたけど、風か強くて肌寒く、JINさんご自慢のおでんで暖まりました。
美味しかったです。
最寄りの駅でJINさんにピックアップしていただいて、
ジークくんの後部座席からの熱烈歓迎も嬉しかったです。
男子ゴルは感情表現が素直でほんとうに可愛いって思いました。
4月のワフでまた会えるのを楽しみにしています。
秋も都合をつけて、また東京から参加したいです。
お礼 by ともぴー(ラピスラズリママ)
初めて参加させていただきました。
たくさんのわんこに会えて、ラピスとラズリも喜んでました。
おでん、とっても美味しかったです。
ちくわぶを初めて食べたのですが、v-426でした。巻いてある餃子も初めてでした~。
i-53とあいそうですね。ごちそうさまでした。

そして、一人で2犬の参加で、色々とご迷惑をおかけしました。
ラズリがJINさんからおやつをいただこうと、そばからj離れないで失礼しました。

このようなオフ会を企画、準備して下さって、本当に大変だったと思います。
おかげで充実した楽しい1日となりました。
有難うございました。
感謝です~

またよかったら、是非参加させて下さい。
**ゴンパパさん** by JIN
いやいや、引き継いだ覚えはありませんが・・・。
今回もいろいろありがとうございました。
確か秋の幹事はゴンパパさんだったような・・・。
パピーの伝助君、1年半前のなっちゃんと同じ3か月。
何やら感慨深いですね。

**さん太ママさん** by JIN
こちらこそありがとうございました。
今回のおでん種は関東から送られてきたものが多かったので目新しかったと思います。
ちくわぶ、馴染みないんですがおいしいでしょ?
woofは無理みたいですが秋にまたここでやるみたいです。
その時はまたお願いします♪

**ラルフママさん** by JIN
こちらこそありがとうございました。
寒かったですよね。
でも、ワンコと一緒にいるとあっという間。
何もしてないんですが楽しいですよね。
ルイス君、堂々としててお利口さんですね。
うちのジークにご指導いただきたいですよ。

**ノエルママさん** by JIN
ご参加、ありがとうございました。
車の中ではジークが大変失礼しました。
いや、オフ会会場でもいろいろご迷惑をおかけしていましたね。
すんません~。
オフ会といっても何もしないんですが楽しいんですよね。
もうちょっと暖かかったらなお良かったんですが。
今度はwoof、ノエルちゃんに会えるのを楽しみにしています。

**ともぴー(ラピスラズリママ)さん** by JIN
こちらこそありがとうございました。
2人ともすごくお利口さんでうらやましいですよ。
おでん、今回は材料が関東からのものが多くて新鮮でしたでしょ?
いえいえラズリちゃん、正しいレトの姿ですよ。
オフ会といっても何もしないんですが、なんか楽しいんですよね。
準備とか、特に何もしていませんよ。
また秋、そしてその前にwoofですね。
またいっぱい楽しみましょう!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

年に一度はやっておくといいかもね




さて

今日はジークっち















2012 03 24 01















病院に行ってきました

と、いっても

どこか具合が割いわけではなくてですね















2012 03 24 02















先月の26日でめでたく1歳を迎えたジークっち

その記念(?)に血液検査をしてもらいまして

その結果を聞きに行ってきました

(大学病院に委託してたのでちょっと時間がかかった)

(関節のサプリが無くなったのでそのついでに結果を聞きました)



結果はすべて標準の範囲内で問題なし

(なかなか落ち着かないですねぇと先生に言われてしまったが・・・)















2012 03 24 03















これからも健康管理のため

年に1回、お誕生日記念に毎年受けようと思ってます

↑写真のジークっちは病院でも家でも大暴れ

さすがに23時過ぎになって電池切れになってくれました

明日はいよいよオフ会

阿鼻叫喚の地獄絵図にならないかなぁ

心配だなぁ(棒読み)





コメント:を見る(2)

 by ミュウママ
健康診断、大切だよね。
姫も春、フィラリア検査の血液の残り使って検査してる。
先日しました。
なぜか中性脂肪の値が上がっとった。
体重も変わらず、食べてるものも変わらず。
ご飯も多くないのに・・・・・なぜだ?????
いろんな方面の獣医さんに多々アドバイスいただいて
日々数値下げることに格闘ちうっす。
秋の検査にむけて頑張るっち。

明日、オフ会なのね。
地獄絵図にならないのは・・・・ちと寂しーが。

もう一歳だから、大丈夫でしょう(棒、棒、ぼーよみ)
**ミュウママさん** by JIN
ですね。
誕生日はいいきっかけだから毎年、お願いしようと思ってます。
おや?
姫は中性脂肪が?
何でしょうね?
まだちゅーねんでもないし(爆)
オフ会、悲鳴はとりあえず聞かなかったことにしました(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会に参加されるみなさんへ

最新記事は1つ下にあります



さてさて

春のオフ会

お泊りもありなので

かなり早い段階で告知してしまったせいか

参加者の把握が今一つ ゛(6 ̄  ̄)

そこで改めましてオフ会の告知



まず3月25日(日)

奈良・平城宮跡にて

10時ごろよりオフ会 in 奈良

お昼は各自持参してくださいね

※ビストロJIN亭は通常通り出店予定



そして4月14日(土)

山中湖woofにて

10時ごろより

ワンワンブログパティー2012

※アウェーにつきビストロJIN亭は出店ナシ



どちらのオフ会も2代目オフ会屋が楽しい1日になることを請け負ってくれてるので

皆さんふるってご参加ください♪



参加希望の方は

①どちらのオフ会に

②人間の参加予定者(ハンドルネーム)

③ワンコの参加者(ワンコなしでも大歓迎)

④連絡先



←のメールフォームで知らせてください

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪





コメント:を見る(8)

ワクワクしてきたね。 by ゴンのパパです
もうすぐオフ会。何人、なん犬来てくれるんかねぇ。
ワクワクしています。今まで来られている人は、迷わずに来てもらえるので安心しています。

実は、ゴンパパ、来年度のマンションの会長さんになったので、25日が引継ぎの会合なんです。そちらへは少し遅れます。

ビストロJIN亭のオデンはなくなる前には駆けつけます。それと、ちぇりさん用にビールも買い込んで行きます。

参加します♪ by クレア母
←でも連絡させていただきましたが・・・
ワンワンブログパーティー2012(山中湖woof)に
参加させてください♪
ジーク君やみなさんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ジーク君と兄弟のクレアは、ジーク君をみならって(笑)
みなさんを襲ってしまうかもしれませんが(汗)
よろしくお願いします(^^♪
**ゴンパパさん** by JIN
今回もたくさん来ていただけるみたいですが、お天気が・・・。
ゴンパパさんもお忙しいようですね。
おでんはたくさんあるのでたぶん大丈夫でしょ、多分。

**クレア母さん** by JIN
はい、ご参加ありがとうございます。
メールも受け取りましたよ♪
どんなオフ会になりますかね~。
飼い主さんたちの阿鼻叫喚の叫び声が山中湖にこだまするかな(爆)
 by さん太ママ
こんにちは~!
やっと手が空きました~
25日のオフ会に参加しまーす!
又JINさんにお会いして~ジーク君にも会える!!
ワクワクします♪
メールしますね!
**さん太ママさん** by JIN
怒涛の3ヶ月でしたね。
でも、寂しくなりましたね。
オフ会参加、ありがとうございます♪
楽しみですね~。
管理人のみ閲覧できます by -
**鍵コメさん** by JIN
コメントありがとうございます。
また機会があれば是非。
これからもよろしくです~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

余計なことを覚えてくれました






















びいさんめ・・・





コメント:を見る(12)

 by ラブ&DJ
わぁ!!
ジークちゃん、結構身軽ですね(^_-)
あの高さ助走なしで飛び越すなんて・・・・・
さすが、脱走魔のびいさんの弟ですね(笑)

明日から、大変だぁ~~~
横がだめなら縦置きで様子見ですか???
 by ミュウママ
今度はおうちに居ながら「アジリティー」・・・・??

まー、そのくらいは飛ぶんとちゃうかい?
姫だってこの前ホームのおばあちゃんに
「ここ座って」ってかなり高いソファに呼ばれたら
助走つけてだけど、とびのったもんねぇ、びっくしよん。
足、短いのに・・・・・・ぷぷぷっ。

立て置きにしたら?
そりゃ、「破壊王」のジークっちさん。押し倒す、または突き破る????
かもね(--;)

ワタシの姉妹んとこ、来ることになったね、にゅーふぇいす!
来月、会うことできるといいね(^^)
 by TAMA
フスマごといかれるより、良いと思いましょうよ(^^;)
家にはこのような、無駄なものはありません。
どうせもたなくて、即ゴミでしょうから・・・

それにしても意外と身軽じゃないですか(^m^)
フルーク、跳べるかな(^^;)
 by クレア母
ジーク君、ぴょ~ん♪
なんか楽しそう(^^♪
クレアはお風呂の浴槽のお湯を抜いた後
浴槽からぴょ~んと飛び出します。
若いなぁ(^_^;)
**ラブ&DJさん** by JIN
そーですよ。
見た目と違って(?)
ジークは身軽なんですよ。
っていうか、びいが余計なことを教えたみたいで。

**ミュウママさん** by JIN
アジリティーってほどのものでもないんですが。
今のところ、この柵は破壊する気はないみたいです。
でも、いつまで無事か・・・。
姫もジャンプ???
意外とアクティブなんですね、お嬢なのに。

**TAMAさん** by JIN
このフスマは飼い主が暴れたせいで満身創痍です(爆)
今のところ、この柵の破壊には興味ないみたいですがいつまで続くか。
っていうか、飛ぶなよって。
アメリちゃんは身軽そうだから大丈夫ですよね。
フルーク君はどうかな?
なると博士は多分無理ですね(爆)

**クレア母さん** by JIN
何をするにも楽しそうですよ。
何が楽しいのか知りませんが(爆)
クレアちゃんも身軽にジャンプ♪
やっぱり兄弟ですね。

 by いちごママ
いや~ビックリ!!
ジーク君が飛び越えるとは思いませんでしたよ
またてっきり  隙間開けて出てくるかと・・・
華麗なジャンプを見せてもらいました
 by りんご
ジークん♪

なんて身軽なのでしょう!
身体・・軽いのですねe-350

JINさんの足の長さまで
柵を高くした方がいいかもですね~~e-440

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

抜け毛がすごいのでファーミネーターを使ってみました



いや~

先月の中頃からなんですが

我らが















2012 03 18 01















ジークっち、抜け毛がすごいです

なので

ファーミネーターをちょっと使ってみましたら















2012 03 18 02















こんな感じ

びいさんに比べるとジークはコートもやわらかくてアンダーも密に生えてます















2012 03 18 03















いや、別に褒めてはないよ















2012 03 18 04















ゴル飼いの性とはいえ

掃除機かけてもあちこちで毛が舞い踊ってるし

どんな色の服着てても毛まみれで全部同じ色の服になってくるし

ブツブツブツブツ・・・・・・・

って
















2012 03 18 05















聞いてるか、おいっ!ヾ( ̄o ̄;)





コメント:を見る(8)

 by さん太ママ
うちも抜けてる・・・
掃除機のゴミパックがすぐに!!
一杯になります!

ジーク君のコート!
艶々だね!
これは!誉めてるのよ^^
 by らっちゃんママ
その通り~^^;
家も掃除してもそのそばから毛がぽよっぽよっと~
我が家はくしで毛をとってます・・・
この毛何かに使えないかといつも思うけど・・・


黒は絶対着れません~´へ`
 by TAMA
全く聞いてないっすねv-8
家はまだかな~、でも抜け毛の季節は近いですね
憂鬱です・・・
アラン父さんの紹介文にも、毛量が多いとあったから
諦めて、お掃除に励みましょう(--;)
 by じ~な
ゴルと抜け毛とコロコロはセットだからね( ̄w ̄) ぷっ
我が家なんてオシャレうんねんより、毛が目立つか目立たないかが、取れやすいかどうかがお洋服決めのポイント!
礼服なんて着た日にゃ駐車場でおサルのノミとりみたいに家族でコロコロ・・・(='m')くすくすっ♪
黒い服とかありえませーん。
先代君が亡くなった後、どんどん付かなくなる抜け毛に泣いたなー。
(相当長く付いてたけどw)あれを思えば毛が付くヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
うちの子達は全員毛の質違うなぁ。デュクの毛は楽チンだけどハリありゴワ気味、耳はツルッツル
バー君は柔らかしっとりでちょっとカール、耳は繊細フワッフワどれも良いわよ~(´∀`*)ポッ
**さん太ママさん** by JIN
お返事遅くなってすんません~。

そうそう、すぐにいっぱいになりますよね。
なのである程度掃き集めないとって思うんですが。
ジークのコート、脂肪のたくわえがいっぱいありますからね。
脂光りですよ(爆)

**らっちゃんママさん** by JIN
お返事遅くなってすんません~。

そうそう、さっき掃除したばっかなのに~~~って。
やっぱりある程度掃き集めねば。
抜け毛で毛糸を紡いでいろんなものを作るってのがあるらしいですよ。

**TAMAさん** by JIN
お返事遅くなってすんません~。

誰の抜け毛だって話ですよ、まったく!
家はそろそろピークを過ぎかかったってとこかな?
まだ吐く息が白いのに「はぁはぁ」言ってます。
ですね。
アランパパの遺伝子のおかげです。

**じ~なさん** by JIN
お返事遅くなってすんません~。

そうそう、コロコロは手放せませんが・・・。
抜け毛の量が多すぎてすぐ引っ付かなくなるでしょ?
家の中も車の中も毛だらけで・・・。
こまめに掃除しないといけないんですがねぇ。
びいのコートはデュー君と同じかな?
楽ちんだったんですけどね。
ジークのコートはしつこいですわ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

冬眠から目覚めたけど・・・




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡(3月25日)

オフ会inWoof(4月14日)

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら





長かった冬眠生活から

そろそろ目覚めようかと思ったら















寒いがな!!!















今朝はマイナス2度

春は来るのか?















2012 03 13 01















とりあえず

久々に平日のブログでも書こうかと思ったけど















2012 03 13 02















特にネタがない・・・・・















2012 03 13 03















ジークがかわいすぎるってことぐらいかなぁ





コメント:を見る(14)

 by TAMA
んまぁ!親バカだことv-8
家もアメリ&フルークが、可愛くて可愛くて
愛しさが止まりませんの、オホホ
親バカじゃ、負けてませんので対抗してみました。

ジークくん、きっと甘えん坊で
自分の体重考えずに寄りかかったり、乗ってきたり
してるんだろうな~
写真の顔、フルークが何かする前の顔と同じだもん。
 by りんご
はいはい。
ジークん♪は かわいいですよ。。
ほぼ 棒読み。。。
いえいえ、やっぱ めんこいわっ*^^*
イケメン君ですよね~~。。。
少し・・痩せた?
オデコ・・・
みた~~~い!!爆!!
なんで?? by ゴンのパパです
ゴンのパパですよ。
なんで、ワンコの親ばかは許せるのかねえ(笑)
ワンコの親ばかの話は聞いてても耐えれるもんね。
また、平城京でその親ばかちゃんとアッポーなジークっち(こりゃ失礼!)に会えるの楽しみにしています。

何人くらいこられるのかな?

ところで、そちら関西のチベットか?
なんぼなんでも関西ではマイナスにはならんぞーー。
 by らっちゃんママ
こっちも寒いです~、機能も、今日も・・・
お昼になると何とか気温も上がるようで
あ~ジークっ地は確かにかわいい^^
こちらの魔人らいちょんもかわいいですよ~

頭の中がからっぽだけどね。
 by ラブ&DJ
うん~~!!  かわい~~ぃ(^_-)
1才なっても、なんかまだ幼顔
ジークちゃん見てると・・・・・
こちらまで「ニコ~~」と笑顔になれます(^_^)v
 by クレア母
冬眠からのお目覚め、おはようございます。
ネタがなくてもジーク君の写真を見られるだけで嬉しいですよ(^^♪
ジーク君はクレアより優しい顔をしてますね~。
垂れ目な目尻が優しい感じ?
4月によ~くジーク君の顔を観察させてもらお~(^^)
**TAMAさん** by JIN
ん?
親ばかですか?
いたって真面目なんですが(爆)
そうそう、超甘えん坊ですよ。
まったくその通りで寄りかかったり乗っかったり。
自分の体の大きさの自覚が全くないですね。

**りんごさん** by JIN
そ~ですよ~~~。
棒読みなんてできないでしょ?(爆)
いやいや、やせてはないと思いますよ。
体重は微妙に増えてるし。
でも、少し体が長くなったかな?
これは上向いてるからいつもの前髪が現れてませんね~(爆)

**ゴンパパさん** by JIN
確かに。
自分の自慢や人間の子供の自慢は鼻につくんですけどね。
オフ会ではまたお世話になります。
司会進行よろしくお願いしますよ♪
はて?
どれくらい来るんでしょ???

今朝もマイナス5度まで下がりました。
盆地だから冷え込みもかなり厳しいです。

**らっちゃんママさん** by JIN
暖かくなってからのこの寒さだから堪えますね。
うんうん、ライト君もかわいいですよ~。
気が付けばあと1ケ月ですね。
楽しみだなぁ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
