

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

引き続き・・・



お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡(3月25日)

オフ会inWoof(4月14日)

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら






引き続き

今週も飼い主は平日冬眠ちう































また週末にお会いしましょう♪






コメント:を見る(2)

 by かかお
お久しぶりです。
元気に冬眠してますか?
そちらは、もう春の足音が聞こえてきてるんでしょうね。

すっかり遅くなっちゃったけど、

e-420ジーク王子、1歳のお誕生日おめでとう。e-420

これからも王子の成長を楽しみにしてますよ。
**かかおさん** by JIN
どもども、ごぶさたです。
ですね~。
そろそろ三寒四温のころでしょうか?
ま、早く暖かくなってほしいですね。
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
体の成長は言うことなし!なんですけどね。
あとはおつむの成長ですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

1歳




今日は我らがジークっちの















2012 02 26 01















1歳のお誕生日!















遠く離れた茨城の地で















2012 02 26(アランパパ&ゆずママ)
(左:アランパパ 右:ゆずママ)














美男美女のアランパパ&ゆずママの間に生まれたジークっち















2012 02 26(2011 03 23)
(生後4週)















こんなに小さかったジークっちも















2012 02 26(2011 03 30)
(生後5週)















ブリーダーさんですくすく育って















2012 02 26(2011 04 07)
(生後6週)














2012 02 26(2011 04 17)
(生後8週)















飛行機に乗ってやってきて

今では















2012 02 26 02















こんなに大きくなりました

ではでは恒例のケーキに参りましょうか















2012 02 26 03















1歳のお誕生日ケーキ

ホントは去年みたいなケーキにしたかったけど

注文が間に合わなかったからこれで勘弁してな















2012 02 26 04















ま、ジークにはそんなこと関係なく















2012 02 26 05















でも、初めてのケーキだから不器用に















2012 02 26 06















食べてくれました



ジークにとって楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように





一緒に生まれたクレアちゃん、ぐん君、ほかの兄弟のみんなも















2012 02 26 07















お誕生日おめでとう!

これからもみんな揃って楽しく元気いっぱい年齢を重ねていこう!





コメント:を見る(26)

 by ちゃっぴー&もぐママ
v-308ジークん1才のお誕生日おめでとう〜v-315
今も可愛いけど小っちゃい頃メッチャメチャめんこかったのねぇ♪
これからもJINさんと一緒に楽しい思い出いっぱい作って
沢山の人を癒やし笑かしてちょうだいね☆
ジークフリード王子
ますますのご活躍を!!o(*^▽^*)o~♪
 by TAMA
ジークくん、お誕生日おめでとう!!

どんなケーキだって、JINさんの気持ちはちゃんと
伝わってますよ。写真のように小さかったジーク君が
大きくなり過ぎ元気に1歳を迎えた事が
飼い主として、どれだけ嬉しいか私も数か月前に
経験しました。お互い、これから何回も何回も何回も
お祝いしましょうねv-10
 by ウィーママ
ジークっちお誕生日おめでとう☆
JINさん、ジークっちの記念すべき初めてのお誕生日ですね。
嬉しいね、こんなに大きくなってくれて。
無事に1年育ってくれて。
私も今日はハッピーな気分にさせてもらいました。

でも去年のケーキ・・・
見たら結局涙だけどね。

今日お店にジークっちそっくりなゴルが来ました。
忙しくて聞けなかったけど、
きっとジークっちの親戚さんかな。
10ヶ月の女の子でしたよ。
涸沼の帰りだって言ってました。
その子に触れて・・・
何だか温かい気持ちになりました。
 by らっちゃんママ
ジークっち1歳お誕生日おめでとう~♪
小さかったジークっちがこんなに大きく育って・・・
JINさん、これからなが~いジークっちとの生活
楽しみがいっぱいありますね~^▽^
みんなをいっぱい笑わせてね~
お誕生日おめでとう(*^_^*) by ラブ&DJ
ジークちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ジークちゃんにとって素敵な1年になりますように(^_-)
去年のびいさんのケーキ思い出しました。

ジークちゃんのケーキも美味しそうで素敵ですね。

こんなに小さかったジークちゃん
立派な男の子になって、
兄弟姉妹に会えるのももうじきですね。


『おめでとう』のたすきもとっても似合ってます(^_^)v
♪HAPPY BIRTHDAY by キャンディーパパ
ジークくん一歳のお誕生日おめでとう!

『ゆず28番』が懐かしいなぁ~。

元気に今日の日を迎えられて良かったね。
たくさんの愛情をもらって大きく育ちましたね(^^:)
しっかり勉強して立派な人間!?イヤ・・・ゴルに
成長してください(笑)

ホンマにたすきが良く似合ってるよ~(^^)/~
今度我が家に貸してもらわなきゃ~(爆)
 by りんご
e-420ジークん♪
お誕生日 おめでとう!!e-420
大きくなったね~~。
うんうん、ほんっと大きくなった!^^
ケーキを不器用に食べるなんて
なんてかわいいんだろう~~e-349

これからも たくさん やんちゃもして
楽しく行こうねっ!

ジーク君の
兄妹の皆さんも
お誕生日
おめでとうございま~~す
v-315v-315v-315v-315v-315

 by マッチータ
ジーク君、1才のお誕生日おめでとうv-315

これからずっ~とずぅ~と何回もお誕生日をJINさんといっしょにお祝いする、
始まりの1歩ですものね。

それにしても、ゴルって1年間で本当にめざましい成長をするんですよね~

今年1年が、ジーク君とJINさんにとって楽しい1年でありますように!
 by さん太ママ
ジーク君!お誕生日おめでとう!!
生後60日間の成長には驚きますが~
ジーク君も大きくなったなぁ~と実感します!

忙しくて~遅くなったけど!!

ジーク君!! 楽しいお留守番!!頑張って♪

 by ちぇり
ジークん、お誕生日おめでとう♪
すくすくすくすくすくすくすくすくすくすく・・・
大きくなって3月に会うのが楽しみだワ~

来年も再来年も・・・
健康で楽しいお誕生日を迎えてね o(*^▽^*)o~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

只今・・・












只今飼い主は平日冬眠ちう

また

週末にお会いしましょう





コメント:を見る(2)

 by りんご
たまには ゆっくり、ぐっすりと冬眠も必要ですね~。
zzzzzzzzzz
**りんごさん** by JIN
ですね~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

まだまだお子ちゃま




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡(3月25日)

オフ会inWoof(4月14日)

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら





いや~

この週末も寒かったですね

昨日は朝から雪

そして今朝はマイナス8度まで気温が下がりました

とはいえ

寒いだけで雪もほとんど積もらずで損した気分















2012 02 19 01















日陰に申し訳程度に残ってるだけ

ま、そんなことは置いといて

今日は休日なので















2012 02 19 02















いつもよりも早い時間のお散歩















2012 02 19 03















ジークっちもご機嫌さんでお散歩です















2012 02 19 04















でも、休日は家の中で大暴れして















2012 02 19 05















ある程度ガス抜きできてるからそんなに引っ張らないですよ















2012 02 19 06















結構好きなバックショット

このもふもふ&もさもさ感がいいんですよね(変?)















2012 02 19 07















一人前にくんか~くんか~するジークっち















2012 02 19 08















ですが・・・















2012 02 19 09















チッコはまだしゃがんでしてます

もうそろそろ足をあげてしてもよさそうだと思うんですけどねぇ





コメント:を見る(14)

 by クレア母
お散歩写真は、歩きながら撮るんですかね?
背景ぼやけてるのにジーク君にしっかりピントが合ってる!スゴ技(^^)
もふもふもさもさ、散歩の時に手にふれると、嬉しいですよね~。
用(特に大)を足す時ってなんで飼い主の顔を見るのかな。
用足し中の顔もかわいいですよね(^^♪
 by TAMA
振り返ってる顔、フルークと同じです(^^)
そして、残念お知らせが・・・
フルーク、未だに足上げません・・・
気にしてるんですよね~家も。これでいいのか?と。
フルークは去勢したからかな?と思ったけど
ジークくんしてないもんね。なんだろう?
ま、お家で足上げられたら困るんだけど(^^;)
時々、本当に時々、後ろに真っ直ぐ上げたりしてます
不器用な男みたいですよ(^^;)
 by ミュウママ
そうそう、そのもふもふ、いーよね。
姫も結構もふもふなんだけど、体高が低いから自然に道路をお掃除しちゃうのさ。
なので短くカットしております。
「ハンディモップ」の形に。
思わず使いたくなる(^^;)

足、あげないとなんか困るの?
おうちの中でもトイレするなら、あげないほうがいいんじゃないの??
と、女子飼いのワタシは思ってしまうけど。

↓そっ、そーか。
スキマスイッチ、ジークっちのこと歌ってたのかあぁ。
確かに。「積み上げたものぶっこわして」るぅ(爆)
 by らっちゃんママ
ジークっ地家の中で大暴れですか~^^
ライトもです。
おんなのこちっこかわいくて好きですよ~^^
ライト去勢したけど高~くあしあげてちっこします。
たま~におんなのこちっこしますけど^^;
 by マッチータ
颯爽と歩く、ジーク君、うれしそうですね!
バックショット、そのもふもふ感いいですね~

アローは去勢してあるから、女の子スタイルかと思っていたら、
最近いっちょ前に足あげてます。
そして、1回しかしなかったのに、3回くらいになって、
マーキング?って思ったり・・・

そうそう、
山中湖でオフ会があるんですよね~
ジーク君に会いたし、久しぶりに、ゴールデンに囲まれてみたいのですが、
まだ、都合がつくかどうかわかりません。
 by ラブ&DJ
こんにちは(^_^)
ジークちゃんJINさんとお家の中で1ラウンドして
お外では軽めに調整?
そして3ラウンドは・・・・

JINさん仕事と休みでも体は休まらないですね。

うちはみんな女の子だから・・・
でも男の子もそのスタイルでも可愛いかも?
 by じ~な
いつ頃から足上げてするんだったかね?私も忘れちゃったわぁ。見返りニコッは嬉しいよね~~
ジーク君としっかりアイコンタクト出来るのねぇ。
うちは・・?どうなのかしら、バー君は猫とかばっか探してるんですけどーー。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
**クレア母さん** by JIN
そーですよ、歩きながらです。
大きなイチデジぶら下げて散歩してる変なにーちゃんです ゛(6 ̄  ̄)
これはたまたまでしょうね。
光が中途半端に足りなかったからだと思います。
他の写真は完全にブレブレでしたから。
なぜかトイレ中、顔見ますよね(笑)

**TAMAさん** by JIN
あらら、フルーク兄貴もですか?
でも、去勢するとあげなくなるとか。
ジークはなんででしょうね?
やっぱり成長が足りんのか?
先代・びいは足を勢いよくあげすぎてひっくり返りそうになってました。
足あげスタイルも個性があって面白いですね。

**ミュウママさん** by JIN
特に困ることはないんですけどね。
なんか物足りないというか。
そりゃ、このままの方が助かるんですが。
びいのように散歩では足をあげて家(外)ではしゃがんでって使い分け、ジークはじぇったいできないでしょうから。
確かに!
姫はモップ似ですね(爆)
でしょ?
ジークの事歌ってます。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

全力少年




さて















2012 02 16 01















我らがジークっちですが

家の中での移動は基本















2012 02 16 02















なぜか猛ダッシュ!















2012 02 16 03















何をそんなに急ぐ必要があるのか?

しかも我が家はそんなに広くもないのに・・・



ちなみにびいさんは

11歳の時

家の中でダッシュして急ブレーキをかけて滑って転ぶという遊びを開発して

飼い主にこっぴどく怒られました

まったく我が家のお子ちゃまどもは ┐( -"-)┌...





コメント:を見る(18)

 by ミュウママ
スキマスイッチの「全力少年」て、いい歌だよねぇ♪
ジークっちの「全力少年」とはじぇんじぇーん違う(笑)

家の中で交通事故?
そんなん我が家ではしょっ中だわよ。
ワタクシ何度「ひき逃げ」されてることやら。
最近ひいた車が何分かワタクシの体の上に乗っているってことも多々あり(^^:)
まー、軽自動車クラスだからワタクシは
死にましぇーん、けどね。

信号機でもつけるか??(--;)
 by りんご
もうっ!
ジークん♪のブレブレ動きの激しいお写真みて
声出して 笑っちゃいましたよ~~。
びいさんも 面白い遊び発明したんですね^^
 by らっちゃんママ
あははは、どこでも同じですね~^▽^
ライトも身構えて狙った相手に短い距離を全力疾走飛びつきという技を身に着けております・・・
その通り道には必ずというほど寝てるお方が・・・いんじの上に下りないかが不安の種
今のところ不時着なしですけどね~
まったく恐ろしいお子ちゃまです!
 by TAMA
>いつか、そのうち、落ち着く日は来るの?????

いや、だから来ないってv-237
何でも全力で取り組む姿勢、見習いましょうv-406
家なんか、後続車に轢かれる危険もあるので
1台目でひるんではいけません!

JINさん家、フスマ無事だね・・・いいな・・・
 by さん太ママ
ブレブレの画像をみて~大体は察知いたしました!!
元気一杯ですね~♪
JINさんちはカーペットなの?
ジーク君 滑らないし 安心ですね^^
 by じ~な
びいさんの伝説がすごいな!
そんな遊びを11歳でしちゃうとはさすがリモコン壊しただけの事はあるね(*≧m≦*)ププッ
うちもデューとジェイは慌ててるねぇ。事故もしょっちゅう。
ちっちゃく踏まれたり今日はアッパー食らったな。
バー君は完璧行くとか判ってからしか動かない、やっぱ人化してるわ(笑)
 そのうちオイ!って名前呼ばれそう。
ちょっとうれしい、どうしよう(´∀`*)ポッ
 by クレア母
あはは(^^)
ダダダダーダダダダーっと走りまわるジーク君が目にうかぶようです。
ジーク君、意外と身軽なのね(笑)
クレアは最近階段も駆け下りるようになってきて、こわいです(^_^;)
JINさん家みたいにカーペットをしいてあげないとなぁ。
 by いちごママ
びいさんが 教えてるのね~
そのうち襖にトンネルが出来ちゃうかも~

落ち着いてほしいけど落ち着くと物足りない
でもびいさんが11歳でその遊びをしてたなら
まだまだ先は長いぞ~ 

JINさん、正面衝突には気を付けてね
 by ちぇり
5月で2歳になるリュウタは相変わらず走り回っていますよ
あっ、でも階段の上からモノを落としてダダッ!!
と取りに行く遊びは最近しなくなったなぁ~

これは落ち着いてきたということか?
と言うことは、ジークんはまだまだだね(笑
**ミュウママさん** by JIN
お返事遅くなってすんません。
スキマスイッチの『全力少年』ってジークの事歌ってません?
「積み上げたものぶっ壊して~♪」って。
おや、姫も交通事故を???
でも、姫はちっこいから。
信号つけてもおバカだから意味わかんないでしょうね(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジークっちはどれかな?




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡

オフ会inWoof

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら





さて

先週の日曜日

関東某所でジークの兄弟たちが集まったらすぃ

参照記事 

集まったのはジークっちの同胎のクレアちゃん&ぐん君と

異母兄弟の(ママ:ココちゃん)のアメリちゃん&フルーク君

そしてゆかいな仲間たち

その兄弟会で集まった兄弟たちは年齢が近いせいかママちゃんが似てるせいか

超激似!!!

「うちの子どれだ」状態になったんだとか

この時集まったメンバーは4月のオフ会にも参加予定なので

Woofで放牧してしまったら

入れ替わっててもわかんないかも?って不安も一瞬浮かんだんですが

ジークっちは多分見分けがつくと思います

なぜなら















2012 02 12 01















おひげが1本だけ茶色

わかりづらいですか?















2012 02 12 02















今、ちょっと切れてるからわかりづらい?















2012 02 12 03















ほかの兄弟たちはこんなことあるかな?















ん?

誰ですか?

ジークっちは















2012 02 12 04















まず体の幅でわかるだろ!















2012 02 12 05















って笑ってるのは!!!




コメント:を見る(18)

 by ちぇり
ジークっちは多分見分けがつくと思います

なぜなら






顔を見なくてもわかるから (* ̄m ̄)プッ

 by ミュウママ
んー、見失ったら。
「巨大なお稲荷さん」探せばいいんですよね?(^^;)
 by らっちゃんママ
兄弟激似・・・
一番おっきいのを見つければいいんですね^^;
あ~らっちゃんにもあったわ^
1本だけ黒かった~
抜けてもまた黒く生えてきたよ~
ほ~んと不思議ちゃんだった。
ジークっちも不思議ちゃんの仲間入りか~?^◇^
 by TAMA
全然笑ってないよ、いや・・・笑えない(-_-;)
茶色の髭は、アメリにあります。
ジーク&フルーク&ぐんちゃんは、目印必須ですよ。
ぐんちゃんのいたずらっぷりは不明ですが
ジーク&フルークは、入れ替わってもあまり変化なし
かもしれませんね
 by いちごママ
たしかに、あのチッコイひげを探すより
肉付きで探した方が・・・

でも、かわいいわが子と超激似の異母兄弟と
オフ会で会えるのが楽しみですね
 by かかお
クレアちゃん達のオフ会記事、見てきましたよ~。
いやー、もう誰が誰だか状態で(笑)。
でも、みんな可愛かった~。

なるほど、ジークくんはおひげに特徴があるのね。
うーん、でも、これだけ寄らないとわからないんなら・・・・・以下自粛。

体の幅お写真、思わずお稲荷さんを想像しちゃいました。
美味しそう~♪(王子、ごめん。)

ほら、ジークくんはお洋服着ていけば?
 by ちゃっぴー&もぐママ
すっごーーい! 皆そっくり♪
オフ会の時名札用意しないといけませんね

髭で見分けるって?


大丈夫!

ジークんは分かるから(瀑
**ちぇりさん** by JIN
だ~か~ら~。
おひげで判断してください。
って、リュウタ君もかなりいい線いってませんでした?

**ミュウママさん** by JIN
誰が巨大お稲荷さんやねん Σ\( ̄ー ̄;)
大丈夫!
見失ったら名前読んでください。
ものすごい勢いで突進してくると思いますから。

**らっちゃんママさん** by JIN
でしょ?
これでもかってくらい似てるから。
おや?
ラフィちゃんも同じですか?
う~~~ん、性格もラフィちゃんみたいな感じならいいのに。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

うぃーお






びいさん・・・















ウィー君が・・・















うぃーお①















そっちにいっちゃったよ・・・

仲良くしてやってな



ウィー君

そちらにはびいさん、レオ君、哲学さん、ミュウさん、ラフィちゃん

ほかにもたくさんの仲間がいるからさみしくないよね

ママにも

たくさんの仲間がいるから大丈夫だよ

ちょっと

ほんのちょっと元気になるには時間がかかるかもしれないけど

ママの事、しっかり見守ってね





びいさんの頃からの仲間

ウィー君

お空にかえっていきました

よく頑張ったね

ゴルの素晴らしさ、楽しさ、いっぱい教えてくれたね

お疲れ様

そして、ありがとう















うぃーお②















念願のおしめ様抱っこ

くーちゃんにしてもらってるかな?





コメント:を見る(16)

 by ミュウママ
うぃーお。
今日荼毘にするってママが言ってた。
ママ、大丈夫かな?
うぃーおが心配するから、泣き笑いでいいから笑顔でおくってねって言ったんだけど。
・・・・つらいね。
ミュウさんのときを思い出すよ。

うぃーお。心配ないからね、ママにはみんながついてる。
もちろんうぃーおにもお空でみんなが待ってる。
私たちがいつか逝くまでみんなで楽しくやってるんだよ。
 by じ~な
あっちも賑やかだけどみんなもっとゆっくりでいいのにね・・。
優しい顔の素敵な子また一人逝っちゃったのかぁ・・。
初コメが亡くなった時なんて悲しいからコメントは控えたけど
たくさん愛されて日々を重ねたんだなって泣けちゃった。
幸せな一生だったね。みんなのやりとりみると仲間も良いね。
 by らっちゃんママ
小さいころから知ってる子が先に逝っちゃうのは辛いです・・・
知り合ってから毎日のように一緒に遊んでて
家のばばを恐れて飛びのいたときの顔は忘れられません。
ウィーはママの大事な宝物だからね・・・

そう、お空にはいっぱいいっぱい仲間がいるよ
さみしくないよ
ママ泣き笑いでいいからウィー君を送り出してあげてね
 by かかお
ウィーくん、実際に会った事はなかったけれど、
哲学ブログを始めた頃からの大事なお友達でした。
お空の上は本当に賑やかだね。

ウィーくん、大好きだったよ。
お空の上からママを見守ってあげようね。
 by キャンディーパパ
とても残念です。

リンクされてたから時々拝見させて頂いてました。
ウィーくん最後まで本当によく頑張りましたね。
優しいお顔が忘れられません。

ウィーママさんが心配ですが、お疲れを出されませんように・・・


ウィーくんのご冥福をお祈りいたします。
 by アレメイママ
私もJINさんのところからうぃ-おくんのところにいっていました。一昨年あたりからたくさんのわんこの旅立ちをみています。あちらはたくさんのお友達がなかよく遊んでいることでしょう。うちのアレとメイもなかよくしてくれているとうれしいな。ウィー君も富士山の麓から祈っていたんですが、残念です。寂しくなったママが心配です。ウィーくんのご冥福をおいのりします。
 by ウィーママ
JINさん、ありがとうね。
びいさんジークっちの所で書いてもらって
うぃーおは照れて真っ赤になってることでしょう。

コメを寄せてくださったみなさん、
うぃーおはたくさんのおともだちが出来て、
みんなに言葉を頂いて、
どんなに心強いことでしょう。
きっと大喜びでとびっきりの笑顔してると思います。

ありがとうございました。。。
**ミュウママさん** by JIN
ウィー君は強いオトコだから大丈夫ですね。
仲間もいっぱいいるし。
ママさんにもたくさんの仲間がいるから。

**じ~なさん** by JIN
ホントにねぇ。
そんなに焦らなくていいのに。
ウィー君にもママさんにもたくさんの仲間がいるから大丈夫ですよね。

**らっちゃんママさん** by JIN
セイラちゃんにビビってるウィー君のお顔、目に浮かびます。
たくさんの頑張りを見せてくれたウィー君、強いオトコですよね。
ママさんにもたくさんの仲間がいるから大丈夫ですよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

かわいい?????




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡

オフ会inWoof

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら






※家のパソコンではきれいに見えるのに会社のパソコンだとものスゲェことになってたのでテンプレ変えました




さて

ジークっちのお散歩コースには

中学校があるんですが

たまにお散歩中

女子中学生たちに出くわすと

もれなくジークっちは

「かわいい」と

当たり前のことを言われます

・・・・・

















2012 02 08 01















2012 02 08 02















2012 02 08 03















2012 02 08 04















2012 02 08 05















かわいいですか???





コメント:を見る(20)

 by いちごママ
はい、と~っても可愛いです
あの、鼻によった皺・・・
三角になった目・・・
どれ一つとっても可愛いです (。◠‿◠。)

 by らっちゃんママ
かわいいよ~^^
しわしわのお鼻いけてるわ~
ジークっちはとびついてきます?
ライトはいっつも飛び歩いてます^^;
 by ミュウママ
ワタシ、そういう「ムキ」顔、けっこう好きです(^^)
そのシワ加減、なかなかえーよー。



若い衆。
もう知ったかな。
とうとう、とうとう逝ってしまったよ。
ママの今の気持ち考えると・・・・・・。
泣きそう・・・。
 by さん太ママ
鼻のしわ!!
かわいいです^^
あれって!イラッとした時にするんでしょうか?
 by TAMA
超!可愛いですv-10
こういう表情豊かなところがゴールデンの魅力ですよね
こんな顔が見たくて、わざとかまったりしてますよ。
こんな顔してても本気じゃなくて「あ、ちょっと待って」
とか言うと、シュッと顔が戻るの。
分かっててやってるんですよね~v-10
 by アレメイママ
かわいいかわいい何してもかわいいですよ、はやくお顔をいいこいいこしたいわたしです。
 by りんご
かわいい!!!
そのガルル~~なお顔大好き~~e-415
ニャハハ~~~e-266
 by マッチータ
はぁーい、
ジーク君のしわしわ顔、可愛いです。
実は、ゴールデンのフサフサしたがっしり体型の子、
好みなんです。
 by ちゃっぴー&もぐママ
しわしわムッキーの顔、めちゃめちゃイケてるー♪
ムキーー!ってなってる鼻のシワ大好き!

女子中学生とすれ違うときは
ジークんデレデレ顔なんじゃーないの?(*^m^*) プッ
**いちごママさん** by JIN
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり?
でも、こっちの身がもちませんって。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お利口道への道のりは、はるか遠く険しく・・・




お知らせ

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡

オフ会inWoof

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら





いや~

みなさん、おひさですねぇ

ちょっとご無沙汰しておりましたが

なにせ寒くてですね・・・

今週はずっと寒かったですね

びいさん地方も恐ろしく寒くて

木曜日にはとうとう終日氷点下

金曜日の朝はマイナス8度!!!

これだけ寒いとモチベーションが上がらないし

虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主は風邪気味だったり

後片付けがあったりで・・・

それはともかく

昨日の金曜日は節分でしたね

と、いっても

コスプレ大好きなびいさんでもスルーしてた我が家の節分

今年はオニが出ました















2012 02 04 01















そう!

我らがジークっち

何がオニかというと

今週の留守番部屋

火曜日に1度奇跡が起こったんですが

それ以外はすべて















2012 02 04 02















こんな感じ















2012 02 04 03















お利口道への道のりはまだまだ遠く険しいようです





コメント:を見る(24)

NoTitle by ミュウママ
うわぁ~、スゴーーーイっ!!
もうMaxじゃん、こりゃ(^^;)
ガラスのハートさん、頑張って。
うんと、うんとぉ、あと2年、いや3年くらいかなぁ。
ずっとこんなんてことないと思うよ~。
あったりして?・・・・・・。はははは(汗)
負けないように体力つけてくだはれ(--)

ジークっちの後ろのポール。
姫の大のお気に入りよん。もう6代目くらいかな。
なぜか我が家に来てからずっとそのボールだけは飽きないのよねぇ。
NoTitle by ちぇり
!!!!!!!!!

風邪引いてる暇ないですね(笑
JINさん、頑張って~
NoTitle by りんご
おぉ~♪
テンプレが変わった~~と思いつつ
見て行ったら~~~
爆!!爆!!!!爆!!!!!!
ギャハハハハ~~~~!!!!

でも・・・笑ってられないりんご組だよね~^^;
これくらい・・フツーーーーだったような^^;
NoTitle by らっちゃんママ
なに~すご~い、すごすぎる~・・・
ライトでもやらない所業
鬼があばれたんやね~
あ~おそろしや~
片づける背中が怒りでふるえてそう~^^;
NoTitle by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん地方は冷え込みが激しいですね!
ジークん、日中お兄ちゃんのJINさんがいないから
寂しくってストレス発散させてるのかも。。。

なんならうちのおとなしいもぐを投入しましょうか?^^;
**ミュウママさん** by JIN
いやいや、MAXではないですよ。
LEVEL6といったところでせうか?
もう、いい加減にしてほしいんですけどね。
姫、このボールをつぶすんですか?
ジークはつぶさず適当に遊んでますよ。

**ちぇりさん** by JIN
絶句するでしょ?
これが毎日ですからね ゛(6 ̄  ̄)
体がもちましぇん。

**りんごさん** by JIN
バレンタイン仕様のテンプレですよ。
チョコなんかもらえないので気分だけでも(爆)
いやいや、笑いごとじゃないですって。
ま、りんごさん家みたいに雪は降りませんけどね。

**らっちゃんママさん** by JIN
すごすぎるでしょ?
まさしくオニの所業ですよ。
いやいや、小オニ(ジーク)が出た後に大オニ(飼い主)が出ますからね。
震えるのはジークのほうですよ。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
確かに。
寂しいからなんでしょうけど・・・。
おや?
もぐ君がおとなしい???
エイプリルフールはまだまだ先ですがな ヾ( ̄o ̄;)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
